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22/08/29(月)20:44:46 月曜テンノ のスレッド詳細

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22/08/29(月)20:44:46 No.966193122

月曜テンノ

1 22/08/29(月)20:46:16 No.966193744

色々弱体化!

2 22/08/29(月)20:48:47 No.966194799

コードで貰えるかっこいいSTYANAXの装飾を忘れるなックス

3 22/08/29(月)20:48:56 No.966194872

近接が死んだと思ったらAOEも念入りに殺していくのはちょっとお排泄物すぎる

4 22/08/29(月)20:50:05 No.966195391

あの剣盾っぽい武器はアビ武器じゃなかったのか…

5 22/08/29(月)20:52:07 No.966196303

p範囲なんて出しておいて今更ナーフなんて… どうせなら範囲攻撃無い武器に爆発追加するMODに変更くらいして欲しい

6 22/08/29(月)20:52:59 No.966196695

どんな感じに弱体化されるんです?

7 22/08/29(月)20:54:04 No.966197171

一体何が起きたんです…?

8 22/08/29(月)20:54:23 No.966197332

初期メンの微強化はちょっと嬉しい

9 22/08/29(月)20:56:35 No.966198388

映像見ただけだけど弾薬の種類を減らして分かりやすくする代わりに回復率は下がる感じなのかな?

10 22/08/29(月)20:59:26 No.966199717

STYANAXのアビ最近のフレームにしてはシンプルな感じね

11 22/08/29(月)21:02:09 No.966200979

未開封のRIVEN溜め込めるようになるのはありがたい

12 22/08/29(月)21:02:34 No.966201172

つまり…何を使えばいいんです?

13 22/08/29(月)21:03:09 No.966201424

>つまり…何を使えばいいんです? Glaive prime

14 22/08/29(月)21:04:05 No.966201817

>つまり…何を使えばいいんです? 弱体化するが産廃になるほどではなさそうなので結局はAOE

15 22/08/29(月)21:04:56 No.966202220

ナーフきても結局いつも使ってる武器を多めに撃つだけになるような気もする

16 22/08/29(月)21:06:08 No.966202785

embolistの増強これ… まさかちべろんの方がまだオモチャになるとは

17 22/08/29(月)21:06:08 No.966202786

豆鉄砲どもはHS以外にも全体的に0.4ぐらいの貫通と基礎火力2~3倍ぐらいにならないとちょっと…

18 22/08/29(月)21:09:06 No.966204090

styanaxの4番映像見ただけだとよく分からんけどこれ強いんだろうか

19 22/08/29(月)21:10:16 No.966204597

>Glaive prime 爆発系銃の影に隠れてたけど依然ぶっ壊れだよねこれ…

20 22/08/29(月)21:13:17 No.966205838

周回はほとんどアビ使ってるから個人的にそこまで痛手じゃないけどとんこの riven回した分のKUVAかえして!

21 22/08/29(月)21:14:10 No.966206187

スパルタ兵は1番がちょっと使いづらそうだけど簡単にシールドと装甲値抜けるっぽいのは良さそうだね CALIBAN君の影が薄くなりそうだけど…

22 22/08/29(月)21:15:23 No.966206706

Glaive primeはナーフあったからそうそう立て続けにナーフはしないだろう たぶん

23 22/08/29(月)21:15:57 No.966206935

爆発の無い只のライフルもっと強化しろって何年も言われてるけど全くされないよね

24 22/08/29(月)21:17:52 No.966207695

embolistの増強そこまで期待してなかったとはいえちょっと地味だな… せっかく影の薄い武器にスポットライト当てられるチャンスなのに

25 22/08/29(月)21:19:40 No.966208424

embolist異常率は高いから感染にするとちょっと楽しいんだけど実用的かって言われるとな…

26 22/08/29(月)21:20:59 No.966208943

爆発のナーフより先にライフルカテゴリのがっつり底上げだろ!!

