虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/19(金)17:01:40 シルバ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1660896100453.png 22/08/19(金)17:01:40 No.962338495

シルバーボーダー110万以下ヨシ! いやこれどこがボーダーかわからないの怖いよマノン!

1 22/08/19(金)17:04:16 No.962339069

爆乳の方か…

2 22/08/19(金)17:04:29 No.962339127

ええ…恐怖を紛らわせるために毎日記録更新しましょうね…

3 22/08/19(金)17:04:46 No.962339197

土日次第だよね

4 22/08/19(金)17:05:02 No.962339269

110万から190万にしたのに↓が表示されてて震えてるウホ…

5 22/08/19(金)17:06:06 No.962339535

いやだ…俺は…落ちたくないいいい!

6 22/08/19(金)17:06:24 No.962339616

みんな結構やってるんだね

7 22/08/19(金)17:06:33 No.962339653

書き込みをした人によって削除されました

8 22/08/19(金)17:07:00 No.962339761

>とりあえず全部ゴールドよし! 見て!はいひと!

9 22/08/19(金)17:08:04 No.962340005

なんだかんだピラミッド篭り楽しい ただチムメンがソロ熟練取ってる中俺はブジンの前で床掃除しててこれは…弱武器だからと自虐も許されない…

10 22/08/19(金)17:08:18 No.962340063

フフフ…甘いですねぇ「」サキ プロは油断した所を火曜日に追い込みをかける物です

11 22/08/19(金)17:08:59 No.962340208

ブジン安定しないからもういっそブジン前で一気に稼ぐか悩む

12 22/08/19(金)17:10:45 No.962340624

ブジンどころかボス2体同時で床を舐めるのが俺だ

13 22/08/19(金)17:12:37 No.962341081

攻撃力上げてないのにブジンのキャッチで即死するのか

14 22/08/19(金)17:13:49 No.962341369

なのでブジン練習するように耐性かHP特化ユニつくらないといけない

15 22/08/19(金)17:15:24 No.962341724

ブジンのコツはよくばらないことなのだ

16 22/08/19(金)17:15:28 No.962341738

クヴァリス辺りから中々ボスとタイマンする機会少なくて攻撃捌けない

17 22/08/19(金)17:19:01 No.962342608

行こう!ソロパープル!

18 22/08/19(金)17:20:15 No.962342909

嫌じゃ…もうスノルクとカメのご機嫌をうかがうのは嫌なのじゃ…

19 22/08/19(金)17:20:24 No.962342949

1,000,000チョットぐらいなら全クラス取れそうだ

20 22/08/19(金)17:22:11 No.962343404

ランクが比率で変わるならむしろ土日で楽になる可能性すらあるんだよな

21 22/08/19(金)17:24:38 No.962344010

上にスコア上がったのに順位は下がったっぽいゴリラのレスがあるから比率じゃないんじゃない?

22 22/08/19(金)17:26:18 No.962344433

>上にスコア上がったのに順位は下がったっぽいゴリラのレスがあるから比率じゃないんじゃない? 俺は逆だったスコアそのままでシルバーからゴールドになってた 分からんこの格付け

23 22/08/19(金)17:26:46 No.962344552

>フフフ…甘いですねぇ「」サキ >プロは油断した所を火曜日に追い込みをかける物です シュウ!てめぇ!アリーナ思い出させるんじゃねぇ!…と言うかなんでここに?

24 22/08/19(金)17:28:43 No.962345076

スコアが昨日の11:45から一切触って無くて銅→銀や銀→金に変わったデータがあれば比率ってわかるんだけどね

25 22/08/19(金)17:31:30 No.962345787

おいくさ…とだけ即尺できる施設が欲しい 人一倍要領悪いのでいっぱい練習させてくれ

26 22/08/19(金)17:33:01 No.962346142

ワニは攻撃の挙動わかりにくい上に火力高いのが邪悪 体力低いわけでもないしよ…

27 22/08/19(金)17:33:02 No.962346144

イクサブジン練習させてくれないのも運営の狙い通りなのかもしれんが死んだ後の選択肢おかしいだろ 放置か報酬全没収リタしかないってなんだ

28 22/08/19(金)17:33:48 No.962346344

多分床掃除は想定外だとおもう・・・

29 22/08/19(金)17:35:50 No.962346819

イクサはブジンとほとんど動き変わらないからタイマンなら問題ない PTだとタゲ揺れで事故あるからソロの方が楽なぐらいだ むしろブジンにたどり着くまでに死ぬ… 火力4倍は雑魚集団のほうが怖い…

30 22/08/19(金)17:35:52 No.962346831

>上にスコア上がったのに順位は下がったっぽいゴリラのレスがあるから比率じゃないんじゃない? ゴリラがすごい勢いで繁殖したのかも…

31 22/08/19(金)17:36:55 No.962347083

PTプレイで貰い事故するの嫌だからウォークライしていい?

