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    22/08/08(月)07:08:18 No.957992429

    こっちにもそのうち強化欲しい

    1 22/08/08(月)07:08:55 No.957992481

    宝具強化にNP獲得量アップ付けて

    2 22/08/08(月)07:09:33 No.957992541

    強化クエにアルトリアとアーサー出そう

    3 22/08/08(月)07:09:51 No.957992562

    >強化クエにアルトリアとアーサー出そう 八つ当たりやめろ

    4 22/08/08(月)07:10:39 No.957992635

    アーラシュの頑健ぶち抜いたし防御無視は割とイメージ通りだな

    5 22/08/08(月)07:11:49 No.957992737

    >宝具強化にアーサー特効(宝具レベルで威力アップ)付けて

    6 22/08/08(月)07:13:00 No.957992840

    設定には竜特攻あるのに貰えない

    7 22/08/08(月)07:13:03 No.957992843

    いいやNP獲得は絶対につけてもらうね!

    8 22/08/08(月)07:14:12 No.957992941

    >設定には竜特攻あるのに貰えない 竜特攻付いたガトリング砲…

    9 22/08/08(月)07:18:56 No.957993388

    特攻あるのはガトリングじゃなくてアロンダイトだよ!

    10 22/08/08(月)07:20:49 No.957993560

    これ言っちゃっていいかなあ こいつ自体の性能よりQサポが弱すぎるのが問題だと思うよ

    11 22/08/08(月)07:21:30 No.957993622

    光やキャストリアくらいのQサポ追加したらまた暴れるだろこいつ

    12 22/08/08(月)07:21:59 No.957993671

    Qの話しちゃうとそもそもQが他2つと比べると弱いとかいう身も蓋もない話になるからやめろ

    13 22/08/08(月)07:22:01 No.957993673

    Qサポしか使わなかった時代がそれなりに長かったろいい加減にしろ

    14 22/08/08(月)07:22:52 No.957993752

    周年でQサポ来るかと思ったけどこなかったな

    15 22/08/08(月)07:23:46 No.957993836

    >特攻あるのはガトリングじゃなくてアロンダイトだよ! ゲームの仕様上スキルで攻撃に特攻付与するくらいしかできないから結果竜特攻ガトリングが生まれてしまう…

    16 22/08/08(月)07:24:47 No.957993940

    竜特攻って範囲で言ったらアーサー特攻の上位互換じゃない?

    17 22/08/08(月)07:25:28 No.957993998

    >ゲームの仕様上スキルで攻撃に特攻付与するくらいしかできないから結果竜特攻ガトリングが生まれてしまう… 通常攻撃時のみ適用バフで可能だ

    18 22/08/08(月)07:26:16 No.957994093

    いっそ再臨状態によってガトリングやめよう

    19 22/08/08(月)07:28:06 No.957994287

    先頭Qのクリティカル確率アップそこそこ優秀じゃない?

    20 22/08/08(月)07:28:47 No.957994355

    >先頭Qのクリティカル確率アップそこそこ優秀じゃない? 悪くは無いけどBQAが良すぎた

    21 22/08/08(月)07:29:07 No.957994396

    先ずガトリング撃つ前に戦闘機にも乗ってるのだが…

    22 22/08/08(月)07:29:08 No.957994403

    先頭Qよりマイティの方よく使う感じある

    23 22/08/08(月)07:29:24 No.957994429

    >先頭Qのクリティカル確率アップそこそこ優秀じゃない? そこはまあそうなんだがカード単体としての強さはほんとに星出してBAにつなぐってだけで威力がなあ

    24 22/08/08(月)07:30:27 No.957994543

    >竜特攻って範囲で言ったらアーサー特攻の上位互換じゃない? 一応キャストリアは竜属性ない

    25 22/08/08(月)07:31:44 No.957994687

    外付け装着が強くなるだけでも復権しそうだがな

    26 22/08/08(月)07:32:34 No.957994789

    >先頭Qのクリティカル確率アップそこそこ優秀じゃない? これによりQ宝具を気兼ね無く戦闘におけるようになっった

    27 22/08/08(月)07:32:46 No.957994816

    そういや水着武蔵ちゃんってキャストリア出るまで微妙な評価されてたの?

    28 22/08/08(月)07:33:33 No.957994898

    先頭Qは確率だけじゃなく威力も上げてほしい

    29 22/08/08(月)07:34:10 No.957994975

    贅沢言わないから魔力逆流3ターンにしてNP効率あげてくれるだけでいいよ

    30 22/08/08(月)07:34:18 No.957994994

    >そういや水着武蔵ちゃんってキャストリア出るまで微妙な評価されてたの? Aサポが玉藻しか居なかったぞ

    31 22/08/08(月)07:35:23 No.957995127

    >外付け装着が強くなるだけでも復権しそうだがな バズーカとかにするか

    32 22/08/08(月)07:35:41 No.957995169

    クリティカル20%底上げでB絡むなら結局B始動でよくないかとなる

    33 22/08/08(月)07:36:44 No.957995292

    >クリティカル20%底上げでB絡むなら結局B始動でよくないかとなる マイティじゃないとB始動で底上げ機能しないから…

    34 22/08/08(月)07:37:24 No.957995361

    >そういや水着武蔵ちゃんってキャストリア出るまで微妙な評価されてたの? 一応ギリギリシステムできてたはず

    35 22/08/08(月)07:37:52 No.957995422

    >マイティじゃないとB始動で底上げ機能しないから… いやそれは当然そうだけどB先頭の後続バフが強すぎて…

    36 22/08/08(月)07:38:52 No.957995543

    玉藻と嫁ネロあたりで強引に周回出来てはいたからな武蔵ちゃん キャストリアで弾けたけど

    37 22/08/08(月)07:39:29 No.957995621

    >いっそ再臨状態によってガトリングやめよう その辺の立ち木を引き抜いた丸太にするかかっぱらった王の財宝にするかガレスちゃんの血が付いた薪にするか

    38 22/08/08(月)07:39:42 No.957995656

    Q宝具はスター数に応じて威力増加するようにしよう

    39 22/08/08(月)07:41:48 No.957995928

    >玉藻と嫁ネロあたりで強引に周回出来てはいたからな武蔵ちゃん >キャストリアで弾けたけど 初期NP無いから出来ていたと言っていいか微妙だったのがその所以じゃねぇかな NP礼装必須ならQでいいやの時代

    40 22/08/08(月)07:41:53 No.957995942

    アレキだかライダーさんの宝具固有効果で使うと星が1個出るってのなかったっけ

    41 22/08/08(月)07:48:01 No.957996692

    狂2福袋は美味しかったな…

    42 22/08/08(月)07:48:26 No.957996744

    Q始動は通常のアタックよりQ宝具への恩恵がでかいと思う

    43 22/08/08(月)07:48:27 No.957996749

    >アレキだかライダーさんの宝具固有効果で使うと星が1個出るってのなかったっけ アレキサンダーなら宝具後に15個獲得するが…

    44 22/08/08(月)07:49:19 No.957996851

    >>マイティじゃないとB始動で底上げ機能しないから… >いやそれは当然そうだけどB先頭の後続バフが強すぎて… マイティならB始動と同じバフかかるのでは Bチェインの話なら別だけど

    45 22/08/08(月)07:53:09 No.957997350

    >>そういや水着武蔵ちゃんってキャストリア出るまで微妙な評価されてたの? >Aサポが玉藻しか居なかったぞ アマデウス差してわはは滅茶苦茶つえーってカジノ周回してた覚えがあるがあれは初回だったか復刻だったか…

    46 22/08/08(月)07:55:01 No.957997597

    >アーサー王伝説の負の象徴 ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    47 22/08/08(月)07:55:56 No.957997728

