虹裏img歴史資料館

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22/08/11(木)23:24:27 必須ス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1660227867869.png 22/08/11(木)23:24:27 No.959389553

必須スキルとか必須武器とかなんもないのいいね

1 22/08/11(木)23:24:47 No.959389696

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2 22/08/11(木)23:25:16 No.959389879

回避性能3と連撃は欲しい

3 22/08/11(木)23:25:45 No.959390087

回避距離って要る?

4 22/08/11(木)23:26:35 No.959390444

距離は人によるとしか 俺は2つんでる

5 22/08/11(木)23:27:56 No.959390941

回避距離あると楽しいよ

6 22/08/11(木)23:28:15 No.959391062

必須スキルはないけど欲しいスキルは果てしない

7 22/08/11(木)23:28:28 No.959391160

いらない人もいるだろうけどスタミナ系は欲しい

8 22/08/11(木)23:28:46 No.959391262

割とどの武器種も必須と呼ばれるスキルはなくなってる気がする

9 22/08/11(木)23:29:24 No.959391496

きれみケアの類いは必須スキルとは言わんのか?

10 22/08/11(木)23:29:50 No.959391645

>きれみケアの類いは必須スキルとは言わんのか? 無くてもいい

11 22/08/11(木)23:29:54 No.959391675

連撃と翔蟲使いはいつも3までいれてるな

12 22/08/11(木)23:30:07 No.959391760

>きれみケアの類いは必須スキルとは言わんのか? 研糸でいいし…

13 22/08/11(木)23:30:47 No.959392054

この武器楽しいね

14 22/08/11(木)23:31:30 No.959392322

回避性能っている?

15 22/08/11(木)23:32:55 No.959392914

>回避性能っている? あればほしい なくてもいい

16 22/08/11(木)23:33:17 No.959393081

くるくる飛んでると 楽しい

17 22/08/11(木)23:33:51 No.959393310

前は百竜を研磨3剛刃で踏み倒してたけど今はスムラ武器を業物と研糸で遊んでる めんどくさい時は白長いやつ振り回してたのちい!

18 22/08/11(木)23:34:13 No.959393468

距離は欲しいかも

19 22/08/11(木)23:35:17 No.959393916

全体的になんか平和な雰囲気になりがち

20 22/08/11(木)23:37:23 No.959394812

快適性と実戦ぢからを兼ね備えようとするとあれも欲しいこれも欲しいってなっていく…

21 22/08/11(木)23:37:48 No.959394985

血気破壊王つけて顕如3にするとマジでなんも考えなくてよくなるからおススメ

22 22/08/11(木)23:39:07 No.959395508

肉質に合わせて武器や入れ替え選ぶとかあるけど 結局は空舞でピョンピョン跳ねるのに落ち着くから平和

23 22/08/11(木)23:39:51 No.959395841

回避距離も鬼人化でダッシュしてれば別に必要ないので本当になんも必須スキルないな…

24 22/08/11(木)23:40:34 No.959396121

色々増えたりしたけどよくわからん楽しいからヨシ!

25 22/08/11(木)23:40:38 No.959396148

鬼神ばっかしてるから納刀間に合わずスタミナ切れ時にタックルされて死ぬことが多い…

26 22/08/11(木)23:41:33 No.959396476

武器も各属性2つか3つから好みで選択って感じだしそもそも相手によって担ぎ変えるのがライズから普通だったから最強議論とか全く起きないのいいよね

27 22/08/11(木)23:41:39 No.959396511

疾替え術つけながら普段使いの獣朧空舞とゲージ溜め兼ダウン時用の鬼人化研糸クナイぐるぐる切り替えてるとサンブレイクを髄まで楽しんでる気分になれる

28 22/08/11(木)23:42:19 No.959396774

開始入れ替えで通常使ってゲージ溜めるけど研糸にしてるから立ち回りが割とストレス

29 22/08/11(木)23:43:08 No.959397093

スライド斬りだけは最後まで使いこなせる気がしない

30 22/08/11(木)23:43:32 No.959397232

泥でお絵描きしてくるクソウナギが苦手だ 俺に気持ちよくクルクルさせろ

31 22/08/11(木)23:43:55 No.959397384

>スライド斬りだけは最後まで使いこなせる気がしない 絶対意図してない方向に行くよねあれ…

32 22/08/11(木)23:44:07 No.959397448

>鬼神ばっかしてるから納刀間に合わずスタミナ切れ時にタックルされて死ぬことが多い… 空舞中に納刀する癖付けると結構いいぞ

33 22/08/11(木)23:44:35 No.959397606

>泥でお絵描きしてくるクソウナギが苦手だ >俺に気持ちよくクルクルさせろ あいつ背中にも属性通るからリヴァイしてればいいんだぞ

34 22/08/11(木)23:44:38 No.959397627

鬼神獣のが空舞との相性がいいのかな?

