22/08/13(土)21:04:36 血氣が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1660392276420.png 22/08/13(土)21:04:36 No.960119284
血氣が便利過ぎて外せない…
1 22/08/13(土)21:06:53 No.960120453
ナルハタ笛なら外していいよ!
2 22/08/13(土)21:08:00 No.960120979
回復大笛だと伏魔 それ以外なら血気とかでもいい
3 22/08/13(土)21:15:58 No.960125135
笛は雑に打ち込んでも頭にヒットする事が多くて血氣の条件がヌルヌルに感じる
4 22/08/13(土)21:17:04 No.960125642
回復力強化付けると張り付いて殴り続けられるよね 気持ちいいのに何故皆真似しないのか
5 22/08/13(土)21:17:51 No.960126019
三音は回復行動
6 22/08/13(土)21:18:34 No.960126353
ナルハタ笛作りたいけど天鱗マラソン面倒過ぎない?
7 22/08/13(土)21:18:45 No.960126437
回復笛で三音連打マンになるなら逆襲もアリなんだろうか
8 22/08/13(土)21:19:31 No.960126807
三音連打マンだから属性5と連撃外せない
9 22/08/13(土)21:20:34 No.960127380
金玉は虹ヒリ居るしおまガチャ素材にもなるから連戦まだ楽だと思う 野良でやるのはやめとけ
10 22/08/13(土)21:21:36 No.960127862
顕如盤石付けるために気絶耐性下げたら気絶しまくる そういえば宙返り無敵じゃなかったと今思い出した
11 22/08/13(土)21:21:41 No.960127891
加護と回復大付いてる笛がほしい
12 22/08/13(土)21:23:04 No.960128560
味方がよく乙る? 了解!バルバールグラント!!
13 22/08/13(土)21:23:14 No.960128629
もしかして張り付き戦法だと回避距離いらなくなる?
14 22/08/13(土)21:23:40 No.960128838
金レイア笛凄い美しいんだけど性能が…その…
15 22/08/13(土)21:23:55 No.960128965
検証動画見て初めて知ったけど耳栓旋律付与されててもカウンターは問題なく出来るんだね…
16 22/08/13(土)21:24:20 No.960129184
>もしかして張り付き戦法だと回避距離いらなくなる? 流石に避けなきゃいけない場面はあるから無いと困るよ
17 22/08/13(土)21:26:28 No.960130218
血氣三音マンは防御さえ確保されてればモンス怯ませ続けられるから気持ちいいよ 音の防壁採用もアリ マルチだとやっちゃ駄目だけどね
18 22/08/13(土)21:27:42 No.960130841
>もしかして張り付き戦法だと回避距離いらなくなる? 距離は攻撃スキル 本当に間合い詰める技がないから スラビじゃもう追いつけない
19 22/08/13(土)21:29:45 No.960131980
回避距離3で端から端までゴロンゴロンよ
20 22/08/13(土)21:30:17 No.960132188
伏魔血氣破壊王ヨシ!
21 22/08/13(土)21:31:41 No.960132838
他武器でもだけど距離いくつ積むかは宗派あるよね
22 22/08/13(土)21:31:45 No.960132877
結局弱特つけた方がダメージでかい気がしてきた
23 22/08/13(土)21:32:10 No.960133075
距離の数値は宗教だけど 距離積むことに異論はないと思う
24 22/08/13(土)21:32:33 No.960133292
回復付いてない笛は怖くて使えない
25 22/08/13(土)21:32:54 No.960133459
4スロで回避2付ける宗派です
26 22/08/13(土)21:33:11 No.960133596
>金レイア笛凄い美しいんだけど性能が…その… 使えなくもないけど会心サポート噛み合う相手と組まない限りはレウスかジャナフ担ぐかなぁとなる
27 22/08/13(土)21:33:59 No.960133990
今更なんだけどおんたまに攻撃アップ効果とかあったんだ… カプコンさんどうして教えてくれなかったんです?
28 22/08/13(土)21:35:22 No.960134666
>結局弱特つけた方がダメージでかい気がしてきた 会心乗らない攻撃多いけど半分は打撃だからね…
29 22/08/13(土)21:35:48 No.960134866
追いかけるのも避けるのも距離に頼りがちだから2欲しくなる
30 22/08/13(土)21:36:08 No.960135049
攻撃属攻連撃と便利スキル揃うとあと何付けていいか分からなくて錬成に困る 銀レウス防具で属性弱点特攻とかも面白そうだけど錬成のハードルが高い…
31 22/08/13(土)21:36:16 No.960135125
>伏魔血氣破壊王ヨシ! 三音で回復! 震打で全回復! あうあー
32 22/08/13(土)21:37:35 No.960135880
もしかして笛って血気と凄く相性いい?
