22/08/29(月)20:50:24 版上げ... のスレッド詳細
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22/08/29(月)20:50:24 No.966195532
版上げや改訂に伴う技やスキルのバランス調整好きかい?
1 22/08/29(月)20:51:57 No.966196238
それしか取る必要がない!みたいなスキルが解消されるのはまあ嫌いじゃない
2 22/08/29(月)20:54:12 No.966197243
上位互換下位互換があまりにもはっきりしてると フレーバーが違ってても下位の方取るのは躊躇されるからな… どの選択肢にもメリットがあってほしい
3 22/08/29(月)20:55:50 No.966197982
まよキンは新版になってから凄く頑張ってるのを感じる ただ施設が立てづらいのと弱体化してるのの影響であんまり立てることがない…
4 22/08/29(月)21:00:44 No.966200272
昼頃のスレでスカベンチャーのゴールデン免許の話ししてた人がいたけど あそこでいう「人為アクシデントの失敗率」はドライブダイス振って人為アクシデントが発生する確率のことで 人為アクシデントが実際に発生した後にそれを処理するときの失敗率のことじゃないんだ…ややこしくてすまない… 自分で見てもぱっと見ニュアンスを勘違いしたしちょっと書き方考えないといけないと思ったよ
5 22/08/29(月)21:02:01 No.966200922
>自分で見てもぱっと見ニュアンスを勘違いしたしちょっと書き方考えないといけないと思ったよ そういうのが見つかるってことはテストプレイをした甲斐があったってことだ!
6 22/08/29(月)21:06:35 No.966203013
SWの魔力撃は2.5になって派生がなくなったから採用率落ちたって話は聞いた 2.0はどういう感じだったかは知らん
7 22/08/29(月)21:19:29 No.966208345
版上げした結果移動力が行動値依存になり行動値低くて移動する必要のある白兵が苦労するダブルクロス… 付属シナリオも敵との距離短くなるしリプレイでも白兵が苦労してるんだから直せや!
8 22/08/29(月)21:31:55 No.966213384
移動距離に関してだけは謎すぎるよね3rdの改定…
9 22/08/29(月)21:40:42 No.966216960
PC1推奨サンプルキャラクターがサンプルシナリオで1ラウンド目ボスのところに移動するだけで終わるしかないの何かの間違いだろ
10 22/08/29(月)21:41:47 No.966217391
アリアンはレイジはもうちょい使いやすいままにして欲しかったな
11 22/08/29(月)21:58:03 No.966223888
なぜそっちをそのままにしてこっちをナーフ?という修正がたまにある