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22/09/04(日)23:49:15 https:/... のスレッド詳細

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22/09/04(日)23:49:15 No.968358866

https://www.youtube.com/watch?v=dnKVmtv2Hs4 メガネ、ワムウを使う

1 22/09/04(日)23:49:38 No.968359003

露伴ちゃん初めて見た

2 22/09/04(日)23:49:45 No.968359059

罪悪感なし!!

3 22/09/04(日)23:49:55 No.968359122

へぶんずどあぁー

4 22/09/04(日)23:50:01 No.968359155

最低な男だな… こんなヤツをマンガに描いても読者に好かれるハズがない

5 22/09/04(日)23:50:24 No.968359308

もしやガークラしやすい技が豊富なのかワムウ

6 22/09/04(日)23:50:25 No.968359317

ブンブン以外もガークラ技多いのか

7 22/09/04(日)23:50:26 No.968359333

>へぶんずどあぁー なんでこんなに気が抜けるんだ

8 22/09/04(日)23:50:31 No.968359366

ブンブンブンブンブンブン

9 22/09/04(日)23:51:00 No.968359538

繋がらないんかいー!

10 22/09/04(日)23:51:05 No.968359570

ペッシ?

11 22/09/04(日)23:51:08 No.968359592

このシチュエーションフィニッシュのモーションもおかしくねぇか

12 22/09/04(日)23:51:15 No.968359635

露伴ちゃんスタンド使いの癖にリーチ短くない?

13 22/09/04(日)23:51:18 No.968359652

このゲーム兄貴大活躍だね

14 22/09/04(日)23:51:19 No.968359662

明夫ボイスも相まって絵面が酷いことになってる

15 22/09/04(日)23:51:22 No.968359683

ペッシに殺されるのいつ見ても理不尽で笑う

16 22/09/04(日)23:51:26 No.968359710

ワムウは短い命だった

17 22/09/04(日)23:51:31 No.968359737

ペッシィ…

18 22/09/04(日)23:51:32 No.968359746

ユナイトか

19 22/09/04(日)23:51:59 No.968359935

特殊演出!?

20 22/09/04(日)23:52:02 No.968359959

これ以上やるとワムウのアンチになっちまうからよ

21 22/09/04(日)23:52:27 No.968360134

>露伴ちゃんスタンド使いの癖にリーチ短くない? スタンドがちっちぇーし体格も一般的だし武器持ってるわけでもないから…

22 22/09/04(日)23:52:29 No.968360156

味がすぐ無くなるガム

23 22/09/04(日)23:53:14 No.968360422

体験版の時はまだ純粋に楽しもうとしてたのに・・・どうして・・・

24 22/09/04(日)23:53:41 No.968360601

ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!?

25 22/09/04(日)23:54:09 No.968360813

>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? 向こうへ行って

26 22/09/04(日)23:54:15 No.968360864

開幕のブンブンしないアピール凄くて笑った

27 22/09/04(日)23:54:35 No.968360977

>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? リサフォルテ先生は過去一勝ててたけど絵面がね…

28 22/09/04(日)23:54:36 No.968360987

>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? ちょっとブンブンしたくなったので

29 22/09/04(日)23:54:51 No.968361066

露伴は前より使いやすくなったけど火力とリーチが終わってるので封印とか投げ混ぜて誤魔化しつつ分からん殺しするしかない

30 22/09/04(日)23:54:51 No.968361069

>ちょっと配信見てなかったけどリサリサは!? 1戦FFにわからん殺しされた以外全勝で満足してやめた

31 22/09/04(日)23:54:55 No.968361101

ヴァニラ使い大体強い人多いね

32 22/09/04(日)23:55:04 No.968361175

ンンンブンブンブンブンブン!

33 22/09/04(日)23:55:20 No.968361287

ヴァニラも大概やってない?

34 22/09/04(日)23:55:32 No.968361361

二回ガードさせてガークラなんかで喜んでちゃダメ

35 22/09/04(日)23:55:40 No.968361397

今のヴァニラスタンド状態どうすんだ?

36 22/09/04(日)23:55:41 No.968361414

P4Uのクマの超必思い出した

37 22/09/04(日)23:55:51 No.968361479

ガオンの何があれってボタン連続で押すと往復するから場合によっては当たれば殺しきれるのがね

38 22/09/04(日)23:55:56 No.968361507

>ヴァニラも大概やってない? 近~遠距離でガー不撃ってくる無敵昇竜持ちのキャラがやってないわけないだろ

39 22/09/04(日)23:56:22 No.968361668

億泰!?

40 22/09/04(日)23:56:40 No.968361776

億泰たのしそうな予感

41 22/09/04(日)23:56:42 No.968361785

ガオン繋がりか

42 22/09/04(日)23:56:44 No.968361801

>ヴァニラも大概やってない? ゲージ次第でガー不でボコボコ減らせるから前作だとお手軽サブで使う人が多かった

43 22/09/04(日)23:56:50 No.968361845

ガオン見たから別のガオンか

44 22/09/04(日)23:56:53 No.968361867

クソムーブしてるかずのこが負けると笑顔になれる

45 22/09/04(日)23:56:54 No.968361872

いや確かにガオンならガー不なんだろうけどさ

46 22/09/04(日)23:57:24 No.968362049

かじゅってジョジョ何部見てるんだっけ?

