22/08/08(月)22:25:46 ハスク... のスレッド詳細
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22/08/08(月)22:25:46 No.958265396
ハスクラ系でかわいいキャラでやるやつ増えないね
1 22/08/08(月)22:26:14 No.958265635
すごかったよこれ
2 22/08/08(月)22:30:39 No.958267915
なんとかタワーのキャラクリに期待してるけど中華MMOでいつものように3日で飽きそう
3 22/08/08(月)22:30:56 No.958268045
>ハスクラ
4 22/08/08(月)22:31:14 No.958268191
えんぴっく
5 22/08/08(月)22:31:37 No.958268393
ぐりっどまん
6 22/08/08(月)22:43:17 No.958274282
ソシャゲとあまりにも性質が噛み合わなさ過ぎた…
7 22/08/08(月)22:45:59 No.958275634
>ソシャゲとあまりにも性質が噛み合わなさ過ぎた… 少し違う スタミナ制とオークションと出無さ過ぎるレジェと実質ガチャの回数付きダンジョンと装備のインフレが噛み合って居なかっただけで萌えハクスラには可能性の鉱脈がまだ眠っている
8 22/08/08(月)22:47:05 No.958276138
>萌えハクスラには可能性の鉱脈がまだ眠っている 諦めろ
9 22/08/08(月)22:47:51 No.958276494
時間をかけてアイテム出すシステムは課金と相性いいのか悪いのか計りかねる
10 22/08/08(月)22:54:26 No.958279723
見下ろし型らんだむだんじょんみたいなの出たらいいな
11 22/08/08(月)22:55:54 No.958280380
課金でレア装備ガチャ状態だったじゃん 課金で強化要素は別に用意させるべきだったじゃん
12 22/08/08(月)22:56:25 No.958280616
そろそろ買い切り版が出てもおかしくない時期だ
13 22/08/08(月)22:56:27 No.958280629
イデアちゃんはサブスクもクソたけえしスキチケもけちるし何一つ誉められる運営してこなかっただけで萌えハクスラのせいじゃねえだろ!?
14 22/08/08(月)22:56:37 No.958280711
マネタイズや不具合や諸々のバランス調整失敗など運営開発の雑さが致命的だったが一方で萌えハクスラの良さや面白さの片鱗を見せてくれたことも確かだった もっと丁寧に運営開発をしていたらと思うとただただ無念だ…
15 22/08/08(月)22:58:05 No.958281320
ビルドシステム 課金周り 難易度調整 何もかもが噛み合わなかった
16 22/08/08(月)22:59:14 No.958281793
オークションでのRMT業者の温床もかなりデカい癌だったな…
17 22/08/08(月)23:00:51 No.958282461
鰤やGGGもどんな運営しようと基本叩かれる傾向にある
18 22/08/08(月)23:00:51 No.958282465
このゲームよりスマホが熱くなったゲームを僕たちはまだ知らない
19 22/08/08(月)23:01:34 No.958282743
>鰤やGGGもどんな運営しようと基本叩かれる傾向にある このゲームの運営の褒められるところある?
20 22/08/08(月)23:02:21 No.958283090
コンシューマーで可愛いハクスラ出ないものか
21 22/08/08(月)23:02:22 No.958283094
オークションは自分のが釣り上がっていくと本当に気持ちよかった
22 22/08/08(月)23:02:29 No.958283157
やってないけどスクエニだから叩くって子がここで息巻いてて吹いた
23 22/08/08(月)23:02:52 No.958283322
>>鰤やGGGもどんな運営しようと基本叩かれる傾向にある >このゲームの運営の褒められるところある? ストーリーを完結までやってくれたこととルーシアのパンツを見せてくれたことだけは褒められると思う
24 22/08/08(月)23:02:58 No.958283354
操作は好きだったけどハクスラはスマホでやるもんじゃねえなともなった
25 22/08/08(月)23:02:59 No.958283361
>このゲームよりスマホが熱くなったゲームを僕たちはまだ知らない 一台ダメにした どんどんバッテリーが膨らんで…
26 22/08/08(月)23:03:10 No.958283430
そして記念すべき初イベントでも据え置きの泥率で絶望して止めたプレイヤーは数知れず 良い思い出がキャラクリ部分しかねえなこう考えると!
