虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/06(火)16:46:59 かわいい のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662450419409.jpg 22/09/06(火)16:46:59 No.968859821

かわいい

1 22/09/06(火)16:47:40 No.968859951

攻撃モーションも可愛い

2 22/09/06(火)16:47:56 No.968859995

急に決死とか出てくるのコワ~…

3 22/09/06(火)16:49:12 No.968860274

>仲良しのAi もういないんだよね…

4 22/09/06(火)16:50:45 No.968860609

>急に決死とか出てくるのコワ~… なんかよくわからないがヴレインズを感じた

5 22/09/06(火)16:51:17 No.968860730

>急に決死とか出てくるのコワ~… 自身をリリースするからな…

6 22/09/06(火)16:51:52 No.968860852

攻撃力0にしてたのは決死の体当たりだったのか…

7 22/09/06(火)16:51:58 No.968860872

字数まだ増やせそうだけど勇気を振り絞ってとかじゃなくて決死なんだ…

8 22/09/06(火)16:52:24 No.968860978

>攻撃力0にしてたのは決死の体当たりだったのか… もしそうなら気軽に帰ってくるしあんまり悲しい感じじゃなくなるな…

9 22/09/06(火)16:52:52 No.968861061

>>仲良しのAi >もういないんだよね… 復活したもん!

10 22/09/06(火)16:54:07 No.968861337

フレーバー読みたい奴増えすぎて元からバニラのやつが割を食ってる

11 22/09/06(火)16:55:49 No.968861702

リンクリボーにもテキストあるのかいいな

12 22/09/06(火)16:56:43 No.968861893

青枠じゃない違和感凄いな

13 22/09/06(火)16:58:30 No.968862294

ペンデュラムしないのかペンデュラムドラゴンって思ったけど成長するとちゃんとあるみたいだな… エース悩んで進まねぇ!

14 22/09/06(火)16:58:45 No.968862371

>>>仲良しのAi >>もういないんだよね… >復活したもん! リンクスでもクロスデュエルでも待ってるぞ…

15 22/09/06(火)16:59:20 No.968862513

もうクロスデュエルできるの?

16 22/09/06(火)16:59:24 No.968862531

これクロスデュエルのなのか 俄然興味出てきたぞ

17 22/09/06(火)17:00:59 No.968862854

リンクモンスターの守備0かわいそ…

18 22/09/06(火)17:01:38 No.968862994

クロスデュエルのVRは1年目っぽいからまだ大丈夫

19 22/09/06(火)17:01:44 No.968863021

>リンクスでもクロスデュエルでも待ってるぞ… 様々なAiと会うけど自分の相棒とは違うAiなんだと思い曇るゆうさくは見たい

20 22/09/06(火)17:02:54 No.968863266

fu1417237.jpg

21 22/09/06(火)17:03:04 No.968863301

PC版リリースの宣言をしろ磯野!磯野?

22 22/09/06(火)17:03:37 No.968863448

playmakerとブルーエンジェルで共闘したことあったっけ… ブルーエンジェルをボコボコにしたスペクターの精神をplaymakerが破壊したことしか覚えてない

23 22/09/06(火)17:04:07 No.968863559

でもテンポはあんまりよろしくないな…まだチュートリアルだからかな…

24 22/09/06(火)17:04:44 No.968863710

サイバースモンスター少なくない? しょごりゅう活かすリンクマーカーデッキ組むのキツいんだけど...

25 22/09/06(火)17:05:14 No.968863821

クリクリンク~

26 22/09/06(火)17:06:14 No.968864065

>クリクリンク~ クリクリンクじゃ…わかんねえよおおおおおおお!!!

27 22/09/06(火)17:06:25 No.968864103

かわい…重いわ!

28 22/09/06(火)17:07:12 No.968864300

リンクリボーといえば頭突き

29 22/09/06(火)17:07:40 No.968864398

リングリボーも欲しいな…

30 22/09/06(火)17:10:46 No.968865135

もしかして元が効果の奴ら全部フレーバーテキストあるの…?

31 22/09/06(火)17:16:58 No.968866688

ラッシュデュエルのカード不利過ぎない?

32 22/09/06(火)17:21:39 No.968867761

クロスデュエルいいよ fu1417262.jpg

33 22/09/06(火)17:26:45 No.968869095

ペンデュラム召喚つかいづれえ!

