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22/09/04(日)17:32:14 武器強... のスレッド詳細

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22/09/04(日)17:32:14 No.968194652

武器強化したいんだけど来週黄色ブースト来るから今黄色回るか悩む

1 22/09/04(日)17:33:07 No.968194943

今はレースをする刻

2 22/09/04(日)17:36:56 No.968196202

「」ちゃんがあんまりタリスタリス言うから法防具ごと作っちゃったよ すごいね…聖地の敵が融けていく…

3 22/09/04(日)17:43:53 No.968198806

タリスは正直カタナよりひどいからね…

4 22/09/04(日)17:45:09 No.968199315

ぼえー

5 22/09/04(日)17:45:42 No.968199545

レース激戦区過ぎるよぉ

6 22/09/04(日)17:45:56 No.968199629

防衛タイムだ

7 22/09/04(日)17:50:43 No.968201563

>タリスは正直カタナよりひどいからね… 要は使い分けなんやな…

8 22/09/04(日)17:51:43 No.968201939

つまりカタナとタリスを持てば最強

9 22/09/04(日)17:52:22 No.968202202

護符と剣で戦うスタイリッシュ陰陽師

10 22/09/04(日)17:53:34 No.968202666

>つまりカタナとタリスを持てば最強 ボスはカタナ 雑魚はタリス ぶっちゃけ法盛りでもカタナくそつよだし…

11 22/09/04(日)17:53:57 No.968202808

複合の溜まり方見ててもタリス凄い 複合全部使ってなおリキャストがゲージ蓄積に追いつかない時が割とある

12 22/09/04(日)17:54:46 No.968203138

挙動が強いのは強い

13 22/09/04(日)17:54:56 No.968203199

>護符と剣で戦うスタイリッシュ陰陽師 迷彩で金銭剣とか桃木剣が欲しくなるな

14 22/09/04(日)17:55:49 No.968203513

勢いでエアリオ時代の武器にアビⅣ入れた でもよわい!まあいいか!

15 22/09/04(日)17:55:59 No.968203578

次の調整でカタナはナーフまではないかなと思うけどタリスはちょっとわかんないなってくらい

16 22/09/04(日)17:57:13 No.968203979

ロッドは単体火力 タリスは範囲火力 で住み分けできてれば十分だと思う

17 22/09/04(日)17:57:35 No.968204116

他の武器の範囲攻撃をカタナに合わせてタリスの威力を据え置きにしたらまあバランス取れそう

18 22/09/04(日)17:58:15 No.968204383

>カタナはナーフまではないかなと思うけど どうかなあ ほぼ全ての近接食ってる気がするんだけど…

19 22/09/04(日)17:58:23 No.968204431

ラゲード出なかったら脱いで!マノン!

20 22/09/04(日)17:59:32 No.968204812

ソードの範囲とワイヤーの挙動が生きてるくらいで他はどうなんだろ

21 22/09/04(日)17:59:37 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968204842

カタナは実質DPSは最強だからな

22 22/09/04(日)18:01:11 No.968205395

カタナナーフしたら間違いなく人離れるだろうしやらないと思うけど正直NGS始まってからの迷走具合見るとわからん…

23 22/09/04(日)18:01:34 No.968205523

>現在一部の武器が強い状態を認識しており、他の武器の底上げを検討しておりますが、ゲーム全体に影響を及ぼすため、慎重に対応を行っており、対応時期を早めることは難しい状況です。

24 22/09/04(日)18:02:19 No.968205775

ヘッドラインで他武器のアッパー調整で対応するつったじゃんよお 杞憂する前に公式放送ぐらい確認してくれ

25 22/09/04(日)18:02:25 No.968205809

ドッツ滅びろ

26 22/09/04(日)18:03:14 No.968206069

>デブ滅びろ

27 22/09/04(日)18:08:35 No.968208146

アッパー調整って言っても威力自体は今のままでも妥当かなと言う気もするんだよね挙動の方いじるとなるとそれもう新PAだよなってなるし…まあPA増やしてくれるならそれが一番いいんだけど

