虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/04(日)22:49:06 西暦204... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662299346188.png 22/09/04(日)22:49:06 No.968336032

西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! 前回のあらすじ 地獄 >「」ンナへのそれぞれの想い シタラ 48 サンドバックを提供してくれるので一応マスターと認めてはいる  M豚 90 ご主人様♥ 武器庫 16 いつか殺す

1 22/09/04(日)22:50:15 No.968336422

今なら言えるだろう

2 22/09/04(日)22:50:37 No.968336554

>使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない 地獄のような流れなのにいつもと比べるとこれに忠実なくらいなのがひどすぎる

3 <a href="mailto:s">22/09/04(日)22:50:51</a> [s] No.968336648

とりあえずまずは前回の質問への回答でさぁ! >お金が貯まれば未亡人を元に戻す事は考えていますか? 1~3:治す理由がなくない? 4~5:もう少しバランス考えるか…   6:いっそ素体も弄って武器特化にしようぜ! dice1d6=1 (1)

4 22/09/04(日)22:51:08 No.968336755

>前回のあらすじ >地獄 そうだね!+1

5 22/09/04(日)22:51:17 No.968336807

戦闘狂シタラ!斧豚あーん?ぁる!不憫なエクソシスト!我ら!

6 22/09/04(日)22:51:32 No.968336895

お互いの好感度が14と90の「」ンナとM豚好き…

7 22/09/04(日)22:51:33 No.968336900

しかし「」ンナから一番好感度高いのは意外にも武器庫さんという

8 22/09/04(日)22:51:33 No.968336901

うわぁ…

9 22/09/04(日)22:51:37 No.968336924

>  6:いっそ素体も弄って武器特化にしようぜ! これのほうがまだ幸せな気がするんだ…

10 22/09/04(日)22:52:08 No.968337116

>お互いの好感度が14と90の「」ンナとM豚好き… もう生粋の豚だわ…

11 22/09/04(日)22:52:09 No.968337121

>お互いの好感度が14と90の「」ンナとM豚好き… 冷たくされるほど燃え上がるM豚 燃え上がるほど冷たくなるダンナ バグなのでは

12 22/09/04(日)22:52:13 No.968337152

>武器庫 16 いつか殺す そう思われて当然なんだよなぁ

13 22/09/04(日)22:52:25 No.968337229

>>  6:いっそ素体も弄って武器特化にしようぜ! >これのほうがまだ幸せな気がするんだ… 中遠距離武器も欲しかったけど演出重視なら不要か

14 22/09/04(日)22:52:51 No.968337387

ジェシーカノン化してメガミの頭部を打ち出そう

15 <a href="mailto:s">22/09/04(日)22:53:14</a> [s] No.968337524

リングネームはバトル展開に入ったら多分使うので考えていただけると拾うかもしれません >もしかして未亡人さんがジャンクまみれなのって試合で壊れたから…? 1~3:そう 初戦で派手に壊されたのでこうなった   4:そう 対戦相手として処刑された元野良メガミ   5:3体が参加最低数だったので数合わせに適当にジャンクパーツ買って作った dice1d5=5 (5)

16 22/09/04(日)22:53:26 No.968337578

興行用と考えたら実用性とかガン無視でいいしね

17 22/09/04(日)22:53:38 No.968337658

>ジェシーカノン化してメガミの頭部を打ち出そう 持ち帰る時に毎回探す事になりそう

18 22/09/04(日)22:53:40 No.968337669

あまりにも愛がない

19 22/09/04(日)22:53:55 No.968337774

うーん程よいアングラ感

20 22/09/04(日)22:54:46 No.968338087

>リングネームはバトル展開に入ったら多分使うので考えていただけると拾うかもしれません ミンチメーカー

21 <a href="mailto:s">22/09/04(日)22:55:20</a> [s] No.968338296

>だと生まれたときにはすでにこのダルマだったんです…? >それともチーム戦やってくうちに最適化されたのがこれなんです? 1:生まれた時から 2:最適化の結果 3:2+最初は普通の手足もあったけど手足を失うたび拾った武器を義手義足代わりにするプレイをよくやっててそれが人気出ちゃって… dice1d3=1 (1)

22 22/09/04(日)22:55:48 No.968338448

>  5:3体が参加最低数だったので数合わせに適当にジャンクパーツ買って作った AIもジャンクだと壊れて目がさめたらこの体だだったのか…

23 22/09/04(日)22:55:58 No.968338515

>>リングネームはバトル展開に入ったら多分使うので考えていただけると拾うかもしれません ヘル・ドレイク

24 22/09/04(日)22:56:06 No.968338555

生まれながらに哀れな武装ラック

25 22/09/04(日)22:56:50 No.968338837

返り血濡れのカーリー

26 22/09/04(日)22:57:52 No.968339228

3人リングネーム呼びして乱戦すると途中でわけわからなくなりそうだから入場時のアオリかチーム名くらいにしといたほうが無難な気がする

27 <a href="mailto:s">22/09/04(日)22:57:54</a> [s] No.968339230

>ところで未亡人は結局貰い物から錬成?それとも普通に買ったやつをパーツ取りした残り? 適当に買われたジャンクパーツのつぎはぎです 頭と自意識が未亡人さんなので未亡人扱いですがパーツ単位だと実はほかのメガミなのかもしれません >「」ンナはスジモン? 1:一般人 2:チンピラ 3:筋者 4:後継ぎ dice1d4=4 (4)

28 22/09/04(日)22:58:09 No.968339317

バカの若!

29 22/09/04(日)22:58:14 No.968339336

跡継ぎ…?

30 22/09/04(日)22:58:37 No.968339454

もしかしてピットファイト運営してる胴元…?

31 22/09/04(日)22:58:43 No.968339500

オオスジモンだったか…

32 22/09/04(日)22:58:44 No.968339502

何の跡継ぎ…?

