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  • デバフ... のスレッド詳細

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    22/08/06(土)14:26:13 No.957237752

    デバフの不具合チャンミまでに直すか直さないかハッキリしてくれないと育成できないのだ

    1 22/08/06(土)14:35:39 No.957240493

    想定外なので直すとおもうのだ

    2 22/08/06(土)14:37:09 No.957241003

    >想定外なので直すとおもうのだ 信じていいのだな? じゃあ後方釘付けとるのだ

    3 22/08/06(土)14:40:27 No.957241983

    ウインディちゃんのニシノタイキに存分と撃ち込むといいのだ

    4 22/08/06(土)14:41:37 No.957242355

    ポジキはデリケートな問題だから直すのも気を使いそうなのだ

    5 22/08/06(土)14:43:22 No.957242813

    ポジキ不具合ありでも結構仕事するのだ… 逃げは積みたくないだろうけど

    6 22/08/06(土)14:43:50 No.957242954

    2.4×0.15の下り坂巧者が強いって騒がれてるけど後方釘付は3.0×0.20だからこれ非常に強力なのだな 不具合さえなければ

    7 22/08/06(土)14:43:54 No.957242964

    オグリは先行と差しどっちの方が強いのだ? 差しのパチンコ力中々高い気がしてきたのだ

    8 22/08/06(土)14:44:19 No.957243078

    このゲームの不具合ポジキ絡みがおおいのだ

    9 22/08/06(土)14:45:24 No.957243393

    >オグリは先行と差しどっちの方が強いのだ? >差しのパチンコ力中々高い気がしてきたのだ ウインディちゃんの試した限りだといわゆる前目に出る差しはオススメしないのだ 先行集団抜こうとしてめちゃくちゃ大外確定なのだ

    10 22/08/06(土)14:46:13 No.957243625

    効果だけ見たら後方釘付け取れなかったら育成失敗ってレベルなのだ

    11 22/08/06(土)14:46:57 No.957243815

    そんなこともあろうかと嫁カレンチャンの仕上げは最後にしておいたのだ

    12 22/08/06(土)14:48:29 No.957244212

    カレンチャンの悩殺術でうまだっちしないウマ娘はいなかったのだ

    13 22/08/06(土)14:51:12 No.957245026

    後方釘付けそんな強かったのだ? バクシンからチッコーナーじゃねぇ外れだ!ってスルーしてたのだ

    14 22/08/06(土)14:51:40 No.957245163

    ウララちゃんが騒がれたときも結局そのままだったし放置だと思うのだ

    15 22/08/06(土)14:52:15 No.957245342

    デバフの不具合ってなんだのだ?

    16 22/08/06(土)14:52:40 No.957245444

    >ウララちゃんが騒がれたときも結局そのままだったし放置だと思うのだ あれは公式としては何もアクションなし=仕様どおりなのだ 釘付けはもう不具合ですって発表合ったから何かしら対処があるのだ

    17 22/08/06(土)14:52:57 No.957245510

    前にチャンミ直前に不具合あったけど直さなかった前科なかったのだ?

    18 22/08/06(土)14:53:17 No.957245609

    >オグリは先行と差しどっちの方が強いのだ? >差しのパチンコ力中々高い気がしてきたのだ それでも差しはムルマで50回に1~2回勝ってるのを見ればいい方なのだ

    19 22/08/06(土)14:54:02 No.957245823

    >デバフの不具合ってなんだのだ? ポジキ区間におけるペースダウンモード(いわゆる逆噴射)が速度デバフくらうと解除されることのだ つまりデバフなのに相手に有利になってしまうことがあるのだ

    20 22/08/06(土)14:54:26 No.957245936

    以前アオハル爆発で直線一気と別腹タンクが対象外になってた不具合はあったのだ チャンミ前の不具合発表だったけどもう育成終わってる人もいる時期がだったから終わるまで修正なしになったのだ

    21 22/08/06(土)14:55:30 No.957246213

    >効果だけ見たら後方釘付け取れなかったら育成失敗ってレベルなのだ またすぐクソデカ語彙にするのだ…

    22 22/08/06(土)14:55:45 No.957246289

    >以前アオハル爆発で直線一気と別腹タンクが対象外になってた不具合はあったのだ >チャンミ前の不具合発表だったけどもう育成終わってる人もいる時期がだったから終わるまで修正なしになったのだ そういやそのせいで水着スイーピーが手放せない時期があったのだ

    23 22/08/06(土)14:55:53 No.957246324

    ポジションキープの逆噴射さえどうにかしてくれればどうでもいいのだ

    24 22/08/06(土)14:56:46 No.957246564

    内部的には「速度を-0.15m/s上げる」とかだからデバフでも速度アップってことでPDM解除しちゃうのだな すごいド素人がやらかしそうなミスなのだ

    25 22/08/06(土)14:57:02 No.957246626

    >>デバフの不具合ってなんだのだ? >ポジキ区間におけるペースダウンモード(いわゆる逆噴射)が速度デバフくらうと解除されることのだ >つまりデバフなのに相手に有利になってしまうことがあるのだ つまり普通なら速度アップ連打でPDM解除するところが相手から後方釘付け貰ったら即解除になるのだ?

    26 22/08/06(土)14:57:12 No.957246673

    修正が直前になっちゃうとそれはそれで不満爆発するのがめんどくさいのだな

    27 22/08/06(土)14:57:19 No.957246700

    レース関係の不具合で対応早かった記憶あまりないのだ チャンミ前に直るかは不明だから今の育成では積まないでおくのだ

    28 22/08/06(土)14:57:43 No.957246804

    >ポジションキープの逆噴射さえどうにかしてくれればどうでもいいのだ これ自体は治す気ありそうなのだ ただし今回のチャンミはそのままなのだ

    29 22/08/06(土)14:57:44 No.957246809

    ウママニアを相手からはかけてもらう状態最強過ぎて笑うのだワハハ

    30 22/08/06(土)14:57:52 No.957246851

    修正チャンミ後が妥当じゃないのだ?

    31 22/08/06(土)14:58:04 No.957246914

    >内部的には「速度を-0.15m/s上げる」とかだからデバフでも速度アップってことでPDM解除しちゃうのだな >すごいド素人がやらかしそうなミスなのだ これは凄くやりがちなやつなのだ

    32 22/08/06(土)14:58:17 No.957246983

    不具合あるの知ってたから積まなかったのにって文句も出そうだから チャンミ終わるまでそのままの可能性も大いにあるのだ…

    33 22/08/06(土)14:58:21 No.957246997

    修正の余波で新たなバグが起きるとかよくあることだから放置が現実的な気がするのだ

    34 22/08/06(土)14:59:01 No.957247180

    >修正の余波で新たなバグが起きるとかよくあることだから放置が現実的な気がするのだ いっぱいデバッグするのだ

    35 22/08/06(土)14:59:21 No.957247269

    >修正チャンミ後が妥当じゃないのだ? 対人だし普通はそう思うけど 不具合知らないのだワハハで強行はもうやってるのだワハハ

    36 22/08/06(土)15:00:02 No.957247466

    後方釘宮は効果が強すぎてみんな取れたら基本的に取ってるから序盤はPDM解除祭りなのだ

    37 22/08/06(土)15:00:12 No.957247512

    PDMの不具合修正してもこのタイミングでまともに検証テストができるとは思えないのだ

    38 22/08/06(土)15:00:16 No.957247538

    >修正が直前になっちゃうとそれはそれで不満爆発するのがめんどくさいのだな 修正予定とでも言っておけばいいのだ

    39 22/08/06(土)15:00:18 No.957247549

    懐石料理屋さんによると既にポジキ関連の調整の内部データは入ってるらしいのだ

    40 22/08/06(土)15:00:42 No.957247662

    修正時期明記してないから不具合箇所調べてすぐ直せそうなら直す 危なそうならチャンミ後まで保留とかかなと想像してるのだ

    41 22/08/06(土)15:01:18 No.957247818

    序盤スキルの泣所として出たり出なかったりするからギリギリ許されるやつなのだ…

    42 22/08/06(土)15:01:34 No.957247886

    >後方釘宮は効果が強すぎてみんな取れたら基本的に取ってるから序盤はPDM解除祭りなのだ ウインディちゃん情報アップデート遅すぎたせいで逆に取らなかったのだ なんか昔の記憶で弱いと勝手に思ってたのだワハハ

