ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/08/19(金)22:46:49 No.962483153
良いですねハーフカウル
1 22/08/19(金)22:47:45 No.962483674
空冷 水冷 水冷 空冷
2 22/08/19(金)22:48:31 No.962484088
丸目 角目 角目 角目
3 22/08/19(金)22:50:46 No.962485141
希少車 希少車 希少車 希少車
4 22/08/19(金)22:51:51 No.962485637
カワサキか… カワサキか… カワサキか… カワサキか…
5 22/08/19(金)22:55:17 No.962487230
今見ると前輪16インチは怖いな…
6 22/08/19(金)22:59:27 No.962489037
おかしいな SUZUKIが一番カッコよく見える
7 22/08/19(金)23:01:14 No.962489880
48ps(400F) 55ps(XJ-ZE) 59PS(後期) 54PS(GPZ-F)
8 22/08/19(金)23:02:19 No.962490352
時代的にホンダはVT250Fだろ!と思ったが400縛りか…
9 22/08/19(金)23:04:06 No.962491154
>59PS(後期) スズキは何なの?頭おかなの??
10 22/08/19(金)23:04:41 No.962491463
カワサキのはなんか鳩サブレっぽさがあるな
11 22/08/19(金)23:05:32 No.962491847
インボード・ディスクの掃除めどかったです…
12 22/08/19(金)23:07:48 No.962492991
>>59PS(後期) >スズキは何なの?頭おかなの?? 前期型が50PSで身内のGSX-R(59PS)に皆流れたので 後期型は出力同じにして裏番長扱いにした
13 22/08/19(金)23:10:00 No.962494048
レプリカ全盛期を迎える直前の時代良いよね
14 22/08/19(金)23:12:31 No.962495252
インボードディスクは80年代初期ホンダの特徴 でも僅か数年で廃れた
15 22/08/19(金)23:13:45 No.962495909
もうラヂアルタイヤでないと乗れないカラダになりました
16 22/08/19(金)23:15:29 No.962496695
高額レプリカ勢に比べややお買い得でツアラーに最適だったが 今はもう四社とも手が届かんプレミア価格
17 22/08/19(金)23:16:05 No.962496968
乗ろうぜ!ボルドール!と思ったがこいつも生産終了か…
18 22/08/19(金)23:16:13 No.962497035
>でも僅か数年で廃れ オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな 大型バイクでアウターボードタイプでも採用された例はあるけど本当に極一部の重量級だったた
19 22/08/19(金)23:18:49 No.962498320
>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 まだ個体あるんだって感じだな 特にFZに代わる直前の水冷XJは先輩が乗ってた以外で走ってるのは見たことない
20 22/08/19(金)23:19:58 No.962498883
>オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな 四輪部門のF1で採用した影響なのかね
21 22/08/19(金)23:19:58 No.962498886
左上ってもしかして保険屋に断られるやつ?
22 22/08/19(金)23:22:25 No.962500041
>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ
23 22/08/19(金)23:22:27 No.962500051
>本当に極一部の重量級だった GL1300とかは似合ってたね
24 22/08/19(金)23:23:25 No.962500490
>右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ 昔の思い出のままで今の価格図っちゃダメよ
25 22/08/19(金)23:23:48 No.962500665
みんなモノサスなの最先端って感じでよい いまだとあっても不要なのでわざわざ排除されるアンチダイブ機構とか
26 22/08/19(金)23:24:33 No.962500983
>>オートバイ用で鋳鉄ベンチレーテッドディスクはやり過ぎだったんだよな >四輪部門のF1で採用した影響なのかね わかんない 当時のホンダはなんか市販のボリュームゾーンだろうが臆せず技術開拓するし投入もするみたいなとこあったけど
27 22/08/19(金)23:26:21 No.962501777
CBXのインボードはCBX自体を最新装備で盛り盛りにしたい一心でやりすぎた結果だろなぁ…
28 22/08/19(金)23:27:15 No.962502155
右下は97年くらいまでインドネシア向けで新車作ってたので今でも玉数有るみたい
29 22/08/19(金)23:28:24 No.962502636
>>本当に極一部の重量級だった >GL1300とかは似合ってたね CB1100Rもだったかな あとヤマハのアメリカンにも採用例あったようなうろ覚えが
30 22/08/19(金)23:32:07 No.962504162
>右下は97年くらいまでインドネシア向けで新車作ってたので今でも玉数有るみたい 大学で乗ってた連中はRZとかVTとか250が多かったんだけど カワサキのGPz-F系列は例外的に400ccなのに駐輪場の台数が多い車種だったんよね
31 22/08/19(金)23:39:53 No.962507116
>CBXのインボードはCBX自体を最新装備で盛り盛りにしたい一心でやりすぎた結果だろなぁ… CBXのおかげでまだ部品があるので同じブレーキのMVX乗ってる奴は助かってる
32 22/08/19(金)23:42:03 No.962507888
シビコなんか払い下げの教習車が10万代でゴロゴロしてたのに
33 22/08/19(金)23:44:17 No.962508693
>>今はもう四社とも手が届かんプレミア価格 >右上と左下にプレミアが付いてるなんて初耳だ チラッと探してみたらプレミアどころか中古すら見当たらなかった…見つかっても過去のオクなんかで20万前後って感じだな
34 22/08/19(金)23:47:22 No.962509861
>チラッと探してみたらプレミアどころか中古すら見当たらなかった…見つかっても過去のオクなんかで20万前後って感じだな 個体珍しいと思うよ GSX-R400の猛威が来た後のFZ投入だったから
35 22/08/19(金)23:49:08 No.962510464
GSXはシリンダーだけ空冷ってなにそれ…
36 22/08/19(金)23:49:28 No.962510577
>GSX-R400の猛威が来た後のFZ投入だったから その時代にカワサキはずっと我が道を行くんだけど レプリカに比べて販売価格がこなれてたのもあるんだろうけど不思議と支持されたんだよね