朝はジ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/08/30(火)07:36:04 No.966322802
朝はジェガン
1 22/08/30(火)07:55:57 No.966325073
相変わらず良い掌パーツをしているね
2 22/08/30(火)07:57:11 No.966325219
顔の分割が思い切りよすぎる
3 22/08/30(火)08:04:53 No.966326301
手首よこせ
4 22/08/30(火)08:08:34 No.966326938
絶対これ設計ミスだろ
5 22/08/30(火)08:09:32 No.966327126
うーんこの潔い整形色…
6 22/08/30(火)08:11:02 No.966327366
手だけクオリティ高い
7 22/08/30(火)08:11:24 No.966327432
>絶対これ設計ミスだろ サザビーもだがプラモのこの肘を設計した人はアホの子なの?
8 22/08/30(火)08:19:54 No.966329030
バレエ踊れそうなスマートさだ
9 22/08/30(火)08:22:44 No.966329502
昔のモナカプラモに精度を求めるな
10 22/08/30(火)08:24:48 No.966329830
腕が正面に曲がらねえ
11 22/08/30(火)08:35:51 No.966331803
何でこんなにマッチョポーズしかとれなくしたんだ
12 22/08/30(火)08:36:06 No.966331850
>昔のモナカプラモに精度を求めるな 指摘されがちなのは精度以前の問題なんだけどね
13 22/08/30(火)08:36:39 No.966331959
ハンドパーツ担当だけ異常に頑張ってる
14 22/08/30(火)08:37:50 No.966332177
顔面真っ二つは今見ても笑える そういやジェガンは使ってなかったか記憶が定かではないけども ニューとかリガズィは胴体にネジ使ってたよね
15 22/08/30(火)08:38:15 No.966332242
そんなにか?と思ってよく見たら最近のよりいいな手のパーツ
16 22/08/30(火)08:39:18 No.966332432
肘は設定画がかんたんヒンジだから立体化の嘘を入れずに忠実に作るとこうなる
17 22/08/30(火)08:41:20 No.966332791
νはファンネルとかあるからわかるけどリ・ガズィもネジ使ってたかダイキャストも使ってたかな
18 22/08/30(火)08:41:47 No.966332866
>肘は設定画がかんたんヒンジだから立体化の嘘を入れずに忠実に作るとこうなる でも同じ構造のνガンはちゃんと前に曲がるし…
19 22/08/30(火)08:41:54 No.966332892
この肘だとポーズの幅がほぼ無いんだよね でもサザビーはなんとかして…
20 22/08/30(火)08:47:22 No.966333762
下腕にロール軸ある?でも違うそこじゃない…
21 22/08/30(火)08:48:42 No.966334020
前腕がクルクル回せる
22 22/08/30(火)08:50:18 No.966334305
スレ画のポーズ見るといつもこれ思い出す fu1394927.jpg
23 22/08/30(火)08:52:18 No.966334662
頭真っ二つはたぶん前後分割でパーツを抜けなかったからだと思う 旧キットのダンバインとかリグシャッコーみたいに横顔優先でやってる
24 22/08/30(火)08:52:47 No.966334744
νガンダムに予算採られ過ぎたのか
25 22/08/30(火)08:52:55 No.966334766
機嫌良さそうなポーズ
26 22/08/30(火)08:53:16 No.966334819
旧キットて横から見ると凄く良い感じのことが多い
27 22/08/30(火)09:00:01 No.966336038
センチネルと逆襲のシャアの頃が接着剤要らずの境目で センチネルはZAFFとZ+は接着剤いるけどSからは使わなくて 逆シャアは基本固定補助のビスあるけどαアジールでビスも要らなくなった
28 22/08/30(火)09:04:59 No.966336843
ギラドーガはこの呪縛から逃れてたラッキーマン
29 22/08/30(火)09:05:13 No.966336876
>肘は設定画がかんたんヒンジだから立体化の嘘を入れずに忠実に作るとこうなる いやこれ前腕だけ意味なく回るんだ 肘関節上に回転軸付けなきゃいけない所を 下に付けちゃってる
30 22/08/30(火)09:08:46 No.966337438
設定画で肘の丸が正面向いてるからそれを馬鹿正直に捉えてこうなった可能性はある νも正面向いてるけど
31 22/08/30(火)09:15:11 No.966338524
前腕側に関節があれば文句なしの名作とは言われたかもしれない
32 22/08/30(火)09:17:06 No.966338865
テッカマン感を感じる頭部
33 22/08/30(火)09:18:49 No.966339137
.o゚(^∀^)゚o.。ウエスト細すぎ!
34 22/08/30(火)09:20:12 No.966339381
ジェガンとサザビーの腕がよく言われるがヤクトドーガのビームライフル構え難さも中々のものだった
35 22/08/30(火)09:21:36 No.966339619
見てると不安になる肘関節だ
36 22/08/30(火)09:22:47 No.966339786
>スレ画のポーズ見るといつもこれ思い出す >fu1394927.jpg 俺はこっち fu1394971.jpg
37 22/08/30(火)09:22:53 No.966339808
>ジェガンとサザビーの腕がよく言われるがヤクトドーガのビームライフル構え難さも中々のものだった あれは前腕に関節があるけど肘パイプのせいで実質ジェガンサザビーの同類っぽい感じだった
38 22/08/30(火)09:37:39 No.966342380
>fu1394971.jpg 見てないけど打撃マン
39 22/08/30(火)09:38:42 No.966342569
分割線のせいでおちょぼ口に見える
40 22/08/30(火)09:51:03 No.966344864
目つきがやらしいジェガン
41 22/08/30(火)10:01:08 No.966346877
>肘は設定画がかんたんヒンジだから立体化の嘘を入れずに忠実に作るとこうなる スレ画で下腕は捻れるんだから関節の向き逆にすれば良かっただけだろ
42 22/08/30(火)10:02:45 No.966347183
>センチネルはZAFFとZ+は接着剤いるけどSからは使わなくて ザフは傑作キットだったよな!
43 22/08/30(火)10:12:53 No.966349206
これプラモだからじゃなくて設定画を馬鹿正直に再現しただけですので… ある意味これで正しいんです…
44 22/08/30(火)10:14:20 No.966349519
>これプラモだからじゃなくて設定画を馬鹿正直に再現しただけですので… >ある意味これで正しいんです… 正しくはないだろ
45 22/08/30(火)10:21:51 No.966351110
スタイルとか造形は基本良いよ逆シャア 設計がちょっとアレなだけで
46 22/08/30(火)10:23:18 No.966351421
頭部の真ん中に分割線あるけど額のセンサーってどう処理してたの?
47 22/08/30(火)10:24:57 No.966351734
最後プラ板貼る