32 22/08/19(金)17:37:42 No.962347317

>PTプレイで貰い事故するの嫌だからウォークライしていい? 余計場が荒れるだけやん

33 22/08/19(金)17:39:46 No.962347838

90%ぐらいでやってBr以外シルバーだから余裕そう

34 22/08/19(金)17:40:38 No.962348080

鯖によってかなり違ってるのかな

35 22/08/19(金)17:41:00 No.962348180

ワニは遅延してくるだけで挙動はわかりやすいと思う

36 22/08/19(金)17:41:10 No.962348215

どこも概ねBrが地獄

37 22/08/19(金)17:42:54 No.962348669

ウォークライ君は何とか調整して使えるスキルにして欲しいなぁ 範囲にいた敵は攻撃力高くなる代わりに防御下がるとかさ

38 22/08/19(金)17:43:52 No.962348936

>範囲にいた敵は攻撃力高くなる代わりに防御下がるとかさ やめろ!!!!!!!!!!!

39 22/08/19(金)17:44:15 No.962349038

ウォーアトラクト化してくれるだけで十分なんだけどなー Huがいたらタゲは固定されるでいいじゃないか

40 22/08/19(金)17:49:38 No.962350559

>ウォーアトラクト化してくれるだけで十分なんだけどなー >Huがいたらタゲは固定されるでいいじゃないか バキバキに役割分担されたよくあるクリックゲーになるからダメ

41 22/08/19(金)17:49:58 No.962350643

>どこも概ねBrが地獄 ついでにサブクラスでもほぼ全性能発揮するせいでカタナがかなり他のクラスのレコード汚染してるだろこれ

42 22/08/19(金)17:50:22 No.962350761

現状のウォークライでもタゲ固定できないの?

43 22/08/19(金)17:51:06 No.962350952

たまに老練が走り回ってたりするとウォークライしたくなる

44 22/08/19(金)17:51:16 No.962350996

今の仕様だとヘイトリセットして自分に向けるだけで維持する効果はなかったんじゃないかな

45 22/08/19(金)17:52:18 No.962351278

0ダメージの極大ヘイトを1発広範囲に散布するって感じで維持効果はないんじゃないかな

46 22/08/19(金)17:52:30 No.962351320

ランキング制にしたせいでカタナナーフしろはあるかもな サブでの制限きつくなったり

47 22/08/19(金)17:53:02 No.962351469

あそうかリセットもないやウォクラで引けないときもある

48 22/08/19(金)17:53:36 No.962351630

火力高いやつにヘイトが行く仕様と火力を出すのにアヴェンジ必須というHuのコンセプトが噛み合ってない感じなのよね

49 22/08/19(金)17:54:33 No.962351907

サブでカタナ機能しすぎるのはあるかもね

50 22/08/19(金)17:54:40 No.962351947

アヴェンジの瞬間だけHuの当たり判定がロックベア並にでかくなるとかそういうスキルがあってもいい

51 22/08/19(金)17:54:49 No.962351994

>一定時間、周囲のエネミーの注意を引きつける。さらに、攻撃を当てたエネミーから狙われやすくなる。 >ヘイト効果200% って説明文にあるけど追加獲得ヘイトとか無いの? 実際マルチにHuいるとまず間違いなくタゲ来ないのだけど

