22/09/04(日)17:32:14 武器強... のスレッド詳細
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22/09/04(日)17:32:14 No.968194652
武器強化したいんだけど来週黄色ブースト来るから今黄色回るか悩む
1 22/09/04(日)17:33:07 No.968194943
今はレースをする刻
2 22/09/04(日)17:36:56 No.968196202
「」ちゃんがあんまりタリスタリス言うから法防具ごと作っちゃったよ すごいね…聖地の敵が融けていく…
3 22/09/04(日)17:43:53 No.968198806
タリスは正直カタナよりひどいからね…
4 22/09/04(日)17:45:09 No.968199315
ぼえー
5 22/09/04(日)17:45:42 No.968199545
レース激戦区過ぎるよぉ
6 22/09/04(日)17:45:56 No.968199629
防衛タイムだ
7 22/09/04(日)17:50:43 No.968201563
>タリスは正直カタナよりひどいからね… 要は使い分けなんやな…
8 22/09/04(日)17:51:43 No.968201939
つまりカタナとタリスを持てば最強
9 22/09/04(日)17:52:22 No.968202202
護符と剣で戦うスタイリッシュ陰陽師
10 22/09/04(日)17:53:34 No.968202666
>つまりカタナとタリスを持てば最強 ボスはカタナ 雑魚はタリス ぶっちゃけ法盛りでもカタナくそつよだし…
11 22/09/04(日)17:53:57 No.968202808
複合の溜まり方見ててもタリス凄い 複合全部使ってなおリキャストがゲージ蓄積に追いつかない時が割とある
12 22/09/04(日)17:54:46 No.968203138
挙動が強いのは強い
13 22/09/04(日)17:54:56 No.968203199
>護符と剣で戦うスタイリッシュ陰陽師 迷彩で金銭剣とか桃木剣が欲しくなるな
14 22/09/04(日)17:55:49 No.968203513
勢いでエアリオ時代の武器にアビⅣ入れた でもよわい!まあいいか!
15 22/09/04(日)17:55:59 No.968203578
次の調整でカタナはナーフまではないかなと思うけどタリスはちょっとわかんないなってくらい
16 22/09/04(日)17:57:13 No.968203979
ロッドは単体火力 タリスは範囲火力 で住み分けできてれば十分だと思う
17 22/09/04(日)17:57:35 No.968204116
他の武器の範囲攻撃をカタナに合わせてタリスの威力を据え置きにしたらまあバランス取れそう
18 22/09/04(日)17:58:15 No.968204383
>カタナはナーフまではないかなと思うけど どうかなあ ほぼ全ての近接食ってる気がするんだけど…
19 22/09/04(日)17:58:23 No.968204431
ラゲード出なかったら脱いで!マノン!
20 22/09/04(日)17:59:32 No.968204812
ソードの範囲とワイヤーの挙動が生きてるくらいで他はどうなんだろ
21 22/09/04(日)17:59:37 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968204842
カタナは実質DPSは最強だからな
22 22/09/04(日)18:01:11 No.968205395
カタナナーフしたら間違いなく人離れるだろうしやらないと思うけど正直NGS始まってからの迷走具合見るとわからん…
23 22/09/04(日)18:01:34 No.968205523
>現在一部の武器が強い状態を認識しており、他の武器の底上げを検討しておりますが、ゲーム全体に影響を及ぼすため、慎重に対応を行っており、対応時期を早めることは難しい状況です。
24 22/09/04(日)18:02:19 No.968205775
ヘッドラインで他武器のアッパー調整で対応するつったじゃんよお 杞憂する前に公式放送ぐらい確認してくれ
25 22/09/04(日)18:02:25 No.968205809
ドッツ滅びろ
26 22/09/04(日)18:03:14 No.968206069
>デブ滅びろ
27 22/09/04(日)18:08:35 No.968208146
アッパー調整って言っても威力自体は今のままでも妥当かなと言う気もするんだよね挙動の方いじるとなるとそれもう新PAだよなってなるし…まあPA増やしてくれるならそれが一番いいんだけど
28 22/09/04(日)18:14:17 No.968210257
1000年前から今までの調整の傾向見てると威力上げるとか消費PP下げるとかのが大半だと思う
29 22/09/04(日)18:16:16 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968211115
>ヘッドラインで他武器のアッパー調整で対応するつったじゃんよお >杞憂する前に公式放送ぐらい確認してくれ 今までそう言ってナーフしたじゃん
30 22/09/04(日)18:16:36 No.968211247
>まあPA増やしてくれるならそれが一番いいんだけど これ見方変えると使えないPAが増える事にならない?
