虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/04(日)21:21:18 火水風... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662294078429.png 22/09/04(日)21:21:18 No.968297979

火水風土はそれぞれ強い所と弱い所があって持ちつ持たれつって感じなのに光と闇ってどうしていつもお互いを刺し合ってるの

1 22/09/04(日)21:23:43 No.968299183

背中を預け合うバディになるのも光と闇だぞ

2 22/09/04(日)21:24:27 No.968299545

合わさり最強に見えるためにはこうでないといけなかったんですね

3 22/09/04(日)21:25:08 No.968299894

火と土や風と水も大抵友達の友達って関係だぞ

4 22/09/04(日)21:28:19 No.968301372

光と闇の間に男挟んだら売れたわ

5 22/09/04(日)21:31:41 No.968302898

光と闇は生産性のある静と動を外したら刺し合って生産性が失われるぞというのを教えてるだけだな

6 22/09/04(日)21:32:38 No.968303303

二人だけの閉じた世界やってる百合だからだぞ

7 22/09/04(日)21:33:58 No.968303900

光と闇の戦いはつまりセカイ系の百合モノだった…?

8 22/09/04(日)21:38:25 No.968306112

地水火風もこんな循環した強弱じゃなくて 火vs水と風vs地でお互い刺し合うシステムの方が多くない…?

9 22/09/04(日)21:46:37 No.968309948

4属性循環系だと光と闇と4属性での循環もあったりする

10 22/09/04(日)21:49:03 No.968311101

相性とかめどいから光か闇で遊ぶ

11 22/09/04(日)21:55:28 No.968314025

循環どころか耐性と弱耐性を個別に設定してるのがだいぶ前から主流にはなってるな… 火を使うけど燃えてるから更に燃やすような事するとダメージ増えるとかね

12 22/09/04(日)22:08:35 No.968319524

パズドラが与えた影響はでかそう

13 22/09/04(日)22:10:16 No.968320212

五行相生は許す 五行相剋は許さん

14 22/09/04(日)22:12:32 No.968321127

受け入れられてるけどポケモンの相性の数おかしくない?

15 22/09/04(日)22:14:37 No.968321962

火水風土で火が風に強くて土が水に強いシステム初めて見たわ…

↑Top