22/08/13(土)21:19:38 レブル... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1660393178160.jpg 22/08/13(土)21:19:38 No.960126890
レブルに乗ってる人多いよね
1 22/08/13(土)21:20:17 No.960127230
レブル待ってる人も多いぞ
2 22/08/13(土)21:20:44 No.960127455
なんでそんな売れてるんだこのバイク…
3 22/08/13(土)21:21:46 No.960127939
姿勢が楽そうなネイキッドでホンダ製だから?
4 22/08/13(土)21:22:37 No.960128333
先代よりかなりボリューミーだけど単気筒なんだよな…
5 22/08/13(土)21:23:02 No.960128542
>なんでそんな売れてるんだこのバイク… かわいい かっこいい
6 22/08/13(土)21:23:46 No.960128882
足つきいいから女子も多い
7 22/08/13(土)21:24:21 No.960129191
>先代よりかなりボリューミーだけど単気筒なんだよな… 現行単気筒だったのかずっと2気筒だと思い込んでた
8 22/08/13(土)21:25:47 No.960129860
乗らせて貰ったけど確かに楽だし楽しいわ 売れるのわかる
9 22/08/13(土)21:25:54 No.960129915
>先代よりかなりボリューミーだけど単気筒なんだよな… 500は
10 22/08/13(土)21:26:43 No.960130346
250デビューがレブルだったけど大型取って1100に乗り換えたよ
11 22/08/13(土)21:26:47 No.960130385
250の印象しかないけど500とか1100は売れてるの?
12 22/08/13(土)21:27:20 No.960130649
同じようなスタイルのアメリカンとどう違うの steedとかエリミネーターとかバルカンとか
13 22/08/13(土)21:27:24 No.960130673
500は知らんけど1100は結構売れてたと思う
14 22/08/13(土)21:27:36 No.960130795
>250デビューがレブルだったけど大型取って1100に乗り換えたよ 長距離楽?
15 22/08/13(土)21:27:50 No.960130922
エリミネーターと何の違いもありはしないだろうが!
16 22/08/13(土)21:27:56 No.960130990
見た目ほどアメリカンじゃないと言うか のりあじはどっちかというとネイキッドスポーツ
17 22/08/13(土)21:28:50 No.960131508
ほんとよく見るわ 俺もほしい
18 22/08/13(土)21:28:59 No.960131588
>>250デビューがレブルだったけど大型取って1100に乗り換えたよ >長距離楽? 250と比較すると高速は死ぬほど楽、風はモロに受けるけど DCTならもっと楽チンなのかなと思うが
19 22/08/13(土)21:29:25 No.960131805
レブルが売れてる割に艶消しタンク流行らないな
20 22/08/13(土)21:29:29 No.960131834
まんこがよく乗ってるな
21 22/08/13(土)21:30:13 No.960132161
アメリカンは女受けもいい
22 22/08/13(土)21:31:15 No.960132636
でも他メーカーは便乗してこないのよね… やっぱ日本で流行ってるくらいじゃダメなんかな
23 22/08/13(土)21:32:23 No.960133200
こいつのために免許取ったよ 二台持つのは無理だったから手放したけれども
24 22/08/13(土)21:32:25 No.960133213
2017年式が最初でバカ売れしたの2018年くらいだから そこからパク…類似バイク作り始めてもまだ出ないんじゃない?
25 22/08/13(土)21:33:14 No.960133616
bolt250とかどうですかねヤマハさん
26 22/08/13(土)21:33:22 No.960133681
スレ画がアメリカンに見える人メガネ買うか買い替えたほうがいいよ
27 22/08/13(土)21:33:37 No.960133791
>アメリカンは女受けもいい 足つきの関係でシートが低くないと乗れないからね 俺も足が短いからシートは800mmくらいまでや
28 22/08/13(土)21:33:58 No.960133981
一回乗らせて貰ったけどとにかく楽 気軽にバイクを楽しめる
29 22/08/13(土)21:34:17 No.960134135
先代のmc13もいいバイクですよ 壊れないし ウソです部品の欠品多いです
30 22/08/13(土)21:34:34 No.960134288
ツーリング先で全く見かけないバルカンSとか未だにラインナップにあるあたり需要はあるのかな
31 22/08/13(土)21:34:41 No.960134334
>スレ画がアメリカンに見える人メガネ買うか買い替えたほうがいいよ どうみてもロードスポーツじゃないじゃん?
