虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/28(日)11:48:00 「」殿... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1661654880910.png 22/08/28(日)11:48:00 No.965635806

「」殿教えてくだされ 昨日始めたのじゃがブーリアンしたときにどうやっても断面がマテリアル適用されないでござる 動画通りやっても拙者のは白いままでござる どうすればいいのでござろうか教えていただけぬか

1 22/08/28(日)11:57:07 No.965638373

日本語でおk

2 22/08/28(日)12:00:12 No.965639303

ブーリアンはわからんが右上のモードあってる?

3 22/08/28(日)12:00:51 No.965639517

別のオブジェクトで一からマテリアル設定してあげないといけないんじゃねーの?

4 22/08/28(日)12:05:29 No.965640947

ブーリアンモディファイアを適用(Apply)するか ブーリアン側もマテリアル設定すればいいんじゃねーの?

5 22/08/28(日)12:06:02 No.965641116

>ブーリアンはわからんが右上のモードあってる? 合ってるでござるよマテリアルビューモードで見てるでござる >別のオブジェクトで一からマテリアル設定してあげないといけないんじゃねーの? なるほど…?でもマテリアル設定って別にどれで作ってもコピーすればいいんじゃないでござるか…?違うのでござる?

6 22/08/28(日)12:07:56 No.965641689

>ブーリアンモディファイアを適用(Apply)するか >ブーリアン側もマテリアル設定すればいいんじゃねーの? 適用してるでござる…あ、なるほどブーリアン側も同じ色つけてその色を適用でござるかそんな方法も…

7 22/08/28(日)12:17:50 No.965644775

>別のオブジェクトで一からマテリアル設定してあげないといけないんじゃねーの? できた!できた!これで出来ましたありがとうございました

8 22/08/28(日)12:23:11 No.965646413

おめでとう…! ブーリアン活用するというとハードサーフェスでもやってるのだろうか

9 22/08/28(日)12:31:58 No.965649301

まあ後からでも面ごとにマテリアル設定できるし慌てなくても

10 22/08/28(日)12:32:07 No.965649352

unityの素材作りたくてちょっとblender入門してるだけなんだ…ごめん…

↑Top