52 22/08/19(金)17:55:19 No.962352136

>サブでカタナ機能しすぎるのはあるかもね オールガードがメインのみに…

53 22/08/19(金)17:56:34 No.962352505

カタナ弱体じゃなくて 他の強化をですねぇ

54 22/08/19(金)17:58:01 No.962353004

他の武器をカタナ並にしようとすると超ゆるゆる判定のカウンターとどっからでもキャンセルできるPAと高DPSで無敵で範囲で座標攻撃をつけないと…

55 22/08/19(金)17:58:12 No.962353069

ツインマシンガンがガチガチにメインに縛られてるのに対してカタナDBブーツとかは割と自由な奴ら

56 22/08/19(金)17:58:33 No.962353213

TMGとかほぼGu専用だし武器間差が極端すぎる

57 22/08/19(金)17:59:22 No.962353475

他の強化はやり過ぎると敵も強化する羽目になるからあんまりやらん方がいいと思う ナーフする方が丸い

58 22/08/19(金)18:00:07 No.962353711

TMGもサブで持っても何か機能する機能ほしいよね

59 22/08/19(金)18:00:07 No.962353712

ウォクラしてもその後殴り続けられないとすぐヘイト持っていかれるから維持効果はない気がする殴れてさえいれば維持は楽なんだけどそれでも絶対じゃない

60 22/08/19(金)18:01:03 No.962354017

Fiナックルとかカウンタースウェープラスアドバンスとか言ってメテオフィスト降ってくるぐらいして欲しいですよ…

61 22/08/19(金)18:01:19 No.962354107

ランチャーとかいう武器は不遇かもしれない

62 22/08/19(金)18:02:30 No.962354486

ランチャーは普通に強くね?

63 22/08/19(金)18:02:30 No.962354491

エネミーが一定確率で真剣白刃取りするようにしよう

64 22/08/19(金)18:02:34 No.962354510

ランチャーにもカウンターしたらランチャーで殴ってぶっ飛ばすスキルほしいですよね

65 22/08/19(金)18:02:36 No.962354526

カタナ強いとは聞くけど何がそんなに強いんだろーてswikiのdps見たら頭おかしい数字書いてあるんだけどこれ本当にあってる?

66 22/08/19(金)18:02:42 No.962354572

鎧おあむすとかとやりあってると地上でカウンターして空中の弱点に当たる座標カウンターが便利過ぎてぐぬぬ

67 22/08/19(金)18:03:08 No.962354732

>ランチャーは普通に強くね? ライフルでよくない?

68 22/08/19(金)18:03:16 No.962354790

>Fiナックルとかカウンタースウェープラスアドバンスとか言ってメテオフィスト降ってくるぐらいして欲しいですよ… カウンタープラスと比べたらアカン…

69 22/08/19(金)18:03:39 No.962354912

>カタナ強いとは聞くけど何がそんなに強いんだろーてswikiのdps見たら頭おかしい数字書いてあるんだけどこれ本当にあってる? はい なにがダメってなんでもいいからガードしてバンババンするのが最高効率なのでフェアレスしてPAコンボ継続して…みたいなことを考えてもあんまり意味なくなってるとこ

70 22/08/19(金)18:04:11 No.962355089

カタナは弱くても元々人気あったから強化自体しなくてよかったとまでは言わないにしても微強化くらいに留めておけば…

71 22/08/19(金)18:04:27 No.962355172

ウォークライは副次効果で味方の防御上がるでも付けてくれたらいいよ 現状だとポイントを無駄に使わせるだけの罠スキル

72 22/08/19(金)18:04:52 No.962355306

>カタナ強いとは聞くけど何がそんなに強いんだろーてswikiのdps見たら頭おかしい数字書いてあるんだけどこれ本当にあってる? ガードカウンターとフェアレスのことならガード開始0Fでカウンターの数値だと思う あとやっぱり個人環境や計測方法でズレが出るから同じ人が複数クラス計測してる表を参照したほうが武器を跨いでの比較にはいいよ

73 22/08/19(金)18:04:59 No.962355348

カタナ使っててインチキくさいのは相手がコンボの途中で逃げる挙動してもとりあえず三段目までハヤテだしきって次元斬で追撃できるところ

74 22/08/19(金)18:05:33 No.962355532

全方位にガード可能になった時点でかなり救われてたのについでに貰ったオマケで凄いことになった

75 22/08/19(金)18:05:40 No.962355574

カウンターと差し込みフェアレスできるならリテム+PA追加時の環境でも強かったからねカタナ クヴァリスで突然脳死した

76 22/08/19(金)18:05:45 No.962355604

>ランチャーにもカウンターしたらランチャーで殴ってぶっ飛ばすスキルほしいですよね カウンターでクレイジースマッシュ発動か… マロメロが武器アクションになるぐらいだしアリかもな

77 22/08/19(金)18:05:47 No.962355619

オサレな戦い方のように見えるが 全てが雑 そして強い それが刀

78 22/08/19(金)18:06:12 No.962355750

オルガをメイン専用SP0にしろそれだけでいい

79 22/08/19(金)18:06:14 No.962355768

カタナは戦い方がバージルすぎる

80 22/08/19(金)18:06:16 No.962355776

無敵時間も長いし初心者にもおすすめのカタナ

81 22/08/19(金)18:06:51 No.962355985

カウンターが動作中無敵、大ダメージ、PP回収大、座標攻撃更に動作中いつでもキャンセル可能でラッシュに対応して更にカウンターできるの頭おかしくなる

82 22/08/19(金)18:07:00 No.962356041

近接はカタナレベルに全部上がって欲しいところだ もっと望むなら靴が近距離でテク通常撃つだけになってつまんないからサージング以外のPA強くして欲しいいいいい!

