22/09/04(日)23:49:15 https:/... のスレッド詳細
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22/09/04(日)23:49:15 No.968358866
https://www.youtube.com/watch?v=dnKVmtv2Hs4 メガネ、ワムウを使う
1 22/09/04(日)23:49:38 No.968359003
露伴ちゃん初めて見た
2 22/09/04(日)23:49:45 No.968359059
罪悪感なし!!
3 22/09/04(日)23:49:55 No.968359122
へぶんずどあぁー
4 22/09/04(日)23:50:01 No.968359155
最低な男だな… こんなヤツをマンガに描いても読者に好かれるハズがない
5 22/09/04(日)23:50:24 No.968359308
もしやガークラしやすい技が豊富なのかワムウ
6 22/09/04(日)23:50:25 No.968359317
ブンブン以外もガークラ技多いのか
7 22/09/04(日)23:50:26 No.968359333
>へぶんずどあぁー なんでこんなに気が抜けるんだ
8 22/09/04(日)23:50:31 No.968359366
ブンブンブンブンブンブン
9 22/09/04(日)23:51:00 No.968359538
繋がらないんかいー!
10 22/09/04(日)23:51:05 No.968359570
ペッシ?
11 22/09/04(日)23:51:08 No.968359592
このシチュエーションフィニッシュのモーションもおかしくねぇか
12 22/09/04(日)23:51:15 No.968359635
露伴ちゃんスタンド使いの癖にリーチ短くない?
13 22/09/04(日)23:51:18 No.968359652
このゲーム兄貴大活躍だね
14 22/09/04(日)23:51:19 No.968359662
明夫ボイスも相まって絵面が酷いことになってる
15 22/09/04(日)23:51:22 No.968359683
ペッシに殺されるのいつ見ても理不尽で笑う
16 22/09/04(日)23:51:26 No.968359710
ワムウは短い命だった
17 22/09/04(日)23:51:31 No.968359737
ペッシィ…
18 22/09/04(日)23:51:32 No.968359746
ユナイトか
19 22/09/04(日)23:51:59 No.968359935
特殊演出!?
20 22/09/04(日)23:52:02 No.968359959
これ以上やるとワムウのアンチになっちまうからよ
21 22/09/04(日)23:52:27 No.968360134
>露伴ちゃんスタンド使いの癖にリーチ短くない? スタンドがちっちぇーし体格も一般的だし武器持ってるわけでもないから…
22 22/09/04(日)23:52:29 No.968360156
味がすぐ無くなるガム
23 22/09/04(日)23:53:14 No.968360422
体験版の時はまだ純粋に楽しもうとしてたのに・・・どうして・・・
24 22/09/04(日)23:53:41 No.968360601
ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!?
25 22/09/04(日)23:54:09 No.968360813
>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? 向こうへ行って
26 22/09/04(日)23:54:15 No.968360864
開幕のブンブンしないアピール凄くて笑った
27 22/09/04(日)23:54:35 No.968360977
>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? リサフォルテ先生は過去一勝ててたけど絵面がね…
28 22/09/04(日)23:54:36 No.968360987
>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? ちょっとブンブンしたくなったので
29 22/09/04(日)23:54:51 No.968361066
露伴は前より使いやすくなったけど火力とリーチが終わってるので封印とか投げ混ぜて誤魔化しつつ分からん殺しするしかない
30 22/09/04(日)23:54:51 No.968361069
>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? 1戦FFにわからん殺しされた以外全勝で満足してやめた
31 22/09/04(日)23:54:55 No.968361101
ヴァニラ使い大体強い人多いね
32 22/09/04(日)23:55:04 No.968361175
ンンンブンブンブンブンブン!
33 22/09/04(日)23:55:20 No.968361287
ヴァニラも大概やってない?
34 22/09/04(日)23:55:32 No.968361361
二回ガードさせてガークラなんかで喜んでちゃダメ
35 22/09/04(日)23:55:40 No.968361397
今のヴァニラスタンド状態どうすんだ?
36 22/09/04(日)23:55:41 No.968361414
P4Uのクマの超必思い出した
37 22/09/04(日)23:55:51 No.968361479
ガオンの何があれってボタン連続で押すと往復するから場合によっては当たれば殺しきれるのがね
38 22/09/04(日)23:55:56 No.968361507
>ヴァニラも大概やってない? 近~遠距離でガー不撃ってくる無敵昇竜持ちのキャラがやってないわけないだろ
39 22/09/04(日)23:56:22 No.968361668
億泰!?
40 22/09/04(日)23:56:40 No.968361776
億泰たのしそうな予感
41 22/09/04(日)23:56:42 No.968361785
ガオン繋がりか
42 22/09/04(日)23:56:44 No.968361801
>ヴァニラも大概やってない? ゲージ次第でガー不でボコボコ減らせるから前作だとお手軽サブで使う人が多かった
43 22/09/04(日)23:56:50 No.968361845
ガオン見たから別のガオンか
44 22/09/04(日)23:56:53 No.968361867
クソムーブしてるかずのこが負けると笑顔になれる
45 22/09/04(日)23:56:54 No.968361872
いや確かにガオンならガー不なんだろうけどさ
46 22/09/04(日)23:57:24 No.968362049
かじゅってジョジョ何部見てるんだっけ?