47 22/09/04(日)23:57:34 No.968362126

億泰は前作だと投げ威力がバカみたいに減る全キャラトップクラスレベルだったけどどうなったんだろう

48 22/09/04(日)23:57:43 No.968362162

そういえば億安も全然見ないな

49 22/09/04(日)23:57:44 No.968362167

遅すぎるんだよな

50 22/09/04(日)23:57:48 No.968362194

ワープキャラなのか…

51 22/09/04(日)23:58:20 No.968362396

テクキャラ感ある

52 22/09/04(日)23:58:29 No.968362454

空間空間空間空間

53 22/09/04(日)23:58:29 No.968362455

使い手がバカで良かったと心底思える能力

54 22/09/04(日)23:58:29 No.968362459

>かじゅってジョジョ何部見てるんだっけ? 3,4,5だって

55 22/09/04(日)23:58:30 No.968362463

億安面白そうではある

56 22/09/04(日)23:58:38 No.968362507

原作だと吉良メタすぎて途中でリタイヤされた可哀そうな億安

57 22/09/04(日)23:58:54 No.968362600

>使い手がバカで良かったと心底思える能力 >>クソムーブしてるかずのこが負けると笑顔になれる

58 22/09/04(日)23:59:17 No.968362739

>原作だと吉良メタすぎて途中でリタイヤされた可哀そうな億安 最後に美味しいとこあったじゃねーか!

59 22/09/04(日)23:59:33 No.968362848

>>かじゅってジョジョ何部見てるんだっけ? >3,4,5だって 2部キャラ結構使ってたけど見てないんか…

60 22/09/04(日)23:59:41 No.968362909

結構強そうだな億泰

61 22/09/04(日)23:59:45 No.968362938

>2部キャラ結構使ってたけど見てないんか… スタンドでないからさー

62 22/09/04(日)23:59:52 No.968362973

復活したら空気弾ガン処理だったしなあ…

63 22/09/05(月)00:00:13 No.968363111

原作億泰いいキャラだよね 4部で一番好き

64 22/09/05(月)00:00:14 No.968363122

空間削りはラスサバで大暴れしてたな 頭のいい億泰はやばいを実現してた

65 22/09/05(月)00:00:25 No.968363183

クソムーブ振り回してるメガネ野郎が自分の都合だけくっちゃべってんじゃねーぞこのタコッ!

66 22/09/05(月)00:00:43 No.968363319

億泰の引き寄せコン好きだった

67 22/09/05(月)00:00:45 No.968363333

なんで眼鏡は定助アシスト止めちゃったの? 冷えるから?

68 22/09/05(月)00:00:58 No.968363430

友人で億安みたいな馬鹿がいたらほんと最高だと思う

69 22/09/05(月)00:01:31 No.968363648

1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う

70 22/09/05(月)00:01:59 No.968363800

定助アシ使ってると全キャラ起き攻めやること同じになりそう

71 22/09/05(月)00:01:59 No.968363803

>なんで眼鏡は定助アシスト止めちゃったの? >冷えるから? ガー不(ガー不じゃない)のと起き上がりに重ねても当身されて意味がなくなったので…

72 22/09/05(月)00:02:04 No.968363827

>友人で億安みたいな馬鹿がいたらほんと最高だと思う 食レポもうまいしさ…

73 22/09/05(月)00:02:08 No.968363854

億泰はバカと言われるけどむしろ優しい性格なのが最大のブレーキだよね 人殺すことに躊躇なかったらもっとヤバイ戦い方してる

74 22/09/05(月)00:02:08 No.968363857

ジョジョは3・4・6・7は見たな

75 22/09/05(月)00:02:18 No.968363922

1部2部はかなり短いから読んでほしいけどなー 3部がとっつきやすいのはそう

76 22/09/05(月)00:02:46 No.968364091

>億泰の引き寄せコン好きだった どっかの配信で見たけど健在だったはず どうやって高く浮かすんだったかな

77 22/09/05(月)00:02:50 No.968364111

>1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う ぶっちゃけそれでいいと思う

78 22/09/05(月)00:03:10 No.968364232

アニメで初めて1部2部見たって人も多かろう

79 22/09/05(月)00:03:35 No.968364380

>>1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う >ぶっちゃけそれでいいと思う 良くねーし

80 22/09/05(月)00:03:36 No.968364387

>>1と2部飛ばして3部から読み始める人は割といると思う >ぶっちゃけそれでいいと思う 何を言うだァーッ ゆるさんッ!

81 22/09/05(月)00:03:48 No.968364460

>>原作だと吉良メタすぎて途中でリタイヤされた可哀そうな億安 >最後に美味しいとこあったじゃねーか! そうだけど万全なら即終了だったのでは…?と思うくらいあっさり吉良を止めてる…

82 22/09/05(月)00:03:56 No.968364517

しかし見ててキャラ格差すごすぎるな

83 22/09/05(月)00:04:10 No.968364602

承太郎とか精神がやべえやつなら本体に風穴開けて終わりでいいからな… DIO以外にはいかに相手殺さないように手加減するかが大変そう

84 22/09/05(月)00:04:20 No.968364654

億安難しそうだな

85 22/09/05(月)00:04:49 No.968364828

ASBR派手に壊しにいってる印象を受けるんだよな

86 22/09/05(月)00:04:50 No.968364833

めっちゃつよいスタンドだけど本人が馬鹿だから許せるって面白いわ

87 22/09/05(月)00:04:56 No.968364865

億泰は絶対難しい

88 22/09/05(月)00:05:12 No.968364968

三部から入ってそれから一二部に戻ると読みやすいよ

89 22/09/05(月)00:05:13 No.968364983

引き寄せコンは能力活かしてる感強くていいなあ

90 22/09/05(月)00:05:33 No.968365088

一部と二部の積み重ねがあるから三部が最高傑作なんだろうがァー!

