匠4属性... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/08/13(土)21:28:36 No.960131373
匠4属性5攻撃4ランナー3体術3スタ急3達人芸3蓮撃2回避距離2 新しいスキルよくわかんなくて昔ながらのこういう感じでやってるんだけどおすすめのスキルとかある?
1 22/08/13(土)21:30:09 No.960132135
そんなにスタミナ要素入ります?
2 22/08/13(土)21:30:51 No.960132435
スタミナなんて力の解放さえあればいい
3 22/08/13(土)21:35:24 No.960134679
俺はいつだって狂竜症を信じている
4 22/08/13(土)21:38:55 No.960136599
櫓と朧があればスタミナ0でも生きていける
5 22/08/13(土)21:42:05 No.960138231
連撃3にしようぜ
6 22/08/13(土)21:44:43 No.960139668
伏魔で属性もりもりにしようぜ あと会心スキルなしに達人芸つむより業物3にしたほうがいい
7 22/08/13(土)21:45:55 No.960140378
まずは虫使い3
8 22/08/13(土)21:52:12 No.960143375
双剣の斬れ味管理って剛刃研磨が主要だと思ってたわ…
9 22/08/13(土)21:53:32 No.960144032
積めるならぶっちゃけ剛刃にしたい 達人芸にしてるけど結局研糸入れる必要があった
10 22/08/13(土)21:58:06 No.960146310
疾替えで切り替える手間と空舞か朧キッチリ合わせるの出来るなら剛刃も達人芸も要らんけど やっぱめんどくさい時あるし白長いのも使いたくなる
11 22/08/13(土)22:04:46 No.960149615
業物3と刃鱗1で特に何も意識しなくても切れ味維持できる 回避は積むけど
12 22/08/13(土)22:11:30 No.960152885
どうせ朧で避けるし片方に研糸入れて切れ味補助全部抜いてるわ
13 22/08/13(土)22:16:32 No.960155257
これ以上解放を続けると俺はジンオウガになってしまう
14 22/08/13(土)22:17:40 No.960155799
鬼人獣がデフォ体術5だから正直それだけで十分だよね
15 22/08/13(土)22:20:30 No.960157204
おこラーでええ!
16 22/08/13(土)22:21:41 No.960157714
ルナルガの頭とか糸でパチュンするよりもラセンザンでえぐったほうがダメージ出るな