虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/19(金)22:46:49 良いで... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1660916809803.png 22/08/19(金)22:46:49 No.962483153

良いですねハーフカウル

1 22/08/19(金)22:47:45 No.962483674

空冷 水冷 水冷 空冷

2 22/08/19(金)22:48:31 No.962484088

丸目 角目 角目 角目

3 22/08/19(金)22:50:46 No.962485141

希少車 希少車 希少車 希少車

4 22/08/19(金)22:51:51 No.962485637

カワサキか… カワサキか… カワサキか… カワサキか…

5 22/08/19(金)22:55:17 No.962487230

今見ると前輪16インチは怖いな…

6 22/08/19(金)22:59:27 No.962489037

おかしいな SUZUKIが一番カッコよく見える

7 22/08/19(金)23:01:14 No.962489880

48ps(400F) 55ps(XJ-ZE) 59PS(後期) 54PS(GPZ-F)

8 22/08/19(金)23:02:19 No.962490352

時代的にホンダはVT250Fだろ!と思ったが400縛りか…

9 22/08/19(金)23:04:06 No.962491154

>59PS(後期) スズキは何なの?頭おかなの??

10 22/08/19(金)23:04:41 No.962491463

カワサキのはなんか鳩サブレっぽさがあるな

11 22/08/19(金)23:05:32 No.962491847

インボード・ディスクの掃除めどかったです…

12 22/08/19(金)23:07:48 No.962492991

>>59PS(後期) >スズキは何なの?頭おかなの?? 前期型が50PSで身内のGSX-R(59PS)に皆流れたので 後期型は出力同じにして裏番長扱いにした

13 22/08/19(金)23:10:00 No.962494048

レプリカ全盛期を迎える直前の時代良いよね

14 22/08/19(金)23:12:31 No.962495252

インボードディスクは80年代初期ホンダの特徴 でも僅か数年で廃れた

15 22/08/19(金)23:13:45 No.962495909

もうラヂアルタイヤでないと乗れないカラダになりました

16 22/08/19(金)23:15:29 No.962496695

高額レプリカ勢に比べややお買い得でツアラーに最適だったが 今はもう四社とも手が届かんプレミア価格

17 22/08/19(金)23:16:05 No.962496968

乗ろうぜ!ボルドール!と思ったがこいつも生産終了か…

18 22/08/19(金)23:16:13 No.962497035

>でも僅か数年で廃れ オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな 大型バイクでアウターボードタイプでも採用された例はあるけど本当に極一部の重量級だったた

19 22/08/19(金)23:18:49 No.962498320

>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 まだ個体あるんだって感じだな 特にFZに代わる直前の水冷XJは先輩が乗ってた以外で走ってるのは見たことない

20 22/08/19(金)23:19:58 No.962498883

>オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな 四輪部門のF1で採用した影響なのかね

21 22/08/19(金)23:19:58 No.962498886

左上ってもしかして保険屋に断られるやつ?

22 22/08/19(金)23:22:25 No.962500041

>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ

23 22/08/19(金)23:22:27 No.962500051

>本当に極一部の重量級だった GL1300とかは似合ってたね

24 22/08/19(金)23:23:25 No.962500490

>右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ 昔の思い出のままで今の価格図っちゃダメよ

25 22/08/19(金)23:23:48 No.962500665

みんなモノサスなの最先端って感じでよい いまだとあっても不要なのでわざわざ排除されるアンチダイブ機構とか

26 22/08/19(金)23:24:33 No.962500983

>>オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな >四輪部門のF1で採用した影響なのかね わかんない 当時のホンダはなんか市販のボリュームゾーンだろうが臆せず技術開拓するし投入もするみたいなとこあったけど

27 22/08/19(金)23:26:21 No.962501777

CBXのインボードはCBX自体を最新装備で盛り盛りにしたい一心でやりすぎた結果だろなぁ…

28 22/08/19(金)23:27:15 No.962502155

右下は97年くらいまでインドネシア向けで新車作ってたので今でも玉数有るみたい

29 22/08/19(金)23:28:24 No.962502636

>>本当に極一部の重量級だった >GL1300とかは似合ってたね CB1100Rもだったかな あとヤマハのアメリカンにも採用例あったようなうろ覚えが

30 22/08/19(金)23:32:07 No.962504162

>右下は97年くらいまでインドネシア向けで新車作ってたので今でも玉数有るみたい 大学で乗ってた連中はRZとかVTとか250が多かったんだけど カワサキのGPz-F系列は例外的に400ccなのに駐輪場の台数が多い車種だったんよね

31 22/08/19(金)23:39:53 No.962507116

>CBXのインボードはCBX自体を最新装備で盛り盛りにしたい一心でやりすぎた結果だろなぁ… CBXのおかげでまだ部品があるので同じブレーキのMVX乗ってる奴は助かってる

32 22/08/19(金)23:42:03 No.962507888

シビコなんか払い下げの教習車が10万代でゴロゴロしてたのに

33 22/08/19(金)23:44:17 No.962508693

>>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 >右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ チラッと探してみたらプレミアどころか中古すら見当たらなかった…見つかっても過去のオクなんかで20万前後って感じだな

34 22/08/19(金)23:47:22 No.962509861

>チラッと探してみたらプレミアどころか中古すら見当たらなかった…見つかっても過去のオクなんかで20万前後って感じだな 個体珍しいと思うよ GSX-R400の猛威が来た後のFZ投入だったから

35 22/08/19(金)23:49:08 No.962510464

GSXはシリンダーだけ空冷ってなにそれ…

36 22/08/19(金)23:49:28 No.962510577

>GSX-R400の猛威が来た後のFZ投入だったから その時代にカワサキはずっと我が道を行くんだけど レプリカに比べて販売価格がこなれてたのもあるんだろうけど不思議と支持されたんだよね

↑Top