47 22/09/04(日)23:57:34 No.968362126
億泰は前作だと投げ威力がバカみたいに減る全キャラトップクラスレベルだったけどどうなったんだろう
48 22/09/04(日)23:57:43 No.968362162
そういえば億安も全然見ないな
49 22/09/04(日)23:57:44 No.968362167
遅すぎるんだよな
50 22/09/04(日)23:57:48 No.968362194
ワープキャラなのか…
51 22/09/04(日)23:58:20 No.968362396
テクキャラ感ある
52 22/09/04(日)23:58:29 No.968362454
空間空間空間空間
53 22/09/04(日)23:58:29 No.968362455
使い手がバカで良かったと心底思える能力
54 22/09/04(日)23:58:29 No.968362459
>かじゅってジョジョ何部見てるんだっけ? 3,4,5だって
55 22/09/04(日)23:58:30 No.968362463
億安面白そうではある
56 22/09/04(日)23:58:38 No.968362507
原作だと吉良メタすぎて途中でリタイヤされた可哀そうな億安
57 22/09/04(日)23:58:54 No.968362600
>使い手がバカで良かったと心底思える能力 >>クソムーブしてるかずのこが負けると笑顔になれる
58 22/09/04(日)23:59:17 No.968362739
>原作だと吉良メタすぎて途中でリタイヤされた可哀そうな億安 最後に美味しいとこあったじゃねーか!
59 22/09/04(日)23:59:33 No.968362848
>>かじゅってジョジョ何部見てるんだっけ? >3,4,5だって 2部キャラ結構使ってたけど見てないんか…
60 22/09/04(日)23:59:41 No.968362909
結構強そうだな億泰
61 22/09/04(日)23:59:45 No.968362938
>2部キャラ結構使ってたけど見てないんか… スタンドでないからさー
62 22/09/04(日)23:59:52 No.968362973
復活したら空気弾ガン処理だったしなあ…
63 22/09/05(月)00:00:13 No.968363111
原作億泰いいキャラだよね 4部で一番好き
64 22/09/05(月)00:00:14 No.968363122
空間削りはラスサバで大暴れしてたな 頭のいい億泰はやばいを実現してた
65 22/09/05(月)00:00:25 No.968363183
クソムーブ振り回してるメガネ野郎が自分の都合だけくっちゃべってんじゃねーぞこのタコッ!
66 22/09/05(月)00:00:43 No.968363319
億泰の引き寄せコン好きだった
67 22/09/05(月)00:00:45 No.968363333
なんで眼鏡は定助アシスト止めちゃったの? 冷えるから?
68 22/09/05(月)00:00:58 No.968363430
友人で億安みたいな馬鹿がいたらほんと最高だと思う
69 22/09/05(月)00:01:31 No.968363648
1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う
70 22/09/05(月)00:01:59 No.968363800
定助アシ使ってると全キャラ起き攻めやること同じになりそう
71 22/09/05(月)00:01:59 No.968363803
>なんで眼鏡は定助アシスト止めちゃったの? >冷えるから? ガー不(ガー不じゃない)のと起き上がりに重ねても当身されて意味がなくなったので…
72 22/09/05(月)00:02:04 No.968363827
>友人で億安みたいな馬鹿がいたらほんと最高だと思う 食レポもうまいしさ…
73 22/09/05(月)00:02:08 No.968363854
億泰はバカと言われるけどむしろ優しい性格なのが最大のブレーキだよね 人殺すことに躊躇なかったらもっとヤバイ戦い方してる
74 22/09/05(月)00:02:08 No.968363857
ジョジョは3・4・6・7は見たな
75 22/09/05(月)00:02:18 No.968363922
1部2部はかなり短いから読んでほしいけどなー 3部がとっつきやすいのはそう
76 22/09/05(月)00:02:46 No.968364091
>億泰の引き寄せコン好きだった どっかの配信で見たけど健在だったはず どうやって高く浮かすんだったかな
77 22/09/05(月)00:02:50 No.968364111
>1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う ぶっちゃけそれでいいと思う
78 22/09/05(月)00:03:10 No.968364232
アニメで初めて1部2部見たって人も多かろう
79 22/09/05(月)00:03:35 No.968364380
>>1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う >ぶっちゃけそれでいいと思う 良くねーし
80 22/09/05(月)00:03:36 No.968364387
>>1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う >ぶっちゃけそれでいいと思う 何を言うだァーッ ゆるさんッ!
81 22/09/05(月)00:03:48 No.968364460
>>原作だと吉良メタすぎて途中でリタイヤされた可哀そうな億安 >最後に美味しいとこあったじゃねーか! そうだけど万全なら即終了だったのでは…?と思うくらいあっさり吉良を止めてる…
82 22/09/05(月)00:03:56 No.968364517
しかし見ててキャラ格差すごすぎるな
83 22/09/05(月)00:04:10 No.968364602
承太郎とか精神がやべえやつなら本体に風穴開けて終わりでいいからな… DIO以外にはいかに相手殺さないように手加減するかが大変そう
84 22/09/05(月)00:04:20 No.968364654
億安難しそうだな
85 22/09/05(月)00:04:49 No.968364828
ASBR派手に壊しにいってる印象を受けるんだよな
86 22/09/05(月)00:04:50 No.968364833
めっちゃつよいスタンドだけど本人が馬鹿だから許せるって面白いわ
87 22/09/05(月)00:04:56 No.968364865
億泰は絶対難しい
88 22/09/05(月)00:05:12 No.968364968
三部から入ってそれから一二部に戻ると読みやすいよ
89 22/09/05(月)00:05:13 No.968364983
引き寄せコンは能力活かしてる感強くていいなあ
90 22/09/05(月)00:05:33 No.968365088
一部と二部の積み重ねがあるから三部が最高傑作なんだろうがァー!
