虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/13(土)21:19:38 レブル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1660393178160.jpg 22/08/13(土)21:19:38 No.960126890

レブルに乗ってる人多いよね

1 22/08/13(土)21:20:17 No.960127230

レブル待ってる人も多いぞ

2 22/08/13(土)21:20:44 No.960127455

なんでそんな売れてるんだこのバイク…

3 22/08/13(土)21:21:46 No.960127939

姿勢が楽そうなネイキッドでホンダ製だから?

4 22/08/13(土)21:22:37 No.960128333

先代よりかなりボリューミーだけど単気筒なんだよな…

5 22/08/13(土)21:23:02 No.960128542

>なんでそんな売れてるんだこのバイク… かわいい かっこいい

6 22/08/13(土)21:23:46 No.960128882

足つきいいから女子も多い

7 22/08/13(土)21:24:21 No.960129191

>先代よりかなりボリューミーだけど単気筒なんだよな… 現行単気筒だったのかずっと2気筒だと思い込んでた

8 22/08/13(土)21:25:47 No.960129860

乗らせて貰ったけど確かに楽だし楽しいわ 売れるのわかる

9 22/08/13(土)21:25:54 No.960129915

>先代よりかなりボリューミーだけど単気筒なんだよな… 500は

10 22/08/13(土)21:26:43 No.960130346

250デビューがレブルだったけど大型取って1100に乗り換えたよ

11 22/08/13(土)21:26:47 No.960130385

250の印象しかないけど500とか1100は売れてるの?

12 22/08/13(土)21:27:20 No.960130649

同じようなスタイルのアメリカンとどう違うの steedとかエリミネーターとかバルカンとか

13 22/08/13(土)21:27:24 No.960130673

500は知らんけど1100は結構売れてたと思う

14 22/08/13(土)21:27:36 No.960130795

>250デビューがレブルだったけど大型取って1100に乗り換えたよ 長距離楽?

15 22/08/13(土)21:27:50 No.960130922

エリミネーターと何の違いもありはしないだろうが!

16 22/08/13(土)21:27:56 No.960130990

見た目ほどアメリカンじゃないと言うか のりあじはどっちかというとネイキッドスポーツ

17 22/08/13(土)21:28:50 No.960131508

ほんとよく見るわ 俺もほしい

18 22/08/13(土)21:28:59 No.960131588

>>250デビューがレブルだったけど大型取って1100に乗り換えたよ >長距離楽? 250と比較すると高速は死ぬほど楽、風はモロに受けるけど DCTならもっと楽チンなのかなと思うが

19 22/08/13(土)21:29:25 No.960131805

レブルが売れてる割に艶消しタンク流行らないな

20 22/08/13(土)21:29:29 No.960131834

まんこがよく乗ってるな

21 22/08/13(土)21:30:13 No.960132161

アメリカンは女受けもいい

22 22/08/13(土)21:31:15 No.960132636

でも他メーカーは便乗してこないのよね… やっぱ日本で流行ってるくらいじゃダメなんかな

23 22/08/13(土)21:32:23 No.960133200

こいつのために免許取ったよ 二台持つのは無理だったから手放したけれども

24 22/08/13(土)21:32:25 No.960133213

2017年式が最初でバカ売れしたの2018年くらいだから そこからパク…類似バイク作り始めてもまだ出ないんじゃない?

25 22/08/13(土)21:33:14 No.960133616

bolt250とかどうですかねヤマハさん

26 22/08/13(土)21:33:22 No.960133681

スレ画がアメリカンに見える人メガネ買うか買い替えたほうがいいよ

27 22/08/13(土)21:33:37 No.960133791

>アメリカンは女受けもいい 足つきの関係でシートが低くないと乗れないからね 俺も足が短いからシートは800mmくらいまでや

28 22/08/13(土)21:33:58 No.960133981

一回乗らせて貰ったけどとにかく楽 気軽にバイクを楽しめる

29 22/08/13(土)21:34:17 No.960134135

先代のmc13もいいバイクですよ 壊れないし ウソです部品の欠品多いです

30 22/08/13(土)21:34:34 No.960134288

ツーリング先で全く見かけないバルカンSとか未だにラインナップにあるあたり需要はあるのかな

31 22/08/13(土)21:34:41 No.960134334

>スレ画がアメリカンに見える人メガネ買うか買い替えたほうがいいよ どうみてもロードスポーツじゃないじゃん?

