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22/09/02(金)04:14:04 ID:1ZO88roc 今日で... のスレッド詳細

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22/09/02(金)04:14:04 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967318849

今日でメイクラ死ぬわけだけど キャラゲー要素ほぼ放り投げて最強のウマ娘を作ろう!っていう過激なシステムは結構好きだった ただ一周年で実装するにはまだ早かったと思うしグランドライブがその後に出てメイクラよりも最適の育成ができますとなると メイクラの価値の落ち方ってのは他のシナリオよりも大きいだろうなと寂しく感じる

1 22/09/02(金)04:15:00 No.967318905

スレッドを立てた人によって削除されました そんなことより今日の朝食何にする?

2 22/09/02(金)04:15:28 No.967318938

>今日でメイクラ死ぬわけだけど ほんとかー?ほとんにしぬかー?

3 22/09/02(金)04:15:53 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967318957

削除依頼によって隔離されました >>今日でメイクラ死ぬわけだけど >ほんとかー?ほとんにしぬかー? 死ななきゃいかんでしょ 殺すためのアプデ予告だと思うし

4 22/09/02(金)04:17:36 No.967319058

因子育成はこっちのが強いし住み分けするんじゃないの?

5 22/09/02(金)04:17:48 No.967319066

ここから先も半年TSは勘弁って気持ちはあるけどスキポ修正やらでどうなるかな どうせ因子周回はこっちになりそうって予測あるけど

6 22/09/02(金)04:18:14 No.967319096

スレッドを立てた人によって削除されました 使い分けが理解できないバカなのか ただ煽りたいアホなのか どっちなんだろうねこの手合い

7 22/09/02(金)04:19:02 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967319137

削除依頼によって隔離されました 別に煽ってないけど気が触れたなら謝る

8 22/09/02(金)04:19:49 No.967319176

また育成TSでやんの!?っていやな驚きあったから新シナリオ環境に移行するならいいよね

9 22/09/02(金)04:20:12 No.967319194

>メイクラの価値の落ち方ってのは他のシナリオよりも大きいだろうなと寂しく感じる 短い距離だと使われるかも言われてるしやっぱヤバいよメイクラ 因子周回も一択だし

10 22/09/02(金)04:20:27 No.967319209

スレッドを立てた人によって削除されました まず言葉選びを考えてから話せ

11 22/09/02(金)04:21:24 No.967319257

説教おじさん登場…

12 22/09/02(金)04:22:11 No.967319301

バカとかアホとか言いながら煽りたいのか?って詰め寄るの怖い

13 22/09/02(金)04:23:14 No.967319364

距離で適度に使い分けされるならそれはそれで健全じゃね?

14 22/09/02(金)04:28:48 No.967319616

最終的に記号化していくのは当たり前だけどちょっと早かったね

15 22/09/02(金)04:31:55 No.967319749

まだイベント全回収してないから死なん

16 22/09/02(金)04:33:56 No.967319835

早く周回できるならなんでもいいや

17 22/09/02(金)04:36:47 No.967319964

こっちはマイル格差があったけどGLもスピ補正格差で酷いことなりそう

18 22/09/02(金)04:38:28 ID:A1eQ01LI A1eQ01LI No.967320030

玉座産廃になるの楽しみ

19 22/09/02(金)04:41:45 No.967320176

>こっちはマイル格差があったけどGLもスピ補正格差で酷いことなりそう 一気に1400か… スタミナ持つんかね 消費の仕方は1250でも1600と同等だったって話聞くんだけど

20 22/09/02(金)04:57:27 No.967320868

そのうちTSのシナリオは不評だったんだ!ってうにレスがわくやつ

21 22/09/02(金)04:58:13 No.967320894

因子周回がこれ一択な時点で価値の落ちようなくない

22 22/09/02(金)05:01:36 No.967321068

短距離とかならスピードそんなにまで上げる意味ないって言われてなかった?

23 22/09/02(金)05:02:00 No.967321081

TSもう勘弁ってレスは大分見られてるでしょすでに

24 22/09/02(金)05:03:07 No.967321125

>そのうちTSのシナリオは不評だったんだ!ってうにレスがわくやつ 不評も何もないじゃんシナリオ

25 22/09/02(金)05:04:27 No.967321195

前倒し説が仮に本当ならスレ画とOPで歩いてるだけのカイチョーとかタマにイベントあったのかな

26 22/09/02(金)05:06:20 No.967321304

あれだけランダムイベント雑に放り込んでるしそこはあんま関係ないんじゃない

27 22/09/02(金)05:06:23 No.967321309

シナリオ内容はいいも悪いもないよね 特にないのが利点ってくらいだむしろ

28 22/09/02(金)05:08:26 No.967321411

真面目にやってないからジュエル1500くれるんですかー!やったー!ってなってる俺はチョロいよ

29 22/09/02(金)05:11:41 No.967321533

因子周回だったら似たシステムのが来ない限りTS一択じゃない? 一応URA系でも40戦ぐらいは普通にできなくもないけどスキル貰えないから美味しくないし

30 22/09/02(金)05:12:45 No.967321575

>特にないのが利点ってくらいだむしろ スキップできないから利点ではないかな でもスキップする仕様にするとステを取るかスキルを取るか選択できないから困るけど

31 22/09/02(金)05:13:17 No.967321600

担当とトレーナーの絡みが薄い!って文句言ってるのがTSは多かったけど GLだと最後のライブ前に少し会話イベントがキャラ毎にちょっとあるくらいで新規イベント殆どなくてトレーナーはハローとの絡みばかりだったのどう思ってんだろ

32 22/09/02(金)05:17:14 No.967321774

>GLだと最後のライブ前に少し会話イベントがキャラ毎にちょっとあるくらいで新規イベント殆どなくてトレーナーはハローとの絡みばかりだったのどう思ってんだろ それどころかハローさん入れるとNTRるから微妙な感情は抱いてる

33 22/09/02(金)05:18:34 No.967321827

メイクラしんでもいいけどしんだうにといいことしたいって話か

34 22/09/02(金)05:26:59 No.967322225

>しんでもいいけどしんだうにといいことしたい これどういう意味?

35 22/09/02(金)05:27:04 No.967322228

自分の好きなキャラに好きな道を歩ませてやれるから一番好きなシナリオなんだけど それだけに運営が露骨に調整かけてきたのが気に食わない

36 22/09/02(金)05:29:22 No.967322351

オール200みたいなURAよりそれでもずっとマシでしょ

37 22/09/02(金)05:39:09 No.967322914

GLアッパーするだけでTS自体はなんもせんでしょ

38 22/09/02(金)05:46:59 No.967323325

>因子周回がこれ一択な時点で価値の落ちようなくない 因子周回にだけ使うとなればそりゃ落ちてるよ

39 22/09/02(金)05:47:30 No.967323353

廃人が育成して走らせて結果が出るのが夕方ぐらいか それまでは見だ!

40 22/09/02(金)05:50:18 No.967323499

強制出走レース無いおかげで キャラ個別称号は断然こっちのが取りやすいから早く帰ってこい

41 22/09/02(金)05:54:14 No.967323698

身も蓋もないこというと全部これ一つで済む方が楽

42 22/09/02(金)05:56:44 No.967323845

結局玉座の出番減るしバランスって難しいな

43 22/09/02(金)05:56:50 No.967323851

BBQスイーツアンクルなしの育成にはもう戻れない

44 22/09/02(金)05:58:47 No.967323931

メイクラに正月イベと福引追加してくれ

45 22/09/02(金)05:59:07 No.967323952

ファン稼ぎはどうなるかね

46 22/09/02(金)06:01:31 No.967324092

さらっとちょっと前に復刻されたイクノも悲惨だ

47 22/09/02(金)06:02:10 No.967324125

因子周回真面目にやってる層なんてほとんど居なく無いか?

48 22/09/02(金)06:02:44 No.967324152

キャタゲー要素放り投げてるのってURAにちょっぴりなんか足しただけのGLじゃ

49 22/09/02(金)06:04:32 No.967324252

玉座の生死はともかくTS強くしすぎた実感あるだろうになんでどんどん強いサポカ足したんだ

50 22/09/02(金)06:04:46 No.967324270

カンスト目指そうとスピ3枚にしたら他のステガッタガタになるから余計ts因子が重要になってくるんだよな あれでスタミナ根性増えるのはデカい

51 22/09/02(金)06:05:05 No.967324290

>因子周回真面目にやってる層なんてほとんど居なく無いか? でもいるんでしょ?

