虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/24(水)17:37:12 スタミ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1661330232045.jpg 22/08/24(水)17:37:12 No.964283214

スタミナは多いほどいい

1 22/08/24(水)17:38:45 No.964283610

これからはスタミナ消費して強化するスキルがもっと出るのかな

2 22/08/24(水)17:38:56 No.964283660

エンデュランスでも出るつもりなのかな

3 22/08/24(水)17:40:22 No.964284032

1900もあれば長距離大逃げできるのかな

4 22/08/24(水)17:40:46 No.964284140

スタミナ2000越えのモンスターを作りてぇ!

5 22/08/24(水)17:42:46 No.964284663

スタミナ燃やすアルダンが輝くときか

6 22/08/24(水)17:43:06 No.964284750

競り合いのダメージが顕著に表れるようになるかもしれない

7 22/08/24(水)17:43:17 No.964284804

今後はTS一択に絞られるな育成は…

8 22/08/24(水)17:45:19 No.964285338

>1900もあれば長距離大逃げできるのかな 大逃げ作れねえ!

9 22/08/24(水)17:45:32 No.964285395

大逃げみたいなシナリオじゃないと取れないのがいっぱい出てこない限りこっちの出番は減りそうにない

10 22/08/24(水)17:45:37 No.964285412

>1900もあれば長距離大逃げできるのかな 大逃げがそもそも習得できない…

11 22/08/24(水)17:47:31 No.964285875

ここまでスタミナ伸ばすような育成TSでできるかな…

12 22/08/24(水)17:48:37 No.964286171

グランドナショナル実装だな!

13 22/08/24(水)17:49:02 No.964286274

カドラン賞実装の前兆きたな…

14 22/08/24(水)17:50:03 No.964286530

え!?タンポポイーターのシャカラカブンブンを!?

15 22/08/24(水)17:50:42 No.964286713

来るかモンゴル8000

16 22/08/24(水)17:51:34 No.964286917

メジロのスタミナ消費系が強くなったりすんの?

17 22/08/24(水)17:51:58 No.964287034

1900もあれば星3青因子出やすくなるのかな

18 22/08/24(水)17:52:25 No.964287148

>1900もあれば星3青因子出やすくなるのかな ……

19 22/08/24(水)17:54:30 No.964287725

バハ1000実装か!?

20 22/08/24(水)17:55:07 No.964287862

>1900もあれば星3青因子出やすくなるのかな データが無いからなんともわからんが SSとUGとUFとで段階的に確率が上がってる可能性はある

21 22/08/24(水)17:59:17 No.964288998

>メジロのスタミナ消費系が強くなったりすんの? 2400mで3200mスタ1200と同じぐらいになる程度

22 22/08/24(水)18:06:12 No.964290899

>>1900もあれば長距離大逃げできるのかな >大逃げ作れねえ! まぁシステムに存在する以上まだ夢はあるよな

23 22/08/24(水)18:07:46 No.964291372

スピ1600根性600とスピ1200根性1100じゃどっちが強いのか

24 22/08/24(水)18:09:40 No.964291926

もう終わりだ横のシナリオ

25 22/08/24(水)18:10:47 No.964292229

GLだとスピードとかの上限突破出来るけど何せスキルが取れない…目標にクラシック三冠+有馬かJCない子だと固有スキル分のファン数も厳しいし

26 22/08/24(水)18:26:12 No.964296579

因子ループするなら終わりじゃないんじゃない?

27 22/08/24(水)18:28:26 No.964297223

>GLだとスピードとかの上限突破出来るけど何せスキルが取れない…目標にクラシック三冠+有馬かJCない子だと固有スキル分のファン数も厳しいし 理事長の絆が真っ青なシニア春でああこんな感じだったなって思い出した

28 22/08/24(水)18:32:15 No.964298369

>もう終わりだ横のシナリオ 本来トロコン用に作ったシナリオだと思われる…だが奴ははじけた

29 22/08/24(水)18:35:03 No.964299221

想像以上に強くしすぎちゃったのを強引にどうにかしてきた感はある

30 22/08/24(水)18:36:15 No.964299579

そういやめちゃくちゃ疲れる博打スキルあったよね…

31 22/08/24(水)18:37:01 No.964299796

長距離ならTSなんだろうか?

