22/08/11(木)23:24:27 必須ス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1660227867869.png 22/08/11(木)23:24:27 No.959389553
必須スキルとか必須武器とかなんもないのいいね
1 22/08/11(木)23:24:47 No.959389696
スレッドを立てた人によって削除されました fu1336578.gif fu1336579.gif fu1336581.gif fu1336582.gif fu1336583.gif
2 22/08/11(木)23:25:16 No.959389879
回避性能3と連撃は欲しい
3 22/08/11(木)23:25:45 No.959390087
回避距離って要る?
4 22/08/11(木)23:26:35 No.959390444
距離は人によるとしか 俺は2つんでる
5 22/08/11(木)23:27:56 No.959390941
回避距離あると楽しいよ
6 22/08/11(木)23:28:15 No.959391062
必須スキルはないけど欲しいスキルは果てしない
7 22/08/11(木)23:28:28 No.959391160
いらない人もいるだろうけどスタミナ系は欲しい
8 22/08/11(木)23:28:46 No.959391262
割とどの武器種も必須と呼ばれるスキルはなくなってる気がする
9 22/08/11(木)23:29:24 No.959391496
きれみケアの類いは必須スキルとは言わんのか?
10 22/08/11(木)23:29:50 No.959391645
>きれみケアの類いは必須スキルとは言わんのか? 無くてもいい
11 22/08/11(木)23:29:54 No.959391675
連撃と翔蟲使いはいつも3までいれてるな
12 22/08/11(木)23:30:07 No.959391760
>きれみケアの類いは必須スキルとは言わんのか? 研糸でいいし…
13 22/08/11(木)23:30:47 No.959392054
この武器楽しいね
14 22/08/11(木)23:31:30 No.959392322
回避性能っている?
15 22/08/11(木)23:32:55 No.959392914
>回避性能っている? あればほしい なくてもいい
16 22/08/11(木)23:33:17 No.959393081
くるくる飛んでると 楽しい
17 22/08/11(木)23:33:51 No.959393310
前は百竜を研磨3剛刃で踏み倒してたけど今はスムラ武器を業物と研糸で遊んでる めんどくさい時は白長いやつ振り回してたのちい!
18 22/08/11(木)23:34:13 No.959393468
距離は欲しいかも
19 22/08/11(木)23:35:17 No.959393916
全体的になんか平和な雰囲気になりがち
20 22/08/11(木)23:37:23 No.959394812
快適性と実戦ぢからを兼ね備えようとするとあれも欲しいこれも欲しいってなっていく…
21 22/08/11(木)23:37:48 No.959394985
血気破壊王つけて顕如3にするとマジでなんも考えなくてよくなるからおススメ
22 22/08/11(木)23:39:07 No.959395508
肉質に合わせて武器や入れ替え選ぶとかあるけど 結局は空舞でピョンピョン跳ねるのに落ち着くから平和
23 22/08/11(木)23:39:51 No.959395841
回避距離も鬼人化でダッシュしてれば別に必要ないので本当になんも必須スキルないな…
24 22/08/11(木)23:40:34 No.959396121
色々増えたりしたけどよくわからん楽しいからヨシ!
25 22/08/11(木)23:40:38 No.959396148
鬼神ばっかしてるから納刀間に合わずスタミナ切れ時にタックルされて死ぬことが多い…
26 22/08/11(木)23:41:33 No.959396476
武器も各属性2つか3つから好みで選択って感じだしそもそも相手によって担ぎ変えるのがライズから普通だったから最強議論とか全く起きないのいいよね
27 22/08/11(木)23:41:39 No.959396511
疾替え術つけながら普段使いの獣朧空舞とゲージ溜め兼ダウン時用の鬼人化研糸クナイぐるぐる切り替えてるとサンブレイクを髄まで楽しんでる気分になれる
28 22/08/11(木)23:42:19 No.959396774
開始入れ替えで通常使ってゲージ溜めるけど研糸にしてるから立ち回りが割とストレス
29 22/08/11(木)23:43:08 No.959397093
スライド斬りだけは最後まで使いこなせる気がしない
30 22/08/11(木)23:43:32 No.959397232
泥でお絵描きしてくるクソウナギが苦手だ 俺に気持ちよくクルクルさせろ
31 22/08/11(木)23:43:55 No.959397384
>スライド斬りだけは最後まで使いこなせる気がしない 絶対意図してない方向に行くよねあれ…
32 22/08/11(木)23:44:07 No.959397448
>鬼神ばっかしてるから納刀間に合わずスタミナ切れ時にタックルされて死ぬことが多い… 空舞中に納刀する癖付けると結構いいぞ
33 22/08/11(木)23:44:35 No.959397606
>泥でお絵描きしてくるクソウナギが苦手だ >俺に気持ちよくクルクルさせろ あいつ背中にも属性通るからリヴァイしてればいいんだぞ
34 22/08/11(木)23:44:38 No.959397627
鬼神獣のが空舞との相性がいいのかな?