32 22/08/13(土)21:35:07 No.960134531
Vツインマグナ復活しませんか?
33 22/08/13(土)21:35:15 No.960134602
車格も結構大きく見える
34 22/08/13(土)21:35:37 No.960134785
フロントタイヤが太いのがいい
35 22/08/13(土)21:35:45 No.960134848
今時のバイクは250でも線が太いから 華奢な印象ないよね
36 22/08/13(土)21:36:05 No.960135005
ちょっとバイクから離れてる間にアメリカンって言葉が死後になりかけてる印象がある今クルーザーって言うこと多いね
37 22/08/13(土)21:36:29 No.960135220
車格1100と250ほぼ同じだからなぁ エンジンのとこ隠されたらあんまり見分けつかん
38 22/08/13(土)21:36:38 No.960135308
>Vツインマグナ復活しませんか? Vツインがね…
39 22/08/13(土)21:36:44 No.960135392
>ツーリング先で全く見かけないバルカンSとか未だにラインナップにあるあたり需要はあるのかな 不思議と最近になってちょっと見かけるようになってきた
40 22/08/13(土)21:36:58 No.960135521
クルーザーとツアラーの違いが分からないマン!
41 22/08/13(土)21:37:02 No.960135569
アメリカンじゃないの?
42 22/08/13(土)21:38:07 No.960136164
>>Vツインマグナ復活しませんか? >Vツインがね… なんかあったの?
43 22/08/13(土)21:38:49 No.960136552
免許取った後生産終了間近だったからVTR250買ったけど免許取る時期が違えばレブル買ってた
44 22/08/13(土)21:39:21 No.960136801
>>Vツインがね… >なんかあったの? VT系のエンジン もう砂型がガタガタな上に新造する予算も…
45 22/08/13(土)21:39:28 No.960136852
>>>Vツインマグナ復活しませんか? >>Vツインがね… >なんかあったの? VT系のエンジンがもう…
46 22/08/13(土)21:39:40 No.960136943
>クルーザーとツアラーの違いが分からないマン! そこにスポーツツアラーとかも入ってくるぞ
47 22/08/13(土)21:40:33 No.960137408
VT系はたくさん使われたから名車多かったな…
48 22/08/13(土)21:40:35 No.960137435
レブルは今新車だと全排気量自注停止中だっけ?
49 22/08/13(土)21:40:45 No.960137537
ちっちゃい人でも乗れるやつ?
50 22/08/13(土)21:40:46 No.960137547
欲しかったけど売り切れてたからCBRにした
51 22/08/13(土)21:41:11 No.960137768
>ちっちゃい人でも乗れるやつ? シート高690mmしかないから乗れるぞ
52 22/08/13(土)21:41:45 No.960138075
>ちっちゃい人でも乗れるやつ? 足付きは見ての通りいいよ
53 22/08/13(土)21:41:52 No.960138141
>もう砂型がガタガタな上に新造する予算も… あぁ…VツインがってことじゃなくVT系エンジンがってことか…
54 22/08/13(土)21:42:10 No.960138284
シンプルだけどカッコイイし足付きいいしいいとこしかないもんな
55 22/08/13(土)21:42:12 No.960138306
>でも他メーカーは便乗してこないのよね… 今まで似たようなのは何処も沢山出してたんだ! ホンダだけタイミングよく上手い事やったんだ!
56 22/08/13(土)21:42:27 No.960138469
知り合いがもう8ヶ月待たされてるわ
57 22/08/13(土)21:42:36 No.960138552
ネイキッドしか乗ったこと無いからクルーザーの乗車姿勢怖い!ってなった
58 22/08/13(土)21:42:47 No.960138645
たまに見るわお姉ちゃんが乗ってる
59 22/08/13(土)21:43:23 No.960138974
インドだかで出してるイントルーダー見たら日本で売れる気しないぞ
60 22/08/13(土)21:44:02 No.960139292
アフリカツインもパラツインになっちゃったし コストだけじゃなく熱効率的にもキツいのかなVツイン
61 22/08/13(土)21:44:18 No.960139454
そういやバルカンSは全然見ないな
62 22/08/13(土)21:44:48 No.960139722
CB250R気になってるけどダメ?