32 22/08/24(水)18:37:53 No.964300070

露骨な調整

33 22/08/24(水)18:38:18 No.964300195

デフォルトで大逃げ持ってるターボとか出てこない限りは

34 22/08/24(水)18:39:05 No.964300408

残り300をパワ根にもってこないあたり徹底的に弱くしてきてる これでも逃げはこっちの可能性あるけど

35 22/08/24(水)18:40:45 No.964300921

>長距離ならTSなんだろうか? 長距離ほどスピードが大事だからどうだろう 新しいのはなんか古臭いステになっちゃうな

36 22/08/24(水)18:41:33 No.964301131

水着マックイーンなら活かせるかもしれないし活かせないかもしれない

37 22/08/24(水)18:41:44 No.964301198

>これでも逃げはこっちの可能性あるけど 新シナリオ逃げのシナリオリンクがやたら多いんだがどうなるんだろう

38 22/08/24(水)18:42:23 No.964301383

走る速さに関する部分を上げられないのはきついな グレードリーグ行く人は誰もやらなくなるか

39 22/08/24(水)18:43:25 No.964301667

まあでもスタミナ付きそうな話ではある 走れ走れ走り続けろ!ドーピングしてまでも

40 22/08/24(水)18:44:12 No.964301907

因子で上限上げてTSでなんとか形にするのでなんとかならんかな グランドライブはとりあえず友情上振れ大前提過ぎてよくわからん

41 22/08/24(水)18:46:40 No.964302667

せっかく作ったシナリオがプレイされないと悔しいだろうしな

42 22/08/24(水)18:47:23 No.964302872

現状この補正をもってしても勝負したい人はTSもう半年続行の可能性まである GLが新理論で弾けられないと…

43 22/08/24(水)18:47:53 No.964303037

他は突出してるところがあるにせよ全ステ100は上限上がってるのになんでTSだけ…

44 22/08/24(水)18:48:21 No.964303195

>せっかく作ったシナリオがプレイされないと悔しいだろうしな 余計な要素なくて最速で周回できるURAはともかくGLと同じくらい長くかかるアオハル…

45 22/08/24(水)18:48:22 No.964303200

GLがどれぐらい凄くなるか次第ではあるけど今後もTSの方が強い可能性も普通にある…

46 22/08/24(水)18:48:59 No.964303397

>他は突出してるところがあるにせよ全ステ100は上限上がってるのになんでTSだけ… なんというか露骨だよねっていう

47 22/08/24(水)18:49:08 No.964303441

この次の新シナリオどうなっちゃうんだろ スピード+1000とかになるのか?