27 22/08/08(月)23:03:37 No.958283637
>ストーリーを完結までやってくれたこととルーシアのパンツを見せてくれたことだけは褒められると思う なるほど 私が間違っていました 申し訳ございません
28 22/08/08(月)23:03:39 No.958283644
ラストイデアイモータルまだかな
29 22/08/08(月)23:04:23 No.958283940
リリース直後のゴールデンウィークのタイミングで林檎ちゃんのトラブルに巻き込まれたのは可哀そうだった
30 22/08/08(月)23:05:35 No.958284432
終日まできっちり回数付きコラボアバターダンジョン回しても揃わなかった報告聞いたときは心底痺れたよ 見た目変更のみの性能に関わらない部分だぜ!?
31 22/08/08(月)23:06:06 No.958284622
スマコマって何だったんスかね…
32 22/08/08(月)23:06:40 No.958284865
周回させるなら何を餌にさせれば良かったのか 見た目装備チケットとかにすりゃよかったのか 装備オークションは最前線のものにしか価値が付かないのはしょうがないこととはいえもうちょっとやりようあったよなあ
33 22/08/08(月)23:07:03 No.958285058
ハクスラに限らないけど操作の腕も重要なアクションゲームとソシャゲって相性悪くね…? ハマってる人ほど腕でなんとかしてしまうから課金に繋がらないし 腕がない人が課金でなんとかできるってところも限度があるし
34 22/08/08(月)23:07:28 No.958285235
アニメなんか作ってる場合じゃなかった
35 22/08/08(月)23:08:29 No.958285668
僕はねドルゴスだけは絶対に許さない
36 22/08/08(月)23:08:36 No.958285709
スキンだけのコラボダンジョンすらまともに手に入らないレベルでクソだったのは本当にびっくりだった
37 22/08/08(月)23:08:44 No.958285771
いいですよね ストンスキン基準でバカほど盛られていく敵の火力 それを迎え撃つ棒立ちのプレイヤーたち いやハクスラ極まればそうなることもあるけどサービス数ヶ月でこうなるのは誰かが止めないといえないだろ!
38 22/08/08(月)23:09:52 No.958286227
クソ難しい自己満足用ダンジョンとか用意すれば良かった ナントカ撃破最初の1人がレコードに残る仕様もあったし ストーリーは何も考えてないアホアホビルドでも通過させようよ!
39 22/08/08(月)23:10:14 No.958286393
イモータルが馬鹿みたいに売れてるの見るとあれのガワをまんまスレ画にするだけで大人気なのでは
40 22/08/08(月)23:11:01 No.958286707
インフレ速度はソシャゲ史上でも歴史に残るレベルだと思う
41 22/08/08(月)23:11:14 No.958286804
>イモータルが馬鹿みたいに売れてるの見るとあれのガワをまんまスレ画にするだけで大人気なのでは diabloのブランド力を甘く見過ぎでは?