63 22/08/13(土)21:44:57 No.960139804
マットな質感とフォルムがおしゃれなんだよね おしゃれバイク
64 22/08/13(土)21:45:01 No.960139840
バイクのジャンルなんてスマホゲーのジャンル名くらいな感覚で捉えていればいい
65 22/08/13(土)21:45:19 No.960140020
>CB250R気になってるけどダメ? 2022年式は価格据え置きで装備良くなってるから買うなら2022年のやつがいいぞ
66 22/08/13(土)21:46:14 No.960140535
>レブルに乗ってる人多いよね 最寄り駅前の駐輪場に合計3台停まってて本当に多いな・・・と実感した
67 22/08/13(土)21:46:28 No.960140654
>CB250R気になってるけどダメ? 今頼んだら1年待つ事になるぞ
68 22/08/13(土)21:46:54 No.960140861
カワサキはエリミネーター250Vのエンジンでスポーツ作ると思ってたけどまったくそんなことはなかったぜ
69 22/08/13(土)21:46:59 No.960140896
VTRとかのVT系エンジン好きなんだけど流石にもう古いし 終わった時は残念な気持ちより今までありがとうって気持ちの方が強かったな
70 22/08/13(土)21:47:28 No.960141127
>steedとかエリミネーターとかバルカンとか 一番違うのは現行車って部分では バルカンはまだあるのか?
71 22/08/13(土)21:48:05 No.960141397
250Rめっちゃいいぞ
72 22/08/13(土)21:48:18 No.960141491
なんかスクーターっぽいのがツアラー!
73 22/08/13(土)21:48:49 No.960141726
どうせなら650R乗ろうぜ!
74 22/08/13(土)21:49:23 No.960141990
250乗ってるともっと大きいのに乗りたくなってくる…
75 22/08/13(土)21:49:24 No.960141994
>CB250R気になってるけどダメ? 良いバイクだけど足付きは悪い方なんで試乗はしといた方がいい
76 22/08/13(土)21:49:47 No.960142165
書き込みをした人によって削除されました
77 22/08/13(土)21:50:12 No.960142367
CB…俺が買った直後に新型出しやがってよぉ…
78 22/08/13(土)21:50:20 No.960142429
カッコいい 安い 250 シート低い 新車で買える 「なんで売れる?」って聞く方が不思議だ
79 22/08/13(土)21:50:41 No.960142596
>250乗ってるともっと大きいのに乗りたくなってくる… 大型含め色々乗って400がちょうどいいなってなってきた
80 22/08/13(土)21:50:52 No.960142689
デザインが良いよねスレ画
81 22/08/13(土)21:51:32 No.960143039
アメリカンはバイク詳しくない人にもウケがいいからスレ画は初手に丁度いいんだよな
82 22/08/13(土)21:51:45 No.960143148
売れてる割には独特な乗り味だなとは思う
83 22/08/13(土)21:51:47 No.960143163
シート低すぎると膝の位置とか窮屈になったりもするので試乗って大事よね 後ステップ位置
84 22/08/13(土)21:51:55 No.960143235
普段着が似合うのもいいよね
85 22/08/13(土)21:52:27 No.960143500
250の丸目ネイキッド需要も取り込んでる気がする
86 22/08/13(土)21:52:38 No.960143580
>これはまだ普通のネイキッドの乗り方だろ!? >脚降ろす位置はちょっと変わるけど 本場のクルーザーはもっと脚投げ出す姿勢になるのか…
87 22/08/13(土)21:52:57 No.960143749
>どうせなら650R乗ろうぜ! お金がないしいきなり大型は無理かなって むしろ125とどっちがいいかって考えてる
88 22/08/13(土)21:53:06 No.960143822
ツーリングは元より普段使いに使ってる人も多い
89 22/08/13(土)21:53:20 No.960143942
>CB…俺が買った直後に新型出しやがってよぉ… アンテナ低いね
90 22/08/13(土)21:53:24 No.960143972
燃費も良いからな…単気筒だし
91 22/08/13(土)21:53:45 No.960144153
アメリカンほど旋回性能悪くもない たまにちょっとステップ擦る
92 22/08/13(土)21:55:05 No.960144818
なんかハーレーにこんなのいた気がする パクリ?
