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    22/08/10(水)21:59:39 No.958976279

    ハードバッシュ旋で攻めて拘束やダウン時に回転ループ使う甘えた戦法でしか戦えない…

    1 22/08/10(水)22:01:23 No.958977013

    それで勝てるならいいじゃん?

    2 22/08/10(水)22:02:44 No.958977548

    >それで勝てるならいいじゃん? でもバッシュの分の属性が無駄になるし…

    3 22/08/10(水)22:03:46 No.958977996

    剣使いすぎると切れみが死ぬから…

    4 22/08/10(水)22:03:54 No.958978057

    突進切り水平切り返し回転切り〆は戦いやすいぞ

    5 22/08/10(水)22:03:59 No.958978099

    相手にデバフ仕掛けつつそれなりの打撃ダメージ出せるハードバッシュは普通に今でも強い 穿ちは泣いていい

    6 22/08/10(水)22:04:15 No.958978209

    >剣使いすぎると切れみが死ぬから… 業物積みやすくなったから解決!

    7 22/08/10(水)22:04:48 No.958978467

    どうやらバクステが出しやすくなったようだが俺には関係ないな!

    8 22/08/10(水)22:04:49 No.958978481

    バッシュの踏み込みは大正義 ループは踏み込まないし穿ちはもっと踏み込まない

    9 22/08/10(水)22:04:50 No.958978488

    >穿ちは泣いていい 穿ちより強い斬撃が多すぎる…

    10 22/08/10(水)22:06:14 No.958979158

    火力真ん中の水平旋に負けてるって悲しすぎるぞ穿ち

    11 22/08/10(水)22:07:27 No.958979765

    穿ちはかっこいいからたまに使う

    12 22/08/10(水)22:08:28 No.958980215

    切れ味錬成つけた業物童貞が快適すぎる

    13 22/08/10(水)22:09:25 No.958980692

    穿ちは火力雑にあげるとかバッシュ消して最速で旋出るとかして欲しい

    14 22/08/10(水)22:10:47 No.958981471

    追加組相手でも余裕を持って倒せてこいつはほんとに初見の相手に強ぇ武器だわ

    15 22/08/10(水)22:10:55 No.958981541

    盾コンを殺せるようにした代わりに剣も何かを差し出したんだろう 穿ちは犠牲になったのだ…

    16 22/08/10(水)22:10:57 No.958981560

    >火力真ん中の水平旋に負けてるって悲しすぎるぞ穿ち 真ん中だっけ? A回転ループよりは低いけどX回転ループよりは高いくらいって感じじゃなかった?

    17 22/08/10(水)22:12:40 No.958982351

    研磨術鋭と剛刃付けた禄存も悪くはないとやってみて思う 悪くないだけで他で良い気はするがもう少し試して見る

    18 22/08/10(水)22:12:42 No.958982365

    >>それで勝てるならいいじゃん? >でもバッシュの分の属性が無駄になるし… 別に属性そんなに重要じゃないので…その戦い方がベストだよラッシュ前に切れ味落ちたら悲しいぞ

    19 22/08/10(水)22:13:12 No.958982607

    >A回転ループよりは低いけどX回転ループよりは高いくらいって感じじゃなかった? 回転ループやジャスラには劣るけどバッ旋とかには勝ってるから真ん中

    20 22/08/10(水)22:13:24 No.958982701

    穿ち旋の物理DPSはバッ旋とほぼ同じ 属性DPSは剣二連並みにあるけど総合的には水平旋より劣る

    21 22/08/10(水)22:14:07 No.958983057

    属性は無視できないとはいえあえて盾とか使って無視するのは全然ありだからな その辺りの使い分けとかもなかなか面白い

    22 22/08/10(水)22:14:12 No.958983103

    >火力真ん中の水平旋に負けてるって悲しすぎるぞ穿ち そもそも属性に弱い部位が少なすぎる少しでもいいからモーション値上げて欲しかった

    23 22/08/10(水)22:15:42 No.958983880

    >属性は無視できないとはいえあえて盾とか使って無視するのは全然ありだからな オロミドロとか蟹とかには盾で立ち回るのがやりやすいしレイアとかには回転ループでやるのがやりやすいしで相手によって使い分けてる

