虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/08(月)18:59:31 1ラウ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1659952771804.jpg 22/08/08(月)18:59:31 No.958170786

1ラウンドあたりどれくらいなら侵蝕率上がってもいい?

1 22/08/08(月)19:09:58 No.958174862

死ぬまで上げろ

2 22/08/08(月)19:13:17 No.958176185

20超えるならメモリー持っとけ

3 22/08/08(月)19:15:12 No.958176915

経験点帯いくつでEロイス何個かとか必須パーツで上がる侵蝕率はとか考えないと何とも

4 22/08/08(月)19:15:48 No.958177137

最終的に99%以下にできるなら何でもヨシ!

5 22/08/08(月)19:17:28 No.958177802

マイナー+メジャーで18%くらいだけど普通だよな…?

6 22/08/08(月)19:20:31 No.958179063

>経験点帯いくつでEロイス何個かとか必須パーツで上がる侵蝕率はとか考えないと何とも 経験点は180程度 Eロイスの個数はシナリオ始まってからじゃないと普通わかんないのでは

7 22/08/08(月)19:24:18 No.958180608

>経験点は180程度 >Eロイスの個数はシナリオ始まってからじゃないと普通わかんないのでは サプリなし環境なら0個もあるし平均的だと2個位だし高レベル帯当たり前な環境なら多けりゃ6個とかあるから… まあ特に目安ないオールサプリなら1個か2個目安だ

8 22/08/08(月)19:27:54 No.958182101

倍振りなら残りロイス3~4個でも33~44位は減るから1ラウンド16くらいまでなら許容範囲内かなぁ

9 22/08/08(月)19:33:50 No.958184684

支援系組むと20超えるのは仕方ないんだろうか…

10 22/08/08(月)19:39:49 No.958187001

オートアクションでバフ入れつつ殴る!みたいな構成はアタッカーでも上がりがち

11 22/08/08(月)19:40:37 No.958187317

カバーリングエフェクト持ってるのいるかどうかでも変わるしな

12 22/08/08(月)19:43:56 No.958188646

サンプルキャラ参考にするのがいいんじゃないかな BCを例にすると範囲攻撃する屋根ゴミやギャルが10点超え 走り屋くんが単体攻撃で7点 マイナー・オートなどのメジャーアクション以外や戦闘外でエフェクト使うならもう少し少なめにして……という感じ

13 22/08/08(月)19:53:41 No.958192568

感覚的には130程度でバックトラック迎えたいけれど省エネすぎたり3R動く前に終わる行動値と120いかないうちに終わるので10弱のコンボ+αにしたい

14 22/08/08(月)19:53:56 No.958192652

>サンプルキャラ参考にするのがいいんじゃないかな >BCを例にすると範囲攻撃する屋根ゴミやギャルが10点超え >走り屋くんが単体攻撃で7点 >マイナー・オートなどのメジャーアクション以外や戦闘外でエフェクト使うならもう少し少なめにして……という感じ 初期作成はそれでいいけどなあ

15 22/08/08(月)19:57:36 No.958194226

>Eロイスの個数はシナリオ始まってからじゃないと普通わかんないのでは 多すぎるor少なすぎなのは不意打ちというクレームを防ぐために明らかにするケースはある

16 22/08/08(月)20:01:31 No.958195810

わりと余裕あるときは「いやぁ演出盛り過ぎちゃったかな~」 際どくなったときは「いやぁEロイス乗せすぎたかなぁ~」 だぞ

17 22/08/08(月)20:01:35 No.958195846

シナリオ1回エフェクト込みで1ラウンド目に20 2ラウンド目以降は12~15 ライス振れるだけ全部振れば帰れるぜ!

↑Top