91 22/09/05(月)00:05:37 No.968365119

密着で火力出るタイプか…

92 22/09/05(月)00:05:52 No.968365207

ある意味外れのスタンドだよねザハンド 億泰でなくても事故りたくないから使いたくないわ

93 22/09/05(月)00:06:00 No.968365260

億安有識者が

94 22/09/05(月)00:06:19 No.968365364

まあキャラ差は今後に調整入るだろうし… キャラ数半端ないから滅茶苦茶大変そうだけど

95 22/09/05(月)00:06:28 No.968365412

億泰の声はいつ聞いても億泰だな

96 22/09/05(月)00:06:39 No.968365481

3部見てから1部をみたけどスタンド出ねぇじゃん!って思って小さい頃みるの止めちゃったな

97 22/09/05(月)00:07:35 No.968365858

億泰だけ声が億泰過ぎて変わらなかったんだっけ

98 22/09/05(月)00:07:56 No.968365972

シアーハートアタック! ガオン 第四部完

99 22/09/05(月)00:07:57 No.968365982

一部から読んでいくとカーズの後に今更ディオかよってなるぞ なったぞ そんなのどうでもいいくらい承太郎かっこよかったけど

100 22/09/05(月)00:08:05 No.968366007

億泰ならシアーハートアタックも消せるんだろうか

101 22/09/05(月)00:08:21 No.968366102

実写版億泰もたまに高木っぽい声になってたし誰が見てもこの声なんだよ

102 22/09/05(月)00:08:28 No.968366146

どこがオーディションしても億泰はこの声だろうな…

103 22/09/05(月)00:08:33 No.968366191

>億泰ならシアーハートアタックも消せるんだろうか 削り取るから余裕だろう

104 22/09/05(月)00:09:02 No.968366343

たしかしげちーはかっぺーが希望したんだっけな

105 22/09/05(月)00:09:04 No.968366353

昭和のチンピラと言ったら高木なんだよな

106 22/09/05(月)00:09:13 No.968366399

>億泰ならシアーハートアタックも消せるんだろうか 結局凄い硬いってだけだしまあ削れちゃうんじゃ そうなったら吉良の手首も無くなるけどまあいいだろう

107 22/09/05(月)00:09:14 No.968366408

ヴァニラアイスの速水奨も長いよね

108 22/09/05(月)00:09:31 No.968366522

億泰は人間殺せない性格してるからなあ… 三部のブ男と一緒で人殺せない性格だと真価発揮できないんじゃね?

109 22/09/05(月)00:10:07 No.968366744

キャラゲーで数が多いとそれだけで嬉しいからな

110 22/09/05(月)00:10:14 No.968366796

テッカテカの学ランだな…

111 22/09/05(月)00:10:16 No.968366809

声はみんなオーディションなのに唯一指名されたキャラだからな億泰

112 22/09/05(月)00:10:36 No.968366923

バッドカンパニーが仲間になる世界線が見たい

113 22/09/05(月)00:12:16 No.968367547

眼鏡にはイギー使って貰いたいけどなあ…

114 22/09/05(月)00:12:30 No.968367639

形兆の兄貴も来ないかね

115 22/09/05(月)00:12:46 No.968367751

文字もここも雑談タイムになっててダメだった

116 22/09/05(月)00:13:30 No.968367989

引き寄せコンなら壁あんまり気にしなくて良さそうなのはいいね

117 22/09/05(月)00:13:38 No.968368032

>眼鏡にはイギー使って貰いたいけどなあ… ネコアルク枠じゃん!

118 22/09/05(月)00:13:38 No.968368038

でも億泰の精神性を反映してザ・ハンドが発現したんだよな…おおざっぱなところが出たのか

119 22/09/05(月)00:13:42 No.968368062

このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った

120 22/09/05(月)00:13:56 No.968368136

億泰は健全な性能してそうだな

121 22/09/05(月)00:14:10 No.968368221

お兄ちゃんはもしきたらジャックOかνっぽくなるんかな…

122 22/09/05(月)00:14:13 No.968368236

dlcは誰来んだろなあ eohに出てたやつらが候補なんだろうけど

123 22/09/05(月)00:14:14 No.968368243

億泰本人は大雑把な野郎なのに立ち回りとコンボが繊細すぎる…

124 22/09/05(月)00:14:14 No.968368248

>文字もここも雑談タイムになっててダメだった 有識者じゃないし…ジョジョだったら原作トークになっちゃうよ…

125 22/09/05(月)00:15:04 No.968368547

武器商人がいないとかじゅも時間かかるからな...

126 22/09/05(月)00:15:20 No.968368648

>このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った 格闘ゲームとしては落第点なだけでビジュアルやら諸々は キャラゲーとしてなら頑張ってたとは思うの

127 22/09/05(月)00:15:33 No.968368721

>このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った しかもモデルの出来がヤバい良いしな…

128 22/09/05(月)00:15:50 No.968368827

ポケモンユナイトに移行しろ

129 22/09/05(月)00:16:29 No.968369076

正直宣伝と無料で遊べちまうんだがクソクソのクソだからそなければキャラクソゲーとして愛されたと思う

130 22/09/05(月)00:16:34 No.968369110

武器商人はやくきてくれー!

