Xを dic... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/08/06(土)16:29:09 No.957274831
Xを dice1d5=5 (5) で置きます 5が出たら0で
1 22/08/06(土)16:30:50 No.957275319
じゃあこのミシュラのガラクタはもう使えない!
2 22/08/06(土)16:31:34 No.957275528
契約できない…
3 22/08/06(土)16:32:14 No.957275740
その前に10マナも払えるの?
4 22/08/06(土)16:33:03 No.957276005
さんたま置きます……
5 22/08/06(土)16:34:21 No.957276436
>さんたま置きます…… この場合って3マナ払ってX=0って宣言できる?
6 22/08/06(土)16:35:07 No.957276665
>>さんたま置きます…… >この場合って3マナ払ってX=0って宣言できる? 増える分は追加コスト扱いだから大丈夫
7 22/08/06(土)16:36:38 No.957277119
>>>さんたま置きます…… >>この場合って3マナ払ってX=0って宣言できる? >増える分は追加コスト扱いだから大丈夫 サンキュー
8 22/08/06(土)16:39:23 No.957278006
2マナランドからx=1で置きたい
9 22/08/06(土)17:09:32 No.957287154
>増える分は追加コスト扱いだから大丈夫 細かいことを言うと三なる宝球は「総コストを直接変更する効果」ってやつで追加コストではないよ コストの決定の順番に影響するから案外重要
10 22/08/06(土)17:10:55 No.957287610
ダイスってマイナス出来なかったっけ dice1d4-1=2 (1)
11 22/08/06(土)17:29:37 No.957294101
待機呪文もだめ?
12 22/08/06(土)17:45:35 No.957299743
>待機呪文もだめ? マナ総量が一致したら打ち消されるよ つまり右上にどう書かれてるかが大事 唱えるときに何マナ払ったかとかは関係ない
13 22/08/06(土)17:47:32 No.957300416
チャリスは正義か悪か
14 <a href="mailto:ヴィンテージ">22/08/06(土)17:47:48</a> [ヴィンテージ] No.957300508
悪です
15 22/08/06(土)17:47:52 No.957300533
>唱えるときに何マナ払ったかとかは関係ない Xじゅもんは?
16 22/08/06(土)17:57:32 No.957303752
>Xじゅもんは? マナコストやxから総コストが決まっている関係であって総コストからマナ総量への影響はない スタックにあるオブジェクトのマナ・コストにxが含まれる場合にマナ総量を計算するときはそのxは宣言した値になるって点を抑えたらあとは右上を見るものだと思ってくれていい 右上じゃなくなるのは分割当事者変異両面呪文ぐらいだからね