93 22/08/13(土)21:55:58 No.960145226
そうそうステップ擦るから純正のゴムのやつ交換した
94 22/08/13(土)21:57:07 No.960145819
500はまあ売れないだろうなって排気量だけど悪くないよ 価格重量馬力がそれぞれ20ずつ上がる
95 22/08/13(土)21:57:30 No.960146018
旧レブル大好きだったアメリカでは売れてるのかな?
96 22/08/13(土)21:58:19 No.960146397
>なんでそんな売れてるんだこのバイク… そんなこともわからないでバイクオタクやってるの?
97 22/08/13(土)21:59:03 No.960146779
>なんかハーレーにこんなのいた気がする >パクリ? 単気筒のハーレーなんかビューエルのブラストとアエルマッキの横型エンジンくらいしか知らん
98 22/08/13(土)21:59:21 No.960146940
フレーム切って溶接して峠マシンにしたい
99 22/08/13(土)21:59:41 No.960147123
>>なんかハーレーにこんなのいた気がする >>パクリ? >単気筒のハーレーなんかビューエルのブラストとアエルマッキの横型エンジンくらいしか知らん すごいな…まるでハーレー博士だ
100 22/08/13(土)21:59:53 No.960147229
アメリカンじゃなくて実質ネイキッドだけどね
101 22/08/13(土)22:00:04 No.960147314
>500はまあ売れないだろうなって排気量だけど悪くないよ 400か650くらいなら良かったのに 350でもいい
102 22/08/13(土)22:00:11 No.960147375
アメリカンはみんなハーレーに見える人がいる
103 22/08/13(土)22:00:49 No.960147698
>500はまあ売れないだろうなって排気量だけど悪くないよ >価格重量馬力がそれぞれ20ずつ上がる 400Rは海外向けにボアアップさせて売ってたのに何でレブルは500そのままで日本に出したんだろうな
104 22/08/13(土)22:01:14 No.960147919
ハーレーは値段の割に付いてる装備がしょぼくてね ETCぐらい標準装備にしてくれないと ブランド料なのはわかるけどさ
105 22/08/13(土)22:01:17 No.960147945
>アメリカンはみんなハーレーに見える人がいる 俺じゃん ヤマハのハーレーとかホンダのハーレーカッコいいよな
106 22/08/13(土)22:01:20 No.960147977
俺ホンダのナナハンのハーレーに乗ってるよ
107 22/08/13(土)22:01:32 No.960148096
>アメリカンはバイク詳しくない人にもウケがいいからスレ画は初手に丁度いいんだよな 初耳だわ
108 22/08/13(土)22:01:32 No.960148099
先日mt25サインしてきたよ すごいたのしみ
109 22/08/13(土)22:02:10 No.960148401
ハーレーの利点は年代物でもオクに流せばいい値段で売れる所だ
110 22/08/13(土)22:02:13 No.960148431
>俺ホンダのナナハンのハーレーに乗ってるよ (シャドウ750かな…)
111 22/08/13(土)22:02:34 No.960148597
>400か650くらいなら良かったのに >350でもいい 海外だと500ccが普通だからでは CBRも海外だと500でしょ?
112 22/08/13(土)22:02:38 No.960148621
実物は写真より個性的に見える
113 22/08/13(土)22:02:45 No.960148674
>俺ホンダのナナハンのハーレーに乗ってるよ マグナか・・・?