    43 22/08/06(土)15:01:37 No.957247906

    デバフ食らってるはずなのに差しがグングン上がっていくのは見てる分にはおもしろいのだ

    44 22/08/06(土)15:01:42 No.957247934

    修正終わったらバクちゃん後方釘付け寄越さないのだ ウインディちゃんにはわかるのだ

    45 22/08/06(土)15:02:39 No.957248179

    後方釘付け見たことないなって思ったけど先行スキルじゃなく短距離スキルだからそりゃ理事長からほぼ貰えないのだったのだワハハ

    46 22/08/06(土)15:03:29 No.957248442

    広報釘付けはバクちゃんが短距離コーナーの代わりに大量に寄越すやつなのだ

    47 22/08/06(土)15:03:52 No.957248555

    後方釘付け取るのだ チャンミまでに修正されなかったら返金申請のだ

    48 22/08/06(土)15:04:19 No.957248703

    今までの流れだと大体不具合が修正されるのはチャンミ後なのだ

    49 22/08/06(土)15:05:25 No.957249017

    >後方釘宮は効果が強すぎてみんな取れたら基本的に取ってるから序盤はPDM解除祭りなのだ ウインディちゃんのタイキだけ後方釘付発動しながら逆噴射するのだ みんながかっ飛んでくのを眺めるゲームしてるのだ

    50 22/08/06(土)15:05:59 No.957249157

    とりあえずカレンちゃんは外すのだ…

    51 22/08/06(土)15:06:14 No.957249224

    不具合ですって認めたけど修正日は言いません これはなかなかなかなかなのだな

    52 22/08/06(土)15:06:30 No.957249291

    >2.4×0.15の下り坂巧者が強いって騒がれてるけど後方釘付は3.0×0.20だからこれ非常に強力なのだな >不具合さえなければ 不具合のPDM解除がどんなもんか知らなくて問題視してそうなのだ 確実に塩送るっていうわけでもないから今の仕様でも基本積み得なのだ

    53 22/08/06(土)15:06:38 No.957249328

    軽い足取りはバクちゃんがくれるし 短距離直線はTSランダムイベントでもらえるから 短距離で理事長から欲しいスキルは実質短距離コーナーだけなのだ

    54 22/08/06(土)15:07:24 No.957249555

    うぅ…カレンチャンのデバフ気持ちいい…でポジキープ解除するのだ?

    55 22/08/06(土)15:07:40 No.957249653

    まぁ相手が逆噴射してる時にタイミング悪く釘付発動するってほとんどなさそうなのだ

    56 22/08/06(土)15:07:53 No.957249702

    >軽い足取りはバクちゃんがくれるし >短距離直線はTSランダムイベントでもらえるから >短距離で理事長から欲しいスキルは実質短距離コーナーだけなのだ 善後策も一応貰ったら取るのだ

    57 22/08/06(土)15:08:03 No.957249752

    見たことないから取ったことないのだ ワハハ

    58 22/08/06(土)15:08:14 No.957249816

    後方釘付けが何か怪しいと思って抜いてたウインディちゃん大勝利なのだ

    59 22/08/06(土)15:08:25 No.957249868

    19日のレース場追加は何なのだ? メンテ時間短すぎるし新シナリオ関係じゃ無さそうなのだ

    60 22/08/06(土)15:08:37 No.957249935

    カレンチャンは自分の悩殺術にもかかッちゃうのだ

    61 22/08/06(土)15:09:00 No.957250057

    >うぅ…カレンチャンのデバフ気持ちいい…でポジキープ解除するのだ? スプリンターズS最終決戦の時のカナロアの気分になれるのだ

    62 22/08/06(土)15:09:35 No.957250227

    >カレンチャンは自分の悩殺術にもかかッちゃうのだ うぅ…かわいいのだ…

    63 22/08/06(土)15:09:40 No.957250246

    (嫁カレンチャンにデバフ積んでる余裕そもそも無いのだ…)

    64 22/08/06(土)15:10:08 No.957250379

    書き込みをした人によって削除されました

    65 22/08/06(土)15:10:20 No.957250440

    うう…悩殺しながら自分もえっちな気分になっちゃって後ろから差されるのだ…

    66 22/08/06(土)15:10:21 No.957250447

    嫁カレンは勝てるウマだからデバフ積む余裕無いのだ

    67 22/08/06(土)15:10:38 No.957250518

    >(嫁カレンチャンにデバフ積んでる余裕そもそも無いのだ…) それはスキルの優先順位がおかしいと思うのだ

    68 22/08/06(土)15:10:42 No.957250531

    >(嫁カレンチャンにデバフ積んでる余裕そもそも無いのだ…) 悩殺はともかく釘付け安くなってたら詰めると思うのだ

    69 22/08/06(土)15:10:47 No.957250565

    >19日のレース場追加は何なのだ? 前回のぱかライブで言ってた地方ダート重賞追加だと思うのだ

    70 22/08/06(土)15:11:00 No.957250634

    >(嫁カレンチャンにデバフ積んでる余裕そもそも無いのだ…) うぅ…カレンチャンにデバフ積んでない…

    71 22/08/06(土)15:11:17 No.957250738

    >19日のレース場追加は何なのだ? >メンテ時間短すぎるし新シナリオ関係じゃ無さそうなのだ fu1319882.jpg 地方なのだ Jpn2、3追加なのだたぶん

    72 22/08/06(土)15:12:09 No.957250996

    ダート重賞追加でさらに強くなったオグリキャップだよろしく頼む

    73 22/08/06(土)15:12:18 No.957251030

    ダート戦国時代が始まるのだ… ホッコータルマエが好みなので欲しいのだ

    74 22/08/06(土)15:12:19 No.957251036

    >それはスキルの優先順位がおかしいと思うのだ まず地固め次に地固めキー逆噴射対策用の決意の直滑降その次に確実入手出来るコーナー2種 と取っていったら普通にスキルポイント足りないのだ そもそも出られるG1も少ないからカレンチャンは他よりもスキルポイント少なめなのだ

    75 22/08/06(土)15:12:27 No.957251077

    SAGAとカサマツもとっとと追加するのだ

    76 22/08/06(土)15:12:56 No.957251225

    全てのJpn2とJpn3が追加されたらうららちゃんはマシになるのだ?

    77 22/08/06(土)15:13:07 No.957251282

    そもそもデバフ取れるくらいスキルポイント余ることなんてあるのだ?

    78 22/08/06(土)15:13:47 No.957251510

    >そもそもデバフ取れるくらいスキルポイント余ることなんてあるのだ? スキル本突っ込んでたらあるかもしれないけど ウインディちゃんは一番星選択するのだ

    79 22/08/06(土)15:13:51 No.957251530

    >そもそもデバフ取れるくらいスキルポイント余ることなんてあるのだ? 複数SSR完走しないと余るのだ

    80 22/08/06(土)15:14:01 No.957251573

    >逆噴射対策用の決意の直滑降 直滑降は加速スキルだから逆噴射解除されないのだ しかも発動位置ランダムだから初期加速(地固めありなら5秒で完了)終わってからとか終わり際に発動することが多くて微妙なのだ 決意までいかず直滑降で止めるのだ

    81 22/08/06(土)15:14:22 No.957251689

    プレイスタイルの違いなのかウインディちゃんはデバフとったことほとんどないのだ

    82 22/08/06(土)15:14:35 No.957251759

    カレンチャンのデバフ気持ちよすぎなのだ!

    83 22/08/06(土)15:14:46 No.957251820

    >そもそもデバフ取れるくらいスキルポイント余ることなんてあるのだ? そもそもスキルポイント余ったら取るってレベルの効果量ではないのだ

    84 22/08/06(土)15:15:01 No.957251898

    というか決意の直滑降をカレンに積むって賢さフラワー使ってるのだ?

