22/08/15(月)20:29:47 よくわ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1660562987155.jpg 22/08/15(月)20:29:47 No.960968410
よくわからない
1 22/08/15(月)20:35:08 No.960970885
FGOやったことないけどバフかける仕事したら存在してもらっては困るのでさっさと死ねって事だろ
2 22/08/15(月)20:37:00 No.960971797
別ゲーだけど倒せるけど倒されやすくもある中レベルをセットしてアクセス数を稼ぐとかあるからわかるわ…
3 22/08/15(月)20:43:50 No.960974865
トリプルバトルとかの意味不明なレベル調整に比べれば全然分かる
4 22/08/15(月)21:01:25 No.960983080
でもこの例ならスキル2なんて使わないからレベル1陳宮でいい
5 22/08/15(月)21:04:01 No.960984227
オーダーチェンジが分かるレベルならわかるだろ
6 22/08/15(月)21:04:23 No.960984392
受けたダメージ量によって必殺技ゲージが溜まるからレベル上げて固くなると 攻撃力上昇より必殺技撃てる回数減るデメリットの方がでかいとかよくある
7 22/08/15(月)21:24:42 No.960993650
>トリプルバトルとかの意味不明なレベル調整に比べれば全然分かる トリプルの中途半端なレベルは大体すばやさ調整か特定の技覚える最低レベルのどっちかだからそこまで複雑でもないよ