114 22/08/13(土)22:02:46 No.960148683
レブルをアメリカンだと思ってる人はまあ乗ったことないんだろうなってのはわかるよ 1100は俺も乗ったことないから知らんけど
115 22/08/13(土)22:03:00 No.960148788
MT乗りやすくていいバイクだよね
116 22/08/13(土)22:03:25 No.960148991
スレ画はシートの低い小型ネイキッドであってクルーザーでもアメリカンでもないと思う
117 22/08/13(土)22:03:32 No.960149032
>ハーレーは値段の割に付いてる装備がしょぼくてね >ETCぐらい標準装備にしてくれないと >ブランド料なのはわかるけどさ ハーレーに限らずETCとかグリヒとかドラレコはもう大型バイク標準装備でいいと思うんだ
118 22/08/13(土)22:03:34 No.960149053
じゃあセパハンにしてバックステップつけよう!
119 22/08/13(土)22:03:56 No.960149218
>じゃあセパハンにしてバックステップつけよう! 何で…?
120 22/08/13(土)22:04:08 No.960149319
見た目アメリカンだから細けえ事はいいんだよ!
121 22/08/13(土)22:04:10 No.960149332
>>400か650くらいなら良かったのに >>350でもいい >海外だと500ccが普通だからでは >CBRも海外だと500でしょ? なんで500Xをそのまま日本に持ってきてくれなかったんですか…どうして…
122 22/08/13(土)22:04:46 No.960149611
>>ハーレーは値段の割に付いてる装備がしょぼくてね >>ETCぐらい標準装備にしてくれないと >>ブランド料なのはわかるけどさ >ハーレーに限らずETCとかグリヒとかドラレコはもう大型バイク標準装備でいいと思うんだ 値上がりして古い中古を選び出す→中古相場が上がる!
123 22/08/13(土)22:04:58 No.960149709
1100はDCT気になってる
124 22/08/13(土)22:05:00 No.960149730
軽二輪で2021年1番売れたのがレブルで1万2048台で2番めがPCX160で6667台 圧倒的
125 22/08/13(土)22:05:03 No.960149748
ボマースタイル流行ってるのか
126 22/08/13(土)22:05:16 No.960149848
見た目100点なんだけどパワー不足とライポジが合わなくて乗り換えた 45万で売れた
127 22/08/13(土)22:05:21 No.960149885
海外は排気量じゃなくて馬力基準とも聞いた気がする
128 22/08/13(土)22:05:21 No.960149888
レブル500は登場からラインナップに健在なのでなにも販売に問題ないという事実
129 22/08/13(土)22:05:22 No.960149894
250の単気筒は乗ってて気兼ねがないのがいいよね モタードは最高の足バイクなんだけどね… 見た目がね…
130 22/08/13(土)22:05:26 No.960149926
>じゃあセパハンにしてバックステップつけよう! シングルシートにアンダーカウルと2灯を片目にしたビキニカウルも付けたらかっこよくなるかも
131 22/08/13(土)22:05:52 No.960150134
むしろレブルしか乗ったことのない人が増えすぎてアメリカンの認識自体が変わってしまいかねない状態じゃね
132 22/08/13(土)22:05:56 No.960150172
>軽二輪で2021年1番売れたのがレブルで1万2048台で2番めがPCX160で6667台 >圧倒的 PCXはおまるみたいでダサすぎるけどあの値段であの装備は凄いと思う
133 22/08/13(土)22:06:01 No.960150218
まあバイク興味ない人でもハーレーの名前は知ってるもんな 多分知ってるバイクメーカーを挙げてくださいって訊いたらカワサキより回答数多くなると思う
134 22/08/13(土)22:06:06 No.960150250
>ボマースタイル流行ってるのか 爆破すんな!
