虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 恐ろし... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/08/24(水)08:07:22 No.964152235

    恐ろしい事実に気がついた 今となってはオンセどころかスレですらダイスがふれるようになってきたけどさ 家にある4面も6面も8面も12面も20面も最後に手に取ってふったの数年前だわ…

    1 22/08/24(水)08:08:25 No.964152390

    オンセから始めたから実物のサイコロ振ったことない

    2 22/08/24(水)08:08:40 No.964152423

    ボドゲカフェとか今どうなってんだろうか…

    3 22/08/24(水)08:20:23 No.964154714

    家に呼ぶほどでもない仲のグループが集まる場所?

    4 22/08/24(水)08:22:42 No.964155148

    ダイスってそんなにあるんだ…

    5 22/08/24(水)08:23:23 No.964155264

    10面は!?

    6 22/08/24(水)08:25:00 No.964155567

    4面ってどの場面で使うんだ?

    7 22/08/24(水)08:26:01 No.964155745

    >4面ってどの場面で使うんだ? D&Dで稀によく使う

    8 22/08/24(水)08:26:32 No.964155847

    >>4面ってどの場面で使うんだ? >D&Dで稀によく使う 持ってない場合ってどうするんだろう 20面を5で割るとかするのか

    9 22/08/24(水)08:27:03 No.964155937

    ダイスボットで振るとションベンしないから好き

    10 22/08/24(水)08:27:45 No.964156045

    凝ったダイスとかダイスタワーとか持ち込んでくるPLいたなあ ああいうの見るの楽しみだった…

    11 22/08/24(水)08:28:08 No.964156111

    >持ってない場合ってどうするんだろう >20面を5で割るとかするのか そうだけどオフで遊ぶ時は基本必要なダイスは揃えて行くっしょ

    12 22/08/24(水)08:28:57 No.964156253

    6面体ダイスだけで遊べるようにした国産は先見の明があったな

    13 22/08/24(水)08:30:07 No.964156471

    今でこそセリアで多面ダイスも売ってるけど 昔は売ってる店探すの大変だったしな…

    14 22/08/24(水)08:31:03 No.964156635

    1d4ならd6で5.6出たらやり直しでもいい

    15 22/08/24(水)08:31:10 No.964156662

    >6面体ダイスだけで遊べるようにした国産は先見の明があったな SWはすごい頑張ってランダムな対象選出の時もD6で済むようにしてたな…

    16 22/08/24(水)08:32:42 [GM] No.964156946

    >SWはすごい頑張ってランダムな対象選出の時もD6で済むようにしてたな… 敵の数はd20で決めマース

    17 22/08/24(水)08:35:26 No.964157440

    >持ってない場合ってどうするんだろう >20面を5で割るとかするのか 6面振って5.6振り直しとか 奇数でも乱数欲しいときあるし振り直し楽

    18 22/08/24(水)08:36:41 [T&T] No.964157688

    >6面体ダイスだけで遊べるようにした国産は先見の明があったな あのっ

    19 22/08/24(水)08:36:55 No.964157737

    >敵の数はd20で決めマース ベーテはさあ

    20 22/08/24(水)08:37:08 No.964157769

    >敵の数はd20で決めマース ベーテ、ステイ

    21 22/08/24(水)08:39:30 No.964158164

    >あのっ SNEが作ったD&Dパロだと思ってたら外国産だったか 翻訳物も手掛けるあたりFEARや冒険企画局とは違うんだな

    22 22/08/24(水)08:40:25 No.964158332

    コロナ禍で興味もってオンセデビューしたからダイス振ったことないなぁ コンベンションとかカフェとか興味あったけど身内みたいなのもオンラインで出来たしボイセする人も出来たし… 俺はこのまま現実でダイスを振って遊ばず死ぬのか

    23 22/08/24(水)08:42:25 No.964158675

    >コロナ禍で興味もってオンセデビューしたからダイス振ったことないなぁ >コンベンションとかカフェとか興味あったけど身内みたいなのもオンラインで出来たしボイセする人も出来たし… >俺はこのまま現実でダイスを振って遊ばず死ぬのか ソロシナリオで遊べばええんちゃうか

