虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/10(水)23:37:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1660142223685.jpg 22/08/10(水)23:37:03 No.959017668

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/08/10(水)23:38:15 No.959018099

逆に自分で使ってみるとピーキー過ぎて回せないことも…

2 22/08/10(水)23:43:16 No.959019904

なるほど! 自ターン長すぎて何回も使うと飽きるわ!

3 22/08/10(水)23:44:13 No.959020236

なるほど! 確かに勝てるけど毎回同じ動きで飽きる!

4 22/08/10(水)23:45:08 No.959020602

なるほど! 半年で規制だわ!

5 22/08/10(水)23:46:00 No.959020929

>なるほど! >半年で規制だわ! (半年後…)

6 22/08/10(水)23:47:01 No.959021311

…えっあれ規制されないの!?

7 22/08/10(水)23:47:08 No.959021370

これもこれもあここでもシナジーしてんのねフーンってなりがち

8 22/08/10(水)23:47:47 No.959021648

>>なるほど! >>半年で規制だわ! >(半年後…) 何も規制されてないのに環境落ちしたわ!

9 22/08/10(水)23:48:01 No.959021733

あーなるほどここで無効打たれたら止ま…いや止まんねぇわ

10 22/08/10(水)23:48:07 No.959021762

>何も規制されてないのに環境落ちしたわ! 鉄獣やめろ

11 22/08/10(水)23:48:49 No.959022044

これだけで分かるきもち

12 22/08/10(水)23:50:10 No.959022547

なるほど! この新規カード一枚のせいで連鎖的にアホみたいなことになってるだけだわ!

13 22/08/10(水)23:50:44 No.959022736

なるほど!テーマそのものじゃなくてこの1枚が全ての元凶だわ!

14 22/08/10(水)23:51:26 No.959023015

自分で使っても閃刀の強さ実感できなかったよ

15 22/08/10(水)23:53:03 No.959023662

回し方を理解してしまったが故に先行取られてからの初動でサレンダーするようになる

16 22/08/10(水)23:53:13 ID:YxHPg4W. YxHPg4W. No.959023717

>自分で使っても閃刀の強さ実感できなかったよ 出た当時とかじゃなきゃそんなに強いテーマじゃないし…

17 22/08/10(水)23:53:40 No.959023895

止めるべきカードがわかるからこういうのは大事だよね …止めたはずなのに止まんねーぞ!

18 22/08/10(水)23:54:24 No.959024176

おかしい…事故ってない限り1度止められても止まらんぞ…

19 22/08/10(水)23:56:50 No.959025071

…なるほど! 1枚初動が12枚とか事故るわけねぇだろ甘えんなって思ってたけど事故るわ!

20 22/08/10(水)23:58:11 No.959025547

毎回ぶん回るから事故率超低いと思ってたけど案外事故るわ! まぁ完璧な盤面にならないだけで強盤面にはなるんだけど…

21 22/08/10(水)23:58:32 No.959025684

ポケカでミュウデッキ使った時こんな気分になった

22 22/08/10(水)23:59:53 No.959026160

でも自分で使うと止めどころというか止めても無駄な箇所ははっきり分かる

23 22/08/11(木)00:00:22 No.959026360

なるほど! 最大展開しろよ舐めプか?って思ってたけど何も考えずに最大展開下手にすると案外リソースなくなってて負けるわ!

24 22/08/11(木)00:00:44 No.959026505

シャドール初出で環境とってた時触らせてもらったけどうわっインチキデッキかと思ったら使いにくってなった

25 22/08/11(木)00:02:19 No.959027103

あーなるほど デッキが強いのは勿論だけど普通に使用者が強かったんだな

26 22/08/11(木)00:02:21 No.959027114

やってるゲームが違う!ってなる

27 22/08/11(木)00:04:01 No.959027770

相手を理解することによりもう絶対勝てない流れになったのを判断するのが早まりサレンダーが捗る

28 22/08/11(木)00:04:10 No.959027839

なるほど! 使ってるうちに感覚麻痺していつの間にか1妨害や2妨害を当然のように踏み越えてることに違和感を覚えなくなってるわ!

29 22/08/11(木)00:05:20 No.959028309

格ゲーで強キャラに触ってみた時もこんな気分になる

30 22/08/11(木)00:09:20 No.959029859

メタ組んでもそのデッキにだけ勝てて他が壊滅的とかあるしな… 難しい所だよね

31 22/08/11(木)00:10:45 No.959030418

ポケモンでよくやる奴 やっぱ強ぇぜ…雨パ!

32 22/08/11(木)00:18:19 No.959033357

実際どこに妨害撃たれたらキツいかとかどういうメタ貼られると動きにくいかとか知るのに大事 ...キツいだけで動けはするのヤバいって.........

33 22/08/11(木)00:18:53 No.959033591

一度回るデッキを使うと回らないデッキがストレスで使えなくなる

34 22/08/11(木)00:21:42 No.959034709

征竜は初めて使われた時なんだこのインチキカード!?ってなって自分で使った時もなんだこのインチキカード!?ってなった

35 22/08/11(木)00:21:51 No.959034780

なるほど! 羽箒打たれたら負けでそうじゃないなら勝つわ!

36 22/08/11(木)00:28:43 No.959037290

手札こそ減らないけどデッキのリソース尽きてるから1回捲くれば勝てるわ!

37 22/08/11(木)00:30:10 No.959037741

当時の夜行がこんな感じだった

38 22/08/11(木)00:46:35 No.959043430

なるほど!自分で回したらわかるけどここに妨害されるときついわ! でも手札によっては普通にケアされるわ!クソが!

39 22/08/11(木)00:51:08 No.959044986

>確かに勝てるけど毎回同じ動きで飽きる! 強いTCG構築は如何に強い動きの再現性を高めるかだからね…

↑Top