ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/08/31(水)19:38:18 No.966831180
当たり判定ってもっと見た目と合わせて欲しいよね
1 22/08/31(水)19:40:32 No.966832066
チビキャラが最強になるぜ
2 22/08/31(水)19:41:45 No.966832508
>チビキャラが最強になるぜ ガード時のノックバック程度の距離で攻撃スカるよ
3 22/08/31(水)19:41:59 No.966832591
スカルガールズ!
4 22/08/31(水)19:43:06 No.966832986
スカガみたいに山のような状況限定コンボ頭に叩き込まなきゃならなくなるぞ
5 22/08/31(水)19:44:39 No.966833555
>>チビキャラが最強になるぜ >ガード時のノックバック程度の距離で攻撃スカるよ ストレス!
6 22/08/31(水)19:45:11 No.966833757
グレーは何の判定になるの? 着地?
7 22/08/31(水)19:46:47 No.966834364
たぶんキャラ同士の接触判定っていうか押しのけ判定?
8 22/08/31(水)19:47:08 No.966834508
重い軽いでコンボ選ぶのもめんどくさいのに…
9 22/08/31(水)19:47:56 No.966834807
技スカりまくってすごいストレスになりそう
10 22/08/31(水)19:49:53 No.966835506
攻撃がかち合った時に競り勝つ/負けるの処理を 技ごとになんか優先順位の数値を持たせるとかじゃなくて 単に四角形の大きさで判定してると知った時は感動した
11 22/08/31(水)19:50:45 No.966835852
ペットショップがもっと強くなるってこと…?
12 22/08/31(水)19:51:56 No.966836332
>グレーは何の判定になるの? >着地? キャラ同士の押し合い判定かな?
13 22/08/31(水)19:55:50 No.966837874
むしろデカキャラと普通のキャラの2パターンにしてほしいよ
14 22/08/31(水)20:07:38 No.966842682
>技ごとになんか優先順位の数値を持たせるとかじゃなくて 大体の格ゲーに内部の数値として攻撃レベルみたいなのあるけどそれじゃなくて?
15 22/08/31(水)20:09:20 No.966843367
当たり判定の話はそのうち桜井くんが動画でやると思う
16 22/08/31(水)20:14:55 No.966845502
クソデカ冠に当たり判定は面白かった
17 22/08/31(水)20:21:42 No.966848246
なんかこう両手揃えて肘曲げて出す掌底って前方の何もない所に判定出てるイメージある
18 22/08/31(水)20:29:19 No.966851451
ギルティの6Pが上半身無敵で対空になるって 普通分からないと思う
19 22/08/31(水)20:29:32 No.966851551
>なんかこう両手揃えて肘曲げて出す掌底って前方の何もない所に判定出てるイメージある そのまんまでやるとリーチ短すぎるからな
20 22/08/31(水)20:30:49 No.966852109
最近はむしろ当たり判定の差は見栄えによらずある程度(デカキャラチビキャラとかは除く)はない方がいいよねって統一してるんだ UNIとか基本体型のキャラの当たり判定全部同じにしてるはずだし
21 22/08/31(水)20:35:28 No.966853950
判定薄いキャラでコンボ繋がらんのはやっててイライラすると思う
22 22/08/31(水)20:39:16 No.966855550
中足の攻撃判定が当たり判定より上にはみ出てるのと当たり判定の方が上にはみ出てるのでそんなに違いって出る?
23 22/08/31(水)20:49:23 No.966859814
キャラの重さの違いの概念なくなって欲しいけど それも防御力に繋がるから無理か
24 22/08/31(水)20:49:26 No.966859842
>チビキャラが最強になるぜ 代わりに浮きを高くしました