52 22/09/02(金)06:07:10 No.967324423

擬似的にスピ200差つけて検証した結果だとTS産の方がまだ強いらしくて… スピ1200と1000で比較してたから1600(1400)と1200ではまた違う可能性もあるけど

53 22/09/02(金)06:08:20 No.967324482

全冠称号はこれじゃないと取れないし

54 22/09/02(金)06:12:54 No.967324729

GLで全ステSS↑とか見たけどどうやってんだろ

55 22/09/02(金)06:13:10 No.967324747

>擬似的にスピ200差つけて検証した結果だとTS産の方がまだ強いらしくて… >スピ1200と1000で比較してたから1600(1400)と1200ではまた違う可能性もあるけど スタミナ消費問題考えるとスピ1600(1400)はどれくらい有効なのかなーと考えている 作ってみないとわからんが

56 22/09/02(金)06:13:45 No.967324778

>玉座の生死はともかくTS強くしすぎた実感あるだろうになんでどんどん強いサポカ足したんだ 目には目をインフレにはインフレを…

57 22/09/02(金)06:14:22 No.967324820

>玉座の生死はともかくTS強くしすぎた実感あるだろうになんでどんどん強いサポカ足したんだ TS後に出すつもりだったのを順に実装しただけじゃない?単純に

58 22/09/02(金)06:15:01 No.967324855

3戦ペナルティなんであんなに軽くしたんだろな これ一つでかなりインフレ抑制できたろうに

59 22/09/02(金)06:16:41 No.967324940

調整後も結局TSの方が強かったって展開だともう一荒れして楽しそうだな

60 22/09/02(金)06:17:27 No.967324983

絶対完凸するような層はともかくそれ以外の層にとって頑張ってサポカガチャ回すメリット薄いからなTS

61 22/09/02(金)06:18:29 No.967325042

GL→SSR必須 TS→配布でも強いのが造れる

62 22/09/02(金)06:21:23 No.967325189

福引ないから温泉イベント回収が進まないのが不満だった

63 22/09/02(金)06:21:33 No.967325200

>調整後も結局TSの方が強かったって展開だともう一荒れして楽しそうだな もうこれ以上はいいです…

64 22/09/02(金)06:21:38 No.967325203

時間的についていけなくなったのでイベント時に回してできたのをチャンミで使ってる 俺みたいなのが多いのか使い回しでも運が良ければゴールド取れる

65 22/09/02(金)06:21:50 No.967325219

>調整後も結局TSの方が強かったって展開だともう一荒れして楽しそうだな 真面目にこれは割とありそう 1週間かそこらでまともな調整できるとは到底思えんし

66 22/09/02(金)06:23:19 No.967325299

むしろ雑にGL強くしてTS無価値化があるんじゃないかと思ってるしそっちのが健全だと思う

67 22/09/02(金)06:23:19 No.967325300

上位勢はまず確実にアプデ後GLの方が強いと思う 資産ない人はTSの方が強いとかあり得る

68 22/09/02(金)06:25:52 No.967325460

TS中って本当にこのサポカがどうしても欲しい!ってならなかったもんなあ だから玉座があんなに騒がれた

69 22/09/02(金)06:35:00 No.967326048

>むしろ雑にGL強くしてTS無価値化があるんじゃないかと思ってるしそっちのが健全だと思う というかそのつもりじゃね スキルptも上昇させる様だし

70 22/09/02(金)06:36:14 No.967326118

ヒントとかスタミナ根性とかが手付かずなら分からんなあ

71 22/09/02(金)06:40:29 No.967326405

スタ根はTS因子で!

72 22/09/02(金)06:42:04 No.967326516

玉座死にました~

73 22/09/02(金)06:46:45 No.967326832

せっかくグループサポカなんて新カード出しておきながら即座に戦力外になる斬新さ

74 22/09/02(金)06:47:06 No.967326857

玉座引かなくてよかった

75 22/09/02(金)06:47:43 No.967326896

グループサポカは致命的にGLの仕様と合わないだけで次は使えるかもしれんから…

76 22/09/02(金)06:48:01 No.967326917

玉座死亡って完全にTSの価値がなくなるのとイコールなんだけどそんなこと起きるかな?

77 22/09/02(金)06:48:08 No.967326925

TS強いの作ろうとすると凄いしんどいし育成キャラにも無理させてる感半端ないから無視出来るならしたいトレーナーも多いと思う

78 22/09/02(金)06:48:17 No.967326935

グループサポカは配布のやつからしてゴミだったし

79 22/09/02(金)06:49:09 No.967326990

グルサポはそもそも育成キャラと使えるサポカにやたら制限増えるってのが何なのって気もする

80 22/09/02(金)06:49:38 No.967327013

そして根性サポカも終わりだよ 上げたいならスタミナSSR使えばええ

81 22/09/02(金)06:51:11 No.967327117

>そして根性サポカも終わりだよ >上げたいならスタミナSSR使えばええ まさか根性トレーニング自体をナーフするとは… あんまり騒がれてないしこれからはトレナーフで環境回せるね

82 22/09/02(金)06:51:16 No.967327124

3ヶ月前くらいに玉座実装なら文句もそんな出なかっただろうにのう

83 22/09/02(金)06:52:24 No.967327210

玉座引くなら新シナリオで価値落ちるの覚悟しとけなんて散々言われたし

84 22/09/02(金)06:53:07 No.967327262

GLは長距離チャンミ来た時にキツそう いやまあスピード1600とか諦めればいいのかもだけど

85 22/09/02(金)06:53:09 No.967327265

玉座はTSだと強かったってのもたちが悪い GLだとそんな余裕あるならハロー優先したいし半年以上先の次シナリオで活躍出来るかどうかだ

86 22/09/02(金)06:54:08 No.967327340

キタさん並の性能でパワボ2とかのスピードサポカ来た時が回しどき

87 22/09/02(金)06:54:48 No.967327390

>そして根性サポカも終わりだよ アイネスは得意率高いからまだ…

88 22/09/02(金)06:55:02 No.967327408

新シナリオ来たら過去のシナリオやサポカが終わるなんてパワプロじゃ日常茶飯事だし…

89 22/09/02(金)06:55:54 No.967327496

1ヶ月程度でこんな有り様になるならそもそもそんな罠仕掛けなくて良くね?という 数ヶ月は活躍出来てたら話は違うのに

90 22/09/02(金)06:56:02 No.967327517

>玉座死亡って完全にTSの価値がなくなるのとイコールなんだけどそんなこと起きるかな? どっちにも価値を持たせるのが一番だけど調整難しいだろうし出来なそう 再調整なんてなったら最悪だし念入りに差をつけそうでもある

91 22/09/02(金)06:56:57 No.967327604

時間かかるし育成ストーリーも見れないしマジで価値がなくなる… 実装時も散々言われたけど美少女キャラゲーとしてはだいぶ悪手だったよスレ画

92 22/09/02(金)06:57:00 No.967327612

完全にTSの価値がなくなることはないだろ 因子周回はTSなんだから

93 22/09/02(金)06:57:30 No.967327650

言うてもハローだって半年の命ではある

94 22/09/02(金)06:57:57 No.967327683

乙名史記者だけストーリーらしいストーリー貰えないしサポカもない

95 22/09/02(金)06:59:56 No.967327843

>言うてもハローだって半年の命ではある それはもうみんなそうじゃん?分かっててひいてるよ

96 22/09/02(金)07:00:32 No.967327899

>言うてもハローだって半年の命ではある タキオンもそう だから今ガチャ引く気起きないんだよな 無料ガチャ分けられたせいで天井まで遠いし

97 22/09/02(金)07:00:36 No.967327909

GLUって良い曲だったんだなって

98 22/09/02(金)07:01:24 No.967327990

全環境で使えるキタさんやファインが狂ってるだけ

99 22/09/02(金)07:01:47 No.967328021

>新シナリオ来たら過去のシナリオやサポカが終わるなんてパワプロじゃ日常茶飯事だし… と言うか向こうは投手と野手の高校が交互に来る感じだし旧シナリオの期間限定パワーアップもあるから結構違うぞ…

100 22/09/02(金)07:02:23 No.967328078

>実装時も散々言われたけど美少女キャラゲーとしてはだいぶ悪手だったよスレ画 だって美少女キャラゲーとして見てる層はろくにゲームやってくれないしお金も使ってくれないから… ちゃんとプレイしてる層向けにアピールしたほうがいい ハフバで客寄せになりそうなキャラガチャ無料やらなかったあたりもう新規も掘り尽くしたって認識が公式にもありそう

101 22/09/02(金)07:02:36 No.967328097

毎日やる様なゲームで半年ってのは大きいのだ

102 22/09/02(金)07:02:55 No.967328130

>毎日やる様なゲーム いや…

103 22/09/02(金)07:03:03 No.967328141

1育成1時間はキツいよ…

104 22/09/02(金)07:03:36 No.967328197

今日アプデあるなら育成データ途中なら消去する必要があるのか??

105 22/09/02(金)07:04:19 No.967328256

>今日アプデあるなら育成データ途中なら消去する必要があるのか?? そういうのってお知らせに載ってる筈だが

106 22/09/02(金)07:04:19 No.967328257

>だって美少女キャラゲーとして見てる層はろくにゲームやってくれないしお金も使ってくれないから… >ちゃんとプレイしてる層向けにアピールしたほうがいい SNSでシナリオガーって言ってる奴の大半がろくなサポカ揃ってない無微課金者ばっかりで笑う

107 22/09/02(金)07:04:46 No.967328283

TS基準でノルマかしてたサークルがどうなるか

108 22/09/02(金)07:05:23 No.967328332

と言うかそろそろレースは必須のみ走らせて後はダンジョン潜ったり日本統一したり桃鉄するようなシナリオ来てもいいと思うんですよ

109 22/09/02(金)07:05:58 No.967328378

パワプロみたく強化アオハルとかで過去のシナリオのテコ入れはしてほしい

110 22/09/02(金)07:06:28 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967328428

>と言うかそろそろレースは必須のみ走らせて後はダンジョン潜ったり日本統一したり桃鉄するようなシナリオ来てもいいと思うんですよ やるか…ウマネスト2

111 22/09/02(金)07:06:49 No.967328462

>やるか…ウマネスト2 …すぞ

112 22/09/02(金)07:06:56 No.967328469

ダンジョンはマジでやめろ! 前準備に1ヶ月1育成に1時間以上とかだぞ!

