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22/08/18(木)13:28:44 トリニ... のスレッド詳細

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22/08/18(木)13:28:44 No.961920542

トリニテス楽しいけどHP0%のブジンにすら勝てない…おれはゴミだよ…

1 22/08/18(木)13:30:48 No.961921109

トリニテス楽しんでるけど不満が一つ あのだだっ広くて敵がいつまで立っても湧いてくるめっちゃ時間かかるあのエリアポイントが一番少なくてリセットほぼ確定なのだけは絶対擁護できない

2 22/08/18(木)13:30:51 No.961921119

2回やって2回とも初戦闘技場だったわ 40分放置は長げえなあ…

3 22/08/18(木)13:31:27 No.961921279

1・2階層の闘技場はリセ安定だぜー!

4 22/08/18(木)13:32:26 No.961921577

いい感じにブジンまで来てHP-50%発動 一撃死!ランダムAは切っておいたほうがいいわ

5 22/08/18(木)13:32:50 No.961921691

トリニテスは倒したエネミーによってドロップアイテムかわるとかあるのかな

6 22/08/18(木)13:33:40 No.961921939

ランダムAは減ったHP返してくれないから次の階層きつくなるのが嫌

7 22/08/18(木)13:33:45 No.961921957

放置でもブロンズになった?

8 22/08/18(木)13:34:11 No.961922084

墜落死するゴリは墜落させておいたほうがいいのかね

9 22/08/18(木)13:35:22 No.961922421

トリニテスは救済アイテムだったククロゼアトが型落ちになってる上にレベル連動のせいでカンストしてる方が難易度上がるのが本当に酷い

10 22/08/18(木)13:35:35 No.961922482

落とした方がいいのか倒した方がいいのかわかんないね

11 22/08/18(木)13:36:39 No.961922799

ゴリラはダウンしなくて面倒だし落下死狙うかな…

12 22/08/18(木)13:36:59 No.961922912

難易度はあがるけどポイントも70万くらい増えるのでLV60でやらないとだめなのだ

13 22/08/18(木)13:37:52 No.961923151

楽しめるほどほどの難易度って意識は本当に無頓着だと思うNGS オラクルは逆にそこに注力してたから緊急ゲーだったけど

14 22/08/18(木)13:39:32 No.961923609

トリニテスはちょっとマジでやるのが苦痛… でも記録出しておかないと…

15 22/08/18(木)13:41:27 No.961924176

カプセルもブリッツボールで上位互換落ちるようになったからマジでトリニテスに行く理由がレコード以外にない

16 22/08/18(木)13:42:42 No.961924510

風呂入る前に進入しておくと5万メセタもらえる場所だよ

17 22/08/18(木)13:43:45 No.961924816

>風呂入る前に進入しておくと5万メセタもらえる場所だよ wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。風呂長過ぎ!

18 22/08/18(木)13:43:46 No.961924824

トリニは今回に限っていえばこれ競走競技用に調整せずに使いまわしたのは良くない部屋ガチャすぎる

19 22/08/18(木)13:44:12 No.961924935

ネクスエアリオのパーツがでるんですけお!! もうそんなに高くないけどね…

20 22/08/18(木)13:44:29 No.961925014

ポイント低い部屋出たらやり直しだもんな… それこそ闘技場とかリセット安定だし…

21 22/08/18(木)13:44:34 No.961925052

>トリニは今回に限っていえばこれ競走競技用に調整せずに使いまわしたのは良くない部屋ガチャすぎる いやそのほうがチャンス広がっていいじゃないの

22 22/08/18(木)13:44:39 No.961925082

ニンジャダッシュBも出るぞ

23 22/08/18(木)13:44:39 No.961925084

ngsは戦闘苦手な人だと本当に辛いだろうなと思う 回避やパリィしないとやっていけないゲームバランスだから耐久盛ってガチガチ耐えて奪命でHP回復してた人が死んだ

24 22/08/18(木)13:45:06 No.961925238

>トリニは今回に限っていえばこれ競走競技用に調整せずに使いまわしたのは良くない部屋ガチャすぎる せっかくブジンのR2とか出したんだからそっちのタイムアタックなりスコアアタックなりとかのほうがよかったんじゃ…って思う

25 22/08/18(木)13:45:17 No.961925282

>wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。風呂長過ぎ! 40分くらい普通にはいるだろ!?

26 22/08/18(木)13:46:04 No.961925524

奪命のせいで即死するか7割軽減するかのゲームになってたし回復制限したほうが高難易度作りやすいのはそう それはそれとして6消費4減少は正直あんまり好きじゃない 出た時に草返せ!

27 22/08/18(木)13:46:28 No.961925645

>40分くらい普通にはいるだろ!? なんだかんだで一時間はお風呂の時間に費やしてるな

28 22/08/18(木)13:47:05 No.961925823

お風呂は気持ちいいし健康にも良いからな…

29 22/08/18(木)13:47:06 No.961925826

ただ奪命ゴリ押しは不健全だったとは思うんだよな 活器応変くらい特化したら付与されるのは好きだったけど

30 22/08/18(木)13:49:33 No.961926489

>ただ奪命ゴリ押しは不健全だったとは思うんだよな >活器応変くらい特化したら付与されるのは好きだったけど すっげぇわかる しっかりと準備して特化させて努力と積み上げの上に活器応変奪命はあり

31 22/08/18(木)13:51:35 No.961927031

>40分くらい普通にはいるだろ!? 立ちくらみ起こすなよ

32 22/08/18(木)13:53:24 No.961927544

ジオメってこれ部屋やエネミーでポイント差どれぐらいあるんだイコライジングでポイント増えたりするかこれ? ほとんど変わらねえ気がするんだが

33 22/08/18(木)13:54:03 No.961927708

奪命以外にもマッシブ乙女のせいで多段攻撃&即死&スタン祭りとかになってたしなあ

34 22/08/18(木)13:54:04 No.961927711

最近はシャワーですませてるけど湯舟につかると30分~1時間くらいかけてるな

35 22/08/18(木)13:57:41 No.961928860

>トリニテスは救済アイテムだったククロゼアトが型落ちになってる上にレベル連動のせいでカンストしてる方が難易度上がるのが本当に酷い いやカンストしてる方が45レベルよりも同じポイント稼ぐための難易度低いけど…

36 22/08/18(木)13:58:16 No.961929045

マジレスすると洗うのに時間かかるよね 髪をとかして一度目のすすぎ洗いと軽い汚れを落として二度めの髪洗いしてその後ヘアケアとパックして体を洗って…ってやるだけで20~30分分立つし そのあと浴槽でからだ10~20分程温めて…でたあとは髪のケアをしてパックしてとやると余裕で一時間いくよね

37 22/08/18(木)13:59:10 No.961929317

ええ…そうね…

38 22/08/18(木)13:59:26 No.961929390

アイナは体洗わないで浴槽に入りそう

39 22/08/18(木)13:59:47 No.961929483

安藤には風呂はおろか部屋すらなんだぞ!