135 22/08/13(土)22:06:06 No.960150251
>ボマースタイル流行ってるのか 爆弾魔かよ
136 22/08/13(土)22:06:07 No.960150265
>モタードは最高の足バイクなんだけどね… >見た目がね… モタードは短足に優しくない
137 22/08/13(土)22:06:22 No.960150391
>むしろレブルしか乗ったことのない人が増えすぎてアメリカンの認識自体が変わってしまいかねない状態じゃね 今も昔もアメリカン=ハーレーだろその人たちは
138 22/08/13(土)22:07:08 No.960150722
>モタードは短足に優しくない シートは830mmくらいにしてほしいよね…
139 22/08/13(土)22:07:19 No.960150818
>まあバイク興味ない人でもハーレーの名前は知ってるもんな >多分知ってるバイクメーカーを挙げてくださいって訊いたらカワサキより回答数多くなると思う なんなら社名じゃなくてアメリカンをハーレーというジャンルで認識してるまである
140 22/08/13(土)22:07:31 No.960150901
>なんで500Xをそのまま日本に持ってきてくれなかったんですか…どうして… 400RとXは日本向けに作ってるから400のが正統なんだぞ
141 22/08/13(土)22:07:36 No.960150927
めっちゃ売れてるらしいがあんまり見かけないGB350くん
142 22/08/13(土)22:08:03 No.960151155
>めっちゃ売れてるらしいがあんまり見かけないGB350くん まず売ってくださいよ
143 22/08/13(土)22:08:21 No.960151286
>見た目がね… シートがね…
144 22/08/13(土)22:08:25 No.960151315
良いバイクなんだけどたしかにパワーちょっと欲しくなって乗り換え考えてる スーフォア欲しかったけどもう新車買えん…
145 22/08/13(土)22:08:42 No.960151438
ホースライディングにカッコよさを感じるけど ハーレー乗りみたいな連中はちょっと…って層にもウケそうだと思ったレブル
146 22/08/13(土)22:08:47 No.960151485
見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる あの細さはオンリーワン
147 22/08/13(土)22:08:49 No.960151493
>シートは830mmくらいにしてほしいよね… アンコ抜きするとケツに優しくなくなるので痛し痒し でもいつかスズキの三角木馬に乗ってみたい
148 22/08/13(土)22:08:56 No.960151548
>めっちゃ売れてるらしいがあんまり見かけないGB350くん 最近じわじわと見かける頻度増えてきてるし一応納車の方は進んでいるんじゃね
149 22/08/13(土)22:09:02 No.960151594
>スーフォア欲しかったけどもう新車買えん… 復活は期待薄なのかい
150 22/08/13(土)22:09:09 No.960151664
170cm無いからレブル見たいに乗りやすいのは凄いありがたい でもアフリカツイン乗るね
151 22/08/13(土)22:09:41 No.960151954
海外基準にするとninja400みたいなのは出力落とさないと通らないらしく 排気量上がる=性能上がる訳じゃなくて歪な世界だ
152 22/08/13(土)22:09:48 No.960152013
GB350はなんか違うんだよな… GBって言ったらやっぱクラブマンみたいなデザインじゃないと ハイネスCB350をGBって名前にして売ってるだけだしなぁ
153 22/08/13(土)22:09:49 No.960152018
ヤンマシがCB500?出るかもよって言ってるけどヤンマシだから…
154 22/08/13(土)22:10:44 No.960152485
ふっふっふ…俺はえ?SSってリッターと600クラスと特別枠のGSX-R750までじゃないの?って思ってたらメーカーもなんかフルカウルスポーツならSS位の感じの事を言い出してじゃあCBR650RとかもSSになっちゃうじゃん…え?それは違うの?いやでも250クラスのSSと比べて排気量以外の装備も全然スポーツよりのついてるじゃん?どういうことなの!?おじさん!!
155 22/08/13(土)22:10:59 No.960152610
まあ出ないだろ650Rでよくね?ってなるし
156 22/08/13(土)22:11:10 No.960152704
バイクの免許区分世界で統一されねぇかな
157 22/08/13(土)22:11:11 No.960152710
>ヤンマシがCB500?出るかもよって言ってるけどヤンマシだから… ヤンマシは東スポみたいなモンだからな
158 22/08/13(土)22:11:17 No.960152769
>ハイネスCB350をGBって名前にして売ってるだけだしなぁ 正直このハイネスって名前のまま持ってきてほしかった よくわからないけど響きがかっこいいし
159 22/08/13(土)22:11:22 No.960152815
>見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる >あの細さはオンリーワン ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ
160 22/08/13(土)22:11:24 No.960152839
中型の4気筒はもう色々厳しいのかな…
161 22/08/13(土)22:11:32 No.960152898
>ふっふっふ…俺はえ?SSってリッターと600クラスと特別枠のGSX-R750までじゃないの?って思ってたらメーカーもなんかフルカウルスポーツならSS位の感じの事を言い出してじゃあCBR650RとかもSSになっちゃうじゃん…え?それは違うの?いやでも250クラスのSSと比べて排気量以外の装備も全然スポーツよりのついてるじゃん?どういうことなの!?おじさん!! 雰囲気
162 22/08/13(土)22:11:43 No.960152991
スーパーを名乗ったスポーツを自称したらええ!
