虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/04(日)10:52:30 俺が休... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662256350278.jpg 22/09/04(日)10:52:30 No.968079455

俺が休日をずっと浪費してるゲーム貼る

1 22/09/04(日)10:53:16 No.968079631

池田ァ!

2 22/09/04(日)10:54:32 No.968079952

コツを掴めば論理的なように見えて結局運ゲー

3 22/09/04(日)10:55:14 No.968080117

スレ画みたいに積んでくよね

4 22/09/04(日)10:55:35 No.968080192

2048行ったのにゲームが続いた時に絶望した

5 22/09/04(日)10:55:42 No.968080220

131072まで作って死んだ

6 22/09/04(日)10:56:10 No.968080342

fu1410176.jpg どこで間違えて右上からズレたのはわからないけどなんとか2048作れた!

7 22/09/04(日)10:57:04 No.968080544

>fu1410176.jpg >どこで間違えて右上からズレたのはわからないけどなんとか2048作れた! よく頑張ったな keep going行こうか

8 22/09/04(日)11:01:59 No.968081680

どっかで無理が来て詰むけどそれが悔しい敗北なのかようやく訪れた解放なのかはわからない

9 22/09/04(日)11:02:48 No.968081864

良い感じにでかい数字に収束させて盤面広くなった時の開放感は麻薬に近いと思う

10 22/09/04(日)11:03:02 No.968081908

いつ無理になるのこれ

11 22/09/04(日)11:03:27 No.968082006

やめろこの画像を俺に見せるんじゃない

12 22/09/04(日)11:03:45 No.968082063

オリジナルの2×3^nの作者がかわいそうだけど こっちの方がおもしろいのでイナフです

13 22/09/04(日)11:05:32 No.968082454

なんか知らないうちにデカい数字育ててたはずの角に2がいる!

14 22/09/04(日)11:05:35 No.968082461

うわ懐かしい みんなやってたなこれ

15 22/09/04(日)11:06:20 No.968082619

スワイプ1回だけリセット出来る機能使って任意の場所に2あるいは4を出せるように狙い続ければ伸ばし易いよ これもう無理だろ…ってミッチミチに詰まった盤面でも意外となんとかなる

16 22/09/04(日)11:06:28 No.968082660

>いつ無理になるのこれ 無理というのはね 嘘つきの言葉なんですよ

17 22/09/04(日)11:09:50 No.968083421

>いつ無理になるのこれ どんだけ幸運に愛されても2^16はムリ

18 22/09/04(日)11:12:23 No.968083975

みんな大きい数字どこに詰めてる? 自分は左下に向けて詰めるんだけど

19 22/09/04(日)11:13:13 No.968084154

自分は右上に詰めるやり方してる どこでもいいけど角に詰めないと大体詰む

20 22/09/04(日)11:15:04 No.968084566

↓→連打してりゃある程度形になるって気付いた瞬間どうでもよくなったゲーム

21 22/09/04(日)11:17:01 No.968085013

>みんな大きい数字どこに詰めてる? 左上に詰めてる ←↑連打して動かしづらくなってきたら調整する位で大体いける

22 22/09/04(日)11:17:28 No.968085106

有名なゲームなのか

23 22/09/04(日)11:17:58 No.968085213

>有名なゲームなのか 嘘だろ…

24 22/09/04(日)11:19:04 No.968085442

配信で5桁行ってるの見て痒くなる

25 22/09/04(日)11:19:23 No.968085510

>有名なゲームなのか https://play2048.co/

26 22/09/04(日)11:19:26 No.968085528

手持ち無沙汰に無意味に延々とやっちゃうからアプリ消した

27 22/09/04(日)11:22:11 No.968086193

あのへんな犬っぽい奇妙なやつやってた

28 22/09/04(日)11:22:44 No.968086301

もっと何かしら改変すれば更に面白くなりそうじゃない? と思うんだけど実際ルールに手加えてる奴見てみるとつまんないからこのままでいいんだろうな

29 22/09/04(日)11:22:48 No.968086317

池田張って置くか https://ikeda-kana.github.io/IKEDA-2048/ 怖い犬の方はURL忘れた

30 22/09/04(日)11:23:25 No.968086487

undoできるやつじゃないとやる気にならない

31 22/09/04(日)11:24:18 No.968086719

http://uma2048.web.fc2.com/

32 22/09/04(日)11:24:52 No.968086845

>もっと何かしら改変すれば更に面白くなりそうじゃない? 背景に女の子置いて新しい数字作るたびに服脱がせようぜ

33 22/09/04(日)11:27:00 No.968087320

なんでこのタイミングで4が出る!?