91 22/09/05(月)00:05:37 No.968365119
密着で火力出るタイプか…
92 22/09/05(月)00:05:52 No.968365207
ある意味外れのスタンドだよねザハンド 億泰でなくても事故りたくないから使いたくないわ
93 22/09/05(月)00:06:00 No.968365260
億安有識者が
94 22/09/05(月)00:06:19 No.968365364
まあキャラ差は今後に調整入るだろうし… キャラ数半端ないから滅茶苦茶大変そうだけど
95 22/09/05(月)00:06:28 No.968365412
億泰の声はいつ聞いても億泰だな
96 22/09/05(月)00:06:39 No.968365481
3部見てから1部をみたけどスタンド出ねぇじゃん!って思って小さい頃みるの止めちゃったな
97 22/09/05(月)00:07:35 No.968365858
億泰だけ声が億泰過ぎて変わらなかったんだっけ
98 22/09/05(月)00:07:56 No.968365972
シアーハートアタック! ガオン 第四部完
99 22/09/05(月)00:07:57 No.968365982
一部から読んでいくとカーズの後に今更ディオかよってなるぞ なったぞ そんなのどうでもいいくらい承太郎かっこよかったけど
100 22/09/05(月)00:08:05 No.968366007
億泰ならシアーハートアタックも消せるんだろうか
101 22/09/05(月)00:08:21 No.968366102
実写版億泰もたまに高木っぽい声になってたし誰が見てもこの声なんだよ
102 22/09/05(月)00:08:28 No.968366146
どこがオーディションしても億泰はこの声だろうな…
103 22/09/05(月)00:08:33 No.968366191
>億泰ならシアーハートアタックも消せるんだろうか 削り取るから余裕だろう
104 22/09/05(月)00:09:02 No.968366343
たしかしげちーはかっぺーが希望したんだっけな
105 22/09/05(月)00:09:04 No.968366353
昭和のチンピラと言ったら高木なんだよな
106 22/09/05(月)00:09:13 No.968366399
>億泰ならシアーハートアタックも消せるんだろうか 結局凄い硬いってだけだしまあ削れちゃうんじゃ そうなったら吉良の手首も無くなるけどまあいいだろう
107 22/09/05(月)00:09:14 No.968366408
ヴァニラアイスの速水奨も長いよね
108 22/09/05(月)00:09:31 No.968366522
億泰は人間殺せない性格してるからなあ… 三部のブ男と一緒で人殺せない性格だと真価発揮できないんじゃね?
109 22/09/05(月)00:10:07 No.968366744
キャラゲーで数が多いとそれだけで嬉しいからな
110 22/09/05(月)00:10:14 No.968366796
テッカテカの学ランだな…
111 22/09/05(月)00:10:16 No.968366809
声はみんなオーディションなのに唯一指名されたキャラだからな億泰
112 22/09/05(月)00:10:36 No.968366923
バッドカンパニーが仲間になる世界線が見たい
113 22/09/05(月)00:12:16 No.968367547
眼鏡にはイギー使って貰いたいけどなあ…
114 22/09/05(月)00:12:30 No.968367639
形兆の兄貴も来ないかね
115 22/09/05(月)00:12:46 No.968367751
文字もここも雑談タイムになっててダメだった
116 22/09/05(月)00:13:30 No.968367989
引き寄せコンなら壁あんまり気にしなくて良さそうなのはいいね
117 22/09/05(月)00:13:38 No.968368032
>眼鏡にはイギー使って貰いたいけどなあ… ネコアルク枠じゃん!
118 22/09/05(月)00:13:38 No.968368038
でも億泰の精神性を反映してザ・ハンドが発現したんだよな…おおざっぱなところが出たのか
119 22/09/05(月)00:13:42 No.968368062
このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った
120 22/09/05(月)00:13:56 No.968368136
億泰は健全な性能してそうだな
121 22/09/05(月)00:14:10 No.968368221
お兄ちゃんはもしきたらジャックOかνっぽくなるんかな…
122 22/09/05(月)00:14:13 No.968368236
dlcは誰来んだろなあ eohに出てたやつらが候補なんだろうけど
123 22/09/05(月)00:14:14 No.968368243
億泰本人は大雑把な野郎なのに立ち回りとコンボが繊細すぎる…
124 22/09/05(月)00:14:14 No.968368248
>文字もここも雑談タイムになっててダメだった 有識者じゃないし…ジョジョだったら原作トークになっちゃうよ…
125 22/09/05(月)00:15:04 No.968368547
武器商人がいないとかじゅも時間かかるからな...
126 22/09/05(月)00:15:20 No.968368648
>このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った 格闘ゲームとしては落第点なだけでビジュアルやら諸々は キャラゲーとしてなら頑張ってたとは思うの
127 22/09/05(月)00:15:33 No.968368721
>このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った しかもモデルの出来がヤバい良いしな…
128 22/09/05(月)00:15:50 No.968368827
ポケモンユナイトに移行しろ
129 22/09/05(月)00:16:29 No.968369076
正直宣伝と無料で遊べちまうんだがクソクソのクソだからそなければキャラクソゲーとして愛されたと思う
130 22/09/05(月)00:16:34 No.968369110
武器商人はやくきてくれー!