31 22/09/04(日)18:17:03 No.968211423
やるつったんだからもう結果見てからでしかどうもうこうも言えんわ
32 22/09/04(日)18:17:20 No.968211526
まあよしんばカタナナーフにしてもサブで使えてたスキルがいくつかメインのみになるぐらいじゃないかな
33 22/09/04(日)18:17:26 No.968211564
いつも通り難癖付けたいだけ
34 22/09/04(日)18:17:42 No.968211657
不信を口にする時だけは達者なのがネトゲ界隈には多い
35 22/09/04(日)18:17:45 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968211687
>いつも通り難癖付けたいだけ そう言ってもやったもん勝ちジャンこのゲーム
36 22/09/04(日)18:18:06 No.968211834
>やるつったんだからもう結果見てからでしかどうもうこうも言えんわ まあそうなんだけど実装前にあれこれ予想するのもまたネトゲの醍醐味だと思う
37 22/09/04(日)18:18:27 No.968211980
防衛来てたからまともなプレイヤーはレスしてないよ
38 22/09/04(日)18:18:34 No.968212032
ドールズが数でごり押してくるからタリスが強いってなってるだけでは
39 22/09/04(日)18:19:11 No.968212317
キャンセルタイミング緩和とか使い勝手が良くなる調整もほしい
40 22/09/04(日)18:19:50 No.968212581
>キャンセルタイミング緩和とか使い勝手が良くなる調整もほしい どっちかっていうとそこだよな後はカウンターの受付時間
41 22/09/04(日)18:19:51 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968212589
カタナナーフシタラいいのに
42 22/09/04(日)18:19:51 No.968212590
まあゲーム性的に対多がメインではある
43 22/09/04(日)18:19:53 No.968212603
防衛でテク使わんFo居て何がしたいんだ…って思ってしまった
44 22/09/04(日)18:20:14 ID:WXXbBsns WXXbBsns No.968212715
まともな調整が来るとはとても…
45 22/09/04(日)18:20:49 No.968212952
>まあゲーム性的に対多がメインではある 輪姦ですって!?
46 22/09/04(日)18:20:53 No.968212979
また例によってIDマン?
47 22/09/04(日)18:21:16 No.968213120
>防衛でテク使わんFo居て何がしたいんだ…って思ってしまった まあサブFoの育成に来てたんだろうけどどうやって戦うんです…?
48 22/09/04(日)18:21:31 No.968213222
無理に人に混ざろうとするな
49 22/09/04(日)18:22:07 No.968213444
4段目とカウンタープラスが座標なのが何ともバランス難しいな… NGSになって弱点張り付くの難しくしてる感じだから思ってたより差ができてる
50 22/09/04(日)18:22:14 No.968213495
「」ーちゃん!!!!!画面の向こうには人間がいるんですよ!!!!!
51 22/09/04(日)18:22:23 No.968213549
ロクス3つデター 3000メセタ!