131 22/09/05(月)00:16:51 No.968369207

そういえば今なかおがギルティの5on出てるよ

132 22/09/05(月)00:17:21 No.968369393

>>このゲーム1作目でよく38キャラも作ったなって思った >しかもモデルの出来がヤバい良いしな… ストーリーモードが手抜きと言われたがそんなの当たり前なのだ

133 22/09/05(月)00:18:19 No.968369727

>そういえば今なかおがギルティの5on出てるよ グラドルと?

134 22/09/05(月)00:21:53 No.968371007

ストーリーモードは別に作らなくても許されただろうに中途半端に作ってしまったせいでね キャンペーンモードは存在が有罪

135 22/09/05(月)00:22:33 No.968371249

>ストーリーモードが手抜きと言われたがそんなの当たり前なのだ いや…キャラゲーがそれはダメなのが前作の評価だ

136 22/09/05(月)00:23:00 No.968371402

億泰はちゃんと格ゲーしてるな

137 22/09/05(月)00:25:12 No.968372221

ミッションモード感あるな

138 22/09/05(月)00:25:25 No.968372287

習得結構早かったな

139 22/09/05(月)00:25:50 No.968372437

???

140 22/09/05(月)00:25:59 No.968372490

え?

141 22/09/05(月)00:26:00 No.968372496

トゥーピー!?

142 22/09/05(月)00:26:06 No.968372534

左右反転して上手くできなくなってる…?

143 22/09/05(月)00:26:10 No.968372561

「どういうこった?」「ドユコト?」

144 22/09/05(月)00:26:23 No.968372635

3部ゲーの影DIOのパニッシュメントかよ

145 22/09/05(月)00:26:23 No.968372636

まさかスタンドの位置が?

146 22/09/05(月)00:26:26 No.968372652

これは…

147 22/09/05(月)00:26:28 No.968372666

右手が手前側限定?

148 22/09/05(月)00:26:31 No.968372684

右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!?

149 22/09/05(月)00:26:32 No.968372690

ウソだろ…

150 22/09/05(月)00:26:34 No.968372710

1P側限定コンボ?

151 22/09/05(月)00:26:37 No.968372732

やんのかよぉ空間をテッハァッドウッ!空間を…どういうこったぁ…? どういうこったぁ…?

152 22/09/05(月)00:26:39 No.968372741

マジ?

153 22/09/05(月)00:26:40 No.968372745

昔のゲームみたいな限定コンしやがって…

154 22/09/05(月)00:26:52 No.968372833

ああ手か!

155 22/09/05(月)00:26:56 No.968372858

バーチャの足位置か?

156 22/09/05(月)00:27:03 No.968372895

1P側限定コンボ…?利き腕で!?

157 22/09/05(月)00:27:10 No.968372933

>右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!? なーるほど

158 22/09/05(月)00:27:11 No.968372943

億泰が自然とツッコミ入れてるようになってて駄目だった

159 22/09/05(月)00:27:12 No.968372948

原作再現の仇がこんなところで

160 22/09/05(月)00:27:12 No.968372949

22で脚位置入れ替えないと

161 22/09/05(月)00:27:14 No.968372963

そこちゃんとやんの?!

162 22/09/05(月)00:27:24 No.968373022

>右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!? なんでだよ!!!!!!

163 22/09/05(月)00:27:27 No.968373043

億泰諦められそう

164 22/09/05(月)00:27:36 No.968373095

ぴろし「どやっ」

165 22/09/05(月)00:27:40 No.968373117

畜生納得せざるをえない

166 22/09/05(月)00:27:42 No.968373124

妙なところで難易度上がってる

167 22/09/05(月)00:27:52 No.968373189

アホやな

168 22/09/05(月)00:27:53 No.968373195

令和のゲームじゃないな

169 22/09/05(月)00:27:53 No.968373196

>>右手であることに拘り過ぎて1P2Pでモーション違うのか!? >なんでだよ!!!!!! だって右手にしかその機能ないし…!

170 22/09/05(月)00:27:58 No.968373233

7部キャラ 遺体を集めるシステム 億泰 1P側に常にいるようにするシステム

171 22/09/05(月)00:27:58 No.968373234

>畜生納得せざるをえない 笑うわこんなもん

172 22/09/05(月)00:27:59 No.968373238

面白いけど わるい文化すぎる・・・ 1P限定とか

173 22/09/05(月)00:28:16 No.968373327

納得するけど調整して!

174 22/09/05(月)00:28:20 No.968373347

キャラゲー故左手でザハンドは許されなかった

175 22/09/05(月)00:28:21 No.968373358

判定は一緒でいいじゃんねぇ

176 22/09/05(月)00:28:27 No.968373397

原作が右手でしか使えない設定なのが悪い

177 22/09/05(月)00:28:28 No.968373399

いいじゃねえかよサガットの眼帯とか山崎の利き腕だって反転するんだからよぉ!

178 22/09/05(月)00:28:28 No.968373401

向きで見た目上のリーチの差はあっても判定は同じにしろよ!

179 22/09/05(月)00:28:29 No.968373404

でも「」は左手で使ったらめっちゃ怒る上にSNSで騒ぐでしょ?

180 22/09/05(月)00:28:33 No.968373418

格ゲーなんだから別に良いだろうが!

181 22/09/05(月)00:28:38 No.968373454

隻腕の人が腕が生えたり無くなったりするのも受け入れられてるご時世よ?

