22/09/02(金)04:14:04 ID:1ZO88roc 今日で... のスレッド詳細
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22/09/02(金)04:14:04 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967318849
今日でメイクラ死ぬわけだけど キャラゲー要素ほぼ放り投げて最強のウマ娘を作ろう!っていう過激なシステムは結構好きだった ただ一周年で実装するにはまだ早かったと思うしグランドライブがその後に出てメイクラよりも最適の育成ができますとなると メイクラの価値の落ち方ってのは他のシナリオよりも大きいだろうなと寂しく感じる
1 22/09/02(金)04:15:00 No.967318905
スレッドを立てた人によって削除されました そんなことより今日の朝食何にする?
2 22/09/02(金)04:15:28 No.967318938
>今日でメイクラ死ぬわけだけど ほんとかー?ほとんにしぬかー?
3 22/09/02(金)04:15:53 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967318957
削除依頼によって隔離されました >>今日でメイクラ死ぬわけだけど >ほんとかー?ほとんにしぬかー? 死ななきゃいかんでしょ 殺すためのアプデ予告だと思うし
4 22/09/02(金)04:17:36 No.967319058
因子育成はこっちのが強いし住み分けするんじゃないの?
5 22/09/02(金)04:17:48 No.967319066
ここから先も半年TSは勘弁って気持ちはあるけどスキポ修正やらでどうなるかな どうせ因子周回はこっちになりそうって予測あるけど
6 22/09/02(金)04:18:14 No.967319096
スレッドを立てた人によって削除されました 使い分けが理解できないバカなのか ただ煽りたいアホなのか どっちなんだろうねこの手合い
7 22/09/02(金)04:19:02 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967319137
削除依頼によって隔離されました 別に煽ってないけど気が触れたなら謝る
8 22/09/02(金)04:19:49 No.967319176
また育成TSでやんの!?っていやな驚きあったから新シナリオ環境に移行するならいいよね
9 22/09/02(金)04:20:12 No.967319194
>メイクラの価値の落ち方ってのは他のシナリオよりも大きいだろうなと寂しく感じる 短い距離だと使われるかも言われてるしやっぱヤバいよメイクラ 因子周回も一択だし
10 22/09/02(金)04:20:27 No.967319209
スレッドを立てた人によって削除されました まず言葉選びを考えてから話せ
11 22/09/02(金)04:21:24 No.967319257
説教おじさん登場…
12 22/09/02(金)04:22:11 No.967319301
バカとかアホとか言いながら煽りたいのか?って詰め寄るの怖い
13 22/09/02(金)04:23:14 No.967319364
距離で適度に使い分けされるならそれはそれで健全じゃね?
14 22/09/02(金)04:28:48 No.967319616
最終的に記号化していくのは当たり前だけどちょっと早かったね
15 22/09/02(金)04:31:55 No.967319749
まだイベント全回収してないから死なん
16 22/09/02(金)04:33:56 No.967319835
早く周回できるならなんでもいいや
17 22/09/02(金)04:36:47 No.967319964
こっちはマイル格差があったけどGLもスピ補正格差で酷いことなりそう
18 22/09/02(金)04:38:28 ID:A1eQ01LI A1eQ01LI No.967320030
玉座産廃になるの楽しみ
19 22/09/02(金)04:41:45 No.967320176
>こっちはマイル格差があったけどGLもスピ補正格差で酷いことなりそう 一気に1400か… スタミナ持つんかね 消費の仕方は1250でも1600と同等だったって話聞くんだけど
20 22/09/02(金)04:57:27 No.967320868
そのうちTSのシナリオは不評だったんだ!ってうにレスがわくやつ
21 22/09/02(金)04:58:13 No.967320894
因子周回がこれ一択な時点で価値の落ちようなくない
22 22/09/02(金)05:01:36 No.967321068
短距離とかならスピードそんなにまで上げる意味ないって言われてなかった?
23 22/09/02(金)05:02:00 No.967321081
TSもう勘弁ってレスは大分見られてるでしょすでに
24 22/09/02(金)05:03:07 No.967321125
>そのうちTSのシナリオは不評だったんだ!ってうにレスがわくやつ 不評も何もないじゃんシナリオ
25 22/09/02(金)05:04:27 No.967321195
前倒し説が仮に本当ならスレ画とOPで歩いてるだけのカイチョーとかタマにイベントあったのかな
26 22/09/02(金)05:06:20 No.967321304
あれだけランダムイベント雑に放り込んでるしそこはあんま関係ないんじゃない
27 22/09/02(金)05:06:23 No.967321309
シナリオ内容はいいも悪いもないよね 特にないのが利点ってくらいだむしろ
28 22/09/02(金)05:08:26 No.967321411
真面目にやってないからジュエル1500くれるんですかー!やったー!ってなってる俺はチョロいよ
29 22/09/02(金)05:11:41 No.967321533
因子周回だったら似たシステムのが来ない限りTS一択じゃない? 一応URA系でも40戦ぐらいは普通にできなくもないけどスキル貰えないから美味しくないし
30 22/09/02(金)05:12:45 No.967321575
>特にないのが利点ってくらいだむしろ スキップできないから利点ではないかな でもスキップする仕様にするとステを取るかスキルを取るか選択できないから困るけど
31 22/09/02(金)05:13:17 No.967321600
担当とトレーナーの絡みが薄い!って文句言ってるのがTSは多かったけど GLだと最後のライブ前に少し会話イベントがキャラ毎にちょっとあるくらいで新規イベント殆どなくてトレーナーはハローとの絡みばかりだったのどう思ってんだろ
32 22/09/02(金)05:17:14 No.967321774
>GLだと最後のライブ前に少し会話イベントがキャラ毎にちょっとあるくらいで新規イベント殆どなくてトレーナーはハローとの絡みばかりだったのどう思ってんだろ それどころかハローさん入れるとNTRるから微妙な感情は抱いてる
33 22/09/02(金)05:18:34 No.967321827
メイクラしんでもいいけどしんだうにといいことしたいって話か
34 22/09/02(金)05:26:59 No.967322225
>しんでもいいけどしんだうにといいことしたい これどういう意味?
35 22/09/02(金)05:27:04 No.967322228
自分の好きなキャラに好きな道を歩ませてやれるから一番好きなシナリオなんだけど それだけに運営が露骨に調整かけてきたのが気に食わない
36 22/09/02(金)05:29:22 No.967322351
オール200みたいなURAよりそれでもずっとマシでしょ
37 22/09/02(金)05:39:09 No.967322914
GLアッパーするだけでTS自体はなんもせんでしょ
38 22/09/02(金)05:46:59 No.967323325
>因子周回がこれ一択な時点で価値の落ちようなくない 因子周回にだけ使うとなればそりゃ落ちてるよ
39 22/09/02(金)05:47:30 No.967323353
廃人が育成して走らせて結果が出るのが夕方ぐらいか それまでは見だ!
40 22/09/02(金)05:50:18 No.967323499
強制出走レース無いおかげで キャラ個別称号は断然こっちのが取りやすいから早く帰ってこい
41 22/09/02(金)05:54:14 No.967323698
身も蓋もないこというと全部これ一つで済む方が楽
42 22/09/02(金)05:56:44 No.967323845
結局玉座の出番減るしバランスって難しいな
43 22/09/02(金)05:56:50 No.967323851
BBQスイーツアンクルなしの育成にはもう戻れない
44 22/09/02(金)05:58:47 No.967323931
メイクラに正月イベと福引追加してくれ
45 22/09/02(金)05:59:07 No.967323952
ファン稼ぎはどうなるかね
46 22/09/02(金)06:01:31 No.967324092
さらっとちょっと前に復刻されたイクノも悲惨だ
47 22/09/02(金)06:02:10 No.967324125
因子周回真面目にやってる層なんてほとんど居なく無いか?
48 22/09/02(金)06:02:44 No.967324152
キャタゲー要素放り投げてるのってURAにちょっぴりなんか足しただけのGLじゃ
49 22/09/02(金)06:04:32 No.967324252
玉座の生死はともかくTS強くしすぎた実感あるだろうになんでどんどん強いサポカ足したんだ
50 22/09/02(金)06:04:46 No.967324270
カンスト目指そうとスピ3枚にしたら他のステガッタガタになるから余計ts因子が重要になってくるんだよな あれでスタミナ根性増えるのはデカい
51 22/09/02(金)06:05:05 No.967324290
>因子周回真面目にやってる層なんてほとんど居なく無いか? でもいるんでしょ?