83 22/08/19(金)18:07:27 No.962356197

単純比較はできないけど使い勝手に関しては正直ほぼソードの上位互換になった気がするカタナ 前までは逆だったのに

84 22/08/19(金)18:07:54 No.962356371

ただ正直ここまでしないとサブBrってあんまり意味なかったよね

85 22/08/19(金)18:07:56 No.962356380

DBのパリィを回数無限にしてくださいまし!

86 22/08/19(金)18:08:27 No.962356538

>近接はカタナレベルに全部上がって欲しいところだ ブレイバー複合クラスなんですが…

87 22/08/19(金)18:08:41 No.962356636

>ただ正直ここまでしないとサブBrってあんまり意味なかったよね サブにしてメインを食ってる武器という方がおかしい

88 22/08/19(金)18:08:54 No.962356701

>DBのパリィを回数無限にしてくださいまし! 連打するつもりでしょう!

89 22/08/19(金)18:09:59 No.962357044

>ただ正直ここまでしないとサブBrってあんまり意味なかったよね じゃあ今のサブRaに意味とかある?

90 22/08/19(金)18:10:01 No.962357055

カタナって玄人向けのやつだと思ってたらそんなことになってたのか…

91 22/08/19(金)18:10:04 No.962357070

>ブレイバー複合クラスなんですが… 弓いる?になってるから実質近接

92 22/08/19(金)18:10:26 No.962357180

ライフルランチャーとかでブジンくんと戦える気がしない…

93 22/08/19(金)18:10:39 No.962357253

>カタナって玄人向けのやつだと思ってたらそんなことになってたのか… リテムまではそうだった だが奴は弾けた

94 22/08/19(金)18:10:39 No.962357256

>>ブレイバー複合クラスなんですが… >弓いる?になってるから実質近接 千年前は弓が壊れてた気がするのにね

95 22/08/19(金)18:10:40 No.962357262

最初は弱かったけどオルガ化して正面ガード前提の調整されてたのにえらいことになった

96 22/08/19(金)18:10:49 No.962357312

>カタナって玄人向けのやつだと思ってたらそんなことになってたのか… オールガード来る前はそんな感じで面白かったんだけどね

97 22/08/19(金)18:10:50 No.962357317

>近接はカタナレベルに全部上がって欲しいところだ >もっと望むなら靴が近距離でテク通常撃つだけになってつまんないからサージング以外のPA強くして欲しいいいいい! つまらなくない戦い方をしたいなら紫ソロの動画とか参考になるぞ https://youtu.be/-oii96nYWwQ https://youtu.be/oZ37TU26OwQ

98 22/08/19(金)18:11:08 No.962357419

リテムまではめくられなければ最強になってた クヴァリスで最強になった

99 22/08/19(金)18:11:21 No.962357487

ナーフ無しにしてもカタナはもうこれ以上エサは無いと考えると発展性が終わってしまった武器とも見れる

100 22/08/19(金)18:11:23 No.962357494

RaはWBあるし…で全て片付けられるのは不憫ではある

101 22/08/19(金)18:11:47 No.962357632

カウンタープラスがフェアレス限定ならもうちょいバランスとれてたかもしれんがそれだと上下の差が酷くなっちまうか

102 22/08/19(金)18:11:57 No.962357689

サブになっても生きてるスキルが多いんだよなBr

103 22/08/19(金)18:12:18 No.962357796

カウンタークラスにケチつける人多くて今の形になった感じ

104 22/08/19(金)18:12:26 No.962357838

>RaはWBあるし…で全て片付けられるのは不憫ではある (緊急からいなくなるRa)

105 22/08/19(金)18:12:28 No.962357851

カタナの強みはオールガードより雑に追加された無敵時間長すぎる次元斬だと思う カウンターやPA三段後にほぼ必中の追撃が撃ててしかも無敵って性能がおかしい

106 22/08/19(金)18:12:30 No.962357870

>RaはWBあるし…で全て片付けられるのは不憫ではある サブの話だすまん

107 22/08/19(金)18:12:36 No.962357891

>ナーフ無しにしてもカタナはもうこれ以上エサは無いと考えると発展性が終わってしまった武器とも見れる カタナナーフなしってガンナーとファイターどんだけ強くなるんだ…?

108 22/08/19(金)18:12:56 No.962358018

あの…弓は…?