    >>>マイティじゃないとB始動で底上げ機能しないから… >>いやそれは当然そうだけどB先頭の後続バフが強すぎて… >マイティならB始動と同じバフかかるのでは >Bチェインの話なら別だけど マイティ関係なく元からだけどBの1stボーナスが火力1.5倍なので クリティカルの基本が1.5倍だからクリ発生率20%の底上げで確定にならないなら B始動の安定度は未だ高いって意味ね

    48 22/08/08(月)07:56:38 No.957997831

    >>アーサー王伝説の負の象徴 >ククク酷い言われようだな >まあ事実だからしょうがないけど モルガンやモーさんも大概負の象徴なのでセーフ

    49 22/08/08(月)07:58:23 No.957998078

    >>そういや水着武蔵ちゃんってキャストリア出るまで微妙な評価されてたの? >Aサポが玉藻しか居なかったぞ 冬の時代すぎる

    50 22/08/08(月)07:58:34 No.957998106

    もう一回強化されてるじゃん

    51 22/08/08(月)08:00:44 No.957998465

    >モルガンやモーさんも大概負の象徴なのでセーフ ろくにアーサー王伝説を知らなかった頃だとモーモルは名前を聞いた事もないが フランス野郎のだらしない下半身なら知ってたのでアウト いやスイマセン嘘ついてましたモリガンの出典で妻の名前だけなら

    52 22/08/08(月)08:02:09 No.957998709

    >もう一回強化されてるじゃん スキル3解放は強化と言っていいのか…

    53 22/08/08(月)08:02:29 No.957998778

    ベディガレスちゃんパーシヴァルは綺麗寄りだけど他の円卓はまあ大概…

    54 22/08/08(月)08:03:35 No.957998978

    >>もう一回強化されてるじゃん >スキル3解放は強化と言っていいのか… 無窮の倍率強化された方では

    55 22/08/08(月)08:03:38 No.957998990

    アっくんのこと少し忘れかけてる

    56 22/08/08(月)08:04:43 No.957999181

    >アっくんのこと少し忘れかけてる 終局BDで消されたと聞いた

    57 22/08/08(月)08:04:54 No.957999222

    >アっくんのこと少し忘れかけてる ずっといつ実装されるか待ち焦がれてるんですけど!

    58 22/08/08(月)08:08:12 No.957999850

    竜特効なんで出し惜しみすんだろ ぶっちゃけあったところでそこまで影響ある効果じゃなくない?

    59 22/08/08(月)08:09:11 No.958000043

    >竜特効なんで出し惜しみすんだろ >ぶっちゃけあったところでそこまで影響ある効果じゃなくない? 味方には結構いるけど敵の竜って少ないしいても微妙だよね

    60 22/08/08(月)08:09:55 No.958000185

    秋葉模型塔のTCG神デッキとか我様の交流くらいかな竜で強いの

    61 22/08/08(月)08:10:00 No.958000195

    >Q始動は通常のアタックよりQ宝具への恩恵がでかいと思う なんとQ宝具はちょっと威力が高い上に弱いQカードを振らなくてもマイティチェインを作れちまうんだ

    62 22/08/08(月)08:13:23 No.958000861

    >こっちにもそのうち水着欲しい

    63 22/08/08(月)08:13:28 No.958000879

    >マイティ関係なく元からだけどBの1stボーナスが火力1.5倍なので >クリティカルの基本が1.5倍だからクリ発生率20%の底上げで確定にならないなら >B始動の安定度は未だ高いって意味ね B始動で1.5倍にまでなるのはEXと2nd Qだけだよ!

    64 22/08/08(月)08:14:29 No.958001111

    喋れないからあんまりイベントでの出番は無いな シリアスもzeroでやり切ってるし満足はしてるけど

    65 22/08/08(月)08:15:00 No.958001223

    >>こっちにもそのうち水着欲しい 水着かはともかく髪降ろした素顔霊衣は何かの拍子でありうるな

    66 22/08/08(月)08:15:17 No.958001296

    こいつに竜特攻つけたらすまないさん以外の竜殺しの立場がないし… まあクリームヒルトの時点でオイオイだったけど

    67 22/08/08(月)08:17:20 No.958001740

    >まあクリームヒルトの時点でオイオイだったけど シグルドが…

    68 22/08/08(月)08:17:56 No.958001856

    まあ今の環境なら強化貰ってもいいとは思う

    69 22/08/08(月)08:18:35 No.958002011

    だがワシはプロトマーリンでのQの復権を諦めておらんって思ってたけど普通にBとか強化しそうな気がするあいつ

    70 22/08/08(月)08:19:02 No.958002096

    >だがワシはプロトマーリンでのQの復権を諦めておらんって思ってたけど普通にBとか強化しそうな気がするあいつ まあアーサーがBだし

    71 22/08/08(月)08:19:34 No.958002209

    相変わらず無意味な強い弱い議論してるな…

    72 22/08/08(月)08:19:42 No.958002234

    >B始動で1.5倍にまでなるのはEXと2nd Qだけだよ! ?

    73 22/08/08(月)08:20:09 No.958002306

    >だがワシはプロトマーリンでのQの復権を諦めておらんって思ってたけど普通にBとか強化しそうな気がするあいつ 何故かアプリだといきなり水着の状態で実装されたし元のマーリンコンパチみたいな性能からは変化してそう

    74 22/08/08(月)08:20:19 No.958002332

    今の時点でもスカディで挟めば高火力で宝具打てるしな

    75 22/08/08(月)08:21:01 No.958002468

    7年も経ってるのにゲームの仕様も理解してない奴が居るんだね

    76 22/08/08(月)08:21:04 No.958002487

    プーリン「三色全対応のアタッカーになるよ」

    77 22/08/08(月)08:21:59 No.958002684

    ただマーリン光オベロンにサブアタッカーで闇までいるのに ここからさらにBサポは逆に差別化キツそうだなってのはある

    78 22/08/08(月)08:22:14 No.958002734

    1年後にはまた仕様変更してるだろうゲームなんだけどこれ

    79 22/08/08(月)08:23:02 No.958002885

    >>B始動で1.5倍にまでなるのはEXと2nd Qだけだよ! >? B始動ボーナスはあくまでカード倍率に固定値加算されるだけなんで元の威力が低い2ndQなら52%くらいになるけど元の威力が高い3rdBなら25%くらいにしかならない あとB始動ボーナスにはカードバフが乗らないからその分も低くなるよ

    80 22/08/08(月)08:23:09 No.958002914

    >1年後にはまた仕様変更してるだろうゲームなんだけどこれ 仕様変更したからってそれまでの性能が腐るわけじゃないし

    81 22/08/08(月)08:23:23 No.958002966

    3ターン周回の事しか頭にないスレだ

    82 22/08/08(月)08:23:57 No.958003088

    性能が腐るって発想がそもそもおかしい

    83 22/08/08(月)08:24:40 No.958003225

    >3ターン周回の事しか頭にないスレだ このゲームの8割から9割は周回だろ

    84 22/08/08(月)08:25:02 No.958003313

    >>>B始動で1.5倍にまでなるのはEXと2nd Qだけだよ! >>? >B始動ボーナスはあくまでカード倍率に固定値加算されるだけなんで元の威力が低い2ndQなら52%くらいになるけど元の威力が高い3rdBなら25%くらいにしかならない >あとB始動ボーナスにはカードバフが乗らないからその分も低くなるよ たぶんボーナス計算のこと勘違いしてそう

    85 22/08/08(月)08:25:08 No.958003334

    >>3ターン周回の事しか頭にないスレだ >このゲームの8割から9割は周回だろ いつの時代のFGOの話?