52 22/09/02(金)06:07:10 No.967324423
擬似的にスピ200差つけて検証した結果だとTS産の方がまだ強いらしくて… スピ1200と1000で比較してたから1600(1400)と1200ではまた違う可能性もあるけど
53 22/09/02(金)06:08:20 No.967324482
全冠称号はこれじゃないと取れないし
54 22/09/02(金)06:12:54 No.967324729
GLで全ステSS↑とか見たけどどうやってんだろ
55 22/09/02(金)06:13:10 No.967324747
>擬似的にスピ200差つけて検証した結果だとTS産の方がまだ強いらしくて… >スピ1200と1000で比較してたから1600(1400)と1200ではまた違う可能性もあるけど スタミナ消費問題考えるとスピ1600(1400)はどれくらい有効なのかなーと考えている 作ってみないとわからんが
56 22/09/02(金)06:13:45 No.967324778
>玉座の生死はともかくTS強くしすぎた実感あるだろうになんでどんどん強いサポカ足したんだ 目には目をインフレにはインフレを…
57 22/09/02(金)06:14:22 No.967324820
>玉座の生死はともかくTS強くしすぎた実感あるだろうになんでどんどん強いサポカ足したんだ TS後に出すつもりだったのを順に実装しただけじゃない?単純に
58 22/09/02(金)06:15:01 No.967324855
3戦ペナルティなんであんなに軽くしたんだろな これ一つでかなりインフレ抑制できたろうに
59 22/09/02(金)06:16:41 No.967324940
調整後も結局TSの方が強かったって展開だともう一荒れして楽しそうだな
60 22/09/02(金)06:17:27 No.967324983
絶対完凸するような層はともかくそれ以外の層にとって頑張ってサポカガチャ回すメリット薄いからなTS
61 22/09/02(金)06:18:29 No.967325042
GL→SSR必須 TS→配布でも強いのが造れる
62 22/09/02(金)06:21:23 No.967325189
福引ないから温泉イベント回収が進まないのが不満だった
63 22/09/02(金)06:21:33 No.967325200
>調整後も結局TSの方が強かったって展開だともう一荒れして楽しそうだな もうこれ以上はいいです…
64 22/09/02(金)06:21:38 No.967325203
時間的についていけなくなったのでイベント時に回してできたのをチャンミで使ってる 俺みたいなのが多いのか使い回しでも運が良ければゴールド取れる
65 22/09/02(金)06:21:50 No.967325219
>調整後も結局TSの方が強かったって展開だともう一荒れして楽しそうだな 真面目にこれは割とありそう 1週間かそこらでまともな調整できるとは到底思えんし
66 22/09/02(金)06:23:19 No.967325299
むしろ雑にGL強くしてTS無価値化があるんじゃないかと思ってるしそっちのが健全だと思う
67 22/09/02(金)06:23:19 No.967325300
上位勢はまず確実にアプデ後GLの方が強いと思う 資産ない人はTSの方が強いとかあり得る
68 22/09/02(金)06:25:52 No.967325460
TS中って本当にこのサポカがどうしても欲しい!ってならなかったもんなあ だから玉座があんなに騒がれた
69 22/09/02(金)06:35:00 No.967326048
>むしろ雑にGL強くしてTS無価値化があるんじゃないかと思ってるしそっちのが健全だと思う というかそのつもりじゃね スキルptも上昇させる様だし
70 22/09/02(金)06:36:14 No.967326118
ヒントとかスタミナ根性とかが手付かずなら分からんなあ
71 22/09/02(金)06:40:29 No.967326405
スタ根はTS因子で!
72 22/09/02(金)06:42:04 No.967326516
玉座死にました~
73 22/09/02(金)06:46:45 No.967326832
せっかくグループサポカなんて新カード出しておきながら即座に戦力外になる斬新さ
74 22/09/02(金)06:47:06 No.967326857
玉座引かなくてよかった
75 22/09/02(金)06:47:43 No.967326896
グループサポカは致命的にGLの仕様と合わないだけで次は使えるかもしれんから…
76 22/09/02(金)06:48:01 No.967326917
玉座死亡って完全にTSの価値がなくなるのとイコールなんだけどそんなこと起きるかな?
77 22/09/02(金)06:48:08 No.967326925
TS強いの作ろうとすると凄いしんどいし育成キャラにも無理させてる感半端ないから無視出来るならしたいトレーナーも多いと思う
78 22/09/02(金)06:48:17 No.967326935
グループサポカは配布のやつからしてゴミだったし
79 22/09/02(金)06:49:09 No.967326990
グルサポはそもそも育成キャラと使えるサポカにやたら制限増えるってのが何なのって気もする
80 22/09/02(金)06:49:38 No.967327013
そして根性サポカも終わりだよ 上げたいならスタミナSSR使えばええ
81 22/09/02(金)06:51:11 No.967327117
>そして根性サポカも終わりだよ >上げたいならスタミナSSR使えばええ まさか根性トレーニング自体をナーフするとは… あんまり騒がれてないしこれからはトレナーフで環境回せるね
82 22/09/02(金)06:51:16 No.967327124
3ヶ月前くらいに玉座実装なら文句もそんな出なかっただろうにのう
83 22/09/02(金)06:52:24 No.967327210
玉座引くなら新シナリオで価値落ちるの覚悟しとけなんて散々言われたし
84 22/09/02(金)06:53:07 No.967327262
GLは長距離チャンミ来た時にキツそう いやまあスピード1600とか諦めればいいのかもだけど
85 22/09/02(金)06:53:09 No.967327265
玉座はTSだと強かったってのもたちが悪い GLだとそんな余裕あるならハロー優先したいし半年以上先の次シナリオで活躍出来るかどうかだ
86 22/09/02(金)06:54:08 No.967327340
キタさん並の性能でパワボ2とかのスピードサポカ来た時が回しどき
87 22/09/02(金)06:54:48 No.967327390
>そして根性サポカも終わりだよ アイネスは得意率高いからまだ…
88 22/09/02(金)06:55:02 No.967327408
新シナリオ来たら過去のシナリオやサポカが終わるなんてパワプロじゃ日常茶飯事だし…
89 22/09/02(金)06:55:54 No.967327496
1ヶ月程度でこんな有り様になるならそもそもそんな罠仕掛けなくて良くね?という 数ヶ月は活躍出来てたら話は違うのに
90 22/09/02(金)06:56:02 No.967327517
>玉座死亡って完全にTSの価値がなくなるのとイコールなんだけどそんなこと起きるかな? どっちにも価値を持たせるのが一番だけど調整難しいだろうし出来なそう 再調整なんてなったら最悪だし念入りに差をつけそうでもある
91 22/09/02(金)06:56:57 No.967327604
時間かかるし育成ストーリーも見れないしマジで価値がなくなる… 実装時も散々言われたけど美少女キャラゲーとしてはだいぶ悪手だったよスレ画
92 22/09/02(金)06:57:00 No.967327612
完全にTSの価値がなくなることはないだろ 因子周回はTSなんだから
93 22/09/02(金)06:57:30 No.967327650
言うてもハローだって半年の命ではある
94 22/09/02(金)06:57:57 No.967327683
乙名史記者だけストーリーらしいストーリー貰えないしサポカもない
95 22/09/02(金)06:59:56 No.967327843
>言うてもハローだって半年の命ではある それはもうみんなそうじゃん?分かっててひいてるよ
96 22/09/02(金)07:00:32 No.967327899
>言うてもハローだって半年の命ではある タキオンもそう だから今ガチャ引く気起きないんだよな 無料ガチャ分けられたせいで天井まで遠いし
97 22/09/02(金)07:00:36 No.967327909
GLUって良い曲だったんだなって
98 22/09/02(金)07:01:24 No.967327990
全環境で使えるキタさんやファインが狂ってるだけ
99 22/09/02(金)07:01:47 No.967328021
>新シナリオ来たら過去のシナリオやサポカが終わるなんてパワプロじゃ日常茶飯事だし… と言うか向こうは投手と野手の高校が交互に来る感じだし旧シナリオの期間限定パワーアップもあるから結構違うぞ…
100 22/09/02(金)07:02:23 No.967328078
>実装時も散々言われたけど美少女キャラゲーとしてはだいぶ悪手だったよスレ画 だって美少女キャラゲーとして見てる層はろくにゲームやってくれないしお金も使ってくれないから… ちゃんとプレイしてる層向けにアピールしたほうがいい ハフバで客寄せになりそうなキャラガチャ無料やらなかったあたりもう新規も掘り尽くしたって認識が公式にもありそう
101 22/09/02(金)07:02:36 No.967328097
毎日やる様なゲームで半年ってのは大きいのだ
102 22/09/02(金)07:02:55 No.967328130
>毎日やる様なゲーム いや…
103 22/09/02(金)07:03:03 No.967328141
1育成1時間はキツいよ…
104 22/09/02(金)07:03:36 No.967328197
今日アプデあるなら育成データ途中なら消去する必要があるのか??
105 22/09/02(金)07:04:19 No.967328256
>今日アプデあるなら育成データ途中なら消去する必要があるのか?? そういうのってお知らせに載ってる筈だが
106 22/09/02(金)07:04:19 No.967328257
>だって美少女キャラゲーとして見てる層はろくにゲームやってくれないしお金も使ってくれないから… >ちゃんとプレイしてる層向けにアピールしたほうがいい SNSでシナリオガーって言ってる奴の大半がろくなサポカ揃ってない無微課金者ばっかりで笑う
107 22/09/02(金)07:04:46 No.967328283
TS基準でノルマかしてたサークルがどうなるか
108 22/09/02(金)07:05:23 No.967328332
と言うかそろそろレースは必須のみ走らせて後はダンジョン潜ったり日本統一したり桃鉄するようなシナリオ来てもいいと思うんですよ
109 22/09/02(金)07:05:58 No.967328378
パワプロみたく強化アオハルとかで過去のシナリオのテコ入れはしてほしい
110 22/09/02(金)07:06:28 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967328428
>と言うかそろそろレースは必須のみ走らせて後はダンジョン潜ったり日本統一したり桃鉄するようなシナリオ来てもいいと思うんですよ やるか…ウマネスト2
111 22/09/02(金)07:06:49 No.967328462
>やるか…ウマネスト2 …すぞ
112 22/09/02(金)07:06:56 No.967328469
ダンジョンはマジでやめろ! 前準備に1ヶ月1育成に1時間以上とかだぞ!