42 22/08/08(月)23:11:39 No.958286978
レアアイテムが手に入るダンジョンの入場券を有料にすることによって排出率を隠して実質的なガチャを回させられるのはこのゲームをプレイするまでは盲点だった
43 22/08/08(月)23:11:54 No.958287097
際限なく課金できてPvPがあるイデアちゃんはあんまりやりたくないかな…
44 22/08/08(月)23:12:50 No.958287513
>レアアイテムが手に入るダンジョンの入場券を有料にすることによって排出率を隠して実質的なガチャを回させられるのはこのゲームをプレイするまでは盲点だった ランダム付与されるスキルの値も考えると確率なんてあってないようなもんさ
45 22/08/08(月)23:13:34 No.958287802
ガチャじゃなくてあくまでもダンジョンだからな…
46 22/08/08(月)23:14:13 No.958288052
>レアアイテムが手に入るダンジョンの入場券を有料にすることによって排出率を隠して実質的なガチャを回させられるのはこのゲームをプレイするまでは盲点だった 少し進めてこれが見えた段階でゲームクリアだった
47 22/08/08(月)23:14:17 No.958288080
サ終間際辺りは制作の偉い人異動になって運営方針もマトモになりかけてたよ まあ死んだけども
48 22/08/08(月)23:16:21 No.958288923
開始当初は覇権取るか?ってくらい人来てただけになんとかならなかったのかという気持ちがたまに湧く
49 22/08/08(月)23:17:13 No.958289296
>サ終間際辺りは制作の偉い人異動になって運営方針もマトモになりかけてたよ >まあ死んだけども それは内々にサ終が決まったから売上出すための方針投げすてただけでは…
50 22/08/08(月)23:17:51 No.958289532
最後の方は拠点で見かけるプレイヤーが業者のリセマラっぽい名前ばかりですごくシュールだった
51 22/08/08(月)23:18:08 No.958289641
一番楽しい時期が初期のやらかしでバカほどスタミナ配って貰えた期間と言えばこのゲームの欠陥と楽しさの全てが詰まっていると分かるよね
52 22/08/08(月)23:19:54 No.958290317
ハクスラの楽しい部分が課金要素にスポイルされるから ゴミみたいな周回要素だけが残り ソシャゲ特有のインフレ速度がゴミに更に拍車をかける
53 22/08/08(月)23:21:30 No.958290929
>ソシャゲ特有のインフレ速度がゴミに更に拍車をかける ソシャゲ特有とかいうレベルじゃねえよ これよりインフレ速度やべえのあのヤケクソガンダムのやつくらいだよ
54 22/08/08(月)23:22:16 No.958291227
ソシャゲのアプデ速度でまともな開発と調整はそりゃ無理だよね
55 22/08/08(月)23:22:24 No.958291293
ディアブロもグリドンもキャラがマジできもいんだよね… なんでまともなハクスラのキャラデザが出来ないのか
56 22/08/08(月)23:23:08 No.958291595
ぶっちゃけちゃうと がおう絵ならハクスラとかじゃなくてもいいから何か作ってくりゃれ…
57 22/08/08(月)23:23:17 No.958291646
ハッスルアンドクラッシュの略?
58 22/08/08(月)23:23:34 No.958291774
これ一年未満で終わったのがさすがに死ぬの早すぎだろ!ってなだた
59 22/08/08(月)23:24:15 No.958292040
>ソシャゲのアプデ速度でまともな開発と調整はそりゃ無理だよね これはただのインフレと違うよ 少なくとも棒立ちなら防御上がるスキル実装しようぜ!とか考えたアホさえ居なければこんなに早期死亡は無かった筈だ
60 22/08/08(月)23:24:17 No.958292049
>>ソシャゲ特有のインフレ速度がゴミに更に拍車をかける >ソシャゲ特有とかいうレベルじゃねえよ >これよりインフレ速度やべえのあのヤケクソガンダムのやつくらいだよ 初期実装のボスHPが多くて数百万くらいだったと思うけど1年後のラスボスHPは多分百億くらいはあったよね
61 22/08/08(月)23:26:30 No.958292919
いい絵描くのに中々ゲームには恵まれないねがおう
62 22/08/08(月)23:26:58 No.958293114
割と早々(3ヶ月くらい?)にその時の軽減率最大にしないと溶ける攻撃が襲ってきて死ななきゃ安いからHP吸って生き続けろってなってたよね
63 22/08/08(月)23:29:03 No.958293921
このゲームいわゆるステージセレクト画面がフィールドマップになってて物凄い分かりづらかった
64 22/08/08(月)23:29:37 No.958294127
俺は厄介おじさん ハクスラじゃなくてトレハンの話じゃない?