虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/09/04(日)13:09:53 すみま... のスレッド詳細

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22/09/04(日)13:09:53 No.968116266

すみません私はようやく月笛になった探窟家なのですがようやく遊んでくれるようになったオーゼンおばあちゃんにどんな手段を用いてもダメージが入りませを 助けて欲しいのですが

1 22/09/04(日)13:13:34 No.968117386

書き込みをした人によって削除されました

2 22/09/04(日)13:14:01 No.968117509

月笛が白笛に勝てるわけねぇだろ!

3 22/09/04(日)13:14:19 No.968117608

ほぅれたかいたかーい

4 22/09/04(日)13:16:14 No.968118159

これでも多分おばあちゃんだいぶ手加減してるよね

5 22/09/04(日)13:17:14 No.968118456

三級遺物で作った攻撃力マシマシのピッケル持ってきたぞ! これならいくら白笛相手で

6 22/09/04(日)13:17:56 No.968118670

リコさんたち3層でレグがのんびり腕伸ばして降りたり4層であんなことになってたり原作よりだいぶ迷子なことしてる…

7 22/09/04(日)13:18:29 No.968118802

重いけど防御力高い防具ばっかり使っていたけどよく考えたら死因の9割は防御力と関係ない死に方だから軽い初期防具で良い気がしてきた

8 22/09/04(日)13:19:31 No.968119097

無限ポップからの不意打ちが痛くなるぞ

9 22/09/04(日)13:19:41 No.968119145

あっちょっと死ぬっ!

10 22/09/04(日)13:22:15 No.968119927

メッシュ防具いいよね…

11 22/09/04(日)13:22:22 No.968119961

あっ…レグビームかすっちゃった…リコが…死んだ……

12 22/09/04(日)13:23:31 No.968120336

二層底まで行くのに塩20じゃ足りんわ

13 22/09/04(日)13:23:55 No.968120442

>あっ…レグビームかすっちゃった…リコが…死んだ…… カタカタカタカタタカタ

14 22/09/04(日)13:25:30 No.968120907

こんだけ打たれ強いレグの記憶を消去するつ電気ショックってすごいよね リコどんな電流を流したんだよ

15 22/09/04(日)13:25:53 No.968121030

遺物補強した奴じゃないとダメージ通らないし白笛達が全身遺物に身を包む理由がわかった!

16 22/09/04(日)13:31:36 No.968122677

オーゼンさんいざ対面すると本当にでかいから圧力がすごい

17 22/09/04(日)13:35:09 No.968123694

ハリネズミみたいなやつにレグが喧嘩売って死んでる…

18 22/09/04(日)13:36:01 No.968123941

一応本気らしいけどまだなんか隠してそうな気もする

19 22/09/04(日)13:37:31 No.968124403

>ハリネズミみたいなやつにレグが喧嘩売って死んでる… 肉と骨欲しいな…ってプレイヤーも喧嘩売るようになって返り討ちになるから一緒よ

20 22/09/04(日)13:37:56 No.968124538

どうせなら戦闘用の1級遺物欲しいね… そんなもん主人公の探索範囲にあるわけない?そうね…

21 22/09/04(日)13:39:31 No.968124998

猪NPCと攻撃付き防御の相性が…

22 22/09/04(日)13:39:51 No.968125082

ハリネズミはマジで費用対効果が合わない 2層で繁殖してるだけある

23 22/09/04(日)13:39:57 No.968125113

レーザーギミックあるとこで食料尽きた みんなどうしてる?

24 22/09/04(日)13:42:46 No.968125927

>レーザーギミックあるとこで食料尽きた >みんなどうしてる? キャラバンの砂糖菓子買い込む 食料の現地調達するなら一番軽いナタでやる

25 22/09/04(日)13:43:14 No.968126054

レーザーギミックってなんだ…?

