虹裏img歴史資料館

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22/09/05(月)00:25:00 まずス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1662305100741.jpg 22/09/05(月)00:25:00 No.968372147

まずストレスをかけます

1 22/09/05(月)00:25:55 No.968372469

潰れてしまいました

2 22/09/05(月)00:26:34 No.968372704

と、まあこれが悪い見本になるのかなと

3 22/09/05(月)00:28:01 No.968373246

では更にストレスをかけてみましょう

4 22/09/05(月)00:29:18 No.968373698

あなたは押し付けられる側です なるべく耐えてくださいね

5 22/09/05(月)00:30:43 No.968374197

また潰れましたか

6 22/09/05(月)00:31:07 No.968374349

潰れるギリギリを見極めましょう

7 22/09/05(月)00:31:18 No.968374413

残念ですね

8 22/09/05(月)00:34:02 No.968375406

https://www.youtube.com/watch?v=ItuZ_AZG49M

9 22/09/05(月)00:41:16 No.968378077

では今度は解放してみたいと思います

10 22/09/05(月)00:42:12 No.968378407

怒りの開放です

11 22/09/05(月)00:44:12 No.968379059

愛です

12 22/09/05(月)00:54:22 No.968382434

このように、怒りを上手く行動力に変換出来れば、通常よりも高いパフォーマンスを発揮できるようになります おや、潰れてしまいましたね

13 22/09/05(月)01:09:56 No.968386990

ゲーム作るの下手か

14 22/09/05(月)01:11:36 No.968387458

ふむ ではもう少しギリギリを攻めてみましょうか

15 22/09/05(月)01:12:53 No.968387810

死は解放です

16 22/09/05(月)01:13:49 No.968388061

ただのパワハラ上司で駄目だった

17 22/09/05(月)01:14:26 No.968388211

なお、このストレスによって生じた胃潰瘍はゲージを溜めることで胃穿孔にパワーアップします。これはQOLに響く。

18 22/09/05(月)01:15:22 No.968388447

>あなたは押し付けられる側です >なるべく耐えてくださいね これ昔iwtkn にやられてない?

19 22/09/05(月)01:17:25 No.968388973

まずはメテオを押し付けます

20 22/09/05(月)01:18:09 No.968389143

仕組み的にはなんとなく知ってはいてもどこからをストレスとして定義して判定してあげるかがやはり難しい…

21 22/09/05(月)01:25:42 No.968391039

そしてストレスを与え続けた結果残ったユーザーの民度は地に落ちクソゲークソゲーと喚くる終わってる対人ゲーが完成するわけです 作ったスタッフは死んだ方がいいですね

22 22/09/05(月)01:31:36 No.968392490

ちゃんと聞こえるからやだ

23 22/09/05(月)01:33:54 No.968392992

つまり、リスクアンドリターンです

24 22/09/05(月)01:35:28 No.968393338

私はいつストレスから開放されるんでしょうね

25 22/09/05(月)01:40:09 No.968394253

ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ ストレス&リリースのお手本のようなものです

26 22/09/05(月)01:42:08 No.968394678

>私はいつストレスから開放されるんでしょうね skrikn…お客様はまだ満足していないよskrikn…gff

27 22/09/05(月)01:46:08 No.968395424

ゲーム作るの下手な世界線

28 22/09/05(月)01:48:14 No.968395802

>仕組み的にはなんとなく知ってはいてもどこからをストレスとして定義して判定してあげるかがやはり難しい… やりすぎると簡悔だなんだって言われるからね…

29 22/09/05(月)01:48:20 No.968395831

ちょっと歌舞伎入ってない?

30 22/09/05(月)01:52:38 No.968396569

>ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには >そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません >しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし >かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません >このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ >ストレス&リリースのお手本のようなものです 俺skriknの言う事が少し分かった気がする

31 22/09/05(月)01:53:29 No.968396727

この人にストレスかけまくってた人は 自分自身でストレスかけまくってたからなあ

32 22/09/05(月)01:55:21 No.968397065

こうして殺す という事が出来る訳なんですね

33 22/09/05(月)01:59:10 No.968397737

声が再生されるの嫌だなあ……

34 22/09/05(月)02:01:11 No.968398091

>ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには >そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません >しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし >かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません >このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ >ストレス&リリースのお手本のようなものです これホントにこれ 俺は本気出しても届かないで無残に蹂躙された後に唾吐かれて脚コキで屈服したいのに バフちょっと盛って殴ったらすぐ終わるような女子にイキられても困るというか…

35 22/09/05(月)02:10:08 No.968399649

>この人にストレスかけまくってた人は >自分自身でストレスかけまくってたからなあ だから早くに死んでしまったんですね もう少し自分も大事にして欲しかったものです

36 22/09/05(月)02:26:13 No.968402007

エゴサしてるとマジで「一撃で倒せないからクソゲー!れべるで」雑草のようにストレス抜かないと切れるユーザー見てげんなりしたりはする

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