48 22/08/24(水)18:49:55 No.964303676

>GLがどれぐらい凄くなるか次第ではあるけど今後もTSの方が強い可能性も普通にある… SPは楽曲ボーナス早期取得で稼げるけどスキルも自前で揃えるのは中々難しい…

49 22/08/24(水)18:50:18 No.964303793

スタミナがそこまで重要ではないということを把握はしてるんだな

50 22/08/24(水)18:51:19 No.964304097

今の所評価値盛るだけならTSのが良い感じがする TSだとUG安定して作れてるし

51 22/08/24(水)18:51:36 No.964304188

>この次の新シナリオどうなっちゃうんだろ >スピード+1000とかになるのか? 新しいのがスピード上限一番高くすればいいだけだから刻むんじゃない

52 22/08/24(水)18:51:50 No.964304258

>他は突出してるところがあるにせよ全ステ100は上限上がってるのになんでTSだけ… やれば分かる今のところTSウマはGLウマに勝てない10割とは言わないが

53 22/08/24(水)18:52:01 No.964304315

スタミナ消費して速度上げるスキル山盛りなら活かせる

54 22/08/24(水)18:52:02 No.964304320

ある意味TSを超えれるシナリオは今後出てこなさそう

55 22/08/24(水)18:52:51 No.964304581

>やれば分かる今のところTSウマはGLウマに勝てない10割とは言わないが 逆だったわGLがTSに勝てないだ

56 22/08/24(水)18:53:08 No.964304673

海外遠征して4000メートル走るか 壊れデバフスキルとしてスタミナ半減させるのを出すか

57 22/08/24(水)18:53:09 No.964304681

レース出まくる因子周回の場合TSがまだ安定な気はする

58 22/08/24(水)18:53:35 No.964304825

まあ育成方針的にタフさが育つのは分かるけど

59 22/08/24(水)18:53:44 No.964304873

スタミナカンストさせたらあやしい作戦のデメリット踏み倒せたりするのかな

60 22/08/24(水)18:53:48 No.964304908

>レース出まくる因子周回の場合TSがまだ安定な気はする 因子は比べるまでもないね…

61 22/08/24(水)18:54:28 No.964305112

時間がクソかかる事に加えてシナリオの上限補正がクソって言う逆風まで吹いた上で尚強いんだよなTS…

62 22/08/24(水)18:55:10 No.964305331

GLやらないでいいよってなるなら今のサポカスルー出来るんだが…

63 22/08/24(水)18:56:02 No.964305605

1200を超えると上昇量半減は聞いてたけど1200を超えた分のレースへの影響量も減少してるとか聞いてない… これ下手にスピパワ上げてスタミナ消費量上げるより1200前後で止めた方が強いんじゃ…

64 22/08/24(水)18:56:05 No.964305617

>GLやらないでいいよってなるなら今のサポカスルー出来るんだが… GLで強くなるにしても今回はスルーかなぁ… 半年後まで貯めるわ

65 22/08/24(水)18:56:15 No.964305674

やはり来るか…ガドラン賞…

66 22/08/24(水)18:56:30 No.964305748

>他は突出してるところがあるにせよ全ステ100は上限上がってるのになんでTSだけ… スタ因子周回用じゃない? 知らないけど

67 22/08/24(水)18:56:51 No.964305880

スタミナ2000超えマチタンは見たな

68 22/08/24(水)18:56:59 No.964305921

>GLやらないでいいよってなるなら今のサポカスルー出来るんだが… 慎重にやるならガチャ期限まで待つべきだな新シナリオ向けのハロー完凸民が泣くっていうまさかの奇跡が起こる可能性がある

69 22/08/24(水)18:57:35 No.964306096

スティールボールランでもやるんか?

70 22/08/24(水)18:59:37 No.964306750

スピパワ根性の上限を因子でしか上げられないってデメリット込みでもまだTSの方が強いって可能性があるのはちょっと強過ぎる 消費する時間に見合った強さではある

71 22/08/24(水)18:59:53 No.964306860

TSはスタミナ盛りまくれるけど肝心の長距離レースは仕様上終盤が長いからスピードの差がモロに反映されるのよね…

72 22/08/24(水)18:59:58 No.964306900

俺の完凸ネイチャは死んだよ

73 22/08/24(水)18:59:59 No.964306912

>時間がクソかかる事に加えてシナリオの上限補正がクソって言う逆風まで吹いた上で尚強いんだよなTS… 1週の時間は確かにかかるけどある程度安定して強いウマが作れてたんだよね GLは一周の時間は短いかもしれないけどある程度のウマ作るのよほど時間使いそう…

74 22/08/24(水)19:00:39 No.964307144

新シナリオはレース出ないから使っても本育成用で普段はTSに篭ることになりそう

75 22/08/24(水)19:00:49 No.964307212

>俺の完凸ネイチャは死んだよ 引き取るよ

76 22/08/24(水)19:00:56 No.964307247

まぁまだ初日だしまだ様子見でいいでしょ

77 22/08/24(水)19:01:25 No.964307419

fu1377773.jpg なそ

78 22/08/24(水)19:01:32 No.964307466

動き方が最適化されてくればまた話も変わるか

79 22/08/24(水)19:01:42 No.964307538

>1200を超えると上昇量半減は聞いてたけど1200を超えた分のレースへの影響量も減少してるとか聞いてない… >これ下手にスピパワ上げてスタミナ消費量上げるより1200前後で止めた方が強いんじゃ… てことは1600って実質1400? まあ十分多いけど…

80 22/08/24(水)19:02:34 No.964307837

汎用的な因子周回はTS一択なのは間違いない まあほとんど相性無視して相性○になってたTSがおかしいともいう

81 22/08/24(水)19:02:45 No.964307887

しかしなんでスタミナ盛りなんだろう レース出まくりを表現してるの?