    24 22/08/10(水)22:15:43 No.958983892

    バッ旋の拘束力はお世話になってもいいと思うよ

    25 22/08/10(水)22:16:56 No.958984487

    >バッ旋の拘束力はお世話になってもいいと思うよ 狩猟前半部分はバッシュだと露骨に相手が動かなくなるからな

    26 22/08/10(水)22:17:13 No.958984660

    片手剣のコンボのDPS比は武器と肉質にもよるけどバッ旋基準として バッ旋  物1.00 物+属1.03 水平旋  物1.08 物+属1.16 回転ループ 物1.15 物+属1.26 こんな感じだから高火力コンボほど属性効いてくるしきれみケアも火力貢献になるよ

    27 22/08/10(水)22:18:23 No.958985220

    やっぱ隙がない割に回転ループ強すぎるな…

    28 22/08/10(水)22:18:40 No.958985361

    基本バッ旋でチャンスの時は回転ループでいいと思う剛刃使うなら積極的に剣を振りたいけど

    29 22/08/10(水)22:19:15 No.958985648

    回転ループの方が火力出るっぽいのはよく見るんだけど出しやすさで剣二連に甘えてしまう

    30 22/08/10(水)22:19:51 No.958985937

    剣二連は動きすぎるのがな…

    31 22/08/10(水)22:20:19 No.958986178

    >回転ループの方が火力出るっぽいのはよく見るんだけど出しやすさで剣二連に甘えてしまう 突きが地味に便利なんだよな尻尾切る時お世話になる

    32 22/08/10(水)22:20:40 No.958986325

    バッ旋は斬れ味消費と照らし合わせたら他より圧倒的に効率的な面もあるしなぁ

    33 22/08/10(水)22:20:50 No.958986385

    >剣二連は動きすぎるのがな… 頭ブンブン動かすやつにはそれがありがたい

    34 22/08/10(水)22:20:56 No.958986438

    剣2連はちょっと動きがテクニカルで難しい 本当は使い分けたい

    35 22/08/10(水)22:21:21 No.958986650

    回転切りくらいの踏み込みがちょうどいい

    36 22/08/10(水)22:22:34 No.958987191

    何しても強いからたまに穿ちで遊んでる 嘘だった盾コンは遊びにも使わないわ

    37 22/08/10(水)22:22:37 No.958987217

    剣2連は盾コンよりはマシという精神

    38 22/08/10(水)22:22:43 No.958987251

    金レイア相手してるとアクルスでもキレ味足りなくなるからな…

    39 22/08/10(水)22:23:24 No.958987531

    剣二連は回転ループコンボの〆に旋と合わせて出してる

    40 22/08/10(水)22:23:26 No.958987546

    金レイアにアルクスはどうなんだ?あいつ龍効いたっけ?