    85 22/08/06(土)15:15:03 No.957251905

    >直滑降は加速スキルだから逆噴射解除されないのだ >しかも発動位置ランダムだから初期加速(地固めありなら5秒で完了)終わってからとか終わり際に発動することが多くて微妙なのだ >決意までいかず直滑降で止めるのだ 解除用じゃないのだ 逆噴射しても決意の直滑降の加速で取り返すというやり方なのだ

    86 22/08/06(土)15:15:29 No.957252044

    >解除用じゃないのだ >逆噴射しても決意の直滑降の加速で取り返すというやり方なのだ 加速スキルじゃほとんど取り返せないのだ

    87 22/08/06(土)15:16:11 No.957252284

    中距離チャンミで育成間に合わない時にはタキオンをデバフ係にして気持ちよくなってるのだ

    88 22/08/06(土)15:16:12 No.957252288

    地固めつけてたら直滑降っていらないであってるのだ?

    89 22/08/06(土)15:16:19 No.957252322

    レスボとレース数ちゃんとしてたら短マでもスキルポイントは稼げるのだ

    90 22/08/06(土)15:16:24 No.957252342

    >加速スキルじゃほとんど取り返せないのだ 大丈夫なのだ 実際取り返せてるのだ二段ロケット

    91 22/08/06(土)15:16:59 No.957252518

    PDMってなんなのだ?

    92 22/08/06(土)15:17:02 No.957252530

    >地固めつけてたら直滑降っていらないであってるのだ? いらないとまではいわないけど効果は薄いのだ どっちかというと理事長からコーナーもらうためにヒント潰しで取るって感じなのだ

    93 22/08/06(土)15:17:03 No.957252541

    ケツイは開幕同時に出ると逃げの先手地固めより前に行くから逆噴射しやすくなるのだ

    94 22/08/06(土)15:17:04 No.957252545

    >そもそもデバフ取れるくらいスキルポイント余ることなんてあるのだ? オグリは単純に出走数が多いからバクシンと理事長がヒントくれまくると案外余裕があるのだ

    95 22/08/06(土)15:17:13 No.957252584

    >レスボとレース数ちゃんとしてたら短マでもスキルポイントは稼げるのだ デバフよりも優先するものが多くて余らんのだ

    96 22/08/06(土)15:17:22 No.957252632

    >PDMってなんなのだ? ペースダウンモードの略なのだ

    97 22/08/06(土)15:17:23 No.957252639

    単逃げに勝たせたいから早く修正するのだ!

    98 22/08/06(土)15:17:49 No.957252785

    最近流行りの曲ジャンルなのだ

    99 22/08/06(土)15:17:54 No.957252808

    半年PDMれなのだ

    100 22/08/06(土)15:18:21 No.957252950

    >デバフよりも優先するものが多くて余らんのだ 後方釘付より優先すべきスキルってあんまりないと思うのだ

    101 22/08/06(土)15:19:10 No.957253204

    >PDMってなんなのだ? ペースダウンモードなのだ 平たく言えば逆噴射なのだ

    102 22/08/06(土)15:19:34 No.957253338

    >レスボとレース数ちゃんとしてたら短マでもスキルポイントは稼げるのだ 短マしか出られないのと短マ中または短マ中長出られるキャラの場合 実際に出られるG1の数は5~8は差が有って スキルポイントも100以上差が出るのだ

    103 22/08/06(土)15:19:44 No.957253397

    >後方釘付より優先すべきスキルってあんまりないと思うのだ いや…

    104 22/08/06(土)15:20:34 No.957253662

    というか今回ほどスキルポイントが余りがちなチャンミもないと思うのだ 直線加速は死んでて直線速度もいつもよりは弱いし回復はいらないし

    105 22/08/06(土)15:20:53 No.957253774

    先行でスタミナ520と根性1180はスタミナどんくらい余ってるもんなのだ?これに怪しげな作戦つけるか迷ってるのだ

    106 22/08/06(土)15:20:54 No.957253784

    そもそも不具合有るんだから要らんのだ 直る保証も無いし

    107 22/08/06(土)15:21:27 No.957253941

    ゲーム的な脚質を守るためにペースダウンってあまりにもおかしくないのだ?

    108 22/08/06(土)15:21:35 No.957253983

    >というか今回ほどスキルポイントが余りがちなチャンミもないと思うのだ >直線加速は死んでて直線速度もいつもよりは弱いし回復はいらないし オグリしか育ててなさそうなのだ みんなカツカツなのだ

    109 22/08/06(土)15:22:10 No.957254160

    ソムリエ高いのら…

    110 22/08/06(土)15:22:12 No.957254166

    先行の場合は自分より後ろの先行が逆噴射してるというシチュエーションがレアすぎてそんなに気にしなくていいと思うのだ あり得るとしたらちょうど前にいた先行が逆噴射食らって自分の後ろに来た瞬間に後方釘付けが発動するくらいしかなさそうなのだ

    111 22/08/06(土)15:22:15 No.957254178

    >オグリしか育ててなさそうなのだ >みんなカツカツなのだ 効果の薄いスキル取ってるだけだと思うのだ

    112 22/08/06(土)15:22:25 No.957254227

    オグリ基準でステやスキルポイントのはなしすんのやめてほしいのだ

    113 22/08/06(土)15:22:30 No.957254257

    >というか今回ほどスキルポイントが余りがちなチャンミもないと思うのだ >直線加速は死んでて直線速度もいつもよりは弱いし回復はいらないし 緑スキル+地固め ヴィクショつぼみ ソムリエ 短距離先行コーナー 意気消沈 一番星 あそおしスリストウマ好み この辺積んでるとわりとカツカツじゃないのだ?

    114 22/08/06(土)15:22:54 No.957254394

    ウインディちゃんはウインディちゃんの話についていけないのを感じるのだ… 辛いのだ

    115 22/08/06(土)15:22:54 No.957254396

    >この辺積んでるとわりとカツカツじゃないのだ? 少なくともいつもの方がカツカツなのだ

    116 22/08/06(土)15:23:11 No.957254474

    取れるならプランXも準備万全も取りたいのだ

    117 22/08/06(土)15:23:24 No.957254535

    アガきたも入れてえのだ…

    118 22/08/06(土)15:23:38 No.957254615

    >ウインディちゃんはウインディちゃんの話についていけないのを感じるのだ… >辛いのだ どうせ今月末にはみんな赤ちゃんになるのだワハハ

    119 22/08/06(土)15:23:39 No.957254623

    >先行でスタミナ520と根性1180はスタミナどんくらい余ってるもんなのだ?これに怪しげな作戦つけるか迷ってるのだ スピパワ1200距離Sだとして272余るのだ 距離1200のスタミナ520であやしげな作戦のスタミナ消費は157だから余裕でセーフなのだ

    120 22/08/06(土)15:23:43 No.957254644

    一番星は可能なら取らずに済ませたいのだ

    121 22/08/06(土)15:23:59 No.957254726

    >取れるならプランXも準備万全も取りたいのだ 準備万全は仕掛け準備止めでいいのだ 白から金で加速部分は1.5倍しか効果量違わないからコスパ悪いのだ

    122 22/08/06(土)15:24:09 No.957254770

    >>この辺積んでるとわりとカツカツじゃないのだ? >少なくともいつもの方がカツカツなのだ まあそれはそうなのだ

    123 22/08/06(土)15:24:13 No.957254787

    >ウインディちゃんはウインディちゃんの話についていけないのを感じるのだ… >辛いのだ スタートでダーっと走って道中どどどっと走って最後にギューンと行けば勝てるのだ

    124 22/08/06(土)15:24:23 No.957254834

    一番星は有効発動率高いから優先して取るのだ

    125 22/08/06(土)15:24:33 No.957254878

    >アガきたも入れてえのだ… マチタンかヤエノいれなきゃいけないのだ

    126 22/08/06(土)15:24:48 No.957254946

    >白から金で加速部分は1.5倍しか効果量違わないからコスパ悪いのだ 1.5倍ってデカいのだ

    127 22/08/06(土)15:25:04 No.957255029

    短ければ短いほど一番星が輝くのだ

    128 22/08/06(土)15:25:37 No.957255215

    少なくともオグリでも無ければかなりカツカツなのだ 短先コやスリストが取れてなければデバフ考えるのだ

    129 22/08/06(土)15:25:39 No.957255226

    カレンチャン、フラワー、タイキ育成のために中距離12を用意したのだ! これでティアラボーナスもいただきなのだ! 短距離因子が用意できなかったのだ...

