虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 「」は... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/08/26(金)21:09:15 No.965039147

    「」は小学生未満

    1 22/08/26(金)21:11:31 No.965040218

    \無断転載、レスポンチ/     「」

    2 22/08/26(金)21:11:33 No.965040233

    マナーだけは守ってるだろ

    3 22/08/26(金)21:11:44 No.965040322

    よかった…園児レベルには評価されてる…

    4 22/08/26(金)21:12:05 No.965040479

    高学年はガラケーなのか…

    5 22/08/26(金)21:13:00 No.965040921

    高校生から法や著作権を意識しだすんじゃ間に合わなくね

    6 22/08/26(金)21:13:24 No.965041140

    「」はルール無用の残虐ファイターだからな

    7 22/08/26(金)21:13:28 No.965041188

    \おあしす/

    8 22/08/26(金)21:16:06 No.965042528

    失礼な低学年以下の頭で高学年に殴り込みに行くぞ

    9 22/08/26(金)21:21:38 No.965045013

    小学校では情報を専門に扱う科目がないので道徳の授業で情報モラルを教えようという話 > 道徳科でつけたい「情報モラル」の力 https://www.mitsumura-tosho.co.jp/kyokasho/c_dotoku/moral/index.html > 道徳の授業の中で,情報モラルを充実させるためには,少なくとも各学年で1時間は扱いたいところです。情報モラルの内容を低学年から行う必要があるのか,疑問に感じるかもしれません。しかし,情報モラルは必ずしも情報機器を扱った内容でなければいけない,というものではありません。低学年で扱う,「決まりを守る」「人の作ったものを大切にする」などの内容は,上の学年での「情報社会でのルールや法を守る」「情報社会での著作権」につながる内容で,情報モラルの一環と捉えることができます。中学年は情報機器を使い始める時期になりますので,節度ある使い方やインターネット上のコミュニケーションに関する内容,高学年では,もう少し視野を広げてマナーや情報社会での権利に関する内容がふさわしいと思います。

    10 22/08/26(金)21:52:58 No.965060708

    >高校生から法や著作権を意識しだすんじゃ間に合わなくね 「」は漢字が読めない

    11 22/08/26(金)21:55:31 No.965062021

    オシッコはトイレでする

    12 22/08/26(金)21:57:39 No.965063081

    ちくちく言葉は使わない

    13 22/08/26(金)21:58:25 No.965063427

    うんちもトイレでする