40 22/08/18(木)13:59:48 No.961929486

>ngsは戦闘苦手な人だと本当に辛いだろうなと思う >回避やパリィしないとやっていけないゲームバランスだから耐久盛ってガチガチ耐えて奪命でHP回復してた人が死んだ だから安全圏から殴れるFoが人気なのは納得…と思ったが 法撃不遇の時代は人口それなりだったからそうでもないかもしれん

41 22/08/18(木)14:00:09 No.961929594

45でギリSランク狙うには結構チャレンジ盛らないと無理だけど 60だと攻撃力アップとサイン制限だけでよくてHP増やさなくていいから楽なのよ

42 22/08/18(木)14:01:24 No.961929924

やっぱり復活無いのおかしいよこれ!

43 22/08/18(木)14:02:16 No.961930148

負けても床掃除すればいいの知られてないからこそ100万もあればシルバーなれてるんだろうなって気はする

44 22/08/18(木)14:03:52 No.961930588

>回避やパリィしないとやっていけないゲームバランス 能動的なアクションゲームだとその辺り強すぎて調整基準になっちゃうからね…

45 22/08/18(木)14:05:27 No.961931021

>やっぱり復活無いのおかしいよこれ! ほんと死んだらその時点でクリア扱いにしてくれ… 寝たままタイムアップさせるのが正解とかこんなもん仕様の穴じゃん!

46 22/08/18(木)14:05:54 No.961931140

スレッドを立てた人によって削除されました 戦闘の出来が悪いだけ

47 22/08/18(木)14:05:56 No.961931148

みんなも楽でボーダー上がるやつ!

48 22/08/18(木)14:08:22 No.961931767

>マジレスすると洗うのに時間かかるよね あいつ

49 22/08/18(木)14:08:55 No.961931914

今更も今更なんだけどやっぱ雑魚が無駄に固いの面白くない…

50 22/08/18(木)14:10:50 No.961932430

そのてんDF2はいいバランスだった

51 22/08/18(木)14:10:51 No.961932438

法人気は単に雑魚が柔らかくて多いからだと思う 中型は逆に近接にとってもすこし堅過ぎるしそこらへんの探索エリアで敵を殴ってもすぐ死ぬか面倒かだからサンドバックとしても楽しめないし アクション楽しませる目的だけでも調整する箇所はいっぱいあると思う

52 22/08/18(木)14:11:35 No.961932645

中型ドールズが硬すぎるんよ

53 22/08/18(木)14:12:12 No.961932818

ボスラッシュだけならいいんだけどな…

54 22/08/18(木)14:12:58 No.961933007

雑魚集団との混戦ってなると多少は被弾前提みたいなとこあるのに 盛りまくったトリニテスではそれらが全部瀕死or即死級だから 遠距離からちまちまちまちまみたいなクソつまらないことになる

55 22/08/18(木)14:13:38 No.961933205

ペダスの乳首の露出をちょっと早くする程度で別にいいかな…

56 22/08/18(木)14:13:39 No.961933207

おれはゴミだよ ピラミッドの頂上のブジンにも勝ってないゴミだよ

57 22/08/18(木)14:13:42 No.961933223

同じ遠距離でもRaさんは苦しそう

58 22/08/18(木)14:13:43 No.961933232

雑魚戦は中型ドールズ硬すぎで爽快感薄くなるしボス戦は老練やら精鋭はともかく絶望はただ囲んで棒で叩くだけだし紫トリガーやトリニテスになると少数精鋭向け難易度高すぎで万人向けじゃないしで色々チグハグさは感じる 緊急は防衛以外いい塩梅だと思うんだけどね

59 22/08/18(木)14:14:26 No.961933440

>同じ遠距離でもRaさんは苦しそう 硬直さえなくなればな…

60 22/08/18(木)14:15:03 No.961933612

防衛はこのままHP半減をデフォルトにしませんか?

61 22/08/18(木)14:15:43 No.961933828

実は防衛は元々HP半減がデフォでついてるんだ 今は1/4なんだ

62 22/08/18(木)14:15:58 No.961933888

火力がカウンター前提だからカウンターできない状況だと目に見えて火力落ちる

63 22/08/18(木)14:16:01 No.961933901

緊急低ランクは半減にしてあげてもバチ当たらんと思う

64 22/08/18(木)14:17:36 No.961934325

普段エステしかしないからアクション部分の良し悪しがよくわからないけどあんまりプレイスキルありきにはならないでほしいなとは思うちゃんと装備整えたらクリアできる感じで…

65 22/08/18(木)14:17:54 No.961934424

防衛のボス格を千切っては投げるの他にできるゲーム全然ないから好きなんだよね 終焉のボス一斉出現とか楽しかったよ

66 22/08/18(木)14:19:15 No.961934761

>緊急低ランクは半減にしてあげてもバチ当たらんと思う それこそ戦闘力をもとにHP調整とか出来そう

67 22/08/18(木)14:20:55 No.961935170

トリニテスでクロロゼアトってまだ使えるの?