131 22/09/05(月)00:16:51 No.968369207
そういえば今なかおがギルティの5on出てるよ
132 22/09/05(月)00:17:21 No.968369393
>>このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った >しかもモデルの出来がヤバい良いしな… ストーリーモードが手抜きと言われたがそんなの当たり前なのだ
133 22/09/05(月)00:18:19 No.968369727
>そういえば今なかおがギルティの5on出てるよ グラドルと?
134 22/09/05(月)00:21:53 No.968371007
ストーリーモードは別に作らなくても許されただろうに中途半端に作ってしまったせいでね キャンペーンモードは存在が有罪
135 22/09/05(月)00:22:33 No.968371249
>ストーリーモードが手抜きと言われたがそんなの当たり前なのだ いや…キャラゲーがそれはダメなのが前作の評価だ
136 22/09/05(月)00:23:00 No.968371402
億泰はちゃんと格ゲーしてるな
137 22/09/05(月)00:25:12 No.968372221
ミッションモード感あるな
138 22/09/05(月)00:25:25 No.968372287
習得結構早かったな
139 22/09/05(月)00:25:50 No.968372437
???
140 22/09/05(月)00:25:59 No.968372490
え?
141 22/09/05(月)00:26:00 No.968372496
トゥーピー!?
142 22/09/05(月)00:26:06 No.968372534
左右反転して上手くできなくなってる…?
143 22/09/05(月)00:26:10 No.968372561
「どういうこった?」「ドユコト?」
144 22/09/05(月)00:26:23 No.968372635
3部ゲーの影DIOのパニッシュメントかよ
145 22/09/05(月)00:26:23 No.968372636
まさかスタンドの位置が?
146 22/09/05(月)00:26:26 No.968372652
これは…
147 22/09/05(月)00:26:28 No.968372666
右手が手前側限定?
148 22/09/05(月)00:26:31 No.968372684
右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!?
149 22/09/05(月)00:26:32 No.968372690
ウソだろ…
150 22/09/05(月)00:26:34 No.968372710
1P側限定コンボ?
151 22/09/05(月)00:26:37 No.968372732
やんのかよぉ空間をテッハァッドウッ!空間を…どういうこったぁ…? どういうこったぁ…?
152 22/09/05(月)00:26:39 No.968372741
マジ?
153 22/09/05(月)00:26:40 No.968372745
昔のゲームみたいな限定コンしやがって…
154 22/09/05(月)00:26:52 No.968372833
ああ手か!
155 22/09/05(月)00:26:56 No.968372858
バーチャの足位置か?
156 22/09/05(月)00:27:03 No.968372895
1P側限定コンボ…?利き腕で!?
157 22/09/05(月)00:27:10 No.968372933
>右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!? なーるほど
158 22/09/05(月)00:27:11 No.968372943
億泰が自然とツッコミ入れてるようになってて駄目だった
159 22/09/05(月)00:27:12 No.968372948
原作再現の仇がこんなところで
160 22/09/05(月)00:27:12 No.968372949
22で脚位置入れ替えないと
161 22/09/05(月)00:27:14 No.968372963
そこちゃんとやんの?!
162 22/09/05(月)00:27:24 No.968373022
>右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!? なんでだよ!!!!!!
163 22/09/05(月)00:27:27 No.968373043
億泰諦められそう
164 22/09/05(月)00:27:36 No.968373095
ぴろし「どやっ」
165 22/09/05(月)00:27:40 No.968373117
畜生納得せざるをえない
166 22/09/05(月)00:27:42 No.968373124
妙なところで難易度上がってる
167 22/09/05(月)00:27:52 No.968373189
アホやな
168 22/09/05(月)00:27:53 No.968373195
令和のゲームじゃないな
169 22/09/05(月)00:27:53 No.968373196
>>右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!? >なんでだよ!!!!!! だって右手にしかその機能ないし…!
170 22/09/05(月)00:27:58 No.968373233
7部キャラ 遺体を集めるシステム 億泰 1P側に常にいるようにするシステム
171 22/09/05(月)00:27:58 No.968373234
>畜生納得せざるをえない 笑うわこんなもん
172 22/09/05(月)00:27:59 No.968373238
面白いけど わるい文化すぎる・・・ 1P限定とか
173 22/09/05(月)00:28:16 No.968373327
納得するけど調整して!
174 22/09/05(月)00:28:20 No.968373347
キャラゲー故左手でザハンドは許されなかった
175 22/09/05(月)00:28:21 No.968373358
判定は一緒でいいじゃんねぇ
176 22/09/05(月)00:28:27 No.968373397
原作が右手でしか使えない設定なのが悪い
177 22/09/05(月)00:28:28 No.968373399
いいじゃねえかよサガットの眼帯とか山崎の利き腕だって反転するんだからよぉ!
178 22/09/05(月)00:28:28 No.968373401
向きで見た目上のリーチの差はあっても判定は同じにしろよ!
179 22/09/05(月)00:28:29 No.968373404
でも「」は左手で使ったらめっちゃ怒る上にSNSで騒ぐでしょ?
180 22/09/05(月)00:28:33 No.968373418
格ゲーなんだから別に良いだろうが!
181 22/09/05(月)00:28:38 No.968373454
隻腕の人が腕が生えたり無くなったりするのも受け入れられてるご時世よ?