33 <a href="mailto:s">22/09/04(日)22:59:17</a> [s] No.968339686

>何が恐ろしいってこんなヤバイアングラの連中でも 魔弾とかろーちゃんとか先述のガオリゲーター×2使いみたいな上澄み?が相手では勝てる気がしないと言うね >本気出した「」ーちゃんとか主人公の相方ことアルテミス(バトロンの方の別個体)相手じゃもう絶対に無理レベル なんでもありならならそれこそ武装がボロボロな店の野良ども相手でもそれなりの確率で負けますね あくまで見世物としてのバトルなので…

34 22/09/04(日)22:59:36 No.968339812

>何の跡継ぎ…? 闘技場経営してるスジモンの

35 22/09/04(日)22:59:46 No.968339878

前回のやつはばーぜを継いだ! 今回のやつはヤクザを継いだ! そこになんの違いがあるのだ!

36 22/09/04(日)23:00:22 No.968340120

あくまでも地下のショーだからな

37 22/09/04(日)23:00:31 No.968340176

鉄砲玉と夜の豚と犠牲者ってトリオに突然説得力がわいてきたのひでえ

38 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:00:35</a> [s] No.968340208

>シタラとシスターの性癖はノーマルです…? これでノーマルな方が怖いと思いまさぁ >そもそもこの「」ンナに本命って居るんです? 相性数値的には少なくともこの3人ではないですね… しいて言うなら人気のあるシタラが一番大事?

39 22/09/04(日)23:00:57 No.968340338

>前回のやつはばーぜを継いだ! >今回のやつはヤクザを継いだ! >そこになんの違いがあるのだ! 今後の世界へ対する危険度に明らかな差があってな…

40 22/09/04(日)23:01:03 No.968340372

>鉄砲玉と夜の豚と犠牲者ってトリオに突然説得力がわいてきたのひでえ 冷酷な若の道具であった…

41 22/09/04(日)23:01:21 No.968340493

なんでアングラバトルしてるのか説得力が出たな ついでに弱くても壊されず人気がある理由も

42 22/09/04(日)23:02:04 No.968340774

あれだな…ソープ落ちするよりマシって思いながら正気を保ってるなこれ…

43 22/09/04(日)23:02:11 No.968340834

さっきのテーブルのこれも >1:裏社会の大物はファンで下手にとどめ刺すとバトル外でね… >2:1+このチームのバックもやってる >3:アンダーグラウンド仲間同士だと本気で壊れるような事はしない 処刑用として回ってきた相手やよそ者にはやる >4:ぶつける相手が貧相な武装の野良メガミばかり リョナ需要 3以外も全部やってそうな気がしてきた

44 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:02:33</a> [s] No.968340961

一応判定 百合っ気 シタラ/M豚/武器庫 dice3d100=80 19 51 (150)

45 22/09/04(日)23:02:49 No.968341077

タコ部屋メガミ労働… メガミ鉄骨渡り… メガミ電子ドラッグ…

46 22/09/04(日)23:02:51 No.968341095

んまーっ!

47 22/09/04(日)23:02:56 No.968341125

まあ豚はそうだろうなうん…

48 22/09/04(日)23:02:59 No.968341148

>前回のやつはばーぜを継いだ! >今回のやつはヤクザを継いだ! >そこになんの違いがあるのだ! 普通に大違いだよ馬鹿野郎!!!

49 22/09/04(日)23:03:18 No.968341268

武器庫へのメチャクチャに歪んだ愛情

50 22/09/04(日)23:03:44 No.968341437

なんだろう前回を火鍋とするなら今回は煮えた油飲んでる気分だな

51 22/09/04(日)23:03:56 No.968341498

息を吸うようにほか二人を抱いてそうなシタラと シタラ相手にはマグロの豚と いやいや言いながら流される未亡人

52 22/09/04(日)23:04:31 No.968341736

豚はもうご主人様♥︎しかやってねえな…

53 22/09/04(日)23:04:42 No.968341832

武器庫さんの大鎌の柄の部分舐めてそうなシタラ

54 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:05:32</a> [s] No.968342135

シタラちゃんは相手の悲鳴に興奮してる百合ゴア勢です M豚は虐めてくれるなら誰でも好きですが根っこは男性が好きなマスターラブ勢です 武器庫はそんなこと考える余裕がない ただし全員お互いを仲間だと思っているので仲良しです では今日は… 1~4:この流れでお仕事やらないほうがね…   5:正気か? dice1d5=5 (5)

55 22/09/04(日)23:05:39 No.968342179

>百合っ気 >シタラ/M豚/武器庫 >dice3d100=80 19 51 (150) >未亡人への好感度 >シタラ/アーンヴァル >dice2d100=84 65 (149) 好感度ってそういう…

56 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:05:47</a> [s] No.968342239

正気か?

57 22/09/04(日)23:06:11 No.968342386

>武器庫はそんなこと考える余裕がない だからこうして目先の戦闘の興奮と快楽に流される

58 22/09/04(日)23:06:28 No.968342495

お前が始めたダイスだろう

59 22/09/04(日)23:06:57 No.968342662

今日は彼女達の知られざるオフの日ですか!?

60 22/09/04(日)23:06:57 No.968342665

マゾ豚 死地に追いやってくれるマスター だーいすき

61 22/09/04(日)23:07:26 No.968342847

メガミダルマックスはちょっと上級者すぎるかなって…

62 22/09/04(日)23:07:58 No.968343047

ダイス神は今日も絶好調すぎる・・・

63 22/09/04(日)23:08:07 No.968343104

>正気か? まさかのガチバトル?