113 22/09/02(金)07:07:40 No.967328529

ダンジョンはアリな気はする チャンミ以外にやる事無い現状に目標が出来るって意味で

114 22/09/02(金)07:08:27 No.967328601

今回一番怒ってるのは課金してる層なのに無微が俺には関係ないから煽ってやろみたいな構図になってたのが本当に良くない

115 22/09/02(金)07:08:28 No.967328604

ウマレーター推してるしそういうのやりそう

116 22/09/02(金)07:08:41 No.967328623

>パワプロみたく強化アオハルとかで過去のシナリオのテコ入れはしてほしい 理子ちゃん持ってるユーザーがガチャ回さんから無理だろ

117 22/09/02(金)07:08:51 No.967328640

ウマレーターVR使ったこんかいのイベントストーリーまあまあ良かったよ

118 22/09/02(金)07:09:17 No.967328673

>ダンジョンはアリな気はする >チャンミ以外にやる事無い現状に目標が出来るって意味で 因子厳選終わったの?

119 22/09/02(金)07:10:04 No.967328742

これで過酷な扱いを受ける娘も少しは解放されるかな まだ使い道はあるからゼロというわけにはいかんだろうけど

120 22/09/02(金)07:10:42 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967328797

つーかウマのシナリオ全体で見ると別にウマネストって特別悪い部類ではないよね コラボまで含めてやってて思うが

121 22/09/02(金)07:10:57 No.967328819

まさにエンドコンテンツって感じのシナリオだった キャラのストーリーがないのもイベントの二次創作みたいな掛け合いも既にプレイしてキャラ知ってるでしょ?ってノリだった

122 22/09/02(金)07:11:07 No.967328829

マイル適性無いキャラが割食ってたけど 次からは目標に菊や春天入ってるキャラが割食いそう

123 22/09/02(金)07:11:17 No.967328841

>つーかウマのシナリオ全体で見ると別にウマネストって特別悪い部類ではないよね えっ?

124 22/09/02(金)07:12:34 No.967328969

VRゲームで遊ぶウマネストの趣旨が悪いというわけじゃなくウマネストのシナリオが単純につまんない

125 22/09/02(金)07:12:42 No.967328978

鉄翼蒸気奇譚は無難だったけど話がNPCの方がメインになっててイベント面子の絡み少ないというかシナリオも短い

126 22/09/02(金)07:13:28 No.967329040

ゴルシに変なことさせときゃ喜ぶだろみたいな典型的なつまんないやつだったから…

127 22/09/02(金)07:14:08 No.967329101

何故か妙に日本のRPGに理解が深いグラス

128 22/09/02(金)07:15:58 No.967329285

ウマネストのゴルシと水着イベのゴルシを比べてもだいぶ違うよね

129 22/09/02(金)07:16:19 No.967329308

ウマネストは会長の行方とゴルシのキャラがちょっとおかしいのが気になっただけでシナリオはあんまり気にならなかった

130 22/09/02(金)07:17:33 No.967329408

ウマネストはまだキャラも固まってない時期に底辺二次SSみたいなシナリオやってんじゃねえよってのが一番の問題だから…

131 22/09/02(金)07:17:52 No.967329435

>マイル適性無いキャラが割食ってたけど >次からは目標に菊や春天入ってるキャラが割食いそう マイル適正ない長距離キャラ…

132 22/09/02(金)07:19:58 No.967329616

今後シナリオ排除した育成モードが出ることはあるんだろうか TSが無法過ぎたけども

133 22/09/02(金)07:20:32 No.967329676

ウマ娘はシナリオで売るゲームではないってのをみんな理解して反応もマイルドになっていったなとこの1年で感じる

134 22/09/02(金)07:20:45 No.967329702

>マイル適性無いキャラが割食ってたけど >次からは目標に菊や春天入ってるキャラが割食いそう キングみたいに短距離向きなのに走らされるパターンでもない限りは菊も春天ももうだいぶ楽に突破できないか?

135 22/09/02(金)07:20:48 No.967329704

個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ

136 22/09/02(金)07:21:42 No.967329790

>個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ 半年が長過ぎる

137 22/09/02(金)07:22:00 No.967329817

廃人とかガチ勢には嬉しいんだろうけどシナリオ無しとなるとはちょっとゲームとして間違ってる気がする

138 22/09/02(金)07:22:02 No.967329821

>ウマ娘はシナリオで売るゲームではないってのをみんな理解して反応もマイルドになっていったなとこの1年で感じる 無難なシナリオならみんなベタ褒めしてくれるって学習したと思う プリコネと同じルート入ってる

139 22/09/02(金)07:22:33 No.967329869

TSは育成時間が一番きつかった

140 22/09/02(金)07:23:18 No.967329947

>廃人とかガチ勢には嬉しいんだろうけどシナリオ無しとなるとはちょっとゲームとして間違ってる気がする キャラゲーとしてどうこう言うならまずPU0.75%で新キャラ引かないとシナリオ読めないのからアホじゃん

141 22/09/02(金)07:23:56 No.967330012

>担当とトレーナーの絡みが薄い!って文句言ってるのがTSは多かったけど >GLだと最後のライブ前に少し会話イベントがキャラ毎にちょっとあるくらいで新規イベント殆どなくてトレーナーはハローとの絡みばかりだったのどう思ってんだろ 育成シナリオがあるから文句無いよ TSは育成シナリオ無いし飛ばせない小話無駄に多いしで最悪だったけど

142 22/09/02(金)07:24:27 No.967330064

どうする?1600=1250≒1200が1600=1400≒1200になっただけだったら

143 22/09/02(金)07:24:27 No.967330066

>>廃人とかガチ勢には嬉しいんだろうけどシナリオ無しとなるとはちょっとゲームとして間違ってる気がする >キャラゲーとしてどうこう言うならまずPU0.75%で新キャラ引かないとシナリオ読めないのからアホじゃん それはそう

144 22/09/02(金)07:24:46 No.967330097

>どうする?1600=1250≒1200が1600=1400≒1200になっただけだったら 何もわかってなさそう

145 22/09/02(金)07:25:28 No.967330161

目標レース無しだと廃人が好き勝手やって想定外のインフレ起こされるって理解しただろうしTS形式はもうやらないんじゃね 見積甘過ぎる運営が過度のインフレ抑えつつTS形式の新シナリオ作れるとは思えない

146 22/09/02(金)07:25:31 No.967330168

シナリオ無しでひたすら試合して強くしろはもうそれ冥球島なんすよエンドコンテンツなんすよ

147 22/09/02(金)07:26:16 No.967330242

>シナリオ無しでひたすら試合して強くしろはもうそれ冥球島なんすよエンドコンテンツなんすよ シナリオなしかはともかくひたすら強いの作る以外やることないじゃんウマ娘

148 22/09/02(金)07:28:26 No.967330483

もう誰もTSやりたくねえんだわ

149 22/09/02(金)07:29:03 No.967330562

>>どうする?1600=1250≒1200が1600=1400≒1200になっただけだったら >何もわかってなさそう 1400になっても内部的に1250のままになってる可能性があるって話よ

150 22/09/02(金)07:29:17 No.967330590

>個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ 選択肢としてあるならいいとは思うんだ どれだけ育成シナリオが面白いキャラだとしても何回も育成見ないし これ一強はだいぶ駄目

151 22/09/02(金)07:30:38 No.967330724

>鉄翼蒸気奇譚は無難だったけど話がNPCの方がメインになっててイベント面子の絡み少ないというかシナリオも短い NPCがかなり絡むのに名前が先代とか技術者とかで味気ないのがちょっとな

152 22/09/02(金)07:31:04 No.967330768

>個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ ただレース大量出走系シナリオはどうあがいてもTSと同じくらい時間食うだろうってのが… 更なるUI改善と超高速スキップ機能の実装されれば凡そ解決するだろうけど実装される気がしない

153 22/09/02(金)07:31:08 No.967330772

ヒ見ると結構いるんだよなTSのシナリオというかプチイベントをモチベにして遊んでる人

154 22/09/02(金)07:31:22 No.967330796

>もう誰もTSやりたくねえんだわ もっと主語を大きくしろ 運営も厭気が指してるとおもう

155 22/09/02(金)07:31:27 No.967330806

継承の事考えるとどんだけGLが強くなろうと因子はこっち一択だろう

156 22/09/02(金)07:31:50 No.967330851

みんなアオハルやろうぜ!

157 22/09/02(金)07:31:52 No.967330859

>もう誰もTSやりたくねえんだわ 今回の騒ぎの根っこがそれだもんな TSが苦痛じゃなきゃまぁ戻るかで終わる話だし

158 22/09/02(金)07:32:50 No.967330958

TSそんなに嫌?