68 22/08/18(木)14:21:04 No.961935197

ボスのダウン値蓄積ペースを全部おぺだす並みにしてほしい

69 22/08/18(木)14:21:34 No.961935315

>トリニテスでクロロゼアトってまだ使えるの? 60だとさすがに火力が足りなすぎる

70 22/08/18(木)14:22:23 No.961935538

>ちゃんと装備整えたらクリアできる感じで… 緊急とか常設やってる限りにおいてはそれで問題ないと思う ただ今回高難度クエとしてお出しされたコンテンツのソロクリアが要求されてるからな… 無視するには報酬がちょっとおいしすぎるし

71 22/08/18(木)14:22:59 No.961935710

もうトリニテスは放置しちゃった ロッド持っててもガードできないから死んじゃうしBじゃシルバーにもなれないからA目指したからダメだしこの手のゲームのアクション向いてない… まるぐると緊急だけやってたいよ… 

72 22/08/18(木)14:23:07 No.961935747

トリニテスめんどい どんなに進んでも死んだら残りの時間待機しないと報酬もスコアも没収なのめんどい

73 22/08/18(木)14:23:53 No.961935932

やられたら即時間切れにするような選択肢がついたらトリニテス回るんだがな

74 22/08/18(木)14:24:02 No.961935968

床掃除の問題は チャットができないからチムメンや「」の会話を遠巻きに眺めるしかできないことだ

75 22/08/18(木)14:24:34 No.961936103

>普段エステしかしないからアクション部分の良し悪しがよくわからないけどあんまりプレイスキルありきにはならないでほしいなとは思うちゃんと装備整えたらクリアできる感じで… NGSになって追加される恒常コンテンツ全般が1000年前のエンドレスとかソロ後輩ソロソダムみたいな感じになってるのは正直しんどい

76 22/08/18(木)14:25:17 No.961936288

とりあえずFoならなんとか高倍率いけるがこれもPP周りがいいメインFoじゃないと最後のブシンちゃんがきついな

77 22/08/18(木)14:25:21 No.961936306

ほんとこういうのにかぎってDF2は無視するんだな

78 22/08/18(木)14:25:23 No.961936318

キャノンボールはお手軽でいい感じじゃん?

79 22/08/18(木)14:25:34 No.961936372

バッジもらえるイベントの次回は別のコンテンツになるんだよな?

80 22/08/18(木)14:25:48 No.961936441

あとどれくらい頑張ったらシルバーとかもわからないからどうせ勝てないんだろうなって投げやりになっちゃう というかなんでソロなんだ sランクみんなでとれたらゴールドとかでいいじゃん なんでランクつけたがるんだろ

81 22/08/18(木)14:26:00 No.961936496

>バッジもらえるイベントの次回は別のコンテンツになるんだよな? フィールドレースだよ

82 22/08/18(木)14:26:15 No.961936568

RaFoでランチャーロッドマルポンしてる「」いたら武器パレ見せてくれないだろうか ランチャー寄りにするべきかテク寄りにするべきかわからなくなってきた

83 22/08/18(木)14:26:26 No.961936622

なにその空白

84 22/08/18(木)14:26:29 No.961936639

>>バッジもらえるイベントの次回は別のコンテンツになるんだよな? >フィールドレースだよ あのこのクラスごとのタブの意味は

85 22/08/18(木)14:26:59 No.961936750

>バッジもらえるイベントの次回は別のコンテンツになるんだよな? うん つぎはレースかキャノンボールだった気がする…よく調べてないけど

86 22/08/18(木)14:27:08 No.961936794

>なんでランクつけたがるんだろ 1000年前からインランとかシップ対抗戦とかアークスリーグとか格付けばっかりだから…

87 22/08/18(木)14:27:12 No.961936809

そりゃRaとFoが一緒のランキングいれるわけにはいかないじゃん 9クラスやってる人がまれだよ

88 22/08/18(木)14:27:17 No.961936827

>あのこのクラスごとのタブの意味は あじカーはインチキ加速できるから別レギュレーションだ

89 22/08/18(木)14:27:18 No.961936833

>というかなんでソロなんだ sランクみんなでとれたらゴールドとかでいいじゃん なんでランクつけたがるんだろ カイゼラムが行き渡ると満足してしまう恐れが

90 22/08/18(木)14:27:20 No.961936852

>あのこのクラスごとのタブの意味は 当然2週間後のフィールドレースにクラスごと報酬はない 代わりにレース会場が3つ

91 22/08/18(木)14:27:56 No.961937011

トリニテスはパーティが楽しい設計なのにパーティも組みづらいし

92 22/08/18(木)14:27:58 No.961937021

おかしい…アドオンでみんな強くなったはずなのに…

93 22/08/18(木)14:28:08 No.961937059

>代わりにレース会場が3つ ブロンズの報酬は9個になるんですよね...?

94 22/08/18(木)14:28:28 No.961937155

>ブロンズの報酬は9個になるんですよね...? …

95 22/08/18(木)14:28:42 No.961937220

>ブロンズの報酬は9個になるんですよね...? 9クラスでピラミッド回ってるアークスが稀だから…

96 22/08/18(木)14:29:30 No.961937409

トリニテスptは楽しい キャノンボールも嫌いじゃない ソロが個人的にホントにだめだ

97 22/08/18(木)14:29:39 No.961937438

毎週参稼報酬27枚貰えるかどうかなんて誰にも分からんのだヘッドラインと8月の更新情報で既に個数が食い違ってるんだから

98 22/08/18(木)14:29:47 No.961937473

一晩でキャノンボールの話題が消えてる…と思って今自分で初回行ってきたけど なんというか無味無臭だな難易度低いけど面白くない…

99 22/08/18(木)14:29:58 No.961937516

>ランチャー寄りにするべきかテク寄りにするべきかわからなくなってきた テクを武器パレに入れる理由はあんまり無いかな…

100 22/08/18(木)14:29:58 No.961937517

今回のトリニテスレコードはどれだけのプレイヤーがまともに取り組んだのか次のアライ放送で発表してほしい

101 22/08/18(木)14:30:00 No.961937525

>9クラスでピラミッド回ってるアークスが稀だから… じゃあ9クラスぶん累計6時間床なめたほうがマシなのかよ それは…でもカイゼラムもらえるしなぁ

102 22/08/18(木)14:30:09 No.961937554

>トリニテスはパーティが楽しい設計なのにパーティも組みづらいし 身内でゆるっとやる分には割と楽しいよね ソロはさすがに御免被る

103 22/08/18(木)14:31:02 No.961937761

ptで怖いもの見たさに行くのはすげえ楽しいんだよな全盛り

104 22/08/18(木)14:31:03 No.961937765

せめてハフドが各階層一回ずつ使えたらな

105 22/08/18(木)14:31:05 No.961937773

>>トリニテスはパーティが楽しい設計なのにパーティも組みづらいし >身内でゆるっとやる分には割と楽しいよね >ソロはさすがに御免被る ソロは死んだら終了がクソ 最後まで行けない腕前だとどこかで死ぬのでこのクソさがつきまとう

106 22/08/18(木)14:31:36 No.961937930

>なんというか無味無臭だな難易度低いけど面白くない… 報酬に旨味が無さすぎる… 嫌いじゃないけどlv60じゃなくて少し低めにしてレベリングもできるようにすればよかったのに…