28 22/09/04(日)18:14:17 No.968210257

1000年前から今までの調整の傾向見てると威力上げるとか消費PP下げるとかのが大半だと思う

29 22/09/04(日)18:16:16 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968211115

>ヘッドラインで他武器のアッパー調整で対応するつったじゃんよお >杞憂する前に公式放送ぐらい確認してくれ 今までそう言ってナーフしたじゃん

30 22/09/04(日)18:16:36 No.968211247

>まあPA増やしてくれるならそれが一番いいんだけど これ見方変えると使えないPAが増える事にならない?

31 22/09/04(日)18:17:03 No.968211423

やるつったんだからもう結果見てからでしかどうもうこうも言えんわ

32 22/09/04(日)18:17:20 No.968211526

まあよしんばカタナナーフにしてもサブで使えてたスキルがいくつかメインのみになるぐらいじゃないかな

33 22/09/04(日)18:17:26 No.968211564

いつも通り難癖付けたいだけ

34 22/09/04(日)18:17:42 No.968211657

不信を口にする時だけは達者なのがネトゲ界隈には多い

35 22/09/04(日)18:17:45 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968211687

>いつも通り難癖付けたいだけ そう言ってもやったもん勝ちジャンこのゲーム

36 22/09/04(日)18:18:06 No.968211834

>やるつったんだからもう結果見てからでしかどうもうこうも言えんわ まあそうなんだけど実装前にあれこれ予想するのもまたネトゲの醍醐味だと思う

37 22/09/04(日)18:18:27 No.968211980

防衛来てたからまともなプレイヤーはレスしてないよ

38 22/09/04(日)18:18:34 No.968212032

ドールズが数でごり押してくるからタリスが強いってなってるだけでは

39 22/09/04(日)18:19:11 No.968212317

キャンセルタイミング緩和とか使い勝手が良くなる調整もほしい

40 22/09/04(日)18:19:50 No.968212581

>キャンセルタイミング緩和とか使い勝手が良くなる調整もほしい どっちかっていうとそこだよな後はカウンターの受付時間

41 22/09/04(日)18:19:51 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968212589

カタナナーフシタラいいのに

42 22/09/04(日)18:19:51 No.968212590

まあゲーム性的に対多がメインではある

43 22/09/04(日)18:19:53 No.968212603

防衛でテク使わんFo居て何がしたいんだ…って思ってしまった

44 22/09/04(日)18:20:14 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968212715

まともな調整が来るとはとても…

45 22/09/04(日)18:20:49 No.968212952

>まあゲーム性的に対多がメインではある 輪姦ですって!?

46 22/09/04(日)18:20:53 No.968212979

また例によってIDマン?

47 22/09/04(日)18:21:16 No.968213120

>防衛でテク使わんFo居て何がしたいんだ…って思ってしまった まあサブFoの育成に来てたんだろうけどどうやって戦うんです…?

48 22/09/04(日)18:21:31 No.968213222

無理に人に混ざろうとするな

49 22/09/04(日)18:22:07 No.968213444

4段目とカウンタープラスが座標なのが何ともバランス難しいな… NGSになって弱点張り付くの難しくしてる感じだから思ってたより差ができてる

50 22/09/04(日)18:22:14 No.968213495

「」ーちゃん!!!!!画面の向こうには人間がいるんですよ!!!!!

51 22/09/04(日)18:22:23 No.968213549

ロクス3つデター 3000メセタ!