33 22/08/13(土)21:37:39 No.960135925
RTAもみんな弱得はつけてるというか コスト比で弱特が強いだけだな…
34 22/08/13(土)21:37:52 No.960136031
どれくらいの属性値から属性振りすべきなのかよく分からない 例えばリコーダーとか30しかないけど属性5にするかそれより攻撃力上げを優先したほうがいいのか
35 22/08/13(土)21:37:58 No.960136078
攻撃外して弱特でいいのかな
36 22/08/13(土)21:38:08 No.960136174
>もしかして笛って血気と凄く相性いい? なんか響打にいろんな補正がかかってて部位破壊力も高いみたい
37 22/08/13(土)21:38:27 No.960136330
>結局弱特つけた方がダメージでかい気がしてきた ダウン時の頭叩き付けループとか結構差が出るから欲しいね
38 22/08/13(土)21:38:45 No.960136516
>攻撃外して弱特でいいのかな いや攻撃7は前提
39 22/08/13(土)21:39:14 No.960136750
>伏魔血氣破壊王ヨシ! どれも相性いいから一つ付けると全部欲しくなる…
40 22/08/13(土)21:40:45 No.960137530
ゾンビ笛の恐ろしい所はダメージモーションすら無効化出来る事だと思う アメフリツブリ置いたら本当に死なない
41 22/08/13(土)21:40:57 No.960137659
伏魔は回復笛のみ運用にしてるけどやっぱ血気強いのか
42 22/08/13(土)21:41:32 No.960137966
攻撃7属性5弱特3連撃1笛名人1まではどの属性笛でも前提で考えた方がいいだろうな
43 22/08/13(土)21:42:11 No.960138294
伏魔を回復笛以外で運用する気になれん 属性笛で朱運用もいけるんだろうか
44 22/08/13(土)21:42:22 No.960138405
血気は腰固定になるのがなぁ 1部位で済むから軽いほうって言えばそうかもしれないけど珠欲しい
45 22/08/13(土)21:42:29 No.960138495
TAみたいな超火力特化にしない限り会心系スキルは入らないと思う
46 22/08/13(土)21:42:33 No.960138529
マルチだと部位破壊耐性上がってるからしんどいけどソロだとあっさり頭が壊れて回復ラッシュ 錬成のおかげで血気防具そのものの能力に手を加えられるようになったのも大きい
47 22/08/13(土)21:42:59 No.960138751
>伏魔は回復笛のみ運用にしてるけどやっぱ血気強いのか 1部位壊したあとはマジ快適 今回部位破壊のうまあじが東急だと特に大きいから破壊王も付け得なところあるし
48 22/08/13(土)21:43:04 No.960138804
連撃って1でいいの!?
49 22/08/13(土)21:43:08 No.960138845
>伏魔を回復笛以外で運用する気になれん >属性笛で朱運用もいけるんだろうか 響打の属性1.5倍はぶっ壊れてるが やっと属性武器としても使えるのでこのままでいてほしい
50 22/08/13(土)21:43:57 No.960139250
>連撃って1でいいの!? できれば3ほしい 錬成でコモンスキル枠で出てくれるので狙いたい
51 22/08/13(土)21:44:26 No.960139531
>連撃って1でいいの!? 笛と相性抜群だから3欲しいけど無理なら1でいい
52 22/08/13(土)21:44:34 No.960139594
>連撃って1でいいの!? 1で凄くコスパ良く強い 3は属性重視武器だと強いので笛だと強いけど相応に重い
53 22/08/13(土)21:44:50 No.960139736
雑に当てても頭に吸われる特性利用すれば頭破壊したらほぼ回復薬要らずになるし フルチャージとの相性もいいと思う 伏魔と比較しても安定感が全然違う
54 22/08/13(土)21:45:00 No.960139837
>攻撃7属性5弱特3連撃1笛名人1まではどの属性笛でも前提で考えた方がいいだろうな ここから弱特切って連撃3にしたのが俺の基本装備だなあ 無駄になると思うとどうしても会心系は手が伸びない…
55 22/08/13(土)21:45:15 No.960139996
>連撃って1でいいの!? なんぼスタンとダウン取りやすいっつっても連撃3発動してる時間って案外短いよ 付けれるなら3でいいけど無理矢理3付けるは無い
56 22/08/13(土)21:45:25 No.960140086
他のスキルと競合したら連撃は1にしていい
57 22/08/13(土)21:45:54 No.960140371
切れ味系を積むかどうかってところ 防御7加護3積むのを優先してるからそっちまで枠がない
58 22/08/13(土)21:45:59 No.960140417
闇討ちの当たり判定は後ろ足前後みたいで 炸裂おんたまの前後判定と同じっぽいので ケツに1.2倍さくたま当てるのは運用として使えるんだろうか
59 22/08/13(土)21:46:30 No.960140668
連撃珠が欲しい
60 22/08/13(土)21:47:02 No.960140930
