虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/06(土)17:41:27 はじめ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1659775287624.png 22/08/06(土)17:41:27 No.957298237

はじめてのおのいた(Part6) 親切な方からいただいたおのいたをやります https://www.twitch.tv/kusoinu931 【前回の学び】変身ポーションに気をつける 【今日の目標】第6層到達

1 22/08/06(土)17:48:53 No.957300867

こんにちドッグ!!!!! >【前回の学び】変身ポーションに気をつける 嫌な…事件だったね…

2 22/08/06(土)17:49:45 No.957301157

そういや再来週EDF6でるけど買うの? そのまえに4.1履修した?

3 22/08/06(土)17:50:32 No.957301431

爆弾でな…上から穴を開けてな…ふわふわしながら取るんじゃ…

4 22/08/06(土)17:51:25 No.957301732

猛毒の岩は触ったらすごいスリップダメージがもらえるよ!

5 22/08/06(土)17:52:54 No.957302251

毒性があって緑色に輝く岩…ウランじゃな?

6 22/08/06(土)17:53:46 No.957302542

カンあじ助かる

7 22/08/06(土)18:00:53 No.957305030

まめちしき 猛毒の岩は溶岩とヘドロの錬金反応で出来るよ! 猛毒ヘドロの変数名はradioactive_liquidだよ! 猛毒ヘドロのドラム缶にはバイオハザードマークが書いてあるよ!

8 22/08/06(土)18:01:51 No.957305411

TNT杖を撃ち切った音がしますねえ…

9 22/08/06(土)18:03:57 No.957306174

ウケる

10 22/08/06(土)18:04:14 No.957306265

おみず だいじ

11 22/08/06(土)18:04:42 No.957306469

燃えてるところでカンあじ発動したから小屋が燃えたんだよお!

12 22/08/06(土)18:05:25 No.957306761

水がない時は血でもいいぞ!

13 22/08/06(土)18:06:01 No.957307020

血まみれ状態は強いからな…

14 22/08/06(土)18:07:33 No.957307627

良い発想だ…

15 22/08/06(土)18:08:25 No.957307984

本当にやばい敵は近寄られると地形削れてアンブロシア流れ消えてくから50点ぐらい

16 22/08/06(土)18:08:27 No.957307997

ドッグのおのいた力学への順応具合は目を見張るものがある…

17 22/08/06(土)18:09:52 No.957308547

別に強くない相手でも 例えば攻撃時にヘドロ撒き散らすずんだとの相性は悪いね

18 22/08/06(土)18:10:00 No.957308606

確かもう出会ってたけど溶岩の向こうにいるやつとか

19 22/08/06(土)18:12:54 No.957309752

死因分析はガチだな…

20 22/08/06(土)18:14:07 No.957310220

ゲージ管理ガバ死は初心者あるある

21 22/08/06(土)18:15:08 No.957310606

前回も言ったかもだけど雷おじさんは回避のルールが全然違うんだよね 軸ずらしだけじゃなくて地形から離れないと爆発の余波で死ぬ

22 22/08/06(土)18:19:10 No.957312185

濡れ%を上げたい時は上に出す 少しでいいから一瞬で濡れたい時は下に出す

23 22/08/06(土)18:19:28 No.957312310

おかふんもお見通しもあるぞ!

24 22/08/06(土)18:21:58 No.957313239

マルチキャストがあるから普通のトリガー構成にもできるね

25 22/08/06(土)18:22:16 No.957313359

水平バリアよりはだいぶ安全

26 22/08/06(土)18:24:37 No.957314293

岩はいいぞって【秘密】の組み合わせで初めて輝くもんだからなあ

27 22/08/06(土)18:24:50 No.957314402

普通のスパボが2枚あるからクリ率も盛れるね 確かバリアには乗らなかった気がするけど

28 22/08/06(土)18:26:06 No.957314920

うーんちょっと狙いづらくない?

29 22/08/06(土)18:26:41 No.957315171

PERKを見ようぜ

30 22/08/06(土)18:26:51 No.957315240

今の構成も置き方を変えるだけで使い勝手が変わるのでいろいろ試してほしい…

31 22/08/06(土)18:27:34 No.957315505

まだ一層と二層の間なのか思ったより呪文が多い

32 22/08/06(土)18:27:38 No.957315532

犬がトリガー呪文を理解しているとはな

33 22/08/06(土)18:28:15 No.957315757

今のは手元から出るスパボにスキャターを噛ませたから照準が拡散したんですね

34 22/08/06(土)18:30:18 No.957316459

何もないところからこれだけの土遁を…!