182 22/09/05(月)00:28:40 No.968373468

クッソ面白い

183 22/09/05(月)00:28:49 No.968373524

>ストーリーモードは別に作らなくても許されただろうに中途半端に作ってしまったせいでね 申し訳程度のテキスト表示のみでストーリーモード!はまあ入れない方がいいレベルだったな

184 22/09/05(月)00:28:51 No.968373537

面白すぎる

185 22/09/05(月)00:28:57 No.968373561

梅喧を見習え

186 22/09/05(月)00:28:57 No.968373564

まぁでも…しゃーねぇかコレは…

187 22/09/05(月)00:29:01 No.968373589

愛ゆえに起きてしまった

188 22/09/05(月)00:29:05 No.968373616

どういうこったぁ過ぎる

189 22/09/05(月)00:29:15 No.968373680

そっか下段三連削りもスタンドの位置が固定だから スタンドの被ダメ判定が…

190 22/09/05(月)00:29:22 No.968373719

格ゲー的調整とは一体…うごごご

191 22/09/05(月)00:29:22 No.968373720

同キャラ戦とか開幕からもう有利不利ついてるのか

192 22/09/05(月)00:29:29 No.968373761

>いいじゃねえかよサガットの眼帯とか山崎の利き腕だって反転するんだからよぉ! サガット反転するの?!

193 22/09/05(月)00:29:33 No.968373780

これ明らかに性能が違うな 1P側と2P側

194 22/09/05(月)00:29:42 No.968373827

こだわるのいいけど判定は一緒になるようにしてよ!

195 22/09/05(月)00:29:45 No.968373849

写真の中ァ!?

196 22/09/05(月)00:29:52 No.968373888

まるで北斗の拳だな

197 22/09/05(月)00:30:00 No.968373925

空間に対するスタンドだから空間に対して律儀だな

198 22/09/05(月)00:30:19 No.968374050

いやこれは怒れないやつ

199 22/09/05(月)00:30:20 No.968374054

>愛ゆえに起きてしまった 愛のある調整ですね!

200 22/09/05(月)00:30:50 No.968374247

こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…?

201 22/09/05(月)00:30:56 No.968374285

大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね

202 22/09/05(月)00:31:37 No.968374541

>大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね マイナー過ぎて誰も気づかんよ…

203 22/09/05(月)00:31:47 No.968374604

>いやこれは怒れないやつ 判定一緒にすりゃいいだろ!!

204 22/09/05(月)00:31:49 No.968374611

>大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね 逆にカッコいいくらいある

205 22/09/05(月)00:32:01 No.968374693

>>いいじゃねえかよサガットの眼帯とか山崎の利き腕だって反転するんだからよぉ! >サガット反転するの?! 寧ろ反転しないキャラギル位しか知らないわ

206 22/09/05(月)00:32:05 No.968374720

>>いやこれは怒れないやつ >判定一緒にすりゃいいだろ!! ガオンしていいわけある?

207 22/09/05(月)00:33:09 No.968375104

>こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…? なんですか レミリアみたいに屋内ステージしか選べないようにしろって言うんですか

208 22/09/05(月)00:33:28 No.968375207

1Pですら無理

209 22/09/05(月)00:33:29 No.968375212

>こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…? 非スタンド使いがスタンド殴れたりするしな…

210 22/09/05(月)00:33:31 No.968375231

キャラゲーのこだわりとしては完璧な気もするけどゲームとしてはだいぶアレな仕様だから反応に困るな…

211 22/09/05(月)00:33:32 No.968375237

悪化しちゃったよ!

212 22/09/05(月)00:33:35 No.968375250

この鳥さぁ…

213 22/09/05(月)00:33:38 No.968375273

糞鳥がよぉ

214 22/09/05(月)00:33:42 No.968375291

クソヒリ!

215 22/09/05(月)00:33:50 No.968375341

愛されボディ

216 22/09/05(月)00:33:52 No.968375354

1P側?2P側? どっちも当たりません(笑)

217 22/09/05(月)00:34:07 No.968375443

やっぱこの鳥ゲームキャラで出しちゃダメだって…

218 22/09/05(月)00:34:32 No.968375618

そういえば配信でペットショップは使った感じ?

219 22/09/05(月)00:34:42 No.968375682

でもこの鳥下段あたるしいいでしょー

220 22/09/05(月)00:34:47 No.968375715

エアロスミスなら処理できるし~

221 22/09/05(月)00:34:50 No.968375731

空間を削るのダメージ高いな

222 22/09/05(月)00:34:59 No.968375791

>大会で2p側でコンボ完走したら歓声あがるね 前提として1p2pで違うっての知ってないとダメなのはちょっと…

223 22/09/05(月)00:35:20 No.968375922

このヒットボックスのキャラにあんな飛び道具と床持続持たせるんじゃねぇ!