64 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:08:17</a> [s] No.968343162

1:お仕事じゃないプライべートのバトル 2:チームのオフの日 3:以前処刑した奴の仲間が復讐に来た! 4:どうせ使わないし手足の剣他の武器にしない? dice1d4=4 (4)

65 22/09/04(日)23:08:23 No.968343203

ゴア解体ショーに突入してもそれはそれでどうしていいかわからなかったからセーフ!

66 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:08:33</a> [s] No.968343275

正気か??

67 22/09/04(日)23:08:36 No.968343292

そういや使ってないの剣だわ

68 22/09/04(日)23:08:37 No.968343304

>>正気か? >まさかのガチバトル? 百合の花を咲かせるのかもしれない 備えよう

69 22/09/04(日)23:08:47 No.968343376

まって!?斧鎌より剣を減らすの!?

70 22/09/04(日)23:08:56 No.968343431

魔改造回

71 22/09/04(日)23:09:08 No.968343518

>まって!?斧鎌より剣を減らすの!? つかってないし…

72 22/09/04(日)23:09:19 No.968343575

>まって!?斧鎌より剣を減らすの!? 2人のチームメイトのお気にいりじゃなかったから

73 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:09:43</a> [s] No.968343744

リングネーム募集しておいてバトル入らなそうってマジですかい??? >4:どうせ使わないし手足の剣他の武器にしない? 発案者 1:シタラ 2:M豚 3:武器庫 4:「」ンナ dice1d4=3 (3)

74 22/09/04(日)23:09:46 No.968343765

質問で聞きそびれたけど今の体じゃなければステータスも変わるだろうし… >1:生まれた時から はい

75 22/09/04(日)23:09:57 No.968343838

>魔改造回 チェーンソーとかに変更されるかも知れないのか…

76 22/09/04(日)23:10:16 No.968343954

ってことは生の四肢になったことはなくても手足の武装はアップデートされてそうだ

77 22/09/04(日)23:10:35 No.968344055

仕込み義手とかになるといいね…

78 22/09/04(日)23:10:37 No.968344062

正気か?

79 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:11:28</a> [s] No.968344408

>3:武器庫 ご本人からの発案ですかい… 1:せめて左右のバランスを整えて歩けるようになりたい…! 2:余った剣だけだと戦いにくい…! 3:斧と鎌の位置変えてせめて足か腕を両方残して! dice1d3=3 (3)

80 22/09/04(日)23:11:33 No.968344449

銃とか付くといいね…

81 22/09/04(日)23:11:51 No.968344569

それはそう

82 22/09/04(日)23:11:51 No.968344575

いやまあそうっすね

83 22/09/04(日)23:12:02 No.968344637

シタラ「もっとゴアにできるのを」 マゾ豚「もっと斧を」 ダンナ「もっと客受けがいいのを」 ってなりそう

84 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:12:27</a> [s] No.968344807

周りの意見 1:いいね! 2:まぁいいけど… 3:うーん… 4:反対! シタラ/M豚/「」ンナ dice3d4=4 2 1 (7)

85 22/09/04(日)23:12:49 No.968344945

原状使えれば何でも良くて全部使い切るのがシタラで 斧残したいのはアーンヴァルだっけ

86 22/09/04(日)23:12:56 No.968344986

シタラがなぞの執着を…

87 22/09/04(日)23:12:57 No.968344994

>シタラ「もっとゴアにできるのを」 >マゾ豚「もっと斧を」 >ダンナ「もっと客受けがいいのを」 >未亡人「もっと楽に動きたい」 >ってなりそう

88 22/09/04(日)23:13:15 No.968345104

>シタラ 武器が2本なくなるもんな…

89 22/09/04(日)23:13:25 No.968345167

シタラはこれ四肢無しックス楽しみたいだけなんじゃないかな?

90 22/09/04(日)23:13:37 No.968345247

>未亡人「もっと楽に生きたい」

91 22/09/04(日)23:13:38 No.968345252

>3:斧と鎌の位置変えてせめて足か腕を両方残して! >銃とか付くといいね… そう言えばガレキで仕込み銃とか付いてる腕とかは実在してたな・・・ もしかしたら武器仕込める脚部とかもあるかもしれんね

92 22/09/04(日)23:14:00 No.968345373

大丈夫?ついでにシタラの要望でシリコンボディにかえられない?

93 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:14:33</a> [s] No.968345579

他は賛同してますがシタラちゃんだけ反対ですね 理由 1:武器庫ちゃんは藻掻く姿が一番くぁいいんだなー! 2:1+剣は剣で使うし… 3:四肢武器キャラで定着してきたのにここで武器変えると人気落ちない? 4:急に配置を変えられるといざという時困る 真面目な理由 dice1d4=1 (1)

94 22/09/04(日)23:14:43 No.968345649

武器だけなら換装じゃなくて手足の本数増やすか背中にでもつければいいんだけど ダルマのままにしたがってそう

95 22/09/04(日)23:14:48 No.968345683

ああうん…

96 22/09/04(日)23:14:58 No.968345747

>そう言えばガレキで仕込み銃とか付いてる腕とかは実在してたな・・・ >もしかしたら武器仕込める脚部とかもあるかもしれんね 作ってる人知ってるけどあの人フレームまで作ってるんだよな…

97 22/09/04(日)23:14:58 No.968345751

シタラ「武器全部使い潰した後の芋虫みたいになってる武器庫ちゃんを見るのがたまらなく好きなのに!それをすてるなんてとんでもない!」

98 22/09/04(日)23:15:04 No.968345776

鬼畜攻め系シタラじゃねーか!

99 22/09/04(日)23:15:12 No.968345828

サイコレズ!

100 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:15:16</a> [s] No.968345850

>武器だけなら換装じゃなくて手足の本数増やすか背中にでもつければいいんだけど どうですかい? 1:いいね! 2:まぁいいけど… 3:うーん… 4:反対! シタラ/M豚/武器庫/「」ンナ dice4d4=2 1 1 4 (8)

101 22/09/04(日)23:15:22 No.968345903

正気はどこ…?

