虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/29(月)18:40:31 動いて... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/08/29(月)18:40:31 No.966142246

動いてる相手を銃撃するのってすごく大変そうなんだけど 警官とか軍人はどうやって対応してるの

1 22/08/29(月)18:41:17 No.966142513

無理 気合いでなんとか

2 22/08/29(月)18:41:53 No.966142714

当たったら動かなくなるところを撃てば二発目からは簡単ですよ

3 22/08/29(月)18:42:07 No.966142799

わざわざ射撃訓練のシーン持って来てそれを言うのか

4 22/08/29(月)18:42:15 No.966142847

確実に当たる距離まで近づく

5 22/08/29(月)18:43:52 No.966143365

ジグザグに動く相手には難しい 突っ込んでくる相手には簡単に当たる…と見せかけて突っ込んでくるのが怖くて当てづらい

6 22/08/29(月)18:45:58 No.966144018

量撃って解決

7 22/08/29(月)18:46:09 No.966144076

ただでさえ動いてたらほとんど当たらないのに そこで更に手足狙えとか到底不可能なので胸や腹を狙う

8 22/08/29(月)18:47:17 No.966144453

動いてない時を狙う

9 22/08/29(月)18:48:18 No.966144800

サバゲーやれば分かるが当てるのは難しくない 当たらないよう避けながら当てるのが難しい

10 22/08/29(月)18:48:23 No.966144832

そのくせメクラ撃ちなのに一番当たって欲しくない所に着弾したりする

11 22/08/29(月)18:50:04 No.966145377

片目をつぶる

12 22/08/29(月)18:50:18 No.966145458

大半は一発も打たないまま退職するし

13 22/08/29(月)18:51:26 No.966145836

実戦でもなかなか当たらないから大変だよ

14 22/08/29(月)18:52:42 No.966146253

だから連発武器は強いんだな

15 22/08/29(月)18:57:43 No.966147980

大戦でも1人殺すのに平均7000発使ってるそうだ ベトナム戦争にもなると平均5万発だって…

16 22/08/29(月)19:00:17 No.966148908

TVアニメ版は普通にノーコン?

17 22/08/29(月)19:01:32 No.966149375

戦場で止まらず動け動け!と言われるのは 走ってりゃそうそう弾は当たらないから

18 22/08/29(月)19:09:56 No.966152362

http://www.theppsc.org/Staff_Views/Aveni/OIS.pdf ニューヨーク市警の統計だと 職務中の射撃命中率は15m~23mの場合2%

19 22/08/29(月)19:20:19 No.966156248

日本の場合相手が銃のような遠距離武器を持ってる事は殆どないので超至近距離で撃てばいいし当て易いよ ただし外してはいけないし致命傷や後遺症にならないよう正確に撃たなければ自分が社会的に死ぬ

20 22/08/29(月)19:41:00 No.966164340

>ただし外してはいけないし致命傷や後遺症にならないよう正確に撃たなければ自分が社会的に死ぬ 社会的に死ぬとかいつの時代の話してるんだ

21 22/08/29(月)19:44:14 No.966165638

手とか足なんて狙っても当たらん 胴体を狙おう

↑Top