52 22/09/04(日)18:22:30 No.968213589
ナックルのBHSは見直しして欲しいなあ… 現状武器アクカウンターと役割もろ被りしてる上にガード判定だからガードできない攻撃に無力だし リーチや威力に対しての消費PPが割に合わないと思うし
53 22/09/04(日)18:24:06 No.968214153
>ナックルのBHSは見直しして欲しいなあ… >現状武器アクカウンターと役割もろ被りしてる上にガード判定だからガードできない攻撃に無力だし >リーチや威力に対しての消費PPが割に合わないと思うし あれ敵の合わせて発動すると4000とか出るんすよ
54 22/09/04(日)18:24:09 No.968214195
裏拳カウンターは決まると気持ちいけど使い勝手はイマイチだよね
55 22/09/04(日)18:25:00 No.968214500
強いて言えばスウェーカウンター返してたら無敵時間でスルーしちゃうような連続攻撃に対して使うくらいなのかなBHS
56 22/09/04(日)18:25:23 No.968214631
>あれ敵の合わせて発動すると4000とか出るんすよ 当たればね… あと武器アクカウンター2HITの方が威力出てるんじゃ…
57 22/09/04(日)18:27:03 No.968215227
もしかしてレイダルの回転ビームに全弾BHS合わせられるん!?
58 22/09/04(日)18:27:06 No.968215259
裏拳は無理に使う必要ないからな ハイリスクハイリターンが売りだから調整するならリターンの方を上げるしかない
59 22/09/04(日)18:27:07 No.968215268
BHSはスキップアーツ覚えてると移動入力してないとガードポイント出ないのがおかしいだろ!ってなるなった
60 22/09/04(日)18:27:17 No.968215332
BHSは素直に1000年前と同じでよかったのでは
61 22/09/04(日)18:28:07 No.968215651
>BHSはスキップアーツ覚えてると移動入力してないとガードポイント出ないのがおかしいだろ!ってなるなった 初段がガード判定だからスキップすりゃそりゃ消える
62 22/09/04(日)18:28:32 No.968215819
刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが 武器バランス調整へたっぴすぎる…
63 22/09/04(日)18:28:56 No.968215992
>もしかしてレイダルの回転ビームに全弾BHS合わせられるん!? あれ初撃以外ガード不可だから無理
64 22/09/04(日)18:29:15 No.968216119
>BHSはスキップアーツ覚えてると移動入力してないとガードポイント出ないのがおかしいだろ!ってなるなった これわかんなくてカウンターできねぇじゃねぇかバグか!?ってなってた
65 22/09/04(日)18:29:18 No.968216153
裏拳はスキップアーツ覚えてればDPSめちゃくちゃ高くなるんだっけ? 燃費はクソ悪くなるけど
66 22/09/04(日)18:29:22 No.968216183
>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >武器バランス調整へたっぴすぎる… ユーザーがナーフを許さない
67 22/09/04(日)18:29:25 No.968216198
>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが カタナが死ぬやつじゃん
68 22/09/04(日)18:29:26 No.968216207
BHSの神髄はむしろ後半部分のみ発動させる方だと思ってる
69 22/09/04(日)18:29:51 No.968216364
俺は好きな武器を使うだけだから…
70 22/09/04(日)18:30:06 No.968216492
>あれ初撃以外ガード不可だから無理 ステップカウンターやパリィと違ってガード判定だから1回きりで消えちゃうということか…
71 22/09/04(日)18:30:17 No.968216577
>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >武器バランス調整へたっぴすぎる… その具体的な調整案を要望で送ってあげれば下手っぴな運営なら助かると思うよ
72 22/09/04(日)18:30:29 No.968216639
>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >武器バランス調整へたっぴすぎる… ぶっちゃけ今までのカタナは火力が抑えてあったんだがクレームの声がクソデカだったせいでな 正直これから他武器の威力強化アプデくるとまたカタナの火力が低いって騒ぎ出すぞ