35 22/08/11(木)23:44:39 No.959397632
連撃はあると嬉しいね あとは防御手薄なるから防御かそれに類するスキル
36 22/08/11(木)23:45:35 No.959397999
>鬼神獣のが空舞との相性がいいのかな? 肉質と武器による けどまあ基本獣
37 22/08/11(木)23:45:51 No.959398095
>あいつ背中にも属性通るからリヴァイしてればいいんだぞ あー頭尻尾から当てないとなのか ありがとう
38 22/08/11(木)23:45:57 No.959398133
進撃コラボしないかなと使う度思う
39 22/08/11(木)23:46:19 No.959398302
個人的にスタ急が欲しい
40 22/08/11(木)23:46:27 No.959398361
空舞してる最中に咆哮くらうと大吹っ飛びしてたのが凄いストレスだったから顕如で無効化できるのがものすごくありがたい…
41 22/08/11(木)23:46:41 No.959398457
>進撃コラボしないかなと使う度思う ノ、超硬質ブレード
42 22/08/11(木)23:47:11 No.959398694
超硬質ブレードが覚醒爆破で紫10の290で最強格だったの考えるとインフレ凄い
43 22/08/11(木)23:48:27 No.959399256
いや392だから280か
44 22/08/11(木)23:49:13 No.959399578
爆破担いで属性確定蓄積使ったら楽しい事になりそうだなって思うけど思うだけ
45 22/08/11(木)23:50:29 No.959400089
オルドマキナDBはわりとやれる子なので弱点が全然被らない大連続とかで使ってあげて欲しい
46 22/08/11(木)23:50:46 No.959400189
鬼神化は属性補正が高いから属性寄りならそっちにした方がいい けど体術が消えて代わりに足が爆速になるっていう立ち回りの変化を求められる 力の解放があれば全ては解決する
47 22/08/11(木)23:51:48 No.959400594
上手撃楽しいけどなんかびみょいな 空舞で避ける癖がついてるからぱっとフレーム回避しよみたいにならない
48 22/08/11(木)23:52:14 No.959400767
狂竜症と力の解放を併用するようにしたらもう病みつきですよ
49 22/08/11(木)23:52:22 No.959400818
柵越えが空中でも使えるの知らなかったよ…
50 22/08/11(木)23:52:52 No.959401037
やーぐーらー!
51 22/08/11(木)23:53:38 No.959401354
下手くそだからランナー、スタ急、体術が外せない…
52 22/08/11(木)23:53:45 No.959401404
>柵越えが空中でも使えるの知らなかったよ… むしろあれ空中で使わないと無敵つかないのよ 地上で使って雫たらそうとしてる金玉殴るとかそういう使い方はあるけども
53 22/08/11(木)23:54:06 No.959401540
キングテスカデュアルブレードください
54 22/08/11(木)23:54:06 No.959401543
櫓越えで突進避けてモンスターの行った方向に回転乱舞で追撃するの気持ちいい
55 22/08/11(木)23:54:08 No.959401558
螺旋斬がきちんと当たると楽しい
56 22/08/11(木)23:54:20 No.959401637
>下手くそだからランナー、スタ急、体術が外せない… 狂竜症はいいぞ…接敵からそれらがすべて発動するんだ
57 22/08/11(木)23:55:31 No.959402093
猫の応援ダンスをもっと連発してほしい
58 22/08/11(木)23:57:30 No.959402828
スライド難しすぎる
59 22/08/12(金)00:00:49 No.959403957
達人芸は欲しい
60 22/08/12(金)00:01:45 No.959404276
チャーマスはいらない感じ?
61 22/08/12(金)00:02:51 No.959404617
>キングテスカデュアルブレードください 回避が重ロリになりそう
62 22/08/12(金)00:03:21 No.959404766
>チャーマスはいらない感じ? タメ攻撃ないし…
63 22/08/12(金)00:03:32 No.959404811
回避も翔蟲も付けてない…俺には火力スキルだけあればいい… でも力の解放1だけは外せない
64 22/08/12(金)00:03:34 No.959404819
咆哮に合わせて朧掛けたのしい
65 22/08/12(金)00:04:51 No.959405248
属性攻撃強化って5まで伸ばせないなら別につける必要ないのかな スロ1が余らなくなってしまった
66 22/08/12(金)00:06:36 No.959405887
各属性どれ作るか結構迷う
67 22/08/12(金)00:07:31 No.959406197
割とどれ選んでも強いからなあ… あんま話題にならないけど電鋸なんかスロットの暴力でかなり頑張れるし
68 22/08/12(金)00:09:13 No.959406804
火はゲキリュウ増えてまた悩ましくなった 会心20が最初からついてるのは達人芸的にうれしい
69 22/08/12(金)00:10:10 No.959407152
スライド斬りを狙ったタイミングで出すことは少ないけど誤爆後のリカバリはできるようになってきた
70 22/08/12(金)00:10:34 No.959407247
未だに武器を攻撃力で選ぶのか属性攻撃力で選ぶのか改心率で選ぶのかスロットで選ぶのか切れ味で選ぶのか分からん…
71 22/08/12(金)00:11:35 No.959407568
電鋸は採取装備に愛用してる 無骨で実用的なデザインもフレーバー的に合うし
72 22/08/12(金)00:11:50 No.959407639
>属性攻撃強化って5まで伸ばせないなら別につける必要ないのかな >スロ1が余らなくなってしまった 属性強化以外でダメ増やせるとか絶対欲しいのとか無いなら5じゃなくてもまあいける 他に何入れるんだ?ってなって結局32スロに突っ込んで属性5になると思うけど
73 22/08/12(金)00:12:24 No.959407818
エスピナスデザインは好きなんだけど中々担ぎ辛い
74 22/08/12(金)00:14:05 No.959408350
超会心属性会心弱特見切り属性強化マックスまで詰め込んだ火力全振りにしてる 生存系は距離アップさえあればいい
75 22/08/12(金)00:14:11 No.959408380
>未だに武器を攻撃力で選ぶのか属性攻撃力で選ぶのか改心率で選ぶのかスロットで選ぶのか切れ味で選ぶのか分からん… スキル構成とスタイルでだいぶ変わるから… まあ属性高いの選んどけばだいたい間違いないよ
76 22/08/12(金)00:15:26 No.959408809
双剣にかぎらずライズは距離ないとなんかしんどい
77 22/08/12(金)00:16:29 No.959409155
双属性のおすすめってある?
