22/08/23(火)12:39:03 リロー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1661225943946.mp4 22/08/23(火)12:39:03 No.963849309
リロードモーション好きかい?
1 22/08/23(火)12:40:06 No.963849644
ボトムズ?
2 22/08/23(火)12:40:50 No.963849872
リロードモーション中はタックル出せないので嫌い
3 22/08/23(火)12:41:13 No.963850005
好きだけどなんでこんなリロードモーションが微妙な動画を
4 22/08/23(火)12:43:38 No.963850745
f51192.mp4 キモいくらいこだわってるこれ好き
5 22/08/23(火)12:44:41 No.963851075
バトアラのリロードモーションはもっとちゃんとしてたな
6 22/08/23(火)12:51:01 No.963852970
f51193.mp4 モビルスーツの装填ってあんまり描写されないよね
7 22/08/23(火)12:52:27 No.963853411
リロードと言い張るなら空弾倉くらい交換せにゃいかんよ
8 22/08/23(火)12:55:22 No.963854336
ガンダムエヴォリューションのリロードモーションはちょっと人間臭すぎる
9 22/08/23(火)12:56:50 No.963854757
ジムに何の恨みが
10 22/08/23(火)12:59:46 No.963855698
>f51193.mp4 >モビルスーツの装填ってあんまり描写されないよね ゆっくりしてるのなんか好き
11 22/08/23(火)13:12:52 No.963859128
百万発のコスモガンがどうのと言うけど 作劇として使いこなせば緩急攻守交代を自然に作れるので ロボ物のリロードモーションはもっと流行らせるべきだった
12 22/08/23(火)13:13:01 No.963859176
ロボのリロード描写で一番好きなのはボトムズ
13 22/08/23(火)13:22:11 No.963861549
ビームライフルのリロードモーションもあるのか?
14 22/08/23(火)13:23:57 No.963862018
>ビームライフルのリロードモーションもあるのか? マガジンのある奴はリロードある ない奴は冷却ってことでモーションがない 残弾式ならたとえハイゴッグの魚雷もリロードモーションある
15 22/08/23(火)13:24:57 No.963862262
バルカンセレクター!
16 22/08/23(火)13:40:07 No.963866047
マシンガンもっと発射レート低くなかった?
17 22/08/23(火)13:41:11 No.963866331
>ない奴は冷却ってことでモーションがない のだけど基本的にリロードモーションは全ての手持ち兵装についてるんだよね システム上スキとして作ってある
18 22/08/23(火)13:41:59 No.963866537
ビームマグナムはもっとバシバシ撃ってリロードしまくってほしかった ゲームでしか見ないぞリロードしてる姿
19 22/08/23(火)13:44:06 No.963867107
弾倉式ならもっとジャンジャンバカスカ撃っていいだろ 何で一発撃ったらクールタイム挟まるんだよう
20 22/08/23(火)13:46:21 No.963867696
>マシンガンもっと発射レート低くなかった? マシによって差異がある レート低いのはザク2なんかが持ってる標準的なザクマシンガンでマガジンの位置とか違う
21 22/08/23(火)13:46:32 No.963867749
おっぱいリロード…
22 22/08/23(火)13:47:00 No.963867876
リロードするときに猫撫でるやつ好き
23 22/08/23(火)13:47:51 No.963868120
>マシンガンもっと発射レート低くなかった? 旧ザク用のマガジンが縦向いてる奴はレート速いけど火力しょっぱい
24 22/08/23(火)13:48:51 No.963868385
ちゃんとこだわって表現できてる部分もあれば 逆にファンタジーとして済ませなきゃいけない虚空からにょきにょき生えるミサイルなんかもある
25 22/08/23(火)13:51:27 No.963869070
ザクマシンガン多すぎ!
26 22/08/23(火)13:54:16 No.963869833
>ザクマシンガン多すぎ! まあバトオペだと新旧の上に対空砲弾対応の奴もあるからな そしてハイザック用のザクマシンガン改
27 22/08/23(火)13:55:48 No.963870276
種類は多いけどマシンガンの時点で使うに使えない
28 22/08/23(火)13:57:11 No.963870643
>リロードモーション好きかい? fu1373963.mp4 好き
29 22/08/23(火)13:57:16 No.963870671
>種類は多いけどマシンガンの時点で使うに使えない 全部ネロトレやユニコーンぐらいの頭部バルカン並とは言わんまでも せめてジェスタ・キャノンの頭部バルカンぐらいの性能は欲しい
30 22/08/23(火)13:59:36 No.963871311
歩兵ライフルはやらせはせん以外の使い道あるのか
31 22/08/23(火)14:00:35 No.963871599
ACNXのリロードシステムはなんだったのか・・・
32 22/08/23(火)14:01:18 No.963871797
>歩兵ライフルはやらせはせん以外の使い道あるのか 敵の歩兵殺すのに使うこともある
33 22/08/23(火)14:01:43 No.963871915
>ACNXのリロードシステムはなんだったのか・・・ あれはマシンガン一強を殺すために全実弾武器を一斉に殺したんだ
34 22/08/23(火)14:02:46 No.963872218
>ACNXのリロードシステムはなんだったのか・・・ 単調な正面切ってのダメージ交換勝負になりがち(と開発側は判断した) 実際はまあご覧の通りというか
35 22/08/23(火)14:04:15 No.963872642
現実だと無限リロードないからMSの継戦能力って一瞬だよなってなる ドムとか数発のバズーカ撃ったらもうやる事ないじゃん
36 22/08/23(火)14:04:17 No.963872648
ACは追加要素で裏目に回らなかったものの方が少ない気がする いや裏目った物が多くて目立つのか
37 22/08/23(火)14:05:01 No.963872861
>歩兵ライフルはやらせはせん以外の使い道あるのか 歩兵を撃ち殺すのにたまーーーーに役に立つ 大抵はバズーカでぶっ殺すバズ外してもナイフ振る
38 22/08/23(火)14:05:22 No.963872978
>現実だと無限リロードないからMSの継戦能力って一瞬だよなってなる >ドムとか数発のバズーカ撃ったらもうやる事ないじゃん それこそ現実だとマシンガンくらいベルトに提げたり もう一丁バズーカ提げりゃいいじゃん!?
