22/08/14(日)03:26:44 設計図... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1660415204907.jpg 22/08/14(日)03:26:44 No.960263606
設計図集めにサバイバルを周回してるんだけど楽になったと聞くが必要数が多い衣装はちょっと大変だね…
1 22/08/14(日)03:30:58 No.960264186
対戦しまくれば一瞬だぜ!
2 22/08/14(日)03:35:27 No.960264700
>対戦しまくれば一瞬だぜ! そうなの!?一気に500とか貰えるのかな…流石に無いか
3 22/08/14(日)04:03:43 No.960268152
暇だから役に立たない知識を書き捨てていいかな >いいよ ありがとう 打撃ホールド投げの三すくみがあるのはご存じだろうが実はキャラも大雑把に打撃ホールド投げの三タイプに大別できる! 打撃キャラは早い発生と豊富な派生とディレイを用いて手数で押しきるキャラだ!反面ホールドと投げの威力が低い! ホールドキャラは一つの打撃属性をピンポイントで狙うエキスパートホールドと上段+中段のPといった複数の属性に対応した固有ホールドが特徴だ!きみたちのだげきはこの固有ホールドでふせぐぞ! それを狙いやすくする6投げで反確にならない-7F以下の技を多く持つ! 投げキャラはなんと投げの発生が1F早いぞ!超地味だがこの差で-7Fの技に対して6投げが確反になるのだ!ホールドキャラの打撃は通さない!でも打撃の発生が遅めだ! 自キャラと相手キャラの特徴を知ればデドアラがもっと楽しくなる!かもしれない!
4 22/08/14(日)04:08:28 No.960268651
あいつDOAの話になると詳しくて助かるな
5 22/08/14(日)04:12:28 No.960269102
鉄拳では確定反撃は打撃だけど このゲームでは投げで確定とるぜ! 自分のキャラの投げ発生を覚えておくといいぜ!