虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/08/12(金)16:05:53 昔はビ... のスレッド詳細

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22/08/12(金)16:05:53 No.959603180

昔はビデオゲーム自体が数が少なかったし使える金も限られていたから1本で遊べるボリュームが多い方が嬉しかったけど 今は死ぬほどゲームが溢れていて使える金もあるしクソ安い価格でゲームを買えるせいかプレイ時間が長いとまだ終わらないの?って気持ちになってきた

1 22/08/12(金)16:07:49 No.959603839

わかる 少なくとも3.4時間毎にすっきりした節目を作ってほしい

2 22/08/12(金)16:08:05 No.959603928

老化で集中力なくなっただけだよ

3 22/08/12(金)16:08:28 No.959604058

さくっと終わってスタッフロール見れる満足感いいよね…

4 22/08/12(金)16:09:19 No.959604295

マインクラフトとか時間が無限にあった頃にやりたかったなって気持ちはある

5 22/08/12(金)16:12:39 No.959605266

今ではいつまでも終わらないソシャゲに時間を費やす日々だよ

6 22/08/12(金)16:19:53 No.959607379

プレイ時間が長いのはいいけどイベントや演出ばっかであんま操作してねえなってなる

7 22/08/12(金)16:20:44 No.959607597

ダラッダラしてるのは作りやすいらしい

8 22/08/12(金)16:54:23 No.959617919

勇者30やろうぜ!

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