113 22/09/02(金)07:07:40 No.967328529
ダンジョンはアリな気はする チャンミ以外にやる事無い現状に目標が出来るって意味で
114 22/09/02(金)07:08:27 No.967328601
今回一番怒ってるのは課金してる層なのに無微が俺には関係ないから煽ってやろみたいな構図になってたのが本当に良くない
115 22/09/02(金)07:08:28 No.967328604
ウマレーター推してるしそういうのやりそう
116 22/09/02(金)07:08:41 No.967328623
>パワプロみたく強化アオハルとかで過去のシナリオのテコ入れはしてほしい 理子ちゃん持ってるユーザーがガチャ回さんから無理だろ
117 22/09/02(金)07:08:51 No.967328640
ウマレーターVR使ったこんかいのイベントストーリーまあまあ良かったよ
118 22/09/02(金)07:09:17 No.967328673
>ダンジョンはアリな気はする >チャンミ以外にやる事無い現状に目標が出来るって意味で 因子厳選終わったの?
119 22/09/02(金)07:10:04 No.967328742
これで過酷な扱いを受ける娘も少しは解放されるかな まだ使い道はあるからゼロというわけにはいかんだろうけど
120 22/09/02(金)07:10:42 ID:1ZO88roc 1ZO88roc No.967328797
つーかウマのシナリオ全体で見ると別にウマネストって特別悪い部類ではないよね コラボまで含めてやってて思うが
121 22/09/02(金)07:10:57 No.967328819
まさにエンドコンテンツって感じのシナリオだった キャラのストーリーがないのもイベントの二次創作みたいな掛け合いも既にプレイしてキャラ知ってるでしょ?ってノリだった
122 22/09/02(金)07:11:07 No.967328829
マイル適性無いキャラが割食ってたけど 次からは目標に菊や春天入ってるキャラが割食いそう
123 22/09/02(金)07:11:17 No.967328841
>つーかウマのシナリオ全体で見ると別にウマネストって特別悪い部類ではないよね えっ?
124 22/09/02(金)07:12:34 No.967328969
VRゲームで遊ぶウマネストの趣旨が悪いというわけじゃなくウマネストのシナリオが単純につまんない
125 22/09/02(金)07:12:42 No.967328978
鉄翼蒸気奇譚は無難だったけど話がNPCの方がメインになっててイベント面子の絡み少ないというかシナリオも短い
126 22/09/02(金)07:13:28 No.967329040
ゴルシに変なことさせときゃ喜ぶだろみたいな典型的なつまんないやつだったから…
127 22/09/02(金)07:14:08 No.967329101
何故か妙に日本のRPGに理解が深いグラス
128 22/09/02(金)07:15:58 No.967329285
ウマネストのゴルシと水着イベのゴルシを比べてもだいぶ違うよね
129 22/09/02(金)07:16:19 No.967329308
ウマネストは会長の行方とゴルシのキャラがちょっとおかしいのが気になっただけでシナリオはあんまり気にならなかった
130 22/09/02(金)07:17:33 No.967329408
ウマネストはまだキャラも固まってない時期に底辺二次SSみたいなシナリオやってんじゃねえよってのが一番の問題だから…
131 22/09/02(金)07:17:52 No.967329435
>マイル適性無いキャラが割食ってたけど >次からは目標に菊や春天入ってるキャラが割食いそう マイル適正ない長距離キャラ…
132 22/09/02(金)07:19:58 No.967329616
今後シナリオ排除した育成モードが出ることはあるんだろうか TSが無法過ぎたけども
133 22/09/02(金)07:20:32 No.967329676
ウマ娘はシナリオで売るゲームではないってのをみんな理解して反応もマイルドになっていったなとこの1年で感じる
134 22/09/02(金)07:20:45 No.967329702
>マイル適性無いキャラが割食ってたけど >次からは目標に菊や春天入ってるキャラが割食いそう キングみたいに短距離向きなのに走らされるパターンでもない限りは菊も春天ももうだいぶ楽に突破できないか?
135 22/09/02(金)07:20:48 No.967329704
個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ
136 22/09/02(金)07:21:42 No.967329790
>個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ 半年が長過ぎる
137 22/09/02(金)07:22:00 No.967329817
廃人とかガチ勢には嬉しいんだろうけどシナリオ無しとなるとはちょっとゲームとして間違ってる気がする
138 22/09/02(金)07:22:02 No.967329821
>ウマ娘はシナリオで売るゲームではないってのをみんな理解して反応もマイルドになっていったなとこの1年で感じる 無難なシナリオならみんなベタ褒めしてくれるって学習したと思う プリコネと同じルート入ってる
139 22/09/02(金)07:22:33 No.967329869
TSは育成時間が一番きつかった
140 22/09/02(金)07:23:18 No.967329947
>廃人とかガチ勢には嬉しいんだろうけどシナリオ無しとなるとはちょっとゲームとして間違ってる気がする キャラゲーとしてどうこう言うならまずPU0.75%で新キャラ引かないとシナリオ読めないのからアホじゃん
141 22/09/02(金)07:23:56 No.967330012
>担当とトレーナーの絡みが薄い!って文句言ってるのがTSは多かったけど >GLだと最後のライブ前に少し会話イベントがキャラ毎にちょっとあるくらいで新規イベント殆どなくてトレーナーはハローとの絡みばかりだったのどう思ってんだろ 育成シナリオがあるから文句無いよ TSは育成シナリオ無いし飛ばせない小話無駄に多いしで最悪だったけど
142 22/09/02(金)07:24:27 No.967330064
どうする?1600=1250≒1200が1600=1400≒1200になっただけだったら
143 22/09/02(金)07:24:27 No.967330066
>>廃人とかガチ勢には嬉しいんだろうけどシナリオ無しとなるとはちょっとゲームとして間違ってる気がする >キャラゲーとしてどうこう言うならまずPU0.75%で新キャラ引かないとシナリオ読めないのからアホじゃん それはそう
144 22/09/02(金)07:24:46 No.967330097
>どうする?1600=1250≒1200が1600=1400≒1200になっただけだったら 何もわかってなさそう
145 22/09/02(金)07:25:28 No.967330161
目標レース無しだと廃人が好き勝手やって想定外のインフレ起こされるって理解しただろうしTS形式はもうやらないんじゃね 見積甘過ぎる運営が過度のインフレ抑えつつTS形式の新シナリオ作れるとは思えない
146 22/09/02(金)07:25:31 No.967330168
シナリオ無しでひたすら試合して強くしろはもうそれ冥球島なんすよエンドコンテンツなんすよ
147 22/09/02(金)07:26:16 No.967330242
>シナリオ無しでひたすら試合して強くしろはもうそれ冥球島なんすよエンドコンテンツなんすよ シナリオなしかはともかくひたすら強いの作る以外やることないじゃんウマ娘
148 22/09/02(金)07:28:26 No.967330483
もう誰もTSやりたくねえんだわ
149 22/09/02(金)07:29:03 No.967330562
>>どうする?1600=1250≒1200が1600=1400≒1200になっただけだったら >何もわかってなさそう 1400になっても内部的に1250のままになってる可能性があるって話よ
150 22/09/02(金)07:29:17 No.967330590
>個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ 選択肢としてあるならいいとは思うんだ どれだけ育成シナリオが面白いキャラだとしても何回も育成見ないし これ一強はだいぶ駄目
151 22/09/02(金)07:30:38 No.967330724
>鉄翼蒸気奇譚は無難だったけど話がNPCの方がメインになっててイベント面子の絡み少ないというかシナリオも短い NPCがかなり絡むのに名前が先代とか技術者とかで味気ないのがちょっとな
152 22/09/02(金)07:31:04 No.967330768
>個別シナリオがクソなキャラの救済としてたまにはTSみたいなのもやるべきだよ ただレース大量出走系シナリオはどうあがいてもTSと同じくらい時間食うだろうってのが… 更なるUI改善と超高速スキップ機能の実装されれば凡そ解決するだろうけど実装される気がしない
153 22/09/02(金)07:31:08 No.967330772
ヒ見ると結構いるんだよなTSのシナリオというかプチイベントをモチベにして遊んでる人
154 22/09/02(金)07:31:22 No.967330796
>もう誰もTSやりたくねえんだわ もっと主語を大きくしろ 運営も厭気が指してるとおもう
155 22/09/02(金)07:31:27 No.967330806
継承の事考えるとどんだけGLが強くなろうと因子はこっち一択だろう
156 22/09/02(金)07:31:50 No.967330851
みんなアオハルやろうぜ!
157 22/09/02(金)07:31:52 No.967330859
>もう誰もTSやりたくねえんだわ 今回の騒ぎの根っこがそれだもんな TSが苦痛じゃなきゃまぁ戻るかで終わる話だし
158 22/09/02(金)07:32:50 No.967330958
TSそんなに嫌?
159 22/09/02(金)07:33:31 No.967331035
>TSそんなに嫌? とにかく長いしとにかく運ゲー
160 22/09/02(金)07:33:38 No.967331048
>TSそんなに嫌? 嫌 性癖としてのTSは好き
161 22/09/02(金)07:33:46 No.967331061
>TSそんなに嫌? みんなそんなに暇じゃない
162 22/09/02(金)07:33:50 No.967331067
GLはバッドステータスとコンテなんとかしてくれないとちょっとキツイかなって
163 22/09/02(金)07:34:07 No.967331109
>1400になっても内部的に1250のままになってる可能性があるって話よ ???