182 22/09/05(月)00:28:40 No.968373468
クッソ面白い
183 22/09/05(月)00:28:49 No.968373524
>ストーリーモードは別に作らなくても許されただろうに中途半端に作ってしまったせいでね 申し訳程度のテキスト表示のみでストーリーモード!はまあ入れない方がいいレベルだったな
184 22/09/05(月)00:28:51 No.968373537
面白すぎる
185 22/09/05(月)00:28:57 No.968373561
梅喧を見習え
186 22/09/05(月)00:28:57 No.968373564
まぁでも…しゃーねぇかコレは…
187 22/09/05(月)00:29:01 No.968373589
愛ゆえに起きてしまった
188 22/09/05(月)00:29:05 No.968373616
どういうこったぁ過ぎる
189 22/09/05(月)00:29:15 No.968373680
そっか下段三連削りもスタンドの位置が固定だから スタンドの被ダメ判定が…
190 22/09/05(月)00:29:22 No.968373719
格ゲー的調整とは一体…うごごご
191 22/09/05(月)00:29:22 No.968373720
同キャラ戦とか開幕からもう有利不利ついてるのか
192 22/09/05(月)00:29:29 No.968373761
>いいじゃねえかよサガットの眼帯とか山崎の利き腕だって反転するんだからよぉ! サガット反転するの?!
193 22/09/05(月)00:29:33 No.968373780
これ明らかに性能が違うな 1P側と2P側
194 22/09/05(月)00:29:42 No.968373827
こだわるのいいけど判定は一緒になるようにしてよ!
195 22/09/05(月)00:29:45 No.968373849
写真の中ァ!?
196 22/09/05(月)00:29:52 No.968373888
まるで北斗の拳だな
197 22/09/05(月)00:30:00 No.968373925
空間に対するスタンドだから空間に対して律儀だな
198 22/09/05(月)00:30:19 No.968374050
いやこれは怒れないやつ
199 22/09/05(月)00:30:20 No.968374054
>愛ゆえに起きてしまった 愛のある調整ですね!
200 22/09/05(月)00:30:50 No.968374247
こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…?
201 22/09/05(月)00:30:56 No.968374285
大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね
202 22/09/05(月)00:31:37 No.968374541
>大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね マイナー過ぎて誰も気づかんよ…
203 22/09/05(月)00:31:47 No.968374604
>いやこれは怒れないやつ 判定一緒にすりゃいいだろ!!
204 22/09/05(月)00:31:49 No.968374611
>大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね 逆にカッコいいくらいある
205 22/09/05(月)00:32:01 No.968374693
>>いいじゃねえかよサガットの眼帯とか山崎の利き腕だって反転するんだからよぉ! >サガット反転するの?! 寧ろ反転しないキャラギル位しか知らないわ
206 22/09/05(月)00:32:05 No.968374720
>>いやこれは怒れないやつ >判定一緒にすりゃいいだろ!! ガオンしていいわけある?
207 22/09/05(月)00:33:09 No.968375104
>こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…? なんですか レミリアみたいに屋内ステージしか選べないようにしろって言うんですか
208 22/09/05(月)00:33:28 No.968375207
1Pですら無理
209 22/09/05(月)00:33:29 No.968375212
>こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…? 非スタンド使いがスタンド殴れたりするしな…
210 22/09/05(月)00:33:31 No.968375231
キャラゲーのこだわりとしては完璧な気もするけどゲームとしてはだいぶアレな仕様だから反応に困るな…
211 22/09/05(月)00:33:32 No.968375237
悪化しちゃったよ!
212 22/09/05(月)00:33:35 No.968375250
この鳥さぁ…
213 22/09/05(月)00:33:38 No.968375273
糞鳥がよぉ
214 22/09/05(月)00:33:42 No.968375291
クソヒリ!
215 22/09/05(月)00:33:50 No.968375341
愛されボディ
216 22/09/05(月)00:33:52 No.968375354
1P側?2P側? どっちも当たりません(笑)
217 22/09/05(月)00:34:07 No.968375443
やっぱこの鳥ゲームキャラで出しちゃダメだって…
218 22/09/05(月)00:34:32 No.968375618
そういえば配信でペットショップは使った感じ?
219 22/09/05(月)00:34:42 No.968375682
でもこの鳥下段あたるしいいでしょー
220 22/09/05(月)00:34:47 No.968375715
エアロスミスなら処理できるし~
221 22/09/05(月)00:34:50 No.968375731
空間を削るのダメージ高いな
222 22/09/05(月)00:34:59 No.968375791
>大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね 前提として1p2pで違うっての知ってないとダメなのはちょっと…
223 22/09/05(月)00:35:20 No.968375922
このヒットボックスのキャラにあんな飛び道具と床持続持たせるんじゃねぇ!