102 22/09/04(日)23:15:29 No.968345952

>大丈夫?ついでにシタラの要望でシリコンボディにかえられない? それ下手したら股間回りにおm・・・小さな「収納スペース」を増設されてそうだよね 何故か神経通ってる感じの

103 22/09/04(日)23:15:30 No.968345954

「」ンナ!?

104 22/09/04(日)23:15:39 No.968346025

全部の武器を手渡したあと反撃手段がないままフィールドで生きようと足掻くのが愛しいんだ

105 22/09/04(日)23:15:43 No.968346045

>正気はどこ…? そんなものないよ…

106 22/09/04(日)23:16:06 No.968346190

やりそうだってムーブを次から次にしてきてお腹痛い

107 22/09/04(日)23:16:30 No.968346328

>全部の武器を手渡したあと反撃手段がないままフィールドで生きようと足掻くのが愛しいんだ 索敵範囲だけは一丁前に広いから自分に向かってくる死を早いうちから自覚するのいいんだな

108 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:16:52</a> [s] No.968346465

副腕案は「」ンナがNG出しましたね… 理由 1:腕増やすとこっちの操作が間に合わない! 2:副腕キャラはもういるからキャラかぶりがね… 3:虫みたいなのは生理的に無理! 4:もう四肢武器武器庫ちゃんのグッズ作っちゃったから… dice1d4=1 (1)

109 22/09/04(日)23:17:06 No.968346563

>「」ンナ!? 体に何か増設するのは嫌いなのか

110 22/09/04(日)23:17:09 No.968346578

>何故か神経通ってる感じの シタラとアーンヴァルはもう内臓あるんだよな…

111 22/09/04(日)23:17:15 No.968346615

こっちはこっちでまあリアルな理由

112 22/09/04(日)23:17:35 No.968346724

>>何故か神経通ってる感じの >シタラとアーンヴァルはもう内臓あるんだよな… 切ったら飛び散る用のな!

113 22/09/04(日)23:17:39 No.968346750

客受けが悪いし! とか想像してたらすごい良心的な理由だった…

114 22/09/04(日)23:18:13 No.968346960

「」ンナは趣味もあるけど実益も兼ねてる感じかな

115 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:18:33</a> [s] No.968347075

  1:シタラの猛抗議 2~4:とりあえず試すだけ試そ?   5:そうだお前たちも武器腕にしよう えっ? dice1d5=2 (2)

116 22/09/04(日)23:18:39 No.968347109

>「」ンナは趣味もあるけど実益も兼ねてる感じかな 跡継ぎの若だからな…

117 22/09/04(日)23:18:56 No.968347224

セーフ!

118 22/09/04(日)23:18:58 No.968347232

3人に好きに戦わせて蠱毒にして遊んで利益だけ吸い上げてる感じかと思ったのにバトルには真剣なんだなおまえ…

119 22/09/04(日)23:19:09 No.968347295

>5:そうだお前たちも武器腕にしよう えっ? 鬼畜…

120 22/09/04(日)23:19:24 No.968347387

残虐ファイトをするにも動きやすさってのがあるものなんだな…相手との打ち合わせもあるしな…

121 22/09/04(日)23:19:27 No.968347403

>跡継ぎの若だからな… フロント企業で表のメガミバトルとかもやってそう

122 22/09/04(日)23:19:29 No.968347413

>3人に好きに戦わせて蠱毒にして遊んで利益だけ吸い上げてる感じかと思ったのにバトルには真剣なんだなおまえ… 適度に真剣にやらんとプロレスは成り立たないからな…

123 22/09/04(日)23:20:02 No.968347625

怪異も行政も人間の過激派も山ほどいる街で裏稼業で食っていってるんだから頭も切れないと生きてけない

124 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:20:03</a> [s] No.968347640

武器庫ちゃん改造計画を開始します 右手 斧 左手 剣 右足 剣 左足大鎌 配置変更は 1:しない 2:する dice1d2=2 (2)

125 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:21:05</a> [s] No.968348008

>右手 斧 >左手 剣 >右足 剣 >左足大鎌 1:左手を大鎌に 足が残るようになる 2:右足を斧に 手が残るようになる dice1d2=1 (1)

126 22/09/04(日)23:21:14 No.968348076

ちゃんと意見聞いて改修自体はやろうとするあたりまだマシなマスターではあるな今までのこと考えたら

127 22/09/04(日)23:21:30 No.968348183

おかしい…狂ったシチュなのにいつになくホビー作品してる

128 22/09/04(日)23:22:37 No.968348589

まじでこの町でもマシな方だから武器庫の自覚も間違っちゃいない…

129 22/09/04(日)23:22:56 No.968348696

手も足も出なかったのが足だけ出せるようになっちゃったんだなー…

130 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:23:11</a> [s] No.968348789

右手 斧 左手大鎌 右足 剣 左足 剣 現状武器庫さんの目的は達成されてますがここからどうなるか… 1:現状維持 剣のまま 2:近接武器 3:遠距離武器 4:武装内蔵義足 武器庫さん歓喜 右足/左足 dice2d4=2 1 (3)

131 22/09/04(日)23:23:11 No.968348790

うーnパンチたりなくない?

132 22/09/04(日)23:24:08 No.968349148

書き込みをした人によって削除されました

133 22/09/04(日)23:24:21 No.968349234

バランスは基本無視する

134 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:24:34</a> [s] No.968349320

右手 斧 左手大鎌 右足 変更中 左足 剣 そういえば左足の剣って 1:長剣 2:短剣 3:大剣 4:刀 5:処刑剣 dice1d5=2 (2)

135 22/09/04(日)23:24:44 No.968349374

>バランスは基本無視する ここはシタラのご機嫌を取る

136 22/09/04(日)23:25:04 No.968349490

グラインドサークルかビーストマスターソードつけてえなあ…

137 22/09/04(日)23:25:16 No.968349562

バランス悪ぅー!?