109 22/08/19(金)18:13:23 No.962358183

Raはライフル通常してるだけでいいし…

110 22/08/19(金)18:13:26 No.962358203

むしろオールガード化は最低限必要な修正だろう 無かったらレイダルとかクロコとか酷いことになってたよ

111 22/08/19(金)18:13:28 No.962358214

>あの…弓は…? 要所で使うと楽しいぞ!

112 22/08/19(金)18:13:31 No.962358240

>カタナナーフなしってガンナーとファイターどんだけ強くなるんだ…? 逆に考えると恐ろしい程に伸びしろがある とも見れ…いややっぱダメだわ

113 22/08/19(金)18:13:35 No.962358265

>じゃあ今のサブRaに意味とかある? 今はあんまないけど昔はホミあったろ

114 22/08/19(金)18:13:41 No.962358314

受けてからロック変えると空中の敵や離れた敵に冤罪カウンターできるの笑える

115 22/08/19(金)18:13:49 No.962358349

弓自体は実際弱くはないよ射撃の中では距離関係なく出るほうだし ただクヴァリスのボスとは相性が悪い

116 22/08/19(金)18:13:54 No.962358384

>あの…弓は…? カタナ強くて人気出たからBr調整終わりになる可能性が高い

117 22/08/19(金)18:14:20 No.962358525

どっちにしろ10月までバランス調整無いから安心してブンブンできる

118 22/08/19(金)18:14:25 No.962358555

サブRaに意味ある?って今のGuのサブはRaが安定だぞ…? ああいやカタナは座ってて

119 22/08/19(金)18:14:39 No.962358631

弓は射撃の中でもゲージだのWBだのに縛られないのがただただ強い 強いってのは火力だとかそういう意味で言ってるんじゃないぞ

120 22/08/19(金)18:14:40 No.962358638

>千年前は弓が壊れてた気がするのにね カタナも壊れててナーフされてたの忘れてないからな! 初期防衛は常にイルメギアームが泳いでてカタナがPAで頭おかしい動きしてたよね

121 22/08/19(金)18:14:43 No.962358660

ブジン君inロッドはガードと回避の使い分けと無理しない事と誘導が学べて割と楽しかった

122 22/08/19(金)18:15:07 No.962358795

Guはクラスとしても使う武器も単体で完結しすぎててサブクラスの影響あんまりないからまあ…

123 22/08/19(金)18:15:14 No.962358838

イルメギとシュンカあれば防衛は乗り切れたからな…

124 22/08/19(金)18:15:38 No.962358970

>>じゃあ今のサブRaに意味とかある? >今はあんまないけど昔はホミあったろ ホミうつならガンナーでよかってた

125 22/08/19(金)18:15:44 No.962359006

弓でボスしゅんころとか懐かしいね…

126 22/08/19(金)18:15:47 No.962359020

>弓自体は実際弱くはないよ射撃の中では距離関係なく出るほうだし >ただクヴァリスのボスとは相性が悪い まあ使いやすい対単体PAがほぼフレックス一本なのがなんもかんも悪い フレックスが絶好調なDFなんかは凄いことになってるけど

127 22/08/19(金)18:16:25 No.962359248

>Guはクラスとしても使う武器も単体で完結しすぎててサブクラスの影響あんまりないからまあ… レイヴレイヴそしてレイヴ…キャンセル不自由…

128 22/08/19(金)18:16:34 No.962359310

弓こそ適正距離必要だったんじゃないかな 近くより中遠距離の方が火力多めにして

129 22/08/19(金)18:16:39 No.962359345

ただ属性ダウンが狙えるとエフェクトの奥にいるブジン君が膝付いたのか腕溜めてるのか分かりづらくてほんとうこいつクソやろうだなと思いました

130 22/08/19(金)18:17:01 No.962359473

>まあ使いやすい対単体PAがほぼフレックス一本なのがなんもかんも悪い >フレックスが絶好調なDFなんかは凄いことになってるけど ワニとパンゴはそこそこだけどおあむす…レリーヌあたりだいぶカスになるのが痛い

131 22/08/19(金)18:17:56 No.962359780

レリーヌ戦は俺のHu、Fiも逃げ回られてかつ空中のコアに攻撃当たんなくてゴミになる

132 22/08/19(金)18:17:58 No.962359791

>つまらなくない戦い方をしたいなら紫ソロの動画とか参考になるぞ 元のレスした「」とは別人だけど この動画でサージ中に他のPA使ってるのってディクラインの段階上げと場繋ぎとシンプルなロス行動で それよかもっと積極的な利用価値を出してほしいってことだと思う