35 22/08/11(木)23:44:39 No.959397632

連撃はあると嬉しいね あとは防御手薄なるから防御かそれに類するスキル

36 22/08/11(木)23:45:35 No.959397999

>鬼神獣のが空舞との相性がいいのかな? 肉質と武器による けどまあ基本獣

37 22/08/11(木)23:45:51 No.959398095

>あいつ背中にも属性通るからリヴァイしてればいいんだぞ あー頭尻尾から当てないとなのか ありがとう

38 22/08/11(木)23:45:57 No.959398133

進撃コラボしないかなと使う度思う

39 22/08/11(木)23:46:19 No.959398302

個人的にスタ急が欲しい

40 22/08/11(木)23:46:27 No.959398361

空舞してる最中に咆哮くらうと大吹っ飛びしてたのが凄いストレスだったから顕如で無効化できるのがものすごくありがたい…

41 22/08/11(木)23:46:41 No.959398457

>進撃コラボしないかなと使う度思う ノ、超硬質ブレード

42 22/08/11(木)23:47:11 No.959398694

超硬質ブレードが覚醒爆破で紫10の290で最強格だったの考えるとインフレ凄い

43 22/08/11(木)23:48:27 No.959399256

いや392だから280か

44 22/08/11(木)23:49:13 No.959399578

爆破担いで属性確定蓄積使ったら楽しい事になりそうだなって思うけど思うだけ

45 22/08/11(木)23:50:29 No.959400089

オルドマキナDBはわりとやれる子なので弱点が全然被らない大連続とかで使ってあげて欲しい

46 22/08/11(木)23:50:46 No.959400189

鬼神化は属性補正が高いから属性寄りならそっちにした方がいい けど体術が消えて代わりに足が爆速になるっていう立ち回りの変化を求められる 力の解放があれば全ては解決する

47 22/08/11(木)23:51:48 No.959400594

上手撃楽しいけどなんかびみょいな 空舞で避ける癖がついてるからぱっとフレーム回避しよみたいにならない

48 22/08/11(木)23:52:14 No.959400767

狂竜症と力の解放を併用するようにしたらもう病みつきですよ

49 22/08/11(木)23:52:22 No.959400818

柵越えが空中でも使えるの知らなかったよ…

50 22/08/11(木)23:52:52 No.959401037

やーぐーらー!

51 22/08/11(木)23:53:38 No.959401354

下手くそだからランナー、スタ急、体術が外せない…

52 22/08/11(木)23:53:45 No.959401404

>柵越えが空中でも使えるの知らなかったよ… むしろあれ空中で使わないと無敵つかないのよ 地上で使って雫たらそうとしてる金玉殴るとかそういう使い方はあるけども

53 22/08/11(木)23:54:06 No.959401540

キングテスカデュアルブレードください

54 22/08/11(木)23:54:06 No.959401543

櫓越えで突進避けてモンスターの行った方向に回転乱舞で追撃するの気持ちいい

55 22/08/11(木)23:54:08 No.959401558

螺旋斬がきちんと当たると楽しい

56 22/08/11(木)23:54:20 No.959401637

>下手くそだからランナー、スタ急、体術が外せない… 狂竜症はいいぞ…接敵からそれらがすべて発動するんだ

57 22/08/11(木)23:55:31 No.959402093

猫の応援ダンスをもっと連発してほしい

58 22/08/11(木)23:57:30 No.959402828

スライド難しすぎる

59 22/08/12(金)00:00:49 No.959403957

達人芸は欲しい

60 22/08/12(金)00:01:45 No.959404276

チャーマスはいらない感じ?

61 22/08/12(金)00:02:51 No.959404617

>キングテスカデュアルブレードください 回避が重ロリになりそう

62 22/08/12(金)00:03:21 No.959404766

>チャーマスはいらない感じ? タメ攻撃ないし…

63 22/08/12(金)00:03:32 No.959404811

回避も翔蟲も付けてない…俺には火力スキルだけあればいい… でも力の解放1だけは外せない

64 22/08/12(金)00:03:34 No.959404819

咆哮に合わせて朧掛けたのしい

65 22/08/12(金)00:04:51 No.959405248

属性攻撃強化って5まで伸ばせないなら別につける必要ないのかな スロ1が余らなくなってしまった

66 22/08/12(金)00:06:36 No.959405887

各属性どれ作るか結構迷う

67 22/08/12(金)00:07:31 No.959406197

割とどれ選んでも強いからなあ… あんま話題にならないけど電鋸なんかスロットの暴力でかなり頑張れるし

68 22/08/12(金)00:09:13 No.959406804

火はゲキリュウ増えてまた悩ましくなった 会心20が最初からついてるのは達人芸的にうれしい

69 22/08/12(金)00:10:10 No.959407152

スライド斬りを狙ったタイミングで出すことは少ないけど誤爆後のリカバリはできるようになってきた

70 22/08/12(金)00:10:34 No.959407247

未だに武器を攻撃力で選ぶのか属性攻撃力で選ぶのか改心率で選ぶのかスロットで選ぶのか切れ味で選ぶのか分からん…

71 22/08/12(金)00:11:35 No.959407568

電鋸は採取装備に愛用してる 無骨で実用的なデザインもフレーバー的に合うし

72 22/08/12(金)00:11:50 No.959407639

>属性攻撃強化って5まで伸ばせないなら別につける必要ないのかな >スロ1が余らなくなってしまった 属性強化以外でダメ増やせるとか絶対欲しいのとか無いなら5じゃなくてもまあいける 他に何入れるんだ?ってなって結局32スロに突っ込んで属性5になると思うけど