    130 22/08/06(土)15:26:28 No.957255450

    別にデバフは全く取る余裕ない!とか言うつもりはないけど 優先して取れとか言われても困るのだ 今回の不具合で話題になるまでそんな話は聞いたことがないのだ

    131 22/08/06(土)15:26:36 No.957255496

    ガチ育成で釘付けを覚える事はないのだ 問題はデバフ用のウマ用意して釘付けつけてるのに相手にバフかけてる現状なのだ 詫び石よこすのだー!!

    132 22/08/06(土)15:26:45 No.957255537

    >取れるならプランXも準備万全も取りたいのだ それにソムリエ意気衝天アガきたとかそこまでやるのいないんじゃないのだ?

    133 22/08/06(土)15:26:56 No.957255576

    >>白から金で加速部分は1.5倍しか効果量違わないからコスパ悪いのだ >1.5倍ってデカいのだ 他の加速スキルと重なる前提だから0.2も0.3もそんなに変わらないのだ 何より準備万全自体の有効発動率がまず低いのだ

    134 22/08/06(土)15:26:58 No.957255583

    オグリをもっと詰めて作る余地があると思うんだけど最初に作ったオグリから全然上振れないのだ… その時に限って根性スペちゃんじゃなくてチヨちゃん入れて作ったらパワーだけ凹んでてかなり後悔してるのだ

    135 22/08/06(土)15:28:10 No.957255935

    意気衝天に関してはあげません!率が高すぎて取れなかったパターンが頻発してるのだ

    136 22/08/06(土)15:29:15 No.957256239

    ウマの育成より楽しいことたくさんあって最近全然やる気しないのだ

    137 22/08/06(土)15:29:34 No.957256330

    >スピパワ1200距離Sだとして272余るのだ >距離1200のスタミナ520であやしげな作戦のスタミナ消費は157だから余裕でセーフなのだ そんなに必要スタミナいらなかったのだ? あやしげ大失敗や掛かりでもスタミナ持ちそうなのだな… 取るか考えてみるのだ

    138 22/08/06(土)15:29:41 No.957256371

    >別にデバフは全く取る余裕ない!とか言うつもりはないけど >優先して取れとか言われても困るのだ >今回の不具合で話題になるまでそんな話は聞いたことがないのだ そもそも今回のコースは後方釘付のヒントがもらえたらまず取るのが当たり前だから特にこれ優先しろとか話題にも上らなかったのだ

    139 22/08/06(土)15:30:12 No.957256547

    >そもそも今回のコースは後方釘付のヒントがもらえたらまず取るのが当たり前だから特にこれ優先しろとか話題にも上らなかったのだ 流石にその論理展開は無理があるのだ…

    140 22/08/06(土)15:30:54 No.957256755

    マイルのスピードイーターと比べたら全く話題になってなかったと思うのだ

    141 22/08/06(土)15:31:04 No.957256807

    エースに釘付け覚えさせてるっていうなら完成したウマのSSをアップしたらいい話なのだ デバフなら余裕であるのだ

    142 22/08/06(土)15:31:11 No.957256841

    >流石にその論理展開は無理があるのだ… どこが無理あるのか分からんのだ… 効果時間と効果量考えたら自明じゃないのだ?

    143 22/08/06(土)15:31:20 No.957256893

    >>取れるならプランXも準備万全も取りたいのだ >それにソムリエ意気衝天アガきたとかそこまでやるのいないんじゃないのだ? ウインディちゃんは今やってるのだ 夢は大きくプランX準備万全ソムリエ意気衝天アガきたノンスト先行チアネイチャさんなのだ fu1319938.png 完成? ワハハ

    144 22/08/06(土)15:31:55 No.957257038

    取るの当たり前なら最優先で取れって言うと思うのだ…

    145 22/08/06(土)15:31:58 No.957257055

    マイルのスピードイーターですらなんで強いのだ?とかなんども話題になってたのに取るのが当然だから話題にならなかった!はちょっとアクロバティックすぎて説得するの無理なのだ

    146 22/08/06(土)15:32:09 No.957257111

    ボジョレーウインディじゃないけど今回過去イチきついのだ 因子も揃ってないし育成上手く行かないしで妥協ラインすら届かないのだ

    147 22/08/06(土)15:32:10 No.957257119

    釘宮はウマ好みと効果時間同じでウマ好みより効果量でかいのだ

    148 22/08/06(土)15:32:23 No.957257180

    スピードイーターの強さ考えたら後方釘付けだって先行以上ならまず取るのだ

    149 22/08/06(土)15:32:30 No.957257217

    後方釘付けなんて不具合報告上がってからしか見向きされてないのだ デバフなら布陣のほうがよっぽど語られてたのだ

    150 22/08/06(土)15:32:43 No.957257289

    また不具合があるのだ? SEいちゃん責任取るのだ

    151 22/08/06(土)15:33:02 No.957257390

    自分は強いの知ってたけど黙ってたとかのほうがまだしも理解できるのだ

    152 22/08/06(土)15:33:26 No.957257524

    釘付けは1体だけ入れるのは加速区間中の可能性もあって効果は微妙なのだ 2発くらい同時に出て重なるとさすがに効果感じるからつけるならエース3体積みなのだ

    153 22/08/06(土)15:33:37 No.957257575

    >後方釘付けなんて不具合報告上がってからしか見向きされてないのだ それは視野が狭すぎるだけなのだ 逃げ1デバフ2の編成で組むなら釘付け(悩殺術)はマストなのだ

    154 22/08/06(土)15:34:11 No.957257763

    >2発くらい同時に出て重なるとさすがに効果感じるからつけるならエース3体積みなのだ だから自分にとってはそうじゃないからって他人はそうじゃないって思いこむのはエゴが過ぎるのだ

    155 22/08/06(土)15:34:17 No.957257790

    >釘付けは1体だけ入れるのは加速区間中の可能性もあって効果は微妙なのだ >2発くらい同時に出て重なるとさすがに効果感じるからつけるならエース3体積みなのだ 最初の加速は5秒で終わるのだ つまり基本的に有効発動になるのだ

    156 22/08/06(土)15:34:18 No.957257800

    カレンチャンだから悩殺術取ってるのだ フレーバーなのだ うぅ…カワイイ…

    157 22/08/06(土)15:34:19 No.957257801

    後方釘付けの効果量が異様に大きいことは過去にも何度か話題になってたはずなのだ

    158 22/08/06(土)15:34:32 No.957257876

    まず今回発表から2日目の時点で逃げが強いか先行が強いかあやふやで 地固め先行も一人のウインディちゃんが必死に推してたことくらいしか覚えてないのだ その時は確か決意の直滑降持ちのフラワー対策に地固め必要って話だったのだ

    159 22/08/06(土)15:34:36 No.957257897

    >逃げ1デバフ2の編成で組むなら釘付け(悩殺術)はマストなのだ なんかまた前提条件が増えたのだ… 逃げ1デバフ2なんて話題は今まで出てきてないのだ

    160 22/08/06(土)15:34:42 No.957257936

    >スピードイーターの強さ考えたら後方釘付けだって先行以上ならまず取るのだ スピードイーターは自分の速度も上げるし中盤だから出やすいのだ 後方釘宮は序盤で無効時間も5秒あるから賢さ1200でも出にくいのだ

    161 22/08/06(土)15:34:46 No.957257953

    実際なんで今まで後方釘付け話題になってなかったのだ? マイルの時のスピードイーター並みにやべえのだ

    162 22/08/06(土)15:34:50 No.957257972

    自分が知らないものを下げ続けるのはもう日本人の悪い癖なのだ

    163 22/08/06(土)15:35:08 No.957258074

    逃げ…?レオ杯で?なのだ

    164 22/08/06(土)15:35:09 No.957258077

    もうレスポンチバトルどうでもいいのだ 今はともかくバグで弱いが全てなのだ

    165 22/08/06(土)15:35:09 No.957258079

    >スピードイーターの強さ考えたら後方釘付けだって先行以上ならまず取るのだ マイルの支配者と同じ序盤スキルは序盤制限で不発の可能性高いからイーターと同じ扱いにするのはよくないのだ

    166 22/08/06(土)15:35:13 No.957258112

    主語がでかいのだ

    167 22/08/06(土)15:35:43 No.957258275

    >実際なんで今まで後方釘付け話題になってなかったのだ? >マイルの時のスピードイーター並みにやべえのだ スピードイーターは先行いじめひでえニシノタイキかわうそ…って感じの話題になり方だったのだ 今回はみんな先行なのだ

    168 22/08/06(土)15:35:49 No.957258307

    逃げ1デバフ2とか話題あったのだ今まで?