26 22/09/04(日)13:45:29 No.968126712

このゲーム固有名詞やギミックが不思議すぎて知らないとネタバレになりにくいな…

27 22/09/04(日)13:48:45 No.968127677

>このゲーム固有名詞やギミックが不思議すぎて知らないとネタバレになりにくいな… 白笛を目指そう!

28 22/09/04(日)13:49:31 No.968127903

白笛になろう!

29 22/09/04(日)13:51:37 No.968128495

オリジナル仲間の3人から好感度で誰か白笛になるのかなと思ったらさっそく一人死んだ…

30 22/09/04(日)13:53:42 No.968129065

>オリジナル仲間の3人から好感度で誰か白笛になるのかなと思ったらさっそく一人死んだ… これからドキドキワクワクの冒険が始まると思った? ここがどこなのか教えてあげよう

31 22/09/04(日)13:55:09 No.968129475

荷物上限オーバーしてるとオースに帰れないけど荷物を一時軽くするアイテム使うと帰れる探掘ハック ファストトラベル覚えた階層の稼ぎ場から使うと楽になるぞ

32 22/09/04(日)13:55:43 No.968129639

!マークのイベントある度に誰か怪我してたり自分が襲われたりアビスは容赦ないな

33 22/09/04(日)14:03:37 No.968131854

そろそろいそうなもんなのに白笛報告が全然出ないのちょっと過酷過ぎない?

34 22/09/04(日)14:03:40 No.968131869

まだ赤笛でスキル取得と素材集めのために浅い層徘徊してるけどファストトラベルとかあるのか…

35 22/09/04(日)14:06:43 No.968132695

何なら慣れてないと最初の仲間が死ぬ場所行く前に普通に自分も死ねるのが酷い

36 22/09/04(日)14:08:23 No.968133126

自分が来たルートをスタンプでメモしておかないとマジで忘れる・・・帰れない

37 22/09/04(日)14:09:42 No.968133523

せめてマップ上にロープ付けたところは自動でマーク残してくれませんかね!?

38 22/09/04(日)14:10:23 No.968133692

セーブスロットのプレイ時間とsteamの表示時間の乖離が激しい!

39 22/09/04(日)14:11:28 No.968134026

>まだ赤笛でスキル取得と素材集めのために浅い層徘徊してるけどファストトラベルとかあるのか… なんならマップの画面にボタンの表示だけある ボタンの表示はある

40 22/09/04(日)14:13:37 No.968134604

3層でもうやだー!帰りたいよー!ってなってきた

41 22/09/04(日)14:14:27 No.968134877

笛のランクが上がると1個前の層はファストトラベルできるようになるっぽい

42 22/09/04(日)14:14:33 No.968134900

>3層でもうやだー!帰りたいよー!ってなってきた 帰って良いよ 帰れるならな!

43 22/09/04(日)14:15:17 No.968135098

SteamとPSとswitchとでハードごとに差とかはあるんです?

44 22/09/04(日)14:15:29 No.968135155

本当に生還できた時の安心感半端ない…

45 22/09/04(日)14:15:31 No.968135162

もうそろそろ赤笛のスキル全部覚えそうなんだけどまだまだ1層から進める気がしない

46 22/09/04(日)14:15:54 No.968135259

どうしてもストーリー上で嫌でも3層の壁登りしなきゃダメな時が1回あるがその時だけはマドカジャク消してくれるスタッフには愛を感じた

47 22/09/04(日)14:17:10 No.968135631

リコ編の原作はしょった会話パートはうーんって感じだったけど DEEPに入るとフルボイスでオリキャラや原作キャラとの絡みがあってたのしい!

48 22/09/04(日)14:17:11 No.968135641

最大の不満点は一度拾った草木は次から何が拾えるか見える様にしてくれ!