52 22/09/04(日)18:22:30 No.968213589

ナックルのBHSは見直しして欲しいなあ… 現状武器アクカウンターと役割もろ被りしてる上にガード判定だからガードできない攻撃に無力だし リーチや威力に対しての消費PPが割に合わないと思うし

53 22/09/04(日)18:24:06 No.968214153

>ナックルのBHSは見直しして欲しいなあ… >現状武器アクカウンターと役割もろ被りしてる上にガード判定だからガードできない攻撃に無力だし >リーチや威力に対しての消費PPが割に合わないと思うし あれ敵の合わせて発動すると4000とか出るんすよ

54 22/09/04(日)18:24:09 No.968214195

裏拳カウンターは決まると気持ちいけど使い勝手はイマイチだよね

55 22/09/04(日)18:25:00 No.968214500

強いて言えばスウェーカウンター返してたら無敵時間でスルーしちゃうような連続攻撃に対して使うくらいなのかなBHS

56 22/09/04(日)18:25:23 No.968214631

>あれ敵の合わせて発動すると4000とか出るんすよ 当たればね… あと武器アクカウンター2HITの方が威力出てるんじゃ…

57 22/09/04(日)18:27:03 No.968215227

もしかしてレイダルの回転ビームに全弾BHS合わせられるん!?

58 22/09/04(日)18:27:06 No.968215259

裏拳は無理に使う必要ないからな ハイリスクハイリターンが売りだから調整するならリターンの方を上げるしかない

59 22/09/04(日)18:27:07 No.968215268

BHSはスキップアーツ覚えてると移動入力してないとガードポイント出ないのがおかしいだろ!ってなるなった

60 22/09/04(日)18:27:17 No.968215332

BHSは素直に1000年前と同じでよかったのでは

61 22/09/04(日)18:28:07 No.968215651

>BHSはスキップアーツ覚えてると移動入力してないとガードポイント出ないのがおかしいだろ!ってなるなった 初段がガード判定だからスキップすりゃそりゃ消える

62 22/09/04(日)18:28:32 No.968215819

刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが 武器バランス調整へたっぴすぎる…

63 22/09/04(日)18:28:56 No.968215992

>もしかしてレイダルの回転ビームに全弾BHS合わせられるん!? あれ初撃以外ガード不可だから無理

64 22/09/04(日)18:29:15 No.968216119

>BHSはスキップアーツ覚えてると移動入力してないとガードポイント出ないのがおかしいだろ!ってなるなった これわかんなくてカウンターできねぇじゃねぇかバグか!?ってなってた

65 22/09/04(日)18:29:18 No.968216153

裏拳はスキップアーツ覚えてればDPSめちゃくちゃ高くなるんだっけ? 燃費はクソ悪くなるけど

66 22/09/04(日)18:29:22 No.968216183

>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >武器バランス調整へたっぴすぎる… ユーザーがナーフを許さない

67 22/09/04(日)18:29:25 No.968216198

>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが カタナが死ぬやつじゃん

68 22/09/04(日)18:29:26 No.968216207

BHSの神髄はむしろ後半部分のみ発動させる方だと思ってる

69 22/09/04(日)18:29:51 No.968216364

俺は好きな武器を使うだけだから…

70 22/09/04(日)18:30:06 No.968216492

>あれ初撃以外ガード不可だから無理 ステップカウンターやパリィと違ってガード判定だから1回きりで消えちゃうということか…

71 22/09/04(日)18:30:17 No.968216577

>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >武器バランス調整へたっぴすぎる… その具体的な調整案を要望で送ってあげれば下手っぴな運営なら助かると思うよ

72 22/09/04(日)18:30:29 No.968216639

>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >武器バランス調整へたっぴすぎる… ぶっちゃけ今までのカタナは火力が抑えてあったんだがクレームの声がクソデカだったせいでな 正直これから他武器の威力強化アプデくるとまたカタナの火力が低いって騒ぎ出すぞ

73 22/09/04(日)18:30:50 No.968216803

>>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >カタナが死ぬやつじゃん セガの調整って0か1だからね 昔からプレイしてるとそんな感じの印象