224 22/09/05(月)00:36:11 No.968376233

これは億泰悪ないよ 鳥が悪い

225 22/09/05(月)00:36:44 No.968376439

>>こういう拘りはキャラゲーだしいいと思うけどじゃあなんで吸血鬼が外に…? >非スタンド使いがスタンド殴れたりするしな… 格ゲー補正で済ませないといけない部分とそうしない部分の切り分けが面倒だな…

226 22/09/05(月)00:38:25 No.968377059

鳥防御低いから2発刻みで十分ダメージ出る奴か

227 22/09/05(月)00:38:46 No.968377184

でも鳥弱いらしいし…立ち回り

228 22/09/05(月)00:38:46 No.968377185

校長先生はもう怒りましたよ

229 22/09/05(月)00:39:11 No.968377344

火力は中々…

230 22/09/05(月)00:39:19 No.968377391

億泰の火力が高くて鳥が体力低いからか妥協しても割と十分なダメージ入るな

231 22/09/05(月)00:40:08 No.968377692

実際作中で戦ったら鳥みたいなタイプは億泰のカモだよな 鳥の方が頭良さそうだけど

232 22/09/05(月)00:41:05 No.968378015

通信対戦時の処理が大変とかあったりするのかな吸血鬼のステージ

233 22/09/05(月)00:41:09 No.968378037

ASBモチベ高いな

234 22/09/05(月)00:41:54 No.968378315

原作コンビか

235 22/09/05(月)00:41:56 No.968378330

コメントにもあったがやっぱ気のせいじゃなかったか 2P側だとGHA演出が変化してる これマジ2P側性能変化仕様なのか

236 22/09/05(月)00:42:38 No.968378559

書き込みをした人によって削除されました

237 22/09/05(月)00:42:39 No.968378565

いきなりヒリか?

238 22/09/05(月)00:43:24 No.968378797

減るなぁハンバーグのコンボ

239 22/09/05(月)00:43:39 No.968378894

パーフェクトされた

240 22/09/05(月)00:43:40 No.968378903

スラ対空だ

241 22/09/05(月)00:43:45 No.968378936

ハンバーグはモーションがいちいち力強くて気持ちいいな

242 22/09/05(月)00:43:57 No.968378992

すげーシンプルだな仗助コンボ

243 22/09/05(月)00:44:30 No.968379154

ドラドラドラドラ

244 22/09/05(月)00:44:47 No.968379248

仗助のスラ地味にヤバい?

245 22/09/05(月)00:45:04 No.968379351

なんか変わった繋がり方したなさっきの億泰コン

246 22/09/05(月)00:45:05 No.968379353

億泰見た目の割にトリッキーキャラ過ぎない?

247 22/09/05(月)00:45:36 No.968379525

ゴメンね

248 22/09/05(月)00:45:36 No.968379528

ゴメンね

249 22/09/05(月)00:45:49 No.968379598

作中だと意外と繊細で複雑な戦い方するのが仗助なのにゲームだと超シンプル! 逆に億泰は超複雑でなんか減らない!

250 22/09/05(月)00:46:46 No.968379942

前誰か言ってたけどナランチャ確かにヤバそうだな

251 22/09/05(月)00:47:06 No.968380049

さよナランチャ

252 22/09/05(月)00:47:24 No.968380145

近づくまでがキツすぎる…

253 22/09/05(月)00:47:24 No.968380147

五部ゲーのナランチャは強かったと聞く

254 22/09/05(月)00:47:46 No.968380261

ナランチャと戦えないキャラは駄目か

255 22/09/05(月)00:47:56 No.968380312

裁いてもらうがいいわっ

256 22/09/05(月)00:48:06 No.968380365

リーチ短いのがつらそうだな ワープで頑張るのか?

257 22/09/05(月)00:48:14 No.968380413

>仗助のスラ地味にヤバい? 壊したところへの移動技ならあれ中段

258 22/09/05(月)00:48:26 No.968380474

足は遅い!本体のリーチは短い!2P側でコンボが繋がらない!裁いてもらうが良いわ!!!

259 22/09/05(月)00:49:17 No.968380780

ブチャと同じ辛みを感じる

260 22/09/05(月)00:50:15 No.968381098

こいつキツくねえ!?

261 22/09/05(月)00:50:27 No.968381160

クウカンヲ…

262 22/09/05(月)00:51:18 No.968381428

素の性能がどう見てもきつい…

263 22/09/05(月)00:51:24 No.968381460

前も立ち回りで強かった気がする

264 22/09/05(月)00:51:47 No.968381599

何でこのゲームジャスティスのストライクバックテイル持ってる奴が何人も居るんだ

265 22/09/05(月)00:52:24 No.968381813

>五部ゲーのナランチャは強かったと聞く 適当にボラボラして爆弾投下してるだけで誰相手でも勝てたからな

266 22/09/05(月)00:52:30 No.968381853

連戦連敗でキツそう

267 22/09/05(月)00:52:48 No.968381942

シーザー並に苦戦してんな

268 22/09/05(月)00:53:34 No.968382183

ワムウの後の億安だしやりがいはあるだろう…

269 22/09/05(月)00:53:38 No.968382207

ジョニィも姿勢低くなるせいでキツそうだな

270 22/09/05(月)00:54:09 No.968382378

あれ?

271 22/09/05(月)00:54:24 No.968382447

7部のアニメやるなら声変えないでほしいな 超かっこいい

272 22/09/05(月)00:54:29 No.968382479

>ワムウの後の億安だしやりがいはあるだろう… ワムウがクソつまんねえキャラみたいな言い方やめてもろて

273 22/09/05(月)00:54:39 No.968382547

ジョニィワープつよくね?

274 22/09/05(月)00:54:47 No.968382597

絶対殺すマンやばいと思うんだよな…

275 22/09/05(月)00:55:42 No.968382857

サンキュージャイロ

276 22/09/05(月)00:55:57 No.968382935

耐えるのか

277 22/09/05(月)00:56:05 No.968382982

オラオラの言い方いいね

278 22/09/05(月)00:56:06 No.968382989

>ワムウがクソつまんねえキャラみたいな言い方やめてもろて じゃあ使ってて面白いの?