138 22/09/04(日)23:25:51 No.968349765

クロスボーンガンダム内臓型義足かな?

139 22/09/04(日)23:25:51 No.968349768

>グラインドサークルかビーストマスターソードつけてえなあ… ブイトールの剣もいいな…

140 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:25:52</a> [s] No.968349780

右足 1:剣系統 2:槍系統 3:斧系統 4:チェンソー 5:「」ンナに聞く 近接縛り dice1d5=2 (2)

141 22/09/04(日)23:26:30 No.968350042

もうすでにバランス悪いんですよね酷くない?

142 22/09/04(日)23:27:01 No.968350221

槍となると戦国槍からリュウビかガンブレードランスか…

143 22/09/04(日)23:27:02 No.968350224

シタラの要望でガネーシャ槍をシューッ!

144 22/09/04(日)23:27:04 No.968350237

>もうすでにバランス悪いんですよね酷くない? シタラ的にはそれが良い。

145 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:27:29</a> [s] No.968350395

右足は槍になります 左足短剣なんですけどこれ大丈夫…? 刃先/柄 dice2d5=1 2 (3) 小さい程短い 合計4程度で短剣とベストマッチのサイズ

146 22/09/04(日)23:27:55 No.968350535

短剣より短い槍…??

147 22/09/04(日)23:27:57 No.968350544

槍?

148 22/09/04(日)23:28:10 No.968350615

短剣よりも短い!

149 22/09/04(日)23:28:10 No.968350619

ダンナ視点では嫌がらせ目的とかじゃなく真剣にチューンしてこれだろっって流れなのがひどすぎる

150 22/09/04(日)23:28:30 No.968350743

なんだこれ

151 22/09/04(日)23:28:36 No.968350779

ランスの先っぽを槍と言い張る

152 22/09/04(日)23:28:55 No.968350908

これ刺突ダガーじゃねえか!

153 22/09/04(日)23:29:14 No.968351022

ちっちゃい薙刀…?

154 22/09/04(日)23:29:27 No.968351107

>ダンナ視点では嫌がらせ目的とかじゃなく真剣にチューンしてこれだろっって流れなのがひどすぎる ダンナ好きなアーンヴァルを除く2名の意見を すり合わせながらだからな…苦労お察しします

155 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:29:36</a> [s] No.968351166

本当に短い手槍…というか柄が長めのナイフですね まぁ長いと使いにくいですし見栄えもしませんからね 若干左足の方が短いですが… 1:立てる…! 2:歩ける…! 3:走れる…! 4:跳べる…! dice1d4=3 (3)

156 22/09/04(日)23:30:00 No.968351306

うわすごい運動能力

157 22/09/04(日)23:30:07 No.968351350

光刃とか伸びる系のやつかもしれない

158 22/09/04(日)23:30:27 No.968351486

足のカマで切り刻むプレイは腕に行ってもできるんです?

159 22/09/04(日)23:30:49 No.968351632

どちらも短いから比較的バランスが取りやすい

160 22/09/04(日)23:31:06 No.968351730

>足のカマで切り刻むプレイは腕に行ってもできるんです? 短いランスが足についてるなら遠心力で駒ぶんまわしできるかも

161 22/09/04(日)23:31:23 No.968351827

床が刃物の穴だらけ…

162 22/09/04(日)23:31:40 No.968351946

長年ひどい体でやってたせいでバランサーの補正が以上に発達してそう

163 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:31:41</a> [s] No.968351947

武器庫さん 1:感極まって泣いちゃった 2:部屋を走り回りながら生まれて初めて心からの笑顔を浮かべている 3:あっジャンプしようとして転んだ 4:新しい武器を使った処刑を思考している なんだかんだ立派なこのチームの一員 dice1d4=1 (1)

164 22/09/04(日)23:32:37 No.968352313

書き込みをした人によって削除されました

165 22/09/04(日)23:32:58 No.968352444

手槍よりも短いし投擲用の投槍に近いか

166 22/09/04(日)23:32:59 No.968352447

(動きやすくなった武器庫を不満げな目で見つめるシタラ)

167 22/09/04(日)23:33:02 No.968352465

>…あれ?お気に召さなかったかな?? クソドS…!

168 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:33:06</a> [s] No.968352501

足が縮んだ分歩幅は小さくなってますがその分スピード出せるので結果的に機動力は上がっているでしょう 評価 シタラ/M豚/「」ンナ dice3d120=64 31 73 (168)

169 22/09/04(日)23:33:13 No.968352551

短剣と槍を合体させてツインブレードとかやれそう

170 22/09/04(日)23:33:20 No.968352602

豚さんなにを…??

171 22/09/04(日)23:33:21 No.968352609

これあれだ 洗脳被害者が追い詰められて少しの優しさでほだされるやつ

172 22/09/04(日)23:34:14 No.968352961

>豚さんなにを…?? 皆が楽しそうにしているから 混ぜて貰いたい気分になっている…?

173 22/09/04(日)23:34:16 No.968352976

この涙は感謝だけであってそういうのじゃないんですよ豚さん…

174 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:35:11</a> [s] No.968353336

豚さん 1:動けない武器庫ちゃんを守る(サンドバックにされる)機会は減りそうで… 2:マスター以外の槍を体に刺されるのはちょっと… 3:前の剣はノコギリ刃で切られて気持ちよかったのに… dice1d3=2 (2)

175 22/09/04(日)23:35:41 No.968353507

こいつ

176 22/09/04(日)23:35:44 No.968353540

マスターは多分そんなことしたことないと思います…

177 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:37:05</a> [s] No.968354063

シタラ 1:手足を取られて動けなくなった時落差でより絶望した顔を考えるとたまりませなぁ… 2:武器は短い方が相手の顔見やすくて楽しい! 3:武器庫ちゃんが満足そうでよかったんだなー なんだかんだ大事な仲間だし… dice1d3=2 (2)

178 22/09/04(日)23:38:16 No.968354567

これむしろこんなんばっかり抱え込んでる「」ンナの方が苦労人…?

