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22/09/05(月)19:50:23 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1662375023284.png 22/09/05(月)19:50:23 No.968591050

このゲームにランクシステムがあるとか敵に個別に耐性が設定されてるとか知らなかったそんなの…

1 22/09/05(月)19:57:25 No.968593753

ランクシステムって?

2 22/09/05(月)19:59:11 No.968594482

>ランクシステムって? ミスしないで進めると被ダメージが増加する その逆も叱り

3 22/09/05(月)20:00:05 No.968594895

耐性は勝ち抜きやってるとわかりやすいと思う 特にバグジー

4 22/09/05(月)20:01:54 No.968595697

体力がゲージなのはそう言うことなのか

5 22/09/05(月)20:04:51 No.968597028

>ミスしないで進めると被ダメージが増加する >その逆も叱り しらそん

6 22/09/05(月)20:05:22 No.968597258

まああんましランクで露骨に難しくなるとかじゃないからなコレは ガードでダメージほぼ回避できるし

7 22/09/05(月)20:09:15 No.968598869

ノーミス縛りとかどうだろう

8 22/09/05(月)20:15:08 No.968601305

属性があるのを知ったのも初回プレイから10年は後だったな

9 22/09/05(月)20:29:50 No.968607666

>ミスしないで進めると被ダメージが増加する どうりでそんな効く!?って死に方してたわけだ…

10 22/09/05(月)20:31:10 No.968608221

属性…?

11 22/09/05(月)20:32:07 No.968608620

火属性は導火線に火をつけられたり斬属性はひもを切れるとかではなく?

12 22/09/05(月)20:33:01 No.968609012

ガキの頃はデータ消えなければ良いと思った 移植でデータ消えなくなったらやらなくなったわ

13 22/09/05(月)20:33:04 No.968609038

凍りにくい敵がいる感じはしたけど

14 22/09/05(月)20:33:21 No.968609141

バグジーが鬼殺しでワンパンできるのは炎属性に弱いからってこと?

15 22/09/05(月)20:37:44 No.968611055

飽きにくくする仕組みなのかな

16 22/09/05(月)20:40:56 No.968612331

カービィ3以降でもあった気がする 逆にミスを続けると敵が弱くなるシステムだったかもしれん

17 22/09/05(月)20:41:04 No.968612398

しら そん

18 22/09/05(月)20:41:28 No.968612545

ゲームって俺が思ってるより考えて作られてるんだなって

19 22/09/05(月)20:43:09 No.968613223

すごい詳しく説明してる動画とかあるけどどっから情報仕入れてくるんだろう

20 22/09/05(月)20:44:30 No.968613804

そのうちskriknが明かしたりしないかな

21 22/09/05(月)20:49:39 No.968615791

バグジーはソードやカッターで倒そうとすると時間かかる

22 22/09/05(月)20:52:11 No.968616781

>そのうちskriknが明かしたりしないかな 次紹介するのは夢の泉みたいだからスパデラはもっとあとだろうね

23 22/09/05(月)20:52:20 No.968616834

ああカッター好きだったけど通らねえ…!って思ったのは覚えてるな

24 22/09/05(月)20:53:33 No.968617286

ビームは電気属性でヘビーロブスターに効果抜群みたいなのはどっかで見た

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