133 22/08/19(金)18:18:33 No.962360012

弓はフレックス考えたところで力尽きただろといはれてもまぁ フレンジーとかも強くはなってるけど万人受けする要素はない

134 22/08/19(金)18:18:57 No.962360146

>レリーヌ戦は俺のHu、Fiも逃げ回られてかつ空中のコアに攻撃当たんなくてゴミになる Huやってるとアイツの攻撃意外と当たらなくて逆にストレスが来る いつまで俺はオーバーチャージしてればいいんだ…

135 22/08/19(金)18:19:31 No.962360348

あくまで昔の話だけど見抜き戦でよく地形に矢が吸われたのが辛かったな弓 今は浮くからそうでもないんだろうけど

136 22/08/19(金)18:19:41 No.962360404

Huはもう自分から攻撃に飛び込んでいかないとだめだ 人に向けられた攻撃に割り込もう

137 22/08/19(金)18:19:56 No.962360489

>>レリーヌ戦は俺のHu、Fiも逃げ回られてかつ空中のコアに攻撃当たんなくてゴミになる >Huやってるとアイツの攻撃意外と当たらなくて逆にストレスが来る >いつまで俺はオーバーチャージしてればいいんだ… 逃げるやつに当たりやすいような軌道してるからな…

138 22/08/19(金)18:20:02 No.962360520

cシースレスがだいぶピーキーなダメージの出方してるのがな アナザーアーツでc1フレックスとcシースレスで垂れ流すのだいぶ強いっちゃ強いんだけど止められやすすぎる

139 22/08/19(金)18:20:26 No.962360669

おあむすはギタギタのボコボコにできるのにレリーヌはダメダメ

140 22/08/19(金)18:20:39 No.962360747

次はガンスラタイプの人型がくるんだろうか

141 22/08/19(金)18:20:56 No.962360832

>レリーヌ戦は俺のHu、Fiも逃げ回られてかつ空中のコアに攻撃当たんなくてゴミになる 基本ナックルダガーで意外とダブセが刺さるエネミーもいそう

142 22/08/19(金)18:21:07 No.962360903

ディメンショナルレイのチャージ本数倍にするかチャージ時間減らして欲しいかも

143 22/08/19(金)18:21:16 No.962360957

>Huはもう自分から攻撃に飛び込んでいかないとだめだ >人に向けられた攻撃に割り込もう おあむすのかめはめ波に飛び込むのシュールで笑える

144 22/08/19(金)18:21:39 No.962361095

>次はガンスラタイプの人型がくるんだろうか おぺだす君…

145 22/08/19(金)18:21:44 No.962361121

Fiはナックルダガーよりダブセのアッパー調整が先か

146 22/08/19(金)18:21:44 No.962361126

前の調整でサージングのヒット間隔0.9秒で2ヒット1追撃とかになってるからサージング中にガストとか使うのが本当に完全なロスになってるのかぶっちゃけよくわかってない

147 22/08/19(金)18:21:45 No.962361135

ソロパープルやってるとアムスはウィニングランみたいなところある

148 22/08/19(金)18:21:54 No.962361188

シースレスは高速戦闘にまったくあってないのがね タゲ持ってないこと前提の技はだめだ

149 22/08/19(金)18:22:09 No.962361273

アペンドのPAチャージ中移動速度上昇で自分から当たりに行きやすくなったし…

150 22/08/19(金)18:22:22 No.962361346

ぬああああああああと少しでS取れたのに!

151 22/08/19(金)18:22:49 No.962361500

ソロ紫やるような層だとアムちゃんが一番不確定要素なくて雑魚だからな…カウンターの数めちゃ多いからPBももりもり貯まるし…

152 22/08/19(金)18:23:06 No.962361587

シースレスは実装当時レンジャーがつかうならまぁ強かった

153 22/08/19(金)18:23:16 No.962361641

>Huはもう自分から攻撃に飛び込んでいかないとだめだ ここからOCザッパーアヴェンジがきっちり間に合うんだよぐへへ って思ってるところにパァーンって響くダウン音

154 22/08/19(金)18:23:18 No.962361651

>前の調整でサージングのヒット間隔0.9秒で2ヒット1追撃とかになってるからサージング中にガストとか使うのが本当に完全なロスになってるのかぶっちゃけよくわかってない 実は通常とサージング以外使ってない…

155 22/08/19(金)18:23:18 No.962361652

掴みが見切れるようになってきた 楽しい それはそれとしてウォンドの判定短すぎて禿げる

156 22/08/19(金)18:23:24 No.962361692

>Fiはナックルダガーよりダブセのアッパー調整が先か クヴァリスだと敵の激しい攻撃に対してモーション長いのが仇になってせっかくの追加コンボとかが生かしきれない・・