163 22/08/13(土)22:11:48 No.960153034
>>スーフォア欲しかったけどもう新車買えん… >復活は期待薄なのかい 排ガス規制関係だろうからインドとかで変なタイプの売ってそう
164 22/08/13(土)22:11:58 No.960153115
会社のパートのおばさんが乗ってる
165 22/08/13(土)22:11:59 No.960153126
ZX25Rしか中型4発ない現状をホンダが許すかな?
166 22/08/13(土)22:12:15 No.960153272
>>モタードは短足に優しくない >シートは830mmくらいにしてほしいよね… そこでこのXT250X! ホントなんでこれ売れなかったんだろう セローの足つきでタイヤはオンロード仕様とか絶対便利なのに
167 22/08/13(土)22:12:25 No.960153358
>バイクの免許区分世界で統一されねぇかな 統一されたらそれはそれで性能落ちるバイクも出て来るぞ
168 22/08/13(土)22:12:47 No.960153549
もう中型の四発高すぎるねん それならミドルでいいやってなる
169 22/08/13(土)22:12:53 No.960153585
>中型の4気筒はもう色々厳しいのかな… そこでこのzx4r
170 22/08/13(土)22:13:13 No.960153730
400マルチが絶滅状態じゃねえか!
171 22/08/13(土)22:13:16 No.960153752
ウラル欲しいのにご時世的に買えなくてつらい…
172 22/08/13(土)22:13:23 No.960153810
>ZX25Rしか中型4発ない現状をホンダが許すかな? 許したな…
173 22/08/13(土)22:13:30 No.960153867
大型免許なんてメーカーが援助金出してる時に取ればタダみたいなもんなのに免許区分弄る必要ある?
174 22/08/13(土)22:13:40 No.960153939
>そこでこのXT250X! >ホントなんでこれ売れなかったんだろう >セローの足つきでタイヤはオンロード仕様とか絶対便利なのに まあぶっちゃけセローでも普通にオンロードで使えるし…
175 22/08/13(土)22:13:53 No.960154032
250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね
176 22/08/13(土)22:13:56 No.960154055
>大型免許なんてメーカーが援助金出してる時に取ればタダみたいなもんなのに免許区分弄る必要ある? 免許取りに行くのめんどくさいし…
177 22/08/13(土)22:14:09 No.960154147
>そこでこのzx4r ほんとに出るんですかね
178 22/08/13(土)22:14:25 No.960154268
>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 無理じゃないけどだいぶ頑張ってんな!とは思う めっちゃ振動あるし…
179 22/08/13(土)22:14:32 No.960154304
>まあぶっちゃけセローでも普通にオンロードで使えるし… オン向けのトレール用タイヤで足りるよね
180 22/08/13(土)22:14:33 No.960154305
>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね えっ…乗るけど…
181 22/08/13(土)22:14:35 No.960154323
>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 厳密には125ccあれば高速入れるから行ける行ける やれって言われたらあんまりしたくない
182 22/08/13(土)22:14:46 No.960154410
>大型免許なんてメーカーが援助金出してる時に取ればタダみたいなもんなのに免許区分弄る必要ある? 利権があるから区分が増えることはあっても減ることはないんじゃ無いかな
183 22/08/13(土)22:14:52 No.960154451
ZX4RよりZ400RS出してくださいよカワサキさん
184 22/08/13(土)22:14:52 No.960154457
>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね レブルとかふつうにみる…
185 22/08/13(土)22:14:54 No.960154475
ZX25R良いバイクだとは思うけどそれ買うならもっと排気量大きいやつで良くない…?ってなっちゃう
186 22/08/13(土)22:14:57 No.960154494
>>見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる >>あの細さはオンリーワン >ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ 逆に細くてコンパクトなバイクはシート高830とかあっても割と足付きいいんだ 大抵軽いから取り回しも楽