74 22/09/04(日)18:30:54 No.968216826

>カタナが死ぬやつじゃん 元々玄人向けではあったが全方位ガード辺りでも強かった 使いにくかっただけ

75 22/09/04(日)18:31:17 No.968216955

>裏拳はスキップアーツ覚えてればDPSめちゃくちゃ高くなるんだっけ? >燃費はクソ悪くなるけど 了解! ダガー持ってヴァルチャーモーメント! それはさておき正直スウィフト連打でもいい気がする

76 22/09/04(日)18:31:31 No.968217049

なんのかんの行ってもカタナそのものが人気なんだからイメージ払拭で一回触ってもらうぐらいのアッパーをしたかったんだろうその上でカタナを下げずに他を上げるしかない

77 22/09/04(日)18:31:59 No.968217232

意図的に期間ごとにトレンドの武器種作ってる意図は感じるから 今はカタナのターンってだけだろ

78 22/09/04(日)18:32:03 No.968217252

実装時点で接近できる技用意してなかったのがなんで…?って感じだったなカタナ

79 22/09/04(日)18:32:26 No.968217371

>>あれ初撃以外ガード不可だから無理 >ステップカウンターやパリィと違ってガード判定だから1回きりで消えちゃうということか… ビームは普通にダイダルの塊天ビームと同じ途中から攻撃判定復活するやつで波紋はガー不じゃないんだけどプレイヤーへのヒット数(自分以外のプレイヤー含む)が一定値超えると攻撃判定なくなるみたいでタイマンでもなきゃ途中から回避カウンターしか受け付けなくなる

80 22/09/04(日)18:32:39 No.968217447

アプデごとに強い武器変わるくらいでもいいけどなずっと同じでも飽きるし

81 22/09/04(日)18:33:16 No.968217654

>実装時点で接近できる技用意してなかったのがなんで…?って感じだったなカタナ 当初は弓との使い分けだったのだと思う 複合ェ…

82 22/09/04(日)18:33:17 No.968217662

波があるぐらいでいい

83 22/09/04(日)18:33:26 No.968217725

次の最強クラスはRaでお願いします

84 22/09/04(日)18:33:34 No.968217808

>それはさておき正直スウィフト連打でもいい気がする ダウンした相手にはPP続く限りスウィフト連打してるよ

85 22/09/04(日)18:34:13 No.968218070

ランキングの42億今更知って笑っちゃった

86 22/09/04(日)18:34:16 No.968218099

アッパーだろうとナーフだろうとそれに合わせて後のエネミーも調整されてくわけだし 気分的なとこ抜かせばどっちも大して変わらんのだけどね 人が居てこそのネトゲだからまぁその気分が大事ではあるんだけど

87 22/09/04(日)18:34:50 No.968218349

>途中から回避カウンターしか受け付けなくなる 一応ガード→回避→ガード→回避のループはできなくもない

88 22/09/04(日)18:34:58 No.968218419

>アプデごとに強い武器変わるくらいでもいいけどなずっと同じでも飽きるし 別の武器をさわる機会と新しく武器を作り直す機会があるのはまあ悪くはないと思うんだけどね

89 22/09/04(日)18:35:23 No.968218605

カタナの影に埋もれてるので弓の強さを知られない状態をそのまま維持して欲しい

90 22/09/04(日)18:36:11 No.968218965

BHS後半連打除けばダガーでリンバー前半設置→ヴァルチャー後半がDPSで言えば一番高い ナックルはスウィフトよりトライドライブのが個人的にはいい

91 22/09/04(日)18:36:37 No.968219164

さくっと紫をゾイドが切り倒して65%だったよ 一人で弱点露出した足首モバキャ撃ちまくっても間にあわないんだな…

92 22/09/04(日)18:36:40 No.968219182

弓はワニ相手とか強そう

93 22/09/04(日)18:36:48 No.968219249

カタナに比べたら弓とかクソ雑魚だろ

94 22/09/04(日)18:36:49 No.968219256

>カタナの影に埋もれてるので弓の強さを知られない状態をそのまま維持して欲しい 知られないと強化もこないけどいいのか!

