虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/09(火)10:24:15 RPG等で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1660008255333.jpg 22/08/09(火)10:24:15 No.958397317

RPG等でとにかく防御力の数値や価格が高いものが強くてどんどん買い替えていけばイコール被害軽減されるのと 表示上の防御力は少なめだけど実は斬属性物理攻撃に耐性があるのでこのボスに限り実質的な軽減率はこっちが上でさらにこのアクセと組み合わせると?みたいな装備パズル式 どっちが好き? いずれにせよ程度問題なのは承知の上だから厳密な話じゃなくて好みで教えてくれ

1 22/08/09(火)10:25:46 No.958397640

耐性パズルと揶揄されるけどゲームしてる感あるから適宜変更していきたい

2 22/08/09(火)10:28:05 No.958398130

装備枠が足りないからダンジョンとかボスに合わせて装備を変え続けるタイプ好き 装備枠がいっぱいあって耐性とかもすごいから全耐性MAXとか出来るゲーム嫌い

3 22/08/09(火)10:29:19 No.958398386

基本前者でいかにも炎属性~!してるやつとかには耐性の方がいいよくらいの塩梅が好き

4 22/08/09(火)10:30:03 No.958398546

>表示上の防御力は少なめだけど実は斬属性物理攻撃に耐性があるので この「実は」っていうので表記が無いタイプは嫌い してるなら好き

5 22/08/09(火)10:30:04 No.958398554

好みで言えば後者だけど戦闘が楽しいとあれやこれや考えんの面倒くせぇ!ってなるから前者の方が良いかな…

6 22/08/09(火)10:30:48 No.958398684

>この「実は」っていうので表記が無いタイプは嫌い 表記してるのに実際は無い ← 最悪

7 22/08/09(火)10:31:49 No.958398904

戦闘中に組み替えられるならいいけど耐性見て引き換えして編成し直しみたいなのはダルい 最近のスマホゲーめっちゃこういう感じでダルい

8 22/08/09(火)10:32:20 No.958399019

ハクスラ系なら後者 持ち物枠がカツカツなやつは前者

9 22/08/09(火)10:32:52 No.958399132

パズル式の方が好きだけどその上で直ぐに装備変更出来る所謂プリセットの複数保存が無いとツラいなって思う派

10 22/08/09(火)10:33:08 No.958399178

耐性アクセサリーで補うくらいでいいかも

11 22/08/09(火)10:33:18 No.958399207

あんまり耐性パズルに寄ると初見は瞬殺されて対策したら余裕みたいな感じになりがちで難しいよね

↑Top