78 22/08/12(金)00:16:35 No.959409189
体術系のスキル多めに入れてステップしまくれるようにすると全然違う戦い方できて楽しい
79 22/08/12(金)00:16:43 No.959409232
回避距離あると便利なんだけど斬糸後ステップ→乱舞が当てにくい…
80 22/08/12(金)00:16:48 No.959409254
属性特化じゃないなら空く限りの1スロで発動させるスキルじゃないかな 錬成で気軽に空くし双剣は砥石も盤石もいらんから1スロ足りない状況はよくわかんない
81 22/08/12(金)00:17:50 No.959409643
属性特化の場合は獣より通常鬼神化の方がいいんだっけ?
82 22/08/12(金)00:18:54 No.959410056
>属性特化の場合は獣より通常鬼神化の方がいいんだっけ? 火力で言えば獣のが高いよ 通常鬼人化の利点は走るのが早いこととゲージ貯めやすいこと
83 22/08/12(金)00:19:26 No.959410231
ステップ後の乱舞360度向き直せるけど押し出すやつ結構居るからクナイは金玉夫婦くらいしか撃たなくなった
84 22/08/12(金)00:20:55 No.959410813
>>属性特化の場合は獣より通常鬼神化の方がいいんだっけ? >火力で言えば獣のが高いよ >通常鬼人化の利点は走るのが早いこととゲージ貯めやすいこと そうなのかサンキュー それなら開幕用に通常鬼神化入れておこうかな
85 22/08/12(金)00:21:09 No.959410908
>ステップ後の乱舞360度向き直せるけど押し出すやつ結構居るからクナイは金玉夫婦くらいしか撃たなくなった クナイ後は突進連斬→六連が外れにくいしちょうど最後の一撃で爆発していい感じだよ
86 22/08/12(金)00:22:55 No.959411494
ナズチ双剣が楽しすぎる
87 22/08/12(金)00:23:18 No.959411635
獣のあとに通常鬼人化使うとステップでこんなスタミナ減るの!?ってびっくりする 慣れるとそもそもステップいらねえなこれってなる
88 22/08/12(金)00:23:36 No.959411745
>双属性のおすすめってある? オルドマキナくらいかな…
89 22/08/12(金)00:24:57 No.959412228
オルドマキナ確定蓄積攻勢楽しそうだけど重すぎる
90 22/08/12(金)00:25:49 No.959412512
双剣でテオはキツイなー
91 22/08/12(金)00:26:20 No.959412695
クナイのほうが強いんだろうけど外した時のストレスとリキャスト時間長いのが嫌で螺旋斬にしてる
92 22/08/12(金)00:27:59 No.959413272
半分ネタだけど力の解放ランナーに体術を最大で発動させてずっと鬼人化してるの超楽しい
93 22/08/12(金)00:28:12 No.959413342
>双剣でテオはキツイなー あいつは空飛ぶより連斬叩き込む方が楽よ
94 22/08/12(金)00:29:29 No.959413766
クナイは上方向に刺すから坂とかちょっと暴れるとスカるのが残念すぎる
95 22/08/12(金)00:30:11 No.959413988
鬼神激化のお陰で研磨術鋭い候補がちょっと増える
96 22/08/12(金)00:30:29 No.959414095
テオくん螺旋もクナイもダウン取らないと微妙なのと割と櫓回避刺さるから櫓してる
97 22/08/12(金)00:33:09 No.959414950
ジンオウガになって空を駆けると楽しい
98 22/08/12(金)00:35:11 No.959415613
力の解放は普通に強いからな…
99 22/08/12(金)00:36:58 No.959416209
ジンオウガ3のスタミナ50%カットほしくてシミュったらテンゴZ腕だった時はちょっと笑った
100 22/08/12(金)00:37:14 No.959416297
螺旋斬は属性特化させた鬼神化中ならクナイよりダメージ出るよ 当然属性通るところにフルヒットさせる前提だけど…