82 22/08/24(水)19:02:47 No.964307894

恐らく運営としては 因子育成:TS チャンミやチムレのガチ育成:GL みたいな方向にしたいんだろうな…

83 22/08/24(水)19:02:58 No.964307965

ステータスが合宿期間以外は友情ではなくレースで固定値上昇でSPも貰えるんだからそれ込みで上回る何かが無いとそりゃTSのが強いの作りやすいよな

84 22/08/24(水)19:03:02 No.964307989

シナリオ格差がまた…

85 22/08/24(水)19:03:19 No.964308094

>しかしなんでスタミナ盛りなんだろう >レース出まくりを表現してるの? スピパワ根性の上限上げたらTS一択になっちゃうからじゃない?

86 22/08/24(水)19:03:19 No.964308095

>しかしなんでスタミナ盛りなんだろう >レース出まくりを表現してるの? 使わないのを割り振っただけだと思う

87 22/08/24(水)19:03:23 No.964308123

新しい方が絶対に強くなるに決まっとるやん メイクラの方が強く作れるんじゃぁぁ!って叫んでるやつはなんだ?玉座完凸民か?

88 22/08/24(水)19:03:27 No.964308149

>てことは1600って実質1400? 1250くらいかなぁ

89 22/08/24(水)19:04:16 No.964308441

>ステータスが合宿期間以外は友情ではなくレースで固定値上昇でSPも貰えるんだからそれ込みで上回る何かが無いとそりゃTSのが強いの作りやすいよな それに普通のシナリオと違ってデメリットない子もいるしな

90 22/08/24(水)19:04:22 No.964308477

調整下手くそか?

91 22/08/24(水)19:04:23 No.964308484

>スピパワ根性の上限上げたらTS一択になっちゃうからじゃない? 消去法でそうなってるだけだよねこれ…

92 22/08/24(水)19:04:57 No.964308682

>てことは1600って実質1400? >まあ十分多いけど… レースの影響も半減してるかは分からない ただ1200と1600を練習で走らせてもそこまで差を感じないとはよく聞く

93 22/08/24(水)19:05:12 No.964308768

>それに普通のシナリオと違ってデメリットない子もいるしな JDDがメリットにもなり得るTSとJDDが邪魔なURA系とかもな…

94 22/08/24(水)19:05:50 No.964308956

>新しい方が絶対に強くなるに決まっとるやん 自分のTS最高傑作に勝てるGL産できた?一日目だから無くてもしょうがないけど

95 22/08/24(水)19:05:52 No.964308968

スタミナを1000払い発動!みたいなスキルが増える可能性が…?

96 22/08/24(水)19:06:09 No.964309054

学長意識しないと固有のレベルも上がらないなんて忘れてたよ

97 22/08/24(水)19:06:44 No.964309266

>それに普通のシナリオと違ってデメリットない子もいるしな 菊春天行かなくていいんですか!?ヤッター!!

98 22/08/24(水)19:07:17 No.964309471

やっぱTSシナリオ強すぎた?