27 22/08/29(月)21:21:23 No.966209110

ふつうのライフルでがんばるとすると鋼耐久とか敵多すぎて人を選ぶようになると思う まぁ、透明つかってコンテナから酸素出してさっさと帰るとかでクリアだけはできるが長時間耐久はきつそう

28 22/08/29(月)21:22:13 No.966209451

STYANAXのコード受け付けてくれないんですけお! もしかして間に合わなかった?

29 22/08/29(月)21:22:25 No.966209517

開発にはAOEとか範囲武器担がないで鋼耐久30分以上やった動画公開して欲しい

30 22/08/29(月)21:23:02 No.966209755

>爆発のナーフより先にライフルカテゴリのがっつり底上げだろ!! 爆発物を発射しない銃器の時点でほぼ趣味だもんな… その中でバーストやセミオートのライフルは更に死んでる

31 22/08/29(月)21:23:24 No.966209900

敵か壁を撃ったら近くに立ってる別の敵に跳弾するライフル用MODくだち!

32 22/08/29(月)21:25:06 No.966210581

非aoeは全部敵貫通と弾の判定Nataruk並みくらいにしてもいいと思うの

33 22/08/29(月)21:27:49 No.966211715

TIBERONの増強はプライム版に挿せば鋼だと簡単にオレンジクリまでもって行けて結構楽しい

34 22/08/29(月)21:28:01 No.966211782

もういっそ全武器をTFのスマートピストルみたいにしようぜ 銃向けるとロックオンしてくれて自動的に全部ヘッドショットになるの

35 22/08/29(月)21:28:10 No.966211838

ヘッドショットもあんだけ敵がいると狙いづらいしなぁ モアとかどこがヘッドかイマイチわからんし グリニアのランサーとか後ろからヘッド狙えないし ライフル冷遇されてる

36 22/08/29(月)21:28:11 No.966211846

相変わらずナーフレームしてるのか

37 22/08/29(月)21:29:17 No.966212311

今おもえばセカンダリキャッチムーンとか一応敵を狙って撃ってるんだからナーフされなくてもよかったろ・・・ 射程も短かったし

38 22/08/29(月)21:29:42 No.966212463

俺のKUVA ZARRどうなったんです…?

39 22/08/29(月)21:29:53 No.966212541

つってもナーフらしいナーフはほんと久々だとは思うけどね

40 22/08/29(月)21:30:43 No.966212886

>モアとかどこがヘッドかイマイチわからんし あいつは頭より背中の四角い弁当箱が弱点扱いじゃなかったっけ? オスプレイはマジで極小の顔部分を狙撃させられるけど

41 22/08/29(月)21:30:53 No.966212963

関係ないけどアームキャノンの新作も欲しい

42 22/08/29(月)21:31:23 No.966213151

鋼の物量を非範囲銃で倒せって仮にワンパン火力まで上げても無理だろ

43 22/08/29(月)21:31:40 No.966213273

猿も分身がナーフされるけど潜入とかでは相変わらず使えそうでよかった

44 22/08/29(月)21:32:07 No.966213448

>あいつは頭より背中の四角い弁当箱が弱点扱いじゃなかったっけ? 背中が弱点なのか それはわかりにくいよぅ

45 22/08/29(月)21:32:15 No.966213504

新フレームもいいがGyreちゃんとYareliちゃんなんとかしてくれ あと船長も

46 22/08/29(月)21:32:50 No.966213710

結局セミオートライフルとか使わないの?

47 22/08/29(月)21:33:27 No.966213953

>鋼の物量を非範囲銃で倒せって仮にワンパン火力まで上げても無理だろ 物量ゾンビゲーみたいにマシンガンで薙ぎ倒していきたいところなんだけどそれが可能としてもゾンビと違って基本撃ち返してくるんだよな…

48 22/08/29(月)21:33:40 No.966214040

弱点で思い出したけど大昔はエンシェント系の弱点が手足だったりしたよね

49 22/08/29(月)21:33:40 No.966214044

Primed Firestormの効果が2/3になるの?ナンデ!?