279 22/09/05(月)00:56:09 No.968383004

おしゃれーーーーーーー!

280 22/09/05(月)00:56:22 No.968383066

>>ワムウがクソつまんねえキャラみたいな言い方やめてもろて >じゃあ使ってて面白いの? ンー

281 22/09/05(月)00:56:24 No.968383083

ジャイロにぃいつもありがとー

282 22/09/05(月)00:56:31 No.968383131

ありがとう…ジャイ「K・O!!!」ロ… は修正されたかな?

283 22/09/05(月)00:56:34 No.968383150

無限の回転食らってもdotダメージとかはないのか

284 22/09/05(月)00:56:46 No.968383210

ジョニィのオラオラかっけぇ

285 22/09/05(月)00:56:52 No.968383241

コンボ練習してた時は4000人で対戦始まると5000人になるの吹くわ

286 22/09/05(月)00:57:31 No.968383456

>ありがとう…ジャイ「K・O!!!」ロ… >は修正されたかな? いや大統領にやったらそのままだよ

287 22/09/05(月)00:57:32 No.968383472

新しい道へ行くぞ!

288 22/09/05(月)00:57:55 No.968383575

>くだらねぇな〇〇! かじゅこのゲームで何回これ言った?

289 22/09/05(月)00:58:09 No.968383649

本当に考えるのめんどくさくなってそう

290 22/09/05(月)00:58:10 No.968383656

かっけーー

291 22/09/05(月)00:58:17 No.968383693

今のってトドメさせてなかったら億泰死ぬの?

292 22/09/05(月)00:58:19 No.968383699

令和のアースクエイク

293 22/09/05(月)00:58:22 No.968383719

考えるの面倒になって勝ってるの笑う

294 22/09/05(月)00:58:24 No.968383734

「もう考えるのめんどくせーー」 メガネと億安がシンクロした瞬間である

295 22/09/05(月)00:58:45 No.968383834

このゲームの下位キャラって露骨に繋がらないとか使い道のない攻撃多いよね

296 22/09/05(月)00:58:46 No.968383837

億泰!やめない!

297 22/09/05(月)00:58:55 No.968383875

なんか結構ガチハマりしてない?

298 22/09/05(月)00:59:05 No.968383928

>このゲームの下位キャラって露骨に繋がらないとか使い道のない攻撃多いよね ミーには戦えてるように見える

299 22/09/05(月)00:59:34 No.968384051

>このゲームの下位キャラって露骨に繋がらないとか使い道のない攻撃多いよね それ判断できる段階にある?

300 22/09/05(月)00:59:47 No.968384106

戦えないほどではないけどちょっと辛いからか変に熱が入ってるな…

301 22/09/05(月)01:00:01 No.968384157

あ ジ そ

302 22/09/05(月)01:00:20 No.968384263

>なんか結構ガチハマりしてない? ネコと一緒で弱いとやる気でる系メガネ

303 22/09/05(月)01:00:21 No.968384272

新しい道へ行くぞ!!!(無敵)

304 22/09/05(月)01:00:25 No.968384290

パッと見で投げられない騎乗時の吹き飛びおかしい降りた時のワープめんどくさいでくだらなそうな感じがすごい

305 22/09/05(月)01:00:47 No.968384396

この技

306 22/09/05(月)01:00:52 No.968384415

前作でこんな技あったっけ…?

307 22/09/05(月)01:00:57 No.968384440

新しい格ゲーへ行くぞ

308 22/09/05(月)01:00:58 No.968384444

1F無敵のノーゲージ移動技はヤバイだろ

309 22/09/05(月)01:00:59 No.968384447

>戦えないほどではないけどちょっと辛いからか変に熱が入ってるな… ネコアルク現象じゃん

310 22/09/05(月)01:01:44 No.968384649

すげぇ対策

311 22/09/05(月)01:01:45 No.968384656

おおかっこいいな

312 22/09/05(月)01:01:46 No.968384662

変な動きするな

313 22/09/05(月)01:01:46 No.968384664

奇妙な物語だなァ!

314 22/09/05(月)01:01:50 No.968384684

これは奇妙な物語だなぁ

315 22/09/05(月)01:01:52 No.968384692

"奇妙な物語"

316 22/09/05(月)01:01:52 No.968384697

画面が凄いことになってる

317 22/09/05(月)01:02:05 No.968384771

   が格ゲーにいるのもなかなかない いや…盲目とかは割と出るか…

318 22/09/05(月)01:02:21 No.968384852

テメーがワープするなら俺もワープすりゃいいだろうがよォー!の精神

319 22/09/05(月)01:02:22 No.968384855

>前作でこんな技あったっけ…? あったよ ACT4になっても厳しいキャラだったけども

320 22/09/05(月)01:02:38 No.968384940

なんだこれ

321 22/09/05(月)01:02:43 No.968384959

>   が格ゲーにいるのもなかなかない >いや…盲目とかは割と出るか… 隻腕キャラとか隻眼キャラ結構いません?

322 22/09/05(月)01:02:45 No.968384970

新しい道へ行く障害者の対策をする男

323 22/09/05(月)01:02:49 No.968384992

おもしれーか?!

324 22/09/05(月)01:03:01 No.968385054

テクいじゃんなにこれ~ プロが言う言葉?