107 22/08/18(木)14:31:56 No.961938025

どうしてどのコンテンツも即死させたがるんですか…?どうして…

108 22/08/18(木)14:32:47 No.961938254

ギャー!お前絶望化してんじゃねー!みたいなわちゃわちゃはかなり好き スコア狙いだと真っ先に外されるミューテーターだけど

109 22/08/18(木)14:32:59 No.961938308

ソロトリニテスはクリアポイント予測が一定未満かポイント消費で無限に起きれるかくらいでいいと思うね パーティはデスペナあるからこそ楽しいし

110 22/08/18(木)14:33:10 No.961938352

アスレチック系は正直好きな部類だけど そこに戦闘が絡んでくると途端にやりたくない…って気分が押し寄せてくる… なんだろうな敵が元から硬いのがさらに硬くなるからなのか

111 22/08/18(木)14:33:21 No.961938403

>RaFoでランチャーロッドマルポンしてる「」いたら武器パレ見せてくれないだろうか >ランチャー寄りにするべきかテク寄りにするべきかわからなくなってきた 基本ランチャーPAセットで武器アクだけロッドのパリイしこんでテクやボムはサブパレから使ってるよフォールとWBは差し替えてたかも

112 22/08/18(木)14:33:33 No.961938442

キャノンボールはなんでアルム系いれなかったんだろ… 多分理想盛りに必要だからガチは掘りに回るしライト勢は金策しながらキューブも回収できるうまあじコンテンツになったのに…

113 22/08/18(木)14:33:50 No.961938507

ソロやること全く考慮されてないような性能のRaやTeでトリニテスソロとかマジで地獄 サブBrでカタナマンやるのが一番楽かな…

114 22/08/18(木)14:34:19 No.961938641

今のコンテンツじゃなくて将来的なレベルキャップ開放を見てるコンテンツな気はする

115 22/08/18(木)14:34:28 No.961938687

実はTeは複合とOEがあるから案外苦痛じゃない ただしブジンのつかみをくらったら死ぬ

116 22/08/18(木)14:35:03 No.961938844

>ソロやること全く考慮されてないような性能のRaやTeでトリニテスソロとかマジで地獄 >サブBrでカタナマンやるのが一番楽かな… 少なくともTeは楽だぞなんならFoより楽

117 22/08/18(木)14:35:12 No.961938881

全盛りランダムAやCで即死状態にさえならなければOEありがたいよねテクター…

118 22/08/18(木)14:35:32 No.961938969

>基本ランチャーPAセットで武器アクだけロッドのパリイしこんでテクやボムはサブパレから使ってるよフォールとWBは差し替えてたかも ありがと Foの癖で武器パレにテク仕込んじゃってたけど試してみる

119 22/08/18(木)14:35:53 No.961939060

てっぺんのイクサブジン戦の練習をなるべく効率よくやりたいから無限復活は是非とも欲しい

120 22/08/18(木)14:36:03 No.961939108

>ソロやること全く考慮されてないような性能のRaやTeでトリニテスソロとかマジで地獄 >サブBrでカタナマンやるのが一番楽かな… たぶんそう だから最後に実際どの武器使って高ランク取られたかの集計はしてそれもクラス性能調整に活かしてくれ…!

121 22/08/18(木)14:37:09 No.961939375

キャノンボールは何が面白いのか分からなかった 石投げるのコンテンツにされても…

122 22/08/18(木)14:37:11 No.961939380

耐久火力防具早く欲しいよ

123 22/08/18(木)14:37:19 No.961939409

Raはともかくウォンドは普通にソロできるでしょ

124 22/08/18(木)14:37:20 No.961939417

今回のトリニテスは自分で遊ぶのは嫌というかキツいけどs狙ってる人があそぶからエアリオテイルやウイングが安くなっててありがたい

125 22/08/18(木)14:37:51 No.961939556

トリニテスはそろそろ費やされる時間に対してしょっぱ過ぎる基礎報酬をなんとか…

126 22/08/18(木)14:38:36 No.961939755

石投げる対象が的なのも無味乾燥感を加速させてると思う 石でしか倒せないボスの方がまだ面白いと思われる

127 22/08/18(木)14:38:43 No.961939786

草が少ないのが一番つらい なのでこうしてWaのアドオンとヴィダーレンで回復をする

128 22/08/18(木)14:39:13 No.961939950

お風呂1時間くらい使う「」ークスに心当たりがあるな…

129 22/08/18(木)14:39:20 No.961939989

私はマグナス山とマクアド下層大好きの民 トリニテスどころかキャノンボールも楽しんでしまった

130 22/08/18(木)14:39:45 No.961940114

>トリニテスはそろそろ費やされる時間に対してしょっぱ過ぎる基礎報酬をなんとか… せめて鶏煮カプセルが融合強化できれば必死に回して自分で使ったり金策したりできたんだが性能がその…

131 22/08/18(木)14:39:51 No.961940133

>私はマグナス山とマクアド下層大好きの民 >トリニテスどころかキャノンボールも楽しんでしまった マゾおじさん…

132 22/08/18(木)14:40:11 No.961940216

>私はマグナス山とマクアド下層大好きの民 >トリニテスどころかキャノンボールも楽しんでしまった 今モニター越しに「」に拍手送ってるよ

133 22/08/18(木)14:40:23 No.961940261

>私はマグナス山とマクアド下層大好きの民 >トリニテスどころかキャノンボールも楽しんでしまった 蓼食う虫も好き好き

134 22/08/18(木)14:40:50 No.961940389

下層はテクだと楽しいけど山が楽しいは変態のそれだな…

135 22/08/18(木)14:41:34 No.961940596

アークスはスケベのために稼がねばならんのだ辛くても稼げれば頑張る

136 22/08/18(木)14:42:01 No.961940728

山入ったらEが1100とかは許す ねずみ返しも許す Eに沿って山の降りたら上にTでるのだけは許さない

137 22/08/18(木)14:42:02 No.961940735

トリニテスとキャノンボールはまだしも山と下層はちょっと…

138 22/08/18(木)14:42:12 No.961940788

ステップ回避ありきのゲームはもうやりとうない Foはロッドパリィが楽過ぎて他の武器のジャストガードももう無理そうだわ俺

139 22/08/18(木)14:42:16 No.961940805

俺も山好きだよ きついオーバーハングのとことか登れるとよっしゃってなる

140 22/08/18(木)14:42:58 No.961941014

>>トリニテスはそろそろ費やされる時間に対してしょっぱ過ぎる基礎報酬をなんとか… >せめて鶏煮カプセルが融合強化できれば必死に回して自分で使ったり金策したりできたんだが性能がその… ぶっちゃけ迷彩含むレアアイテム落とす可能性あるしみんなそれ目がけていっぱい周回するだろうからから基礎報酬しょぼくてもいいよね? って方針が本当に気に食わない