32 22/08/13(土)21:35:07 No.960134531

Vツインマグナ復活しませんか?

33 22/08/13(土)21:35:15 No.960134602

車格も結構大きく見える

34 22/08/13(土)21:35:37 No.960134785

フロントタイヤが太いのがいい

35 22/08/13(土)21:35:45 No.960134848

今時のバイクは250でも線が太いから 華奢な印象ないよね

36 22/08/13(土)21:36:05 No.960135005

ちょっとバイクから離れてる間にアメリカンって言葉が死後になりかけてる印象がある今クルーザーって言うこと多いね

37 22/08/13(土)21:36:29 No.960135220

車格1100と250ほぼ同じだからなぁ エンジンのとこ隠されたらあんまり見分けつかん

38 22/08/13(土)21:36:38 No.960135308

>Vツインマグナ復活しませんか? Vツインがね…

39 22/08/13(土)21:36:44 No.960135392

>ツーリング先で全く見かけないバルカンSとか未だにラインナップにあるあたり需要はあるのかな 不思議と最近になってちょっと見かけるようになってきた

40 22/08/13(土)21:36:58 No.960135521

クルーザーとツアラーの違いが分からないマン!

41 22/08/13(土)21:37:02 No.960135569

アメリカンじゃないの?

42 22/08/13(土)21:38:07 No.960136164

>>Vツインマグナ復活しませんか? >Vツインがね… なんかあったの?

43 22/08/13(土)21:38:49 No.960136552

免許取った後生産終了間近だったからVTR250買ったけど免許取る時期が違えばレブル買ってた

44 22/08/13(土)21:39:21 No.960136801

>>Vツインがね… >なんかあったの? VT系のエンジン もう砂型がガタガタな上に新造する予算も…

45 22/08/13(土)21:39:28 No.960136852

>>>Vツインマグナ復活しませんか? >>Vツインがね… >なんかあったの? VT系のエンジンがもう…

46 22/08/13(土)21:39:40 No.960136943

>クルーザーとツアラーの違いが分からないマン! そこにスポーツツアラーとかも入ってくるぞ

47 22/08/13(土)21:40:33 No.960137408

VT系はたくさん使われたから名車多かったな…

48 22/08/13(土)21:40:35 No.960137435

レブルは今新車だと全排気量自注停止中だっけ?

49 22/08/13(土)21:40:45 No.960137537

ちっちゃい人でも乗れるやつ?

50 22/08/13(土)21:40:46 No.960137547

欲しかったけど売り切れてたからCBRにした

51 22/08/13(土)21:41:11 No.960137768

>ちっちゃい人でも乗れるやつ? シート高690mmしかないから乗れるぞ

52 22/08/13(土)21:41:45 No.960138075

>ちっちゃい人でも乗れるやつ? 足付きは見ての通りいいよ

53 22/08/13(土)21:41:52 No.960138141

>もう砂型がガタガタな上に新造する予算も… あぁ…VツインがってことじゃなくVT系エンジンがってことか…

54 22/08/13(土)21:42:10 No.960138284

シンプルだけどカッコイイし足付きいいしいいとこしかないもんな

55 22/08/13(土)21:42:12 No.960138306

>でも他メーカーは便乗してこないのよね… 今まで似たようなのは何処も沢山出してたんだ! ホンダだけタイミングよく上手い事やったんだ!

56 22/08/13(土)21:42:27 No.960138469

知り合いがもう8ヶ月待たされてるわ

57 22/08/13(土)21:42:36 No.960138552

ネイキッドしか乗ったこと無いからクルーザーの乗車姿勢怖い!ってなった

58 22/08/13(土)21:42:47 No.960138645

たまに見るわお姉ちゃんが乗ってる

59 22/08/13(土)21:43:23 No.960138974

インドだかで出してるイントルーダー見たら日本で売れる気しないぞ

60 22/08/13(土)21:44:02 No.960139292

アフリカツインもパラツインになっちゃったし コストだけじゃなく熱効率的にもキツいのかなVツイン

61 22/08/13(土)21:44:18 No.960139454

そういやバルカンSは全然見ないな

62 22/08/13(土)21:44:48 No.960139722

CB250R気になってるけどダメ?

