22/08/29(月)20:44:46 月曜テンノ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/08/29(月)20:44:46 No.966193122
月曜テンノ
1 22/08/29(月)20:46:16 No.966193744
色々弱体化!
2 22/08/29(月)20:48:47 No.966194799
コードで貰えるかっこいいSTYANAXの装飾を忘れるなックス
3 22/08/29(月)20:48:56 No.966194872
近接が死んだと思ったらAOEも念入りに殺していくのはちょっとお排泄物すぎる
4 22/08/29(月)20:50:05 No.966195391
あの剣盾っぽい武器はアビ武器じゃなかったのか…
5 22/08/29(月)20:52:07 No.966196303
p範囲なんて出しておいて今更ナーフなんて… どうせなら範囲攻撃無い武器に爆発追加するMODに変更くらいして欲しい
6 22/08/29(月)20:52:59 No.966196695
どんな感じに弱体化されるんです?
7 22/08/29(月)20:54:04 No.966197171
一体何が起きたんです…?
8 22/08/29(月)20:54:23 No.966197332
初期メンの微強化はちょっと嬉しい
9 22/08/29(月)20:56:35 No.966198388
映像見ただけだけど弾薬の種類を減らして分かりやすくする代わりに回復率は下がる感じなのかな?
10 22/08/29(月)20:59:26 No.966199717
STYANAXのアビ最近のフレームにしてはシンプルな感じね
11 22/08/29(月)21:02:09 No.966200979
未開封のRIVEN溜め込めるようになるのはありがたい
12 22/08/29(月)21:02:34 No.966201172
つまり…何を使えばいいんです?
13 22/08/29(月)21:03:09 No.966201424
>つまり…何を使えばいいんです? Glaive prime
14 22/08/29(月)21:04:05 No.966201817
>つまり…何を使えばいいんです? 弱体化するが産廃になるほどではなさそうなので結局はAOE
15 22/08/29(月)21:04:56 No.966202220
ナーフきても結局いつも使ってる武器を多めに撃つだけになるような気もする
16 22/08/29(月)21:06:08 No.966202785
embolistの増強これ… まさかちべろんの方がまだオモチャになるとは
17 22/08/29(月)21:06:08 No.966202786
豆鉄砲どもはHS以外にも全体的に0.4ぐらいの貫通と基礎火力2~3倍ぐらいにならないとちょっと…
18 22/08/29(月)21:09:06 No.966204090
styanaxの4番映像見ただけだとよく分からんけどこれ強いんだろうか
19 22/08/29(月)21:10:16 No.966204597
>Glaive prime 爆発系銃の影に隠れてたけど依然ぶっ壊れだよねこれ…
20 22/08/29(月)21:13:17 No.966205838
周回はほとんどアビ使ってるから個人的にそこまで痛手じゃないけどとんこの riven回した分のKUVAかえして!
21 22/08/29(月)21:14:10 No.966206187
スパルタ兵は1番がちょっと使いづらそうだけど簡単にシールドと装甲値抜けるっぽいのは良さそうだね CALIBAN君の影が薄くなりそうだけど…
22 22/08/29(月)21:15:23 No.966206706
Glaive primeはナーフあったからそうそう立て続けにナーフはしないだろう たぶん
23 22/08/29(月)21:15:57 No.966206935
爆発の無い只のライフルもっと強化しろって何年も言われてるけど全くされないよね
24 22/08/29(月)21:17:52 No.966207695
embolistの増強そこまで期待してなかったとはいえちょっと地味だな… せっかく影の薄い武器にスポットライト当てられるチャンスなのに
25 22/08/29(月)21:19:40 No.966208424
embolist異常率は高いから感染にするとちょっと楽しいんだけど実用的かって言われるとな…
26 22/08/29(月)21:20:59 No.966208943
爆発のナーフより先にライフルカテゴリのがっつり底上げだろ!!