325 22/09/05(月)01:03:36 No.968385237

シーザーのコンボ練習してる時と同じノリで笑う

326 22/09/05(月)01:03:40 No.968385257

普通の格ゲーじゃ絶対見れん光景だな

327 22/09/05(月)01:03:40 No.968385261

>おもしれーか?! 妙な噛み合いでキャラ対進むのは面白いと思う

328 22/09/05(月)01:03:42 No.968385272

テクいっつーか当たり判定がキャラ毎に違いまくってるからキャラ限コンボの山っつーか…

329 22/09/05(月)01:03:43 No.968385276

すげえ…ある意味完成してる

330 22/09/05(月)01:04:36 No.968385521

億泰強くね?

331 22/09/05(月)01:04:39 No.968385541

ガオンで何でも消せるじゃん

332 22/09/05(月)01:04:42 No.968385554

わっかったってんだよお前がバオーなのは

333 22/09/05(月)01:04:57 No.968385637

バオーのトレモやばそう

334 22/09/05(月)01:05:27 No.968385790

でもまあこれでしか得られない体験は間違いなくあるな

335 22/09/05(月)01:05:30 No.968385803

バオー使ってたら絶対笑って操作できんわ

336 22/09/05(月)01:05:33 No.968385813

バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー! リスキニハーデンセイバー!バオー!シューティングビース!!バオー!!シュー!バオー! セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!!!

337 22/09/05(月)01:05:56 No.968385938

>わっかったってんだよお前がバオーなのは セイバーオフ!!

338 22/09/05(月)01:05:57 No.968385942

このゲームだとかじゅのカチカチディフェンスがあんま見れないのはやっぱクセあるからなのかね

339 22/09/05(月)01:06:05 No.968385970

>バオー! うるせー!!!1111!1

340 22/09/05(月)01:06:08 No.968385981

バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン!! バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン!!

341 22/09/05(月)01:06:15 No.968386018

>バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー! リスキニハーデンセイバー!バオー!シューティングビース!!バオー!!シュー!バオー! >セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!!! わっかったよバオーは!

342 22/09/05(月)01:06:59 No.968386206

>テクいっつーか当たり判定がキャラ毎に違いまくってるからキャラ限コンボの山っつーか… キャラの大きさはもちろんスタンド状態onoffでさらに判定変わるからハゲると思う

343 22/09/05(月)01:07:38 No.968386396

バオーせっかく内山くん使ってるのにウオオオオオ!かバルバル!しか言わねえ

344 22/09/05(月)01:07:51 No.968386454

バオー・シューティングピースス・スティンガー・フェノメノンって追いかけられる飛び道具なのか 必殺技なのに偉いねバオー・シューティングピースス・スティンガー・フェノメノン

345 22/09/05(月)01:07:56 No.968386479

FFってめっちゃテクいキャラなのか

346 22/09/05(月)01:08:29 No.968386629

このシュインシュインなるやつテクぽくて好き

347 22/09/05(月)01:08:31 No.968386636

>>バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー!シューティングビースズスティンガー!バオー! リスキニハーデンセイバー!バオー!シューティングビース!!バオー!!シュー!バオー! >>セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!!! >わっかったよバオーは! 敵の匂いだ!!!!悪いのはこの生き物だ!!! バオーは思った!!こいつの匂いを止めてやる! バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン!!! セイバーオフ!!!!!!!!!!!!!!!

348 22/09/05(月)01:08:46 No.968386695

FFもよく見かけるな

349 22/09/05(月)01:09:02 No.968386767

相手のIDワンパンマンでも見た気がするな

350 22/09/05(月)01:10:24 No.968387116

>相手のIDワンパンマンでも見た気がするな どこにでもいやがるな

351 22/09/05(月)01:10:28 No.968387133

FFの性能おかしいな?!

352 22/09/05(月)01:10:33 No.968387151

>キャラの大きさはもちろんスタンド状態onoffでさらに判定変わるからハゲると思う "キャラゲー"だからセーフってわけ

353 22/09/05(月)01:10:43 No.968387204

これで回復できちまうFF

354 22/09/05(月)01:11:17 No.968387377

FF匂い立つなぁ

355 22/09/05(月)01:11:32 No.968387443

>これで回復できちまうFF 回復担当だから…

356 22/09/05(月)01:11:32 No.968387444

これでFFゲージ全然使ってなかったからな…

357 22/09/05(月)01:11:42 No.968387489

もしかしてFF相当やってる?

358 22/09/05(月)01:11:58 No.968387563

>相手のIDワンパンマンでも見た気がするな そんなクソ格ゲーを渡り歩く人間がいるみたいに…

359 22/09/05(月)01:12:08 No.968387608

ダービー弟の台詞なんてあるんだな

360 22/09/05(月)01:12:27 No.968387679

俺はジョジョASBRの天才だ…!負けることなど…!

361 22/09/05(月)01:12:32 No.968387702

>これでFFゲージ全然使ってなかったからな… 立ち回りで使ってない=GHAの超火力に回せるんだよな… しかもFFは簡単にコンボに組み込める

362 22/09/05(月)01:12:40 No.968387745

上手い人同士だと普通に熱い試合になるの笑うわ

363 22/09/05(月)01:14:52 No.968388316

こんなキツいのか億安

364 22/09/05(月)01:15:11 No.968388390

ギアッチョテクキャラ?

365 22/09/05(月)01:15:43 No.968388528

いるキャラが決まってるというより同じ人間と度々会ってるというか…

366 22/09/05(月)01:16:24 No.968388688

でも使い手いないリサリサ先生鬼強かったよな

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