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22/08/28(日)23:40:56 これ好き のスレッド詳細

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画像ファイル名:1661697656735.jpg 22/08/28(日)23:40:56 No.965912361

これ好き

1 22/08/28(日)23:42:55 No.965913239

バイオシリーズだとボス戦あるやつ

2 22/08/28(日)23:51:56 No.965917100

まさかカービィでやるとは思わなかった

3 22/08/28(日)23:55:28 No.965918734

MGS1

4 22/08/28(日)23:55:48 No.965918883

BOF5

5 22/08/29(月)00:04:05 No.965922403

FM3rd

6 22/08/29(月)00:04:48 No.965922711

>バイオシリーズだとボス戦あるやつ 0だ…

7 22/08/29(月)00:05:03 No.965922832

PS1のアーマードコア

8 22/08/29(月)00:05:56 No.965923202

メタルギアソリッド

9 22/08/29(月)00:06:09 No.965923284

ハーフライフ1にはあったと思う

10 22/08/29(月)00:06:11 No.965923299

ACで見た

11 22/08/29(月)00:06:23 No.965923386

アキラでもこういうのなかった?

12 22/08/29(月)00:06:26 No.965923405

AKIRA

13 22/08/29(月)00:06:37 No.965923484

ニンジャスレイヤーで見た

14 22/08/29(月)00:07:09 No.965923698

ガイウスの長い演説聞く所

15 22/08/29(月)00:08:09 No.965924159

技術的にこれ採用するのって運ぶものが重すぎるから従来の上下するやつが使えないからってこと?

16 22/08/29(月)00:08:42 No.965924411

PSの攻殻

17 22/08/29(月)00:11:18 No.965925540

アーマードコア3で見た

18 22/08/29(月)00:11:44 No.965925723

サンダーバード

19 22/08/29(月)00:12:42 No.965926115

一番最近だとエウレカで見た

20 22/08/29(月)00:12:44 No.965926126

最近の研究でピラミッドも大回廊のスロープ使ってこんな感じで石運んでたつて見た

21 22/08/29(月)00:12:44 No.965926127

ブレスオブファイア5の初回はここでどうあがいても進めなくなって最初からやり直した

22 22/08/29(月)00:12:46 No.965926137

カービィディスカバリー

23 22/08/29(月)00:13:21 No.965926349

エバーとか好きそう

24 22/08/29(月)00:13:21 No.965926354

エアガイツで見た

25 22/08/29(月)00:13:35 No.965926450

最近ゼノブレイドでみた

26 22/08/29(月)00:14:40 No.965926856

HALOで乗る前に敵を一掃しないとだめなやつ

27 22/08/29(月)00:17:42 No.965928056

8割くらいの確率でボス戦残りは雑魚ラッシュ

28 22/08/29(月)00:18:32 No.965928396

FF14でも見た

29 22/08/29(月)00:18:34 No.965928411

ゼノブレイドシリーズ毎回出てこない?ってなった

30 22/08/29(月)00:19:03 No.965928600

こっちは大して動けないのに襲われ続けるっていう状況になるからだいたいイベント戦になるよね

31 22/08/29(月)00:19:08 No.965928642

ドラクォで見た

32 22/08/29(月)00:20:50 No.965929391

>技術的にこれ採用するのって運ぶものが重すぎるから従来の上下するやつが使えないからってこと? 床面積広めで車椅子利用者に優しいし斜面に沿う構造から身体への負荷は少なく見える景色も良いので観光地なんかに採用されてる これ採用してる組織はバリアフリーにかなり本気

33 22/08/29(月)00:21:59 No.965929866

>これ採用してる組織はバリアフリーにかなり本気 悪の組織意識高いな…

34 22/08/29(月)00:22:18 No.965929995

スペース取れないところにも小型なら設置出来なくはないので ダム堤体に降りて行く時にクソ長い階段省略する術としての採用もある

35 22/08/29(月)00:22:45 No.965930159

やっぱAKIRAが元ネタなのかね

36 22/08/29(月)00:23:04 No.965930325

あんま長いとどこまで行くの!?ってなる

37 22/08/29(月)00:23:39 No.965930580

戦闘終了するまでは無限に進むやつ

38 22/08/29(月)00:23:55 No.965930686

08小隊

39 22/08/29(月)00:24:15 No.965930821

>あんま長いとどこまで行くの!?ってなる これに限らずめちゃ深い地下道とかは作る時にどうやって作ったんだって疑問が湧く

40 22/08/29(月)00:24:54 No.965931081

ゲームだと「これ敵飛び乗ってくるな…」ってなる

41 22/08/29(月)00:24:55 No.965931086

>08小隊 それで思い出したけどポケットの中の戦争でも出てきたなこれ

42 22/08/29(月)00:25:07 No.965931149

逃げ出せない閉鎖空間かつ動きのある背景になるのが大きい

43 22/08/29(月)00:26:37 No.965931721

BLAMでも出てくるしなんかSFに必要なやつ

44 22/08/29(月)00:26:50 No.965931803

>BOF5 納得仕掛けたけどあれは上りじゃなかったか? 主旨同じだからいいのか

45 22/08/29(月)00:26:54 No.965931827

ラスボス戦だ

46 22/08/29(月)00:27:59 No.965932225

AKIRAでみたやつ

47 22/08/29(月)00:28:00 No.965932229

登ってる間に敵が降ってきて戦ったりボスが追っかけてくるやつ!

