虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/05(月)03:40:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662316800481.jpg 22/09/05(月)03:40:00 No.968409317

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/09/05(月)03:41:12 No.968409399

カタ幕末トランスフォーム

2 22/09/05(月)03:42:30 No.968409474

カタオープンゲット

3 22/09/05(月)03:47:46 No.968409815

スタミナ無尽蔵かよ

4 22/09/05(月)03:48:27 No.968409843

自分が誰よりも速いことが前提

5 22/09/05(月)03:48:30 No.968409846

フロムゲーでよく実践する羽目になる奴

6 22/09/05(月)03:49:32 No.968409900

サタデーナイトフィーバーのやつ好き

7 22/09/05(月)03:51:36 No.968410023

ダークソウルでよくやった 俺の頭は新撰組

8 22/09/05(月)03:52:34 No.968410072

地球防衛軍でやってる

9 22/09/05(月)03:56:59 No.968410334

>自分が誰よりも速いことが前提 追いつかれること前提なんだから違わない?

10 22/09/05(月)03:58:04 No.968410394

振り向きざまに瞬殺する強さがあれば可能

11 22/09/05(月)04:01:47 No.968410601

振り向きざまに瞬殺する強さ!?

12 22/09/05(月)04:09:59 No.968411016

>振り向きざまに瞬殺する強さ!? そう まあ正確には殺すぞ

13 22/09/05(月)04:12:30 No.968411135

EDF2でよくやったやつ

14 22/09/05(月)04:12:32 No.968411137

まあ殺さなくても大怪我をさせれば追いつけなくなるしな

15 22/09/05(月)04:17:32 No.968411358

平和的解決いいよね… fu1413088.jpg

16 22/09/05(月)04:26:37 No.968411825

WAR WAR 争いはSTOP ITでござるよ

17 22/09/05(月)04:34:13 No.968412218

>>自分が誰よりも速いことが前提 >追いつかれること前提なんだから違わない? 相手の足に合わせて一人ずつ追いつかせて倒せるだけの脚力が必要 ってこのページの後で説明してる

18 22/09/05(月)04:36:22 No.968412319

アクションゲームでかなり有効な戦法

19 22/09/05(月)04:36:48 No.968412337

>平和的解決いいよね… >fu1413088.jpg ファンキーな幕末ナンバーって何!?

20 22/09/05(月)04:47:05 No.968412862

まず部屋に入るでござるよそしたら敵は拙者に気づくのですぐに通路に戻るでござる そして素振りをして近づいてきた敵をそのまま斬り倒すでござる

21 22/09/05(月)04:47:13 No.968412871

抜刀術は抜き身の刀担いで走らなくていい分こういう戦術には有利そうだな

22 22/09/05(月)04:48:45 No.968412939

1対1の袋小路に逃げるという策に繋がったので有効なアドバイス

23 22/09/05(月)05:35:38 No.968414647

フロムのソウル系の対人でよく使うわこれ… 逃げて急にターンして斬りつける

↑Top