187 22/08/13(土)22:14:58 No.960154507
>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 新東名の追越車線にずっといるのは無理だな だいたい130くらいが安定して出せる最高速だし
188 22/08/13(土)22:15:00 No.960154519
タイムスリップして排ガス規制でスーフォア終わるよって言ったらID出そう
189 22/08/13(土)22:15:09 No.960154587
>ZX25Rしか中型4発ない現状をホンダが許すかな? >許したな… 最初こそ売れたけど250の排気量で4気筒は重いなってみんななったからな… 2気筒250が値段も性能もお手頃過ぎる
190 22/08/13(土)22:15:12 No.960154614
CB400SSでも高速かなりきつかったなー
191 22/08/13(土)22:15:44 No.960154845
>ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ 結構ガニ股になるのよね
192 22/08/13(土)22:16:01 No.960154986
>タイムスリップして排ガス規制でスーフォア終わるよって言ったらID出そう それは過去の「」の心狭すぎる
193 22/08/13(土)22:16:02 No.960154994
走行車線でのんびり走るくらいなら150ccクラスでも行けるだろ
194 22/08/13(土)22:16:07 No.960155032
>タイムスリップして排ガス規制でスーフォア終わるよって言ったらID出そう ずっと終わる終わる言われてなかった? やっと終わったかって感じ
195 22/08/13(土)22:16:19 No.960155131
>ほんとに出るんですかね アメリカで車両識別番号が登録されたらしいけどまあわからんな
196 22/08/13(土)22:16:20 No.960155133
>ZX25R良いバイクだとは思うけどそれ買うならもっと排気量大きいやつで良くない…?ってなっちゃう 大型で分回すと警察に捕まる速度出ちゃうのでZX25Rはそういう人向けバイクなんだ…
197 22/08/13(土)22:16:24 No.960155179
クルーザーって意外と腰がキツくなると聞いて二の足踏んでしまった
198 22/08/13(土)22:16:32 No.960155256
>>>見た目にも寄与してるけどシートの細さがシートだ高以上に足付きに寄与してる >>>あの細さはオンリーワン >>ハーレー試乗したときシート高低いのに横が分厚くって思った以上に足つき悪くてびっくりしたわ >逆に細くてコンパクトなバイクはシート高830とかあっても割と足付きいいんだ >大抵軽いから取り回しも楽 その辺は足が上がらないから辛い だからレブルが一番使いやすくなる
199 22/08/13(土)22:16:32 No.960155260
Z900と650が出たんだから400もRS出るだろ
200 22/08/13(土)22:16:36 No.960155292
>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね 100km/hまでなら何とかなるけど120km/hとなるとまあキツい
201 22/08/13(土)22:16:58 No.960155484
>CB400SSでも高速かなりきつかったなー 単気筒だとツインかマルチが羨ましかった
202 22/08/13(土)22:17:14 No.960155592
ブン回して楽しい!の極致だからなZX25R
203 22/08/13(土)22:17:19 No.960155629
>クルーザーって意外と腰がキツくなると聞いて二の足踏んでしまった 路面のギャップ踏んでも足で吸収できなかったりするからね 全てお尻で受け止める
204 22/08/13(土)22:17:38 No.960155782
昔ST250で高速走ってたら振動でメーターのケーブルが外れた
205 22/08/13(土)22:18:04 No.960156000
>100km/hまでなら何とかなるけど120km/hとなるとまあキツい 振動やべえ!ってなるの楽しいよね
206 22/08/13(土)22:18:12 No.960156080
>>250の単気筒じゃ高速乗るの無理じゃね >100km/hまでなら何とかなるけど120km/hとなるとまあキツい だがスカイウェイブCJ44なら不思議と行ける 何故なら250のビグスクの癖に街乗りを捨ててほぼ高速での巡行に駆動系を振っているのだ!スズキのアホ!
207 22/08/13(土)22:18:49 No.960156366
前傾姿勢なら上半身の体重を腕と腰に分散できるけど それをほぼ全て腰で受け止めなきゃいけないとかなんだろうか
208 22/08/13(土)22:18:50 No.960156371
>振動やべえ!ってなるの楽しいよね お手々が痺れるから樽型グリップにした