48 22/08/29(月)00:28:10 No.965932294

上下よりなんか格好良くねえ?

49 22/08/29(月)00:28:18 No.965932343

一度でいいからこれ乗ってみたい

50 22/08/29(月)00:28:47 No.965932531

斜めにする意味ってなんなんだろうか…

51 22/08/29(月)00:29:50 No.965932900

何故か次々に敵兵が乗って来て移動中にバトルになる

52 22/08/29(月)00:30:12 No.965933056

AKIRA

53 22/08/29(月)00:30:19 No.965933120

>斜めにする意味ってなんなんだろうか… 元々坂道が存在するんならわざわざ縦穴を掘る必要がないからこっちのほうがいいみたいのはある

54 22/08/29(月)00:30:48 No.965933302

鋼の錬金術師

55 22/08/29(月)00:30:50 No.965933327

ここまでFF7なし

56 22/08/29(月)00:32:34 No.965933988

エレベーターと違って重量にかなり余裕があるから大人数や機材運ぶのに適してる

57 22/08/29(月)00:32:41 No.965934040

グレートモンド

58 22/08/29(月)00:33:41 No.965934430

>エレベーターと違って重量にかなり余裕があるから大人数や機材運ぶのに適してる ロボゲーで出すのは割と理に適ってるのか

59 22/08/29(月)00:33:53 No.965934510

ゼノブレで見た

60 22/08/29(月)00:34:35 No.965934807

ガンダムで見た

61 22/08/29(月)00:36:01 No.965935384

これ屋内でこのサイズ感のやつ実在するのかな… 公開されてるところで…

62 22/08/29(月)00:37:00 No.965935816

サガフロで見た

63 22/08/29(月)00:37:11 No.965935890

現実にあるとすると何をどこに運ぶんだよって代物だから…

64 22/08/29(月)00:37:22 No.965935968

デビルメイクライで見た

65 22/08/29(月)00:37:24 No.965936000

フィクションじゃ山ほど見てるけど実物見たことないんだ…

66 22/08/29(月)00:37:45 No.965936145

メタルギアのレックス格納庫まで降りるやつ

67 22/08/29(月)00:38:16 No.965936360

斜行エレベーターでググったら違ク!って写真ばっか出てくる

68 22/08/29(月)00:38:33 No.965936468

少女終末旅行にもあったな

69 22/08/29(月)00:38:39 No.965936517

悪い人の施設にしかないヤツ

70 22/08/29(月)00:40:30 No.965937254

ゲームのエレベーターで戦闘あるやつは背景のグラフィックどうやって作ってんだ!?と不思議に思う エフェクトじゃなく背景をループさせるなんて出来るのか?

71 22/08/29(月)00:40:43 No.965937342

half life

72 22/08/29(月)00:40:50 No.965937391

バケモノにせよ人間にせよ上や下や横から敵が飛び込んでくるのが定番だがどこから来てんだテメーらという気持ちは沸く

73 22/08/29(月)00:42:46 No.965938121

連続エンカウントのメッカ

74 22/08/29(月)00:42:49 No.965938137

>エフェクトじゃなく背景をループさせるなんて出来るのか? かなり昔からある技法では

75 22/08/29(月)00:42:56 No.965938184

ベルトコンベア系のゲームで敵を落とすステージ

76 22/08/29(月)00:43:42 No.965938469

ポケ戦で見た気したけどこれどんだけデカいんだよって気になった

77 22/08/29(月)00:44:25 No.965938730

ガイウスが演説するところ

78 22/08/29(月)00:44:57 No.965938966

>エフェクトじゃなく背景をループさせるなんて出来るのか? むしろそっちの方が楽だろ ウマ娘とかも実はコースを走ってるんじゃなくてコースが動いてるんだぞ

79 22/08/29(月)00:45:10 No.965939064

フロントミッション!

80 22/08/29(月)00:45:19 No.965939119

Warframeで見た

81 22/08/29(月)00:45:30 No.965939192

https://www.google.com/search?q=incline+elevator%E3%80%80under&tbm=isch&hl=en&gl=us&tbs=rimg:CTDmGkdRxUp4YXajyJsuj8xM8AEA&sa=X&ved=2ahUKEwi7nsat8On5AhVHSfUHHfYHC7EQuIIBegQIABAs&biw=1718&bih=870 ほう…

82 22/08/29(月)00:45:36 No.965939232

ガンハザードで見た

83 22/08/29(月)00:46:21 No.965939519

メタルギアポータブルで登るヤツ

84 22/08/29(月)00:48:18 No.965940196

背景流れるのなんて雨とか雪が降るのの表現と原理的には一緒なんじゃないの ループパターン作って流しておけばいい

85 22/08/29(月)00:48:51 No.965940361

現実だと林業で使うらしいなこれ…

86 22/08/29(月)00:51:24 No.965941308

サイド7にあったよね?

87 22/08/29(月)00:51:30 No.965941344

MoAのOPで初めて見た

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