73 22/09/04(日)18:30:50 No.968216803
>>刀のdps落として他の武器の立ち回りよくなる強化で楽に調整できると思うんじゃが >カタナが死ぬやつじゃん セガの調整って0か1だからね 昔からプレイしてるとそんな感じの印象
74 22/09/04(日)18:30:54 No.968216826
>カタナが死ぬやつじゃん 元々玄人向けではあったが全方位ガード辺りでも強かった 使いにくかっただけ
75 22/09/04(日)18:31:17 No.968216955
>裏拳はスキップアーツ覚えてればDPSめちゃくちゃ高くなるんだっけ? >燃費はクソ悪くなるけど 了解! ダガー持ってヴァルチャーモーメント! それはさておき正直スウィフト連打でもいい気がする
76 22/09/04(日)18:31:31 No.968217049
なんのかんの行ってもカタナそのものが人気なんだからイメージ払拭で一回触ってもらうぐらいのアッパーをしたかったんだろうその上でカタナを下げずに他を上げるしかない
77 22/09/04(日)18:31:59 No.968217232
意図的に期間ごとにトレンドの武器種作ってる意図は感じるから 今はカタナのターンってだけだろ
78 22/09/04(日)18:32:03 No.968217252
実装時点で接近できる技用意してなかったのがなんで…?って感じだったなカタナ
79 22/09/04(日)18:32:26 No.968217371
>>あれ初撃以外ガード不可だから無理 >ステップカウンターやパリィと違ってガード判定だから1回きりで消えちゃうということか… ビームは普通にダイダルの塊天ビームと同じ途中から攻撃判定復活するやつで波紋はガー不じゃないんだけどプレイヤーへのヒット数(自分以外のプレイヤー含む)が一定値超えると攻撃判定なくなるみたいでタイマンでもなきゃ途中から回避カウンターしか受け付けなくなる
80 22/09/04(日)18:32:39 No.968217447
アプデごとに強い武器変わるくらいでもいいけどなずっと同じでも飽きるし
81 22/09/04(日)18:33:16 No.968217654
>実装時点で接近できる技用意してなかったのがなんで…?って感じだったなカタナ 当初は弓との使い分けだったのだと思う 複合ェ…
82 22/09/04(日)18:33:17 No.968217662
波があるぐらいでいい
83 22/09/04(日)18:33:26 No.968217725
次の最強クラスはRaでお願いします
84 22/09/04(日)18:33:34 No.968217808
>それはさておき正直スウィフト連打でもいい気がする ダウンした相手にはPP続く限りスウィフト連打してるよ
85 22/09/04(日)18:34:13 No.968218070
ランキングの42億今更知って笑っちゃった
86 22/09/04(日)18:34:16 No.968218099
アッパーだろうとナーフだろうとそれに合わせて後のエネミーも調整されてくわけだし 気分的なとこ抜かせばどっちも大して変わらんのだけどね 人が居てこそのネトゲだからまぁその気分が大事ではあるんだけど
87 22/09/04(日)18:34:50 No.968218349
>途中から回避カウンターしか受け付けなくなる 一応ガード→回避→ガード→回避のループはできなくもない
88 22/09/04(日)18:34:58 No.968218419
>アプデごとに強い武器変わるくらいでもいいけどなずっと同じでも飽きるし 別の武器をさわる機会と新しく武器を作り直す機会があるのはまあ悪くはないと思うんだけどね
89 22/09/04(日)18:35:23 No.968218605
カタナの影に埋もれてるので弓の強さを知られない状態をそのまま維持して欲しい
90 22/09/04(日)18:36:11 No.968218965
BHS後半連打除けばダガーでリンバー前半設置→ヴァルチャー後半がDPSで言えば一番高い ナックルはスウィフトよりトライドライブのが個人的にはいい
91 22/09/04(日)18:36:37 No.968219164
さくっと紫をゾイドが切り倒して65%だったよ 一人で弱点露出した足首モバキャ撃ちまくっても間にあわないんだな…
92 22/09/04(日)18:36:40 No.968219182
弓はワニ相手とか強そう
93 22/09/04(日)18:36:48 No.968219249
カタナに比べたら弓とかクソ雑魚だろ
94 22/09/04(日)18:36:49 No.968219256
>カタナの影に埋もれてるので弓の強さを知られない状態をそのまま維持して欲しい 知られないと強化もこないけどいいのか!