63 22/08/13(土)21:44:57 No.960139804

マットな質感とフォルムがおしゃれなんだよね おしゃれバイク

64 22/08/13(土)21:45:01 No.960139840

バイクのジャンルなんてスマホゲーのジャンル名くらいな感覚で捉えていればいい

65 22/08/13(土)21:45:19 No.960140020

>CB250R気になってるけどダメ? 2022年式は価格据え置きで装備良くなってるから買うなら2022年のやつがいいぞ

66 22/08/13(土)21:46:14 No.960140535

>レブルに乗ってる人多いよね 最寄り駅前の駐輪場に合計3台停まってて本当に多いな・・・と実感した

67 22/08/13(土)21:46:28 No.960140654

>CB250R気になってるけどダメ? 今頼んだら1年待つ事になるぞ

68 22/08/13(土)21:46:54 No.960140861

カワサキはエリミネーター250Vのエンジンでスポーツ作ると思ってたけどまったくそんなことはなかったぜ

69 22/08/13(土)21:46:59 No.960140896

VTRとかのVT系エンジン好きなんだけど流石にもう古いし 終わった時は残念な気持ちより今までありがとうって気持ちの方が強かったな

70 22/08/13(土)21:47:28 No.960141127

>steedとかエリミネーターとかバルカンとか 一番違うのは現行車って部分では バルカンはまだあるのか?

71 22/08/13(土)21:48:05 No.960141397

250Rめっちゃいいぞ

72 22/08/13(土)21:48:18 No.960141491

なんかスクーターっぽいのがツアラー!

73 22/08/13(土)21:48:49 No.960141726

どうせなら650R乗ろうぜ!

74 22/08/13(土)21:49:23 No.960141990

250乗ってるともっと大きいのに乗りたくなってくる…

75 22/08/13(土)21:49:24 No.960141994

>CB250R気になってるけどダメ? 良いバイクだけど足付きは悪い方なんで試乗はしといた方がいい

76 22/08/13(土)21:49:47 No.960142165

書き込みをした人によって削除されました

77 22/08/13(土)21:50:12 No.960142367

CB…俺が買った直後に新型出しやがってよぉ…

78 22/08/13(土)21:50:20 No.960142429

カッコいい 安い 250 シート低い 新車で買える 「なんで売れる?」って聞く方が不思議だ

79 22/08/13(土)21:50:41 No.960142596

>250乗ってるともっと大きいのに乗りたくなってくる… 大型含め色々乗って400がちょうどいいなってなってきた

80 22/08/13(土)21:50:52 No.960142689

デザインが良いよねスレ画

81 22/08/13(土)21:51:32 No.960143039

アメリカンはバイク詳しくない人にもウケがいいからスレ画は初手に丁度いいんだよな

82 22/08/13(土)21:51:45 No.960143148

売れてる割には独特な乗り味だなとは思う

83 22/08/13(土)21:51:47 No.960143163

シート低すぎると膝の位置とか窮屈になったりもするので試乗って大事よね 後ステップ位置

84 22/08/13(土)21:51:55 No.960143235

普段着が似合うのもいいよね

85 22/08/13(土)21:52:27 No.960143500

250の丸目ネイキッド需要も取り込んでる気がする

86 22/08/13(土)21:52:38 No.960143580

>これはまだ普通のネイキッドの乗り方だろ!? >脚降ろす位置はちょっと変わるけど 本場のクルーザーはもっと脚投げ出す姿勢になるのか…

87 22/08/13(土)21:52:57 No.960143749

>どうせなら650R乗ろうぜ! お金がないしいきなり大型は無理かなって むしろ125とどっちがいいかって考えてる

88 22/08/13(土)21:53:06 No.960143822

ツーリングは元より普段使いに使ってる人も多い

89 22/08/13(土)21:53:20 No.960143942

>CB…俺が買った直後に新型出しやがってよぉ… アンテナ低いね

90 22/08/13(土)21:53:24 No.960143972

燃費も良いからな…単気筒だし

91 22/08/13(土)21:53:45 No.960144153

アメリカンほど旋回性能悪くもない たまにちょっとステップ擦る

92 22/08/13(土)21:55:05 No.960144818

なんかハーレーにこんなのいた気がする パクリ?