141 22/08/18(木)14:43:05 No.961941042

キャノンボール第二弾用意してるっていうのが一番不安というか一回考え直してくれ報酬面だけでも

142 22/08/18(木)14:43:05 No.961941045

下層は雰囲気は良いんだけどエネミーの設計ミスだわ…

143 22/08/18(木)14:43:06 No.961941053

トリニテスやキャノンボールなら好きになるポイントは想像付くけど山と下層はさっぱりわかんね…

144 22/08/18(木)14:43:34 No.961941172

Raはどうせ強くても難しくてそれほど人口増えないからはっちゃけた超強化入れちゃえばいいのに

145 22/08/18(木)14:43:44 No.961941214

下層のパイプ渡ってショートカットするのとか楽しいよ

146 22/08/18(木)14:43:59 No.961941271

>Teはどうせ強くても難しくてそれほど人口増えないからはっちゃけた超強化入れちゃえばいいのに

147 22/08/18(木)14:44:07 No.961941308

そろそろフィールドレースを愛してくれる「」が出てもいいはず

148 22/08/18(木)14:44:54 No.961941532

>そろそろフィールドレースを愛してくれる「」が出てもいいはず 一応予定レースの予習ぐらいはしてるぞ あれも報酬がなあ

149 22/08/18(木)14:44:56 No.961941546

>Raはどうせ強くても難しくてそれほど人口増えないからはっちゃけた超強化入れちゃえばいいのに WB全盛期でもRa0で緊急崩壊とかザラだったしな

150 22/08/18(木)14:44:59 No.961941559

もろちんフィールドレースも好きだ 最適解とか求めずに何となくプレイし続けているだけだけど

151 22/08/18(木)14:45:03 No.961941576

誰もが嫌がることをやってのけたときの達成感というか勝利感はあれはあれで代え難いものがあるよね それはそれとして山とか下層は単純に雰囲気とか景色が好きってのはある

152 22/08/18(木)14:45:22 No.961941667

マップをぴょんこぴょんこしてるだけで楽しい!って人は少しだけいるけど逆に死ぬほど嫌いって人がいっぱいいるよね…

153 22/08/18(木)14:45:34 No.961941719

下層は曲と雰囲気がかっこいい

154 22/08/18(木)14:45:42 No.961941746

Teはアンティ使わせてくだち

155 22/08/18(木)14:45:44 No.961941757

フィールドレースはアームⅢくれたから好き

156 22/08/18(木)14:46:33 No.961941983

よく分かってないけどこれトリニテスはクラス毎にやった方がいいのか…?

157 22/08/18(木)14:46:35 No.961941993

1000年前のPhのライフルみたいなのは好きだけど今のRaみたいなのは個人的にちょっとね…

158 22/08/18(木)14:46:36 No.961941997

>WB全盛期でもRa0で緊急崩壊とかザラだったしな あの時代は緊急周回の時代だからな… 1緊急長くなるのがわかってるのなら破棄して次行ったほうがいいのだ…

159 22/08/18(木)14:46:51 No.961942056

フィールドレースはマップの広さに対して移動速度が遅いのがちょっとって思う もうちょいダッシュリング増やしてソニックみたいな感じにならんものか

160 22/08/18(木)14:47:07 No.961942126

レースはコース無茶苦茶なのなんとかしろ

161 22/08/18(木)14:47:15 No.961942155

>誰もが嫌がることをやってのけたときの達成感というか勝利感はあれはあれで代え難いものがあるよね フォトンスケイル集めてたらサンクエイムすぐに作れたのとかはよかったけどもうしたくない

162 22/08/18(木)14:47:16 No.961942162

1000年前のEP3までは緊急にWB必須だったからな…

163 22/08/18(木)14:47:32 No.961942241

起伏が激しいマップは最初は探索する楽しみがあるけど長期的な目で見たらね… ギャザで何回も通うだろうし

164 22/08/18(木)14:47:40 No.961942285

Teはトリニテスソロ適性実は高めだけど 回避が極端に苦手なタリスとなんか通常攻撃が馬鹿みたいに強いけど他がめちゃ弱いウォンドを使い慣れてるナチュラルゴリラじゃないと登れないと言う不思議なクラスなんだ

165 22/08/18(木)14:47:59 No.961942406

>よく分かってないけどこれトリニテスはクラス毎にやった方がいいのか…? はい クラスごとに報酬があるので参加するだけで27枚です 1クラスだけ頑張ってシルバー取れば来週30枚で迷彩全部か試製1つ交換できます

166 22/08/18(木)14:48:01 No.961942421

山のやたら上層に登ることを拒んだ地形をノーミスで駆け上がってる時は山大好きだけど 頭ぶつけて落下してるときは山死ねって思ってるよ

167 22/08/18(木)14:48:10 No.961942476

フィールドレースは火の玉回収のうま味がよくわからない

168 22/08/18(木)14:48:59 No.961942731

>よく分かってないけどこれトリニテスはクラス毎にやった方がいいのか…? 全クラスノーオプションで完走したら3個もらえる 9クラスやれば27個確定 頑張ってS取って銀狙うなり来週のレースもやればカイゼラムマルポンできる

169 22/08/18(木)14:49:21 No.961942848

フィールドレースはもっとスノボやったりTOZANの速さ競う感じのを想像してた

170 22/08/18(木)14:49:53 No.961943013

フィールドレースのコースはあれでいいとおもう 少なくともこういうルート通ることがスコアアタックのコツであとはそのルートを何回も練習してノーミスクリアが上位ランキングってぐらい研究されるまでは上位とれるかのうせいがある…

171 22/08/18(木)14:49:54 No.961943021

スノボ使う系のレースはそのうち増えるんじゃない?

