22/09/06(火)15:18:05 今朝は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1662445086001.jpg 22/09/06(火)15:18:05 No.968840636
今朝はお楽しみでしたね…
1 22/09/06(火)15:19:08 No.968840855
チュチュピィン… チュチュピィン… を25時間見る動画
2 22/09/06(火)15:19:28 No.968840928
(まだかな…)
3 22/09/06(火)15:20:17 No.968841103
できる=やらなきゃいけないみたいな骨のことばを思い出す
4 22/09/06(火)15:20:57 No.968841259
宇宙線の中性子がマリオ64のバイナリを書き換えて それが壁抜けするのに適した位置になるから…だっけ ドンケツに加速とか意味わからん…
5 22/09/06(火)15:21:24 No.968841372
ドンケツを溜めて並行宇宙にワープするTASだっけ…?
6 22/09/06(火)15:21:24 No.968841375
俺の睡眠時間を1時間遅らせやがって
7 22/09/06(火)15:21:31 No.968841405
そうかなにいってんだ
8 22/09/06(火)15:22:32 No.968841625
4時にもうすぐだから…ってスレ立てた「」許さんからな… 動いたの5時過ぎじゃねーか! それまでずっとチュチュピィン…しかならない画面見てたとか…
9 22/09/06(火)15:23:13 No.968841788
>そうかなにいってんだ >宇宙線云々はなんなんだよ! >DOTA_TeaBagさんがスーパーマリオ64をプレイしている際に、宇宙線由来の中性子がマリオの高さに関するビットを反転したことで、バイナリが「11000101」から「11000100」に書き換わり、マリオの高さ情報が「C5837800」から「C4837800」に変更されてしまったとのこと。これが偶然にも天井をすり抜けるのに適切な高さの変化であったため、RTAに使えそうなバグであるかのように動作したというわけ
10 22/09/06(火)15:23:17 No.968841807
結局動き出した瞬間を見逃してしまった
11 22/09/06(火)15:24:42 No.968842133
これでAボタン最低限でクリアが16回から15回になるらしいがセットアップが丸一日ってどうなの…
12 22/09/06(火)15:25:16 No.968842275
>結局動き出した瞬間を見逃してしまった 見なくてもいいよ…本当に一瞬で これだけ…?ってなるなった