50 22/08/29(月)21:34:17 No.966214292

モアは一応頭らしいとこが2倍ダメージで背中が3倍とかだったような

51 22/08/29(月)21:34:54 No.966214518

アビリティの火力が一定で打ち止めになるのも悪いと思う だから範囲武器偏重になったわけだし

52 22/08/29(月)21:34:56 No.966214532

>今おもえばセカンダリキャッチムーンとか一応敵を狙って撃ってるんだからナーフされなくてもよかったろ・・・ 当時はあれがぶっちぎりの強武器って感じだったと思うと随分インフレしたもんだ

53 22/08/29(月)21:36:22 No.966215119

>Primed Firestormの効果が2/3になるの?ナンデ!? MR高い人はAOEばっか使っているのでAOEナーフします ついでにPrimed Firestormもナーフしまーす

54 22/08/29(月)21:36:36 No.966215212

MAGはPULLに強化入るのかね

55 22/08/29(月)21:36:40 No.966215230

異常ショットガンがゴミになってるの放置してたりとか相変わらず何考えてるかは分からん

56 22/08/29(月)21:37:57 No.966215812

やりたい事はわかるんだけどザリマンアプデから雰囲気良くない中でやる事じゃないと思う…

57 22/08/29(月)21:39:21 No.966216401

>弱点で思い出したけど大昔はエンシェント系の弱点が手足だったりしたよね コーパスはヘルメット被ってるから胴体が弱点とかなんかそういう感じだったよね

58 22/08/29(月)21:39:59 No.966216669

パーサなんかは正面ガチガチだからケツ狙うのはわかりやすいんだけどね あいつもMOA流用されてて背面コンソールが性感帯だし 逆にMOA系統でもあんぶらすくんは背面コンソールがカッチカチでセオリー通りやると返り討ちに遭う

59 22/08/29(月)21:41:14 No.966217181

グリニアは眠らせたりとかすると頭狙うのマジ面倒になるんだよな…

60 22/08/29(月)21:41:39 No.966217336

>MAGはPULLに強化入るのかね 動画見る限りMAGの目の前にポイントが出来てそこに集まる感じになった

61 22/08/29(月)21:41:41 No.966217352

>パーサなんかは正面ガチガチだからケツ狙うのはわかりやすいんだけどね パーサ初登場時のATMっぷりにビックリした この防犯装置つよい!

62 22/08/29(月)21:42:05 No.966217517

一応ZARIMANライフルとZARIMANピストルは一線級のままだよね? ショットガンとダガーが微妙なのはどっかで見た

63 22/08/29(月)21:43:11 No.966217957

AOE弱体化は敵倒すのよりコンテナ壊すの面倒臭くなりそうで

64 22/08/29(月)21:43:11 No.966217960

コード入力しても貰えねぇ…

65 22/08/29(月)21:45:33 No.966218889

>AOE弱体化は敵倒すのよりコンテナ壊すの面倒臭くなりそうで 昔の棘トンファーはコンテナ破壊の王者だったと思う スラ格してるだけで壁越しでコンテナ壊れていった 移動とコンテナ破壊が合わさったコンテナ破壊の申し子

66 22/08/29(月)21:46:14 No.966219181

たぶんコードはもうきれてるんじゃねぇかな

67 22/08/29(月)21:48:02 No.966219916

PSF武器のノックバック対象外はつらい

68 22/08/29(月)21:50:36 No.966220907

装飾のコード告知されたのほんの数日前だったような気がするけど終了したなら随分早いな…

69 22/08/29(月)21:51:26 No.966221237

クバヌコ使うか

70 22/08/29(月)21:51:55 No.966221442

48時間だけ有効のコードだったような気がする

71 22/08/29(月)21:53:04 No.966221919

>48時間だけ有効のコードだったような気がする >コードで貰えるかっこいいSTYANAXの装飾を忘れるなックス なんていやなやつなんだ! やっちまったなぁ

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