164 22/09/02(金)07:34:13 No.967331127
>TSそんなに嫌? 時間かかる 考えること多い 疲れる
165 22/09/02(金)07:34:58 No.967331213
>>TSそんなに嫌? >みんなそんなに暇じゃない 暇人のやるゲームだけど…?
166 22/09/02(金)07:34:59 No.967331214
URAアオハルは役目を終えたけどTSは因子掘りがあるからサービス終了まで価値を維持し続けると思うよ
167 22/09/02(金)07:36:08 No.967331340
デケェ水族館に比べてハローさん強すぎる…
168 22/09/02(金)07:36:21 No.967331364
仮に今始めた新規いたらいきなりGLまでやれるんだっけか
169 22/09/02(金)07:36:27 No.967331383
>GLはバッドステータスとコンテなんとかしてくれないとちょっとキツイかなって そういや目標未達以外で目覚まし時計使えないのも地味にTSより劣ってるとこだな
170 22/09/02(金)07:37:25 No.967331489
あと意識して理事長の絆上げてないと結構感謝祭ミスる
171 22/09/02(金)07:37:40 No.967331511
そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ…
172 22/09/02(金)07:37:42 No.967331514
目標レースも3着でコンテ不可とかあるけども…
173 22/09/02(金)07:38:53 No.967331651
TSは多少の不幸をアイテムで誤魔化せたからその辺は便利だったなって思うわ
174 22/09/02(金)07:39:28 No.967331719
>TSそんなに嫌? 30分以内に終わるなら割と理想的だと思ってるよ 時間がかかるという一点だけで最クソに転落するけど
175 22/09/02(金)07:39:37 No.967331738
>そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ… 一部早送りでかったるいとはいえ全部スキップできるもんで言われても運営も困ると思うわ
176 22/09/02(金)07:39:38 No.967331741
⏰今のうちにまた貯めとけよ
177 22/09/02(金)07:39:56 No.967331771
>そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ… なんでウマ娘やり始めたのかわりと謎
178 22/09/02(金)07:40:03 No.967331784
育成ゲームなのに育成要素として既存のシナリオの完全下位互換を出してくるのは本気でどうかしてる 正気の人間が運営してると思えない
179 22/09/02(金)07:40:08 No.967331799
何だかんだでGLか最強のシナリオになったらみんなGLやるってだけよね
180 22/09/02(金)07:40:13 No.967331806
>そういや目標未達以外で目覚まし時計使えないのも地味にTSより劣ってるとこだな 目標でも出走とか5着以内とか緩いとこで事故ると減るしキャラによっては事故一つでイベント無くなったりな オペとかタマとか
181 22/09/02(金)07:40:33 No.967331852
TSはレース出てればいいから楽だわ GLはライブ用ポイント貯めが面倒くさすぎる
182 22/09/02(金)07:41:29 No.967331964
今でもスキルポイント2000くらいは行くからこれで3000とか取れるようになったら逆にGL強すぎるとは思う
183 22/09/02(金)07:41:42 No.967331992
>何だかんだでGLか最強のシナリオになったらみんなGLやるってだけよね ゲームシステム上絶対にならないけどね
184 22/09/02(金)07:41:46 No.967332001
>GLはライブ用ポイント貯めが面倒くさすぎる 友情かハローがいるとこ踏めばいいだけだぞ
185 22/09/02(金)07:42:41 No.967332111
>一部早送りでかったるいとはいえ全部スキップできるもんで言われても運営も困ると思うわ そもそも長話が表示されるの自体が嫌… 校長先生の無駄話好き好んで聞く奴いる?いないよね?
186 22/09/02(金)07:42:50 No.967332133
アオハルのマイナーチェンジみたいなゲーム性しかないGLよりかはレースしてアイテム購入するTSの方がゲーム性としては多少あったけどこのゲーム周回が基本だからGLみたいな半脳死周回できる方が合ってる
187 22/09/02(金)07:42:55 No.967332143
>そもそもシナリオ読みたいともライブ見たいとも思ってない俺みたいなプレイヤーも大勢いるからGL押し付けられるのは苦痛なんだよ… TSにもライブもシナリオもあるけど…何ならシナリオは飛ばさない小ネタイベント大量にある分しんどいけど…
188 22/09/02(金)07:43:17 No.967332188
俺は連続出走でゲンナリしてるキャラを見るのが嫌であんまり連続出走しないプレイしててSS+が精々のプレイヤーだった
189 22/09/02(金)07:43:19 No.967332196
GLもレース出るだけ損だからレース勝利条件の隠しシナリオ持ってる子が不利だけどね…
190 22/09/02(金)07:43:45 No.967332260
スキップはそのまんまの意味でスキップして欲しい人は多いと思うよ 早送りだよこれ
191 22/09/02(金)07:43:52 No.967332282
>そもそも長話が表示されるの自体が嫌… >校長先生の無駄話好き好んで聞く奴いる?いないよね? TSも飛ばせない小話あるから大分長くね?
192 22/09/02(金)07:44:22 No.967332333
本当にヤバいのは今日の調整入ってもGLというか1600の差がほとんど無いってパターン
193 22/09/02(金)07:44:43 No.967332368
このゲーム対人戦と対CPU戦しかコンテンツがないから対CPU戦を繰り返して対人戦向けのユニット作成するTSはこのゲームの完成形だしこれを超えるものは作れないと思う
194 22/09/02(金)07:45:20 No.967332442
SKIP▶︎▶︎はもっと景気良くぶっ飛ばしてほしい
195 22/09/02(金)07:45:42 No.967332496
早送りで無駄に負荷もかかるしスキップでいいよな なんだあれ?
196 22/09/02(金)07:45:45 No.967332503
>早送りだよこれ プリコネもスキップという名の早送り実装してたから最早伝統工芸
197 22/09/02(金)07:45:50 No.967332515
>本当にヤバいのは今日の調整入ってもGLというか1600の差がほとんど無いってパターン むしろこれであってほしい TSがGLごときに負けるなんてあっちゃいけない
198 22/09/02(金)07:46:20 No.967332581
無駄といえばトレーニングもいちいちトレーニングシーン流れるの無駄だと思う ボタン押したら即ステ上がればいい
199 22/09/02(金)07:46:39 No.967332622
>むしろこれであってほしい >TSがGLごときに負けるなんてあっちゃいけない 玉座元気?
200 22/09/02(金)07:46:46 No.967332637
何のためにこのゲームやってるの…
201 22/09/02(金)07:47:03 No.967332672
玉座民しつこいぞ 早く葬式しろ
202 22/09/02(金)07:47:10 No.967332688
>TSがGLごときに負けるなんてあっちゃいけない もしそうならまた想定外のお詫びと調整が入るだけだぞ いや石貰えるならそっちの方がいいかもしれんが…
203 22/09/02(金)07:47:25 No.967332722
>何のためにこのゲームやってるの… 数字大きくするのって楽しくない? 極端な話数字さえ表示されればあと画面真っ黒でもいいよ
204 22/09/02(金)07:47:33 No.967332737
キタさんと最低限の配布と玉座借りれば戦えるTSの立ち位置は大事だとは思う
205 22/09/02(金)07:48:08 No.967332826
修正きても配布やSR混ぜてやれてたTSの方がGLより強いの作れるって人はそこそこいそう
206 22/09/02(金)07:48:11 No.967332835
でも配布復刻しないじゃんこのゲーム
207 22/09/02(金)07:48:33 No.967332874
>キタさんと最低限の配布と玉座借りれば戦えるTSの立ち位置は大事だとは思う 戦えたらガチャ回してもらえないからトドメ刺すのが普通に考えたら今回のはずなんだがね
208 22/09/02(金)07:48:44 No.967332901
何度も言うが因子だけはどうしてもこっちにしなきゃいかんぞ 逆に言えば育成ついでの因子がグララララはやりにくいのが欠点だな
209 22/09/02(金)07:48:49 No.967332922
完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない?
210 22/09/02(金)07:49:17 No.967332982
>完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない? URAは最速で1周できるだろ
211 22/09/02(金)07:49:53 No.967333065
>完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない? やらないからどうでもいい TSはみんなやるのに強制的に終わらせようとしてるのが腹立つ
212 22/09/02(金)07:50:33 No.967333141
>完全に存在意義を無くしたURAとアオハルのほうが問題じゃない? GLでシナリオ別に読みたくないからURAはいる アオハルは存在意義完全にない
213 22/09/02(金)07:50:40 No.967333161
>やらないからどうでもいい >TSはみんなやるのに強制的に終わらせようとしてるのが腹立つ むちゃくちゃなことを言うな
214 22/09/02(金)07:50:57 No.967333198
アオハルがなにしたって言うんだ
215 22/09/02(金)07:50:59 No.967333202
URAは初心者がやって楽しいシナリオじゃん チャンミとかのための価値は元々死んでるからどうでもいいわ
216 22/09/02(金)07:51:22 No.967333254
>URAは最速で1周できるだろ 最速で終わらせるだけならTSで寝続ければいいや
217 22/09/02(金)07:51:34 No.967333281
殊更玉座を嗤おうとする人は玉座持ちに貧乏人と煽られでもしたか親でも殺されたの 持ってないなら別にそれでいいじゃんと思うのだけど
218 22/09/02(金)07:51:38 No.967333288
>>やらないからどうでもいい >>TSはみんなやるのに強制的に終わらせようとしてるのが腹立つ >むちゃくちゃなことを言うな むちゃくちゃなことやってるのはユーザーの気持ちも考えず自分勝手にわがままを押し通そうとする運営だろ…
219 22/09/02(金)07:51:56 No.967333324
>何度も言うが因子だけはどうしてもこっちにしなきゃいかんぞ >逆に言えば育成ついでの因子がグララララはやりにくいのが欠点だな …つまり総プレイ時間は
220 22/09/02(金)07:52:09 No.967333360
>アオハルがなにしたって言うんだ 運要素強すぎ!