159 22/09/02(金)07:33:31 No.967331035

>TSそんなに嫌? とにかく長いしとにかく運ゲー

160 22/09/02(金)07:33:38 No.967331048

>TSそんなに嫌? 嫌 性癖としてのTSは好き

161 22/09/02(金)07:33:46 No.967331061

>TSそんなに嫌? みんなそんなに暇じゃない

162 22/09/02(金)07:33:50 No.967331067

GLはバッドステータスとコンテなんとかしてくれないとちょっとキツイかなって

163 22/09/02(金)07:34:07 No.967331109

>1400になっても内部的に1250のままになってる可能性があるって話よ ???

164 22/09/02(金)07:34:13 No.967331127

>TSそんなに嫌? 時間かかる 考えること多い 疲れる

165 22/09/02(金)07:34:58 No.967331213

>>TSそんなに嫌? >みんなそんなに暇じゃない 暇人のやるゲームだけど…?

166 22/09/02(金)07:34:59 No.967331214

URAアオハルは役目を終えたけどTSは因子掘りがあるからサービス終了まで価値を維持し続けると思うよ

167 22/09/02(金)07:36:08 No.967331340

デケェ水族館に比べてハローさん強すぎる…

168 22/09/02(金)07:36:21 No.967331364

仮に今始めた新規いたらいきなりGLまでやれるんだっけか

169 22/09/02(金)07:36:27 No.967331383

>GLはバッドステータスとコンテなんとかしてくれないとちょっとキツイかなって そういや目標未達以外で目覚まし時計使えないのも地味にTSより劣ってるとこだな

170 22/09/02(金)07:37:25 No.967331489

あと意識して理事長の絆上げてないと結構感謝祭ミスる

171 22/09/02(金)07:37:40 No.967331511

そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ…

172 22/09/02(金)07:37:42 No.967331514

目標レースも3着でコンテ不可とかあるけども…

173 22/09/02(金)07:38:53 No.967331651

TSは多少の不幸をアイテムで誤魔化せたからその辺は便利だったなって思うわ

174 22/09/02(金)07:39:28 No.967331719

>TSそんなに嫌? 30分以内に終わるなら割と理想的だと思ってるよ 時間がかかるという一点だけで最クソに転落するけど

175 22/09/02(金)07:39:37 No.967331738

>そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ… 一部早送りでかったるいとはいえ全部スキップできるもんで言われても運営も困ると思うわ

176 22/09/02(金)07:39:38 No.967331741

⏰今のうちにまた貯めとけよ

177 22/09/02(金)07:39:56 No.967331771

>そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ… なんでウマ娘やり始めたのかわりと謎

178 22/09/02(金)07:40:03 No.967331784

育成ゲームなのに育成要素として既存のシナリオの完全下位互換を出してくるのは本気でどうかしてる 正気の人間が運営してると思えない

179 22/09/02(金)07:40:08 No.967331799

何だかんだでGLか最強のシナリオになったらみんなGLやるってだけよね

180 22/09/02(金)07:40:13 No.967331806

>そういや目標未達以外で目覚まし時計使えないのも地味にTSより劣ってるとこだな 目標でも出走とか5着以内とか緩いとこで事故ると減るしキャラによっては事故一つでイベント無くなったりな オペとかタマとか

181 22/09/02(金)07:40:33 No.967331852

TSはレース出てればいいから楽だわ GLはライブ用ポイント貯めが面倒くさすぎる

182 22/09/02(金)07:41:29 No.967331964

今でもスキルポイント2000くらいは行くからこれで3000とか取れるようになったら逆にGL強すぎるとは思う

183 22/09/02(金)07:41:42 No.967331992

>何だかんだでGLか最強のシナリオになったらみんなGLやるってだけよね ゲームシステム上絶対にならないけどね

184 22/09/02(金)07:41:46 No.967332001

>GLはライブ用ポイント貯めが面倒くさすぎる 友情かハローがいるとこ踏めばいいだけだぞ

185 22/09/02(金)07:42:41 No.967332111

>一部早送りでかったるいとはいえ全部スキップできるもんで言われても運営も困ると思うわ そもそも長話が表示されるの自体が嫌… 校長先生の無駄話好き好んで聞く奴いる?いないよね?

186 22/09/02(金)07:42:50 No.967332133

アオハルのマイナーチェンジみたいなゲーム性しかないGLよりかはレースしてアイテム購入するTSの方がゲーム性としては多少あったけどこのゲーム周回が基本だからGLみたいな半脳死周回できる方が合ってる

187 22/09/02(金)07:42:55 No.967332143

>そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ… TSにもライブもシナリオもあるけど…何ならシナリオは飛ばさない小ネタイベント大量にある分しんどいけど…

188 22/09/02(金)07:43:17 No.967332188

俺は連続出走でゲンナリしてるキャラを見るのが嫌であんまり連続出走しないプレイしててSS+が精々のプレイヤーだった

189 22/09/02(金)07:43:19 No.967332196

GLもレース出るだけ損だからレース勝利条件の隠しシナリオ持ってる子が不利だけどね…

190 22/09/02(金)07:43:45 No.967332260

スキップはそのまんまの意味でスキップして欲しい人は多いと思うよ 早送りだよこれ

191 22/09/02(金)07:43:52 No.967332282

>そもそも長話が表示されるの自体が嫌… >校長先生の無駄話好き好んで聞く奴いる?いないよね? TSも飛ばせない小話あるから大分長くね?

192 22/09/02(金)07:44:22 No.967332333

本当にヤバいのは今日の調整入ってもGLというか1600の差がほとんど無いってパターン

193 22/09/02(金)07:44:43 No.967332368

このゲーム対人戦と対CPU戦しかコンテンツがないから対CPU戦を繰り返して対人戦向けのユニット作成するTSはこのゲームの完成形だしこれを超えるものは作れないと思う

194 22/09/02(金)07:45:20 No.967332442

SKIP▶︎▶︎はもっと景気良くぶっ飛ばしてほしい

195 22/09/02(金)07:45:42 No.967332496

早送りで無駄に負荷もかかるしスキップでいいよな なんだあれ?

196 22/09/02(金)07:45:45 No.967332503

>早送りだよこれ プリコネもスキップという名の早送り実装してたから最早伝統工芸

197 22/09/02(金)07:45:50 No.967332515

>本当にヤバいのは今日の調整入ってもGLというか1600の差がほとんど無いってパターン むしろこれであってほしい TSがGLごときに負けるなんてあっちゃいけない

198 22/09/02(金)07:46:20 No.967332581

無駄といえばトレーニングもいちいちトレーニングシーン流れるの無駄だと思う ボタン押したら即ステ上がればいい

199 22/09/02(金)07:46:39 No.967332622

>むしろこれであってほしい >TSがGLごときに負けるなんてあっちゃいけない 玉座元気?

200 22/09/02(金)07:46:46 No.967332637

何のためにこのゲームやってるの…

201 22/09/02(金)07:47:03 No.967332672

玉座民しつこいぞ 早く葬式しろ

202 22/09/02(金)07:47:10 No.967332688

>TSがGLごときに負けるなんてあっちゃいけない もしそうならまた想定外のお詫びと調整が入るだけだぞ いや石貰えるならそっちの方がいいかもしれんが…

203 22/09/02(金)07:47:25 No.967332722

>何のためにこのゲームやってるの… 数字大きくするのって楽しくない? 極端な話数字さえ表示されればあと画面真っ黒でもいいよ

204 22/09/02(金)07:47:33 No.967332737

キタさんと最低限の配布と玉座借りれば戦えるTSの立ち位置は大事だとは思う

205 22/09/02(金)07:48:08 No.967332826

修正きても配布やSR混ぜてやれてたTSの方がGLより強いの作れるって人はそこそこいそう

206 22/09/02(金)07:48:11 No.967332835

でも配布復刻しないじゃんこのゲーム

207 22/09/02(金)07:48:33 No.967332874

>キタさんと最低限の配布と玉座借りれば戦えるTSの立ち位置は大事だとは思う 戦えたらガチャ回してもらえないからトドメ刺すのが普通に考えたら今回のはずなんだがね

208 22/09/02(金)07:48:44 No.967332901

何度も言うが因子だけはどうしてもこっちにしなきゃいかんぞ 逆に言えば育成ついでの因子がグララララはやりにくいのが欠点だな

209 22/09/02(金)07:48:49 No.967332922

完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない?