95 22/09/04(日)18:36:53 No.968219280

EP5でバフナーフ両方やったバランス調整してえらい事になってからアッパー路線になった感じはする EP6だとナーフされたのランチャーとTMGくらいだってし

96 22/09/04(日)18:37:03 No.968219352

Raが最強は絶対にやめてほしいけど使っててストレス貯まらない程度には挙動改善してほしい

97 22/09/04(日)18:37:55 No.968219729

ずっと使い続けてきたけど3段通常来たらカウンターであんまおもんね…ってなってるから最近別の武器握ってることの方が多い

98 22/09/04(日)18:37:55 No.968219733

>Raが最強は絶対にやめてほしいけど使っててストレス貯まらない程度には挙動改善してほしい 挙動というか武器アクのキャンセルポイントがばがばにするだけで割と使える武器にはなりそうなんだよな

99 22/09/04(日)18:37:57 No.968219744

>アッパーだろうとナーフだろうとそれに合わせて後のエネミーも調整されてくわけだし あの…中型ドールズ…

100 22/09/04(日)18:38:07 No.968219813

>アプデごとに強い武器変わるくらいでもいいけどなずっと同じでも飽きるし 長期運営型だとどこも強武器は順次入れ替えてくのがセオリーみたいなとこあるしね

101 22/09/04(日)18:38:45 No.968220066

バフナーフを同時にやったらしっちゃかめっちゃかになるなんてエステで二ヶ所同時にいじったら加減がわからなくなるのと同じで考えなくても分かりそうなものなのにな

102 22/09/04(日)18:38:59 No.968220177

グレネードがあるから武器アク回避が楽になるとRaがヤベーことになりそうではある…

103 22/09/04(日)18:39:07 No.968220227

スクアプデごとにも強さが変わるゲームに!

104 22/09/04(日)18:39:08 No.968220232

Raは一応エアリオ時代に強いターンもらってたから…

105 22/09/04(日)18:39:26 No.968220344

ダガーはDPS高くは無いけどリッパー連打がキモチイイ…

106 22/09/04(日)18:39:29 No.968220378

バフとナーフ同時は本当にやめろ!やめろぉ!

107 22/09/04(日)18:39:34 No.968220401

カタナは爽快感はあまり無いからな そういうのはHuやFiに軍配が上がる

108 22/09/04(日)18:39:40 No.968220440

みんなホミしてた時期あったね…

109 22/09/04(日)18:39:46 No.968220478

Raは強さよりも挙動だよなー

110 22/09/04(日)18:39:57 No.968220556

>バフナーフを同時にやったらしっちゃかめっちゃかになるなんてエステで二ヶ所同時にいじったら加減がわからなくなるのと同じで考えなくても分かりそうなものなのにな 実際にEP5でやって大不評になったしね…

111 22/09/04(日)18:40:20 No.968220731

>挙動というか武器アクのキャンセルポイントがばがばにするだけで割と使える武器にはなりそうなんだよな 他の武器みたいに武器アクの最初からパリィにしてくれるだけでかなり違うと思う

112 22/09/04(日)18:40:34 No.968220832

ダガーはPA使わずに適当に通常おしっぱとガードしながら 適当にボス相手してるときが心地よい

113 22/09/04(日)18:40:44 No.968220911

>ID:WXXbBsns

114 22/09/04(日)18:40:56 No.968221001

懐かしいなみほちゃん

115 22/09/04(日)18:40:58 No.968221018

俺はPAキャンセルカウンター自由自在なのが最高の爽快感だと思ってるからカタナは一番爽快だよ

116 22/09/04(日)18:41:10 No.968221120

「」うちゃん!そんなことしてたらゲームでも現実でもスレでも居場所失くなってしまうんですけお!