    86 22/08/08(月)08:25:10 No.958003342

    スキル欄真っ白すぎて笑っちゃう 2016年で時間が止まってる

    87 22/08/08(月)08:25:39 No.958003426

    >>>3ターン周回の事しか頭にないスレだ >>このゲームの8割から9割は周回だろ >いつの時代のFGOの話? 今も昔も

    88 22/08/08(月)08:25:44 No.958003444

    >3ターン周回の事しか頭にないスレだ 逆にそれ以外の価値がどのくらいあるか

    89 22/08/08(月)08:25:47 No.958003449

    >あとB始動ボーナスにはカードバフが乗らないからその分も低くなるよ 分からん…! 俺は雰囲気でカードを選んでいる…

    90 22/08/08(月)08:26:04 No.958003499

    聖杯戦線があるのに周回が最低でも8割はちょっとおかしい

    91 22/08/08(月)08:26:32 No.958003593

    >逆にそれ以外の価値がどのくらいあるか つまり >3ターン周回の事しか頭にないスレだ

    92 22/08/08(月)08:26:57 No.958003666

    >>>>3ターン周回の事しか頭にないスレだ >>>このゲームの8割から9割は周回だろ >>いつの時代のFGOの話? >今も昔も エアプすぎる

    93 22/08/08(月)08:27:02 No.958003685

    >>そういや水着武蔵ちゃんってキャストリア出るまで微妙な評価されてたの? >Aサポが玉藻しか居なかったぞ パラケルとか術ギルとか嫁ネロとか

    94 22/08/08(月)08:27:49 No.958003806

    シナリオ読んでなさそう まあシナリオが重要だと思ってるユーザーは1割だから仕方ないね

    95 22/08/08(月)08:28:33 No.958003942

    (ゲーム性の)8割から9割は周回で良いんじゃないかな…

    96 22/08/08(月)08:28:58 No.958004033

    >パラケルとか術ギルとか嫁ネロとか これで運用してたんだけど世間では無いことになってたから無かったことにしてるわ

    97 22/08/08(月)08:29:22 No.958004088

    >聖杯戦線があるのに周回が最低でも8割はちょっとおかしい 戦線は1ステージ1回ずつしたら終わりだろう ボックスガチャやこの20期間に回った種火宝物庫の戦闘回数を思えば9割でも足りるか分からぬ

    98 22/08/08(月)08:29:25 No.958004105

    シナリオ進めるだけで育てられるならいいんだけどな… 残念ながらそうではないんだ

    99 22/08/08(月)08:29:59 No.958004199

    >(ゲーム性の)8割から9割は周回で良いんじゃないかな… ストーリーイベの戦闘も毎回3ターンでやってるのかお前は…

    100 22/08/08(月)08:30:46 No.958004348

    >これで運用してたんだけど世間では無いことになってたから無かったことにしてるわ イケメン枠イケメン枠滅多に来ない限定だからまあ仕方の無いところはある おぺにすでレギュラー選んでそうなここは特に

    101 22/08/08(月)08:30:49 No.958004361

    >シナリオ進めるだけで育てられるならいいんだけどな… >残念ながらそうではないんだ 8、9割って言うならそれはもうシナリオ進めてないってことだけど大丈夫?

    102 22/08/08(月)08:31:25 No.958004470

    >たぶんボーナス計算のこと勘違いしてそう どこのサイトの計算式も同じだしゲームでもB始動にしたら3枚目のBの火力が1.5倍になるなんてことはないと思うがまあここ1年くらいで仕様変わってるかもしれんから勘違いしてるかもすまん

    103 22/08/08(月)08:31:29 No.958004482

    >>(ゲーム性の)8割から9割は周回で良いんじゃないかな… >ストーリーイベの戦闘も毎回3ターンでやってるのかお前は… ストーリーでもできる限りそうしたい その後のフリクエ石回収は言わずもがな

    104 22/08/08(月)08:31:43 No.958004528

    >戦線は1ステージ1回ずつしたら終わりだろう >ボックスガチャやこの20期間に回った種火宝物庫の戦闘回数を思えば9割でも足りるか分からぬ そういう遊び方なんだな…

    105 22/08/08(月)08:32:02 No.958004588

    >ストーリーイベの戦闘も毎回3ターンでやってるのかお前は… 道中の大半はその通りでは…?

    106 22/08/08(月)08:32:16 No.958004615

    >>シナリオ進めるだけで育てられるならいいんだけどな… >>残念ながらそうではないんだ >8、9割って言うならそれはもうシナリオ進めてないってことだけど大丈夫? 君みたいにボックスガチャも宝物庫もやってないからそうかもしれんな…

    107 22/08/08(月)08:32:18 No.958004619

    >>>(ゲーム性の)8割から9割は周回で良いんじゃないかな… >>ストーリーイベの戦闘も毎回3ターンでやってるのかお前は… >ストーリーでもできる限りそうしたい >その後のフリクエ石回収は言わずもがな そんなプレイしてる奴も1割しか居なさそう

    108 22/08/08(月)08:32:23 No.958004632

    兜外してマント付いてる霊衣欲しい

    109 22/08/08(月)08:32:29 No.958004642

    シナリオの戦闘の5倍くらいは流石に周回してる人が多いと思うけどな…

    110 22/08/08(月)08:33:00 No.958004745

    パラPはともかく嫁ネロが引けなくてな… 狙ってたけど揃える前にキャストリアきちゃったところはある

    111 22/08/08(月)08:33:03 No.958004756

    5倍ってどこから導いた数値なんだろうな

    112 22/08/08(月)08:33:05 No.958004761

    バーサーカー組は基本強化に慎重になるのは分かるんだけど初期鯖なんだし宝具強化ぐらいいいだろ!?と思ってしまう

    113 22/08/08(月)08:33:22 No.958004798

    >>戦線は1ステージ1回ずつしたら終わりだろう >>ボックスガチャやこの20期間に回った種火宝物庫の戦闘回数を思えば9割でも足りるか分からぬ >そういう遊び方なんだな… でないと育成追い付かないからね 2億3億のQPなんかアルク育てたらすぐ解ける…

    114 22/08/08(月)08:34:11 No.958004972

    >5倍ってどこから導いた数値なんだろうな 10倍はやってない人もいるかもなと思って5倍くらいにしただけだよ…?そんな厳密な定義いるの?

    115 22/08/08(月)08:34:38 No.958005063

    >>聖杯戦線があるのに周回が最低でも8割はちょっとおかしい >戦線は1ステージ1回ずつしたら終わりだろう >ボックスガチャやこの20期間に回った種火宝物庫の戦闘回数を思えば9割でも足りるか分からぬ 鯖育てない人もいるから…

    116 22/08/08(月)08:34:49 No.958005089

    ストーリーや高難度はシステムじゃない好きな鯖で戦ってるので今回の改修によるQ強化とマイティ実装による様変わりっぷりがかなり面白い おっきーで宝具始動を選ぶのに迷いがなくなったし三枚目Bのクリティカル火力がバカになって楽しい Q攻撃宝具全般も頭に置けるのが多くなって楽だわ

    117 22/08/08(月)08:35:23 No.958005182

    円卓は全員フルヘルム状態と脱いでる状態両方欲しいよ

    118 22/08/08(月)08:35:51 No.958005264

    >ストーリーや高難度はシステムじゃない好きな鯖で戦ってるので今回の改修によるQ強化とマイティ実装による様変わりっぷりがかなり面白い >おっきーで宝具始動を選ぶのに迷いがなくなったし三枚目Bのクリティカル火力がバカになって楽しい >Q攻撃宝具全般も頭に置けるのが多くなって楽だわ こういう実感が出来ないのが3ターン信者なんだってよく分かるスレだったな

    119 22/08/08(月)08:35:55 No.958005280

    スカサハが一番絆が多いからいまだにQ一強の時代が一番長かったように感じる

    120 22/08/08(月)08:36:48 No.958005409

    プレイ時間の大半はキャラ育てるための周回やってるよなーっていう話じゃないの!? そんな引っかかるとこか?