    169 22/08/06(土)15:35:49 No.957258308

    でかいのはケツだけにして欲しいのだ

    170 22/08/06(土)15:36:00 No.957258366

    >逃げ…?レオ杯で?なのだ 何で他人に自分の遊び方を強要するのだ? 先行3でもポイント余ってれば釘付け覚えさせるぐらいの択はあるのだ

    171 22/08/06(土)15:36:09 No.957258409

    まずはそのウマ見たいのだ ついでにムルマもしたいのだ

    172 22/08/06(土)15:36:20 No.957258466

    どこの攻略サイトに今度は影響されてきたのだ?ってウインディちゃんなのだ

    173 22/08/06(土)15:36:28 No.957258524

    逃げ3出すなら全員につけたほうが強いのは分かるのだ

    174 22/08/06(土)15:36:30 No.957258531

    >マイルの支配者と同じ序盤スキルは序盤制限で不発の可能性高いからイーターと同じ扱いにするのはよくないのだ 序盤不発条件なんてもう修正されて消えたのだ

    175 22/08/06(土)15:36:36 No.957258562

    知ってて当然なのだとかいうからそんな話は知らんと言われてるだけじゃないのだ?

    176 22/08/06(土)15:36:41 No.957258596

    わかりませんでした!いかがでしたのだ?

    177 22/08/06(土)15:37:02 No.957258694

    バグさえなければ実際にルムマで争えるのにそれが出来ないから面倒なのだ

    178 22/08/06(土)15:37:04 No.957258713

    逃げ3で行くならほぼ確定で釘付け3出せるから勝ち目も上がるのだ

    179 22/08/06(土)15:37:05 No.957258721

    >何で他人に自分の遊び方を強要するのだ? >先行3でもポイント余ってれば釘付け覚えさせるぐらいの択はあるのだ 何かどんどん語気小さくなってるのだ マストじゃないのだ?

    180 22/08/06(土)15:37:36 No.957258869

    >序盤不発条件なんてもう修正されて消えたのだ 消えてないのだ ただ後方~に関しては開始5秒以前に出るより開始5秒以降に出た方が強いからそこまで問題じゃないのだ

    181 22/08/06(土)15:37:49 No.957258946

    >何かどんどん語気小さくなってるのだ >マストじゃないのだ? 先行3なら択がある逃げ1デバフ2ならマスト これでいいのだ?

    182 22/08/06(土)15:38:08 No.957259065

    >釘付けは1体だけ入れるのは加速区間中の可能性もあって効果は微妙なのだ 発動条件に経過時間>=5ってのがあって ほぼ加速中には出ないけど経過時間5秒以内にスキル発動地点が割り振られると 経過時間>=5のスキル発動地点で再抽選ってことはしないので発動自体がしにくいのだ

    183 22/08/06(土)15:38:21 No.957259134

    デバフウインディちゃんは実物見せてくれたら誰もが納得すると思うのだ

    184 22/08/06(土)15:38:27 No.957259166

    先行3でも優先取得スキルリストの上の方にあるのだ

    185 22/08/06(土)15:38:34 No.957259216

    なんでウインディちゃん達はすぐ喧嘩腰になるのだ?

    186 22/08/06(土)15:38:35 No.957259221

    そういえばプランXって今回要らないのだ?見ないと言うことはそういう事だと勝手に思ってたのだ

    187 22/08/06(土)15:38:38 No.957259241

    >何かどんどん語気小さくなってるのだ >マストじゃないのだ? 文章読んで欲しいのだ

    188 22/08/06(土)15:38:43 No.957259276

    >先行3なら択がある逃げ1デバフ2ならマスト >これでいいのだ? そもそも逃げ1デバフ2ってどこから出てきたのだ? 択があるなんてそんなのどのスキルにも言えるのだ

    189 22/08/06(土)15:38:45 No.957259285

    舌戦に勝ちたい方向での論理展開するのは止めるのだ 後方釘付の強さを知らないウインディちゃんがいただけの話なのだ

    190 22/08/06(土)15:38:53 No.957259330

    逃げ1デバフ2のウマ見せてほしいのだ

    191 22/08/06(土)15:39:00 No.957259367

    逃げ3で序盤に先行に速度デバフかけてもあんま意味無くないのだ?

    192 22/08/06(土)15:39:06 No.957259402

    >そういえばプランXって今回要らないのだ?見ないと言うことはそういう事だと勝手に思ってたのだ どうせ本命の加速スキルと重ねる前提だから善後策で十分なのだ

    193 22/08/06(土)15:39:31 No.957259560

    >そういえばプランXって今回要らないのだ?見ないと言うことはそういう事だと勝手に思ってたのだ プランXは中盤の中頃に出てしまうのでほぼ不発なのだ 終盤でも出る「後半発動」スキルならまだ良かったのだ

    194 22/08/06(土)15:39:33 No.957259567

    >そういえばプランXって今回要らないのだ?見ないと言うことはそういう事だと勝手に思ってたのだ まずビコペ借りる隙間無いんじゃないのだ? 自前で持ってるならともかく

    195 22/08/06(土)15:39:34 No.957259571

    実際に釘付けが強スキルで不具合で機能してないに反論できるのだ?

    196 22/08/06(土)15:39:43 No.957259634

    >序盤不発条件なんてもう修正されて消えたのだ 何かと勘違いしてそうなのだ

    197 22/08/06(土)15:39:49 No.957259652

    バグ多すぎるのはともかく バグが起こっているのかどうかさえわかりにくすぎるのだ!

    198 22/08/06(土)15:40:12 No.957259767

    >実際に釘付けが強スキルで不具合で機能してないに反論できるのだ? 反論以前に誰も正常に使えてないのに強いかどうか分かるのだ・・・?

    199 22/08/06(土)15:40:42 No.957259945

    >舌戦に勝ちたい方向での論理展開するのは止めるのだ >後方釘付の強さを知らないウインディちゃんがいただけの話なのだ いやずっと後方釘付けは不具合が出てるから その強さは確認出来ないはずなのだそもそも

    200 22/08/06(土)15:41:06 No.957260094

    >いやずっと後方釘付けは不具合が出てるから >その強さは確認出来ないはずなのだそもそも あっ…なのだ

    201 22/08/06(土)15:41:27 No.957260212

    >>実際に釘付けが強スキルで不具合で機能してないに反論できるのだ? >反論以前に誰も正常に使えてないのに強いかどうか分かるのだ・・・? 言われてみればそうであるのだ

    202 22/08/06(土)15:41:31 No.957260234

    デバフなんか取ってる余裕ねー!とか言ってた子が案の定決意の直滑降とか取ってて剣山尖ったのだ

    203 22/08/06(土)15:41:31 No.957260237

    >反論以前に誰も正常に使えてないのに強いかどうか分かるのだ・・・? 先行環境じゃない(具体的に言うと前々回のマイル)では釘付けで自分以外の逃げの速度を落とす戦略がとられていたのだ

    204 22/08/06(土)15:41:36 No.957260263

    そもそも釘付が強い!はへーそうなのだーって反応で否定とかされてないのだ 取るのが当然常識みたいなこと言い出す子がいたからレスポンチになっただけなのだ

    205 22/08/06(土)15:41:37 No.957260266

    まぬけは見つかったのだ

    206 22/08/06(土)15:41:38 No.957260277

    >いやずっと後方釘付けは不具合が出てるから >その強さは確認出来ないはずなのだそもそも 何言ってるか分からないのだ 少し上のレスぐらい確認しろのだ

    207 22/08/06(土)15:41:41 No.957260290

    >バグ多すぎるのはともかく >バグが起こっているのかどうかさえわかりにくすぎるのだ! 運営はレース場で起こってる情報はすべて開示する必要があるのだ

    208 22/08/06(土)15:41:43 No.957260301

    >まずビコペ借りる隙間無いんじゃないのだ? >自前で持ってるならともかく このトークはそもそも自前で持っている前提で話しているんじゃないのだ?