34 22/09/06(火)17:26:50 No.968869118

持ってないカードでも3Dモデルじっくり見れるのありがたい… エクゾの固有スキル完全に青目にガンメタ張られてるのエキセントリックのこと根に持ってるのか

35 22/09/06(火)17:27:05 No.968869188

>クロスデュエルいいよ >fu1417262.jpg むっ!

36 22/09/06(火)17:27:21 No.968869249

PC版でたらおこして…

37 22/09/06(火)17:28:18 No.968869508

>ペンデュラム召喚つかいづれえ! スケール気にしなくて良いだけ元よりマシだろ! 1ターンに何体でも召喚できるからオッドアイズ以外うま味ないだけで!

38 22/09/06(火)17:29:44 No.968869892

フルボイスすげえな

39 22/09/06(火)17:30:34 No.968870094

中央のカードだけ滅茶苦茶強いな 加速持ち初手で出すのがセオリーか

40 22/09/06(火)17:31:38 No.968870327

>playmakerとブルーエンジェルで共闘したことあったっけ… >ブルーエンジェルをボコボコにしたスペクターの精神をplaymakerが破壊したことしか覚えてない 一期でハノイ倒すために鬼塚やブルエンと協力関係築いてたよ

41 22/09/06(火)17:33:12 No.968870740

何が強いか考えてもわからないからセブンスロードにした

42 22/09/06(火)17:34:39 No.968871116

3000が正義!!って感じでもないのかな?

43 22/09/06(火)17:34:41 No.968871129

リソース大事っぽい空気を感じたから再利用できるネオスにした

44 22/09/06(火)17:35:04 No.968871237

趣味でトリックスターにしたら地獄を見た クッソ弱い…

45 22/09/06(火)17:35:49 No.968871441

なかなか食指が動かない 課金圧はどんなもんなんだろう

46 22/09/06(火)17:36:04 No.968871510

スタダにしたけど打点と破壊で初動有利取れるブルーアイズが一番安定しそうだなって何戦かやって思った

47 22/09/06(火)17:36:20 No.968871570

>中央のカードだけ滅茶苦茶強いな >加速持ち初手で出すのがセオリーか ヘイト向けられたらどうする?

48 22/09/06(火)17:36:57 No.968871737

>何が強いか考えてもわからないからセブンスロードにした セブンスロードは覚醒していくと運ゲーム要素あるけど決まると4000超え打点をリジェネしてくる

49 22/09/06(火)17:38:26 No.968872164

>なかなか食指が動かない >課金圧はどんなもんなんだろう 凸式だから圧はある方

50 22/09/06(火)17:38:31 No.968872192

闇遊戯のボイスがDMの頃の感じに近いのが嬉しいわ 最近また演じる機会も増えてきたから風間君も取り戻してきたのかな

51 22/09/06(火)17:39:06 No.968872359

リセマラとかは必要な感じ?

52 22/09/06(火)17:39:21 No.968872432

システム的に課金圧は感じるけど配布量はまだ分からんからな 個人的にはUIとゲームスピードが劣悪すぎるからはやく改善して欲しい…

53 22/09/06(火)17:39:26 No.968872458

リンクス辺りからDCGが活発になって嬉しいよ 一時期もう遊戯王はDCG作らないのかと不安に思っていたから

54 22/09/06(火)17:41:05 No.968872951

>>中央のカードだけ滅茶苦茶強いな >>加速持ち初手で出すのがセオリーか >ヘイト向けられたらどうする? 中央のカードで一人ボコって残りの他の二人もボコりに加担するよう祈れ 破壊輪でモンスター破壊と1000超えバーン出したら大抵リンチタイムだ

55 22/09/06(火)17:41:28 No.968873049

とにかく枚数が必要そうだから多少リセマラしたくらいじゃって感じはしてる… セブンスロード・ウィッチやBMGやガガガガール狙いなら

56 22/09/06(火)17:41:42 No.968873131

モンスターに自由にスキル付けられるんだけど凸すると付けられる数が増える

57 22/09/06(火)17:41:50 No.968873182

憂いていいのはLotd買った者だけだぞ

58 22/09/06(火)17:42:17 No.968873321

ブルーアイズメタが流行りそうだな

59 22/09/06(火)17:42:35 No.968873408

正直今のところはキャラがLive2Dで動きながらガッツリボイスで喋ってくれてモンスターも3Dで動くってビジュアル面以外は全部ダメに感じるから早急な改善を期待したい UIは分かりにくてて動かしにくいしカードプールは少ないしSRカードすら手に入りにくくてシステムの課金圧が凄い(有料石をキッチリ分けてるので配布で緩和されるかも微妙)