157 22/08/19(金)18:23:31 No.962361735

おあむす…はエンシェントで散々戦って慣れてるしな…

158 22/08/19(金)18:24:09 No.962361954

Huのソード久しぶりに使ったけどやっぱ楽しいな… カタナがなければ初心者にもおすすめしたい感じ

159 22/08/19(金)18:24:30 No.962362070

ブジンはマジで欲張ると死ぬ

160 22/08/19(金)18:25:00 No.962362230

>おあむすのかめはめ波に飛び込むのシュールで笑える 靴BoとHuとBrが飛び込んでくのいいよね

161 22/08/19(金)18:25:02 No.962362242

ソードアヴェンジが新しいカウンターの形になってて生かせると楽しい

162 22/08/19(金)18:25:04 No.962362258

>>Huはもう自分から攻撃に飛び込んでいかないとだめだ >ここからOCザッパーアヴェンジがきっちり間に合うんだよぐへへ >って思ってるところにパァーンって響くダウン音 割り切ってぶっぱするしかねえー まあぴったり発動すれば1段エッジやクリーヴよりはDPSあるのが幸い

163 22/08/19(金)18:25:42 No.962362502

ウェイカーでイクサブジン相手にするの苦手過ぎた まだ使いこなせてないせいかマルメリ当てるタイミング難しい

164 22/08/19(金)18:25:54 No.962362585

おクロコの発射する大玉は当たると消えちゃうから取り合いになるぞ

165 22/08/19(金)18:25:55 No.962362593

アークスがまともに戦闘の話をしているんだよね 怖くない?

166 22/08/19(金)18:25:59 No.962362628

>おあむす…はエンシェントで散々戦って慣れてるしな… 何ならエンシェントと違ってタゲ散らないからやりやすいしな

167 22/08/19(金)18:26:18 No.962362761

>Huのソード久しぶりに使ったけどやっぱ楽しいな… >カタナがなければ初心者にもおすすめしたい感じ 雑に自動アヴェンジのOCザッパーぶち当てるだけでHPブーストかかった雑魚も溶けるからジオメ道中の最適解まであると感じる

168 22/08/19(金)18:26:37 No.962362886

ソードはOCツイストとダウンにストリークでそれっぽくはなるからね 上を目指したくなったら連撃にアヴェンジクリーヴいれたり伸び幅もある

169 22/08/19(金)18:27:11 No.962363088

Guでおクロコと戦ったらものすごい闇が見えて困る

170 22/08/19(金)18:27:23 No.962363161

おあむすはFiやBrなら武器アクと通常の2ボタンの片手で余裕な気がする

171 22/08/19(金)18:27:58 No.962363385

>>Huはもう自分から攻撃に飛び込んでいかないとだめだ >>人に向けられた攻撃に割り込もう >おあむすのかめはめ波に飛び込むのシュールで笑える マルメロ!!!頼んだぞマルメロ!!!!!!!!!

172 22/08/19(金)18:29:12 No.962363835

リテム時代はGu良かったけどクヴァリスはなんか辛いな

173 22/08/19(金)18:30:17 No.962364271

>アークスがまともに戦闘の話をしているんだよね >怖くない? すけべな衣装きて練り歩くのも楽しいけどなんだでソロ紫とかテクいプレイしようとすると結構アクションの伸び幅あって楽しいんよ…

174 22/08/19(金)18:31:27 No.962364688

戦闘は楽しいからな……

175 22/08/19(金)18:31:32 No.962364718

カウンターボタン押してるだけで敵が死ぬのはあんま笑いごとじゃねぇんだ攻撃頻度高くしすぎだろ!

176 22/08/19(金)18:32:25 No.962365084

マルメロがすぐパンパンになると嬉しいよね…

177 22/08/19(金)18:32:46 No.962365244

今のソロ紫はかなりいい具合なんだけど報酬が虚無

178 22/08/19(金)18:32:54 No.962365290

すけべな格好したキャラでアクションするのたのしい

179 22/08/19(金)18:33:13 No.962365423

Gu君もあのフワーッて回避成功したら強力なカウンターとか出さない?

180 22/08/19(金)18:33:34 No.962365541

残り5分でおあむす…に突入して倒しきれない コイツHPだけは高いな!