117 22/09/04(日)18:41:22 No.968221206

>Raは一応エアリオ時代に強いターンもらってたから… 他が範囲攻撃死んでたから消去法でダートが残ってただけじゃん

118 22/09/04(日)18:41:27 No.968221233

ホミ時代は正直周りのクラスがどれも対雑魚苦手すぎたせいもあるからな…

119 22/09/04(日)18:41:30 No.968221261

デュアルブレードが使いこなせば現状のカタナに比類する強さなのはいい調整だと思う

120 22/09/04(日)18:42:12 No.968221580

Raは仲間外れ止めてカウンターゲーに参加させるか あるいはタゲられないスニーキングスキル習得させるか…

121 22/09/04(日)18:42:17 No.968221621

>「」うちゃん!そんなことしてたらゲームでも現実でもスレでも居場所失くなってしまうんですけお! 「」ツキ君きたな…

122 22/09/04(日)18:42:21 No.968221657

>次の最強クラスはRaでお願いします どう強化してもらおうか無敵技増やしてもらう?

123 22/09/04(日)18:42:25 No.968221688

みんなソロ紫基準で考えすぎな感じがする

124 22/09/04(日)18:42:36 No.968221762

>俺はPAキャンセルカウンター自由自在なのが最高の爽快感だと思ってるからカタナは一番爽快だよ フェアレス上手く決まるのが本当に気持ちいい ガードカウンターでサクッと決めるのも気持ちいい

125 22/09/04(日)18:42:49 No.968221852

Raはロデオ追加して欲しい

126 22/09/04(日)18:43:07 No.968222016

ナックルはあのBHSが来るぐらいならクエイクハウリングが来て欲しかった

127 22/09/04(日)18:43:14 No.968222063

なにっタリスにもカウンターもらえるのか!?

128 22/09/04(日)18:43:16 No.968222085

ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか…

129 22/09/04(日)18:43:22 No.968222113

>デュアルブレードが使いこなせば現状のカタナに比類する強さなのはいい調整だと思う めっちゃ忙しいけど楽しい

130 22/09/04(日)18:43:45 No.968222273

>Raはロデオ追加して欲しい まず移動ダッシュMoでこれを 後は箒に乗る(ロッド)も

131 22/09/04(日)18:43:47 No.968222294

>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… スマッシュ入れるか

132 22/09/04(日)18:43:50 No.968222304

とりあえずブレイズショットの威力を倍にしてダッシュと同じ速度になればいいと思う

133 22/09/04(日)18:44:08 No.968222404

>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… 撃ってる間物理シールド張るとかカッコ良さそう

134 22/09/04(日)18:44:09 No.968222411

威力系よりも搦め手のスキルやPaもッと欲しい

135 22/09/04(日)18:44:20 No.968222477

Fiはとりあえずカウンターでずっと5段目維持するのやめて欲しいわ タイミング狂うし下手すりゃ死ぬ カウンター後の5段目は強化するか入力しなかったら初段に戻して欲しい

136 22/09/04(日)18:44:21 No.968222483

ダートが強いというか他の範囲攻撃がいまいちなだけだったような

137 <a href="mailto:フェイクシルエット">22/09/04(日)18:44:23</a> [フェイクシルエット] No.968222493

>>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… >スマッシュ入れるか あのっ

138 22/09/04(日)18:44:25 No.968222508

ソードのチャージタメオートカウンターの無敵モードも楽しいと思うぞ!

139 22/09/04(日)18:44:58 No.968222732

Teはキャンセルと補助スキル増えればいいよタゲ取る職でもないし

140 22/09/04(日)18:45:08 No.968222803

>ソードのチャージタメオートカウンターの無敵モードも楽しいと思うぞ! PAチャージ中移動速度Lv20にしたらなかなかキモくて楽しい

141 22/09/04(日)18:45:25 No.968222921

>>Raはロデオ追加して欲しい >まず移動ダッシュMoでこれを >後は箒に乗る(ロッド)も サーフィン(ソード)もくれ 武器反映Moくだち!