    121 22/08/08(月)08:37:15 No.958005488

    そもそも Q始動とかの話してる時点で周回のことしか頭にないってのもおかしい気がするが…

    122 22/08/08(月)08:37:44 No.958005578

    >プレイ時間の大半はキャラ育てるための周回やってるよなーっていう話じゃないの!? よく読めよ 逆転してることに気づいてない様を

    123 22/08/08(月)08:38:04 No.958005643

    >スカサハが一番絆が多いからいまだにQ一強の時代が一番長かったように感じる スカスカ18~20 キャストリア20~21 コヤンスカヤ21~22 だから来年までBが続けば並ぶ 予言の子環境は短かった

    124 22/08/08(月)08:38:33 No.958005732

    周回する為にキャラ育てたり比較し合ったら終わりよ

    125 22/08/08(月)08:38:41 No.958005761

    >>スカサハが一番絆が多いからいまだにQ一強の時代が一番長かったように感じる >スカスカ18~20 >キャストリア20~21 >コヤンスカヤ21~22 >だから来年までBが続けば並ぶ >予言の子環境は短かった まあ今もどっちかと言えばキャストリアの方が多いからな…

    126 22/08/08(月)08:38:53 No.958005792

    >プレイ時間の大半はキャラ育てるための周回やってるよなーっていう話じゃないの!? >そんな引っかかるとこか? 逆張りしたい人はどこにでもいるから

    127 22/08/08(月)08:39:32 No.958005897

    >周回する為にキャラ育てたり比較し合ったら終わりよ むしろ始まりだと思う

    128 22/08/08(月)08:40:21 No.958006012

    >こういう実感が出来ないのが3ターン信者なんだってよく分かるスレだったな とは言っても我ながらこれかなりめんどくせぇ楽しみ方だと思うし宝具を連続でドバーッと撃ちまくる楽しさの方が上じゃねえかな……とも思う!

    129 22/08/08(月)08:40:35 No.958006050

    必要な周回ってむしろすげえ増えたよな? イベント三週間になってから必要なイベントポイント増えた

    130 22/08/08(月)08:40:42 No.958006077

    >>周回する為にキャラ育てたり比較し合ったら終わりよ >むしろ始まりだと思う これを作りたいから使うものを落とすこいつを倒すためのあれが欲しいってやつ

    131 22/08/08(月)08:41:19 No.958006187

    >必要な周回ってむしろすげえ増えたよな? >イベント三週間になってから必要なイベントポイント増えた 本当に?

    132 22/08/08(月)08:41:19 No.958006188

    そもそもお父さん野郎なんて宝具絡まなきゃ素の殴り出来たもんじゃ無いから…

    133 22/08/08(月)08:41:31 No.958006228

    自分の育てた最強キャラで周回快適気持ちいいも 自分の育てた推しキャラで高難易度攻略気持ちいいも両方あるからな…

    134 22/08/08(月)08:41:32 No.958006233

    >>周回する為にキャラ育てたり比較し合ったら終わりよ >むしろ始まりだと思う 周回性能とか抜いて話し始めたら不人気とか人気とかの100倍不毛で荒れる話になる気がするな…

    135 22/08/08(月)08:41:57 No.958006305

    >必要な周回ってむしろすげえ増えたよな? >イベント三週間になってから必要なイベントポイント増えた ガチャ礼装あまり引かないからかもだが ぎりぎりまで交換とか終わらなくなった実感はある

    136 22/08/08(月)08:42:10 No.958006341

    素材をすべて取りきらなくてもええ!という気づきのおかげでかなり楽になりもうした でも時々取っておけばよかったよおおおおってなる時があるので必要なところはがんばってる俺だ

    137 22/08/08(月)08:42:30 No.958006405

    ストーリー見たいからこそ周回なんて速攻で終わらせたいというか

    138 22/08/08(月)08:42:35 No.958006417

    周回ゲーなんだから無駄に変則的な敵配置とかするのやめてくださいよ!

    139 22/08/08(月)08:42:42 No.958006434

    神ジュナで3ターン周回出来るようになってゲームクリアした気分になった

    140 22/08/08(月)08:42:45 No.958006441

    >周回性能とか抜いて話し始めたら不人気とか人気とかの100倍不毛で荒れる話になる気がするな… (そういう話にいつも持って行ってるんだな…)

    141 22/08/08(月)08:42:48 No.958006453

    レディが来て壊れになる未来が見えた

    142 22/08/08(月)08:42:56 No.958006474

    ゲーム性関係するFGOのプレイ時間ほとんど周回だろ シナリオ読むのはゲーム性関係ないし

    143 22/08/08(月)08:43:12 No.958006521

    そういう話題だとリンゴ食えば普通に終わるけど毎日ムシャムシャするの大変だな……ってなってしまった

    144 22/08/08(月)08:43:37 No.958006583

    キャラ愛でプレイしてるかゲームとして効率を求めてるか人それぞれだから平行線になるのはしょうがない

    145 22/08/08(月)08:43:46 No.958006610

    >自分の育てた最強キャラで周回快適気持ちいいも >自分の育てた推しキャラで高難易度攻略気持ちいいも両方あるからな… 育てるためにも周回は必要だしゲームプレイの上で周回が大きなウェイト占めてるとは思うし否定するだけならともかけ躍起になって信者とか言い始めるのはなかなか感受性が豊かだと思う

    146 22/08/08(月)08:43:55 No.958006631

    >レディが来て壊れになる未来が見えた どうせまたバスターだ

    147 22/08/08(月)08:44:39 No.958006751

    でも此処で3ターンガーって言ってるのはきっと必要以上に周回してると思う

    148 22/08/08(月)08:44:43 No.958006770

    >キャラ愛でプレイしてるかゲームとして効率を求めてるか人それぞれだから平行線になるのはしょうがない ファミ通のインタビューにあったな 皆スカスカして愛が足りなくなったって…

    149 22/08/08(月)08:45:11 No.958006848

    ストーリーとかで自分の育てた鯖でかっこよく勝つのもこのゲームの醍醐味だと思うよ 想定した流れが上手く回って勝てると変な汁が脳から出る まあ大体初見はゲージ破壊からのファッキンスキルで戦線崩壊してテメーコノスッゾコラー!ってなるけど

    150 22/08/08(月)08:45:44 No.958006931

    宝具3発で終わりってできるんならやるでしょそりゃ

    151 22/08/08(月)08:45:53 No.958006963

    >でも此処で3ターンガーって言ってるのはきっと必要以上に周回してると思う このゲームの周回に必要以上というものはあるんだろうか 絆にせよQPにせよまだまだ足りない

    152 22/08/08(月)08:45:59 No.958006986

    https://wikiwiki.jp/njslyr/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E6%84%9F%E5%98%86%E8%A9%9E%E3%83%BB%E6%8E%9B%E5%A3%B0

    153 22/08/08(月)08:46:13 No.958007017

    勘違いしてるようだが3ターン周回も息抜きに殴ってフリクエも どっちもやるだけだぞ

    154 22/08/08(月)08:47:05 No.958007189

    ストーリーで強い敵が出なければそんなに周回しないんだけどね…

    155 22/08/08(月)08:47:39 No.958007275

    >>キャラ愛でプレイしてるかゲームとして効率を求めてるか人それぞれだから平行線になるのはしょうがない >ファミ通のインタビューにあったな >皆スカスカして愛が足りなくなったって… 結果劣悪な周回性能のQ鯖が量産されるというなんの解決にもならない結末になったね

    156 22/08/08(月)08:47:46 No.958007299

    >ストーリーで強い敵が出なければそんなに周回しないんだけどね… 絶対嘘だぞ

    157 22/08/08(月)08:48:01 No.958007348

    そもそも3ターン信者とやらが想像上の敵に見える

    158 22/08/08(月)08:48:08 No.958007372

    >高難易度で強い敵が出なければそんなに周回しないんだけどね…

    159 22/08/08(月)08:48:32 No.958007445

    >結果劣悪な周回性能のQ鯖が量産されるというなんの解決にもならない結末になったね またこれだよ

    160 22/08/08(月)08:48:53 No.958007508

    >育成コストが5%くらいになればそんなに周回しないんだけどね…

    161 22/08/08(月)08:49:23 No.958007593

    >>結果劣悪な周回性能のQ鯖が量産されるというなんの解決にもならない結末になったね >またこれだよ ブラダマンテ強化お願いします!!