>ここから弱特切って連撃3にしたのが俺の基本装備だなあ >無駄になると思うとどうしても会心系は手が伸びない… まぁそれは弱特と連撃3どっちか無駄になってる時間長いんですかって話になってくる
61 22/08/13(土)21:47:12 No.960140996
>ケツに1.2倍さくたま当てるのは運用として使えるんだろうか 足元後方であうあうあーしててもOKなら結構いいかもしれない
62 22/08/13(土)21:47:45 No.960141265
ヤツカダキとか闇討ち3音でクソ気持ちよくなれそう
63 22/08/13(土)21:48:17 No.960141485
>切れ味系を積むかどうかってところ >防御7加護3積むのを優先してるからそっちまで枠がない 紫の属性倍率が高いらしいから斬れ味系は必須かなぁ
64 22/08/13(土)21:48:42 No.960141661
攻撃4弱特3超心3属性5はテンプレ化してるうちの装備
65 22/08/13(土)21:49:18 No.960141959
業物は4スロきてだいぶ積みやすくなったけど匠は相変わらずおっもい…攻撃と合わせて4スロ早くください…
66 22/08/13(土)21:49:33 No.960142061
かなり無理してでも匠重ねて紫出してるな俺 維持スキルもいるから重いが…
67 22/08/13(土)21:49:43 No.960142137
スラアクの使い回しで攻撃7属性5匠5回避3気絶3盤石3巧撃3連撃3距離刃鱗笛の4x3スロ余り組めたからこれでいい気がしてる 巧撃活かせるかは完全に腕次第になるけど…
68 22/08/13(土)21:49:50 No.960142191
>業物は4スロきてだいぶ積みやすくなったけど匠は相変わらずおっもい…攻撃と合わせて4スロ早くください… 防具錬成で付くと嬉しい
69 22/08/13(土)21:51:25 No.960142994
ただでさえ攻撃低いからな 攻撃7はガッツリ入れていくぜ
70 22/08/13(土)21:51:29 No.960143018
笛は音波がある以上攻撃7が前提になっちゃうな
71 22/08/13(土)21:52:02 No.960143291
巧撃は案外判定ゆるいし発動時間も案外長いしで付けづらさ以外は悪くない でも笛はモーション長いから避けられないことも多い…
72 22/08/13(土)21:52:34 No.960143560
笛振り回すモーションの途中で回避できればなぁ
73 22/08/13(土)21:52:54 No.960143719
響打が主力だし会心系いらなくない?
74 22/08/13(土)21:53:48 No.960144178
>響打が主力だし会心系いらなくない? 優先度は低いがゼロではない
75 22/08/13(土)21:54:07 No.960144356
攻撃7属性5匠3連撃3防御7早食い2距離3気絶3供応1がうちのテンプレだ 生存スキル振らないと不安で仕方がない! けど匠は5にしたい気持ちがある…!
76 22/08/13(土)21:54:42 No.960144631
>響打が主力だし会心系いらなくない? 超会心まではいらないけど弱特は余った枠で2~3ほしい それこそスタン時に頭ボコるだけでもだいぶ変わる
77 22/08/13(土)21:55:36 No.960145045
紫出せるのは剛刃でやってるな
78 22/08/13(土)21:56:09 No.960145324
>攻撃7属性5匠3連撃3防御7早食い2距離3気絶3供応1がうちのテンプレだ >生存スキル振らないと不安で仕方がない! >けど匠は5にしたい気持ちがある…! どれか削って業物3を入れた方が切れ味効率よさそうに見える
79 22/08/13(土)21:57:26 No.960145974
連撃3か連撃1弱特3かは意見が分かれるところって感じだな…
80 22/08/13(土)21:57:39 No.960146099
>どれか削って業物3を入れた方が切れ味効率よさそうに見える 削るなら防御と距離3を少し削ってかなぁ その辺またスキルシミュ叩いてみる
81 22/08/13(土)21:58:09 No.960146330
雪ミク笛とルドロス笛は匠剛刃するより会心上げて達人芸した方が結果的に他の火力スキル積むスペース出来て火力上がるぞ
82 22/08/13(土)22:00:21 No.960147458
>巧撃活かせるかは完全に腕次第になるけど… 巧撃とか闇討ち見てると後ろに回り込みやすいスライドビート使いたくなるけど響打が強すぎる…
83 22/08/13(土)22:01:29 No.960148067
欲をいえば銀レウス笛も欲しかった
84 22/08/13(土)22:01:40 No.960148170
>連撃3か連撃1弱特3かは意見が分かれるところって感じだな… 3音の頻度によるってところかな 脚下で殴れる時間が多い立ち回りなら連撃3もありかも
85 22/08/13(土)22:01:42 No.960148190
>巧撃とか闇討ち見てると後ろに回り込みやすいスライドビート使いたくなるけど響打が強すぎる… 疾替えするか 合気どう?
86 22/08/13(土)22:02:59 No.960148770
匠1で紫出る金玉笛優秀すぎる…
87 22/08/13(土)22:03:15 No.960148915
逆に合気積んでそれに頼ると虫技コロコロ変わって混乱するんじゃ?