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22/08/18(木)23:00:59 アチャモ… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1660831259998.jpg 22/08/18(木)23:00:59 No.962122023

アチャモ…

1 22/08/18(木)23:03:16 No.962122893

シールドだって似たようなものじゃないかアチャモ

2 22/08/18(木)23:06:14 No.962124082

カジュアル性の違いじゃないかアチャモ

3 22/08/18(木)23:08:17 No.962124852

お前自分の仲間が倒されて嬉しいかアチャモ

4 22/08/18(木)23:08:43 No.962124986

サイドに干渉出来る手段があんまりないからいいんだアチャモ

5 22/08/18(木)23:09:11 No.962125146

ルコ ピッ アコ で・ す

6 22/08/18(木)23:09:30 No.962125261

>お前自分の仲間が倒されて嬉しいかアチャモ 嬉しくないすけど復讐はしたいじゃないですか

7 22/08/18(木)23:09:50 No.962125382

原作との関連性ですよピカさん

8 22/08/18(木)23:10:47 No.962125747

>シールドだって似たようなものじゃないかアチャモ シールドは劣性側にカード加わって逆転の目が見えるじゃないですかピカチュウさん

9 22/08/18(木)23:11:37 No.962126110

それをやるとデュエマみたいにトドメの時まで攻撃せずに場をコントロールするデッキが横行するようになるんだぞアチャモ

10 22/08/18(木)23:11:42 No.962126143

最近サイドカードは手持ちの数じゃなくて経験値なんじゃないかと思い至った

11 22/08/18(木)23:15:08 No.962127535

毎回シールドトリガーで膠着するの楽しいかアチャモ

12 22/08/18(木)23:15:23 No.962127659

ポケカやったことないけどサイドに勝ち手段全部いっちゃって勝てなくなるとかないんです?

13 22/08/18(木)23:18:26 No.962128842

>ポケカやったことないけどサイドに勝ち手段全部いっちゃって勝てなくなるとかないんです? サイド落ちさせる方が悪いぞアチャモ

14 22/08/18(木)23:21:01 No.962129899

ぶっちゃけ言うとポケカはハンドに1枚増えた程度ではどうにもならないことが多いから最初に有利展開使ったら押し切らなきゃ勝てない

15 22/08/18(木)23:22:49 No.962130634

>>シールドだって似たようなものじゃないかアチャモ >シールドは劣性側にカード加わって逆転の目が見えるじゃないですかピカチュウさん 結局DMでもシールド焼却が活躍してるだろコッコルピア

16 22/08/18(木)23:23:32 No.962130954

ナランチャ

17 22/08/18(木)23:24:19 No.962131252

ピカさんにタメ口きいて大丈夫なのかアチャモ

18 22/08/18(木)23:25:06 No.962131589

それをやると結局どちらも攻めずに膠着するから 子供向けカードゲームとしては望ましくないんだアチャモ

19 22/08/18(木)23:25:06 No.962131595

コッコルピアは今年19歳だからいいんだアチャモ

20 22/08/18(木)23:34:22 No.962135326

攻撃して倒したらご褒美がある わかりやすいだろアチャモ

21 22/08/18(木)23:35:32 No.962135755

もしかしてメリットもデメリットも無くひたすら殴り合う遊戯王スタイルが正解なんじゃないかアチャモ

22 22/08/18(木)23:36:13 No.962136042

コッコ・ルピアなんてポケモンは居ないぞアチャモ

23 22/08/18(木)23:41:22 No.962137971

>ポケカやったことないけどサイドに勝ち手段全部いっちゃって勝てなくなるとかないんです? 4枚入れてるキーカード全部サイドに行った「」なら見たことある

24 22/08/18(木)23:47:12 No.962140351

>コッコ・ルピアなんてポケモンは居ないぞアチャモ そうだったんだ…

25 22/08/18(木)23:51:06 No.962141847

サイドはあくまで結果論的にそのポケモンだった事になるモンスターボールであって 次に出すポケモンは別途ベンチにいるから…

26 22/08/18(木)23:53:48 No.962142899

攻め手に有利な要素と受け手に有利な要素のバランスはあらゆる対戦ゲームで調整大変だよね 攻め手有利だと一方的になりがちだし受け手有利だと消極的な展開になるし

27 22/08/19(金)00:00:55 No.962145597

マナとかエネルギーとかちょっと悠長すぎませんか

28 22/08/19(金)00:01:25 No.962145796

>マナとかエネルギーとかちょっと悠長すぎませんか お前ちょっと遊戯王脳過ぎるなアチャモ

29 22/08/19(金)00:03:29 No.962146513

開幕三ターンぐらいは動かないゲーム方が多いのかな

30 22/08/19(金)00:03:37 No.962146560

エネルギーとか土地ってそればっかり引いたらどうしようもなくないですか

31 22/08/19(金)00:07:36 No.962147987

そもそも誰なんだよこのアチャモは…

32 22/08/19(金)00:08:00 No.962148118

>お前ちょっと遊戯王脳過ぎるなメルクーリエ

33 22/08/19(金)00:09:22 No.962148618

>そもそも誰なんだよこのアチャモは… コッコ・ルピアです

34 22/08/19(金)00:11:14 No.962149260

ライフは普通に0になると負ける数値としてだけ管理されてたほうがしくみとしていいと思うわ

35 22/08/19(金)00:11:15 No.962149268

最後のコマ見るまでアチャモだと思ってた

36 22/08/19(金)00:12:13 No.962149613

>開幕三ターンぐらいは動かないゲーム方が多いのかな ポケカもそうだけどエネルギー追加で乗せるカードとかあるし システムで縛ってても最初からガンガン動くゲームのほうが多いよ

37 22/08/19(金)00:12:26 No.962149696

そもそも逆転ってつまんないぞアチャモ

38 22/08/19(金)00:13:00 No.962149893

>最後のコマ見るまでアチャモだと思ってた ちゃんと最初に言ってるのについ流しちゃうの凄いよなアチャモ

39 22/08/19(金)00:13:01 No.962149898

序盤うごきにくいゲームなら 序盤にうごける工夫したら勝つんだからみんなそうするだけ

40 22/08/19(金)00:14:44 No.962150518

そもそも最近のカードゲームはワンキルできる段階まで盤面を先に展開できた方が勝ちだから途中の攻防とかどうでもいいんだぞアチャモ

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