210 22/09/02(金)07:49:17 No.967332982

>完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない? URAは最速で1周できるだろ

211 22/09/02(金)07:49:53 No.967333065

>完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない? やらないからどうでもいい TSはみんなやるのに強制的に終わらせようとしてるのが腹立つ

212 22/09/02(金)07:50:33 No.967333141

>完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない? GLでシナリオ別に読みたくないからURAはいる アオハルは存在意義完全にない

213 22/09/02(金)07:50:40 No.967333161

>やらないからどうでもいい >TSはみんなやるのに強制的に終わらせようとしてるのが腹立つ むちゃくちゃなことを言うな

214 22/09/02(金)07:50:57 No.967333198

アオハルがなにしたって言うんだ

215 22/09/02(金)07:50:59 No.967333202

URAは初心者がやって楽しいシナリオじゃん チャンミとかのための価値は元々死んでるからどうでもいいわ

216 22/09/02(金)07:51:22 No.967333254

>URAは最速で1周できるだろ 最速で終わらせるだけならTSで寝続ければいいや

217 22/09/02(金)07:51:34 No.967333281

殊更玉座を嗤おうとする人は玉座持ちに貧乏人と煽られでもしたか親でも殺されたの 持ってないなら別にそれでいいじゃんと思うのだけど

218 22/09/02(金)07:51:38 No.967333288

>>やらないからどうでもいい >>TSはみんなやるのに強制的に終わらせようとしてるのが腹立つ >むちゃくちゃなことを言うな むちゃくちゃなことやってるのはユーザーの気持ちも考えず自分勝手にわがままを押し通そうとする運営だろ…

219 22/09/02(金)07:51:56 No.967333324

>何度も言うが因子だけはどうしてもこっちにしなきゃいかんぞ >逆に言えば育成ついでの因子がグララララはやりにくいのが欠点だな …つまり総プレイ時間は

220 22/09/02(金)07:52:09 No.967333360

>アオハルがなにしたって言うんだ 運要素強すぎ!

221 22/09/02(金)07:52:09 No.967333361

>URAは初心者がやって楽しいシナリオじゃん ゴミ作って喜ぶ架空の初心者作るなよ気持ち悪いな…

222 22/09/02(金)07:52:27 No.967333406

GLでウマ娘の育成シナリオ読めるのか 癖で新キャラ引いたらURA行こうと思ってた

223 22/09/02(金)07:53:04 No.967333490

>>URAは初心者がやって楽しいシナリオじゃん >ゴミ作って喜ぶ架空の初心者作るなよ気持ち悪いな… いやレス読めよ シナリオ自体の楽しさだよ ゴミ作って喜んでるなんてのは旧GLで喜んでたやつもそうだろ

224 22/09/02(金)07:53:49 No.967333591

アオハルでSSとか作ってた人達今思うとすげえなって

225 22/09/02(金)07:55:20 No.967333809

メイクラ やりたくない がサジェスト入りする程度には嫌われてたぞTS

226 22/09/02(金)07:56:04 No.967333916

時間が長いのだけが嫌だった それ以外は結構満足してる運ゲーだけどある程度自分でコントロールできたし

227 22/09/02(金)07:56:09 No.967333935

>いやレス読めよ >シナリオ自体の楽しさだよ >ゴミ作って喜んでるなんてのは旧GLで喜んでたやつもそうだろ シナリオ自体求めてないからTSがあればそれでいいかな…

228 22/09/02(金)07:56:26 No.967333976

>>何度も言うが因子だけはどうしてもこっちにしなきゃいかんぞ >>逆に言えば育成ついでの因子がグララララはやりにくいのが欠点だな >…つまり総プレイ時間は 確率的に理想因子作れるとか滅多にないので… 妥協因子でいいなら本育成GL分だけ減る

229 22/09/02(金)07:56:39 No.967334003

シナリオなんて1回読んだら終わりだろ

230 22/09/02(金)07:56:58 No.967334050

やる気とかバステ気にしなくて良いところは好きだった

231 22/09/02(金)07:57:13 No.967334087

数字大きくするのが楽しいならTSより時間短くてTSより数字大きくなるGLの方がいいじゃん

232 22/09/02(金)07:57:16 No.967334097

>擬似的にスピ200差つけて検証した結果だとTS産の方がまだ強いらしくて… >スピ1200と1000で比較してたから1600(1400)と1200ではまた違う可能性もあるけど スピードの差による有利は距離によって変わる 距離が長いほど加速仕切った後の距離が長くなるからスピードの差が響く ちなみに中距離だとスピ1200の距離Sと距離A(スピード120差)で同じ走りをしたときの差は3バ身くらいで金スキルより強い

233 22/09/02(金)07:57:49 No.967334180

どうでもいいけどメイクラって見慣れん言い方だな

234 22/09/02(金)07:57:50 No.967334184

>シナリオなんて1回読んだら終わりだろ 一回読んだだけで温泉引けるならいいんだけどな

235 22/09/02(金)07:57:56 No.967334197

>数字大きくするのが楽しいならTSより時間短くてTSより数字大きくなるGLの方がいいじゃん 確かに

236 22/09/02(金)07:58:07 No.967334222

>>いやレス読めよ >>シナリオ自体の楽しさだよ >>ゴミ作って喜んでるなんてのは旧GLで喜んでたやつもそうだろ >シナリオ自体求めてないからTSがあればそれでいいかな… お前の話はしてね~~~

237 22/09/02(金)07:58:47 No.967334323

>>シナリオなんて1回読んだら終わりだろ >一回読んだだけで温泉引けるならいいんだけどな それは諦めて動画見よう

238 22/09/02(金)07:58:55 No.967334344

ウマガイジ同士でも会話成立してない…なくない?

239 22/09/02(金)07:59:10 No.967334383

>お前の話はしてね~~~ 架空の初心者の話する奴がなんか言ってる

240 22/09/02(金)07:59:13 No.967334393

>ウマガイジ同士でも会話成立してない…なくない? でもお前ガイジじゃん

241 22/09/02(金)08:00:02 No.967334517

>数字大きくするのが楽しいならTSより時間短くてTSより数字大きくなるGLの方がいいじゃん 本当に数字「だけ」しか見られないアスペはそう感じるのかもしれないけど……

242 22/09/02(金)08:01:20 No.967334743

シナリオなんて1回で全部見切れないじゃん

243 22/09/02(金)08:02:15 No.967334918

>本当に数字「だけ」しか見られないアスペはそう感じるのかもしれないけど…… いや修正されて中身もGLの方が強くなったらそっちの方がいいじゃん

244 22/09/02(金)08:02:35 No.967334981

>シナリオなんて1回で全部見切れないじゃん そもそもその1回目を見るのが嫌なんだよな…「見たくない」じゃなくて「見るのが嫌」

245 22/09/02(金)08:03:26 No.967335150

>いや修正されて中身もGLの方が強くなったらそっちの方がいいじゃん 根性上げにくいとかスタミナとか色々欠点もあるんだぜ

246 22/09/02(金)08:05:07 No.967335452

GLは調整が来たとしても1200を1でも超えると600相当まで一気に減衰するからマジでやる意味ないよ

247 22/09/02(金)08:05:38 No.967335527

>>いや修正されて中身もGLの方が強くなったらそっちの方がいいじゃん >根性上げにくいとかスタミナとか色々欠点もあるんだぜ でもTSより上ならGLに移らない理由ないじゃん なんでTSに固執してるの?

248 22/09/02(金)08:05:56 No.967335593

スタミナ上がらんからTSの方がまだ強そうって感触はある

249 22/09/02(金)08:06:02 No.967335613

>>シナリオなんて1回で全部見切れないじゃん >そもそもその1回目を見るのが嫌なんだよな…「見たくない」じゃなくて「見るのが嫌」 ?

250 22/09/02(金)08:06:40 No.967335725

スピード上がってもスタミナ上がらないとガス欠になるよね この辺サイゲさんどうなんです?検証によるとスタミナ消費は額面通りの計算されてるらしいんだけど

251 22/09/02(金)08:06:45 No.967335736

>GLは調整が来たとしても1200を1でも超えると600相当まで一気に減衰するからマジでやる意味ないよ ひょっとしてウマ娘の調整担当はバカなんじゃないか?

252 22/09/02(金)08:06:55 No.967335765

そもそも二分の一にする必要ある?なら最初から上限1400に設定すればいいと思うんだけど

253 22/09/02(金)08:07:00 No.967335786

>でもTSより上ならGLに移らない理由ないじゃん >なんでTSに固執してるの? 逆にGLがTSよりありとあらゆる要素で上になるって確証がないのにGLに固執してTS煽ってるのは何で?

254 22/09/02(金)08:07:04 No.967335806

>根性上げにくいとかスタミナとか色々欠点もあるんだぜ いやその欠点差し置いても強くなるようにGL修正してんじゃねえの今

255 22/09/02(金)08:07:10 No.967335832

ちょっと読むだけで頭痛くなってくるレスが急に出て来て…これは精神攻撃?

256 22/09/02(金)08:07:46 No.967335926

ハローマック編成に入れたらライブステータス貰えるけど他の友人サポカもそうなったりしないかなぁ

257 22/09/02(金)08:07:47 No.967335931

>ひょっとしてウマ娘の調整担当はバカなんじゃないか? それはバグ抜きにしてもそう

258 22/09/02(金)08:08:00 No.967335968

スタミナサポ入れたら楽にスタミナ上がるぞ

259 22/09/02(金)08:08:04 No.967335980

一人でやってるバカの対立煽りだと思う

260 22/09/02(金)08:08:30 No.967336059

争いは

261 22/09/02(金)08:08:44 No.967336116

>>GLは調整が来たとしても1200を1でも超えると600相当まで一気に減衰するからマジでやる意味ないよ >ひょっとしてウマ娘の調整担当はバカなんじゃないか? 簡単に強いユニット作られたら悔しいから…

262 22/09/02(金)08:08:53 No.967336131

TSの方が強いマンはそのままTSで育成すればいいじゃない ハリボテばかりになる方がありがたいじゃろ?