49 22/09/04(日)14:17:50 No.968135835

今気付いたけど3層楽なルートがある… キッツいルート選んだ時通る所に放置された荷物が置かれてるからスタッフにもちゃんと人の心あるよ

50 22/09/04(日)14:18:31 No.968136006

>リコ編の原作はしょった会話パートはうーんって感じだったけど >DEEPに入るとフルボイスでオリキャラや原作キャラとの絡みがあってたのしい! ハローはチュートリアルって感じよね

51 22/09/04(日)14:18:54 No.968136099

この連星主人公くんちゃんは最終的にどんなモンスターになっちまうんだ

52 22/09/04(日)14:18:58 No.968136120

>今気付いたけど3層楽なルートがある… 結局ノーマルルートから探窟するという事か…

53 22/09/04(日)14:19:12 No.968136189

4層まで来たけど20回くらい死んだぞ こんなもん?

54 22/09/04(日)14:19:31 No.968136306

マドカジャクに襲われまくるルートは流石に正規の帰還ルートなわけないしな…

55 22/09/04(日)14:20:30 No.968136618

>結局ノーマルルートから探窟するという事か… やべールートは昨日五時間はかけて帰還したわ! マドカジャク避けるの上手くなった

56 22/09/04(日)14:21:19 No.968136876

>マドカジャクに襲われまくるルートは流石に正規の帰還ルートなわけないしな… 上から下は安全ルートあるんだ 下から上に行くときがちょっとロープ垂らして出来るだけ地中進んでもやばい

57 22/09/04(日)14:21:45 No.968137007

3層はストーリー上で開通する入り口が罠とか気付くかそんなもん!

58 22/09/04(日)14:21:51 No.968137042

まずはリコ達の冒険見せてくれるからこそ主人公の初期の脆弱さとかが際立つみたいな所は有ると思う

59 22/09/04(日)14:23:09 No.968137373

難易度調整放棄してるように見せてめちゃくちゃレベルデザインしっかりしてるよね

60 22/09/04(日)14:23:20 No.968137425

>SteamとPSとswitchとでハードごとに差とかはあるんです? ハードがどうとかじゃなくて開発が最適化してないからswitchはまともに遊べないfpsまで下がるとこがある

61 22/09/04(日)14:23:28 No.968137465

3層以降から一気に厳しくなるって話と月笛(3層突入直前)辺りから色々便利になるって話が同時に存在して混乱する

62 22/09/04(日)14:23:35 No.968137501

やっぱり都合でカットされた3層からが怨念漏れ出てません?

63 22/09/04(日)14:24:21 No.968137716

ディープモードまできたぞ! 俺用の生っぽいちんちんのオーバードはどこに落ちてるのかな…

64 22/09/04(日)14:25:22 No.968137982

なんか日に日に評判よさそうで気になる

65 22/09/04(日)14:25:50 No.968138116

落とした松明拾わさせてくれ

66 22/09/04(日)14:26:10 No.968138204

バッグって何gくらい空き作って出発してる?

67 22/09/04(日)14:26:42 No.968138365

>なんか日に日に評判よさそうで気になる ここで頻繁にスレ立ってるから買いたくなってきた ゲームとしての出来はかなりアレっぽいけどアビス体験としては満足度高そうで…

68 22/09/04(日)14:26:55 No.968138434

>3層以降から一気に厳しくなるって話と月笛(3層突入直前)辺りから色々便利になるって話が同時に存在して混乱する 月笛終盤が3層でファストトラベル使えない状況で4層まで潜らせるからかなりキツい 大断層通って帰るんじゃなく凍熱層から上昇気流荒野に抜ける道を使うと大分楽

69 22/09/04(日)14:26:55 No.968138436

>3層以降から一気に厳しくなるって話と月笛(3層突入直前)辺りから色々便利になるって話が同時に存在して混乱する 解放要素は便利だけどそれと同時にそれ前提の厳しさになる どんなときでもバッグに塩ロープハーケンだ