    24 22/08/24(水)08:44:05 No.964158956

    >ダイスってそんなにあるんだ… 海外TRPGだと4.6.8.10.12.20が比較的標準 100面とか奇数ダイスもある 数字の代わりに四季や方位とかいろんなダイスもある 20面ダイスで0~9が2個ずつ書いてあるのもある

    25 22/08/24(水)08:45:18 No.964159129

    >>6面体ダイスだけで遊べるようにした国産は先見の明があったな >あのっ てめえはサイコロの数が一般人向きじゃないだろ

    26 22/08/24(水)08:47:40 No.964159489

    20年前に10面ダイスを1人10個は使わせようとするダブルクロスはなに考えて作ったんだ… 今は売ってるしツールもあるけど

    27 22/08/24(水)08:48:02 No.964159557

    地味にCoC募集開始してるんだな

    28 22/08/24(水)08:48:28 No.964159640

    >20年前に10面ダイスを1人10個は使わせようとするダブルクロスはなに考えて作ったんだ… >今は売ってるしツールもあるけど ダイス振るの楽しい!

    29 22/08/24(水)08:51:42 No.964160205

    >20年前に10面ダイスを1人10個は使わせようとするダブルクロスはなに考えて作ったんだ… >今は売ってるしツールもあるけど 支援系いたりダイスブーストかけるビルドだと20個はいるよね…

    30 22/08/24(水)08:52:27 No.964160331

    >20年前に10面ダイスを1人10個は使わせようとするダブルクロスはなに考えて作ったんだ… >今は売ってるしツールもあるけど 老害だけど昔はポケコンでダイス振るプログラム作ってる人多かったよ 標準の乱数だと片寄るから自分で乱数作らないといけないけど

    31 22/08/24(水)08:53:09 No.964160433

    サタスペは2D6だけどやたらと回数振るし昔のゲームは判定がある種の儀式だったんだろう

    32 22/08/24(水)08:55:04 No.964160762

    >サタスペは2D6だけどやたらと回数振るし昔のゲームは判定がある種の儀式だったんだろう サタスペだと1ゾロ出たらそこでアウトだから1回1回振るのが割とギャンブルっぽくて楽しいぞ! ダブルクロスは逆にクリティカルが出やすいからそういう盛り上がりもあるのかもしれん

    33 22/08/24(水)09:05:41 No.964162573

    儀式魔術ってなんだったっけ

    34 22/08/24(水)09:06:22 No.964162689

    >儀式魔術ってなんだったっけ 神我狩?

    35 22/08/24(水)09:13:04 No.964163948

    DXはリアルでやると計算がなかなか大変だぞ クリティカルした個数分振り足してってなるしそのあとさらにダメージ判定だし

    36 22/08/24(水)09:13:42 No.964164049

    >DXはリアルでやると計算がなかなか大変だぞ >クリティカルした個数分振り足してってなるしそのあとさらにダメージ判定だし なんでこうしてオフセでもダイスボットを使う

    37 22/08/24(水)09:15:31 No.964164408

    https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/58 使用ツール:ココフォリア + discord
システム初心者対応:可
開催日:8/28(日) 12:00~シナリオ終了まで(キャラ作成2.0h+シナリオ休憩込ボイセ実績8.0h)
人数:2-5人
〆切:8/27 12:00までに2人以上集まらなかったら中止
使用サプリ:クトゥルフと帝国(PLは未所持問題なし)
当日キャラ作成予定で持ち込み対応不可 ※ KPはタイプ速度がクソ雑魚ナメクジなのでKPのみマイクで喋ります 重要なのはKPだけマイク PLはテキセでOK そこを妥協してもらえればクトゥルフができる

    38 22/08/24(水)09:15:53 No.964164465

    今ならスマホ一台繋げておけば楽だからいいよな

    39 22/08/24(水)09:19:58 No.964165175

    いやだいいやだい このダイス今日は出目が悪いな…ってなって交換するのも楽しみなんだい デジタル処理だとその辺は存在しないんだい

    40 22/08/24(水)09:21:35 No.964165476

    >いやだいいやだい >このダイス今日は出目が悪いな…ってなって交換するのも楽しみなんだい >デジタル処理だとその辺は存在しないんだい 仲間内で「このダイス肝心な時にファンブルするぞ!」とか言い合うのいいよね ダイス変えて振る! ファンブル!