73 22/08/12(金)00:12:24 No.959407818

エスピナスデザインは好きなんだけど中々担ぎ辛い

74 22/08/12(金)00:14:05 No.959408350

超会心属性会心弱特見切り属性強化マックスまで詰め込んだ火力全振りにしてる 生存系は距離アップさえあればいい

75 22/08/12(金)00:14:11 No.959408380

>未だに武器を攻撃力で選ぶのか属性攻撃力で選ぶのか改心率で選ぶのかスロットで選ぶのか切れ味で選ぶのか分からん… スキル構成とスタイルでだいぶ変わるから… まあ属性高いの選んどけばだいたい間違いないよ

76 22/08/12(金)00:15:26 No.959408809

双剣にかぎらずライズは距離ないとなんかしんどい

77 22/08/12(金)00:16:29 No.959409155

双属性のおすすめってある?

78 22/08/12(金)00:16:35 No.959409189

体術系のスキル多めに入れてステップしまくれるようにすると全然違う戦い方できて楽しい

79 22/08/12(金)00:16:43 No.959409232

回避距離あると便利なんだけど斬糸後ステップ→乱舞が当てにくい…

80 22/08/12(金)00:16:48 No.959409254

属性特化じゃないなら空く限りの1スロで発動させるスキルじゃないかな 錬成で気軽に空くし双剣は砥石も盤石もいらんから1スロ足りない状況はよくわかんない

81 22/08/12(金)00:17:50 No.959409643

属性特化の場合は獣より通常鬼神化の方がいいんだっけ?

82 22/08/12(金)00:18:54 No.959410056

>属性特化の場合は獣より通常鬼神化の方がいいんだっけ? 火力で言えば獣のが高いよ 通常鬼人化の利点は走るのが早いこととゲージ貯めやすいこと

83 22/08/12(金)00:19:26 No.959410231

ステップ後の乱舞360度向き直せるけど押し出すやつ結構居るからクナイは金玉夫婦くらいしか撃たなくなった

84 22/08/12(金)00:20:55 No.959410813

>>属性特化の場合は獣より通常鬼神化の方がいいんだっけ? >火力で言えば獣のが高いよ >通常鬼人化の利点は走るのが早いこととゲージ貯めやすいこと そうなのかサンキュー それなら開幕用に通常鬼神化入れておこうかな

85 22/08/12(金)00:21:09 No.959410908

>ステップ後の乱舞360度向き直せるけど押し出すやつ結構居るからクナイは金玉夫婦くらいしか撃たなくなった クナイ後は突進連斬→六連が外れにくいしちょうど最後の一撃で爆発していい感じだよ

86 22/08/12(金)00:22:55 No.959411494

ナズチ双剣が楽しすぎる

87 22/08/12(金)00:23:18 No.959411635

獣のあとに通常鬼人化使うとステップでこんなスタミナ減るの!?ってびっくりする 慣れるとそもそもステップいらねえなこれってなる

88 22/08/12(金)00:23:36 No.959411745

>双属性のおすすめってある? オルドマキナくらいかな…

89 22/08/12(金)00:24:57 No.959412228

オルドマキナ確定蓄積攻勢楽しそうだけど重すぎる

90 22/08/12(金)00:25:49 No.959412512

双剣でテオはキツイなー

91 22/08/12(金)00:26:20 No.959412695

クナイのほうが強いんだろうけど外した時のストレスとリキャスト時間長いのが嫌で螺旋斬にしてる

92 22/08/12(金)00:27:59 No.959413272

半分ネタだけど力の解放ランナーに体術を最大で発動させてずっと鬼人化してるの超楽しい

93 22/08/12(金)00:28:12 No.959413342

>双剣でテオはキツイなー あいつは空飛ぶより連斬叩き込む方が楽よ

94 22/08/12(金)00:29:29 No.959413766

クナイは上方向に刺すから坂とかちょっと暴れるとスカるのが残念すぎる

95 22/08/12(金)00:30:11 No.959413988

鬼神激化のお陰で研磨術鋭い候補がちょっと増える

96 22/08/12(金)00:30:29 No.959414095

テオくん螺旋もクナイもダウン取らないと微妙なのと割と櫓回避刺さるから櫓してる

97 22/08/12(金)00:33:09 No.959414950

ジンオウガになって空を駆けると楽しい

98 22/08/12(金)00:35:11 No.959415613

力の解放は普通に強いからな…

99 22/08/12(金)00:36:58 No.959416209

ジンオウガ3のスタミナ50%カットほしくてシミュったらテンゴZ腕だった時はちょっと笑った

100 22/08/12(金)00:37:14 No.959416297

螺旋斬は属性特化させた鬼神化中ならクナイよりダメージ出るよ 当然属性通るところにフルヒットさせる前提だけど…

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