93 22/08/13(土)21:55:58 No.960145226

そうそうステップ擦るから純正のゴムのやつ交換した

94 22/08/13(土)21:57:07 No.960145819

500はまあ売れないだろうなって排気量だけど悪くないよ 価格重量馬力がそれぞれ20ずつ上がる

95 22/08/13(土)21:57:30 No.960146018

旧レブル大好きだったアメリカでは売れてるのかな?

96 22/08/13(土)21:58:19 No.960146397

>なんでそんな売れてるんだこのバイク… そんなこともわからないでバイクオタクやってるの?

97 22/08/13(土)21:59:03 No.960146779

>なんかハーレーにこんなのいた気がする >パクリ? 単気筒のハーレーなんかビューエルのブラストとアエルマッキの横型エンジンくらいしか知らん

98 22/08/13(土)21:59:21 No.960146940

フレーム切って溶接して峠マシンにしたい

99 22/08/13(土)21:59:41 No.960147123

>>なんかハーレーにこんなのいた気がする >>パクリ? >単気筒のハーレーなんかビューエルのブラストとアエルマッキの横型エンジンくらいしか知らん すごいな…まるでハーレー博士だ

100 22/08/13(土)21:59:53 No.960147229

アメリカンじゃなくて実質ネイキッドだけどね

101 22/08/13(土)22:00:04 No.960147314

>500はまあ売れないだろうなって排気量だけど悪くないよ 400か650くらいなら良かったのに 350でもいい

102 22/08/13(土)22:00:11 No.960147375

アメリカンはみんなハーレーに見える人がいる

103 22/08/13(土)22:00:49 No.960147698

>500はまあ売れないだろうなって排気量だけど悪くないよ >価格重量馬力がそれぞれ20ずつ上がる 400Rは海外向けにボアアップさせて売ってたのに何でレブルは500そのままで日本に出したんだろうな

104 22/08/13(土)22:01:14 No.960147919

ハーレーは値段の割に付いてる装備がしょぼくてね ETCぐらい標準装備にしてくれないと ブランド料なのはわかるけどさ

105 22/08/13(土)22:01:17 No.960147945

>アメリカンはみんなハーレーに見える人がいる 俺じゃん ヤマハのハーレーとかホンダのハーレーカッコいいよな

106 22/08/13(土)22:01:20 No.960147977

俺ホンダのナナハンのハーレーに乗ってるよ

107 22/08/13(土)22:01:32 No.960148096

>アメリカンはバイク詳しくない人にもウケがいいからスレ画は初手に丁度いいんだよな 初耳だわ

108 22/08/13(土)22:01:32 No.960148099

先日mt25サインしてきたよ すごいたのしみ

109 22/08/13(土)22:02:10 No.960148401

ハーレーの利点は年代物でもオクに流せばいい値段で売れる所だ

110 22/08/13(土)22:02:13 No.960148431

>俺ホンダのナナハンのハーレーに乗ってるよ (シャドウ750かな…)

111 22/08/13(土)22:02:34 No.960148597

>400か650くらいなら良かったのに >350でもいい 海外だと500ccが普通だからでは CBRも海外だと500でしょ?

112 22/08/13(土)22:02:38 No.960148621

実物は写真より個性的に見える

113 22/08/13(土)22:02:45 No.960148674

>俺ホンダのナナハンのハーレーに乗ってるよ マグナか・・・?

