虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    22/09/05(月)00:25:00 No.968372147

    まずストレスをかけます

    1 22/09/05(月)00:25:55 No.968372469

    潰れてしまいました

    2 22/09/05(月)00:26:34 No.968372704

    と、まあこれが悪い見本になるのかなと

    3 22/09/05(月)00:28:01 No.968373246

    では更にストレスをかけてみましょう

    4 22/09/05(月)00:29:18 No.968373698

    あなたは押し付けられる側です なるべく耐えてくださいね

    5 22/09/05(月)00:30:43 No.968374197

    また潰れましたか

    6 22/09/05(月)00:31:07 No.968374349

    潰れるギリギリを見極めましょう

    7 22/09/05(月)00:31:18 No.968374413

    残念ですね

    8 22/09/05(月)00:34:02 No.968375406

    https://www.youtube.com/watch?v=ItuZ_AZG49M

    9 22/09/05(月)00:41:16 No.968378077

    では今度は解放してみたいと思います

    10 22/09/05(月)00:42:12 No.968378407

    怒りの開放です

    11 22/09/05(月)00:44:12 No.968379059

    愛です

    12 22/09/05(月)00:54:22 No.968382434

    このように、怒りを上手く行動力に変換出来れば、通常よりも高いパフォーマンスを発揮できるようになります おや、潰れてしまいましたね

    13 22/09/05(月)01:09:56 No.968386990

    ゲーム作るの下手か

    14 22/09/05(月)01:11:36 No.968387458

    ふむ ではもう少しギリギリを攻めてみましょうか

    15 22/09/05(月)01:12:53 No.968387810

    死は解放です

    16 22/09/05(月)01:13:49 No.968388061

    ただのパワハラ上司で駄目だった

    17 22/09/05(月)01:14:26 No.968388211

    なお、このストレスによって生じた胃潰瘍はゲージを溜めることで胃穿孔にパワーアップします。これはQOLに響く。

    18 22/09/05(月)01:15:22 No.968388447

    >あなたは押し付けられる側です >なるべく耐えてくださいね これ昔iwtkn にやられてない?

    19 22/09/05(月)01:17:25 No.968388973

    まずはメテオを押し付けます

    20 22/09/05(月)01:18:09 No.968389143

    仕組み的にはなんとなく知ってはいてもどこからをストレスとして定義して判定してあげるかがやはり難しい…

    21 22/09/05(月)01:25:42 No.968391039

    そしてストレスを与え続けた結果残ったユーザーの民度は地に落ちクソゲークソゲーと喚くる終わってる対人ゲーが完成するわけです 作ったスタッフは死んだ方がいいですね

    22 22/09/05(月)01:31:36 No.968392490

    ちゃんと聞こえるからやだ

    23 22/09/05(月)01:33:54 No.968392992

    つまり、リスクアンドリターンです

    24 22/09/05(月)01:35:28 No.968393338

    私はいつストレスから開放されるんでしょうね

    25 22/09/05(月)01:40:09 No.968394253

    ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ ストレス&リリースのお手本のようなものです

    26 22/09/05(月)01:42:08 No.968394678

    >私はいつストレスから開放されるんでしょうね skrikn…お客様はまだ満足していないよskrikn…gff

    27 22/09/05(月)01:46:08 No.968395424

    ゲーム作るの下手な世界線

    28 22/09/05(月)01:48:14 No.968395802

    >仕組み的にはなんとなく知ってはいてもどこからをストレスとして定義して判定してあげるかがやはり難しい… やりすぎると簡悔だなんだって言われるからね…

    29 22/09/05(月)01:48:20 No.968395831

    ちょっと歌舞伎入ってない?

    30 22/09/05(月)01:52:38 No.968396569

    >ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには >そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません >しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし >かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません >このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ >ストレス&リリースのお手本のようなものです 俺skriknの言う事が少し分かった気がする

    31 22/09/05(月)01:53:29 No.968396727

    この人にストレスかけまくってた人は 自分自身でストレスかけまくってたからなあ

    32 22/09/05(月)01:55:21 No.968397065

    こうして殺す という事が出来る訳なんですね

    33 22/09/05(月)01:59:10 No.968397737

    声が再生されるの嫌だなあ……

    34 22/09/05(月)02:01:11 No.968398091

    >ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには >そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません >しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし >かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません >このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ >ストレス&リリースのお手本のようなものです これホントにこれ 俺は本気出しても届かないで無残に蹂躙された後に唾吐かれて脚コキで屈服したいのに バフちょっと盛って殴ったらすぐ終わるような女子にイキられても困るというか…

    35 22/09/05(月)02:10:08 No.968399649

    >この人にストレスかけまくってた人は >自分自身でストレスかけまくってたからなあ だから早くに死んでしまったんですね もう少し自分も大事にして欲しかったものです

    36 22/09/05(月)02:26:13 No.968402007

    エゴサしてるとマジで「一撃で倒せないからクソゲー!れべるで」雑草のようにストレス抜かないと切れるユーザー見てげんなりしたりはする