    209 22/08/06(土)15:42:10 No.957260439

    PDM解除してしまう不具合と言ってるけどこれが原因でレース展開が悪くなることはほとんどないのだ

    210 22/08/06(土)15:42:13 No.957260455

    >プランXは中盤の中頃に出てしまうのでほぼ不発なのだ >終盤でも出る「後半発動」スキルならまだ良かったのだ いやソムリエより有効区間多いのだ

    211 22/08/06(土)15:42:15 No.957260467

    速度減少効果は正常に働いてるんだから効果自体はわかるはずじゃないのだ?

    212 22/08/06(土)15:42:21 No.957260500

    >反論以前に誰も正常に使えてないのに強いかどうか分かるのだ・・・? みんな懐石料理前提で話してるんじゃないのだ?1.2秒だからしょぼいとか3秒だから強いとか

    213 22/08/06(土)15:42:22 No.957260511

    >先行環境じゃない(具体的に言うと前々回のマイル)では釘付けで自分以外の逃げの速度を落とす戦略がとられていたのだ 釘付って短距離スキルじゃないのだ?

    214 22/08/06(土)15:42:27 No.957260537

    なんでバグこんなに多いのになかなか気づかないのだ?

    215 22/08/06(土)15:42:45 No.957260632

    自分の知ってる情報とか環境で全て知った気になってるウインディちゃんは浅すぎるのだ 浅いなら知ってる人にケチ付けないでほしいのだ

    216 22/08/06(土)15:42:57 No.957260703

    >そもそも釘付が強い!はへーそうなのだーって反応で否定とかされてないのだ >取るのが当然常識みたいなこと言い出す子がいたからレスポンチになっただけなのだ 取れたら取るのはわりとそうだと思うのだ これは短距離コーナーとかと同じなのだ

    217 22/08/06(土)15:43:09 No.957260759

    >いやソムリエより有効区間多いのだ にわかには信じられないのだ

    218 22/08/06(土)15:43:26 No.957260865

    >自分の知ってる情報とか環境で全て知った気になってるウインディちゃんは浅すぎるのだ >浅いなら知ってる人にケチ付けないでほしいのだ 解析した情報全部知っとかないといけないのだ?

    219 22/08/06(土)15:43:30 No.957260883

    >このトークはそもそも自前で持っている前提で話しているんじゃないのだ? ウインディちゃんは自前で持ってるからプランX入れてるのだ 数字的なお話だとソムリエより有効率は高いし 善後策で割引されて安いからコスパ良いのだ

    220 22/08/06(土)15:44:21 No.957261124

    バグで使えないみたいに最近言われだしてるけど逃げ3が不遇だからあまり語られなかったのだ

    221 22/08/06(土)15:44:28 No.957261160

    早くビコペ出すのだ 次の更新で実装するのだ

    222 22/08/06(土)15:44:31 No.957261175

    誰かが解析で得た情報をこっそり見ただけなのに 偉そうにするななのだ

    223 22/08/06(土)15:44:33 No.957261188

    >自分の知ってる情報とか環境で全て知った気になってるウインディちゃんは浅すぎるのだ >浅いなら知ってる人にケチ付けないでほしいのだ ウインディちゃんは目で見たものしか信じないのだ

    224 22/08/06(土)15:45:03 No.957261344

    ここまでサンプルSS無しなのだ

    225 22/08/06(土)15:45:18 No.957261420

    頭の固いウインディちゃんがどんどん出てくるのだ

    226 22/08/06(土)15:45:28 No.957261482

    そもそも釘付3で逃げが勝てるならとっくに話題になってそれで逃げが勝ち星上げてるんじゃないのだ? 常に逆噴射してるレースばかりじゃないのだ

    227 22/08/06(土)15:45:41 No.957261566

    そもそもいもげってお外の集団には中指立てる文化があるのだ

    228 22/08/06(土)15:45:46 No.957261593

    ほぼほぼあり得ない話だけど 逃げを勝たす為に逃げ1デバフ2差し6で試走した結果釘付けは強くて 先行6だと不具合が出てるから何とかしろは理論的に成り立つのだ

    229 22/08/06(土)15:45:58 No.957261676

    >なんでバグこんなに多いのになかなか気づかないのだ? デバッグというかテストプレイしてんのか?は昔からサイゲ全般度々言われてる気がするのだ…

    230 22/08/06(土)15:46:00 No.957261682

    さっさとルムマで決着して欲しいのだ

    231 22/08/06(土)15:46:12 No.957261742

    >そもそもいもげってお外の集団には中指立てる文化があるのだ ウインディちゃんスレってお外の攻略情報で成り立ってると思うのだ

    232 22/08/06(土)15:46:23 No.957261801

    >常に逆噴射してるレースばかりじゃないのだ 釘付けはその逆噴射を無くすのだ…

    233 22/08/06(土)15:46:27 No.957261823

    プレイヤーに不利なバグだと運営はプレイヤー達が言いまくらないと直さないのは謎すぎるのだ

    234 22/08/06(土)15:46:32 No.957261854

    >ここまでサンプルSS無しなのだ ウインディちゃんはちゃんとプランX準備万全ソムリエ意気衝天アガきたノンスト編成だしたのだ! ほめてほしいのだ!

    235 22/08/06(土)15:47:00 No.957262003

    >ウインディちゃんはちゃんとプランX準備万全ソムリエ意気衝天アガきたノンスト編成だしたのだ! >ほめてほしいのだ! 完成したのだ…?

    236 22/08/06(土)15:47:01 No.957262007

    >そもそも釘付3で逃げが勝てるならとっくに話題になってそれで逃げが勝ち星上げてるんじゃないのだ? 人の話をきいてほしいのだ少し上のレスくらい読むのだ

    237 22/08/06(土)15:47:01 No.957262008

    >そもそもいもげってお外の集団には中指立てる文化があるのだ んなわけねーのだ 機能だってお外のデータでマウント取ってくるウインディちゃんがいたのだ

    238 22/08/06(土)15:47:06 No.957262032

    レオ杯は先行が地固めつけてるから逆噴射頻発してると思うのだ

    239 22/08/06(土)15:47:07 No.957262038

    >さっさとルムマで決着して欲しいのだ システムのバグなのにどうやってルムマで決着つけるのだ

    240 22/08/06(土)15:47:21 No.957262100

    >>ウインディちゃんはちゃんとプランX準備万全ソムリエ意気衝天アガきたノンスト編成だしたのだ! >>ほめてほしいのだ! >完成したのだ…? … (ポワワ

    241 22/08/06(土)15:47:42 No.957262198

    >>そもそもいもげってお外の集団には中指立てる文化があるのだ >ウインディちゃんスレってお外の攻略情報で成り立ってると思うのだ どこのソシャゲのスレでも情報ならいいけど 「外のディスコでは」とか「ヒでは」とか言ってる子は大体痛い子扱いなのだ

    242 22/08/06(土)15:47:49 No.957262244

    ネトゲの運営ってのは稼げてるなら既存のシステムに手を入れるより新規追加分に注力するものなのだ ネトゲの代表共言えるFF11も色々言われ続けて10年間UIを改修しなかったのだ

    243 22/08/06(土)15:47:54 No.957262284

    >そもそも釘付3で逃げが勝てるならとっくに話題になってそれで逃げが勝ち星上げてるんじゃないのだ? 人の話を聞いて欲しいのだ…

    244 22/08/06(土)15:47:59 No.957262315

    謝ると詫び石ってごねられるから謝らないことの大切さをキャルチャンの時に運営は学んだのだ

    245 22/08/06(土)15:48:15 No.957262396

    >>そもそもいもげってお外の集団には中指立てる文化があるのだ >んなわけねーのだ >機能だってお外のデータでマウント取ってくるウインディちゃんがいたのだ そうやってマウント取るから中指立てられるのではないのだ?