263 22/09/02(金)08:09:25 No.967336251

>逆にGLがTSよりありとあらゆる要素で上になるって確証がないのにGLに固執してTS煽ってるのは何で? TSの半年後の新システムなのにTSより劣るわけないと普通は考える

264 22/09/02(金)08:09:32 No.967336276

>TSの方が強いマンはそのままTSで育成すればいいじゃない >ハリボテばかりになる方がありがたいじゃろ? だからGLカスに煽られっぱなしでいろって?冗談じゃない

265 22/09/02(金)08:10:38 No.967336481

カスとか言い始めた…

266 22/09/02(金)08:10:44 No.967336502

>だからGLカスに煽られっぱなしでいろって?冗談じゃない あっはい お帰りはあちらです

267 22/09/02(金)08:11:27 No.967336652

全ては今日の調整次第なのに気の早い奴らだ

268 22/09/02(金)08:11:48 No.967336710

単純にレスボ特化のサポカ用意するために色々なリソース吐いたのにそれがなかったことにされるのが嫌

269 22/09/02(金)08:12:07 No.967336766

シナリオで対立煽る意味がわかんねえ 誰が得するんだこれ

270 22/09/02(金)08:12:28 No.967336842

なんかこう…発達障害っぽいな…

271 22/09/02(金)08:12:32 No.967336852

煽られたくないは真面目に1回パソコンから離れたほうがいいと思うぞ

272 22/09/02(金)08:12:42 No.967336870

削除依頼によって隔離されました >あっはい >お帰りはあちらです 他人煽っといて言うことがそれか 朝鮮人みたいなメンタルしてんな

273 22/09/02(金)08:12:50 No.967336884

>単純にレスボ特化のサポカ用意するために色々なリソース吐いたのにそれがなかったことにされるのが嫌 んなこと言ったって半年の話だって分かってただろ

274 22/09/02(金)08:13:31 No.967337013

>>単純にレスボ特化のサポカ用意するために色々なリソース吐いたのにそれがなかったことにされるのが嫌 >んなこと言ったって半年の話だって分かってただろ 嫌だ…サ終まで既存の資産でTSだけやっていたいしそれが叶わないなら一思いにサ終してほしい…

275 22/09/02(金)08:14:40 No.967337269

メイクラでスタミナ特化キャラ延々作ればええやん

276 22/09/02(金)08:16:24 No.967337598

面倒だったけど遊びとしてガラッと変わってよかった GLは遊びとしてはクソ同じで面白みはない

277 22/09/02(金)08:17:21 No.967337796

>GLは遊びとしてはクソ同じで面白みはない TSも半年やったらもういいよ 半年というか一週間やったらもういいよ

278 22/09/02(金)08:17:34 No.967337833

どっちで育成するかは自由だし好きにしな

279 22/09/02(金)08:17:36 No.967337841

>>あっはい >>お帰りはあちらです >他人煽っといて言うことがそれか >朝鮮人みたいなメンタルしてんな だってお前ファン数500万も稼いでないじゃん

280 22/09/02(金)08:17:59 No.967337899

URAより強いの作れてアオハルより面白けりゃなんでもいいよ… TSは酒飲みながらとかだと確実に途中で寝てデイリー未達やらかす

281 22/09/02(金)08:17:59 No.967337900

アオハルとグララは似たようなもの過ぎてな つまらん

282 22/09/02(金)08:18:11 No.967337936

でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね!

283 22/09/02(金)08:19:08 No.967338105

デッキの自由度が一長一短あるからTS路線も残してほしくはある

284 22/09/02(金)08:19:41 No.967338194

GLで白スキルは基本的にサポカから取ってねになったからサポカ資産の要求度上がったの辛いなぁ

285 22/09/02(金)08:19:49 No.967338218

対人やらなきゃウマ娘自体1ヶ月もやればもう新しいキャラ来るまで寝かせとこう…ってなるよね その対人も事前準備で9割終わって後お祈り運ゲーだけど

286 22/09/02(金)08:20:08 No.967338267

>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! スレ画のシナリオやればいいだろ

287 22/09/02(金)08:20:31 No.967338332

>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! 使えなくなってないだろTSで使えるんだから

288 22/09/02(金)08:20:56 No.967338393

>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! 使えなくなるんじゃなくてお前が勝手に使わないだけだぞ

289 22/09/02(金)08:21:34 No.967338509

削除依頼によって隔離されました >>>あっはい >>>お帰りはあちらです >>他人煽っといて言うことがそれか >>朝鮮人みたいなメンタルしてんな >だってお前ファン数500万も稼いでないじゃん それはお前やろゲェジ

290 22/09/02(金)08:21:57 No.967338575

でも思ったより賢さ伸びにくいよねGL 得意率の問題なんだろうか

291 22/09/02(金)08:21:59 No.967338582

これでまだID出ないのか

292 22/09/02(金)08:22:28 No.967338691

TSが最強なのは崩してほしくなかった それならどんなシナリオ実装されても自分がそれをやらないだけで自衛できたのに

293 22/09/02(金)08:23:30 No.967338903

>でも思ったより賢さ伸びにくいよねGL >得意率の問題なんだろうか あがる数値の問題 曲取ればなんとかなるがそこまでする価値が賢さにあるかなあ

294 22/09/02(金)08:24:09 No.967339017

>TSが最強なのは崩してほしくなかった >それならどんなシナリオ実装されても自分がそれをやらないだけで自衛できたのに 新しいのやれよ

295 22/09/02(金)08:24:46 No.967339134

>アオハルとグララは似たようなもの過ぎてな >つまらん まあそれは分かる アオハルもそうだけどシナリオ中に一切話題がなかったのにグランドライブ後にURAファイナル出てくるのなんとかならないのか

296 22/09/02(金)08:25:02 No.967339183

ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか

297 22/09/02(金)08:25:10 No.967339204

昨日クソスレでウマスレ荒らしてやってるぜ報告してた奴だろこいつ 日本語が怪しすぎるから誰でもわかる

298 22/09/02(金)08:25:59 No.967339337

>対人やらなきゃウマ娘自体1ヶ月もやればもう新しいキャラ来るまで寝かせとこう…ってなるよね >その対人も事前準備で9割終わって後お祈り運ゲーだけど 別にゲームは毎日しなくてもいいからな 多くの養分がアプリに対して毎日プレイしなければならないという強迫観念を得ているのがアホなだけ

299 22/09/02(金)08:26:08 No.967339361

>昨日クソスレでウマスレ荒らしてやってるぜ報告してた奴だろこいつ >日本語が怪しすぎるから誰でもわかる 頭にアルミホイル巻いてそう

300 22/09/02(金)08:26:11 No.967339368

まず課金圧なんて言葉荒らししか使わない

301 22/09/02(金)08:27:03 No.967339519

>ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか ウマに限らずに貴重な時間と見合わない金払ってすり減らしてるオタクたちは全員マゾでイカレだよ imgは無料で良かったね

302 22/09/02(金)08:27:16 No.967339559

課金圧なんて概念が存在するゲームに心当たりがない 俺がメジャータイトルしか遊んでこなかっただけか

303 22/09/02(金)08:27:31 No.967339605

>ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか GLは手持ち求められてきちーわってのはあると思うよ他の「」が言うように TSはいろんな意味で環境の破壊者だったな

304 22/09/02(金)08:28:07 No.967339698

>>TSが最強なのは崩してほしくなかった >>それならどんなシナリオ実装されても自分がそれをやらないだけで自衛できたのに >新しいのやれよ 嫌だ…TS用の資産を完成させたんだからTSしかやりたくない…

305 22/09/02(金)08:28:56 No.967339847

TSは後継シナリオ出ない限り因子周回最強だから最強因子目指してがんばってくださいね

306 22/09/02(金)08:28:56 No.967339848

GLでSSRクリークが息を吹き返したから俺はGLをする やっと完凸したと思ったらアオハルパワーライス友人代理でクリーク要らないされたからな...

307 22/09/02(金)08:28:59 No.967339860

>ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか ユーザーならじわじわ減ってんじゃん

308 22/09/02(金)08:29:06 No.967339886

>嫌だ…TS用の資産を完成させたんだからTSしかやりたくない… そこはTSでGLを見返すくらいの気概は見せておくれよ

309 22/09/02(金)08:29:20 No.967339920

>>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! >スレ画のシナリオやればいいだろ じゃあ自分がわざわざ型落ちシナリオやるのかって言ったらやらない癖によくこんなアクロバティック擁護できるな… というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ

310 22/09/02(金)08:29:42 No.967339986

すげーや 会話になってない

311 22/09/02(金)08:30:14 No.967340079

>課金圧なんて概念が存在するゲームに心当たりがない >俺がメジャータイトルしか遊んでこなかっただけか このゲームで感じないのなら他のどのゲームやっても感じないと思うよ

312 22/09/02(金)08:30:17 No.967340087

根本的にクサイゲは切り売り売り逃げ強盗スタイルしかできないんだからそんなもん信用したお前らが悪いぞ

313 22/09/02(金)08:30:17 No.967340088

>というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ 環境変化すりゃ使えなくなる可能性があることも 仕様上TSが因子周回に強いからそっちで生き残れる可能性があることも 玉座ガチャ開催時にさんざん語られてきたと思うんだけど いま文句言うのってエアプか金だけあるバカかどっちだ

314 22/09/02(金)08:31:13 No.967340295

因子には強いって言われても困る 因子もレースも最強のままでいてほしい

315 22/09/02(金)08:31:44 No.967340395

たづなさんとかバステの緩和に伴ってURA中ですですら必須扱いされなくなったな

316 22/09/02(金)08:32:22 No.967340498

同じゲームのシナリオ同士で対立煽りできると思ってるの気が狂ってるだろ

317 22/09/02(金)08:33:05 No.967340621

課金圧での誘導無しにじゃぶじゃぶ金注ぎ込むユーザーの方が怖いだろ…

318 22/09/02(金)08:33:06 No.967340630

玉座とハローで二度も売り逃げまがいのことする運営をよくそんな盲信できるな 片方なんかハリボテ1600上限で詐欺スレスレだし

319 22/09/02(金)08:33:13 No.967340643

>たづなさんとかバステの緩和に伴ってURA中ですですら必須扱いされなくなったな 頑張ってたづなさんとクリークのダブルピックアップ回した たづなさんもう要らないや...