224 22/09/05(月)00:36:11 No.968376233
これは億泰悪ないよ 鳥が悪い
225 22/09/05(月)00:36:44 No.968376439
>>こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…? >非スタンド使いがスタンド殴れたりするしな… 格ゲー補正で済ませないといけない部分とそうしない部分の切り分けが面倒だな…
226 22/09/05(月)00:38:25 No.968377059
鳥防御低いから2発刻みで十分ダメージ出る奴か
227 22/09/05(月)00:38:46 No.968377184
でも鳥弱いらしいし…立ち回り
228 22/09/05(月)00:38:46 No.968377185
校長先生はもう怒りましたよ
229 22/09/05(月)00:39:11 No.968377344
火力は中々…
230 22/09/05(月)00:39:19 No.968377391
億泰の火力が高くて鳥が体力低いからか妥協しても割と十分なダメージ入るな
231 22/09/05(月)00:40:08 No.968377692
実際作中で戦ったら鳥みたいなタイプは億泰のカモだよな 鳥の方が頭良さそうだけど
232 22/09/05(月)00:41:05 No.968378015
通信対戦時の処理が大変とかあったりするのかな吸血鬼のステージ
233 22/09/05(月)00:41:09 No.968378037
ASBモチベ高いな
234 22/09/05(月)00:41:54 No.968378315
原作コンビか
235 22/09/05(月)00:41:56 No.968378330
コメントにもあったがやっぱ気のせいじゃなかったか 2P側だとGHA演出が変化してる これマジ2P側性能変化仕様なのか
236 22/09/05(月)00:42:38 No.968378559
書き込みをした人によって削除されました
237 22/09/05(月)00:42:39 No.968378565
いきなりヒリか?
238 22/09/05(月)00:43:24 No.968378797
減るなぁハンバーグのコンボ
239 22/09/05(月)00:43:39 No.968378894
パーフェクトされた
240 22/09/05(月)00:43:40 No.968378903
スラ対空だ
241 22/09/05(月)00:43:45 No.968378936
ハンバーグはモーションがいちいち力強くて気持ちいいな
242 22/09/05(月)00:43:57 No.968378992
すげーシンプルだな仗助コンボ
243 22/09/05(月)00:44:30 No.968379154
ドラドラドラドラ
244 22/09/05(月)00:44:47 No.968379248
仗助のスラ地味にヤバい?
245 22/09/05(月)00:45:04 No.968379351
なんか変わった繋がり方したなさっきの億泰コン
246 22/09/05(月)00:45:05 No.968379353
億泰見た目の割にトリッキーキャラ過ぎない?
247 22/09/05(月)00:45:36 No.968379525
ゴメンね
248 22/09/05(月)00:45:36 No.968379528
ゴメンね
249 22/09/05(月)00:45:49 No.968379598
作中だと意外と繊細で複雑な戦い方するのが仗助なのにゲームだと超シンプル! 逆に億泰は超複雑でなんか減らない!
250 22/09/05(月)00:46:46 No.968379942
前誰か言ってたけどナランチャ確かにヤバそうだな
251 22/09/05(月)00:47:06 No.968380049
さよナランチャ
252 22/09/05(月)00:47:24 No.968380145
近づくまでがキツすぎる…
253 22/09/05(月)00:47:24 No.968380147
五部ゲーのナランチャは強かったと聞く
254 22/09/05(月)00:47:46 No.968380261
ナランチャと戦えないキャラは駄目か
255 22/09/05(月)00:47:56 No.968380312
裁いてもらうがいいわっ
256 22/09/05(月)00:48:06 No.968380365
リーチ短いのがつらそうだな ワープで頑張るのか?
257 22/09/05(月)00:48:14 No.968380413
>仗助のスラ地味にヤバい? 壊したところへの移動技ならあれ中段
258 22/09/05(月)00:48:26 No.968380474
足は遅い!本体のリーチは短い!2P側でコンボが繋がらない!裁いてもらうが良いわ!!!
259 22/09/05(月)00:49:17 No.968380780
ブチャと同じ辛みを感じる
260 22/09/05(月)00:50:15 No.968381098
こいつキツくねえ!?
261 22/09/05(月)00:50:27 No.968381160
クウカンヲ…
262 22/09/05(月)00:51:18 No.968381428
素の性能がどう見てもきつい…
263 22/09/05(月)00:51:24 No.968381460
前も立ち回りで強かった気がする
264 22/09/05(月)00:51:47 No.968381599
何でこのゲームジャスティスのストライクバックテイル持ってる奴が何人も居るんだ
265 22/09/05(月)00:52:24 No.968381813
>五部ゲーのナランチャは強かったと聞く 適当にボラボラして爆弾投下してるだけで誰相手でも勝てたからな
266 22/09/05(月)00:52:30 No.968381853
連戦連敗でキツそう
267 22/09/05(月)00:52:48 No.968381942
シーザー並に苦戦してんな
268 22/09/05(月)00:53:34 No.968382183
ワムウの後の億安だしやりがいはあるだろう…
269 22/09/05(月)00:53:38 No.968382207
ジョニィも姿勢低くなるせいでキツそうだな
270 22/09/05(月)00:54:09 No.968382378
あれ?
271 22/09/05(月)00:54:24 No.968382447
7部のアニメやるなら声変えないでほしいな 超かっこいい
272 22/09/05(月)00:54:29 No.968382479
>ワムウの後の億安だしやりがいはあるだろう… ワムウがクソつまんねえキャラみたいな言い方やめてもろて
273 22/09/05(月)00:54:39 No.968382547
ジョニィワープつよくね?
274 22/09/05(月)00:54:47 No.968382597
絶対殺すマンやばいと思うんだよな…
275 22/09/05(月)00:55:42 No.968382857
サンキュージャイロ
276 22/09/05(月)00:55:57 No.968382935
耐えるのか
277 22/09/05(月)00:56:05 No.968382982
オラオラの言い方いいね
278 22/09/05(月)00:56:06 No.968382989
>ワムウがクソつまんねえキャラみたいな言い方やめてもろて じゃあ使ってて面白いの?