95 22/09/04(日)18:36:53 No.968219280
EP5でバフナーフ両方やったバランス調整してえらい事になってからアッパー路線になった感じはする EP6だとナーフされたのランチャーとTMGくらいだってし
96 22/09/04(日)18:37:03 No.968219352
Raが最強は絶対にやめてほしいけど使っててストレス貯まらない程度には挙動改善してほしい
97 22/09/04(日)18:37:55 No.968219729
ずっと使い続けてきたけど3段通常来たらカウンターであんまおもんね…ってなってるから最近別の武器握ってることの方が多い
98 22/09/04(日)18:37:55 No.968219733
>Raが最強は絶対にやめてほしいけど使っててストレス貯まらない程度には挙動改善してほしい 挙動というか武器アクのキャンセルポイントがばがばにするだけで割と使える武器にはなりそうなんだよな
99 22/09/04(日)18:37:57 No.968219744
>アッパーだろうとナーフだろうとそれに合わせて後のエネミーも調整されてくわけだし あの…中型ドールズ…
100 22/09/04(日)18:38:07 No.968219813
>アプデごとに強い武器変わるくらいでもいいけどなずっと同じでも飽きるし 長期運営型だとどこも強武器は順次入れ替えてくのがセオリーみたいなとこあるしね
101 22/09/04(日)18:38:45 No.968220066
バフナーフを同時にやったらしっちゃかめっちゃかになるなんてエステで二ヶ所同時にいじったら加減がわからなくなるのと同じで考えなくても分かりそうなものなのにな
102 22/09/04(日)18:38:59 No.968220177
グレネードがあるから武器アク回避が楽になるとRaがヤベーことになりそうではある…
103 22/09/04(日)18:39:07 No.968220227
スクアプデごとにも強さが変わるゲームに!
104 22/09/04(日)18:39:08 No.968220232
Raは一応エアリオ時代に強いターンもらってたから…
105 22/09/04(日)18:39:26 No.968220344
ダガーはDPS高くは無いけどリッパー連打がキモチイイ…
106 22/09/04(日)18:39:29 No.968220378
バフとナーフ同時は本当にやめろ!やめろぉ!
107 22/09/04(日)18:39:34 No.968220401
カタナは爽快感はあまり無いからな そういうのはHuやFiに軍配が上がる
108 22/09/04(日)18:39:40 No.968220440
みんなホミしてた時期あったね…
109 22/09/04(日)18:39:46 No.968220478
Raは強さよりも挙動だよなー
110 22/09/04(日)18:39:57 No.968220556
>バフナーフを同時にやったらしっちゃかめっちゃかになるなんてエステで二ヶ所同時にいじったら加減がわからなくなるのと同じで考えなくても分かりそうなものなのにな 実際にEP5でやって大不評になったしね…
111 22/09/04(日)18:40:20 No.968220731
>挙動というか武器アクのキャンセルポイントがばがばにするだけで割と使える武器にはなりそうなんだよな 他の武器みたいに武器アクの最初からパリィにしてくれるだけでかなり違うと思う
112 22/09/04(日)18:40:34 No.968220832
ダガーはPA使わずに適当に通常おしっぱとガードしながら 適当にボス相手してるときが心地よい
113 22/09/04(日)18:40:44 No.968220911
>ID:WXXbBsns
114 22/09/04(日)18:40:56 No.968221001
懐かしいなみほちゃん
115 22/09/04(日)18:40:58 No.968221018
俺はPAキャンセルカウンター自由自在なのが最高の爽快感だと思ってるからカタナは一番爽快だよ
116 22/09/04(日)18:41:10 No.968221120
「」うちゃん!そんなことしてたらゲームでも現実でもスレでも居場所失くなってしまうんですけお!