179 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:38:44</a> [s] No.968354745

「」ンナ 1:ショービジネスだからシタラ以外にも人気出てほしいし目立てるようになるのはいい事だ 2:まぁ剣使ってなかったしちょうどいいか… 3:最近ふさぎ込みがちだったしこれを機に前みたいに戻ってくれるといいんだが…作り直すの面倒だし dice1d3=2 (2)

180 22/09/04(日)23:38:53 No.968354801

>これむしろこんなんばっかり抱え込んでる「」ンナの方が苦労人…? 売り出し方にもきっと苦労した事でしょうね

181 22/09/04(日)23:39:26 No.968355012

とてもドライ

182 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:40:50</a> [s] No.968355570

細部が狂ってるけど久々にまともな改造展開やれたきがしまさぁ… 1:「」ンナの要望で模擬戦でテスト 2:M豚さんの要望で威力テスト 3:シタラさんの要望で機動力テスト 4:武器庫さんの要望でお出かけ dice1d4=1 (1)

183 22/09/04(日)23:41:30 No.968355842

細部の狂いがデカすぎる

184 22/09/04(日)23:41:46 No.968355953

最後に結果を確認する

185 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:42:02</a> [s] No.968356058

模擬戦の相手 1:シタラ 2:M豚 3:適当に捕まえてきた野良メガミ dice1d3=2 (2)

186 画像ファイル名:1662302547318.png 22/09/04(日)23:42:27 No.968356220

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

187 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:43:13</a> [s] No.968356482

お相手は短槍と「」ンナを見比べてなんかくねくねしてるM豚さんです ステ判定 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=2 (2)

188 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:43:49</a> [s] No.968356701

M豚さん 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d110=35 92 99 23 1 95 108 87 56 16 (612)

189 22/09/04(日)23:43:49 No.968356702

アーンヴァル型っぽい部分は…いやこれむしろしろにーのほうだわ

190 22/09/04(日)23:44:09 No.968356844

重量1!?

191 22/09/04(日)23:44:40 No.968357043

…これ強くない?

192 22/09/04(日)23:44:55 No.968357156

超強いマゾ!

193 22/09/04(日)23:45:13 No.968357272

完全にアーンヴァルの利点だけを生かす形

194 22/09/04(日)23:45:22 No.968357340

>近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 >dice10d110=35 92 99 23 1 95 108 87 56 16 (612) 普通に強すぎて素材を殺してるレベルなのでは・・・?

195 22/09/04(日)23:45:34 No.968357422

わざと攻撃受けに行って沈んでるだけで普通に強いですよねあなた

196 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:45:35</a> [s] No.968357429

M豚 近距離戦闘: 35 中距離戦闘: 92 遠距離戦闘: 99+15    装甲: 23-20    重量:  1  稼働時間: 95    隠密:108    索敵: 87  空中機動: 56+15  地上機動: 16 胸 dice1d100=42 (42) おいガチ個体だぞこいつ

197 22/09/04(日)23:45:55 No.968357563

なんでこれでチームは弱いんですかね…? もしかして試合では本気出してない…?

198 22/09/04(日)23:46:04 No.968357614

装甲と重量がドマゾポイント

199 22/09/04(日)23:46:13 No.968357685

マゾに見せかけて、ギリギリ攻撃を躱している奴だった

200 22/09/04(日)23:46:29 No.968357806

>なんでこれでチームは弱いんですかね…? >もしかして試合では本気出してない…? 違法改造してるやつばっかり相手してるからなんじゃないかな

201 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:46:30</a> [s] No.968357810

多少下駄いるかと思いましたがいりませんねこれ… 今回のバトルもいつものルールで行いやすが一応説明をば ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして以下のルールを追加します ・ダイスで1~10が出て成功した場合とダイスとステータスが同数の場合はクリティカルとして+20の補正 ・ダイスで90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正 ・ステータスが100を超えた場合に超えた分を追加でクリティカル範囲にする 今回の判定ステータスは dice5d10=10 1 9 1 10 (31)になりまさぁ!

202 22/09/04(日)23:46:47 No.968357928

変な偏りしたな…

203 22/09/04(日)23:47:08 No.968358071

的確にウィークポイントで出てくるマゾ豚

204 22/09/04(日)23:47:26 No.968358181

やっぱりこいつわざと役立たずやってるよ!わざとだよ!

205 22/09/04(日)23:47:53 No.968358359

>的確にウィークポイントで出てくるマゾ豚 しかも未亡人に有利な近接が2つ出ている!!

206 22/09/04(日)23:47:55 No.968358372

これ武器庫ちゃん有利では?