    162 22/08/08(月)08:49:36 No.958007627

    今はカワイイ女の子で周回出来るからいいよね スレ画の時代は陰気なヤツと陰気なヤツばかりだった

    163 22/08/08(月)08:49:39 No.958007630

    水着武蔵を過小評価する奴が劣悪云々よく言えるよな

    164 22/08/08(月)08:50:03 No.958007703

    >>>結果劣悪な周回性能のQ鯖が量産されるというなんの解決にもならない結末になったね >>またこれだよ >項羽様強化お願いします!! マジお願いします

    165 22/08/08(月)08:50:11 No.958007728

    >水着武蔵を過小評価する奴らが劣悪云々よく言えるよな

    166 22/08/08(月)08:51:03 No.958007875

    項羽もブラマもマイティチェイン後の話でお願いしますって言ってるのかな?

    167 22/08/08(月)08:51:11 No.958007899

    (スカスカ絆礼装でギリギリ観測所周回可能になるなぎこさん)

    168 22/08/08(月)08:51:31 No.958007961

    単にゲーム触ってる時間だいたい何らかの周回だってだけよな ストーリーにしろ戦線にしろ一度通せば後はAP消化に戻るし イベントは周回そのものだし

    169 22/08/08(月)08:51:58 No.958008045

    というよりBもAもシステム出来ない性能の鯖のほうが多くない?

    170 22/08/08(月)08:52:12 No.958008091

    >項羽もブラマもマイティチェイン後の話でお願いしますって言ってるのかな? 宝具のNP回収率には関係ないんですよ あと項羽様はB三枚であれやりにくいよ

    171 22/08/08(月)08:52:25 No.958008123

    >項羽もブラマもマイティチェイン後の話でお願いしますって言ってるのかな? 使ってみたらわかるんじゃねえかな… 特にブラダマンテとかマイティチェインでどうにかなってるようには思えんが

    172 22/08/08(月)08:52:27 No.958008130

    凸カレみんな持ってるの?

    173 22/08/08(月)08:52:50 No.958008196

    >というよりBもAもシステム出来ない性能の鯖のほうが多くない? Aは即死絡みかよっぽど回収率が劣悪じゃなきゃだいたいできる

    174 22/08/08(月)08:53:04 No.958008234

    >項羽もブラマもマイティチェイン後の話でお願いしますって言ってるのかな? 実際その二人はかなり今回の改修で使いやすくなったと思う

    175 22/08/08(月)08:54:56 No.958008555

    >凸カレみんな持ってるの? 戦争か?

    176 22/08/08(月)08:55:50 No.958008715

    システム出来るか出来ないかで性能面における引くか引かないかはかなり重要なのは確かかもしれないけどそれが全部じゃないよねって話だわね 使ってて面白い性能してる鯖は多いし今回の改修で遊びやすくなったのは確かだから今後もチマチマ色々といじって欲しいな

    177 22/08/08(月)08:55:55 No.958008743

    >というよりBもAもシステム出来ない性能の鯖のほうが多くない? Aはそもそもスカスカシステムと同じで凸カレなり蒼玉やその互換使って良いなら1ヒット宝具でもなきゃシステムできるからな… Bはクリ殴りとか抜くとごく一部以外50%礼装+オダチェンオベロン前提みたいなもんだからそもそもあんまり向かないけど

    178 22/08/08(月)08:56:59 No.958008925

    >使ってみたらわかるんじゃねえかな… >特にブラダマンテとかマイティチェインでどうにかなってるようには思えんが なぎこさんも特に使い勝手変わらないのは貝殻集めで分かった やはり回収率強化しかない

    179 22/08/08(月)08:57:20 No.958008992

    Qも当然今回の変更でクリティカルでダメージやNP効率も計算し易くなったので充分システム化されてるな

    180 22/08/08(月)08:58:12 No.958009142

    (相変わらず宝具のNP効率だけしか考えられないみたいだ…)

    181 22/08/08(月)08:58:14 No.958009154

    >Qも当然今回の変更でクリティカルでダメージやNP効率も計算し易くなったので充分システム化されてるな ごめん本当に理解できない

    182 22/08/08(月)08:58:38 No.958009231

    エアプじゃん

    183 22/08/08(月)08:58:46 No.958009260

    >(相変わらず宝具のNP効率だけしか考えられないみたいだ…) 宝具ゲーだからね

    184 22/08/08(月)08:58:54 No.958009294

    マイティチェインやQの新ボーナスを過剰に考えすぎてると思う 前者はまだ全鯖恩恵ある話だからともかく後者は正直まだ足りて無い

    185 22/08/08(月)08:59:33 No.958009418

    >宝具ゲーだからね もう違うんだけどね

    186 22/08/08(月)08:59:37 No.958009424

    >(相変わらず宝具のNP効率だけしか考えられないみたいだ…) ブラちゃんが宝具のNP効率以外はすごいみたいな煽りはやめてくれ

    187 22/08/08(月)08:59:42 No.958009437

    なぎこさんとか宝具始動やりやすくなったし特にクリ殴り取り回し良くなったと思うんだけどなあ

    188 22/08/08(月)08:59:45 No.958009447

    >(相変わらず宝具のNP効率だけしか考えられないみたいだ…) Bはともかく AQ宝具はそれで実用性が決まるから 剣式が色々言われるのはこれのせい

    189 22/08/08(月)09:00:01 No.958009481

    >マイティチェインやQの新ボーナスを過剰に考えすぎてると思う >前者はまだ全鯖恩恵ある話だからともかく後者は正直まだ足りて無い 必死だな

    190 22/08/08(月)09:00:01 No.958009482

    スカスカ時代にスレ画絆10まで使い倒したからもういいかなって

    191 22/08/08(月)09:00:58 No.958009648

    適当に煽ろうとしてるのちょっと必死すぎる…

    192 22/08/08(月)09:01:13 No.958009695

    色々言われるって言ってるけどそれは君達だけの世界でだけだと思うのでお互い押しつけるのはやめようね

    193 22/08/08(月)09:01:44 No.958009772

    楽しみ方のとり方が別なら互いに納得なんかするわけないと思う 非効率だと思うなら育てない引かないが石も素材も温存できるし一番よね

    194 22/08/08(月)09:01:52 No.958009799

    クリ殴りも宝具使ってなんぼな鯖ばかりだし ダブルローマとかダブルリンボくらいかな実用的な宝具なし編成

    195 22/08/08(月)09:02:36 No.958009924

    >クリ殴りも宝具使ってなんぼな鯖ばかりだし (そこはスキル使ってなんぼじゃないんだな…)

    196 22/08/08(月)09:02:48 No.958009960

    宝具ガーすぎる…

    197 22/08/08(月)09:02:49 No.958009964

    >マイティチェインやQの新ボーナスを過剰に考えすぎてると思う >前者はまだ全鯖恩恵ある話だからともかく後者は正直まだ足りて無い 改善されるかはともかくスター発生率も爆増させて良かったんじゃないかとは思う ちょっと上がり幅がギャグすぎる…

    198 22/08/08(月)09:02:59 No.958009997

    >クリ殴りも宝具使ってなんぼな鯖ばかりだし >ダブルローマとかダブルリンボくらいかな実用的な宝具なし編成 リンボこそ星どっから持ってきてクリするんだよ…

    199 22/08/08(月)09:03:13 No.958010032

    高難易度も宝具ゲーじゃね? 卑弥呼キャストリア手放せないよ

    200 22/08/08(月)09:03:44 No.958010140

    >>マイティチェインやQの新ボーナスを過剰に考えすぎてると思う >>前者はまだ全鯖恩恵ある話だからともかく後者は正直まだ足りて無い >必死だな 俺今回の改修でかなりたのしー!ってなってるけどQとスターにはもうちょい改修ほしいなとも思う Qボーナスにクリ威力アップもつくとかオーバーフローした分のスターを別のなにかに回せるとか 特に溢れたスターはマジでなんとかして欲しい!