117 22/09/04(日)18:41:22 No.968221206
>Raは一応エアリオ時代に強いターンもらってたから… 他が範囲攻撃死んでたから消去法でダートが残ってただけじゃん
118 22/09/04(日)18:41:27 No.968221233
ホミ時代は正直周りのクラスがどれも対雑魚苦手すぎたせいもあるからな…
119 22/09/04(日)18:41:30 No.968221261
デュアルブレードが使いこなせば現状のカタナに比類する強さなのはいい調整だと思う
120 22/09/04(日)18:42:12 No.968221580
Raは仲間外れ止めてカウンターゲーに参加させるか あるいはタゲられないスニーキングスキル習得させるか…
121 22/09/04(日)18:42:17 No.968221621
>「」うちゃん!そんなことしてたらゲームでも現実でもスレでも居場所失くなってしまうんですけお! 「」ツキ君きたな…
122 22/09/04(日)18:42:21 No.968221657
>次の最強クラスはRaでお願いします どう強化してもらおうか無敵技増やしてもらう?
123 22/09/04(日)18:42:25 No.968221688
みんなソロ紫基準で考えすぎな感じがする
124 22/09/04(日)18:42:36 No.968221762
>俺はPAキャンセルカウンター自由自在なのが最高の爽快感だと思ってるからカタナは一番爽快だよ フェアレス上手く決まるのが本当に気持ちいい ガードカウンターでサクッと決めるのも気持ちいい
125 22/09/04(日)18:42:49 No.968221852
Raはロデオ追加して欲しい
126 22/09/04(日)18:43:07 No.968222016
ナックルはあのBHSが来るぐらいならクエイクハウリングが来て欲しかった
127 22/09/04(日)18:43:14 No.968222063
なにっタリスにもカウンターもらえるのか!?
128 22/09/04(日)18:43:16 No.968222085
ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか…
129 22/09/04(日)18:43:22 No.968222113
>デュアルブレードが使いこなせば現状のカタナに比類する強さなのはいい調整だと思う めっちゃ忙しいけど楽しい
130 22/09/04(日)18:43:45 No.968222273
>Raはロデオ追加して欲しい まず移動ダッシュMoでこれを 後は箒に乗る(ロッド)も
131 22/09/04(日)18:43:47 No.968222294
>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… スマッシュ入れるか
132 22/09/04(日)18:43:50 No.968222304
とりあえずブレイズショットの威力を倍にしてダッシュと同じ速度になればいいと思う
133 22/09/04(日)18:44:08 No.968222404
>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… 撃ってる間物理シールド張るとかカッコ良さそう
134 22/09/04(日)18:44:09 No.968222411
威力系よりも搦め手のスキルやPaもッと欲しい
135 22/09/04(日)18:44:20 No.968222477
Fiはとりあえずカウンターでずっと5段目維持するのやめて欲しいわ タイミング狂うし下手すりゃ死ぬ カウンター後の5段目は強化するか入力しなかったら初段に戻して欲しい
136 22/09/04(日)18:44:21 No.968222483
ダートが強いというか他の範囲攻撃がいまいちなだけだったような
137 <a href="mailto:フェイクシルエット">22/09/04(日)18:44:23</a> [フェイクシルエット] No.968222493
>>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… >スマッシュ入れるか あのっ
138 22/09/04(日)18:44:25 No.968222508
ソードのチャージタメオートカウンターの無敵モードも楽しいと思うぞ!
139 22/09/04(日)18:44:58 No.968222732
Teはキャンセルと補助スキル増えればいいよタゲ取る職でもないし
140 22/09/04(日)18:45:08 No.968222803
>ソードのチャージタメオートカウンターの無敵モードも楽しいと思うぞ! PAチャージ中移動速度Lv20にしたらなかなかキモくて楽しい
141 22/09/04(日)18:45:25 No.968222921
>>Raはロデオ追加して欲しい >まず移動ダッシュMoでこれを >後は箒に乗る(ロッド)も サーフィン(ソード)もくれ 武器反映Moくだち!