    246 22/08/06(土)15:48:15 No.957262398

    >いやソムリエより有効区間多いのだ 加速が固有の0.4+継承の0.2あるとしても 中盤は200~800m地点でプランXの有効発動区間は750~799m地点 コーナーは300~900m地点でソムリエの有効発動区間は750~880m地点なのだ ソムリエの方が長いのだ

    247 22/08/06(土)15:48:21 No.957262436

    >>常に逆噴射してるレースばかりじゃないのだ >釘付けはその逆噴射を無くすのだ… 逆噴射なくなってもデバフ効果自体はなくなってないんだからうまく作用するときだってあるんじゃないのだ? 常に先行が逆噴射してるなんてことはないのだ

    248 22/08/06(土)15:48:25 No.957262454

    >謝ると詫び石ってごねられるから謝らないことの大切さをキャルチャンの時に運営は学んだのだ キャルちゃん謝れなのだ!

    249 22/08/06(土)15:48:59 No.957262621

    今までは逃げが先手地固めで加速する一方で先行以下は特にスタートダッシュに力入れてなかったけど今回は先行もスタダに命かけてるから逆噴射ゲーなのだ

    250 22/08/06(土)15:49:10 No.957262693

    詫び乳首を吸って欲しいのだ…

    251 22/08/06(土)15:49:55 No.957262932

    >逆噴射なくなってもデバフ効果自体はなくなってないんだからうまく作用するときだってあるんじゃないのだ? もうわからないなら黙って欲しいのだ…

    252 22/08/06(土)15:49:56 No.957262934

    プランXって「終盤が迫った時」だから中盤すべてが発動区間じゃないはずじゃ?のだ

    253 22/08/06(土)15:49:58 No.957262951

    釘付の発動率は賢さ1200で55%くらいなのだ 2つ以上出たら逃げは序盤のアドバンテージを確実に取れるけど先行がそれ以上に強いから釘付どころではないのだ 逃げの群れで先行の加速順位条件潰したり最速押し切り出るとかのほうが勝つのには重要な要素なのだ

    254 22/08/06(土)15:50:05 No.957262996

    序盤の順位がめまぐるしくかわるのだ

    255 22/08/06(土)15:50:38 [46969187] No.957263173

    関係ないけど暇だからルムマしていいのだ?

    256 22/08/06(土)15:51:04 No.957263314

    バグ多いけど運営はあまり謝らないのだ 自信家なのだ

    257 22/08/06(土)15:51:46 No.957263538

    普通に謝って早く直してほしいのだ!

    258 22/08/06(土)15:51:47 No.957263548

    チャンミ前までに修正するかどうかだけ早く教えてほしいのだ

    259 22/08/06(土)15:51:47 No.957263549

    プランXは発動限界が中盤のラストまでなので終盤入ってもまだ発動してくれるソムリエより区間少ないのだ

    260 22/08/06(土)15:51:53 No.957263583

    >プランXって「終盤が迫った時」だから中盤すべてが発動区間じゃないはずじゃ?のだ そういやアプデで上方修正されてたの忘れてたのだ ごめんなのだ

    261 22/08/06(土)15:52:08 No.957263672

    >バグ多いけど運営はあまり謝らないのだ >自信家なのだ 少なくとも今回については謝ってるし何かしら配るって書いてあるのだ

    262 22/08/06(土)15:52:25 No.957263762

    わーいやるのだー

    263 22/08/06(土)15:52:27 No.957263774

    >バグ多いけど運営はあまり謝らないのだ >自信家なのだ 割とお手紙マークで謝ってるのだ サラっと流されて気づかないのだ

    264 22/08/06(土)15:52:37 No.957263822

    さっさと直すのだ 働け働けなのだ

    265 22/08/06(土)15:52:48 No.957263882

    イキンディちゃんルムマで決着つけろなのだ

    266 22/08/06(土)15:52:53 No.957263899

    裸土下座を要求するのだ

    267 22/08/06(土)15:53:05 No.957263949

    >加速が固有の0.4+継承の0.2あるとしても >中盤は200~800m地点でプランXの有効発動区間は750~799m地点 >コーナーは300~900m地点でソムリエの有効発動区間は750~880m地点なのだ >ソムリエの方が長いのだ 有効割合の間違いなのだ

    268 22/08/06(土)15:53:25 [46969187] No.957264060

    埋まったのだー出るのだー エイシンフラッシュ…?

    269 22/08/06(土)15:53:33 No.957264098

    なんかバグでパワーアップしてるの見なくないのだ? 弱くなるバグばかりなのだ…

    270 22/08/06(土)15:53:34 No.957264102

    少なくとも(有効発動の区間)/(発動する可能性がある区間)で計算しないと意味ないのだ ソムリエは終盤以降も発動するから有効発動の区間は確かにプランXよりあるけど発動する区間が広すぎるのだ 具体的な数値が分かってる人は計算して欲しいのだ

    271 22/08/06(土)15:53:53 No.957264220

    ゴルシ固有はカードゲームっぽくて好きなのだ

    272 22/08/06(土)15:54:00 No.957264252

    >なんかバグでパワーアップしてるの見なくないのだ? >弱くなるバグばかりなのだ… バグで強かったですなんていって弱体化させたら金払った人からクレーム来るのだ

    273 22/08/06(土)15:54:19 No.957264354

    ルムマ入りたかったのだ 戦いたいのだ

    274 22/08/06(土)15:54:24 No.957264385

    これが強い!って主張する人がそのスキルつけてるスクショ貼ってんの見たことないのだ

    275 22/08/06(土)15:54:31 No.957264422

    ハッキリ要求するのだ まず詫び石150ぐらいほしいのだ 次に水着ゴルシをビキニにして水着マックイーンをスケスケにするのだ

    276 22/08/06(土)15:54:34 No.957264432

    悩殺術入れてるカレンチャンが一着で悩殺術外してるカレンチャンが五着なのだ

    277 22/08/06(土)15:54:50 No.957264520

    準備万全はともかくプランXはソムリエ程度の発動率はありそうなのだ

    278 22/08/06(土)15:54:51 No.957264532

    >これが強い!って主張する人がそのスキルつけてるスクショ貼ってんの見たことないのだ イキりウインディちゃんに何言っても無駄なのだ

    279 22/08/06(土)15:54:56 No.957264551

    水着ゴルシはもういいのだ…

    280 22/08/06(土)15:55:05 No.957264594

    >ハッキリ要求するのだ >まず詫び石150ぐらいほしいのだ >次に水着ゴルシをビキニにして水着マックイーンをスケスケにするのだ 詫び石ささやかすぎるのだ…

    281 22/08/06(土)15:55:26 No.957264722

    >埋まったのだー出るのだー >エイシンフラッシュ…? 妥協ラインに届いたの二人しかいないのでデバフ役なのだワハハ そして終盤前に1位と6位で有効加速できなかったのだワハハ…

    282 22/08/06(土)15:55:48 No.957264847

    ゴルシは今の水着好きなのだ 大人ぽくてドキドキするのだ

    283 22/08/06(土)15:56:06 No.957264954

    カレンに釘付けなのだ たいありなのだ

    284 22/08/06(土)15:56:11 No.957264975

    この運営に謝ることを期待しない方が良いのだ

    285 22/08/06(土)15:56:17 No.957265009

    対人ゲーでこういう風なバグは本当にシャレにならないのだ 運営も注意してほしいのだ

    286 22/08/06(土)15:56:33 No.957265098

    >対人ゲーでこういう風なバグは本当にシャレにならないのだ >運営も注意してほしいのだ するわけないのだ ワハハ

    287 22/08/06(土)15:56:39 No.957265136

    噂しかしらないけどキャルちゃんって結局謝ったのだ?