    201 22/08/08(月)09:03:49 No.958010159

    (極端な強化いう奴はマジで遊んだことが無い奴なので信用出来ない…)

    202 22/08/08(月)09:04:15 No.958010242

    >リンボこそ星どっから持ってきてクリするんだよ… 卑弥呼

    203 22/08/08(月)09:04:32 No.958010312

    >高難易度も宝具ゲーじゃね? >卑弥呼キャストリア手放せないよ この場合攻撃宝具のこと言ってんじゃねえかな…

    204 22/08/08(月)09:05:03 No.958010406

    >>マイティチェインやQの新ボーナスを過剰に考えすぎてると思う >>前者はまだ全鯖恩恵ある話だからともかく後者は正直まだ足りて無い >改善されるかはともかくスター発生率も爆増させて良かったんじゃないかとは思う >ちょっと上がり幅がギャグすぎる… Q先頭なら加算の100%あってよかったよね… じゃないとQBAやらが結局マイティのおかげになっちゃう

    205 22/08/08(月)09:05:27 No.958010482

    逆張りとか言ってた奴がレスポンチの為に宝具を過大評価したらダメだろ…

    206 22/08/08(月)09:06:02 No.958010580

    >>>マイティチェインやQの新ボーナスを過剰に考えすぎてると思う >>>前者はまだ全鯖恩恵ある話だからともかく後者は正直まだ足りて無い >>改善されるかはともかくスター発生率も爆増させて良かったんじゃないかとは思う >>ちょっと上がり幅がギャグすぎる… >Q先頭なら加算の100%あってよかったよね… >じゃないとQBAやらが結局マイティのおかげになっちゃう 見事な自演でダメだった

    207 22/08/08(月)09:06:09 No.958010600

    卑弥呼とサンバともう一人くらい星出せるやつ並べると毎ターンアホほどスターがジャラジャラするの楽しいけどQ強化とマイティ来た今は過剰だなこれ!ってなりそうなった

    208 22/08/08(月)09:06:13 No.958010608

    >>リンボこそ星どっから持ってきてクリするんだよ… >卑弥呼 宝具縛る意味がないですよね

    209 22/08/08(月)09:07:07 No.958010762

    >Q先頭なら加算の100%あってよかったよね… >じゃないとQBAやらが結局マイティのおかげになっちゃう スター発生アップはもうちょい欲しいけどこれ以上上げても……ってところはあるんじゃねーかな……

    210 22/08/08(月)09:07:08 No.958010766

    >宝具縛る意味がないですよね どういうこと?

    211 22/08/08(月)09:08:15 No.958010979

    サンバ欲しいからクリスマス総集編やってくれという話はよく聞く 今年はやるのかな

    212 22/08/08(月)09:08:58 No.958011090

    バニヤンの宝具強化に対してスキル強化すると壊れるから宝具強化されたんだなとか言う奴も居るくらいこのゲームエアプで語られてる

    213 22/08/08(月)09:09:31 No.958011190

    うちではまだ現役なやつ

    214 22/08/08(月)09:09:34 No.958011197

    >>>リンボこそ星どっから持ってきてクリするんだよ… >>卑弥呼 >宝具縛る意味がないですよね 別に縛ってるわけじゃなくて宝具なくても星生めてクリ殴りできるってだけじゃないの? そもそも1t目のために宝具は要ると思うが

    215 22/08/08(月)09:09:52 No.958011250

    やっぱatk高えなあこいつ

    216 22/08/08(月)09:10:17 No.958011323

    実践レベルで考えた時には1waveで星20獲得と集中持ちの札が2枚のとき 80と90みたいになるのはよくあるからその補助と見たらQ始動はありがたい… いや先頭にしなくてもマイティで適用されるからやっぱいいや

    217 22/08/08(月)09:10:54 No.958011409

    なんかこのスレエスパーがやたら多いんじゃが! わしもエスパーすると自分は1人でやってるから相手も1人だと思ってるタイプな気がする!

    218 22/08/08(月)09:11:00 No.958011419

    バニヤンをスキルのためだけに低レベル育成してるようなやつはそれこそ最小ターン数クリアとかやってる末期だから別に考えていいよ……

    219 22/08/08(月)09:11:12 No.958011448

    >>>>リンボこそ星どっから持ってきてクリするんだよ… >>>卑弥呼 >>宝具縛る意味がないですよね >別に縛ってるわけじゃなくて宝具なくても星生めてクリ殴りできるってだけじゃないの? >そもそも1t目のために宝具は要ると思うが 元のやつに言ってくれそれは

    220 22/08/08(月)09:11:12 No.958011449

    >うちではまだ現役なやつ うちも 贅沢言わないから宝具威力強化と逆流3Tください

    221 22/08/08(月)09:11:46 No.958011543

    >バニヤンの宝具強化に対してスキル強化すると壊れるから宝具強化されたんだなとか言う奴も居るくらいこのゲームエアプで語られてる 全体にNP20配布くらいのスキル強化を想定してるんだろう

    222 22/08/08(月)09:11:58 No.958011563

    逆流3T化は今の環境だととんでもないことになりそう

    223 22/08/08(月)09:12:34 No.958011666

    >バニヤンの宝具強化に対してスキル強化すると壊れるから宝具強化されたんだなとか言う奴も居るくらいこのゲームエアプで語られてる 下手に強化すると闇闇バニで最適化されるからな…

    224 22/08/08(月)09:12:57 No.958011731

    剣の方の画像はいい強化だったね シンプルに強まる まあスキルはどこ強めるんだよこれってくらい完成したから当然かもしれないけど

    225 22/08/08(月)09:13:09 No.958011766

    エネミーが333から123も232もパターンが増えたことに変則って言ったり HPの関係でクリティカルも現状重要になってる中で未だに宝具だけで考えてたり ちょっと固定概念がすぎる人が多くてもにょる

    226 22/08/08(月)09:13:12 No.958011777

    >逆流3T化は今の環境だととんでもないことになりそう 変則あるんだしそれくらいしてもいいと思うんじゃが

    227 22/08/08(月)09:13:39 No.958011861

    このゲームにかける時間ってイベントなり育成素材集めなり周回にかける時間が一番長いよねってだけの話じゃないの なんでそれで性能だの宝具だののレスポンチバトルになってるの

    228 22/08/08(月)09:13:54 No.958011900

    >剣の方の画像はいい強化だったね >シンプルに強まる >まあスキルはどこ強めるんだよこれってくらい完成したから当然かもしれないけど アストライアの反則ぶり見るにまだ盛れる

    229 22/08/08(月)09:14:17 No.958011967

    >>逆流3T化は今の環境だととんでもないことになりそう >変則あるんだしそれくらいしてもいいと思うんじゃが クリティカル殴りも出来るからそれあるならかなり使える幅は広がるよね画像

    230 22/08/08(月)09:14:47 No.958012056

    >このゲームにかける時間ってイベントなり育成素材集めなり周回にかける時間が一番長いよねってだけの話じゃないの >なんでそれで性能だの宝具だののレスポンチバトルになってるの 宝具ガーって言ってきた連中が掌返せないからでしょ

    231 22/08/08(月)09:14:57 No.958012079

    >このゲームにかける時間ってイベントなり育成素材集めなり周回にかける時間が一番長いよねってだけの話じゃないの >なんでそれで性能だの宝具だののレスポンチバトルになってるの どっちもバカだからじゃ