279 22/09/05(月)00:56:09 No.968383004
おしゃれーーーーーーー!
280 22/09/05(月)00:56:22 No.968383066
>>ワムウがクソつまんねえキャラみたいな言い方やめてもろて >じゃあ使ってて面白いの? ンー
281 22/09/05(月)00:56:24 No.968383083
ジャイロにぃいつもありがとー
282 22/09/05(月)00:56:31 No.968383131
ありがとう…ジャイ「K・O!!!」ロ… は修正されたかな?
283 22/09/05(月)00:56:34 No.968383150
無限の回転食らってもdotダメージとかはないのか
284 22/09/05(月)00:56:46 No.968383210
ジョニィのオラオラかっけぇ
285 22/09/05(月)00:56:52 No.968383241
コンボ練習してた時は4000人で対戦始まると5000人になるの吹くわ
286 22/09/05(月)00:57:31 No.968383456
>ありがとう…ジャイ「K・O!!!」ロ… >は修正されたかな? いや大統領にやったらそのままだよ
287 22/09/05(月)00:57:32 No.968383472
新しい道へ行くぞ!
288 22/09/05(月)00:57:55 No.968383575
>くだらねぇな〇〇! かじゅこのゲームで何回これ言った?
289 22/09/05(月)00:58:09 No.968383649
本当に考えるのめんどくさくなってそう
290 22/09/05(月)00:58:10 No.968383656
かっけーー
291 22/09/05(月)00:58:17 No.968383693
今のってトドメさせてなかったら億泰死ぬの?
292 22/09/05(月)00:58:19 No.968383699
令和のアースクエイク
293 22/09/05(月)00:58:22 No.968383719
考えるの面倒になって勝ってるの笑う
294 22/09/05(月)00:58:24 No.968383734
「もう考えるのめんどくせーー」 メガネと億安がシンクロした瞬間である
295 22/09/05(月)00:58:45 No.968383834
このゲームの下位キャラって露骨に繋がらないとか使い道のない攻撃多いよね
296 22/09/05(月)00:58:46 No.968383837
億泰!やめない!
297 22/09/05(月)00:58:55 No.968383875
なんか結構ガチハマりしてない?
298 22/09/05(月)00:59:05 No.968383928
>このゲームの下位キャラって露骨に繋がらないとか使い道のない攻撃多いよね ミーには戦えてるように見える
299 22/09/05(月)00:59:34 No.968384051
>このゲームの下位キャラって露骨に繋がらないとか使い道のない攻撃多いよね それ判断できる段階にある?
300 22/09/05(月)00:59:47 No.968384106
戦えないほどではないけどちょっと辛いからか変に熱が入ってるな…
301 22/09/05(月)01:00:01 No.968384157
あ ジ そ
302 22/09/05(月)01:00:20 No.968384263
>なんか結構ガチハマりしてない? ネコと一緒で弱いとやる気でる系メガネ
303 22/09/05(月)01:00:21 No.968384272
新しい道へ行くぞ!!!(無敵)
304 22/09/05(月)01:00:25 No.968384290
パッと見で投げられない騎乗時の吹き飛びおかしい降りた時のワープめんどくさいでくだらなそうな感じがすごい
305 22/09/05(月)01:00:47 No.968384396
この技
306 22/09/05(月)01:00:52 No.968384415
前作でこんな技あったっけ…?
307 22/09/05(月)01:00:57 No.968384440
新しい格ゲーへ行くぞ
308 22/09/05(月)01:00:58 No.968384444
1F無敵のノーゲージ移動技はヤバイだろ
309 22/09/05(月)01:00:59 No.968384447
>戦えないほどではないけどちょっと辛いからか変に熱が入ってるな… ネコアルク現象じゃん
310 22/09/05(月)01:01:44 No.968384649
すげぇ対策
311 22/09/05(月)01:01:45 No.968384656
おおかっこいいな
312 22/09/05(月)01:01:46 No.968384662
変な動きするな
313 22/09/05(月)01:01:46 No.968384664
奇妙な物語だなァ!
314 22/09/05(月)01:01:50 No.968384684
これは奇妙な物語だなぁ
315 22/09/05(月)01:01:52 No.968384692
"奇妙な物語"
316 22/09/05(月)01:01:52 No.968384697
画面が凄いことになってる
317 22/09/05(月)01:02:05 No.968384771
が格ゲーにいるのもなかなかない いや…盲目とかは割と出るか…
318 22/09/05(月)01:02:21 No.968384852
テメーがワープするなら俺もワープすりゃいいだろうがよォー!の精神
319 22/09/05(月)01:02:22 No.968384855
>前作でこんな技あったっけ…? あったよ ACT4になっても厳しいキャラだったけども
320 22/09/05(月)01:02:38 No.968384940
なんだこれ
321 22/09/05(月)01:02:43 No.968384959
> が格ゲーにいるのもなかなかない >いや…盲目とかは割と出るか… 隻腕キャラとか隻眼キャラ結構いません?
322 22/09/05(月)01:02:45 No.968384970
新しい道へ行く障害者の対策をする男
323 22/09/05(月)01:02:49 No.968384992
おもしれーか?!
324 22/09/05(月)01:03:01 No.968385054
テクいじゃんなにこれ~ プロが言う言葉?