27 22/08/29(月)21:21:23 No.966209110
ふつうのライフルでがんばるとすると鋼耐久とか敵多すぎて人を選ぶようになると思う まぁ、透明つかってコンテナから酸素出してさっさと帰るとかでクリアだけはできるが長時間耐久はきつそう
28 22/08/29(月)21:22:13 No.966209451
STYANAXのコード受け付けてくれないんですけお! もしかして間に合わなかった?
29 22/08/29(月)21:22:25 No.966209517
開発にはAOEとか範囲武器担がないで鋼耐久30分以上やった動画公開して欲しい
30 22/08/29(月)21:23:02 No.966209755
>爆発のナーフより先にライフルカテゴリのがっつり底上げだろ!! 爆発物を発射しない銃器の時点でほぼ趣味だもんな… その中でバーストやセミオートのライフルは更に死んでる
31 22/08/29(月)21:23:24 No.966209900
敵か壁を撃ったら近くに立ってる別の敵に跳弾するライフル用MODくだち!
32 22/08/29(月)21:25:06 No.966210581
非aoeは全部敵貫通と弾の判定Nataruk並みくらいにしてもいいと思うの
33 22/08/29(月)21:27:49 No.966211715
TIBERONの増強はプライム版に挿せば鋼だと簡単にオレンジクリまでもって行けて結構楽しい
34 22/08/29(月)21:28:01 No.966211782
もういっそ全武器をTFのスマートピストルみたいにしようぜ 銃向けるとロックオンしてくれて自動的に全部ヘッドショットになるの
35 22/08/29(月)21:28:10 No.966211838
ヘッドショットもあんだけ敵がいると狙いづらいしなぁ モアとかどこがヘッドかイマイチわからんし グリニアのランサーとか後ろからヘッド狙えないし ライフル冷遇されてる
36 22/08/29(月)21:28:11 No.966211846
相変わらずナーフレームしてるのか
37 22/08/29(月)21:29:17 No.966212311
今おもえばセカンダリキャッチムーンとか一応敵を狙って撃ってるんだからナーフされなくてもよかったろ・・・ 射程も短かったし
38 22/08/29(月)21:29:42 No.966212463
俺のKUVA ZARRどうなったんです…?
39 22/08/29(月)21:29:53 No.966212541
つってもナーフらしいナーフはほんと久々だとは思うけどね
40 22/08/29(月)21:30:43 No.966212886
>モアとかどこがヘッドかイマイチわからんし あいつは頭より背中の四角い弁当箱が弱点扱いじゃなかったっけ? オスプレイはマジで極小の顔部分を狙撃させられるけど
41 22/08/29(月)21:30:53 No.966212963
関係ないけどアームキャノンの新作も欲しい
42 22/08/29(月)21:31:23 No.966213151
鋼の物量を非範囲銃で倒せって仮にワンパン火力まで上げても無理だろ
43 22/08/29(月)21:31:40 No.966213273
猿も分身がナーフされるけど潜入とかでは相変わらず使えそうでよかった
44 22/08/29(月)21:32:07 No.966213448
>あいつは頭より背中の四角い弁当箱が弱点扱いじゃなかったっけ? 背中が弱点なのか それはわかりにくいよぅ
45 22/08/29(月)21:32:15 No.966213504
新フレームもいいがGyreちゃんとYareliちゃんなんとかしてくれ あと船長も
46 22/08/29(月)21:32:50 No.966213710
結局セミオートライフルとか使わないの?
47 22/08/29(月)21:33:27 No.966213953
>鋼の物量を非範囲銃で倒せって仮にワンパン火力まで上げても無理だろ 物量ゾンビゲーみたいにマシンガンで薙ぎ倒していきたいところなんだけどそれが可能としてもゾンビと違って基本撃ち返してくるんだよな…
48 22/08/29(月)21:33:40 No.966214040
弱点で思い出したけど大昔はエンシェント系の弱点が手足だったりしたよね
49 22/08/29(月)21:33:40 No.966214044
Primed Firestormの効果が2/3になるの?ナンデ!?