    232 22/08/08(月)09:15:40 No.958012181

    霊衣的なものを最初にもらったスレ画

    233 22/08/08(月)09:15:59 No.958012247

    >剣の方の画像はいい強化だったね >シンプルに強まる >まあスキルはどこ強めるんだよこれってくらい完成したから当然かもしれないけど 完成っちゃ完成してるけどサポーター充実してる今だと流石に型落ち気味だから無窮に攻撃バフとか欲しいかな

    234 22/08/08(月)09:17:13 No.958012448

    >エネミーが333から123も232もパターンが増えたことに変則って言ったり >HPの関係でクリティカルも現状重要になってる中で未だに宝具だけで考えてたり >ちょっと固定概念がすぎる人が多くてもにょる たぶんそれは貴方の捉え方が違ってるんだと思う クリティカルは札がなければ成立しないから宝具で極力なんとかしたいのは やってれば自ずと考えることだし

    235 22/08/08(月)09:17:29 No.958012485

    >実践レベルで考えた時には1waveで星20獲得と集中持ちの札が2枚のとき >80と90みたいになるのはよくあるからその補助と見たらQ始動はありがたい… >いや先頭にしなくてもマイティで適用されるからやっぱいいや なんか定型に当て嵌めたせいでおかしな文章になってる そもそも先頭に置くメリットはBAQ全てマイティが出たせいで無いようなものだぞ

    236 22/08/08(月)09:17:37 No.958012507

    >このゲームにかける時間ってイベントなり育成素材集めなり周回にかける時間が一番長いよねってだけの話じゃないの >なんでそれで性能だの宝具だののレスポンチバトルになってるの そもそも大半は普通に語ってない? 一部がひたすら煽ってるだけで

    237 22/08/08(月)09:17:40 No.958012512

    最近復帰したから未だにスレ画とスカスカで周回してるよ… 配布石でアルク宝具3になったけどコヤンも何もいねえ

    238 22/08/08(月)09:18:15 No.958012622

    Qサポが来たらスカ様の出番なくなっちゃうから…

    239 22/08/08(月)09:18:32 No.958012665

    >たぶんそれは貴方の捉え方が違ってるんだと思う >クリティカルは札がなければ成立しないから宝具で極力なんとかしたいのは >やってれば自ずと考えることだし なんで闇が最適か言われてるかと言えばこれだからな…

    240 22/08/08(月)09:18:57 No.958012731

    >たぶんそれは貴方の捉え方が違ってるんだと思う >クリティカルは札がなければ成立しないから宝具で極力なんとかしたいのは >やってれば自ずと考えることだし (宝具もNPがなければ成立しないんだけどそこは無視するのね…)

    241 22/08/08(月)09:19:02 No.958012741

    >クリティカルは札がなければ成立しないから宝具で極力なんとかしたいのは >やってれば自ずと考えることだし 全部サポのカードみたいなクソツモでがああ!ってなるのよくないよね…

    242 22/08/08(月)09:19:05 No.958012749

    うーん あんまスレ伸びてないからセルランの話して

    243 22/08/08(月)09:19:32 No.958012829

    >エネミーが333から123も232もパターンが増えたことに変則って言ったり >HPの関係でクリティカルも現状重要になってる中で未だに宝具だけで考えてたり >ちょっと固定概念がすぎる人が多くてもにょる 固定概念は置いといて123や232を変則って呼称するくらいは良くない…?

    244 22/08/08(月)09:19:38 No.958012845

    >うーん >あんまスレ伸びてないからセルランの話して

    245 22/08/08(月)09:19:43 No.958012864

    >あんまスレ伸びてないからセルランの話して あの…ウマ娘さん水着ガチャなのに12位です

    246 22/08/08(月)09:19:43 No.958012865

    敵のクリティカルが痛い… HPとATK以外のパラメータ必要じゃないですかね?

    247 22/08/08(月)09:19:53 No.958012895

    >(宝具もNPがなければ成立しないんだけどそこは無視するのね…) NPを安定供給するためのシステム化なり闇闇だから…

    248 22/08/08(月)09:20:10 No.958012940

    >>あんまスレ伸びてないからセルランの話して >あの…ウマ娘さん水着ガチャなのに12位です 失速してんなぁ

    249 22/08/08(月)09:20:22 No.958012968

    (ああ此奴闇を入れて運用するのが前提なんだな…)

    250 22/08/08(月)09:20:26 No.958012983

    お前そんな雑な!

    251 22/08/08(月)09:20:29 No.958012993

    >Qサポが来たらスカ様の出番なくなっちゃうから… 並べて使うんでスカディ以外のまともなサポーターをください

    252 22/08/08(月)09:20:36 No.958013013

    >敵のクリティカルが痛い… >HPとATK以外のパラメータ必要じゃないですかね? 敵が固くなるぞ

    253 22/08/08(月)09:21:00 No.958013077

    だから公式でブレイクしたらNP回収なりスキル封印する必要があったんですね~

    254 22/08/08(月)09:21:16 No.958013120

    >>たぶんそれは貴方の捉え方が違ってるんだと思う >>クリティカルは札がなければ成立しないから宝具で極力なんとかしたいのは >>やってれば自ずと考えることだし >(宝具もNPがなければ成立しないんだけどそこは無視するのね…) そこは礼装なりスキルなりで事前に準備できるし殺しきれれば邪魔されもせんじゃろ 不可避で運が絡むカードの引きと一緒にしてどうするんじゃ

    255 22/08/08(月)09:21:24 No.958013152

    セルランは実は為朝が1位を取ってたりする ロボ強い

    256 22/08/08(月)09:21:28 No.958013162

    >(宝具もNPがなければ成立しないんだけどそこは無視するのね…) そこから?

    257 22/08/08(月)09:21:42 No.958013208

    imgも他所の定型平気で使う様になったね

    258 22/08/08(月)09:21:44 No.958013215

    ダブルしなくても並べて使えるならそれが最適ではあるのよね

    259 22/08/08(月)09:21:49 No.958013229

    3日間セルラン一位だったけど 切り札の水着ガチャ切ったにしては落ちるのはえーなウマ娘さん

    260 22/08/08(月)09:22:25 No.958013310

    >ダブルしなくても並べて使えるならそれが最適ではあるのよね フレンドに頼らなくていいからな というか最近フレンド使えない場面ちょくちょくあるからこういう時にQ困るんだよ…

    261 22/08/08(月)09:22:26 No.958013316

    >お前そんな雑な! え? なんかヒマだし セルランの話くらいいいじゃん

    262 22/08/08(月)09:22:26 No.958013317

    全角の(で検索するとちょっと面白かった

    263 22/08/08(月)09:22:35 No.958013344

    imgの定型自体ウンコみたいな文化だ

    264 22/08/08(月)09:22:40 No.958013353

    >(ああ此奴闇を入れて運用するのが前提なんだな…) 別に闇じゃなくてもいいだろう 太公望もモレーもいいぞ 書いてて思ったが太公望モレーバサスロってどうかな

    265 22/08/08(月)09:22:40 No.958013356

    本当にセルランの話し出すからどういう連中か自白してるんだけどいいのかな…

    266 22/08/08(月)09:22:55 No.958013396

    >3日間セルラン一位だったけど >切り札の水着ガチャ切ったにしては落ちるのはえーなウマ娘さん 去年から急落すぎだろ…

    267 22/08/08(月)09:23:11 No.958013430

    >imgの定型自体ウンコみたいな文化だ

    268 22/08/08(月)09:23:11 No.958013432

    なせかアーツは徐福ちゃんが来てダブルAAしないでも良くなったのに

    269 22/08/08(月)09:23:37 No.958013492

    >ダブルしなくても並べて使えるならそれが最適ではあるのよね アドバンスドとかフレ使えないしな

    270 22/08/08(月)09:23:48 No.958013524

    >imgも他所の定型平気で使う様になったね Twitterなりpixivなりのイラスト無駄で拝借するんだから 定型だってされるさ

    271 22/08/08(月)09:23:53 No.958013539

    >なせかアーツは徐福ちゃんが来てダブルAAしないでも良くなったのに (知らないみたいだから黙ってなさい)