60 22/09/06(火)17:42:39 No.968873431

効果モンスターのフレーバーテキスト読めるのいいな…

61 22/09/06(火)17:43:25 No.968873650

ソロとかマルチとかどっち向きなんだろう

62 22/09/06(火)17:43:30 No.968873677

>憂いていいのはLotd買った者だけだぞ TF新作に飢えすぎて買ったよ TF新作はよ

63 22/09/06(火)17:43:36 No.968873710

環境以外のアプデでの整備には定評のあるコナミを信じろ

64 22/09/06(火)17:43:40 No.968873732

>効果モンスターのフレーバーテキスト読めるのいいな… このへんとかゲーム性もあって初期の遊戯王ゲーム感がすごい

65 22/09/06(火)17:43:51 No.968873783

DCGというより感覚としては多人数プレイのボードゲームに近い

66 22/09/06(火)17:45:03 No.968874157

青眼とブラマジとネオスは元からバニラだからあんま魅力感じないんだよな… バニラ色になってる他のエースが見た目面白すぎる

67 22/09/06(火)17:45:03 No.968874158

初期URをちんちんで選んでトリックスターにしたけどこれちゃんと使うとなると最低1凸はいるな

68 22/09/06(火)17:45:12 No.968874202

封印されし記憶あじある

69 22/09/06(火)17:45:15 No.968874212

演出多くてテンポが悪く感じる

70 22/09/06(火)17:45:29 No.968874277

クロスデュエル自分が伏せた罠確認しにくくない? 被ってるモンスターの選択もちょっとしにくいしこれから直すところまだちょっとありそうね

71 22/09/06(火)17:45:32 No.968874288

微妙に重いからSteamでも出せ

72 22/09/06(火)17:45:35 No.968874302

クロスオーバーとかはある感じ?

73 22/09/06(火)17:45:44 No.968874350

こいつアニメ内でも結構決死の体当たりする機会多いからな… 盤面空いてる時割とダイレクトアタックしてる

74 22/09/06(火)17:46:12 No.968874493

遊戯さん…デュエルを申し込みます! スキップ

75 22/09/06(火)17:47:03 No.968874751

時間あんまり無いのに相手の(特に対面の)モンスター確認しにくい 守備封じするか…?いやあいつの攻撃いくつだっけ…?

76 22/09/06(火)17:48:19 No.968875135

レーティング12歳以上って16歳以上と比べてどこまで作り込まれてるの?

77 22/09/06(火)17:48:21 No.968875150

攻撃封じは初手真ん中取りに行くのに便利だね

78 22/09/06(火)17:48:49 No.968875295

マスターデュエルに慣れてからやるとめちゃくちゃ制限時間急かしてきてちょ...ちょっと待って...ってなる

79 22/09/06(火)17:49:14 No.968875421

シンクロはチューナーいらないけどレベル合わせないといけないのか…当たり前なんだけどこのルールだと面倒そうだな

80 22/09/06(火)17:49:52 No.968875629

覚醒スキル持ってないと意味ねえってなるか

81 22/09/06(火)17:50:19 No.968875780

一度劣勢になると巻き返す方法なさすぎてサレンダーさせて…ってなる

82 22/09/06(火)17:51:06 No.968876006

相手のモンスターのステータス確認できないのか

83 22/09/06(火)17:51:25 No.968876085

ゲームとしてはうーn…

84 22/09/06(火)17:51:30 No.968876107

初めてのランクマで他の面子がブラホ撃ってきたり全モンスターにスキルつけてたりで怖~と思ってたら左右が殴り合ってるうちに息切れしてそのまま対面の人数埋めbotっぽいブルエンと一緒に横殴りで勝ててダメだった

85 22/09/06(火)17:53:08 No.968876592

ドロー枚数がパーティーゲーなのに足りなすぎる 2ドローはしていいだろこれなら

86 22/09/06(火)17:53:12 No.968876602

8ターンもいたねーんじゃないのこれ ジリ貧になったらもう巻き返せないんだし

87 22/09/06(火)17:54:16 No.968876908

>8ターンもいたねーんじゃないのこれ >ジリ貧になったらもう巻き返せないんだし 4か5で良い...