114 22/08/13(土)22:02:46 No.960148683

レブルをアメリカンだと思ってる人はまあ乗ったことないんだろうなってのはわかるよ 1100は俺も乗ったことないから知らんけど

115 22/08/13(土)22:03:00 No.960148788

MT乗りやすくていいバイクだよね

116 22/08/13(土)22:03:25 No.960148991

スレ画はシートの低い小型ネイキッドであってクルーザーでもアメリカンでもないと思う

117 22/08/13(土)22:03:32 No.960149032

>ハーレーは値段の割に付いてる装備がしょぼくてね >ETCぐらい標準装備にしてくれないと >ブランド料なのはわかるけどさ ハーレーに限らずETCとかグリヒとかドラレコはもう大型バイク標準装備でいいと思うんだ

118 22/08/13(土)22:03:34 No.960149053

じゃあセパハンにしてバックステップつけよう!

119 22/08/13(土)22:03:56 No.960149218

>じゃあセパハンにしてバックステップつけよ​う! 何で…?

120 22/08/13(土)22:04:08 No.960149319

見た目アメリカンだから細けえ事はいいんだよ!

121 22/08/13(土)22:04:10 No.960149332

>>400か650くらいなら良かったのに >>350でもいい >海外だと500ccが普通だからでは >CBRも海外だと500でしょ? なんで500Xをそのまま日本に持ってきてくれなかったんですか…どうして…

122 22/08/13(土)22:04:46 No.960149611

>>ハーレーは値段の割に付いてる装備がしょぼくてね >>ETCぐらい標準装備にしてくれないと >>ブランド料なのはわかるけどさ >ハーレーに限らずETCとかグリヒとかドラレコはもう大型バイク標準装備でいいと思うんだ 値上がりして古い中古を選び出す→中古相場が上がる!

123 22/08/13(土)22:04:58 No.960149709

1100はDCT気になってる

124 22/08/13(土)22:05:00 No.960149730

軽二輪で2021年1番売れたのがレブルで1万2048台で2番めがPCX160で6667台 圧倒的

125 22/08/13(土)22:05:03 No.960149748

ボマースタイル流行ってるのか

126 22/08/13(土)22:05:16 No.960149848

見た目100点なんだけどパワー不足とライポジが合わなくて乗り換えた 45万で売れた

127 22/08/13(土)22:05:21 No.960149885

海外は排気量じゃなくて馬力基準とも聞いた気がする

128 22/08/13(土)22:05:21 No.960149888

レブル500は登場からラインナップに健在なのでなにも販売に問題ないという事実

129 22/08/13(土)22:05:22 No.960149894

250の単気筒は乗ってて気兼ねがないのがいいよね モタードは最高の足バイクなんだけどね… 見た目がね…

130 22/08/13(土)22:05:26 No.960149926

>じゃあセパハンにしてバックステップつけよう! シングルシートにアンダーカウルと2灯を片目にしたビキニカウルも付けたらかっこよくなるかも

131 22/08/13(土)22:05:52 No.960150134

むしろレブルしか乗ったことのない人が増えすぎてアメリカンの認識自体が変わってしまいかねない状態じゃね

132 22/08/13(土)22:05:56 No.960150172

>軽二輪で2021年1番売れたのがレブルで1万2048台で2番めがPCX160で6667台 >圧倒的 PCXはおまるみたいでダサすぎるけどあの値段であの装備は凄いと思う

133 22/08/13(土)22:06:01 No.960150218

まあバイク興味ない人でもハーレーの名前は知ってるもんな 多分知ってるバイクメーカーを挙げてくださいって訊いたらカワサキより回答数多くなると思う

134 22/08/13(土)22:06:06 No.960150250

>ボマースタイル流行ってるのか 爆破すんな!

135 22/08/13(土)22:06:06 No.960150251

>ボマースタイル流行ってるのか 爆弾魔かよ

136 22/08/13(土)22:06:07 No.960150265

>モタードは最高の足バイクなんだけどね… >見た目がね… モタードは短足に優しくない

137 22/08/13(土)22:06:22 No.960150391

>むしろレブルしか乗ったことのない人が増えすぎてアメリカンの認識自体が変わってしまいかねない状態じゃね 今も昔もアメリカン=ハーレーだろその人たちは

138 22/08/13(土)22:07:08 No.960150722

>モタードは短足に優しくない シートは830mmくらいにしてほしいよね…

139 22/08/13(土)22:07:19 No.960150818

>まあバイク興味ない人でもハーレーの名前は知ってるもんな >多分知ってるバイクメーカーを挙げてくださいって訊いたらカワサキより回答数多くなると思う なんなら社名じゃなくてアメリカンをハーレーというジャンルで認識してるまである