181 22/08/19(金)18:33:56 No.962365673

>カウンターボタン押してるだけで敵が死ぬのはあんま笑いごとじゃねぇんだ攻撃頻度高くしすぎだろ! なんなら自動カウンターついてるBrとかTeはキンキンしてるだけでなんかダウンするからな…

182 22/08/19(金)18:34:27 No.962365872

イクサブジンで1番嫌なのは手裏剣が自キャラに当たらなくてカウンター不発からの爆発で死亡

183 22/08/19(金)18:35:02 No.962366111

>イクサブジンで1番嫌なのは手裏剣が無敵時間切れ寸前に当たってガード空振りからの爆発で死亡

184 22/08/19(金)18:35:13 No.962366180

>イクサブジンで1番嫌なのは手裏剣も掴みも処理完璧なのに凡ミスで死亡

185 22/08/19(金)18:35:27 No.962366261

>>イクサブジンで1番嫌なのは手裏剣が無敵時間切れ寸前に当たってガード空振りからの爆発で死亡 これほんとひどい

186 22/08/19(金)18:35:35 No.962366321

>イクサブジン嫌

187 22/08/19(金)18:35:39 No.962366341

なんやかんやで戦闘への関心が促進されてるのはいいことなのかもしれない…

188 22/08/19(金)18:35:47 No.962366409

あの時間差爆発はゴリラだけを殺す兵器すぎる

189 22/08/19(金)18:36:02 No.962366509

ガードする時にうっかりレバーニュートラルにしがちだけど移動いれとけばガード解除からはやめにガードし直しできるから覚えておこうね 意外と知らない人多いけど…

190 22/08/19(金)18:36:10 No.962366557

>なんやかんやで戦闘への関心が促進されてるのはいいことなのかもしれない… やっぱつまんね…

191 22/08/19(金)18:36:11 No.962366561

なんだかんだ作ったカイゼラムが輝く機会だからな…

192 22/08/19(金)18:36:22 No.962366630

セスタトアビ4にするか悩む…

193 22/08/19(金)18:36:35 No.962366697

ブジン君がすべてのヘイトを稼いでくれている…

194 22/08/19(金)18:36:38 No.962366718

すり抜けて足元に刺さって爆発する手裏剣は許さないよブルーダー

195 22/08/19(金)18:36:42 No.962366739

俺はエッチな敵と戦いてぇ!

196 <a href="mailto:壺">22/08/19(金)18:36:55</a> [壺] No.962366828

>ブジン君がすべてのヘイトを稼いでくれている… そうでもない

197 22/08/19(金)18:36:57 No.962366840

>俺はエッチな敵と戦いてぇ! ガムアネモネはどこにいるんだよぉ!

198 22/08/19(金)18:37:30 No.962367056

イクサブジンやりすぎてコンボパーツの順番による微妙な攻撃タイミングのズレまで大体覚えてしまった

199 22/08/19(金)18:37:37 No.962367111

.  ドッツ     ドッツ ドローム イコラペダス ドローム

200 22/08/19(金)18:38:11 No.962367319

エッチですよねレリーヌ

201 22/08/19(金)18:38:15 No.962367345

書き込みをした人によって削除されました

202 22/08/19(金)18:38:27 No.962367412

>.  絶望ドッツ     ドッツ >ドローム  イコラペダス  絶望ドローム

203 22/08/19(金)18:38:51 No.962367578

壺はもう慣れたら楽しい

204 22/08/19(金)18:38:54 No.962367595

ソロニテスって来週のおめんちまで?

205 22/08/19(金)18:39:13 No.962367698

>.  ドッツ     ドッツ >ドローム イコラペダス ドローム この部屋に限って小型も弾出してくるからさながらシューティングのようになる

206 22/08/19(金)18:39:27 No.962367775

壺でカタナやソードやナックル辺りのカウンターにディレイかけて無敵時間延長する小技を覚えた

207 22/08/19(金)18:39:42 No.962367884

掴み攻撃もっと増やしてもいいかもしれない 攻撃ガード投げの三すくみで ガードカウンターとステップカウンターの使い分け推していこう

208 22/08/19(金)18:39:43 No.962367887

ソロニテスは今週だけ 来週はレース3つになるから多分9個

209 22/08/19(金)18:39:52 No.962367938

そうとりあえず全職110万~130万あたりだけど まだ銀だったわ

210 22/08/19(金)18:40:17 No.962368080

>ソロニテスは今週だけ サンキュー神様!今週末で全部200万くらいにはしておくか

211 22/08/19(金)18:40:30 No.962368150

次はレースか…

212 22/08/19(金)18:40:59 No.962368322

紫ソロレースとかやりたい 与ダメ量と残時間でスコア出す感じで

↑Top