    41 22/08/24(水)09:25:36 No.964166173

    誰かが複数のダメージダイスで勘定してる時に次のラウンドに何やるか考えるから一瞬で計算終わるとまずい

    42 22/08/24(水)09:25:40 No.964166182

    >使用ツール:ココフォリア + discord
システム初心者対応:可
開催日:8/28(日) 12:00~シナリオ終了まで(キャラ作成2.0h+シナリオ休憩込ボイセ実績8.0h)
人数:2-5人
〆切:8/27 12:00までに2人以上集まらなかったら中止
使用サプリ:クトゥルフと帝国(PLは未所持問題なし)
当日キャラ作成予定で持ち込み対応不可 実質10時間超えは大作だな!

    43 22/08/24(水)09:26:12 No.964166255

    >このダイス今日は出目が悪いな…ってなって交換するのも楽しみなんだい >デジタル処理だとその辺は存在しないんだい いいよね D & D やってる最中にツクダダイス振ってるの…

    44 22/08/24(水)09:28:37 No.964166704

    身内で全員ボイセならCoC1日ぐらいは別にだけど ここで1日やるのは正直かなり重いかもなあ

    45 22/08/24(水)09:30:45 No.964167156

    >身内で全員ボイセならCoC1日ぐらいは別にだけど >ここで1日やるのは正直かなり重いかもなあ 半分とはいえボイセで8時間はかなり気合の入ったシナリオだしな

    46 22/08/24(水)09:31:49 No.964167353

    仮に全部テキストでやるとしても8時間は結構ハードル高い…!

    47 22/08/24(水)09:32:19 No.964167449

    >半分とはいえボイセで8時間はかなり気合の入ったシナリオだしな ボイセ8時間は休憩時間とか完走後の話し込みだから! あとシステム初心者も居たぞ!

    48 22/08/24(水)09:32:27 No.964167471

    正直オフセやんなくなってからオンセのやる気も無くなってきてる 俺にとって対面あってのTRPGだったんだなぁって…

    49 22/08/24(水)09:33:13 No.964167616

    >ボイセ8時間は休憩時間とか完走後の話し込みだから! 休憩はともかく感想戦はシナリオ時間に含めるといらん誤解を生むぞ! それはそれとして楽しんでるな…

    50 22/08/24(水)09:33:25 No.964167655

    一人だけとはいえボイセはハードル高いなぁ 処理とか台詞とか見落としやすいし

    51 22/08/24(水)09:34:01 No.964167772

    >正直オフセやんなくなってからオンセのやる気も無くなってきてる >俺にとって対面あってのTRPGだったんだなぁって… コミュニケーションの遊びだしな やっぱ向かい合う楽しさってのはある

    52 22/08/24(水)09:34:49 No.964167917

    デスマンのTRPG動画で熱が再燃してからは月一のオフセと月6~20回のオンセを継続出来てる

    53 22/08/24(水)09:35:04 No.964167958

    >デスマンのTRPG動画で熱が再燃してからは月一のオフセと月6~20回のオンセを継続出来てる なそ

    54 22/08/24(水)09:35:23 No.964168010

    その時間が何を基準に割り出してるのか気になるな… 普段のボイセが8時間ならここだと12時間やって終わらない可能性大だよ

    55 22/08/24(水)09:36:17 No.964168174

    >正直オフセやんなくなってからオンセのやる気も無くなってきてる >俺にとって対面あってのTRPGだったんだなぁって… コンベンションがめっちゃ多かった大阪から異動で引っ越したらこっちなはコンベンションが存在しない… 月に3回4回コンベンションに行ってたあの時期は天国だったと思い知らされた

    56 22/08/24(水)09:37:43 No.964168423

    >その時間が何を基準に割り出してるのか気になるな… >普段のボイセが8時間ならここだと12時間やって終わらない可能性大だよ 8時間は休憩感想込みでボイセやった時の実績だよ! だからテキセだとどうなるかわからん…

    57 22/08/24(水)09:37:44 No.964168426

    今どこもコンベほとんど潰れてるからな

    58 22/08/24(水)09:38:30 No.964168563

    コロナが悪い

    59 22/08/24(水)09:39:26 No.964168730

    >8時間は休憩感想込みでボイセやった時の実績だよ! 休憩と感想なしだとシナリオは何時間くらいで終わったんです?

