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  • ゆかゆ... のスレッド詳細

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    22/09/01(木)22:54:02 No.967248047

    ゆかゆか6周年記念お疲れ様会です https://www.twitch.tv/suisai ロックマン1~6一人リレー達成しました 褒めて褒めて

    1 22/09/01(木)22:54:57 No.967248451

    達成してえらいぞすごいぞゆかりさん

    2 22/09/01(木)22:55:18 No.967248637

    2はバブルマンステージでめっちゃバグ技使うと思うから見てみてね

    3 22/09/01(木)22:55:49 No.967248889

    口角上がっちゃうゆかりさん可愛いね

    4 22/09/01(木)22:56:44 No.967249265

    スズメっぽいやつの使い所あったんだな

    5 22/09/01(木)22:57:14 No.967249501

    しんどる!

    6 22/09/01(木)22:57:17 No.967249525

    えっ死ぬの

    7 22/09/01(木)22:57:30 No.967249613

    やっぱりエアーマンは強いんだなぁ

    8 22/09/01(木)22:57:55 No.967249782

    エアーマン実はバスターで2ダメなんで14発で死んじゃうんだ

    9 22/09/01(木)22:58:12 No.967249880

    !出なくてビックリマーク?って言っちゃうの可愛い

    10 22/09/01(木)23:00:44 No.967250944

    わるいことしてる

    11 22/09/01(木)23:00:45 No.967250954

    バブルはワープのメッカだからな

    12 22/09/01(木)23:01:17 No.967251193

    消費も軽いしメタルは有能

    13 22/09/01(木)23:02:05 No.967251548

    メタルが強すぎたのでシャドー筆頭に劣化感が強くなるんがひどい

    14 22/09/01(木)23:02:19 No.967251669

    2は道中も含めて大体メタルブレードでどうにかなるから…

    15 22/09/01(木)23:02:40 No.967251824

    今ダメージスルーしたな

    16 22/09/01(木)23:03:51 No.967252303

    クイックマンは体当たりさえ喰らわなければいいと言う発想

    17 22/09/01(木)23:05:41 No.967253032

    つまりゆかりさんの弱点はゆかりさん

    18 22/09/01(木)23:05:41 No.967253038

    掌の上で踊らされるボス

    19 22/09/01(木)23:05:55 No.967253143

    うける

    20 22/09/01(木)23:07:37 No.967253878

    弱い弾くらって無敵中にめっちゃバブル連打したのか

    21 22/09/01(木)23:08:30 No.967254282

    昔のゲームは当たって弾消えたらその分発射できるから

    22 22/09/01(木)23:09:44 No.967254794

    ジェミニレーザーは連射厳禁だからね

    23 22/09/01(木)23:10:49 No.967255228

    やはりロックマンは弱点で攻撃するのが一番早いゲーム

    24 22/09/01(木)23:12:27 No.967255931

    スネーク超連打だった 無敵ないボスはこれでイチコロよ!

    25 22/09/01(木)23:12:38 No.967256010

    闇というにはあまりにも浅い力だった

    26 22/09/01(木)23:14:53 No.967256923

    STGは弾が敵に当たって消えたら次の弾が打てるので至近距離での連打がめちゃ強い

    27 22/09/01(木)23:17:20 No.967257902

    トードとか行動パターン少ないのは見切り安すぎるからね

    28 22/09/01(木)23:19:21 No.967258752

    4ワイリーはファラオ以外だとめちゃきついんじゃないかな

    29 22/09/01(木)23:19:28 No.967258794

    スターマンのむすこ

    30 22/09/01(木)23:20:22 No.967259134

    3の方が微妙に違って偽ブルースしてた

    31 22/09/01(木)23:20:48 No.967259327

    こんなことするから6でああなるんだ

    32 22/09/01(木)23:21:41 No.967259657

    ワイリーの資金源が気になる

    33 22/09/01(木)23:21:54 No.967259753

    うわなんかズルした

    34 22/09/01(木)23:21:56 No.967259770

    まさかの再戦拒否

    35 22/09/01(木)23:23:37 No.967260416

    何で逃げるワイリーに当たり判定をつけた

    36 22/09/01(木)23:28:15 No.967262065

    ボスステージの背景黒いからゲージの減りがわかりにくかったと思う

    37 22/09/01(木)23:29:39 No.967262540

    ボス被ダメージに無敵時間ついちゃったから2や3みたいな無茶はもうないっぽいかな

    38 22/09/01(木)23:32:53 No.967263685

    位置取り気にしないで戦えるのは楽だけど 倒した時の回復取り損ねた時もあれはあれでいい思い出だったかもしれない

    39 22/09/01(木)23:34:45 No.967264348

    はえー

    40 22/09/01(木)23:35:18 No.967264535

    ワイリー弱点全部トマホークかよ

    41 22/09/01(木)23:41:16 No.967266711

    SFCとPSは結局1作ずつしかナンバリング出てないんだよなあ ロクフォルとか外伝的なのは出たけど