172 22/08/18(木)14:49:57 No.961943032

今のRaも攻撃の挙動面についてはあんまり文句ない 火力にもう一声!ってのと生存性能にもう二、三声ぐらい欲しい

173 22/08/18(木)14:50:40 No.961943211

>スノボ使う系のレースはそのうち増えるんじゃない? 予定あるよロードマップにある

174 22/08/18(木)14:51:25 No.961943430

中央クヴァリスのフィールドレース受付端末の場所的に「わかった!スノボー乗って下山してクリアなんだ!」っておもったら いきなりど中央に飛ばされるの良いよね良くない

175 22/08/18(木)14:52:15 No.961943655

回避苦手だからRaはガードできればなあと思うときはある

176 22/08/18(木)14:52:15 No.961943657

欲しいミニゲームってあんまり無いな…

177 22/08/18(木)14:52:31 No.961943743

そもそもアイテム掘りを目的にしてないから山も下層も好き というよりは基本操作が好き このゲームのアクションは好きだけど戦闘が楽しめてないんだなってのはこのスレで初めて気づいたわ

178 22/08/18(木)14:52:58 No.961943872

ガードに慣れるとHuやBrが恋しくなる

179 22/08/18(木)14:53:01 No.961943885

>欲しいミニゲームってあんまり無いな… 麻雀!

180 <a href="mailto:各武器アクの回避受付時間">22/08/18(木)14:53:23</a> [各武器アクの回避受付時間] No.961943982

ソード   0.35 ワイヤー  0.3 パルチ   0.4 ダガー   0.3 ダブセ   0.35 ナックル  0.35 ライフル  0.55(回避判定は入力から0.15秒後から) TMG     0.45(アドバンス適用時) ロッド   0.4 タリス   0.25 ウォンド  0.25 カタナ   0.35 弓     0.25 靴     0.3 タクト   0.4

181 22/08/18(木)14:53:32 No.961944020

麻雀はもう単体のゲームであってミニじゃないんよ

182 22/08/18(木)14:53:37 No.961944045

もうちょっと非カウンターにも火力欲しいよね 最終的にはカウンターゲーでいいから

183 22/08/18(木)14:53:46 No.961944086

>Raはどうせ強くても難しくてそれほど人口増えないからはっちゃけた超強化入れちゃえばいいのに Raだけアクション性厳しいから強化というより根本的に方針見直した方がいいだけだと思う特にライフル

184 22/08/18(木)14:53:50 No.961944101

アークスが求めるものはいつだってレアドロとスケベなコスとアクセとロビアクだから…

185 22/08/18(木)14:54:09 No.961944198

>ロッド   0.4 そりゃみんなロッド握るわ

186 22/08/18(木)14:54:18 No.961944237

アークス脱衣ドンジャラ!

187 22/08/18(木)14:54:28 No.961944282

>フィールドレースは火の玉回収のうま味がよくわからない 時間のスコアは1秒100点 シンボルのスコアは1個300点

188 22/08/18(木)14:54:33 No.961944304

>弓     0.25 カウンター前提なのにこれなの……?

189 22/08/18(木)14:54:35 No.961944315

キャノンボールはむしろ投擲要素が敵出現スイッチでしかないのが肩透かしだったな 投げなくても訓練標的殴って進める形でもゲーム性変わらん気がする

190 22/08/18(木)14:54:53 No.961944395

まずダサい腰つきと手元で持つデフォルト抜刀なんとかしてくれ なんでこれこのまんまなんだ

191 22/08/18(木)14:55:01 No.961944439

ウォンドパリィに慣れてるゴリラだけどトリニテスで刀握ったらこれ持って死ぬやつなんなのウホ?ってなるなった ブジンにハグされて死んだ

192 22/08/18(木)14:55:18 No.961944507

>Raだけアクション性厳しいから強化というより根本的に方針見直した方がいいだけだと思う特にライフル よしじゃあカバーアクションと航空支援/砲撃支援要請もできるようにしよう

193 22/08/18(木)14:55:21 No.961944520

>>弓     0.25 >カウンター前提なのにこれなの……? 弓で受付時間の短さによるカウンター失敗とかないから別に困らないよ

194 22/08/18(木)14:55:44 No.961944616

ウォンドは受付時間よりもキャンセルタイミングを…

195 22/08/18(木)14:55:51 No.961944650

>弓     0.25 >カウンター前提なのにこれなの……? それに加えて武器アクで行動キャンセルも出来ないからぶっちぎりの最弱武器だよ

196 22/08/18(木)14:55:58 No.961944694

Teだけど普段の動作がシンプルだから15Fでも大丈夫だよ それよりウェーブの硬直早くなんとかしろ

197 22/08/18(木)14:56:10 No.961944758

全クラスいつでもパリィ出来るようになって…

198 22/08/18(木)14:56:17 No.961944796

>よしじゃあカバーアクションと航空支援/砲撃支援要請もできるようにしよう アクション性って言ってんだろ!!

199 22/08/18(木)14:56:25 No.961944829

>それに加えて武器アクで行動キャンセルも出来ないからぶっちぎりの最弱武器だよ ハンターの皆さんにぶん殴られるぞ 言葉強すぎ

200 22/08/18(木)14:56:40 No.961944918

Teはどんがどんがをガードキャンセルさせてほしい それだけで快適度が段違い

201 22/08/18(木)14:56:48 No.961944960

弓の武器アクは使ってみると簡単だよ

202 22/08/18(木)14:56:54 No.961944982

>>弓     0.25 >カウンター前提なのにこれなの……? 弓は武器アク移動だとスキル発動しなかったりもうめちゃくちゃだよね…

203 22/08/18(木)14:57:12 No.961945073

当然のようにハブられるDB

204 22/08/18(木)14:57:14 No.961945078

回避できないって言ってる人はまず敵の攻撃が来てるにも関わらず殴るの止めてないのが原因だと思うよ 受付時間自体は別に弓でもウォンドでも困ることはない

205 22/08/18(木)14:57:40 No.961945190

そりゃメインでTeRa続けてる奴ら人間じゃねえわ

206 22/08/18(木)14:57:40 No.961945193

ロッドとタクトって同じなんだ…

207 22/08/18(木)14:57:43 No.961945201

弓はチャージ途中で別行動にキャンセルしてもチャージ継続してくれるスキルが欲しいくらい

208 22/08/18(木)14:57:46 No.961945210

>よしじゃあカバーアクションと航空支援/砲撃支援要請もできるようにしよう 攻撃を防げる使い捨てのバリケード張れるとかは面白いかもしれん

209 22/08/18(木)14:57:51 No.961945238

>当然のようにハブられるDB ランチャー君も仲間だよ…!