    60 22/08/24(水)09:40:03 No.964168852

    コンベンションって体験会やるのでなければ遊ぶ相手のいない人の交流会だし友人誘って集めようぜ

    61 22/08/24(水)09:40:19 No.964168907

    >だからテキセだとどうなるかわからん… うん…それは1日じゃ厳しいかもしれない… 「」はタイピング早い人ばかりでもないし

    62 22/08/24(水)09:41:04 No.964169024

    >コンベンションって体験会やるのでなければ遊ぶ相手のいない人の交流会だし友人誘って集めようぜ 今はまだ集まることにリスクがあるから気軽にはできない なのでこうしてオンセで誘いをかける!

    63 22/08/24(水)09:42:34 No.964169292

    タイピング遅いのを気にしてるみたいだが情報として出すものや情景の描写や必ず言うセリフ全部あらかじめ用意しておいてアドリブのロール部分だけ打ち込めばいいのよ

    64 22/08/24(水)09:45:05 No.964169759

    あとは何事も簡潔に書くとか 鬱蒼とした木々が立ち並ぶ森の中を~ではなく暗い森の中を~みたいな

    65 22/08/24(水)09:47:50 No.964170301

    クトゥルフでそれだと雰囲気が出ない… なので描写はあらかじめコピペできるよう準備しておく…

    66 22/08/24(水)09:48:09 No.964170358

    >オンセから始めたから実物のサイコロ振ったことない さすがに6面のはあるだろ!

    67 22/08/24(水)09:48:20 No.964170393

    クトゥルフの描写文が簡潔だとホラーシステムの雰囲気出しにくいから素直に前もって文章用意した方がいい

    68 22/08/24(水)09:48:25 No.964170408

    >儀式魔術ってなんだったっけ ガンパレだった

    69 22/08/24(水)09:48:26 No.964170413

    GMやる時にNPCの台詞とかそれなりにチャットパレットに書き出しておいて臨むが 結局手打ちで発言するのが俺だ

    70 22/08/24(水)09:51:23 No.964170931

    背景とBGMで雰囲気出せば ええ!

    71 22/08/24(水)09:53:06 No.964171290

    >背景とBGMで雰囲気出せば >ええ! ボイスだとBGMかけるのちょっと躊躇うし…

    72 22/08/24(水)09:54:40 No.964171588

    見知らぬ「」同士でボイスとか地獄か

    73 22/08/24(水)09:55:46 No.964171794

    >見知らぬ「」同士でボイスとか地獄か 野良ボイセとかあるしまあ…

    74 22/08/24(水)09:56:04 No.964171855

    そこはあんまり気にならないぞ ボイセの懸念は詰まるところきちんと聞こえるかどうかに集約されるからな…

    75 22/08/24(水)09:57:23 No.964172071

    結局シナリオそのものに何時間かかるのかよくわからないから怖いというのもある・・・ 終わりははっきりさせた方がいい

    76 22/08/24(水)10:01:40 No.964172761

    DACはやっと再開できるみたいだね

    77 22/08/24(水)10:01:40 No.964172762

    ボイセくらい野良でやったことある人の方が多いんじゃないの…? ここでしか参加してないなら知らないけど

    78 22/08/24(水)10:01:41 No.964172768

    ボイセ卓とテキセ卓があればテキセ卓を選ぶ ボイセ卓と卓予定なしなら突発卓を待って卓予定なしを選ぶ そんなもんだよ

    79 22/08/24(水)10:04:20 No.964173172

    俺はボイセもするけどここはテキセばっかりだな

    80 22/08/24(水)10:05:45 No.964173406

    ボイセをしないのは妥協のせいじゃなくて単純に聞き取りに不安があるのと情報の聞き逃しが怖いからだ! 上の卓には関係ないけど声も出せない環境だしな!