207 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:48:28</a> [s] No.968358568

偏りが酷い…! 判定ステ 地上起動/近距離/空中機動/近距離/地上起動 武器庫 40/110/2/110/40 dice5d100=82 54 65 76 97 (374) ダイス目が判定ステータス以下で成功、ステータス以上で失敗 成功かつダイスが10以下もしくはステータスを同値でクリティカル 失敗かつ90~100でファンブル 改造により地上起動を40に底上げ

208 22/09/04(日)23:48:29 No.968358575

そういう部分も「」ンナから嫌われるポイントなんだろうなぁ

209 22/09/04(日)23:48:48 No.968358692

>これ武器庫ちゃん有利では? 地上と空中の起動は未亡人の方も低かったな

210 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:49:16</a> [s] No.968358872

判定ステ 地上起動/近距離/空中機動/近距離/地上起動 M豚 16/35/71/35/16 dice5d100=27 28 86 44 57 (242) ダイス目が判定ステータス以下で成功、ステータス以上で失敗 成功かつダイスが10以下もしくはステータスを同値でクリティカル 失敗かつ90~100でファンブル

211 22/09/04(日)23:49:37 No.968358998

低レベルなバトル…

212 22/09/04(日)23:50:36 No.968359387

そういやあったなぁ初期アーンヴァルの近接にやたら出るバグ…

213 22/09/04(日)23:51:14 No.968359632

ファンブル次第だけど武器庫ちゃん有利か

214 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:51:38</a> [s] No.968359793

M豚スキル 1:使用拒否 2:始まりの天使 他のステ判定を空中機動で判定できる 3:疑似ライドオンシステム マスターとの相性分勝率を+ 2:天翔ける天使の騎馬 自分の空中機動が相手より上の場合その差分勝率+ dice1d1=1 (1)

215 22/09/04(日)23:52:05 No.968359985

はい

216 22/09/04(日)23:52:12 No.968360033

おいこれガチのアーンヴァルじゃん

217 22/09/04(日)23:52:35 No.968360184

AIバグってさえいなければ…

218 22/09/04(日)23:53:12 No.968360412

セルフ縛りプレイ ああ縛りってそういう

219 22/09/04(日)23:53:17 No.968360444

書き込みをした人によって削除されました

220 22/09/04(日)23:53:17 No.968360446

…そういやアーンヴァル(メガミ)が出たの今回が初じゃね?

221 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:53:43</a> [s] No.968360628

ミスがありましたがまぁいいでしょう… 武器庫 2成功 1ファンブル =+10  M豚 0成功 0ファンブル =0 スキルM豚 相手の+勝率補正分自分の補正を- それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 武器庫+10/M豚-10 dice2d100=15 74 (89)

222 22/09/04(日)23:54:14 No.968360856

普通にねじ伏せる豚

223 22/09/04(日)23:54:17 No.968360884

>AIバグってさえいなければ… 今回はマスターから模擬戦で相手をするように 言ってきたので

224 22/09/04(日)23:55:23 No.968361298

…まぁ、まだ不馴れな四肢で戦えば こんなもんだろう

225 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:55:25</a> [s] No.968361312

1:露骨に手を抜くとマスターに嫌われちゃうし… 2:露骨に手を抜くのは本気で来てる武器庫ちゃんに失礼だし… 3:新武器刺されて満足したしもういいかなって… dice1d3=3 (3)

226 22/09/04(日)23:55:28 No.968361340

>…そういやアーンヴァル(メガミ)が出たの今回が初じゃね? これをアーンヴァルと言っていいのなら

227 22/09/04(日)23:56:06 No.968361576

それ全部じゃないか?

228 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:57:07</a> [s] No.968361943

どうでもいいおまけ dice1d100=9 (9) 80以上で人騎一体(真)を習得済み 20以下で人機一体(偽)を習得済み 100もしくは1で…

229 22/09/04(日)23:57:31 No.968362102

あぁ~ん♥痛ぁ~い♥ …もういいか行きますよ

230 22/09/04(日)23:57:32 No.968362111

偽でも持ってる時点でやべえやつ

231 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:58:19</a> [s] No.968362385

M豚が人機一体(偽)を習得しました おそらく歴代でも実力だけなら上位のアーンヴァルが生まれたところで今回はここまで! 何か質問があればどうぞ!

232 22/09/04(日)23:58:32 No.968362474

これってアーンヴァル側…?

233 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:58:41</a> [s] No.968362533

おまけのおまけ シタラちゃん ステ判定 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=3 (3)

234 22/09/04(日)23:58:46 No.968362558

戦闘後の未亡人の持ち帰き方

235 22/09/04(日)23:58:52 No.968362588

>何か質問があればどうぞ! どうしてこんな事になっちゃったんでしょうね…

236 22/09/04(日)23:59:00 No.968362632

なあこれアーンヴァルがここに堕ちてくるまでに相当色々あったのでは

237 22/09/04(日)23:59:17 No.968362740

>何か質問があればどうぞ! アーンヴァルは生まれてからこの性格?それとも色々あった末に目覚めたんです…?

238 22/09/04(日)23:59:18 No.968362742

跡継ぎだけど規模どんくらいの組?

239 <a href="mailto:s">22/09/04(日)23:59:51</a> [s] No.968362970

>これってアーンヴァル側…? はい パートナーとしての絆はありませんが機械とそれの使い手としての相性が一定数値を超えている証です 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d120=63 87 58 17 25 30 105 58 46 95 (584)

240 22/09/04(日)23:59:57 No.968363010

バトルは殺し合いじゃないから楽しい方がいいし…を殺し合いバトルに持ち込んで生き延びてるやべー機体説

241 22/09/05(月)00:00:18 No.968363148

こっちもこっちで強くね?

242 22/09/05(月)00:00:37 No.968363273

こいつらなんでこのスペックでバトルの成績ふるわないんだ…?

243 22/09/05(月)00:00:42 No.968363315

>バトルは殺し合いじゃないから楽しい方がいいし…を殺し合いバトルに持ち込んで生き延びてるやべー機体説 CSCコレクターの魂が宿ったか…

244 22/09/05(月)00:00:52 No.968363377

パートナーどうのこうの以前に豚だからな…

245 22/09/05(月)00:00:53 No.968363384

>パートナーとしての絆はありませんが機械とそれの使い手としての相性が一定数値を超えている証です だめだった ある意味相性たっぷりだもんな…

246 22/09/05(月)00:00:57 No.968363423

>こいつらなんでこのスペックでバトルの成績ふるわないんだ…? プロレスばっかりしかしてないからでは?