99 22/08/24(水)19:07:26 No.964309535

アオハルの時も思ったけどグランドライブの後にURA普通にやるの違和感凄いな

100 22/08/24(水)19:07:56 No.964309705

>菊春天行かなくていいんですか!?ヤッター!! ああこれがあるの忘れてた… 本当に嫌だ…

101 22/08/24(水)19:08:15 No.964309829

>やっぱTSシナリオ強すぎた? ステとスキル両立できちゃうのはマズいよね 当たり前だけど

102 22/08/24(水)19:08:57 No.964310062

glやるとスキル全然取れなくてすごい懐かしくなる

103 22/08/24(水)19:09:19 No.964310196

>菊春天行かなくていいんですか!?ヤッター!! (トリプルティアラをとるウオッカ)

104 22/08/24(水)19:09:31 No.964310252

TSの自由度には勝てんよ

105 22/08/24(水)19:09:55 No.964310385

正直長い以外不満なかったからなTS…

106 22/08/24(水)19:10:05 No.964310439

春天はホント…

107 22/08/24(水)19:10:15 No.964310506

新シナリオ2周したけどさ これつま…

108 22/08/24(水)19:10:17 No.964310515

サポカのヒント凄い大事だねこれ レッスンでもヒント貰えるけど抽選回数40回以上あったTSと比べるとあまりにも運ゲーすぎる

109 22/08/24(水)19:10:26 No.964310567

>正直長い以外不満なかったからなTS… あとは温泉旅行に行けない事ぐらいかな…

110 22/08/24(水)19:10:39 No.964310647

>これつま… 5回やったけど滅茶苦茶面白いね

111 22/08/24(水)19:10:56 No.964310732

話と演出は歴代で一番好きだよ

112 22/08/24(水)19:10:58 No.964310743

>正直長い以外不満なかったからなTS… レース周りの演出がどうしても長いんだよね…控室とかパドックとか…

113 22/08/24(水)19:11:31 No.964310934

因子はTSだろうなぁ

114 22/08/24(水)19:12:16 No.964311165

URA・アオハル時代に戻ってるからとにかく数多くいい練習を引きましょうってゲームになってるね アイテムがない分取れる選択肢が狭くて個人的にはつまんねって思っちゃったけど

115 22/08/24(水)19:12:38 No.964311270

バステでほぼ育成終了なの怖すぎる… ナオール帰ってきて…

116 22/08/24(水)19:12:43 No.964311297

スピードやパワーなどをすべて1200にした上でさらにステを振れるならスタミナということだな…

117 22/08/24(水)19:13:37 No.964311576

来年の今頃にはグランドライブ+TSが来るよ

118 22/08/24(水)19:13:58 No.964311710

>スピードやパワーなどをすべて1200にした上でさらにステを振れるならスタミナということだな… そうだね…

119 22/08/24(水)19:14:06 No.964311750

合うサポ無くて嫌いだったから死んでくれて嬉しい

120 22/08/24(水)19:14:11 No.964311785

>来年の今頃にはグランドライブ+TSが来るよ ねぇプレイ時間…

121 22/08/24(水)19:14:22 No.964311863

ステは盛れるけどURAみたいな凸凹ステータスにしかならん

122 22/08/24(水)19:15:04 No.964312113

>やっぱTSシナリオ強すぎた? URA→アオハルの数倍インフレしてたもんね…

123 22/08/24(水)19:15:12 No.964312156

もうちょっとこう…いいとこ取りとか…

124 22/08/24(水)19:15:14 No.964312175

GLのお陰でTSの強さが再発見された 何世代か先に行ってるだろコイツ…

125 22/08/24(水)19:15:15 No.964312180

TSってどんなクソサポでも盛れるシナリオだから貧困環境はGLだともっと無理だよ

126 22/08/24(水)19:15:45 No.964312357

スキルをGLで安定して取る方法があれば評価逆転すると思う

127 22/08/24(水)19:15:54 No.964312403

サポが貧弱なやつは変わらないよね

128 22/08/24(水)19:15:56 No.964312411

GLライブ終わった後ふつーにURAファイナルが始まってダメだった

129 22/08/24(水)19:17:01 No.964312823

>サポが貧弱なやつは変わらないよね TSなんて高めのレスボあるサポさえ入れておけば形になる優しいシナリオだったのにな

130 22/08/24(水)19:17:09 No.964312882

運営が勝手にバランス崩壊させたツケをユーザーに払わせるなよ

131 22/08/24(水)19:17:43 No.964313084

>合うサポ無くて嫌いだったから死んでくれて嬉しい まぁそのレベルじゃ今回も無いよ 良かったね

↑Top