70 22/09/04(日)14:27:07 No.968138494

>バッグって何gくらい空き作って出発してる? ストーリー攻略と探窟メインで分けてる ストーリー攻略時はパンパンでファストトラベル解禁後の探窟時は5000は開ける

71 22/09/04(日)14:27:14 No.968138520

>一応本気らしいけどまだなんか隠してそうな気もする 本気の戦いじゃないのは本編見てればわかるよ 本編でさえ本気じゃないが

72 22/09/04(日)14:27:19 No.968138539

>なんか日に日に評判よさそうで気になる というか序盤の頭3時間から5時間くらいの調整がハチャメチャ過ぎる

73 22/09/04(日)14:27:34 No.968138586

リコ編チュートリアル1層で終わらせて そこからDEEP編とリコ編2~5層解禁とかしてたらだいぶ評価高かったと思う DEEP編までに諦めるひと多いよこれ!

74 22/09/04(日)14:28:21 No.968138808

>そろそろいそうなもんなのに白笛報告が全然出ないのちょっと過酷過ぎない? もうクリア報告はあるよ

75 22/09/04(日)14:29:23 No.968139101

序盤金あるなら茹で卵が腹持ちに優秀だな?

76 22/09/04(日)14:29:51 No.968139246

>この連星主人公くんちゃんは最終的にどんなモンスターになっちまうんだ アキくんすでにこの年で青がもう特殊っぽいし 月の時点でもう充分普通じゃない飛び級扱いだよ

77 22/09/04(日)14:30:38 No.968139448

上昇負荷と原生生物対策と食事対策と行き来の問題と装備の問題とか色々なんとかしたいですよね なんとかしましたよナナチ すごいですよね

78 22/09/04(日)14:30:44 No.968139480

マドカジャクはあれ実は例の方法で大体無力化できるんじゃないか?

79 22/09/04(日)14:31:53 No.968139764

このゲームやってるとアビスすんげぇー!って気持ちと アビス行きたくねぇー!!って気持ちが味わえるぞ!バイナウ!

80 22/09/04(日)14:32:23 No.968139909

>>SteamとPSとswitchとでハードごとに差とかはあるんです? >ハードがどうとかじゃなくて開発が最適化してないからswitchはまともに遊べないfpsまで下がるとこがある steamはバグ多くてまだ不安定 PS4は遊んでるけど軽いし問題を感じない switchは重い報告多い やるならPS4かsteamじゃないかな

81 22/09/04(日)14:32:57 No.968140068

いいゲームだけどとにかく序盤のゲーム部分が面白くない 耐えて進めやがて面白くなる

82 22/09/04(日)14:33:04 No.968140106

>俺用の生っぽいちんちんのオーバードはどこに落ちてるのかな… 俺用のは生っぽいまんまんのオーバードください

83 22/09/04(日)14:33:16 No.968140167

・レグが羨望の的なのはそりゃ当然だった ・黎明卿すげェ!俺も祈手になりたい! ・アビスはクソ ・白笛はみんな異常者 ・ババァが…もう逆らいません…許してください…

84 22/09/04(日)14:33:20 No.968140182

>落とした松明拾わさせてくれ 獣よけ使いながら登らせてくれ

85 22/09/04(日)14:33:26 No.968140205

>こんだけ打たれ強いレグの記憶を消去するつ電気ショックってすごいよね >リコどんな電流を流したんだよ オースの電気全部止まったらしいからなぁ……

86 22/09/04(日)14:33:35 No.968140238

割と原作愛で乗り切らないとしんどいところがあるね序盤

87 22/09/04(日)14:33:47 No.968140289

オーゼンは後で本気出したオーゼンになるから安心して欲しい

88 22/09/04(日)14:33:49 No.968140301

Steam版だけど快適に遊べてるよ まあアビスは快適ではないけど……

89 22/09/04(日)14:34:31 No.968140484

>ゲームとしての出来はかなりアレっぽいけどアビス体験としては満足度高そうで… 理不尽なゲームが平気で 出来の悪いゲームは許容できて アビスを一般探窟家として探検したいと思うなら楽しいよ