142 22/09/04(日)18:45:30 No.968222957

>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… そして出るクレイジースマッシュ

143 22/09/04(日)18:45:47 No.968223076

>武器反映Moくだち! 欲しいよねお便り出してるんだけどね

144 22/09/04(日)18:45:52 No.968223107

Raは硬直を緩和してくれたらそれで良いやって感じではある

145 22/09/04(日)18:46:08 No.968223180

Ra今の方向で伸ばすとするとライフル武器アクのキャンセルポイント増やして発生から無敵にして 回避成功したらその後のグレネードまで無敵延長する感じだろうか そしたらグレネード投げるマンとして生きる

146 22/09/04(日)18:46:11 No.968223215

Raに何追加するにしてもライフルの適正距離が邪魔になってくる…

147 22/09/04(日)18:46:13 No.968223237

ランチャーはとりあえず通常弾を多少威力落としてでもサクサク撃てる感じにしても良いんじゃない?って気はする…現状チャージのほうが強くて早いようだし

148 22/09/04(日)18:46:14 No.968223239

チャージ系は貯まるの倍位にしてもいいよ

149 22/09/04(日)18:46:15 No.968223253

Ra強化は回避手段増やすのとライフル通常底上げして通常マンを戦力に数えられるようにして欲しい

150 22/09/04(日)18:46:16 No.968223261

エンファシスをPT外にも効果あるようにして効果範囲をシフデバと一緒に5倍くらい広くしてくだち

151 22/09/04(日)18:46:21 No.968223292

身代わりを攻撃させるのに成功したら大爆発でダメージとかも難しいけど楽しそうだなフェイクシルエット

152 22/09/04(日)18:46:24 No.968223316

>>武器反映Moくだち! >欲しいよねお便り出してるんだけどね つまり俺とお前で二通出てるってことだな

153 22/09/04(日)18:46:27 No.968223328

ソードのPAチャージ速度上げて欲しいなって思う時はある

154 22/09/04(日)18:46:38 No.968223391

黄色ブーストって来週じゃなくて再来週では

155 22/09/04(日)18:47:00 No.968223557

>つまり俺とお前で二通出てるってことだな 少な… みんな出せ

156 22/09/04(日)18:47:01 No.968223565

レイダル回転ビームはナックル武器アク連打するだけで全部カウンターになるの好き

157 22/09/04(日)18:47:18 No.968223700

10周年スク券早く欲しいぜ…

158 22/09/04(日)18:47:25 No.968223748

タリス強すぎって言われてるけどそりゃ範囲特化なんだからあれくらいじゃないと あれでボス性能も強いですならやべえけど

159 22/09/04(日)18:47:41 No.968223856

Mo待機:武器にまたがる(武器反映)

160 22/09/04(日)18:47:46 No.968223882

10周年SPスクそんなもらいたいものある?

161 22/09/04(日)18:47:58 No.968223965

SG!

162 22/09/04(日)18:48:09 No.968224032

>フォートス飛び上がって回転攻撃はナックル武器アク連打するだけで全部カウンターになるの好き

163 22/09/04(日)18:48:14 No.968224074

>レイダル回転ビームはブーツ武器アク連打するだけで全部カウンターになるの好き

164 22/09/04(日)18:48:22 No.968224107

集めきってない人の方が多いんじゃない 「」は生き急いでるから全部集めただろうけど

165 22/09/04(日)18:48:42 No.968224243

>タリス強すぎって言われてるけどそりゃ範囲特化なんだからあれくらいじゃないと >あれでボス性能も強いですならやべえけど さすがにボス相手には持ち変えたほうがいいけどそれはそれとして他の武器の範囲技の威力上げていいと思う

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