虹裏img歴史資料館

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22/08/18(木)13:09:05 いい加... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1660795745783.mp4 22/08/18(木)13:09:05 No.961914963

いい加減この表記どうにかしたほうがいいと思う

1 22/08/18(木)13:10:28 No.961915392

これが楽しくてやってんだよアホンダラ

2 22/08/18(木)13:11:58 No.961915831

最終的合計でなかったっけ?

3 22/08/18(木)13:14:41 No.961916608

ディスガイアと一緒でデカい数字いっぱい出てくると気持ちがいいんだ

4 22/08/18(木)13:17:01 No.961917255

バトルグラそんなに良いわけじゃないから別にどうでもいいかな…

5 22/08/18(木)13:17:31 No.961917359

ON/OFF無いの?

6 22/08/18(木)13:28:03 No.961920355

これは気持ちいいやつだからこのままでいいです

7 22/08/18(木)13:31:01 No.961921164

最終的に合計値が出るならむしろこのままでよくない?

8 22/08/18(木)13:46:55 No.961925763

合計値把握できんの?これ

9 22/08/18(木)14:01:35 No.961929966

>合計値把握できんの?これ 1T目ならトライアルで確認出来る それ以外は無理

10 22/08/18(木)14:06:47 No.961931333

何が起きてこうなってるの

11 22/08/18(木)14:10:02 No.961932215

FFもだけどスターオーシャンもリスペクトしないとな…

12 22/08/18(木)14:23:33 No.961935860

累積合計値は別で表示して欲しいな

13 22/08/18(木)14:24:00 No.961935965

通常攻撃のヒット数増やせるキャラに追撃バフを何個も載せて殴ると数字がいっぱい出る そのほうがメリットがあるし把握する必要もないから見づらくても別にいいんだけど 見た目だけ分割されてても計算上1ヒットというキャラもいてそっちは無意味なクソ

14 22/08/18(木)14:30:08 No.961937548

そもそも実戦でで現状の状態で殴ってパッと見でどれだけダメージでたかわからない時点でクソだろ

15 22/08/18(木)14:33:42 No.961938474

他のこの手のキャラはともかく ワムは珍しくめっちゃSDと攻撃演出凝ってるからちょっと勿体無いなとは思う まあでもダメージ表記盛り盛りのが気持ちいいよね

16 22/08/18(木)14:37:52 No.961939564

奥義あんなにスパパパーってやってんのにヒット数1で悲しくなる

17 22/08/18(木)14:39:44 No.961940103

>見た目だけ分割されてても計算上1ヒットというキャラもいてそっちは無意味なクソ いい加減分割表示勢もちゃんと多段ヒットにアプデしてあげてほしい

18 22/08/18(木)14:42:09 No.961940770

分割表示詐欺勢が実際に多段攻撃に上方修正された所で使用率変わるかと言われると…だしな

19 22/08/18(木)14:45:47 No.961941770

>分割表示詐欺勢が実際に多段攻撃に上方修正された所で使用率変わるかと言われると…だしな ヒット数ミッションには使われるんじゃ?

20 22/08/18(木)14:46:17 No.961941906

メイプルとかも今こんな感じだよね

21 22/08/18(木)14:47:39 No.961942284

ゲーム開始したころは問題なかったんだろう…

22 22/08/18(木)14:52:30 No.961943736

こう言う追撃モリモリって大抵実用性皆無な仕込みが必要になるけどね

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