210 22/08/18(木)14:58:06 No.961945309

>回避できないって言ってる人はまず敵の攻撃が来てるにも関わらず殴るの止めてないのが原因だと思うよ >受付時間自体は別に弓でもウォンドでも困ることはない カニのかち上げとかツボの薙ぎ払いほんと苦手

211 22/08/18(木)14:58:43 No.961945465

ドンガ1段止めラピスマ溜めを覚えたら一気に使いやすくなった

212 22/08/18(木)14:59:05 No.961945563

上でも言われてるけど弓の弱いとこはキャンセル不可能なとこだな 1回使ったらもうロッドに戻るレベル

213 22/08/18(木)14:59:08 No.961945573

>そりゃメインでTeRa続けてる奴ら人間じゃねえわ それでもこの二職は需要高いから… ソロ向きの職じゃないってのは十分理解してるだけどそれでソロやれってのは違うじゃん…

214 22/08/18(木)14:59:14 No.961945600

ランチャーとDBはちょっと特殊だから省いたけど ランチャーのボム投げの無敵時間は1.0秒 DBのパリィの受付は0.35秒

215 22/08/18(木)14:59:16 No.961945610

DBのパリィも慣れさえすれば簡単だし 慣れさえすれば

216 22/08/18(木)14:59:41 No.961945709

単品ならどんがラピスマコンボがいいけど靴マルチだとどんがどんが通常通常が最短ループになる

217 22/08/18(木)15:00:07 No.961945796

>ランチャーのボム投げの無敵時間は1.0秒 あれそんな強烈な無敵あんの!?

218 22/08/18(木)15:00:25 No.961945863

弓はパープルソロの難易度がTe以上だったり色々と不遇すぎる

219 22/08/18(木)15:00:30 No.961945888

Teはソロで問題ない 硬直きついけど通常とパリィがなんだかんだ火力あるからまぁまぁやれる流石に最高火力は出ねえけど

220 22/08/18(木)15:00:31 No.961945895

不人気武器はフィードバックのために必要な意見足りてないのかあんまり使い勝手良くなる改修されないよね 結果使いやすい武器ばかり人気出て格差拡がる

221 22/08/18(木)15:00:58 No.961946005

>あれそんな強烈な無敵あんの!? いいだろ?CT30~60秒だぜ?

222 22/08/18(木)15:01:06 No.961946033

弓は刀をマルポンしてずっとガード使ってたへっぽこが俺

223 22/08/18(木)15:01:51 No.961946220

ブレコンフィニッシュとかだって無敵だろうがよえー!?

224 22/08/18(木)15:01:54 No.961946233

TA全一の人ですら弓ソロは投げたレベルだからな……

225 22/08/18(木)15:02:40 No.961946411

フレックス以外でソロ向けのまともな単体火力出せる技は欲しいところだね弓

226 22/08/18(木)15:02:46 No.961946441

それよりTeってソロできんのかパープル…

227 22/08/18(木)15:03:04 No.961946519

Teはタリスがメイン武器だということをお忘れか楽やぞ

228 22/08/18(木)15:03:11 No.961946550

>不人気武器はフィードバックのために必要な意見足りてないのかあんまり使い勝手良くなる改修されないよね アンケートには結構書いてるんだけどね… そういえば最近アンケートないね…やっぱりタグやお問い合わせお気持ち出さないとだめなのかねー

229 22/08/18(木)15:03:16 No.961946573

弓は刀の使用率の高さに比例してBrの使用率上がってるから強化されないだろうなってとこも悲しい

230 22/08/18(木)15:03:45 No.961946701

>それよりTeってソロできんのかパープル… 今の環境ならできるよ 前もいたらしいけど

231 22/08/18(木)15:04:14 No.961946824

>それよりTeってソロできんのかパープル… パリィカウンターは高水準の威力がでるから中の人性能ではあるけどできる ダウン時靴もあるしカウンターとりにくいのにはタリスもある

232 22/08/18(木)15:04:17 No.961946839

>Teはタリスがメイン武器だということをお忘れか楽やぞ フォトンフレアくだち!!

233 22/08/18(木)15:04:19 No.961946848

>不人気武器はフィードバックのために必要な意見足りてないのかあんまり使い勝手良くなる改修されないよね >結果使いやすい武器ばかり人気出て格差拡がる 刀が初期と比べてこれだけ強くなったのも刀って武器だからこそだろうしな…

234 22/08/18(木)15:04:21 No.961946855

弓はどう付き合ったら良いんだろうね…

235 22/08/18(木)15:04:30 No.961946904

弓はどうせ距離取ってDPM下げないように立ち回るから回避そのものは特になんともないかなあ 弓は武器アクションやら含めてそういう作りしてると思うけどライフルは敵に当たらないのまずなんとかした方がいいと思う

236 22/08/18(木)15:04:32 No.961946913

PT需要というかトリガー誘われやすいクラスという点ではFiRaTe育てるのがいいと思うけど まあそんなにクラス格差ないし好きなクラス使うのがいいと思う

237 22/08/18(木)15:04:39 No.961946937

グラールから数えても弓が強い時代自体があんまり…

238 22/08/18(木)15:04:42 No.961946948

なんかもういっそおじさん用の受付時間ガバガバなイージーモードが欲しいとすら思うもう目が追いつかなくなってきた

239 22/08/18(木)15:05:07 No.961947056

>なんかもういっそおじさん用の受付時間ガバガバなイージーモードが欲しいとすら思うもう目が追いつかなくなってきた あったよ! ソードオーバーチャージ!

240 22/08/18(木)15:05:29 No.961947151

弓が強い時代はあったんだけど はたしてアレは弓自体が強かったと行ってよいのだろうか

241 22/08/18(木)15:05:33 No.961947173

>グラールから数えても弓が強い時代自体があんまり… 3000万ダメージバグと防衛のボマ零時代は輝いてた

242 22/08/18(木)15:05:44 No.961947231

シャープボマー零式にはお世話になりました

243 22/08/18(木)15:06:01 No.961947325

GuFu

244 22/08/18(木)15:06:06 No.961947351

今ノーオプションBブロンズのままだったカタナをひいひい言いながら2時間かけて100万超えたものだけど更新またいでないのにシルバーになった もしかしたら100万超えればシルバーなのか‥?