88 22/09/06(火)17:54:17 No.968876912

エース以外はスキル枠1個しかないみたいだしソシャゲ初期に良くある低レア凸って戦力増強って感じにならなそうなのがなぁ

89 22/09/06(火)17:54:18 No.968876916

>8ターンもいたねーんじゃないのこれ >ジリ貧になったらもう巻き返せないんだし 一度巻き返せると泥試合になる

90 22/09/06(火)17:54:26 No.968876957

>レーティング12歳以上 軽度の罵り でだめだった 遊戯王定型がつまってるんだろうか?

91 22/09/06(火)17:54:26 No.968876962

初手で展開しすぎると確実に息切れするから1ターン目は1~2体出して様子見がいい気がする

92 22/09/06(火)17:55:25 No.968877276

とりあえずミラちゃんの3Dモデル見れただけで満足だよ

93 22/09/06(火)17:55:34 No.968877328

あんまり事前情報調べてなかったけどmtgの統率者戦みたいな感じか

94 22/09/06(火)17:55:42 No.968877368

確かにドロー枚数の少なさは気になった

95 22/09/06(火)17:55:48 No.968877396

なんかデュエルモンスターズなのに謎のルールになってるの先祖返り感あるな

96 22/09/06(火)17:56:16 No.968877551

>>レーティング12歳以上 >軽度の罵り >遊戯王定型がつまってるんだろうか? MDは7才以上だったから多分そう

97 22/09/06(火)17:56:55 No.968877736

エキセントリックデーモンは召喚時にパンチラすんのか

98 22/09/06(火)17:57:00 No.968877775

社長とか遊作とかあの辺が語気強いから…

99 22/09/06(火)17:57:08 No.968877823

ブルーアイズデッキが貧民の味方すぎる… エースのブルーアイズは配布URだし他のカードはR~Nで済むのがありがたい

100 22/09/06(火)17:57:59 No.968878071

>なんかデュエルモンスターズなのに謎のルールになってるの先祖返り感あるな デデデデン デデデ デンデンデン ズシャー

101 22/09/06(火)17:58:13 No.968878138

軽度の罵り多いもんな定型

102 22/09/06(火)17:58:43 No.968878309

>確かにドロー枚数の少なさは気になった ガンガン召喚するゲーム性だから毎ターン2~3枚は引けていい気がする

103 22/09/06(火)17:59:22 No.968878497

中盤以降は2枚引けるけど これでも負けてると厳しい

104 22/09/06(火)17:59:55 No.968878665

>ガンガン召喚するゲーム性だから毎ターン5枚になるまで引けていい気がする

105 22/09/06(火)18:00:24 No.968878810

>>ガンガン召喚するゲーム性だから毎ターン5枚になるまで引けていい気がする ああ!それってラッシュデュエル?

106 22/09/06(火)18:00:56 No.968878993

ほんとにラッシュデュエルよりのゲーム性な気がする

107 22/09/06(火)18:01:08 No.968879052

ドラギアス2枚目出たからこのデータで始める ドラギアス2枚目出たからこのデータで始める

108 22/09/06(火)18:03:09 No.968879673

書き込みをした人によって削除されました

109 22/09/06(火)18:03:34 No.968879803

全シリーズ参加のお祭りゲー作ろうと思ったらこうなるか TFじゃできないだろうから

110 22/09/06(火)18:04:20 No.968880061

ストーリーモードみたいなのある? 各主人公と仲を深める部分だけ摂取したい

111 22/09/06(火)18:04:33 No.968880146

>軽度の罵り多いもんな定型 負けてばっかりで嫌にならない? だって惨めだもんなぁ!

112 22/09/06(火)18:04:34 No.968880149

金なら出すからキャラもっと増やして

113 22/09/06(火)18:04:58 No.968880269

>ストーリーモードみたいなのある? >各主人公と仲を深める部分だけ摂取したい 一人用でストーリー楽しむタッグモードがあるよ

114 22/09/06(火)18:06:07 No.968880658

ツァンディレとセックスできると聞いてやって来ました

115 22/09/06(火)18:07:08 No.968880978

レイドとランクマでジェム無限回収出来るから辛いの初期だけ感じする

116 22/09/06(火)18:08:52 No.968881517

セブンスロード系の登場演出良いね でもどいつもこいつも長い!