34 22/09/04(日)11:29:58 No.968088034

ニオッテワルカッタネ

35 22/09/04(日)11:34:00 No.968088964

>>もっと何かしら改変すれば更に面白くなりそうじゃない? >背景に女の子置いて新しい数字作るたびに服脱がせようぜ FANZAゲームスで最近出たやつ

36 22/09/04(日)11:35:50 No.968089386

数字が進むごとに動かせる範囲が減って難易度が上がっていくからよく出来てるんだよな

37 22/09/04(日)11:37:53 No.968089881

「」が作った戦これのやつしか知らなかったけど数字がスタンダードだったんだねこれ

38 22/09/04(日)11:39:01 No.968090145

懐かしいもんがどんどんでてくる

39 22/09/04(日)11:40:07 No.968090373

3DSで一時期ずっと遊んでた

40 22/09/04(日)11:41:48 No.968090803

>オリジナルの2×3^nの作者がかわいそうだけど >こっちの方がおもしろいのでイナフです 2048がオリジナルじゃなかったのか…

41 22/09/04(日)11:41:50 No.968090817

池田と吉継の印象が強いけど最近DMMが古いゲームの画像使い回しでお出ししてきたやつ

42 22/09/04(日)11:42:14 No.968090919

>数字が進むごとに動かせる範囲が減って難易度が上がっていくからよく出来てるんだよな だからこそデカい数字同士の合体は開放感あるよな まぁその…この数字と同じのもう一個作るのかって絶望感と表裏一体だけど

43 22/09/04(日)11:42:55 No.968091083

同時合体もあるとはいえ結局やってること2を加算し続けて4桁だの5桁だの目指してるんだから果てしなく遠い

44 22/09/04(日)11:45:36 No.968091703

困ったら右回転か左回転でわちゃわちゃしてやりゃいいんだ!

45 22/09/04(日)11:45:52 No.968091770

これ16升でやるのは無理だと思う

46 22/09/04(日)11:46:23 No.968091894

これと似たレベルスってゲームが個人的にかなり面白いと思うんだけどなかなか流行らない

47 22/09/04(日)11:47:27 No.968092213

8192までは作れた

48 22/09/04(日)11:47:50 No.968092320

絵のやつは絵にするだけでわかりにくくなって難易度上がるのもなにげに良く出来てると思う

49 22/09/04(日)11:50:04 No.968092947

>絵のやつは絵にするだけでわかりにくくなって難易度上がるのもなにげに良く出来てると思う そこで難易度上げられても困る…

50 22/09/04(日)11:50:28 No.968093066

>絵のやつは絵にするだけでわかりにくくなって難易度上がるのもなにげに良く出来てると思う 池田のやつは口の色変えただけとかあって池田ァ!ってなるなった

51 画像ファイル名:1662259853074.png 22/09/04(日)11:50:53 No.968093174

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

52 22/09/04(日)11:52:03 No.968093483

右端列の上から順に大きい数字を並べていく 右端列が埋まったら隣の列の上からまた並べていく みたいなセオリーはあったはず

53 22/09/04(日)11:52:53 No.968093720

>池田張って置くか >https://ikeda-kana.github.io/IKEDA-2048/ >怖い犬の方はURL忘れた お前わかりづれえんだよ池田ァ!

54 22/09/04(日)11:53:29 No.968093878

>これと似たレベルスってゲームが個人的にかなり面白いと思うんだけどなかなか流行らない 俺は好きだけど数字に加えて色3種になってるのが 人によっては面倒くさいと感じるかも 貯めた赤マス一気に消すとき爽快だけど

55 22/09/04(日)11:54:21 No.968094099

4096まで作って諦めた写真が残ってた 2014年…

56 22/09/04(日)11:55:07 No.968094300

こっちでいつもやってる https://doge2048.com/

57 22/09/04(日)11:56:24 No.968094648

かぼすちゃんのやつが好きだった

58 22/09/04(日)11:57:51 No.968095020

池田のは画像の順番が直感的に分かりづらいんだよな…

59 22/09/04(日)12:06:17 No.968097121

やさしい2048ばっかりやってる

60 22/09/04(日)12:06:38 No.968097221

これパクり元だっけパクったほうだっけ

61 22/09/04(日)12:14:56 No.968099445

怖い犬のやつどんな精神状態なら作れるんだよ…ってなる というか何だこの素材

62 22/09/04(日)12:23:13 No.968101910

>怖い犬のやつどんな精神状態なら作れるんだよ…ってなる >というか何だこの素材 あの時虹裏で突発的に流行ってた変な犬としか説明しようがない

63 22/09/04(日)12:25:15 No.968102524

>コツを掴めば論理的なように見えて結局運ゲー でもプレイ毎の平均点で見ると着実に上達してるのがわかるのもこの手のやつ

64 22/09/04(日)12:26:12 No.968102787

吉継ちゃんのやつ http://sengoku271828.github.io/2048-18wa/

65 22/09/04(日)12:27:17 No.968103094

どんだけクローンあったんだよ…

66 22/09/04(日)12:44:02 No.968108376

>これパクり元だっけパクったほうだっけ パクったほう

67 22/09/04(日)12:46:16 No.968109080

>でもプレイ毎の平均点で見ると着実に上達してるのがわかるのもこの手のやつ 2048超えた後も続けてると結局ランダムで4が生成される時点で…ってのはある

↑Top