320 22/09/02(金)08:33:29 No.967340695

>>というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ >環境変化すりゃ使えなくなる可能性があることも >仕様上TSが因子周回に強いからそっちで生き残れる可能性があることも >玉座ガチャ開催時にさんざん語られてきたと思うんだけど >いま文句言うのってエアプか金だけあるバカかどっちだ 強いか弱いかでガチャ引く選択させるソシャゲは多いけど 1ヶ月足らずで産廃になるか最強のままでいるかの選択させるソシャゲなんて滅多にないんだよね すごくない?

321 22/09/02(金)08:33:45 No.967340734

3分で終わって現実的な因子親ガチャも出来るシナリオが欲しいです

322 22/09/02(金)08:34:28 No.967340885

>3分で終わって現実的な因子親ガチャも出来るシナリオが欲しいです 毎回石頂きます

323 22/09/02(金)08:34:35 No.967340918

何かユーザー間でギスギスしすぎじゃない?

324 22/09/02(金)08:34:37 No.967340925

ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね?

325 22/09/02(金)08:35:38 No.967341102

>ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね? 検証勢なのにどうして解析勢扱いされるんだろうな

326 22/09/02(金)08:35:49 No.967341127

>3分で終わって現実的な因子親ガチャも出来るシナリオが欲しいです 流石にそれはゲームの寿命縮めるだけだろ いやもうここ1ヶ月のムーブだけでもかなり縮まってるとも言えるけど…

327 22/09/02(金)08:35:53 No.967341139

>何かユーザー間でギスギスしすぎじゃない? サイゲのゲーム大体こんなもんでは

328 22/09/02(金)08:36:07 No.967341175

>ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね? ルムマで走らせたら1発でわかるからなぁ 修正はもっと遅かったかもしれんが

329 22/09/02(金)08:36:31 No.967341242

>ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね? 試走すれば誰でも一発でおかしいってバレるような杜撰さだから 解析がなくてもいずれ問題視はされてたと思う

330 22/09/02(金)08:36:34 No.967341257

サイゲも遊んでるオタクもサポカとしてのたづなさんは完全に死んだものとして扱ってるふしがある

331 22/09/02(金)08:36:39 No.967341271

>1ヶ月足らずで産廃になるか最強のままでいるかの選択させるソシャゲなんて滅多にないんだよね >すごくない? FFBEの事だろうか…

332 22/09/02(金)08:37:31 No.967341425

運営の開発能力低すぎだろ

333 22/09/02(金)08:37:31 No.967341426

むしろ今回はいつになくルムマでの検証結果が多く出たと思う

334 22/09/02(金)08:37:34 No.967341441

1/8が正解なの運営が認めたのがビックリだよ 減衰値修正しますで済ませて具体的な数字は出さないと思ってた

335 22/09/02(金)08:38:41 No.967341634

玉座は結構中距離の賢さ補助で使うくらいに収まるんじゃない?

336 22/09/02(金)08:39:20 No.967341752

>サイゲも遊んでるオタクもサポカとしてのたづなさんは完全に死んだものとして扱ってるふしがある たづなさんが欲しくなる育成環境ってそれはそれで地獄だからなあ

337 22/09/02(金)08:39:43 No.967341816

型落ちとか更に強い同系統が居ることを死ぬと表現するのは親から口の聞き方教われなかったんだなって感じ 同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな

338 22/09/02(金)08:40:01 No.967341862

競技場20回ほどプレイしたけどGL産が誰一人1着取れてない地点で何か可笑しいと察したわ

339 22/09/02(金)08:40:15 No.967341923

>1/8が正解なの運営が認めたのがビックリだよ >減衰値修正しますで済ませて具体的な数字は出さないと思ってた 今言うならなんで最初数値言わなかったの?って疑問がわく

340 22/09/02(金)08:40:19 No.967341942

タイシンの育成はたづなさん欲しいけど入れてる余裕がねえ

341 22/09/02(金)08:40:45 No.967342023

新シナリオでじんわりバステ率上がってるような気もするけど ナンデモナオールがないから意識せざるを得ないだけな気もする

342 22/09/02(金)08:41:26 No.967342151

1/8って数字公式で明言しちゃうんだ…って

343 22/09/02(金)08:42:41 No.967342357

バステはかかった時点で捨てたらいいのでまぁ良いんだけどやる気ダウンはケーキ持ち込みさせてくれ!ってなる

344 22/09/02(金)08:42:52 No.967342386

>型落ちとか更に強い同系統が居ることを死ぬと表現するのは親から口の聞き方教われなかったんだなって感じ どう見ても型落ちって単語よりも >同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな なんて言葉使ってるやつの方が育ちが悪く感じるけど…

345 22/09/02(金)08:43:02 No.967342414

カンストしてからの上昇量が半分でそこからまた半分だからトレーニングの効果としてはかなり低いよね実際

346 22/09/02(金)08:43:11 No.967342436

>今言うならなんで最初数値言わなかったの?って疑問がわく マスクデータが多すぎるゲームだから隠し通せるとでも思ったんだろ 根っからの隠蔽体質が招いた自業自得

347 22/09/02(金)08:43:13 No.967342441

小顔エステがOKならデトックスもレッスンに入れてくれてもいいだろ

348 22/09/02(金)08:43:19 No.967342463

>同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな (実体験だろうか…)

349 22/09/02(金)08:43:29 No.967342492

何だかんだでみんなお金持ってるのね

350 22/09/02(金)08:44:01 No.967342573

結局ただのサイゲ粘着いるし

351 22/09/02(金)08:44:09 No.967342602

>同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな この1行を付け足しちゃったのなんか嫌な記憶でも蘇ったのかな…

352 22/09/02(金)08:44:34 No.967342671

ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた

353 22/09/02(金)08:44:42 No.967342697

こいつ最初はウマ娘つっといてID出されるとウマって本性出すの好き

354 22/09/02(金)08:45:02 No.967342763

>>同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな >この1行を付け足しちゃったのなんか嫌な記憶でも蘇ったのかな… 後釣り宣言がしたかった 今では反省している 次はもっと上手くやりたい

355 22/09/02(金)08:45:19 No.967342813

>ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた 最初から普通のソシャゲよ

356 22/09/02(金)08:45:35 No.967342868

>ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた 普通未満だぞ どう見てもブルアカの方が優れている

357 22/09/02(金)08:46:15 No.967343011

>カンストしてからの上昇量が半分でそこからまた半分だからトレーニングの効果としてはかなり低いよね実際 トレ効率や得意率高い所謂性能高いサポカじゃないとスピカンストだいぶキツいんだよな

358 22/09/02(金)08:46:18 No.967343021

仕方がないランカー限定報酬があるのにランカーが運営なサクラってゲームの話してやろうか

359 22/09/02(金)08:46:43 No.967343097

「娘」の一文字を省いただけで勝手に深読みして壊れるの出来の悪いラジコンみたいでおもしれ…

360 22/09/02(金)08:47:27 No.967343219

そもそも型落ちって言葉を言葉狩りするの無理だよ割と良く使うよ…

361 22/09/02(金)08:47:54 No.967343308

育成シナリオで対立煽るの意味不明って言われたから別タイトル持ってきたのちゃんと助言取り入れてて偉いな

362 22/09/02(金)08:48:06 No.967343343

>>ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた >最初から普通のソシャゲよ 公式が他ゲー煽るか?

363 22/09/02(金)08:48:33 No.967343433

>こいつ最初はウマ娘つっといてID出されるとウマって本性出すの好き 俺普通にウマって呼んでるけどそんな指摘されたりブチ切れられる呼び方だったの…? シャニマスとシャニみたいなもんだし蔑称でもないからそんな言葉尻を捕らえてネチネチ言われるような略称でも無いと思ってたけど…

364 22/09/02(金)08:49:10 No.967343544

>>>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! >>スレ画のシナリオやればいいだろ >じゃあ自分がわざわざ型落ちシナリオやるのかって言ったらやらない癖によくこんなアクロバティック擁護できるな… >というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ ざまあ

365 22/09/02(金)08:50:18 No.967343772

新シナリオ出る直前だよとは当時から散々言われてたわけで引いた人みんなそこは承知の上だと思ってた

366 22/09/02(金)08:50:23 No.967343789

>俺普通にウマって呼んでるけどそんな指摘されたりブチ切れられる呼び方だったの…? >シャニマスとシャニみたいなもんだし蔑称でもないからそんな言葉尻を捕らえてネチネチ言われるような略称でも無いと思ってたけど… 一文字変わっただけで使う層が全然違うとか考えてるような発達の子は相手しちゃダメ

367 22/09/02(金)08:50:44 No.967343862

tsでの玉座の壊れ方がよく分かってなかったわ そんなに強かったの?

