虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/15(月)20:29:47 よくわ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1660562987155.jpg 22/08/15(月)20:29:47 No.960968410

よくわからない

1 22/08/15(月)20:35:08 No.960970885

FGOやったことないけどバフかける仕事したら存在してもらっては困るのでさっさと死ねって事だろ

2 22/08/15(月)20:37:00 No.960971797

別ゲーだけど倒せるけど倒されやすくもある中レベルをセットしてアクセス数を稼ぐとかあるからわかるわ…

3 22/08/15(月)20:43:50 No.960974865

トリプルバトルとかの意味不明なレベル調整に比べれば全然分かる

4 22/08/15(月)21:01:25 No.960983080

でもこの例ならスキル2なんて使わないからレベル1陳宮でいい

5 22/08/15(月)21:04:01 No.960984227

オーダーチェンジが分かるレベルならわかるだろ

6 22/08/15(月)21:04:23 No.960984392

受けたダメージ量によって必殺技ゲージが溜まるからレベル上げて固くなると 攻撃力上昇より必殺技撃てる回数減るデメリットの方がでかいとかよくある

7 22/08/15(月)21:24:42 No.960993650

>トリプルバトルとかの意味不明なレベル調整に比べれば全然分かる トリプルの中途半端なレベルは大体すばやさ調整か特定の技覚える最低レベルのどっちかだからそこまで複雑でもないよ

↑Top