245 22/08/18(木)15:06:22 No.961947435

>フォトンフレアくだち!! せめてトリッキーキャパシタクイックリチャージぐらいよこせ

246 22/08/18(木)15:06:25 No.961947449

>弓はどうせ距離取ってDPM下げないように立ち回るから回避そのものは特になんともないかなあ タゲ取れないくらいの腕だと何使っても大体一緒

247 22/08/18(木)15:06:26 No.961947453

>弓が強い時代はあったんだけど >はたしてアレは弓自体が強かったと行ってよいのだろうか だいたい思い出すのはマガツ全盛期

248 22/08/18(木)15:07:11 No.961947645

弓はチャージ系攻撃のチャージ速度半分にしても怒られない気がする

249 22/08/18(木)15:07:20 No.961947692

弓はデカブツ相手に暴れるのが仕事みたいなとこある

250 22/08/18(木)15:07:26 No.961947718

Teがソロも支援も高水準の時代は存在する まずエリュシオンをもって

251 22/08/18(木)15:07:51 No.961947831

Er来たな…

252 22/08/18(木)15:07:55 No.961947851

弓にテコ入れ必要という事でバニッシュ復活させます!!!!

253 22/08/18(木)15:08:05 No.961947888

>弓はチャージ系攻撃のチャージ速度半分にしても怒られない気がする それやるとDPSがね… もう何してもゲームスピードについていけないから改修不可能なんだよね

254 22/08/18(木)15:08:07 No.961947901

今Elの話はしてないです

255 22/08/18(木)15:08:17 No.961947943

>ライフルは敵に当たらないのまずなんとかした方がいいと思う そういう意味でもライフルとランチャーはズッ友なんだよな ライフルの攻撃面での物足りなさはランチャーで補うし ランチャーの小回りの利かない部分はライフルで補う

256 22/08/18(木)15:08:44 No.961948062

>せめてトリッキーキャパシタクイックリチャージぐらいよこせ トリッキーキャパシタゲージアンプリファイならあるよ バースト中なら使い切れないほど貯まるよ

257 22/08/18(木)15:09:02 No.961948135

弓はディメンショナルレイのチャージ時間減らすか 装弾数増やすかかな…

258 22/08/18(木)15:10:16 No.961948471

対集団対単体でとにかく半端なんだよ弓…

259 22/08/18(木)15:10:22 No.961948505

Huのアドオンはチャージ速度じゃだめだったのでしょうか! 最初よく読んでなくてチャージ速度とか神じゃんっておもってた

260 22/08/18(木)15:10:25 No.961948521

Elはあれはあれで楽しかったので一時のお遊びみたいな感じでヘンテコ潜在武器はまた来てほしい

261 22/08/18(木)15:10:30 No.961948543

知り合いの弓使いもロッドに移行してたな…

262 22/08/18(木)15:10:39 No.961948589

>バースト中なら使い切れないほど貯まるよ キャパシタはバースト用に集束型とは別に拡散型がほしい

263 22/08/18(木)15:11:03 No.961948697

トリッキーのゲージはバースト中だとスキル0でも溢れるしタイマンだとスキル盛っても足りないのよね…

264 22/08/18(木)15:11:31 No.961948817

>Huのアドオンはチャージ速度じゃだめだったのでしょうか! >最初よく読んでなくてチャージ速度とか神じゃんっておもってた チャージ速度上げてほしいけどそれやったらぶっ壊れちゃいそうで…

265 22/08/18(木)15:12:16 No.961949011

>Huのアドオンはチャージ速度じゃだめだったのでしょうか! 一部PAが壊れて調整余儀なくされるので残念ながら…

266 22/08/18(木)15:12:32 No.961949079

チャージ速度上げたらゴリラ棒と弓のフルチャージヤバい感じになりそうで…やっていいよ

267 22/08/18(木)15:12:44 No.961949122

>Huのアドオンはチャージ速度じゃだめだったのでしょうか! >最初よく読んでなくてチャージ速度とか神じゃんっておもってた あれも最終的にキモいスピードで動くようになるから有用は有用だよ

268 22/08/18(木)15:13:06 No.961949196

Guもクロースバレット差し込み回数変わってDPS上がりそうだから・…やっていいか

269 22/08/18(木)15:13:28 No.961949293

もうTeは常にウォンドラバースで良くない?

270 22/08/18(木)15:13:31 No.961949302

射撃武器のマルポンはAR/TMGとランチャー/弓にしてる

271 22/08/18(木)15:13:42 No.961949357

チャージ速度上げたら威力下げないとね…

272 22/08/18(木)15:14:10 No.961949467

射系武器は少し壊してもいいと思う

273 22/08/18(木)15:14:17 No.961949497

DBはパリィあれば無敵だけど結局大事なのはステカンだから ステカンできるかできないかだけが重要だよ

274 22/08/18(木)15:14:26 No.961949551

弓は強い弱い以前に何が売りなのか分からんとこある その武器アピールしてくださいって言われたらちょっと困る武器筆頭

275 22/08/18(木)15:15:10 No.961949742

>弓は強い弱い以前に何が売りなのか分からんとこある >その武器アピールしてくださいって言われたらちょっと困る武器筆頭 何やらせても強みがなくて半端なイメージが本当に拭えない

276 22/08/18(木)15:15:10 No.961949747

モバキャみたいな武器種ほしい 重火器を連射したい

277 22/08/18(木)15:15:39 No.961949887

>DBはパリィあれば無敵だけど結局大事なのはステカンだから >ステカンできるかできないかだけが重要だよ いやどっちも要る

278 22/08/18(木)15:16:05 No.961949992

>モバキャみたいな武器種ほしい >重火器を連射したい ボダブにあった猛虎撃ちたい 爆発する榴弾吐き続けるやつ

279 22/08/18(木)15:16:06 No.961949998

1000年前からの伝統として射撃武器の調整は下手だと思う

280 22/08/18(木)15:16:27 No.961950095

DPSに拘るためにエンドコンテンツばっかり追加してチャージ自体がテクみたいに挙動切り替え用でしか存在意義ないんだから弓のチャージも雰囲気とか無視してDPSと当てやすさ前提で数字丸っと調整していいよ

281 22/08/18(木)15:16:35 No.961950125

ガンスラ職はやくきてくれ…

282 22/08/18(木)15:16:35 No.961950129

>フィールドレースはマップの広さに対して移動速度が遅いのがちょっとって思う >もうちょいダッシュリング増やしてソニックみたいな感じにならんものか そもそも何のためにボード実装したの…走破演習で使わせて…

283 22/08/18(木)15:16:47 No.961950182

>いやどっちも要る それはそうだがステカン擦れる奴がパリィ擦れない訳ないからよ…

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