ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/09/05(月)00:25:00 No.968372147
まずストレスをかけます
1 22/09/05(月)00:25:55 No.968372469
潰れてしまいました
2 22/09/05(月)00:26:34 No.968372704
と、まあこれが悪い見本になるのかなと
3 22/09/05(月)00:28:01 No.968373246
では更にストレスをかけてみましょう
4 22/09/05(月)00:29:18 No.968373698
あなたは押し付けられる側です なるべく耐えてくださいね
5 22/09/05(月)00:30:43 No.968374197
また潰れましたか
6 22/09/05(月)00:31:07 No.968374349
潰れるギリギリを見極めましょう
7 22/09/05(月)00:31:18 No.968374413
残念ですね
8 22/09/05(月)00:34:02 No.968375406
https://www.youtube.com/watch?v=ItuZ_AZG49M
9 22/09/05(月)00:41:16 No.968378077
では今度は解放してみたいと思います
10 22/09/05(月)00:42:12 No.968378407
怒りの開放です
11 22/09/05(月)00:44:12 No.968379059
愛です
12 22/09/05(月)00:54:22 No.968382434
このように、怒りを上手く行動力に変換出来れば、通常よりも高いパフォーマンスを発揮できるようになります おや、潰れてしまいましたね
13 22/09/05(月)01:09:56 No.968386990
ゲーム作るの下手か
14 22/09/05(月)01:11:36 No.968387458
ふむ ではもう少しギリギリを攻めてみましょうか
15 22/09/05(月)01:12:53 No.968387810
死は解放です
16 22/09/05(月)01:13:49 No.968388061
ただのパワハラ上司で駄目だった
17 22/09/05(月)01:14:26 No.968388211
なお、このストレスによって生じた胃潰瘍はゲージを溜めることで胃穿孔にパワーアップします。これはQOLに響く。
18 22/09/05(月)01:15:22 No.968388447
>あなたは押し付けられる側です >なるべく耐えてくださいね これ昔iwtkn にやられてない?
19 22/09/05(月)01:17:25 No.968388973
まずはメテオを押し付けます
20 22/09/05(月)01:18:09 No.968389143
仕組み的にはなんとなく知ってはいてもどこからをストレスとして定義して判定してあげるかがやはり難しい…
21 22/09/05(月)01:25:42 No.968391039
そしてストレスを与え続けた結果残ったユーザーの民度は地に落ちクソゲークソゲーと喚くる終わってる対人ゲーが完成するわけです 作ったスタッフは死んだ方がいいですね
22 22/09/05(月)01:31:36 No.968392490
ちゃんと聞こえるからやだ
23 22/09/05(月)01:33:54 No.968392992
つまり、リスクアンドリターンです
24 22/09/05(月)01:35:28 No.968393338
私はいつストレスから開放されるんでしょうね
25 22/09/05(月)01:40:09 No.968394253
ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ ストレス&リリースのお手本のようなものです
26 22/09/05(月)01:42:08 No.968394678
>私はいつストレスから開放されるんでしょうね skrikn…お客様はまだ満足していないよskrikn…gff
27 22/09/05(月)01:46:08 No.968395424
ゲーム作るの下手な世界線
28 22/09/05(月)01:48:14 No.968395802
>仕組み的にはなんとなく知ってはいてもどこからをストレスとして定義して判定してあげるかがやはり難しい… やりすぎると簡悔だなんだって言われるからね…
29 22/09/05(月)01:48:20 No.968395831
ちょっと歌舞伎入ってない?
30 22/09/05(月)01:52:38 No.968396569
>ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには >そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません >しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし >かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません >このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ >ストレス&リリースのお手本のようなものです 俺skriknの言う事が少し分かった気がする
31 22/09/05(月)01:53:29 No.968396727
この人にストレスかけまくってた人は 自分自身でストレスかけまくってたからなあ
32 22/09/05(月)01:55:21 No.968397065
こうして殺す という事が出来る訳なんですね
33 22/09/05(月)01:59:10 No.968397737
声が再生されるの嫌だなあ……
34 22/09/05(月)02:01:11 No.968398091
>ここでこの女の子のご褒美シーンを観るためには >そう、敵の攻撃で全滅しなければいけません >しかし、ただ耐えて全滅を待つことしかできない場合は「やらされている感」が強いですし >かといって、自決コマンドというのもいかにも短絡的でドラマは生まれません >このように、ジーコにおけるヒロピンは綱渡り的なゲームバランスの上に立つ >ストレス&リリースのお手本のようなものです これホントにこれ 俺は本気出しても届かないで無残に蹂躙された後に唾吐かれて脚コキで屈服したいのに バフちょっと盛って殴ったらすぐ終わるような女子にイキられても困るというか…
35 22/09/05(月)02:10:08 No.968399649
>この人にストレスかけまくってた人は >自分自身でストレスかけまくってたからなあ だから早くに死んでしまったんですね もう少し自分も大事にして欲しかったものです
36 22/09/05(月)02:26:13 No.968402007
エゴサしてるとマジで「一撃で倒せないからクソゲー!れべるで」雑草のようにストレス抜かないと切れるユーザー見てげんなりしたりはする