247 22/09/05(月)00:00:59 No.968363431

なんでチーム戦闘力あんなに低いんだ…?

248 22/09/05(月)00:01:04 No.968363466

>こっちもこっちで強くね? なんだかんだでリーダーっぽさは出ていた様な

249 22/09/05(月)00:01:51 No.968363751

何がひどいって豚要素抜いたらすげえ正統派なアーンヴァルというのがひどい

250 <a href="mailto:s">22/09/05(月)00:01:53</a> [s] No.968363768

悪くはないけどやっぱりM豚が飛び抜けてますね… 近距離戦闘: 63 中距離戦闘: 87-15 遠距離戦闘: 58+15    装甲: 17+15    重量: 25  稼働時間: 30    隠密:105    索敵: 58  空中機動: 46  地上機動: 95 胸 dice1d100=97 (97)

251 22/09/05(月)00:01:58 No.968363797

たぶん >3:アンダーグラウンド仲間同士だと本気で壊れるような事はしない 処刑用として回ってきた相手やよそ者にはやる これの後者がヒャッハーあんな弱小色物チーム逆に倒してやるぜ!して本気開放されて地獄を見るやつ

252 22/09/05(月)00:02:18 No.968363919

うおっでっけ

253 22/09/05(月)00:02:26 No.968363971

シタラ人気はやはりそこか…

254 22/09/05(月)00:02:31 No.968364001

うすうすの装甲にでっかいお胸は自分の出るバトルの需要を理解してらっしゃる

255 22/09/05(月)00:02:33 No.968364019

>なんでチーム戦闘力あんなに低いんだ…? アーンヴァルは折角の遠距離能力が生かしきれていない 戦いばかりしていそう

256 22/09/05(月)00:02:37 No.968364036

胸 >dice1d100=97 (97) >シタラ >dice3d100=80 武器庫ちゃんはこの体に溺れてるんだ…

257 <a href="mailto:s">22/09/05(月)00:03:03</a> [s] No.968364189

チーム戦闘力低い理由ですかい? あくまで勝つ事より相手を痛めつけて破壊することを主目的としたチームからです 本気でバトルしたら評価ももっと上がりますね

258 22/09/05(月)00:03:31 No.968364356

本気でバトルするがバトル(抗争)ですねこれ…

259 22/09/05(月)00:03:46 No.968364445

破壊寄りバトル好きな子 プレイの範囲でやられたい子  生き延びたい子 このトリオにマスターちゃんと指示出してるってすげえな…

260 <a href="mailto:s">22/09/05(月)00:03:49</a> [s] No.968364463

…メガミダイスかは微妙だけどいい感じに収まったからヨシ!

261 22/09/05(月)00:04:30 No.968364706

組の縄張り維持するために野良とか他の組とメガミバトルしてるホビーアニメ世界…

262 22/09/05(月)00:04:33 No.968364723

この3人と「」ンナなんか好きだわ…

263 22/09/05(月)00:04:34 No.968364727

これM豚嫌われたの昔はまともだったのにこうなったからじゃ…

264 22/09/05(月)00:04:34 No.968364729

>破壊寄りバトル好きな子 >プレイの範囲でやられたい子  >生き延びたい子 >このトリオにマスターちゃんと指示出してるってすげえな… 跡継ぎの若はやっぱりすげえや…ついでに道具に入れ込みすぎないけどメンテはしっかりするのもいい

265 22/09/05(月)00:04:54 No.968364853

多分この「」ンナ表社会でもひとかどのメガミマスターなのでは?

266 22/09/05(月)00:05:05 No.968364925

>…メガミダイスかは微妙だけどいい感じに収まったからヨシ! 怪異ナシ! 死亡ナシ! ほらきたヨ…ナシ!

267 22/09/05(月)00:05:18 No.968365008

一周回ってそこら辺の野良より遥かにいい待遇だよこれ…

268 <a href="mailto:武器庫">22/09/05(月)00:05:45</a> [武器庫] No.968365166

>一周回ってそこら辺の野良より遥かにいい待遇だよこれ… せめて!手足を!くれ!!!

269 22/09/05(月)00:05:47 No.968365179

>多分この「」ンナ表社会でもひとかどのメガミマスターなのでは? 表用のまともなメガミも用意してそう

270 22/09/05(月)00:06:11 No.968365319

武器庫ちゃんはともかくほか二人は毎日笑顔が耐えない職場すぎる

271 22/09/05(月)00:06:30 No.968365428

M豚とシタラが普通に強いし武器庫ちゃんも機動力どうにかなって特化機体としては運用できる ネームドならともかくモブ野良どもなら勝てそうだなこれ

272 22/09/05(月)00:07:06 No.968365666

>多分この「」ンナ表社会でもひとかどのメガミマスターなのでは? 傭兵や狩りでさえ一応表寄りだから表でもなんかやっててもおかしくないな…

273 22/09/05(月)00:07:15 No.968365732

>M豚とシタラが普通に強いし武器庫ちゃんも機動力どうにかなって特化機体としては運用できる >ネームドならともかくモブ野良どもなら勝てそうだなこれ そもそもこの世界のネームドがメガミとして異常か別次元の強さかのどっちかしか居ねぇ!!

274 22/09/05(月)00:07:17 No.968365744

>>多分この「」ンナ表社会でもひとかどのメガミマスターなのでは? >表用のまともなメガミも用意してそう アーンヴァルのAIを外出用に変更するだけでも強そうだ

275 22/09/05(月)00:07:21 No.968365769

登場人物全員キャラが濃すぎる…

276 22/09/05(月)00:07:42 No.968365902

>ついでに道具に入れ込みすぎないけどメンテはしっかりするのもいい おまえらはそこで補給無しで壊れるまでバトルしていけ!とかじゃないもんな…

↑Top