221 22/09/02(金)07:52:09 No.967333361
>URAは初心者がやって楽しいシナリオじゃん ゴミ作って喜ぶ架空の初心者作るなよ気持ち悪いな…
222 22/09/02(金)07:52:27 No.967333406
GLでウマ娘の育成シナリオ読めるのか 癖で新キャラ引いたらURA行こうと思ってた
223 22/09/02(金)07:53:04 No.967333490
>>URAは初心者がやって楽しいシナリオじゃん >ゴミ作って喜ぶ架空の初心者作るなよ気持ち悪いな… いやレス読めよ シナリオ自体の楽しさだよ ゴミ作って喜んでるなんてのは旧GLで喜んでたやつもそうだろ
224 22/09/02(金)07:53:49 No.967333591
アオハルでSSとか作ってた人達今思うとすげえなって
225 22/09/02(金)07:55:20 No.967333809
メイクラ やりたくない がサジェスト入りする程度には嫌われてたぞTS
226 22/09/02(金)07:56:04 No.967333916
時間が長いのだけが嫌だった それ以外は結構満足してる運ゲーだけどある程度自分でコントロールできたし
227 22/09/02(金)07:56:09 No.967333935
>いやレス読めよ >シナリオ自体の楽しさだよ >ゴミ作って喜んでるなんてのは旧GLで喜んでたやつもそうだろ シナリオ自体求めてないからTSがあればそれでいいかな…
228 22/09/02(金)07:56:26 No.967333976
>>何度も言うが因子だけはどうしてもこっちにしなきゃいかんぞ >>逆に言えば育成ついでの因子がグララララはやりにくいのが欠点だな >…つまり総プレイ時間は 確率的に理想因子作れるとか滅多にないので… 妥協因子でいいなら本育成GL分だけ減る
229 22/09/02(金)07:56:39 No.967334003
シナリオなんて1回読んだら終わりだろ
230 22/09/02(金)07:56:58 No.967334050
やる気とかバステ気にしなくて良いところは好きだった
231 22/09/02(金)07:57:13 No.967334087
数字大きくするのが楽しいならTSより時間短くてTSより数字大きくなるGLの方がいいじゃん
232 22/09/02(金)07:57:16 No.967334097
>擬似的にスピ200差つけて検証した結果だとTS産の方がまだ強いらしくて… >スピ1200と1000で比較してたから1600(1400)と1200ではまた違う可能性もあるけど スピードの差による有利は距離によって変わる 距離が長いほど加速仕切った後の距離が長くなるからスピードの差が響く ちなみに中距離だとスピ1200の距離Sと距離A(スピード120差)で同じ走りをしたときの差は3バ身くらいで金スキルより強い
233 22/09/02(金)07:57:49 No.967334180
どうでもいいけどメイクラって見慣れん言い方だな
234 22/09/02(金)07:57:50 No.967334184
>シナリオなんて1回読んだら終わりだろ 一回読んだだけで温泉引けるならいいんだけどな
235 22/09/02(金)07:57:56 No.967334197
>数字大きくするのが楽しいならTSより時間短くてTSより数字大きくなるGLの方がいいじゃん 確かに
236 22/09/02(金)07:58:07 No.967334222
>>いやレス読めよ >>シナリオ自体の楽しさだよ >>ゴミ作って喜んでるなんてのは旧GLで喜んでたやつもそうだろ >シナリオ自体求めてないからTSがあればそれでいいかな… お前の話はしてね~~~
237 22/09/02(金)07:58:47 No.967334323
>>シナリオなんて1回読んだら終わりだろ >一回読んだだけで温泉引けるならいいんだけどな それは諦めて動画見よう
238 22/09/02(金)07:58:55 No.967334344
ウマガイジ同士でも会話成立してない…なくない?
239 22/09/02(金)07:59:10 No.967334383
>お前の話はしてね~~~ 架空の初心者の話する奴がなんか言ってる
240 22/09/02(金)07:59:13 No.967334393
>ウマガイジ同士でも会話成立してない…なくない? でもお前ガイジじゃん
241 22/09/02(金)08:00:02 No.967334517
>数字大きくするのが楽しいならTSより時間短くてTSより数字大きくなるGLの方がいいじゃん 本当に数字「だけ」しか見られないアスペはそう感じるのかもしれないけど……
242 22/09/02(金)08:01:20 No.967334743
シナリオなんて1回で全部見切れないじゃん
243 22/09/02(金)08:02:15 No.967334918
>本当に数字「だけ」しか見られないアスペはそう感じるのかもしれないけど…… いや修正されて中身もGLの方が強くなったらそっちの方がいいじゃん
244 22/09/02(金)08:02:35 No.967334981
>シナリオなんて1回で全部見切れないじゃん そもそもその1回目を見るのが嫌なんだよな…「見たくない」じゃなくて「見るのが嫌」
245 22/09/02(金)08:03:26 No.967335150
>いや修正されて中身もGLの方が強くなったらそっちの方がいいじゃん 根性上げにくいとかスタミナとか色々欠点もあるんだぜ
246 22/09/02(金)08:05:07 No.967335452
GLは調整が来たとしても1200を1でも超えると600相当まで一気に減衰するからマジでやる意味ないよ
247 22/09/02(金)08:05:38 No.967335527
>>いや修正されて中身もGLの方が強くなったらそっちの方がいいじゃん >根性上げにくいとかスタミナとか色々欠点もあるんだぜ でもTSより上ならGLに移らない理由ないじゃん なんでTSに固執してるの?
248 22/09/02(金)08:05:56 No.967335593
スタミナ上がらんからTSの方がまだ強そうって感触はある
249 22/09/02(金)08:06:02 No.967335613
>>シナリオなんて1回で全部見切れないじゃん >そもそもその1回目を見るのが嫌なんだよな…「見たくない」じゃなくて「見るのが嫌」 ?
250 22/09/02(金)08:06:40 No.967335725
スピード上がってもスタミナ上がらないとガス欠になるよね この辺サイゲさんどうなんです?検証によるとスタミナ消費は額面通りの計算されてるらしいんだけど
251 22/09/02(金)08:06:45 No.967335736
>GLは調整が来たとしても1200を1でも超えると600相当まで一気に減衰するからマジでやる意味ないよ ひょっとしてウマ娘の調整担当はバカなんじゃないか?
252 22/09/02(金)08:06:55 No.967335765
そもそも二分の一にする必要ある?なら最初から上限1400に設定すればいいと思うんだけど
253 22/09/02(金)08:07:00 No.967335786
>でもTSより上ならGLに移らない理由ないじゃん >なんでTSに固執してるの? 逆にGLがTSよりありとあらゆる要素で上になるって確証がないのにGLに固執してTS煽ってるのは何で?
254 22/09/02(金)08:07:04 No.967335806
>根性上げにくいとかスタミナとか色々欠点もあるんだぜ いやその欠点差し置いても強くなるようにGL修正してんじゃねえの今
255 22/09/02(金)08:07:10 No.967335832
ちょっと読むだけで頭痛くなってくるレスが急に出て来て…これは精神攻撃?
256 22/09/02(金)08:07:46 No.967335926
ハローマック編成に入れたらライブステータス貰えるけど他の友人サポカもそうなったりしないかなぁ
257 22/09/02(金)08:07:47 No.967335931
>ひょっとしてウマ娘の調整担当はバカなんじゃないか? それはバグ抜きにしてもそう
258 22/09/02(金)08:08:00 No.967335968
スタミナサポ入れたら楽にスタミナ上がるぞ
259 22/09/02(金)08:08:04 No.967335980
一人でやってるバカの対立煽りだと思う
260 22/09/02(金)08:08:30 No.967336059
争いは
261 22/09/02(金)08:08:44 No.967336116
>>GLは調整が来たとしても1200を1でも超えると600相当まで一気に減衰するからマジでやる意味ないよ >ひょっとしてウマ娘の調整担当はバカなんじゃないか? 簡単に強いユニット作られたら悔しいから…
262 22/09/02(金)08:08:53 No.967336131
TSの方が強いマンはそのままTSで育成すればいいじゃない ハリボテばかりになる方がありがたいじゃろ?