140 22/08/13(土)22:07:31 No.960150901

>なんで500Xをそのまま日本に持ってきてくれなかったんですか…どうして… 400RとXは日本向けに作ってるから400のが正統なんだぞ

141 22/08/13(土)22:07:36 No.960150927

めっちゃ売れてるらしいがあんまり見かけないGB350くん

142 22/08/13(土)22:08:03 No.960151155

>めっちゃ売れてるらしいがあんまり見かけないGB350くん まず売ってくださいよ

143 22/08/13(土)22:08:21 No.960151286

>見た目がね… シートがね…

144 22/08/13(土)22:08:25 No.960151315

良いバイクなんだけどたしかにパワーちょっと欲しくなって乗り換え考えてる スーフォア欲しかったけどもう新車買えん…

145 22/08/13(土)22:08:42 No.960151438

ホースライディングにカッコよさを感じるけど ハーレー乗りみたいな連中はちょっと…って層にもウケそうだと思ったレブル

146 22/08/13(土)22:08:47 No.960151485

見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる あの細さはオンリーワン

147 22/08/13(土)22:08:49 No.960151493

>シートは830mmくらいにしてほしいよね… アンコ抜きするとケツに優しくなくなるので痛し痒し でもいつかスズキの三角木馬に乗ってみたい

148 22/08/13(土)22:08:56 No.960151548

>めっちゃ売れてるらしいがあんまり見かけないGB350くん 最近じわじわと見かける頻度増えてきてるし一応納車の方は進んでいるんじゃね

149 22/08/13(土)22:09:02 No.960151594

>スーフォア欲しかったけどもう新車買えん… 復活は期待薄なのかい

150 22/08/13(土)22:09:09 No.960151664

170cm無いからレブル見たいに乗りやすいのは凄いありがたい でもアフリカツイン乗るね

151 22/08/13(土)22:09:41 No.960151954

海外基準にするとninja400みたいなのは出力落とさないと通らないらしく 排気量上がる=性能上がる訳じゃなくて歪な世界だ

152 22/08/13(土)22:09:48 No.960152013

GB350はなんか違うんだよな… GBって言ったらやっぱクラブマンみたいなデザインじゃないと ハイネスCB350をGBって名前にして売ってるだけだしなぁ

153 22/08/13(土)22:09:49 No.960152018

ヤンマシがCB500?出るかもよって言ってるけどヤンマシだから…

154 22/08/13(土)22:10:44 No.960152485

ふっふっふ…俺はえ?SSってリッターと600クラスと特別枠のGSX-R750までじゃないの?って思ってたらメーカーもなんかフルカウルスポーツならSS位の感じの事を言い出してじゃあCBR650RとかもSSになっちゃうじゃん…え?それは違うの?いやでも250クラスのSSと比べて排気量以外の装備も全然スポーツよりのついてるじゃん?どういうことなの!?おじさん!!

155 22/08/13(土)22:10:59 No.960152610

まあ出ないだろ650Rでよくね?ってなるし

156 22/08/13(土)22:11:10 No.960152704

バイクの免許区分世界で統一されねぇかな

157 22/08/13(土)22:11:11 No.960152710

>ヤンマシがCB500?出るかもよって言ってるけどヤンマシだから… ヤンマシは東スポみたいなモンだからな

158 22/08/13(土)22:11:17 No.960152769

>ハイネスCB350をGBって名前にして売ってるだけだしなぁ 正直このハイネスって名前のまま持ってきてほしかった よくわからないけど響きがかっこいいし

159 22/08/13(土)22:11:22 No.960152815

>見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる >あの細さはオンリーワン ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ

160 22/08/13(土)22:11:24 No.960152839

中型の4気筒はもう色々厳しいのかな…

161 22/08/13(土)22:11:32 No.960152898

>ふっふっふ…俺はえ?SSってリッターと600クラスと特別枠のGSX-R750までじゃないの?って思ってたらメーカーもなんかフルカウルスポーツならSS位の感じの事を言い出してじゃあCBR650RとかもSSになっちゃうじゃん…え?それは違うの?いやでも250クラスのSSと比べて排気量以外の装備も全然スポーツよりのついてるじゃん?どういうことなの!?おじさん!! 雰囲気

162 22/08/13(土)22:11:43 No.960152991

スーパーを名乗ったスポーツを自称したらええ!