    41 22/08/10(水)22:23:45 No.958987709

    七星剣どうしても使いたいけど 剛刃+鋭か匠達人芸か悩む

    42 22/08/10(水)22:23:59 No.958987804

    >剣2連は盾コンよりはマシという精神 いやはるかに便利だろ

    43 22/08/10(水)22:24:02 No.958987824

    回転ループは慣れるとひょいひょい立ち位置調整できて細かい隙にも手数差し込めるのが便利 スカっても1発が小さいから心理的負担も小さい

    44 22/08/10(水)22:24:07 No.958987859

    金レイアなら童貞片手剣の紫でぶん殴るに限る

    45 22/08/10(水)22:24:19 No.958987948

    >七星剣どうしても使いたいけど >剛刃+鋭か匠達人芸か悩む 達人芸はオススメしないな

    46 22/08/10(水)22:25:01 No.958988293

    ループのお陰で昔の片手感覚で使えてありがたい…

    47 22/08/10(水)22:25:40 No.958988556

    突進水平切り返し回転切り〆に懐かしさすら覚える

    48 22/08/10(水)22:26:05 No.958988706

    金レイア龍効かないじゃんそれなのにアルクス使うのか…

    49 22/08/10(水)22:26:17 No.958988808

    達人芸は弱点特効対象を外してるとマッハってことだからな…

    50 22/08/10(水)22:26:22 No.958988855

    >ループのお陰で昔の片手感覚で使えてありがたい… 抜刀がジャンプ斬りになれば昔の片手が完全復活なんだけどなあ

    51 22/08/10(水)22:26:28 No.958988895

    回転斬りが地味に優秀だから昔のXXAAより使い勝手いいよね 昔の方が振り早かったけど

    52 22/08/10(水)22:26:58 No.958989125

    童貞剣は錬成で切れ味伸ばしてスロに業物突っ込むのが強いのかな

    53 22/08/10(水)22:27:09 No.958989233

    >いやはるかに便利だろ >達人芸は弱点特効対象を外してるとマッハってことだからな… きれみは思い出したようにすり抜けると20回復する刃鱗が地味に便利

    54 22/08/10(水)22:27:18 No.958989310

    脳死でアクルスはあんまりよろしくない

    55 22/08/10(水)22:27:30 No.958989412

    XXXAAA X+Aという雑の極みでも良いダメ入る

    56 22/08/10(水)22:27:34 No.958989445

    >金レイア龍効かないじゃんそれなのにアルクス使うのか… 切れ味消費どんなもんかなって… 普通に有利属性使った方がいいなって当たり前の結果だけど

    57 22/08/10(水)22:27:45 No.958989537

    定点したいならぐるぐる大回転して 詰めたいなら二連 穿ちくんはベンチや

    58 22/08/10(水)22:28:02 No.958989687

    禄存くん…君にはガッカリだよ…

    59 22/08/10(水)22:28:33 No.958989961

    >脳死でアクルスはあんまりよろしくない なんだかんだで白止まりは痛いからね それなら紫持ちの汎用片手剣のほうが多分いいのかな

    60 22/08/10(水)22:28:35 No.958989984

    >童貞剣は錬成で切れ味伸ばしてスロに業物突っ込むのが強いのかな 切れ味伸ばして業物突っ込むだけで実質紫80だ そこからさらに武器スロ使って匠1つければ紫100だ!! 快適!強い!

    61 22/08/10(水)22:29:01 No.958990178

    少し手間増えるけどそれ以外何にも考えなくて済む剛刃が俺にはありがたい 紫10だろうが使えるぜー!たーのしー

    62 22/08/10(水)22:29:23 No.958990337

    >禄存くん…君にはガッカリだよ… 研磨鋭で活用してる動画あったぞまぁ使えなくもない奴だ

    63 22/08/10(水)22:29:37 No.958990446

    どう考えても煌竜剣よりエヴォルの方が強いんだろうけど煌竜剣作ってしまった 見切り超会心達芸で運用してるけどこれでいいのかは知らない

    64 22/08/10(水)22:29:42 No.958990487

    盾コン パリィ バンテリン 片手剣なかった事シリーズ

    65 22/08/10(水)22:30:24 No.958990891

    新モンスの片手はどんな感じなの

    66 22/08/10(水)22:30:24 No.958990892

    煌竜剣さん名前間違えてません? あなたの名前はプラチナムドーンとかいうやつでは…

    67 22/08/10(水)22:30:32 No.958990939

    >盾コン パリィ バンテリン 片手剣なかった事シリーズ 盾コンがその2つに並ぼうとするのはちょっと烏滸がましい

    68 22/08/10(水)22:30:33 No.958990942

    パリィは普通に使うだろ!?