90 22/09/04(日)14:35:03 No.968140612

リコ死コレクションとして見ても無駄に出来が良い

91 22/09/04(日)14:35:10 No.968140653

ドロテアちゃんもアキくん稼ぎ頭だからって気軽に5層におつかい行かせるぞ

92 22/09/04(日)14:35:38 No.968140770

>というか序盤の頭3時間から5時間くらいの調整がハチャメチャ過ぎる むしろそのへんは楽じゃない? 本気できつくなってくるの月笛からだし

93 22/09/04(日)14:35:53 No.968140826

出来の悪い部分がアビスならしゃーないな!というエクスキューズができる部分が多いのでキャラゲーとして大分良質になってる

94 22/09/04(日)14:36:17 No.968140926

みんなしてアビスはクソって言うだろうしみんなしてボ卿凄かったんだなと言うようになるであろうゲーム

95 22/09/04(日)14:36:29 No.968140988

DEEP編の原作キャラのシーンと各種図鑑だけで原作ファンにオススメしたいけど それを楽しめるまでが大変

96 22/09/04(日)14:36:58 No.968141120

やさーしい…こー…えがー…あ…なた…を…

97 22/09/04(日)14:37:02 No.968141135

>オーゼンは後で本気出したオーゼンになるから安心して欲しい 死ぬのでは?

98 22/09/04(日)14:38:28 No.968141502

>>リコどんな電流を流したんだよ >オースの電気全部止まったらしいからなぁ…… あれレグの特性のせいじゃないかな…

99 22/09/04(日)14:38:51 No.968141603

正直単純なゲームとしても言うほどクソってほどでも無い気はする ダンジョン潜り系のゲームとしての面白さは最低限ちゃんとはしてる まあその上で色々と足りなさ多いのは間違いないんだけどさ

100 22/09/04(日)14:40:14 No.968141986

>出来の悪い部分がアビスならしゃーないな!というエクスキューズができる部分が多いのでキャラゲーとして大分良質になってる ゲームバランスの面であえてそうなってるところ以外はしゃーないな!とはならないでしょ… これしかないしこれ以上のものなんて望めなかっただろうから諦めてるだけだよ俺は

101 22/09/04(日)14:40:22 No.968142021

潜るのが子供だからアクション拙くてもそれっぽさあるのは上手い

102 22/09/04(日)14:40:29 No.968142050

散々言われてたレグロープの強さをこんなに実感させられるとは

103 22/09/04(日)14:41:04 No.968142204

スレで伝え聞く話での作りの粗さやバグの数々がダメなキャラゲーに片足突っ込んでる筈なのにそれを含めてアビス感になってるのズルくない…?

104 22/09/04(日)14:41:11 No.968142245

>やさーしい…こー…えがー…あ…なた…を… (空腹ゲージゼロ) (武器全壊素材無し) (!のところへ行ってください)

105 22/09/04(日)14:41:14 No.968142261

>>オーゼンは後で本気出したオーゼンになるから安心して欲しい >死ぬのでは? それでも勝ってこそ白笛を目指せるんだ

106 22/09/04(日)14:43:03 No.968142720

>スレで伝え聞く話での作りの粗さやバグの数々がダメなキャラゲーに片足突っ込んでる筈なのにそれを含めてアビス感になってるのズルくない…? 憧れは止まんねえからよ…! 止まるんじゃねえぞ…【探索失敗】

107 22/09/04(日)14:43:05 No.968142730

最終的にボ卿やオーゼンと戦って下すと聞いたが それできるガキはもうガキと呼んでいい存在ではない

108 22/09/04(日)14:43:18 No.968142780

>スレで伝え聞く話での作りの粗さやバグの数々がダメなキャラゲーに片足突っ込んでる筈なのにそれを含めてアビス感になってるのズルくない…? 別にそれ込みではないよアビス感あるのは そういうの抜きで結構うまく出来てるのよ むしろバグや粗いとこは洗練してほしいって思うくらいだよ 消える床とか使えないレグとかカバにボコられるハイドギヴァーとか…