163 22/08/13(土)22:11:48 No.960153034

>>スーフォア欲しかったけどもう新車買えん… >復活は期待薄なのかい 排ガス規制関係だろうからインドとかで変なタイプの売ってそう

164 22/08/13(土)22:11:58 No.960153115

会社のパートのおばさんが乗ってる

165 22/08/13(土)22:11:59 No.960153126

ZX25Rしか中型4発ない現状をホンダが許すかな?

166 22/08/13(土)22:12:15 No.960153272

>>モタードは短足に優しくない >シートは830mmくらいにしてほしいよね… そこでこのXT250X! ホントなんでこれ売れなかったんだろう セローの足つきでタイヤはオンロード仕様とか絶対便利なのに

167 22/08/13(土)22:12:25 No.960153358

>バイクの免許区分世界で統一されねぇかな 統一されたらそれはそれで性能落ちるバイクも出て来るぞ

168 22/08/13(土)22:12:47 No.960153549

もう中型の四発高すぎるねん それならミドルでいいやってなる

169 22/08/13(土)22:12:53 No.960153585

>中型の4気筒はもう色々厳しいのかな… そこでこのzx4r

170 22/08/13(土)22:13:13 No.960153730

400マルチが絶滅状態じゃねえか!

171 22/08/13(土)22:13:16 No.960153752

ウラル欲しいのにご時世的に買えなくてつらい…

172 22/08/13(土)22:13:23 No.960153810

>ZX25Rしか中型4発ない現状をホンダが許すかな? 許したな…

173 22/08/13(土)22:13:30 No.960153867

大型免許なんてメーカーが援助金出してる時に取ればタダみたいなもんなのに免許区分弄る必要ある?

174 22/08/13(土)22:13:40 No.960153939

>そこでこのXT250X! >ホントなんでこれ売れなかったんだろう >セローの足つきでタイヤはオンロード仕様とか絶対便利なのに まあぶっちゃけセローでも普通にオンロードで使えるし…

175 22/08/13(土)22:13:53 No.960154032

250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね

176 22/08/13(土)22:13:56 No.960154055

>大型免許なんてメーカーが援助金出してる時に取ればタダみたいなもんなのに免許区分弄る必要ある? 免許取りに行くのめんどくさいし…

177 22/08/13(土)22:14:09 No.960154147

>そこでこのzx4r ほんとに出るんですかね

178 22/08/13(土)22:14:25 No.960154268

>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 無理じゃないけどだいぶ頑張ってんな!とは思う めっちゃ振動あるし…

179 22/08/13(土)22:14:32 No.960154304

>まあぶっちゃけセローでも普通にオンロードで使えるし… オン向けのトレール用タイヤで足りるよね

180 22/08/13(土)22:14:33 No.960154305

>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね えっ…乗るけど…

181 22/08/13(土)22:14:35 No.960154323

>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 厳密には125ccあれば高速入れるから行ける行ける やれって言われたらあんまりしたくない

182 22/08/13(土)22:14:46 No.960154410

>大型免許なんてメーカーが援助金出してる時に取ればタダみたいなもんなのに免許区分弄る必要ある? 利権があるから区分が増えることはあっても減ることはないんじゃ無いかな

183 22/08/13(土)22:14:52 No.960154451

ZX4RよりZ400RS出してくださいよカワサキさん

184 22/08/13(土)22:14:52 No.960154457

>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね レブルとかふつうにみる…

185 22/08/13(土)22:14:54 No.960154475

ZX25R良いバイクだとは思うけどそれ買うならもっと排気量大きいやつで良くない…?ってなっちゃう

186 22/08/13(土)22:14:57 No.960154494

>>見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる >>あの細さはオンリーワン >ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ 逆に細くてコンパクトなバイクはシート高830とかあっても割と足付きいいんだ 大抵軽いから取り回しも楽