117 22/09/06(火)18:09:17 No.968881677

>ツァンディレとセックスできると聞いてやって来ました 原麗華とかジャッカル岬は居たよ

118 22/09/06(火)18:09:18 No.968881678

ゆきのんの肉まん掴みに来ました

119 22/09/06(火)18:09:51 No.968881861

魔法投げるタイミングは考えた方がいいな… 他レーンのオジャマキングにエネコン投げたら同じタイミングで守備封じが飛んできた

120 22/09/06(火)18:10:48 No.968882176

大庭ナオミに固有グラついたか見に来ました

121 22/09/06(火)18:12:05 No.968882609

召喚できまくりだと今度はこのエクゾディアってのがヤバイな

122 22/09/06(火)18:12:29 No.968882734

>ゆきのんの肉まん掴みに来ました 悲鳴のあああああっ…って文字だけなのが惜しかったけど相変わらずエロだった

123 22/09/06(火)18:14:25 No.968883367

フェイズ移行演出を短くして攻撃防御表示を分かりやすくしてほしい気はする

124 22/09/06(火)18:14:42 No.968883475

ノリとしては王国編のデュエルディスク思い出す感じだな 色々遅いけど嫌いじゃないわ

125 22/09/06(火)18:16:02 No.968883924

今インストールしてるとこなんだけどTFキャラはボイス無し?

126 22/09/06(火)18:16:22 No.968884066

演出過剰だとか表示形式分かりにくいとかベータテストの時言ったのに改善されてねぇのかよ…

127 22/09/06(火)18:16:29 No.968884100

超速でリリースされる猫…お前ダブルコストじゃないのか…

128 22/09/06(火)18:17:48 No.968884508

>今インストールしてるとこなんだけどTFキャラはボイス無し? 無い ただセリフはちゃんとキャラの物みたい

129 22/09/06(火)18:18:34 No.968884784

ファイアウォールドラゴンをリンクモンスター化させたらリリース4体必要になるのかなり罠じゃない? ちゃんとチュートリアルやれば良かったんだろうけど

130 22/09/06(火)18:19:00 No.968884932

有利取ってる奴を叩かない理解度低いプレイヤーが一人居るだけで結構厳しくなるなこれ

131 22/09/06(火)18:19:58 No.968885242

モンスター出す時に誤爆しやすい…

132 22/09/06(火)18:20:48 No.968885528

定石が広まってないと駆け引き出来ないな…

133 22/09/06(火)18:21:42 No.968885849

>有利取ってる奴を叩かない理解度低いプレイヤーが一人居るだけで結構厳しくなるなこれ 一回形勢作られると巻き返しがかなり厳しいから数で抑え込むたいのに適当に動かれて盤面有利が更に広がってくとマジでサレしたくなるぜ

134 22/09/06(火)18:24:53 No.968886904

トップ解決できないのがすごいしんどい ホイ○○で一発逆転してぇ~

135 22/09/06(火)18:25:31 No.968887084

>ファイアウォールドラゴンをリンクモンスター化させたらリリース4体必要になるのかなり罠じゃない? >ちゃんとチュートリアルやれば良かったんだろうけど このシステムでリンク4ってめちゃくちゃキツくない…?

136 22/09/06(火)18:31:01 No.968888801

ブルーアイズがお手軽高打点除去すぎる

137 22/09/06(火)18:32:00 No.968889110

リンクデッキ組むならリンクマーカー持ちで固めないと回らないだろうな… ポイント自体は安いが

138 22/09/06(火)18:32:18 No.968889213

>有利取ってる奴を叩かない理解度低いプレイヤーが一人居るだけで結構厳しくなるなこれ 1位は無理そうだからお前殴って2位で終わらせるね…

139 22/09/06(火)18:32:47 No.968889386

>>ファイアウォールドラゴンをリンクモンスター化させたらリリース4体必要になるのかなり罠じゃない? >>ちゃんとチュートリアルやれば良かったんだろうけど >このシステムでリンク4ってめちゃくちゃキツくない…? リンクマーカー持ちはリンクモンスターを召喚する時ダブルコスト扱いだからリンクデッキならそうでもないと思う リンクデッキ以外でしょごりゅう使うメリットないし

↑Top