    69 22/08/10(水)22:30:35 No.958990966

    切れ味錬成エヴォルに未来を見出だしてる

    70 22/08/10(水)22:30:36 No.958990976

    >刃鱗が地味に便利 どうせ回避するんだからと入れてみたけど思ってたより回復してびっくりした

    71 22/08/10(水)22:30:45 No.958991049

    煌竜剣のスロットをエヴォルイフリートに移植したい

    72 22/08/10(水)22:30:48 No.958991069

    限定的だがパリィは使えるぞ 盾コンなんぞと並べるな

    73 22/08/10(水)22:31:14 No.958991286

    >盾コン パリィ バンテリン 片手剣なかった事シリーズ 盾コンが書いたレス

    74 22/08/10(水)22:31:35 No.958991452

    >煌竜剣さん名前間違えてません? >あなたの名前はプラチナムドーンとかいうやつでは… このミスこないだもやってたよな…

    75 22/08/10(水)22:31:36 No.958991463

    切れ味錬成来ても素の属性値の低さと攻撃力の低さが脚引っ張ってるナス片手剣…

    76 22/08/10(水)22:31:38 No.958991476

    盾コンは歴史ある産廃技だから並ぶのは中々難しいんだ

    77 22/08/10(水)22:31:44 No.958991515

    盾コンはマジでダメな奴だから…

    78 22/08/10(水)22:32:05 No.958991651

    煌竜剣は弱特切った構成ならワンチャン…

    79 22/08/10(水)22:32:07 No.958991670

    金レイアにはグランジャじゃね?って思ってたけど雷属性ちょびっとしかないしスロ考慮したらアフティの方がいいのかこれ…

    80 22/08/10(水)22:32:17 No.958991741

    散々な言われようでダメだったけどまあ妥当

    81 22/08/10(水)22:32:37 No.958991890

    あってもなくてもいい奴と存在そのものを否定されてるやつを並べるのはよくない事だ

    82 22/08/10(水)22:32:46 No.958991955

    盾コン消して1ボタンで回転ループさせてくれない

    83 22/08/10(水)22:32:58 No.958992051

    >金レイアにはグランジャじゃね?って思ってたけど雷属性ちょびっとしかないしスロ考慮したらアフティの方がいいのかこれ… ゼクス片手剣も割とありよ

    84 22/08/10(水)22:33:29 No.958992304

    >煌竜剣は弱特切った構成ならワンチャン… 攻撃4見切り7弱特1超会心3達人芸3匠1で運用してる 白ゲは結構持つ やっぱ攻撃力低すぎるってこれ!

    85 22/08/10(水)22:33:30 No.958992316

    煌竜剣くん虫片手と性能大差ねえじゃん…

    86 22/08/10(水)22:33:32 No.958992344

    金レイアは咆哮がパリィでのけぞらないから狙っていけるぞ!

    87 22/08/10(水)22:33:34 No.958992352

    ゼクス剣は錬成で結構得するタイプだと思う 斬れ味伸ばせるのが大きい

    88 22/08/10(水)22:34:08 No.958992602

    虫剣はなんであんなに優秀なんだろうな…

    89 22/08/10(水)22:34:09 No.958992603

    かいいかやらないとか…

    90 22/08/10(水)22:34:09 No.958992605

    >煌竜剣くん虫片手と性能大差ねえじゃん… 攻撃力の差分虫片手剣の方が強い

    91 22/08/10(水)22:34:17 No.958992661

    虫とマガドが武器スロだけで業物3に出来るようになったぞ

    92 22/08/10(水)22:34:37 No.958992812

    >ゼクス剣は錬成で結構得するタイプだと思う >斬れ味伸ばせるのが大きい 切れ味錬成業物ゼクスはあからさまに強いのだ

    93 22/08/10(水)22:34:39 No.958992821

    グランジャは一見強そうだけど特効なしと属性値の低さのせいで実は雷片手の中では下の方なんだ