    81 22/08/24(水)10:06:41 No.964173567

    基本身内とやってるからボイセしかしたことないな……

    82 22/08/24(水)10:07:24 No.964173711

    元から声知ってる身内だったらボイセでも全然いいけどね

    83 22/08/24(水)10:12:04 No.964174628

    ちょっと前にボイセ始めたけど相手は同じシステム好きなディスコにいるだけの人で声聞いたことないレベルだったけど割りとやれたよ 男女半々くらいなのと音質で聞き分けられるのもあるが

    84 22/08/24(水)10:12:49 No.964174780

    >ちょっと前にボイセ始めたけど相手は同じシステム好きなディスコにいるだけの人で声聞いたことないレベルだったけど割りとやれたよ >男女半々くらいなのと音質で聞き分けられるのもあるが やっぱボイスの方が進行は早い感じなんだろうか

    85 22/08/24(水)10:15:38 No.964175329

    ボイセでも寄り道と雑談で結局時間かかったりする

    86 22/08/24(水)10:16:49 No.964175553

    >やっぱボイスの方が進行は早い感じなんだろうか 圧倒的に早いね まあボイセでも長引くときは長引くけど 先日長引いて8時間やったのはテキセなら15時間は最低かかる

    87 22/08/24(水)10:17:25 No.964175687

    ダブルクロスで皆でダイス持ち寄って大量に振る楽しさは唯一無二だと思う

    88 22/08/24(水)10:17:27 No.964175696

    >>やっぱボイスの方が進行は早い感じなんだろうか >圧倒的に早いね >まあボイセでも長引くときは長引くけど >先日長引いて8時間やったのはテキセなら15時間は最低かかる なそ

    89 22/08/24(水)10:18:55 No.964176019

    ボイセはテキセより気合いいれておかないとならない 声出せるように喉開く準備いるしスマホもってトイレ行くわけにもいかないし あとこれはスタイルによるけどテキセでRPするとき地の文での描写はボイセだとやりにくいかも ざっとした説明はするけど

    90 22/08/24(水)10:19:27 No.964176127

    オフの楽しさは持参したダイスや小物で盛り上がれるところも大きい

    91 22/08/24(水)10:20:36 No.964176335

    DXのボイセしてるけどこれこれこういうエフェクトで攻撃判定~してこんな演出ってのを言うんだが事前に用意しておかないと演出忘れちゃうので書いとくと良いぞ

    92 22/08/24(水)10:20:46 No.964176364

    録画を確認すると地の文読み上げてる時めっちゃ早口になってたりするので気をつけないとな……と思う

    93 22/08/24(水)10:21:34 No.964176520

    >録画を確認すると地の文読み上げてる時めっちゃ早口になってたりするので気をつけないとな……と思う 自分の声の録音とかマジで聞きたくないのでちゃんと反省できてるのはすげぇよ…

    94 22/08/24(水)10:26:29 No.964177477

    週三卓だと月12卓なのか 割と多いな

    95 22/08/24(水)10:27:54 No.964177743

    >週三卓だと月12卓なのか >割と多いな 月20回やろうとすると4-5卓は入れる必要があるのか…

    96 22/08/24(水)10:28:47 No.964177930

    T&Tはちょっと高レベルになると振るダイスの数がとんでもないことになるから ダイス目が自動処理されるオンセと相性がいい

    97 22/08/24(水)10:30:36 No.964178261

    >月20回やろうとすると4-5卓は入れる必要があるのか… 平日夜に3~4時間やって土日休みにすればそれほど負担にならないぞ

    98 22/08/24(水)10:31:31 No.964178459

    >>月20回やろうとすると4-5卓は入れる必要があるのか… >平日夜に3~4時間やって土日休みにすればそれほど負担にならないぞ もうほとんど仕事じゃん!

    99 22/08/24(水)10:32:13 No.964178605

    数やれば良いわけではないからな 仕事もあるし毎日セッションは止めておけ 俺は月曜と土日夜は入れてない

    100 22/08/24(水)10:32:42 No.964178684

    >数やれば良いわけではないからな >仕事もあるし毎日セッションは止めておけ >俺は月曜と土日夜は入れてない つまりそれ以外は…

    101 22/08/24(水)10:34:17 No.964178978

    自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる

    102 22/08/24(水)10:35:42 No.964179273

    >自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる 一度全部に飛び込んでみるとその後は自動的にブレーキがかかるようになるよ

    103 22/08/24(水)10:36:25 No.964179424

    >>自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる >一度全部に飛び込んでみるとその後は自動的にブレーキがかかるようになるよ ほかのPLに迷惑かけそうでできねえよ!