35 22/08/06(土)18:30:24 No.957316496

岩が2個出るのは半分バグみたいな挙動だったりする

36 22/08/06(土)18:30:31 No.957316545

岩が2個出たのはバグ です

37 22/08/06(土)18:31:05 No.957316757

石像じゃないとこにあてたら1個しか出ない

38 22/08/06(土)18:32:09 No.957317169

素晴らしい考え方だ… 常時詠唱はトリガーから出るスペルには乗らないから その場合はダメフィ付きトリガースパークから岩がぽろっと出るね

39 22/08/06(土)18:33:15 No.957317572

実践でやらせて差し上げろ

40 22/08/06(土)18:33:58 No.957317822

トリガーファイヤーボルトは同じのがたくさん重なってて 火炎弾がぴょんぴょん跳ねる杖が落ちてるイメージしかない

41 22/08/06(土)18:36:43 No.957318832

ぬは持ってる杖全部ここで捨てていく気持ちで花粉ただ一つで戦う

42 22/08/06(土)18:36:44 No.957318841

花粉は岩を掘れるのと遅いホーミング機能が売りだな

43 22/08/06(土)18:38:20 No.957319504

トリガー花粉でもまあ掘れなくはないから好み

44 22/08/06(土)18:40:31 No.957320365

ククク…悩むんぬ悩むんぬ…

45 22/08/06(土)18:41:44 No.957320810

はい

46 22/08/06(土)18:41:44 No.957320817

編隊分岐はいらない事を教えるんぬ

47 22/08/06(土)18:42:07 No.957320977

一つ学びを得たね

48 22/08/06(土)18:42:08 No.957320989

ちょっと見てなかった

49 22/08/06(土)18:42:09 No.957320993

電撃たいまつはこのゲームで一番放電する防御手段なしでは触れてはいけない存在

50 22/08/06(土)18:42:11 No.957321009

床にこぼれた1ドットの水に通電!

51 22/08/06(土)18:42:51 No.957321259

電撃たいまつはストリーク世界一位の前回記録をゴミにした殺意の塊じゃけえ…

52 22/08/06(土)18:43:03 No.957321327

リプレイ見せるんぬ

53 22/08/06(土)18:43:58 No.957321707

どうでもいいけど赤い杖の性能が無駄に理論上最大値だった(マナチャージ速度20)

54 22/08/06(土)18:44:01 No.957321717

電撃たいまつは手に持った瞬間から放電を始めるアホだよ 絶対に許さないよ

55 22/08/06(土)18:44:53 No.957322020

別に放電する手段は他にもあるからマジでうんこなんだよな…

56 22/08/06(土)18:45:15 No.957322151

一応ね…電撃免疫持ってるときなら割と便利に使えるんだけどね… ごめん嘘ついた制御できない電撃はクソだよ…

57 22/08/06(土)18:48:02 No.957323239

ほえー馬鹿でかい木なんぬなー

58 22/08/06(土)18:48:30 No.957323420

上に行けと言ったキャッツはこれが狙いだったのだ!

59 22/08/06(土)18:49:03 No.957323651

ドーモ、クソイヌ=サン。我々はハポヌルヤスカです。 貴様は我が領地を侵したゆえ生かして帰さぬ。

60 22/08/06(土)18:49:35 No.957323859

爆弾の反動で上ろうだなんて面白い犬っころだな

61 22/08/06(土)18:51:23 No.957324599

1戦1戦でめっちゃ学んで次に活かすから このわんこはなかなかデス数が伸びねえな!

62 22/08/06(土)18:53:55 No.957325630

フレンドリーずんだはあのハウンドよりは頼りになる

63 22/08/06(土)18:55:20 No.957326195

ずんだもんなんかほっときましょ

64 22/08/06(土)18:55:50 No.957326404

ひどいのだ役に立ってみせるのだ

65 22/08/06(土)18:56:10 No.957326548

動けないのだ

66 22/08/06(土)18:56:28 No.957326663

ずんだもーーーーーーん!!!!!

67 22/08/06(土)18:56:44 No.957326776

さいていだよ…ドッグ…

68 22/08/06(土)18:58:39 No.957327533

条件はよくわからないけど 被ダメとか敵の視線が通った時とかに鳴るよね…

69 22/08/06(土)18:58:49 No.957327584

ずんだもん何の役にも立たなかったのだ…

70 22/08/06(土)18:59:48 No.957327970

敵にはちゃんと目の向きが設定されていて 後ろから近づくと気づかなかったりするのだ

↑Top