39 22/08/23(火)14:06:25 No.963873309
>それこそ現実だとマシンガンくらいベルトに提げたり >もう一丁バズーカ提げりゃいいじゃん!? でも現実のドム達ってだいたいバズーカ一丁だし…
40 22/08/23(火)14:06:26 No.963873313
バトオペの歩兵ライフルで一番役立つのはアレだ 演習で自分の機体の当たり判定を確認するとき
41 22/08/23(火)14:06:54 No.963873426
オリジンのザクならバズーカの予備マグシールドに引っ掛けてたな
42 22/08/23(火)14:07:22 No.963873576
落ち着いて聞いてください 現実にドムはいません…
43 22/08/23(火)14:07:38 No.963873659
リロードちゃんとしようとしてるのに武器の持ち変えが一瞬すぎる
44 22/08/23(火)14:08:17 No.963873851
>でも現実のドム達ってだいたいバズーカ一丁だし… それは規定積載量がバズ一丁とサーベルとプロペラントで満了だからな! で積載余裕無さ過ぎだろってトローペン以後改修された
45 22/08/23(火)14:09:42 No.963874332
ついでにメガ粒子砲も役に立つようになったのがリックドムⅡ 地上でも使える
46 22/08/23(火)14:09:45 No.963874347
>バトオペの歩兵ライフルで一番役立つのはアレだ >演習で自分の機体の当たり判定を確認するとき そこ判定ないんだ…ってのと そこ判定あるんだ…ってのがあって困る
47 22/08/23(火)14:11:22 No.963874827
>リロードちゃんとしようとしてるのに武器の持ち変えが一瞬すぎる バトオペも結構ゲーム速度ゆっくりなほうだけど 現実のMSはあれ以上にゆっくりで格闘武器構えるにももたもた取り出さないといけないんだから大変だよな …実体系はともかくビームサーベルは最初から手首に仕込んでおけばいいのでは?
48 22/08/23(火)14:11:37 No.963874917
>ついでにメガ粒子砲も役に立つようになったのがリックドムⅡ >地上でも使える バトオペだとバズが弱すぎる…マガジン4発CTリロード長すぎ問題過ぎる
49 22/08/23(火)14:12:01 No.963875025
歩兵ライフル結構歩兵戦で使うけどな ていうかバズーカの当たり判定が謎すぎる
50 22/08/23(火)14:12:05 No.963875045
>そこ判定ないんだ…ってのと >そこ判定あるんだ…ってのがあって困る パラスアテネのミサイルとかの消費武装扱いは当たり判定あるけど フィンファンネルとかはバッチリあるからな…あっヴァイブロネイルやめて
51 22/08/23(火)14:12:20 No.963875131
よく考えたら手動でリロードっておかしくない?
52 22/08/23(火)14:13:16 No.963875407
タイタンを見習え なんかよくわからんけどかっこいいしちゃんとカートリッジ排出して装填してるんだぞ
53 22/08/23(火)14:13:21 No.963875442
>よく考えたら手動でリロードっておかしくない? せっかく手があるんだし…
54 22/08/23(火)14:14:10 No.963875678
リロードしたら誰かが横からマガジンくれるやつ好き
55 22/08/23(火)14:17:20 No.963876652
BFだかのレアリロードモーションで画面の上から謎の第三者がマガジン渡してくるとかあったな
56 22/08/23(火)14:17:23 No.963876664
バトオペのロマンは搭乗にある fu1374008.mp4 f51198.mp4 f51196.mp4
57 22/08/23(火)14:17:26 No.963876684
現実のドムって何?
58 22/08/23(火)14:20:57 No.963877716
>バトオペのロマンは搭乗にある いつ見てもシャッター閉まるの早すぎてこわい
59 22/08/23(火)14:21:39 No.963877909
>現実のドムって何? ゲームとかに出てる架空のドムではないドム
60 22/08/23(火)14:21:45 No.963877939
>ガンダムエヴォリューションのリロードモーションはちょっと人間臭すぎる ザクがドラムマガジンを拳で叩いてて駄目だった
61 22/08/23(火)14:22:40 No.963878204
サイパンのリロードも凝ってて好き あとボダランの変なリロードも好き
62 22/08/23(火)14:22:44 No.963878220
リロードモーション中にタックル出ないの直せ
63 22/08/23(火)14:23:17 No.963878379
>サイパンのリロードも凝ってて好き >あとボダランの変なリロードも好き ジョニーのリボルバーかっこよすぎる
64 22/08/23(火)14:23:54 No.963878559
>リロードモーション中にタックル出ないの直せ そこは一応駆け引きの範疇だろう