22/08/10(水)23:37:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1660142223685.jpg 22/08/10(水)23:37:03 No.959017668
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/08/10(水)23:38:15 No.959018099
逆に自分で使ってみるとピーキー過ぎて回せないことも…
2 22/08/10(水)23:43:16 No.959019904
なるほど! 自ターン長すぎて何回も使うと飽きるわ!
3 22/08/10(水)23:44:13 No.959020236
なるほど! 確かに勝てるけど毎回同じ動きで飽きる!
4 22/08/10(水)23:45:08 No.959020602
なるほど! 半年で規制だわ!
5 22/08/10(水)23:46:00 No.959020929
>なるほど! >半年で規制だわ! (半年後…)
6 22/08/10(水)23:47:01 No.959021311
…えっあれ規制されないの!?
7 22/08/10(水)23:47:08 No.959021370
これもこれもあここでもシナジーしてんのねフーンってなりがち
8 22/08/10(水)23:47:47 No.959021648
>>なるほど! >>半年で規制だわ! >(半年後…) 何も規制されてないのに環境落ちしたわ!
9 22/08/10(水)23:48:01 No.959021733
あーなるほどここで無効打たれたら止ま…いや止まんねぇわ
10 22/08/10(水)23:48:07 No.959021762
>何も規制されてないのに環境落ちしたわ! 鉄獣やめろ
11 22/08/10(水)23:48:49 No.959022044
これだけで分かるきもち
12 22/08/10(水)23:50:10 No.959022547
なるほど! この新規カード一枚のせいで連鎖的にアホみたいなことになってるだけだわ!
13 22/08/10(水)23:50:44 No.959022736
なるほど!テーマそのものじゃなくてこの1枚が全ての元凶だわ!
14 22/08/10(水)23:51:26 No.959023015
自分で使っても閃刀の強さ実感できなかったよ
15 22/08/10(水)23:53:03 No.959023662
回し方を理解してしまったが故に先行取られてからの初動でサレンダーするようになる
16 22/08/10(水)23:53:13 ID:YxHPg4W. YxHPg4W. No.959023717
>自分で使っても閃刀の強さ実感できなかったよ 出た当時とかじゃなきゃそんなに強いテーマじゃないし…
17 22/08/10(水)23:53:40 No.959023895
止めるべきカードがわかるからこういうのは大事だよね …止めたはずなのに止まんねーぞ!
18 22/08/10(水)23:54:24 No.959024176
おかしい…事故ってない限り1度止められても止まらんぞ…
19 22/08/10(水)23:56:50 No.959025071
…なるほど! 1枚初動が12枚とか事故るわけねぇだろ甘えんなって思ってたけど事故るわ!
20 22/08/10(水)23:58:11 No.959025547
毎回ぶん回るから事故率超低いと思ってたけど案外事故るわ! まぁ完璧な盤面にならないだけで強盤面にはなるんだけど…
21 22/08/10(水)23:58:32 No.959025684
ポケカでミュウデッキ使った時こんな気分になった
22 22/08/10(水)23:59:53 No.959026160
でも自分で使うと止めどころというか止めても無駄な箇所ははっきり分かる
23 22/08/11(木)00:00:22 No.959026360
なるほど! 最大展開しろよ舐めプか?って思ってたけど何も考えずに最大展開下手にすると案外リソースなくなってて負けるわ!
24 22/08/11(木)00:00:44 No.959026505
シャドール初出で環境とってた時触らせてもらったけどうわっインチキデッキかと思ったら使いにくってなった
25 22/08/11(木)00:02:19 No.959027103
あーなるほど デッキが強いのは勿論だけど普通に使用者が強かったんだな
26 22/08/11(木)00:02:21 No.959027114
やってるゲームが違う!ってなる
27 22/08/11(木)00:04:01 No.959027770
相手を理解することによりもう絶対勝てない流れになったのを判断するのが早まりサレンダーが捗る
28 22/08/11(木)00:04:10 No.959027839
なるほど! 使ってるうちに感覚麻痺していつの間にか1妨害や2妨害を当然のように踏み越えてることに違和感を覚えなくなってるわ!
29 22/08/11(木)00:05:20 No.959028309
格ゲーで強キャラに触ってみた時もこんな気分になる
30 22/08/11(木)00:09:20 No.959029859
メタ組んでもそのデッキにだけ勝てて他が壊滅的とかあるしな… 難しい所だよね
31 22/08/11(木)00:10:45 No.959030418
ポケモンでよくやる奴 やっぱ強ぇぜ…雨パ!
32 22/08/11(木)00:18:19 No.959033357
実際どこに妨害撃たれたらキツいかとかどういうメタ貼られると動きにくいかとか知るのに大事 ...キツいだけで動けはするのヤバいって.........
33 22/08/11(木)00:18:53 No.959033591
一度回るデッキを使うと回らないデッキがストレスで使えなくなる
34 22/08/11(木)00:21:42 No.959034709
征竜は初めて使われた時なんだこのインチキカード!?ってなって自分で使った時もなんだこのインチキカード!?ってなった
35 22/08/11(木)00:21:51 No.959034780
なるほど! 羽箒打たれたら負けでそうじゃないなら勝つわ!
36 22/08/11(木)00:28:43 No.959037290
手札こそ減らないけどデッキのリソース尽きてるから1回捲くれば勝てるわ!
37 22/08/11(木)00:30:10 No.959037741
当時の夜行がこんな感じだった
38 22/08/11(木)00:46:35 No.959043430
なるほど!自分で回したらわかるけどここに妨害されるときついわ! でも手札によっては普通にケアされるわ!クソが!
39 22/08/11(木)00:51:08 No.959044986
>確かに勝てるけど毎回同じ動きで飽きる! 強いTCG構築は如何に強い動きの再現性を高めるかだからね…