    104 22/08/24(水)10:37:11 No.964179564

    >自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる 同じシステムの曜日違いキャンペーンとか複数建ってると全部参加したいいいぃ!ってなる

    105 22/08/24(水)10:37:21 No.964179605

    >自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる 予定のある曜日でなければリレーキャンペーンに飛び込むところだった…

    106 22/08/24(水)10:37:59 No.964179747

    >>自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる >同じシステムの曜日違いキャンペーンとか複数建ってると全部参加したいいいぃ!ってなる なのでこうして募集締め切りの後半になってもまだ枠が空いてたら飛び込む! 募集初日で埋まった…おめでとう…

    107 22/08/24(水)10:37:59 No.964179749

    D&Dやまよキンみたいな行動順にまで戦略性のあるシステムなら相談がスムーズかつ綿密に出来るのでボイスある方が圧倒的にいい GMが戦闘の難易度上げないならテキストだけでも全然楽しいけどね

    108 22/08/24(水)10:38:10 No.964179779

    無節操に飛び付くから未だにやれてないシステムの募集に入れないんだよな… 週の半分は空けるようにしたい

    109 22/08/24(水)10:39:06 No.964179994

    >自分の声の録音とかマジで聞きたくないのでちゃんと反省できてるのはすげぇよ… 案外何回かやってるうちに慣れるよ!

    110 22/08/24(水)10:40:22 No.964180272

    >>自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる >同じシステムの曜日違いキャンペーンとか複数建ってると全部参加したいいいぃ!ってなる それを2年くらいやったら仕事と卓以外の時間がゴミになったよ

    111 22/08/24(水)10:41:09 No.964180435

    自分で自分の声を聞くより他人の声のほうがなんか聞きやすいしストレス値低いんだよね

    112 22/08/24(水)10:41:14 No.964180462

    >>>自制しないと好きなシステム立ってると全部に飛び込みそうになる >>同じシステムの曜日違いキャンペーンとか複数建ってると全部参加したいいいぃ!ってなる >それを2年くらいやったら仕事と卓以外の時間がゴミになったよ 加 馬 !

    113 22/08/24(水)10:42:07 No.964180630

    変な話だがボイセでボイスの比重が落ちテキストの比重が増えるに連れやりやすくなる 情報は情報できちんとテキストにまとめていたりとか ボイスするのはGMだけでPLはテキストでいいとか RPも情報もほぼボイスで清書された情報メモがない!みんなボイス!とかはマジでやり辛い…

    114 22/08/24(水)10:42:45 No.964180775

    >変な話だがボイセでボイスの比重が落ちテキストの比重が増えるに連れやりやすくなる >情報は情報できちんとテキストにまとめていたりとか >ボイスするのはGMだけでPLはテキストでいいとか >RPも情報もほぼボイスで清書された情報メモがない!みんなボイス!とかはマジでやり辛い… つまり上で募集されてる卓はやりやすいってことじゃん!

    115 22/08/24(水)10:43:06 No.964180854

    >つまり上で募集されてる卓はやりやすいってことじゃん! そういうこと(笑)

    116 22/08/24(水)10:43:08 No.964180859

    そりゃオフセだって情報全部口頭だけで渡されたらやりづらいことこの上ないしな…

    117 22/08/24(水)10:43:34 No.964180963

    >それを2年くらいやったら仕事と卓以外の時間がゴミになったよ だがその時間はもともと卓入れて無くともどっちにせろゴミのように無為な時間だったとしたら…?

    118 22/08/24(水)10:43:49 No.964181008

    読み上げるのはともかく情報をテキストにしてくれないのは困るよ! 記憶力と個人のメモに頼るな!

    119 22/08/24(水)10:44:36 No.964181160

    手記とかはさすがにボイセ中もテキストで出すな

    120 22/08/24(水)10:45:01 No.964181244

    野良ボイスあり卓も基本KPはその後はりつける文字情報を読み上げてくれるだけで完全ボイスだけテキスト無しってのは出会ったことないな

    121 22/08/24(水)10:45:29 No.964181342

    結局上の卓はシナリオ部分だけだとどれくらいの時間で終わるのかを教えてくれよ!

    122 22/08/24(水)10:46:52 No.964181615

    今は週3ですらたまにしんどい時がある

    123 22/08/24(水)10:47:45 No.964181800

    >今は週3ですらたまにしんどい時がある それはただの体力の衰えじゃなかろうか