50 22/08/29(月)21:34:17 No.966214292
モアは一応頭らしいとこが2倍ダメージで背中が3倍とかだったような
51 22/08/29(月)21:34:54 No.966214518
アビリティの火力が一定で打ち止めになるのも悪いと思う だから範囲武器偏重になったわけだし
52 22/08/29(月)21:34:56 No.966214532
>今おもえばセカンダリキャッチムーンとか一応敵を狙って撃ってるんだからナーフされなくてもよかったろ・・・ 当時はあれがぶっちぎりの強武器って感じだったと思うと随分インフレしたもんだ
53 22/08/29(月)21:36:22 No.966215119
>Primed Firestormの効果が2/3になるの?ナンデ!? MR高い人はAOEばっか使っているのでAOEナーフします ついでにPrimed Firestormもナーフしまーす
54 22/08/29(月)21:36:36 No.966215212
MAGはPULLに強化入るのかね
55 22/08/29(月)21:36:40 No.966215230
異常ショットガンがゴミになってるの放置してたりとか相変わらず何考えてるかは分からん
56 22/08/29(月)21:37:57 No.966215812
やりたい事はわかるんだけどザリマンアプデから雰囲気良くない中でやる事じゃないと思う…
57 22/08/29(月)21:39:21 No.966216401
>弱点で思い出したけど大昔はエンシェント系の弱点が手足だったりしたよね コーパスはヘルメット被ってるから胴体が弱点とかなんかそういう感じだったよね
58 22/08/29(月)21:39:59 No.966216669
パーサなんかは正面ガチガチだからケツ狙うのはわかりやすいんだけどね あいつもMOA流用されてて背面コンソールが性感帯だし 逆にMOA系統でもあんぶらすくんは背面コンソールがカッチカチでセオリー通りやると返り討ちに遭う
59 22/08/29(月)21:41:14 No.966217181
グリニアは眠らせたりとかすると頭狙うのマジ面倒になるんだよな…
60 22/08/29(月)21:41:39 No.966217336
>MAGはPULLに強化入るのかね 動画見る限りMAGの目の前にポイントが出来てそこに集まる感じになった
61 22/08/29(月)21:41:41 No.966217352
>パーサなんかは正面ガチガチだからケツ狙うのはわかりやすいんだけどね パーサ初登場時のATMっぷりにビックリした この防犯装置つよい!
62 22/08/29(月)21:42:05 No.966217517
一応ZARIMANライフルとZARIMANピストルは一線級のままだよね? ショットガンとダガーが微妙なのはどっかで見た
63 22/08/29(月)21:43:11 No.966217957
AOE弱体化は敵倒すのよりコンテナ壊すの面倒臭くなりそうで
64 22/08/29(月)21:43:11 No.966217960
コード入力しても貰えねぇ…
65 22/08/29(月)21:45:33 No.966218889
>AOE弱体化は敵倒すのよりコンテナ壊すの面倒臭くなりそうで 昔の棘トンファーはコンテナ破壊の王者だったと思う スラ格してるだけで壁越しでコンテナ壊れていった 移動とコンテナ破壊が合わさったコンテナ破壊の申し子
66 22/08/29(月)21:46:14 No.966219181
たぶんコードはもうきれてるんじゃねぇかな
67 22/08/29(月)21:48:02 No.966219916
PSF武器のノックバック対象外はつらい
68 22/08/29(月)21:50:36 No.966220907
装飾のコード告知されたのほんの数日前だったような気がするけど終了したなら随分早いな…
69 22/08/29(月)21:51:26 No.966221237
クバヌコ使うか
70 22/08/29(月)21:51:55 No.966221442
48時間だけ有効のコードだったような気がする
71 22/08/29(月)21:53:04 No.966221919
>48時間だけ有効のコードだったような気がする >コードで貰えるかっこいいSTYANAXの装飾を忘れるなックス なんていやなやつなんだ! やっちまったなぁ