109 22/09/04(日)14:43:42 No.968142890

>それできるガキはもうガキと呼んでいい存在ではない 白笛なら仕方ない

110 22/09/04(日)14:43:45 No.968142905

>正直単純なゲームとしても言うほどクソってほどでも無い気はする >ダンジョン潜り系のゲームとしての面白さは最低限ちゃんとはしてる >まあその上で色々と足りなさ多いのは間違いないんだけどさ 個人的に操作性とかUIは気にならない所かかなり良好だと感じてる アイテム欄から直接飯食えないのが気になるのと直接マップ開くボタン欲しかったくらいだ

111 22/09/04(日)14:43:51 No.968142939

レグがむちゃくちゃ便利な遺物なのがよく分かる 無限ロープがマジ欲しい

112 22/09/04(日)14:44:04 No.968142995

奇襲食らったみたいなものとはいえ原生生物に祈手全滅とかぶちかました作品だから原生生物はヤバい

113 22/09/04(日)14:44:21 No.968143080

>それできるガキはもうガキと呼んでいい存在ではない オリシュ卿…

114 22/09/04(日)14:44:25 No.968143093

作りの粗さがアビスっぽくなってるってより アビスっぽさ出す為にあえて他ゲーじゃ許容されないようなストレス要素盛り込んでるって方が合ってる気がする 粗いところは正直単に粗い

115 22/09/04(日)14:44:29 No.968143106

今ならラウルが落ちかけてた理由がわかる 多分下の方でキラキラ鳴ってたんだろう

116 22/09/04(日)14:44:41 No.968143164

やっと白笛になれたよ…わかってたよ

117 22/09/04(日)14:45:07 No.968143275

原生生物の眼の前で屈伸煽り連打するリコは正直面白かった

118 22/09/04(日)14:45:12 No.968143305

終盤は2代目殲滅卿と言って差し支えないからな…

119 22/09/04(日)14:45:19 No.968143341

小エリアごとのルートを把握するのがちゃんとアビスを攻略してる感があってゲームの基礎部分はむしろ丁寧さを感じるくらいだ

120 22/09/04(日)14:45:28 No.968143383

そもそもの話だと上昇負荷がクソオブクソ

121 22/09/04(日)14:45:59 No.968143525

>アビスっぽさ出す為にあえて他ゲーじゃ許容されないようなストレス要素盛り込んでるって方が合ってる気がする あえてやってるよねちゃんと そこはかなりうまく出来てると思う でも拙いとこはもろに見えるから改善された2がほしい あと遺物と装備のバリエーションマジでないから原作みたいに豊富にならねぇかなあ…

122 22/09/04(日)14:46:06 No.968143552

目を離すだけで湧く敵とかストレスになる

123 22/09/04(日)14:46:16 No.968143609

前準備と知識とテクニック総動員して攻略して それが足りなかったらアビスの中で詰んで途方に暮れるこのバランスが段々たまらなくなってくる

124 22/09/04(日)14:46:31 No.968143690

ファストトラベルあるし呪いもゲーム的に弱めだから有情な方なんだよな…

125 22/09/04(日)14:46:37 No.968143711

>今ならラウルが落ちかけてた理由がわかる >多分下の方でキラキラ鳴ってたんだろう これどこでなってんだろう… おいクワガタやめろやめっ…

126 22/09/04(日)14:46:49 No.968143764

デホー…デャホー…

127 22/09/04(日)14:47:05 No.968143846

今日も5層と地上を往復します…

128 22/09/04(日)14:47:44 No.968144023

壁登り中の虫ってなんか松明みたいなので退けられる…?