263 22/09/02(金)08:09:25 No.967336251
>逆にGLがTSよりありとあらゆる要素で上になるって確証がないのにGLに固執してTS煽ってるのは何で? TSの半年後の新システムなのにTSより劣るわけないと普通は考える
264 22/09/02(金)08:09:32 No.967336276
>TSの方が強いマンはそのままTSで育成すればいいじゃない >ハリボテばかりになる方がありがたいじゃろ? だからGLカスに煽られっぱなしでいろって?冗談じゃない
265 22/09/02(金)08:10:38 No.967336481
カスとか言い始めた…
266 22/09/02(金)08:10:44 No.967336502
>だからGLカスに煽られっぱなしでいろって?冗談じゃない あっはい お帰りはあちらです
267 22/09/02(金)08:11:27 No.967336652
全ては今日の調整次第なのに気の早い奴らだ
268 22/09/02(金)08:11:48 No.967336710
単純にレスボ特化のサポカ用意するために色々なリソース吐いたのにそれがなかったことにされるのが嫌
269 22/09/02(金)08:12:07 No.967336766
シナリオで対立煽る意味がわかんねえ 誰が得するんだこれ
270 22/09/02(金)08:12:28 No.967336842
なんかこう…発達障害っぽいな…
271 22/09/02(金)08:12:32 No.967336852
煽られたくないは真面目に1回パソコンから離れたほうがいいと思うぞ
272 22/09/02(金)08:12:42 No.967336870
削除依頼によって隔離されました >あっはい >お帰りはあちらです 他人煽っといて言うことがそれか 朝鮮人みたいなメンタルしてんな
273 22/09/02(金)08:12:50 No.967336884
>単純にレスボ特化のサポカ用意するために色々なリソース吐いたのにそれがなかったことにされるのが嫌 んなこと言ったって半年の話だって分かってただろ
274 22/09/02(金)08:13:31 No.967337013
>>単純にレスボ特化のサポカ用意するために色々なリソース吐いたのにそれがなかったことにされるのが嫌 >んなこと言ったって半年の話だって分かってただろ 嫌だ…サ終まで既存の資産でTSだけやっていたいしそれが叶わないなら一思いにサ終してほしい…
275 22/09/02(金)08:14:40 No.967337269
メイクラでスタミナ特化キャラ延々作ればええやん
276 22/09/02(金)08:16:24 No.967337598
面倒だったけど遊びとしてガラッと変わってよかった GLは遊びとしてはクソ同じで面白みはない
277 22/09/02(金)08:17:21 No.967337796
>GLは遊びとしてはクソ同じで面白みはない TSも半年やったらもういいよ 半年というか一週間やったらもういいよ
278 22/09/02(金)08:17:34 No.967337833
どっちで育成するかは自由だし好きにしな
279 22/09/02(金)08:17:36 No.967337841
>>あっはい >>お帰りはあちらです >他人煽っといて言うことがそれか >朝鮮人みたいなメンタルしてんな だってお前ファン数500万も稼いでないじゃん
280 22/09/02(金)08:17:59 No.967337899
URAより強いの作れてアオハルより面白けりゃなんでもいいよ… TSは酒飲みながらとかだと確実に途中で寝てデイリー未達やらかす
281 22/09/02(金)08:17:59 No.967337900
アオハルとグララは似たようなもの過ぎてな つまらん
282 22/09/02(金)08:18:11 No.967337936
でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね!
283 22/09/02(金)08:19:08 No.967338105
デッキの自由度が一長一短あるからTS路線も残してほしくはある
284 22/09/02(金)08:19:41 No.967338194
GLで白スキルは基本的にサポカから取ってねになったからサポカ資産の要求度上がったの辛いなぁ
285 22/09/02(金)08:19:49 No.967338218
対人やらなきゃウマ娘自体1ヶ月もやればもう新しいキャラ来るまで寝かせとこう…ってなるよね その対人も事前準備で9割終わって後お祈り運ゲーだけど
286 22/09/02(金)08:20:08 No.967338267
>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! スレ画のシナリオやればいいだろ
287 22/09/02(金)08:20:31 No.967338332
>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! 使えなくなってないだろTSで使えるんだから
288 22/09/02(金)08:20:56 No.967338393
>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! 使えなくなるんじゃなくてお前が勝手に使わないだけだぞ
289 22/09/02(金)08:21:34 No.967338509
削除依頼によって隔離されました >>>あっはい >>>お帰りはあちらです >>他人煽っといて言うことがそれか >>朝鮮人みたいなメンタルしてんな >だってお前ファン数500万も稼いでないじゃん それはお前やろゲェジ
290 22/09/02(金)08:21:57 No.967338575
でも思ったより賢さ伸びにくいよねGL 得意率の問題なんだろうか
291 22/09/02(金)08:21:59 No.967338582
これでまだID出ないのか
292 22/09/02(金)08:22:28 No.967338691
TSが最強なのは崩してほしくなかった それならどんなシナリオ実装されても自分がそれをやらないだけで自衛できたのに
293 22/09/02(金)08:23:30 No.967338903
>でも思ったより賢さ伸びにくいよねGL >得意率の問題なんだろうか あがる数値の問題 曲取ればなんとかなるがそこまでする価値が賢さにあるかなあ
294 22/09/02(金)08:24:09 No.967339017
>TSが最強なのは崩してほしくなかった >それならどんなシナリオ実装されても自分がそれをやらないだけで自衛できたのに 新しいのやれよ
295 22/09/02(金)08:24:46 No.967339134
>アオハルとグララは似たようなもの過ぎてな >つまらん まあそれは分かる アオハルもそうだけどシナリオ中に一切話題がなかったのにグランドライブ後にURAファイナル出てくるのなんとかならないのか
296 22/09/02(金)08:25:02 No.967339183
ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか
297 22/09/02(金)08:25:10 No.967339204
昨日クソスレでウマスレ荒らしてやってるぜ報告してた奴だろこいつ 日本語が怪しすぎるから誰でもわかる
298 22/09/02(金)08:25:59 No.967339337
>対人やらなきゃウマ娘自体1ヶ月もやればもう新しいキャラ来るまで寝かせとこう…ってなるよね >その対人も事前準備で9割終わって後お祈り運ゲーだけど 別にゲームは毎日しなくてもいいからな 多くの養分がアプリに対して毎日プレイしなければならないという強迫観念を得ているのがアホなだけ
299 22/09/02(金)08:26:08 No.967339361
>昨日クソスレでウマスレ荒らしてやってるぜ報告してた奴だろこいつ >日本語が怪しすぎるから誰でもわかる 頭にアルミホイル巻いてそう
300 22/09/02(金)08:26:11 No.967339368
まず課金圧なんて言葉荒らししか使わない
301 22/09/02(金)08:27:03 No.967339519
>ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか ウマに限らずに貴重な時間と見合わない金払ってすり減らしてるオタクたちは全員マゾでイカレだよ imgは無料で良かったね
302 22/09/02(金)08:27:16 No.967339559
課金圧なんて概念が存在するゲームに心当たりがない 俺がメジャータイトルしか遊んでこなかっただけか
303 22/09/02(金)08:27:31 No.967339605
>ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか GLは手持ち求められてきちーわってのはあると思うよ他の「」が言うように TSはいろんな意味で環境の破壊者だったな
304 22/09/02(金)08:28:07 No.967339698
>>TSが最強なのは崩してほしくなかった >>それならどんなシナリオ実装されても自分がそれをやらないだけで自衛できたのに >新しいのやれよ 嫌だ…TS用の資産を完成させたんだからTSしかやりたくない…
305 22/09/02(金)08:28:56 No.967339847
TSは後継シナリオ出ない限り因子周回最強だから最強因子目指してがんばってくださいね
306 22/09/02(金)08:28:56 No.967339848
GLでSSRクリークが息を吹き返したから俺はGLをする やっと完凸したと思ったらアオハルパワーライス友人代理でクリーク要らないされたからな...
307 22/09/02(金)08:28:59 No.967339860
>ウマのプレイヤーって運営に重めの課金圧かけられても何だかんだで課金して文句言うのが日々の楽しみになってるマゾヒストだと思ってたけど違うのか ユーザーならじわじわ減ってんじゃん
308 22/09/02(金)08:29:06 No.967339886
>嫌だ…TS用の資産を完成させたんだからTSしかやりたくない… そこはTSでGLを見返すくらいの気概は見せておくれよ
309 22/09/02(金)08:29:20 No.967339920
>>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! >スレ画のシナリオやればいいだろ じゃあ自分がわざわざ型落ちシナリオやるのかって言ったらやらない癖によくこんなアクロバティック擁護できるな… というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ
310 22/09/02(金)08:29:42 No.967339986
すげーや 会話になってない
311 22/09/02(金)08:30:14 No.967340079
>課金圧なんて概念が存在するゲームに心当たりがない >俺がメジャータイトルしか遊んでこなかっただけか このゲームで感じないのなら他のどのゲームやっても感じないと思うよ
312 22/09/02(金)08:30:17 No.967340087
根本的にクサイゲは切り売り売り逃げ強盗スタイルしかできないんだからそんなもん信用したお前らが悪いぞ
313 22/09/02(金)08:30:17 No.967340088
>というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ 環境変化すりゃ使えなくなる可能性があることも 仕様上TSが因子周回に強いからそっちで生き残れる可能性があることも 玉座ガチャ開催時にさんざん語られてきたと思うんだけど いま文句言うのってエアプか金だけあるバカかどっちだ
314 22/09/02(金)08:31:13 No.967340295
因子には強いって言われても困る 因子もレースも最強のままでいてほしい
315 22/09/02(金)08:31:44 No.967340395
たづなさんとかバステの緩和に伴ってURA中ですですら必須扱いされなくなったな
316 22/09/02(金)08:32:22 No.967340498
同じゲームのシナリオ同士で対立煽りできると思ってるの気が狂ってるだろ
317 22/09/02(金)08:33:05 No.967340621
課金圧での誘導無しにじゃぶじゃぶ金注ぎ込むユーザーの方が怖いだろ…
318 22/09/02(金)08:33:06 No.967340630
玉座とハローで二度も売り逃げまがいのことする運営をよくそんな盲信できるな 片方なんかハリボテ1600上限で詐欺スレスレだし
319 22/09/02(金)08:33:13 No.967340643
>たづなさんとかバステの緩和に伴ってURA中ですですら必須扱いされなくなったな 頑張ってたづなさんとクリークのダブルピックアップ回した たづなさんもう要らないや...