    272 22/08/08(月)09:23:57 No.958013552

    >>(ああ此奴闇を入れて運用するのが前提なんだな…) >別に闇じゃなくてもいいだろう >太公望もモレーもいいぞ >書いてて思ったが太公望モレーバサスロってどうかな バサスロに50礼装持たせるとしても太公望とモレーがアペンド込みNP90しか貯まらないからちょっと辛い

    273 22/08/08(月)09:24:02 No.958013568

    >3日間セルラン一位だったけど >切り札の水着ガチャ切ったにしては落ちるのはえーなウマ娘さん FGOと違って課金圧めちゃ高いからいわゆる人権性能以外はガチャ回らなくなってる

    274 22/08/08(月)09:24:14 No.958013594

    >全角の(で検索するとちょっと面白かった 全部的外れなの凄くない!? ビックリしちゃった

    275 22/08/08(月)09:24:32 No.958013646

    >Twitterなりpixivなりのイラスト無駄で拝借するんだから >定型だってされるさ 何言ってんの…

    276 22/08/08(月)09:25:15 No.958013775

    >なせかアーツは徐福ちゃんが来てダブルAAしないでも良くなったのに 徐福サモキャストリアで3T安定するの好き この期間これで7億くらいQP稼いだ 育成進めたらもうなくなった…

    277 22/08/08(月)09:25:31 No.958013825

    ゴルシとマックイーンの水着でガチャ回らんかー 性能しか見てないのかな

    278 22/08/08(月)09:25:50 No.958013884

    >>全角の(で検索するとちょっと面白かった >全部的外れなの凄くない!? >ビックリしちゃった これ自演なの凄くない!? ビックリしちゃった

    279 22/08/08(月)09:26:15 No.958013958

    >>なせかアーツは徐福ちゃんが来てダブルAAしないでも良くなったのに >(知らないみたいだから黙ってなさい) サモさんでもハベにゃんでも6積み宝物庫行けるよ

    280 22/08/08(月)09:26:38 No.958014026

    >>なせかアーツは徐福ちゃんが来てダブルAAしないでも良くなったのに >徐福サモキャストリアで3T安定するの好き >この期間これで7億くらいQP稼いだ >育成進めたらもうなくなった… 宝物庫はサモさんキャストリアだけでも3tは割と行けないっけ?

    281 22/08/08(月)09:27:31 No.958014188

    育成って終わっちゃうとゲームやめられちゃうからゴール遠くしてるんだと思うけど遠過ぎない?

    282 22/08/08(月)09:27:32 No.958014190

    そういう話じゃないんだけど… 理解出来てないのに絡むなよ…

    283 22/08/08(月)09:28:24 No.958014356

    >ゴルシとマックイーンの水着でガチャ回らんかー >性能しか見てないのかな まぁはい

    284 22/08/08(月)09:28:49 No.958014427

    >>徐福サモキャストリアで3T安定するの好き >>この期間これで7億くらいQP稼いだ >>育成進めたらもうなくなった… >宝物庫はサモさんキャストリアだけでも3tは割と行けないっけ? 分からん… 他にサポーターいないから前はキャスキャスしていた 徐福来たから徐福に変えた

    285 22/08/08(月)09:29:41 No.958014572

    水着ゴルシ引いたけど ただのキチガイじゃんあれ… 頭の病気じゃん…

    286 22/08/08(月)09:30:45 No.958014740

    振られたからって別ゲーの話することないと思うよ…

    287 22/08/08(月)09:31:00 No.958014762

    バニヤン強化されたけど闇闇バニヤンどうじゃろ

    288 22/08/08(月)09:31:01 No.958014765

    (他所の定型とか売上とかウマ娘の話とか本当に何なんだこのスレ…)

    289 22/08/08(月)09:31:36 No.958014868

    >>>徐福サモキャストリアで3T安定するの好き >>>この期間これで7億くらいQP稼いだ >>>育成進めたらもうなくなった… >>宝物庫はサモさんキャストリアだけでも3tは割と行けないっけ? >分からん… >他にサポーターいないから前はキャスキャスしていた >徐福来たから徐福に変えた すまん聖杯入れて2w割とギリギリだった記憶あるから正しいかも パラpと違って2ポチでとりあえずAバフとNP効率バフ撒いて足りなかったらNP渡せるのいいよね…

    290 22/08/08(月)09:31:55 No.958014924

    >バニヤン強化されたけど闇闇バニヤンどうじゃろ イベントだと強いだろう 普段だとNP足らん

    291 22/08/08(月)09:32:00 No.958014939

    剣スロの強化で嬉しい半分お前をパワー不足と思った瞬間一度もねえぞという心が2つある~ 嬉しい

    292 22/08/08(月)09:32:48 No.958015074

    >>バニヤン強化されたけど闇闇バニヤンどうじゃろ >イベントだと強いだろう >普段だとNP足らん NPあれば実用範囲ではあるのか…

    293 22/08/08(月)09:32:50 No.958015084

    >(他所の定型とか売上とかウマ娘の話とか本当に何なんだこのスレ…) この前から一人でやってるゴミだよ ルーパチ頑張るけどスレで3アウトされると即消えるからすぐわかる

    294 22/08/08(月)09:33:09 No.958015127

    バニヤンは光光運用したいけどやり方が思いつかない

    295 22/08/08(月)09:34:03 No.958015287

    >剣スロの強化で嬉しい半分お前をパワー不足と思った瞬間一度もねえぞという心が2つある~ >嬉しい クリ殴りだけなら光が来たからってのもありそう カード引ければクソ強いけど引けないとリチャージできないタイプだし

    296 22/08/08(月)09:35:01 No.958015455

    スレ画の宝具かっこいいから好き ガトリング楽しそう

    297 22/08/08(月)09:35:15 No.958015490

    >NPあれば実用範囲ではあるのか… なんかのイベントでそれが最速だったことがある

    298 22/08/08(月)09:35:34 No.958015534

    剣は☆4なのに未だ何なんだよお前!感あるからほんとに完成度高い

    299 22/08/08(月)09:35:40 No.958015554

    >水着ゴルシ引いたけど >ただのキチガイじゃんあれ… >頭の病気じゃん… つまんないつまんないつまんなーい!!(バタン

    300 22/08/08(月)09:36:01 No.958015609

    闇の宝具演出もうちょい短くならねえかな…

    301 22/08/08(月)09:39:18 No.958016186

    光光バニヤンで3連射できればそれが一番美しくはあるんだが

    302 22/08/08(月)09:40:02 No.958016314

    ウマで思い出したけど超兄貴ソシャゲ終了したんだっけ?

    303 22/08/08(月)09:40:08 No.958016332

    >クリ殴りだけなら光が来たからってのもありそう >カード引ければクソ強いけど引けないとリチャージできないタイプだし ああそこは確かに 基本マーリンなりキャストリアなりで間誤魔化すけどそこは弱みなんだな 宝具にNPリチャージ付けられるじゃん!

    304 22/08/08(月)09:40:59 No.958016503

    モルガンの宝具もタメが長い気がする

    305 22/08/08(月)09:42:41 No.958016807

    闇の宝具実際の時間ほどは長く感じないんだよな S坂やアースの宝具はクソ長く感じるのに

    306 22/08/08(月)09:53:14 No.958018937

    エレナのスキル1はターン短くするか全体攻撃力アップ付けて…

    307 22/08/08(月)10:00:41 No.958020413

    >うーん > >あんまスレ伸びてないからセルランの話して 全然スレ伸びねえじゃん お前の負け