325 22/09/05(月)01:03:36 No.968385237
シーザーのコンボ練習してる時と同じノリで笑う
326 22/09/05(月)01:03:40 No.968385257
普通の格ゲーじゃ絶対見れん光景だな
327 22/09/05(月)01:03:40 No.968385261
>おもしれーか?! 妙な噛み合いでキャラ対進むのは面白いと思う
328 22/09/05(月)01:03:42 No.968385272
テクいっつーか当たり判定がキャラ毎に違いまくってるからキャラ限コンボの山っつーか…
329 22/09/05(月)01:03:43 No.968385276
すげえ…ある意味完成してる
330 22/09/05(月)01:04:36 No.968385521
億泰強くね?
331 22/09/05(月)01:04:39 No.968385541
ガオンで何でも消せるじゃん
332 22/09/05(月)01:04:42 No.968385554
わっかったってんだよお前がバオーなのは
333 22/09/05(月)01:04:57 No.968385637
バオーのトレモやばそう
334 22/09/05(月)01:05:27 No.968385790
でもまあこれでしか得られない体験は間違いなくあるな
335 22/09/05(月)01:05:30 No.968385803
バオー使ってたら絶対笑って操作できんわ
336 22/09/05(月)01:05:33 No.968385813
バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー! リスキニハーデンセイバー!バオー!シューティングビース!!バオー!!シュー!バオー! セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!!!
337 22/09/05(月)01:05:56 No.968385938
>わっかったってんだよお前がバオーなのは セイバーオフ!!
338 22/09/05(月)01:05:57 No.968385942
このゲームだとかじゅのカチカチディフェンスがあんま見れないのはやっぱクセあるからなのかね
339 22/09/05(月)01:06:05 No.968385970
>バオー! うるせー!!!1111!1
340 22/09/05(月)01:06:08 No.968385981
バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン!! バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン!!
341 22/09/05(月)01:06:15 No.968386018
>バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー! リスキニハーデンセイバー!バオー!シューティングビース!!バオー!!シュー!バオー! >セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!!! わっかったよバオーは!
342 22/09/05(月)01:06:59 No.968386206
>テクいっつーか当たり判定がキャラ毎に違いまくってるからキャラ限コンボの山っつーか… キャラの大きさはもちろんスタンド状態onoffでさらに判定変わるからハゲると思う
343 22/09/05(月)01:07:38 No.968386396
バオーせっかく内山くん使ってるのにウオオオオオ!かバルバル!しか言わねえ
344 22/09/05(月)01:07:51 No.968386454
バオー・シューティングピースス・スティンガー・フェノメノンって追いかけられる飛び道具なのか 必殺技なのに偉いねバオー・シューティングピースス・スティンガー・フェノメノン
345 22/09/05(月)01:07:56 No.968386479
FFってめっちゃテクいキャラなのか
346 22/09/05(月)01:08:29 No.968386629
このシュインシュインなるやつテクぽくて好き
347 22/09/05(月)01:08:31 No.968386636
>>バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー! リスキニハーデンセイバー!バオー!シューティングビース!!バオー!!シュー!バオー! >>セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!!! >わっかったよバオーは! 敵の匂いだ!!!!悪いのはこの生き物だ!!! バオーは思った!!こいつの匂いを止めてやる! バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン!!! セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!
348 22/09/05(月)01:08:46 No.968386695
FFもよく見かけるな
349 22/09/05(月)01:09:02 No.968386767
相手のIDワンパンマンでも見た気がするな
350 22/09/05(月)01:10:24 No.968387116
>相手のIDワンパンマンでも見た気がするな どこにでもいやがるな
351 22/09/05(月)01:10:28 No.968387133
FFの性能おかしいな?!
352 22/09/05(月)01:10:33 No.968387151
>キャラの大きさはもちろんスタンド状態onoffでさらに判定変わるからハゲると思う "キャラゲー"だからセーフってわけ
353 22/09/05(月)01:10:43 No.968387204
これで回復できちまうFF
354 22/09/05(月)01:11:17 No.968387377
FF匂い立つなぁ
355 22/09/05(月)01:11:32 No.968387443
>これで回復できちまうFF 回復担当だから…
356 22/09/05(月)01:11:32 No.968387444
これでFFゲージ全然使ってなかったからな…
357 22/09/05(月)01:11:42 No.968387489
もしかしてFF相当やってる?
358 22/09/05(月)01:11:58 No.968387563
>相手のIDワンパンマンでも見た気がするな そんなクソ格ゲーを渡り歩く人間がいるみたいに…
359 22/09/05(月)01:12:08 No.968387608
ダービー弟の台詞なんてあるんだな
360 22/09/05(月)01:12:27 No.968387679
俺はジョジョASBRの天才だ…!負けることなど…!
361 22/09/05(月)01:12:32 No.968387702
>これでFFゲージ全然使ってなかったからな… 立ち回りで使ってない=GHAの超火力に回せるんだよな… しかもFFは簡単にコンボに組み込める
362 22/09/05(月)01:12:40 No.968387745
上手い人同士だと普通に熱い試合になるの笑うわ
363 22/09/05(月)01:14:52 No.968388316
こんなキツいのか億安
364 22/09/05(月)01:15:11 No.968388390
ギアッチョテクキャラ?
365 22/09/05(月)01:15:43 No.968388528
いるキャラが決まってるというより同じ人間と度々会ってるというか…
366 22/09/05(月)01:16:24 No.968388688
でも使い手いないリサリサ先生鬼強かったよな