320 22/09/02(金)08:33:29 No.967340695
>>というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ >環境変化すりゃ使えなくなる可能性があることも >仕様上TSが因子周回に強いからそっちで生き残れる可能性があることも >玉座ガチャ開催時にさんざん語られてきたと思うんだけど >いま文句言うのってエアプか金だけあるバカかどっちだ 強いか弱いかでガチャ引く選択させるソシャゲは多いけど 1ヶ月足らずで産廃になるか最強のままでいるかの選択させるソシャゲなんて滅多にないんだよね すごくない?
321 22/09/02(金)08:33:45 No.967340734
3分で終わって現実的な因子親ガチャも出来るシナリオが欲しいです
322 22/09/02(金)08:34:28 No.967340885
>3分で終わって現実的な因子親ガチャも出来るシナリオが欲しいです 毎回石頂きます
323 22/09/02(金)08:34:35 No.967340918
何かユーザー間でギスギスしすぎじゃない?
324 22/09/02(金)08:34:37 No.967340925
ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね?
325 22/09/02(金)08:35:38 No.967341102
>ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね? 検証勢なのにどうして解析勢扱いされるんだろうな
326 22/09/02(金)08:35:49 No.967341127
>3分で終わって現実的な因子親ガチャも出来るシナリオが欲しいです 流石にそれはゲームの寿命縮めるだけだろ いやもうここ1ヶ月のムーブだけでもかなり縮まってるとも言えるけど…
327 22/09/02(金)08:35:53 No.967341139
>何かユーザー間でギスギスしすぎじゃない? サイゲのゲーム大体こんなもんでは
328 22/09/02(金)08:36:07 No.967341175
>ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね? ルムマで走らせたら1発でわかるからなぁ 修正はもっと遅かったかもしれんが
329 22/09/02(金)08:36:31 No.967341242
>ていうか修正の件も仮に解析勢が数字暴露してなかったら「ユーザーの気のせい」で押し通してたよね? 試走すれば誰でも一発でおかしいってバレるような杜撰さだから 解析がなくてもいずれ問題視はされてたと思う
330 22/09/02(金)08:36:34 No.967341257
サイゲも遊んでるオタクもサポカとしてのたづなさんは完全に死んだものとして扱ってるふしがある
331 22/09/02(金)08:36:39 No.967341271
>1ヶ月足らずで産廃になるか最強のままでいるかの選択させるソシャゲなんて滅多にないんだよね >すごくない? FFBEの事だろうか…
332 22/09/02(金)08:37:31 No.967341425
運営の開発能力低すぎだろ
333 22/09/02(金)08:37:31 No.967341426
むしろ今回はいつになくルムマでの検証結果が多く出たと思う
334 22/09/02(金)08:37:34 No.967341441
1/8が正解なの運営が認めたのがビックリだよ 減衰値修正しますで済ませて具体的な数字は出さないと思ってた
335 22/09/02(金)08:38:41 No.967341634
玉座は結構中距離の賢さ補助で使うくらいに収まるんじゃない?
336 22/09/02(金)08:39:20 No.967341752
>サイゲも遊んでるオタクもサポカとしてのたづなさんは完全に死んだものとして扱ってるふしがある たづなさんが欲しくなる育成環境ってそれはそれで地獄だからなあ
337 22/09/02(金)08:39:43 No.967341816
型落ちとか更に強い同系統が居ることを死ぬと表現するのは親から口の聞き方教われなかったんだなって感じ 同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな
338 22/09/02(金)08:40:01 No.967341862
競技場20回ほどプレイしたけどGL産が誰一人1着取れてない地点で何か可笑しいと察したわ
339 22/09/02(金)08:40:15 No.967341923
>1/8が正解なの運営が認めたのがビックリだよ >減衰値修正しますで済ませて具体的な数字は出さないと思ってた 今言うならなんで最初数値言わなかったの?って疑問がわく
340 22/09/02(金)08:40:19 No.967341942
タイシンの育成はたづなさん欲しいけど入れてる余裕がねえ
341 22/09/02(金)08:40:45 No.967342023
新シナリオでじんわりバステ率上がってるような気もするけど ナンデモナオールがないから意識せざるを得ないだけな気もする
342 22/09/02(金)08:41:26 No.967342151
1/8って数字公式で明言しちゃうんだ…って
343 22/09/02(金)08:42:41 No.967342357
バステはかかった時点で捨てたらいいのでまぁ良いんだけどやる気ダウンはケーキ持ち込みさせてくれ!ってなる
344 22/09/02(金)08:42:52 No.967342386
>型落ちとか更に強い同系統が居ることを死ぬと表現するのは親から口の聞き方教われなかったんだなって感じ どう見ても型落ちって単語よりも >同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな なんて言葉使ってるやつの方が育ちが悪く感じるけど…
345 22/09/02(金)08:43:02 No.967342414
カンストしてからの上昇量が半分でそこからまた半分だからトレーニングの効果としてはかなり低いよね実際
346 22/09/02(金)08:43:11 No.967342436
>今言うならなんで最初数値言わなかったの?って疑問がわく マスクデータが多すぎるゲームだから隠し通せるとでも思ったんだろ 根っからの隠蔽体質が招いた自業自得
347 22/09/02(金)08:43:13 No.967342441
小顔エステがOKならデトックスもレッスンに入れてくれてもいいだろ
348 22/09/02(金)08:43:19 No.967342463
>同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな (実体験だろうか…)
349 22/09/02(金)08:43:29 No.967342492
何だかんだでみんなお金持ってるのね
350 22/09/02(金)08:44:01 No.967342573
結局ただのサイゲ粘着いるし
351 22/09/02(金)08:44:09 No.967342602
>同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな この1行を付け足しちゃったのなんか嫌な記憶でも蘇ったのかな…
352 22/09/02(金)08:44:34 No.967342671
ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた
353 22/09/02(金)08:44:42 No.967342697
こいつ最初はウマ娘つっといてID出されるとウマって本性出すの好き
354 22/09/02(金)08:45:02 No.967342763
>>同レベルの落ちこぼれヤンキーに虐められて罵倒が染みついちゃったんだな >この1行を付け足しちゃったのなんか嫌な記憶でも蘇ったのかな… 後釣り宣言がしたかった 今では反省している 次はもっと上手くやりたい
355 22/09/02(金)08:45:19 No.967342813
>ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた 最初から普通のソシャゲよ
356 22/09/02(金)08:45:35 No.967342868
>ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた 普通未満だぞ どう見てもブルアカの方が優れている
357 22/09/02(金)08:46:15 No.967343011
>カンストしてからの上昇量が半分でそこからまた半分だからトレーニングの効果としてはかなり低いよね実際 トレ効率や得意率高い所謂性能高いサポカじゃないとスピカンストだいぶキツいんだよな
358 22/09/02(金)08:46:18 No.967343021
仕方がないランカー限定報酬があるのにランカーが運営なサクラってゲームの話してやろうか
359 22/09/02(金)08:46:43 No.967343097
「娘」の一文字を省いただけで勝手に深読みして壊れるの出来の悪いラジコンみたいでおもしれ…
360 22/09/02(金)08:47:27 No.967343219
そもそも型落ちって言葉を言葉狩りするの無理だよ割と良く使うよ…
361 22/09/02(金)08:47:54 No.967343308
育成シナリオで対立煽るの意味不明って言われたから別タイトル持ってきたのちゃんと助言取り入れてて偉いな
362 22/09/02(金)08:48:06 No.967343343
>>ウマ娘も普通のソシャゲだった気がしてきた >最初から普通のソシャゲよ 公式が他ゲー煽るか?
363 22/09/02(金)08:48:33 No.967343433
>こいつ最初はウマ娘つっといてID出されるとウマって本性出すの好き 俺普通にウマって呼んでるけどそんな指摘されたりブチ切れられる呼び方だったの…? シャニマスとシャニみたいなもんだし蔑称でもないからそんな言葉尻を捕らえてネチネチ言われるような略称でも無いと思ってたけど…
364 22/09/02(金)08:49:10 No.967343544
>>>でも実装1ヶ月で大金出して完凸したサポカが使えなくなるのは流石に可笑しいと思う…運営さん何とかならないですかね! >>スレ画のシナリオやればいいだろ >じゃあ自分がわざわざ型落ちシナリオやるのかって言ったらやらない癖によくこんなアクロバティック擁護できるな… >というか新シナリオ出る直前にぶっ壊れ出して集金してすぐ実装時の評価から落とさせるって普通に考えておかしいだろ ざまあ
365 22/09/02(金)08:50:18 No.967343772
新シナリオ出る直前だよとは当時から散々言われてたわけで引いた人みんなそこは承知の上だと思ってた
366 22/09/02(金)08:50:23 No.967343789
>俺普通にウマって呼んでるけどそんな指摘されたりブチ切れられる呼び方だったの…? >シャニマスとシャニみたいなもんだし蔑称でもないからそんな言葉尻を捕らえてネチネチ言われるような略称でも無いと思ってたけど… 一文字変わっただけで使う層が全然違うとか考えてるような発達の子は相手しちゃダメ
367 22/09/02(金)08:50:44 No.967343862
tsでの玉座の壊れ方がよく分かってなかったわ そんなに強かったの?
