虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 良いで... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/08/19(金)22:46:49 No.962483153

    良いですねハーフカウル

    1 22/08/19(金)22:47:45 No.962483674

    空冷 水冷 水冷 空冷

    2 22/08/19(金)22:48:31 No.962484088

    丸目 角目 角目 角目

    3 22/08/19(金)22:50:46 No.962485141

    希少車 希少車 希少車 希少車

    4 22/08/19(金)22:51:51 No.962485637

    カワサキか… カワサキか… カワサキか… カワサキか…

    5 22/08/19(金)22:55:17 No.962487230

    今見ると前輪16インチは怖いな…

    6 22/08/19(金)22:59:27 No.962489037

    おかしいな SUZUKIが一番カッコよく見える

    7 22/08/19(金)23:01:14 No.962489880

    48ps(400F) 55ps(XJ-ZE) 59PS(後期) 54PS(GPZ-F)

    8 22/08/19(金)23:02:19 No.962490352

    時代的にホンダはVT250Fだろ!と思ったが400縛りか…

    9 22/08/19(金)23:04:06 No.962491154

    >59PS(後期) スズキは何なの?頭おかなの??

    10 22/08/19(金)23:04:41 No.962491463

    カワサキのはなんか鳩サブレっぽさがあるな

    11 22/08/19(金)23:05:32 No.962491847

    インボード・ディスクの掃除めどかったです…

    12 22/08/19(金)23:07:48 No.962492991

    >>59PS(後期) >スズキは何なの?頭おかなの?? 前期型が50PSで身内のGSX-R(59PS)に皆流れたので 後期型は出力同じにして裏番長扱いにした

    13 22/08/19(金)23:10:00 No.962494048

    レプリカ全盛期を迎える直前の時代良いよね

    14 22/08/19(金)23:12:31 No.962495252

    インボードディスクは80年代初期ホンダの特徴 でも僅か数年で廃れた

    15 22/08/19(金)23:13:45 No.962495909

    もうラヂアルタイヤでないと乗れないカラダになりました

    16 22/08/19(金)23:15:29 No.962496695

    高額レプリカ勢に比べややお買い得でツアラーに最適だったが 今はもう四社とも手が届かんプレミア価格

    17 22/08/19(金)23:16:05 No.962496968

    乗ろうぜ!ボルドール!と思ったがこいつも生産終了か…

    18 22/08/19(金)23:16:13 No.962497035

    >でも僅か数年で廃れ オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな 大型バイクでアウターボードタイプでも採用された例はあるけど本当に極一部の重量級だったた

    19 22/08/19(金)23:18:49 No.962498320

    >今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 まだ個体あるんだって感じだな 特にFZに代わる直前の水冷XJは先輩が乗ってた以外で走ってるのは見たことない

    20 22/08/19(金)23:19:58 No.962498883

    >オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな 四輪部門のF1で採用した影響なのかね

    21 22/08/19(金)23:19:58 No.962498886

    左上ってもしかして保険屋に断られるやつ?

    22 22/08/19(金)23:22:25 No.962500041

    >今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ

    23 22/08/19(金)23:22:27 No.962500051

    >本当に極一部の重量級だった GL1300とかは似合ってたね

    24 22/08/19(金)23:23:25 No.962500490

    >右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ 昔の思い出のままで今の価格図っちゃダメよ

    25 22/08/19(金)23:23:48 No.962500665

    みんなモノサスなの最先端って感じでよい いまだとあっても不要なのでわざわざ排除されるアンチダイブ機構とか

    26 22/08/19(金)23:24:33 No.962500983

    >>オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな >四輪部門のF1で採用した影響なのかね わかんない 当時のホンダはなんか市販のボリュームゾーンだろうが臆せず技術開拓するし投入もするみたいなとこあったけど

    27 22/08/19(金)23:26:21 No.962501777

    CBXのインボードはCBX自体を最新装備で盛り盛りにしたい一心でやりすぎた結果だろなぁ…

    28 22/08/19(金)23:27:15 No.962502155

    右下は97年くらいまでインドネシア向けで新車作ってたので今でも玉数有るみたい

    29 22/08/19(金)23:28:24 No.962502636

    >>本当に極一部の重量級だった >GL1300とかは似合ってたね CB1100Rもだったかな あとヤマハのアメリカンにも採用例あったようなうろ覚えが

    30 22/08/19(金)23:32:07 No.962504162

    >右下は97年くらいまでインドネシア向けで新車作ってたので今でも玉数有るみたい 大学で乗ってた連中はRZとかVTとか250が多かったんだけど カワサキのGPz-F系列は例外的に400ccなのに駐輪場の台数が多い車種だったんよね

    31 22/08/19(金)23:39:53 No.962507116

    >CBXのインボードはCBX自体を最新装備で盛り盛りにしたい一心でやりすぎた結果だろなぁ… CBXのおかげでまだ部品があるので同じブレーキのMVX乗ってる奴は助かってる

    32 22/08/19(金)23:42:03 No.962507888

    シビコなんか払い下げの教習車が10万代でゴロゴロしてたのに

    33 22/08/19(金)23:44:17 No.962508693

    >>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 >右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ チラッと探してみたらプレミアどころか中古すら見当たらなかった…見つかっても過去のオクなんかで20万前後って感じだな

    34 22/08/19(金)23:47:22 No.962509861

    >チラッと探してみたらプレミアどころか中古すら見当たらなかった…見つかっても過去のオクなんかで20万前後って感じだな 個体珍しいと思うよ GSX-R400の猛威が来た後のFZ投入だったから

    35 22/08/19(金)23:49:08 No.962510464

    GSXはシリンダーだけ空冷ってなにそれ…

    36 22/08/19(金)23:49:28 No.962510577

    >GSX-R400の猛威が来た後のFZ投入だったから その時代にカワサキはずっと我が道を行くんだけど レプリカに比べて販売価格がこなれてたのもあるんだろうけど不思議と支持されたんだよね