142 22/09/04(日)18:45:30 No.968222957
>ランチャーで敵の攻撃受け止めつつカウンターさせるか… そして出るクレイジースマッシュ
143 22/09/04(日)18:45:47 No.968223076
>武器反映Moくだち! 欲しいよねお便り出してるんだけどね
144 22/09/04(日)18:45:52 No.968223107
Raは硬直を緩和してくれたらそれで良いやって感じではある
145 22/09/04(日)18:46:08 No.968223180
Ra今の方向で伸ばすとするとライフル武器アクのキャンセルポイント増やして発生から無敵にして 回避成功したらその後のグレネードまで無敵延長する感じだろうか そしたらグレネード投げるマンとして生きる
146 22/09/04(日)18:46:11 No.968223215
Raに何追加するにしてもライフルの適正距離が邪魔になってくる…
147 22/09/04(日)18:46:13 No.968223237
ランチャーはとりあえず通常弾を多少威力落としてでもサクサク撃てる感じにしても良いんじゃない?って気はする…現状チャージのほうが強くて早いようだし
148 22/09/04(日)18:46:14 No.968223239
チャージ系は貯まるの倍位にしてもいいよ
149 22/09/04(日)18:46:15 No.968223253
Ra強化は回避手段増やすのとライフル通常底上げして通常マンを戦力に数えられるようにして欲しい
150 22/09/04(日)18:46:16 No.968223261
エンファシスをPT外にも効果あるようにして効果範囲をシフデバと一緒に5倍くらい広くしてくだち
151 22/09/04(日)18:46:21 No.968223292
身代わりを攻撃させるのに成功したら大爆発でダメージとかも難しいけど楽しそうだなフェイクシルエット
152 22/09/04(日)18:46:24 No.968223316
>>武器反映Moくだち! >欲しいよねお便り出してるんだけどね つまり俺とお前で二通出てるってことだな
153 22/09/04(日)18:46:27 No.968223328
ソードのPAチャージ速度上げて欲しいなって思う時はある
154 22/09/04(日)18:46:38 No.968223391
黄色ブーストって来週じゃなくて再来週では
155 22/09/04(日)18:47:00 No.968223557
>つまり俺とお前で二通出てるってことだな 少な… みんな出せ
156 22/09/04(日)18:47:01 No.968223565
レイダル回転ビームはナックル武器アク連打するだけで全部カウンターになるの好き
157 22/09/04(日)18:47:18 No.968223700
10周年スク券早く欲しいぜ…
158 22/09/04(日)18:47:25 No.968223748
タリス強すぎって言われてるけどそりゃ範囲特化なんだからあれくらいじゃないと あれでボス性能も強いですならやべえけど
159 22/09/04(日)18:47:41 No.968223856
Mo待機:武器にまたがる(武器反映)
160 22/09/04(日)18:47:46 No.968223882
10周年SPスクそんなもらいたいものある?
161 22/09/04(日)18:47:58 No.968223965
SG!
162 22/09/04(日)18:48:09 No.968224032
>フォートス飛び上がって回転攻撃はナックル武器アク連打するだけで全部カウンターになるの好き
163 22/09/04(日)18:48:14 No.968224074
>レイダル回転ビームはブーツ武器アク連打するだけで全部カウンターになるの好き
164 22/09/04(日)18:48:22 No.968224107
集めきってない人の方が多いんじゃない 「」は生き急いでるから全部集めただろうけど
165 22/09/04(日)18:48:42 No.968224243
>タリス強すぎって言われてるけどそりゃ範囲特化なんだからあれくらいじゃないと >あれでボス性能も強いですならやべえけど さすがにボス相手には持ち変えたほうがいいけどそれはそれとして他の武器の範囲技の威力上げていいと思う