368 22/09/02(金)08:51:31 No.967344034
玉座もそのうち新シナリオでダイヤちゃんみたいに復活するだろ
369 22/09/02(金)08:51:51 No.967344093
蔑称というか荒らしたい奴が好んで使うなウマは
370 22/09/02(金)08:52:46 No.967344254
このスレなんか怖い人集まりすぎじゃない?
371 22/09/02(金)08:52:51 No.967344264
前提としてサイゲのソシャゲなことを忘れていないか
372 22/09/02(金)08:53:29 No.967344377
相性ほとんど無視してきて今度は相性が◎にならないとか言い出すぞ多分
373 22/09/02(金)08:53:52 No.967344446
変な子だって言うなら発言内容に直接突っ込み入れた方が早いんじゃないの アニメの略称で喧嘩してた頃から進歩してないな
374 22/09/02(金)08:53:56 No.967344467
荒らしの使う略称だ!ってんならウとかそれくらい縮めて誰も使ってない様なのにしなきゃ駄目さ ウマ位なら普通に使う
375 22/09/02(金)08:54:44 No.967344600
>tsでの玉座の壊れ方がよく分かってなかったわ >そんなに強かったの? 俺も持ってるけど使い方よくわかってないわ
376 22/09/02(金)08:55:22 No.967344685
引いてキレてる人に対してだってサイゲだぞ?って言われても何の擁護にも言い訳にもなってないというか…
377 22/09/02(金)08:55:54 No.967344791
>公式が他ゲー煽るか? ?
378 22/09/02(金)08:56:03 No.967344824
結局1250で煽れなくなったから玉座しか言えなくなって来てるんだろだから会話が成立しない
379 22/09/02(金)08:57:48 No.967345127
>tsでの玉座の壊れ方がよく分かってなかったわ >そんなに強かったの? 正直あまり実感はないけどなんとなくステは盛れてるから強いんだろうなぐらいの認識
380 22/09/02(金)08:58:03 No.967345170
玉座は強いけど賢さ資産揃ってるなら使わなくてもいいくらいじゃなかったか
381 22/09/02(金)08:58:21 No.967345212
実質1400が本当に1400の通りの動きするかもまだ分からん 何しろ1/8の減衰を想定外とか言いだす所だし
382 22/09/02(金)09:00:11 No.967345546
>実質1400が本当に1400の通りの動きするかもまだ分からん >何しろ1/8の減衰を想定外とか言いだす所だし これ なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ
383 22/09/02(金)09:01:17 No.967345771
>玉座は強いけど賢さ資産揃ってるなら使わなくてもいいくらいじゃなかったか そうなんだけど快適さが全然違ったな つえーつえー持て囃すのも頷ける
384 22/09/02(金)09:02:58 No.967346082
>なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ それはもうプログラマーの兄ちゃん修正しなきゃダメな案件だな
385 22/09/02(金)09:03:12 No.967346123
運営への信用なくしすぎだろ 一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に
386 22/09/02(金)09:04:28 No.967346341
>運営への信用なくしすぎだろ >一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に ………
387 22/09/02(金)09:04:32 No.967346350
>一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に どっかで当初のプランとのズレからぶっ壊れ出てくるの期待してる
388 22/09/02(金)09:04:47 No.967346392
>運営への信用なくしすぎだろ >一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に サイゲだぞ?
389 22/09/02(金)09:05:03 No.967346441
>運営への信用なくしすぎだろ >一回ミスしたら同じところでミスはしないよ流石に そうかな…そうかも…
390 22/09/02(金)09:05:10 No.967346464
商売だからな… そこまでアホなことはしないだろう
391 22/09/02(金)09:05:12 No.967346470
1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは
392 22/09/02(金)09:05:18 No.967346482
これがガチャ配布のキャラやサポカに関わるミスだったらこんなにフットワーク軽くなかっただろうなって負の信頼はある
393 22/09/02(金)09:05:53 No.967346573
スピードにいくら限界突破補正があるかでシナリオの価値が決まることになる今後の修正はクソだと思う
394 22/09/02(金)09:06:18 No.967346626
商売気にするなら玉座を1ヶ月じゃなくて3ヶ月前に出してたらもっと課金されてただろう
395 22/09/02(金)09:06:38 No.967346688
>1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは エアプがすぎる
396 22/09/02(金)09:06:45 No.967346712
>スピードにいくら限界突破補正があるかでシナリオの価値が決まることになる今後の修正はクソだと思う まぁ最終的にスタミナや賢さが1200のままスピードだけ上限値10000とか100000とか1000000とかになるだけでしょ(減衰は1/2)
397 22/09/02(金)09:06:47 No.967346718
>なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ >1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは あと3時間でわかるのにこういうこと言えるのも結構凄い とりあえず分かってからダメなところ煽った方が得だろうに…
398 22/09/02(金)09:06:48 No.967346723
>これがガチャ配布のキャラやサポカに関わるミスだったらこんなにフットワーク軽くなかっただろうなって負の信頼はある ユーザーに騒がれなかったら知らぬ存ぜぬ突き通してただろうな
399 22/09/02(金)09:06:50 No.967346729
>どっかで当初のプランとのズレからぶっ壊れ出てくるの期待してる TSのインフレの仕方は本当にプラン通りでしたか…?
400 22/09/02(金)09:07:30 No.967346855
>商売だからな… >そこまでアホなことはしないだろう 他の会社はともかくここはコルワとニャルっていう前科があるから…
401 22/09/02(金)09:08:16 No.967346996
サイゲ粘着は本当に浮くね
402 22/09/02(金)09:08:23 No.967347016
シナリオのバランス調整だからカード関係なくいくらでもいじれるのでテキトーに実装してまたここからイジる可能性がわりとあると思っている
403 22/09/02(金)09:08:44 No.967347078
>>商売だからな… >>そこまでアホなことはしないだろう >他の会社はともかくここはコルワとニャルっていう前科があるから… グブとぷいやっててなおウマやってるの?
404 22/09/02(金)09:08:46 No.967347091
>>これがガチャ配布のキャラやサポカに関わるミスだったらこんなにフットワーク軽くなかっただろうなって負の信頼はある >ユーザーに騒がれなかったら知らぬ存ぜぬ突き通してただろうな 昔っからそうだけど この会社お便りはAI自動応答で済ませてるのにヒで炎上すると鎮火のために迅速に修正するんだよな 「直してほしい仕様があったらお便り送ってないで公式アカを燃やせ」とはグラブルでよく言ったもので
405 22/09/02(金)09:09:00 No.967347137
>>なんなら1/8を1/2に修正した結果1225になる可能性もあるやろ >>1225ならまだマシで最悪625まで減る恐れもあるのでは >あと3時間でわかるのにこういうこと言えるのも結構凄い >とりあえず分かってからダメなところ煽った方が得だろうに… 半年かけて自信満々にお出しされた新シナリオが1日足らずでおかしいところバンバン見つかるような会社のゲームならこうも言いたくなるわ
406 22/09/02(金)09:09:18 No.967347184
>シナリオのバランス調整だからカード関係なくいくらでもいじれるのでテキトーに実装してまたここからイジる可能性がわりとあると思っている バステイベナーフした時みたくこっちが有利になる形でイジるならどんどんやって欲しい
407 22/09/02(金)09:10:17 No.967347378
バステ関連調整って半年くらいかかってなかった?
408 22/09/02(金)09:10:39 No.967347445
というか3時間後にはチャンミ育成が始まるのでみんな相手してくれなくなるから今しか騒げないのよ
409 22/09/02(金)09:10:44 No.967347461
本当の意味でやらかしてるのはTSの方だもんな
410 22/09/02(金)09:10:49 No.967347480
>バステ関連調整って半年くらいかかってなかった? みんながたづな使わなくなるまで待つ必要あったからじゃないの
411 22/09/02(金)09:12:37 No.967347799
TSとGLの実装順序入れ替わったせいでちぐはぐになっちゃったな…
412 22/09/02(金)09:13:09 No.967347911
修正内容ってTS殺せるレベルだっけ?
413 22/09/02(金)09:15:11 No.967348319
>修正内容ってTS殺せるレベルだっけ? 具体的な内容分かんないけど殺せなかったら駄目だろって思ってる
414 22/09/02(金)09:15:29 No.967348375
玉座がハローのどっちかが今日死ぬ
415 22/09/02(金)09:15:40 No.967348403
>>修正内容ってTS殺せるレベルだっけ? >具体的な内容分かんないけど殺せなかったら駄目だろって思ってる ダメそうだと思う
416 22/09/02(金)09:16:50 No.967348638
どっちみちチャンミ育成が変わるだけで因子周回は変わらないだろ
417 22/09/02(金)09:17:49 No.967348798
TS殺せないとやる価値無いに結局なるからな… せめてチャンミで一長一短まで行かんと