187 22/08/13(土)22:14:58 No.960154507

>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 新東名の追越車線にずっといるのは無理だな だいたい130くらいが安定して出せる最高速だし

188 22/08/13(土)22:15:00 No.960154519

タイムスリップして排ガス規制でスーフォア終わるよって言ったらID出そう

189 22/08/13(土)22:15:09 No.960154587

>ZX25Rしか中型4発ない現状をホンダが許すかな? >許したな… 最初こそ売れたけど250の排気量で4気筒は重いなってみんななったからな… 2気筒250が値段も性能もお手頃過ぎる

190 22/08/13(土)22:15:12 No.960154614

CB400SSでも高速かなりきつかったなー

191 22/08/13(土)22:15:44 No.960154845

>ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ 結構ガニ股になるのよね

192 22/08/13(土)22:16:01 No.960154986

>タイムスリップして排ガス規制でスーフォア終わるよって言ったらID出そう それは過去の「」の心狭すぎる

193 22/08/13(土)22:16:02 No.960154994

走行車線でのんびり走るくらいなら150ccクラスでも行けるだろ

194 22/08/13(土)22:16:07 No.960155032

>タイムスリップして排ガス規制でスーフォア終わるよって言ったらID出そう ずっと終わる終わる言われてなかった? やっと終わったかって感じ

195 22/08/13(土)22:16:19 No.960155131

>ほんとに出るんですかね アメリカで車両識別番号が登録されたらしいけどまあわからんな

196 22/08/13(土)22:16:20 No.960155133

>ZX25R良いバイクだとは思うけどそれ買うならもっと排気量大きいやつで良くない…?ってなっちゃう 大型で分回すと警察に捕まる速度出ちゃうのでZX25Rはそういう人向けバイクなんだ…

197 22/08/13(土)22:16:24 No.960155179

クルーザーって意外と腰がキツくなると聞いて二の足踏んでしまった

198 22/08/13(土)22:16:32 No.960155256

>>>見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる >>>あの細さはオンリーワン >>ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ >逆に細くてコンパクトなバイクはシート高830とかあっても割と足付きいいんだ >大抵軽いから取り回しも楽 その辺は足が上がらないから辛い だからレブルが一番使いやすくなる

199 22/08/13(土)22:16:32 No.960155260

Z900と650が出たんだから400もRS出るだろ

200 22/08/13(土)22:16:36 No.960155292

>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 100km/hまでなら何とかなるけど120km/hとなるとまあキツい

201 22/08/13(土)22:16:58 No.960155484

>CB400SSでも高速かなりきつかったなー 単気筒だとツインかマルチが羨ましかった

202 22/08/13(土)22:17:14 No.960155592

ブン回して楽しい!の極致だからなZX25R

203 22/08/13(土)22:17:19 No.960155629

>クルーザーって意外と腰がキツくなると聞いて二の足踏んでしまった 路面のギャップ踏んでも足で吸収できなかったりするからね 全てお尻で受け止める

204 22/08/13(土)22:17:38 No.960155782

昔ST250で高速走ってたら振動でメーターのケーブルが外れた

205 22/08/13(土)22:18:04 No.960156000

>100km/hまでなら何とかなるけど120km/hとなるとまあキツい 振動やべえ!ってなるの楽しいよね

206 22/08/13(土)22:18:12 No.960156080

>>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね >100km/hまでなら何とかなるけど120km/hとなるとまあキツい だがスカイウェイブCJ44なら不思議と行ける 何故なら250のビグスクの癖に街乗りを捨ててほぼ高速での巡行に駆動系を振っているのだ!スズキのアホ!

207 22/08/13(土)22:18:49 No.960156366

前傾姿勢なら上半身の体重を腕と腰に分散できるけど それをほぼ全て腰で受け止めなきゃいけないとかなんだろうか

208 22/08/13(土)22:18:50 No.960156371

>振動やべえ!ってなるの楽しいよね お手々が痺れるから樽型グリップにした

↑Top