368 22/09/02(金)08:51:31 No.967344034

玉座もそのうち新シナリオでダイヤちゃんみたいに復活するだろ

369 22/09/02(金)08:51:51 No.967344093

蔑称というか荒らしたい奴が好んで使うなウマは

370 22/09/02(金)08:52:46 No.967344254

このスレなんか怖い人集まりすぎじゃない?

371 22/09/02(金)08:52:51 No.967344264

前提としてサイゲのソシャゲなことを忘れていないか

372 22/09/02(金)08:53:29 No.967344377

相性ほとんど無視してきて今度は相性が◎にならないとか言い出すぞ多分

373 22/09/02(金)08:53:52 No.967344446

変な子だって言うなら発言内容に直接突っ込み入れた方が早いんじゃないの アニメの略称で喧嘩してた頃から進歩してないな

374 22/09/02(金)08:53:56 No.967344467

荒らしの使う略称だ!ってんならウとかそれくらい縮めて誰も使ってない様なのにしなきゃ駄目さ ウマ位なら普通に使う

375 22/09/02(金)08:54:44 No.967344600

>tsでの玉座の壊れ方がよく分かってなかったわ >そんなに強かったの? 俺も持ってるけど使い方よくわかってないわ

376 22/09/02(金)08:55:22 No.967344685

引いてキレてる人に対してだってサイゲだぞ?って言われても何の擁護にも言い訳にもなってないというか…

377 22/09/02(金)08:55:54 No.967344791

>公式が他ゲー煽るか? ?

378 22/09/02(金)08:56:03 No.967344824

結局1250で煽れなくなったから玉座しか言えなくなって来てるんだろだから会話が成立しない

379 22/09/02(金)08:57:48 No.967345127

>tsでの玉座の壊れ方がよく分かってなかったわ >そんなに強かったの? 正直あまり実感はないけどなんとなくステは盛れてるから強いんだろうなぐらいの認識

380 22/09/02(金)08:58:03 No.967345170

玉座は強いけど賢さ資産揃ってるなら使わなくてもいいくらいじゃなかったか

381 22/09/02(金)08:58:21 No.967345212

実質1400が本当に1400の通りの動きするかもまだ分からん 何しろ1/8の減衰を想定外とか言いだす所だし

382 22/09/02(金)09:00:11 No.967345546

>実質1400が本当に1400の通りの動きするかもまだ分からん >何しろ1/8の減衰を想定外とか言いだす所だし これ なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ

383 22/09/02(金)09:01:17 No.967345771

>玉座は強いけど賢さ資産揃ってるなら使わなくてもいいくらいじゃなかったか そうなんだけど快適さが全然違ったな つえーつえー持て囃すのも頷ける

384 22/09/02(金)09:02:58 No.967346082

>なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ それはもうプログラマーの兄ちゃん修正しなきゃダメな案件だな

385 22/09/02(金)09:03:12 No.967346123

運営への信用なくしすぎだろ 一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に

386 22/09/02(金)09:04:28 No.967346341

>運営への信用なくしすぎだろ >一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に ………

387 22/09/02(金)09:04:32 No.967346350

>一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に どっかで当初のプランとのズレからぶっ壊れ出てくるの期待してる

388 22/09/02(金)09:04:47 No.967346392

>運営への信用なくしすぎだろ >一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に サイゲだぞ?

389 22/09/02(金)09:05:03 No.967346441

>運営への信用なくしすぎだろ >一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に そうかな…そうかも…

390 22/09/02(金)09:05:10 No.967346464

商売だからな… そこまでアホなことはしないだろう

391 22/09/02(金)09:05:12 No.967346470

1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは

392 22/09/02(金)09:05:18 No.967346482

これがガチャ配布のキャラやサポカに関わるミスだったらこんなにフットワーク軽くなかっただろうなって負の信頼はある

393 22/09/02(金)09:05:53 No.967346573

スピードにいくら限界突破補正があるかでシナリオの価値が決まることになる今後の修正はクソだと思う

394 22/09/02(金)09:06:18 No.967346626

商売気にするなら玉座を1ヶ月じゃなくて3ヶ月前に出してたらもっと課金されてただろう

395 22/09/02(金)09:06:38 No.967346688

>1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは エアプがすぎる

396 22/09/02(金)09:06:45 No.967346712

>スピードにいくら限界突破補正があるかでシナリオの価値が決まることになる今後の修正はクソだと思う まぁ最終的にスタミナや賢さが1200のままスピードだけ上限値10000とか100000とか1000000とかになるだけでしょ(減衰は1/2)

397 22/09/02(金)09:06:47 No.967346718

>なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ >1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは あと3時間でわかるのにこういうこと言えるのも結構凄い とりあえず分かってからダメなところ煽った方が得だろうに…

398 22/09/02(金)09:06:48 No.967346723

>これがガチャ配布のキャラやサポカに関わるミスだったらこんなにフットワーク軽くなかっただろうなって負の信頼はある ユーザーに騒がれなかったら知らぬ存ぜぬ突き通してただろうな

399 22/09/02(金)09:06:50 No.967346729

>どっかで当初のプランとのズレからぶっ壊れ出てくるの期待してる TSのインフレの仕方は本当にプラン通りでしたか…?

400 22/09/02(金)09:07:30 No.967346855

>商売だからな… >そこまでアホなことはしないだろう 他の会社はともかくここはコルワとニャルっていう前科があるから…

401 22/09/02(金)09:08:16 No.967346996

サイゲ粘着は本当に浮くね

402 22/09/02(金)09:08:23 No.967347016

シナリオのバランス調整だからカード関係なくいくらでもいじれるのでテキトーに実装してまたここからイジる可能性がわりとあると思っている

403 22/09/02(金)09:08:44 No.967347078

>>商売だからな… >>そこまでアホなことはしないだろう >他の会社はともかくここはコルワとニャルっていう前科があるから… グブとぷいやっててなおウマやってるの?

404 22/09/02(金)09:08:46 No.967347091

>>これがガチャ配布のキャラやサポカに関わるミスだったらこんなにフットワーク軽くなかっただろうなって負の信頼はある >ユーザーに騒がれなかったら知らぬ存ぜぬ突き通してただろうな 昔っからそうだけど この会社お便りはAI自動応答で済ませてるのにヒで炎上すると鎮火のために迅速に修正するんだよな 「直してほしい仕様があったらお便り送ってないで公式アカを燃やせ」とはグラブルでよく言ったもので

405 22/09/02(金)09:09:00 No.967347137

>>なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ >>1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは >あと3時間でわかるのにこういうこと言えるのも結構凄い >とりあえず分かってからダメなところ煽った方が得だろうに… 半年かけて自信満々にお出しされた新シナリオが1日足らずでおかしいところバンバン見つかるような会社のゲームならこうも言いたくなるわ

406 22/09/02(金)09:09:18 No.967347184

>シナリオのバランス調整だからカード関係なくいくらでもいじれるのでテキトーに実装してまたここからイジる可能性がわりとあると思っている バステイベナーフした時みたくこっちが有利になる形でイジるならどんどんやって欲しい

407 22/09/02(金)09:10:17 No.967347378

バステ関連調整って半年くらいかかってなかった?

408 22/09/02(金)09:10:39 No.967347445

というか3時間後にはチャンミ育成が始まるのでみんな相手してくれなくなるから今しか騒げないのよ

409 22/09/02(金)09:10:44 No.967347461

本当の意味でやらかしてるのはTSの方だもんな

410 22/09/02(金)09:10:49 No.967347480

>バステ関連調整って半年くらいかかってなかった? みんながたづな使わなくなるまで待つ必要あったからじゃないの

411 22/09/02(金)09:12:37 No.967347799

TSとGLの実装順序入れ替わったせいでちぐはぐになっちゃったな…

412 22/09/02(金)09:13:09 No.967347911

修正内容ってTS殺せるレベルだっけ?

413 22/09/02(金)09:15:11 No.967348319

>修正内容ってTS殺せるレベルだっけ? 具体的な内容分かんないけど殺せなかったら駄目だろって思ってる

414 22/09/02(金)09:15:29 No.967348375

玉座がハローのどっちかが今日死ぬ

415 22/09/02(金)09:15:40 No.967348403

>>修正内容ってTS殺せるレベルだっけ? >具体的な内容分かんないけど殺せなかったら駄目だろって思ってる ダメそうだと思う

416 22/09/02(金)09:16:50 No.967348638

どっちみちチャンミ育成が変わるだけで因子周回は変わらないだろ

417 22/09/02(金)09:17:49 No.967348798

TS殺せないとやる価値無いに結局なるからな… せめてチャンミで一長一短まで行かんと

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