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    22/08/31(水)19:38:18 No.966831180

    当たり判定ってもっと見た目と合わせて欲しいよね

    1 22/08/31(水)19:40:32 No.966832066

    チビキャラが最強になるぜ

    2 22/08/31(水)19:41:45 No.966832508

    >チビキャラが最強になるぜ ガード時のノックバック程度の距離で攻撃スカるよ

    3 22/08/31(水)19:41:59 No.966832591

    スカルガールズ!

    4 22/08/31(水)19:43:06 No.966832986

    スカガみたいに山のような状況限定コンボ頭に叩き込まなきゃならなくなるぞ

    5 22/08/31(水)19:44:39 No.966833555

    >>チビキャラが最強になるぜ >ガード時のノックバック程度の距離で攻撃スカるよ ストレス!

    6 22/08/31(水)19:45:11 No.966833757

    グレーは何の判定になるの? 着地?

    7 22/08/31(水)19:46:47 No.966834364

    たぶんキャラ同士の接触判定っていうか押しのけ判定?

    8 22/08/31(水)19:47:08 No.966834508

    重い軽いでコンボ選ぶのもめんどくさいのに…

    9 22/08/31(水)19:47:56 No.966834807

    技スカりまくってすごいストレスになりそう

    10 22/08/31(水)19:49:53 No.966835506

    攻撃がかち合った時に競り勝つ/負けるの処理を 技ごとになんか優先順位の数値を持たせるとかじゃなくて 単に四角形の大きさで判定してると知った時は感動した

    11 22/08/31(水)19:50:45 No.966835852

    ペットショップがもっと強くなるってこと…?

    12 22/08/31(水)19:51:56 No.966836332

    >グレーは何の判定になるの? >着地? キャラ同士の押し合い判定かな?

    13 22/08/31(水)19:55:50 No.966837874

    むしろデカキャラと普通のキャラの2パターンにしてほしいよ

    14 22/08/31(水)20:07:38 No.966842682

    >技ごとになんか優先順位の数値を持たせるとかじゃなくて 大体の格ゲーに内部の数値として攻撃レベルみたいなのあるけどそれじゃなくて?

    15 22/08/31(水)20:09:20 No.966843367

    当たり判定の話はそのうち桜井くんが動画でやると思う

    16 22/08/31(水)20:14:55 No.966845502

    クソデカ冠に当たり判定は面白かった

    17 22/08/31(水)20:21:42 No.966848246

    なんかこう両手揃えて肘曲げて出す掌底って前方の何もない所に判定出てるイメージある

    18 22/08/31(水)20:29:19 No.966851451

    ギルティの6Pが上半身無敵で対空になるって 普通分からないと思う

    19 22/08/31(水)20:29:32 No.966851551

    >なんかこう両手揃えて肘曲げて出す掌底って前方の何もない所に判定出てるイメージある そのまんまでやるとリーチ短すぎるからな

    20 22/08/31(水)20:30:49 No.966852109

    最近はむしろ当たり判定の差は見栄えによらずある程度(デカキャラチビキャラとかは除く)はない方がいいよねって統一してるんだ UNIとか基本体型のキャラの当たり判定全部同じにしてるはずだし

    21 22/08/31(水)20:35:28 No.966853950

    判定薄いキャラでコンボ繋がらんのはやっててイライラすると思う

    22 22/08/31(水)20:39:16 No.966855550

    中足の攻撃判定が当たり判定より上にはみ出てるのと当たり判定の方が上にはみ出てるのでそんなに違いって出る?

    23 22/08/31(水)20:49:23 No.966859814

    キャラの重さの違いの概念なくなって欲しいけど それも防御力に繋がるから無理か

    24 22/08/31(水)20:49:26 No.966859842

    >チビキャラが最強になるぜ 代わりに浮きを高くしました