129 22/09/04(日)14:47:46 No.968144042

崖に捕まると絶対湧く羽虫とか無限にポップする雑魚に視界外からポップする雑魚とか普通のゲームなら悪意の塊すぎんだろってなるけど アビスだからな…ってなるのが酷い

130 22/09/04(日)14:48:04 No.968144125

ファストトラベルの塩梅も熟練探掘家になると低層はすんなり通れるっていうフレーバーを感じれる仕様でいいよね

131 22/09/04(日)14:48:36 No.968144287

>それが足りなかったらアビスの中で詰んで途方に暮れるこのバランスが段々たまらなくなってくる そうなっても諦めないで足掻き続けると割となんとかなるのも気持ちいい 武器も腹もなくなったけど 生物に他の生物殴らせて殺して肉を手に入れる!食事ゲット!無事帰還!したときは楽しかった

132 22/09/04(日)14:49:11 No.968144450

世界樹の迷宮で糸忘れた時の絶望感を毎回味わえるとか最高のゲームだよ

133 22/09/04(日)14:49:25 No.968144525

>ファストトラベルあるし呪いもゲーム的に弱めだから有情な方なんだよな… ゲーム的に弱めなのに妙に解釈間違ってるのはなんなんだろう 常に深層は各層複合してるとか

134 22/09/04(日)14:49:48 No.968144635

>壁登り中の虫ってなんか松明みたいなので退けられる…? 無理なので殴られろ

135 22/09/04(日)14:49:48 No.968144642

>世界樹の迷宮で糸忘れた時の絶望感を毎回味わえるとか最高のゲームだよ 入り口に塩持った?のメモ置かなきゃ…

136 22/09/04(日)14:50:12 No.968144765

俺赤笛が2層は自殺扱いされるの分かった!

137 22/09/04(日)14:50:15 No.968144774

>でも拙いとこはもろに見えるから改善された2がほしい ストーリー要素ほぼ排除して只管↓↑を繰り返す探窟家シムに特化した拡張版ほしい

138 22/09/04(日)14:50:51 No.968144957

死んですぐリスポーンできるあたりは相当優しめだからな ここが厳しいとストレスが段違いになる

139 22/09/04(日)14:51:13 No.968145064

>アビスだからな…ってなるのが酷い ロープ中と登り中の羽虫攻撃は原作でもあるせいで…

140 22/09/04(日)14:51:15 No.968145071

クオリティアップした2欲しい…

141 22/09/04(日)14:51:19 No.968145092

虫は動きが遅いからずらせば回避できる

142 22/09/04(日)14:52:13 No.968145341

>死んですぐリスポーンできるあたりは相当優しめだからな >ここが厳しいとストレスが段違いになる 死んだらキャラロスとかだと誰もやらんからな本当に…

143 22/09/04(日)14:52:18 No.968145361

>ゲーム的に弱めなのに妙に解釈間違ってるのはなんなんだろう >常に深層は各層複合してるとか 3層までは実際1層と2層複合してるようなもんだし4層がHPダメージだけになっちゃうと相当ヌルいからなぁ

144 22/09/04(日)14:52:29 No.968145416

オーゼンさんの過去話とかで2作目ほしい

145 22/09/04(日)14:52:55 No.968145529

遺物装備すごいな… 説明には威力ちょっと上がったよって書いてるけど実際は3倍近く上がってて変な笑いしか出ない 遺物ヤバい

146 22/09/04(日)14:54:25 No.968145974

>3層までは実際1層と2層複合してるようなもんだし4層がHPダメージだけになっちゃうと相当ヌルいからなぁ 4層激痛はいるから硬直でもいい気はする あと3層複合してる描写あったっけ…? 層の境界に近いとそうなる描写はあったが

147 22/09/04(日)14:54:51 No.968146119

>説明には威力ちょっと上がったよって書いてるけど実際は3倍近く上がってて変な笑いしか出ない >遺物ヤバい 耐久はほぼ上がってないんだよなぁ…

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