22/09/05(月)19:50:23 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1662375023284.png 22/09/05(月)19:50:23 No.968591050
このゲームにランクシステムがあるとか敵に個別に耐性が設定されてるとか知らなかったそんなの…
1 22/09/05(月)19:57:25 No.968593753
ランクシステムって?
2 22/09/05(月)19:59:11 No.968594482
>ランクシステムって? ミスしないで進めると被ダメージが増加する その逆も叱り
3 22/09/05(月)20:00:05 No.968594895
耐性は勝ち抜きやってるとわかりやすいと思う 特にバグジー
4 22/09/05(月)20:01:54 No.968595697
体力がゲージなのはそう言うことなのか
5 22/09/05(月)20:04:51 No.968597028
>ミスしないで進めると被ダメージが増加する >その逆も叱り しらそん
6 22/09/05(月)20:05:22 No.968597258
まああんましランクで露骨に難しくなるとかじゃないからなコレは ガードでダメージほぼ回避できるし
7 22/09/05(月)20:09:15 No.968598869
ノーミス縛りとかどうだろう
8 22/09/05(月)20:15:08 No.968601305
属性があるのを知ったのも初回プレイから10年は後だったな
9 22/09/05(月)20:29:50 No.968607666
>ミスしないで進めると被ダメージが増加する どうりでそんな効く!?って死に方してたわけだ…
10 22/09/05(月)20:31:10 No.968608221
属性…?
11 22/09/05(月)20:32:07 No.968608620
火属性は導火線に火をつけられたり斬属性はひもを切れるとかではなく?
12 22/09/05(月)20:33:01 No.968609012
ガキの頃はデータ消えなければ良いと思った 移植でデータ消えなくなったらやらなくなったわ
13 22/09/05(月)20:33:04 No.968609038
凍りにくい敵がいる感じはしたけど
14 22/09/05(月)20:33:21 No.968609141
バグジーが鬼殺しでワンパンできるのは炎属性に弱いからってこと?
15 22/09/05(月)20:37:44 No.968611055
飽きにくくする仕組みなのかな
16 22/09/05(月)20:40:56 No.968612331
カービィ3以降でもあった気がする 逆にミスを続けると敵が弱くなるシステムだったかもしれん
17 22/09/05(月)20:41:04 No.968612398
しら そん
18 22/09/05(月)20:41:28 No.968612545
ゲームって俺が思ってるより考えて作られてるんだなって
19 22/09/05(月)20:43:09 No.968613223
すごい詳しく説明してる動画とかあるけどどっから情報仕入れてくるんだろう
20 22/09/05(月)20:44:30 No.968613804
そのうちskriknが明かしたりしないかな
21 22/09/05(月)20:49:39 No.968615791
バグジーはソードやカッターで倒そうとすると時間かかる
22 22/09/05(月)20:52:11 No.968616781
>そのうちskriknが明かしたりしないかな 次紹介するのは夢の泉みたいだからスパデラはもっとあとだろうね
23 22/09/05(月)20:52:20 No.968616834
ああカッター好きだったけど通らねえ…!って思ったのは覚えてるな
24 22/09/05(月)20:53:33 No.968617286
ビームは電気属性でヘビーロブスターに効果抜群みたいなのはどっかで見た