    288 22/08/06(土)15:56:46 No.957265168

    「君は偉くないからね」の精神を忘れずに謙虚に生きるのだ ケンキョウウインディちゃんなのだ

    289 22/08/06(土)15:56:49 [46969187] No.957265179

    対ありでしたのだー 何か身体重くね?と思ったらフラッシュさんだったのだ

    290 22/08/06(土)15:56:54 No.957265224

    カレンチャンが釘持って走るのだ?うぅ…怖いのだ

    291 22/08/06(土)15:57:10 No.957265306

    くぎゅーなのだ

    292 22/08/06(土)15:57:26 No.957265394

    >悩殺術入れてるカレンチャンが一着で悩殺術外してるカレンチャンが五着なのだ 五着のカレンチャンは決意を白スキル止めにして巧みを外して浮いたポイントで後方釘付け止めでもいいからとったほうがいいと思うのだ

    293 22/08/06(土)15:57:36 No.957265451

    >「君は偉くないからね」の精神を忘れずに謙虚に生きるのだ >ケンキョウウインディちゃんなのだ 剣侠ウインディ…強そうなのだ

    294 22/08/06(土)15:57:38 No.957265460

    こういう時なんで運営のプロが出てくるのだ?

    295 22/08/06(土)15:57:38 No.957265462

    スキルの相談していいのだ? fu1319981.png このタイキはコーナースキル◎外して中盤薄くしたほうがいいのだ? 入れ替え候補は直滑降と先行直線とあやしげな作戦なのだ

    296 22/08/06(土)15:57:41 No.957265476

    >この運営に謝ることを期待しない方が良いのだ (割と頻繁に謝ってるのだ…それはそれでどうかと思うけど)

    297 22/08/06(土)15:57:49 No.957265527

    謙虚ウインディちゃん…

    298 22/08/06(土)15:58:10 No.957265637

    ルムマはっきりまだしもスクショ貼るだけで何になるというだ

    299 22/08/06(土)15:58:11 No.957265641

    まずカレンが弱いからメンバーに入らんのだ

    300 22/08/06(土)15:58:15 No.957265665

    コーナー◎は重要物件なのだ あやしげな作戦もそれなりに強いのだ

    301 22/08/06(土)15:58:35 No.957265778

    >スキルの相談していいのだ? >fu1319981.png >このタイキはコーナースキル◎外して中盤薄くしたほうがいいのだ? >入れ替え候補は直滑降と先行直線とあやしげな作戦なのだ とりあえずその中だとポジセンは一番いらないやつなのだ

    302 22/08/06(土)15:58:48 No.957265856

    >まずカレンが弱いからメンバーに入らんのだ あの…今のルムマの1着…

    303 22/08/06(土)15:59:02 No.957265930

    懸念材料はタイキが2位以上に上がってしまうことと最速コーナー◎からの逆噴射なのだ

    304 22/08/06(土)15:59:03 No.957265939

    >まずカレンが弱いからメンバーに入らんのだ ルムマ1着だったの見てなかったのだ?

    305 22/08/06(土)15:59:08 No.957265964

    >まずカレンが弱いからメンバーに入らんのだ ニシノタイキオグリが居たらそれで良いけど居なければカワイイオヨメチャンは選択肢に入るのだ

    306 22/08/06(土)15:59:09 No.957265976

    イキイキしてるのだワハハ

    307 22/08/06(土)15:59:13 [46969187] No.957265997

    >五着のカレンチャンは決意を白スキル止めにして巧みを外して浮いたポイントで後方釘付け止めでもいいからとったほうがいいと思うのだ でぇじょぶなのだ! プランXもソムリエも暴発したのだ!ワハハ!

    308 22/08/06(土)15:59:14 No.957266003

    戦いてえのだ

    309 22/08/06(土)15:59:16 No.957266014

    >まずカレンが弱いからメンバーに入らんのだ 無知なら黙れって根に持ってるのだ? 釘付け上位を持ってるのは嫁カレンで釘付けとは関係ないのだ

    310 22/08/06(土)15:59:17 No.957266025

    >fu1319981.png スキルの前にパワ賢さ無礼すぎなのだ

    311 22/08/06(土)15:59:39 No.957266140

    回復スキル2回発動してたバグの対応からして 今回も期待できないのだ

    312 22/08/06(土)16:00:11 No.957266291

    たった一回のルムマより統計を信じるのだ

    313 22/08/06(土)16:00:13 No.957266305

    いつもふわふわしてた気がしたのに今回のウインディちゃんは解析バトラーばかりなのだ…

    314 22/08/06(土)16:00:14 No.957266310

    うちのか嫁カレンルムマで2割程度しか勝ててないからまあ弱いんだろうなのだ

    315 22/08/06(土)16:00:17 No.957266328

    >>fu1319981.png >スキルの前にパワ賢さ無礼すぎなのだ いうほど無礼てるとは思えんのだ 根性育成だったら賢さ高い方じゃないのだ?

    316 22/08/06(土)16:01:00 No.957266546

    スキルの話なのにステでイキイキしてて可愛いのだ

    317 22/08/06(土)16:01:05 No.957266571

    これいつもの子なのだ?

    318 22/08/06(土)16:01:17 No.957266640

    ポジションセンスは基本的には逃げが危険回避とセット運用するスキルなのだ あとチムレでのポイント稼ぎ

    319 22/08/06(土)16:01:20 No.957266649

    >>>fu1319981.png >>スキルの前にパワ賢さ無礼すぎなのだ >いうほど無礼てるとは思えんのだ >根性育成だったら賢さ高い方じゃないのだ? パワ賢上がり切らないなら根性上げてる場合じゃないのだ

    320 22/08/06(土)16:01:22 No.957266664

    地固め持ちならコーナー2種◎してあれば後は運なのだ

    321 22/08/06(土)16:01:35 No.957266728

    ウインディちゃんの話を真面目に聞いてるのはアホなのだ!

    322 22/08/06(土)16:01:50 No.957266793

    いつもの子なのだ

    323 22/08/06(土)16:01:51 No.957266794

    なんか疑心暗鬼になってルムマもやりにくいしIDスレにしたほうがいいんじゃないのだ?

    324 22/08/06(土)16:01:52 No.957266803

    >たった一回のルムマより統計を信じるのだ つまり今から100回耐久ルムマをするのだ

    325 22/08/06(土)16:01:59 No.957266852

    なんでステにケチつけてるのだ?

    326 22/08/06(土)16:02:14 No.957266925

    少なくともステに関しては上澄みだと思うのだ上のタイキ 距離Sもあるし

    327 22/08/06(土)16:02:14 No.957266927

    この時期はIDのほうが安心なのだ

    328 22/08/06(土)16:02:28 No.957267011

    この世の全てにケチつけたいウインディちゃんなのだワハハ

    329 22/08/06(土)16:02:29 No.957267014

    ルムマ見てたけど地固め逆噴射から決意の直滑降でカレンチャンが確かに上に上がってたから それは信じようと思ったのだ

    330 22/08/06(土)16:02:34 No.957267047

    >なんか疑心暗鬼になってルムマもやりにくいしIDスレにしたほうがいいんじゃないのだ? IDスレにするとそれはそれでルムマやりにくいのだ…

    331 22/08/06(土)16:02:55 No.957267144

    スキル取得迷うのだ…

    332 22/08/06(土)16:03:01 No.957267175

    スキルの相談でステにケチ付けるって自分の言いたいことだけ言ってアドバイスする気みじんもないのだワハハ

    333 22/08/06(土)16:03:04 No.957267190

    ステにケチつけてるのはクソ野郎なのだ

    334 22/08/06(土)16:03:05 No.957267200

    ウインディスレはいつもこうもん お里が知れるもん

    335 22/08/06(土)16:03:11 No.957267233

    根性上げるよりパワ賢1200目標なのはまあそうだねと思うのだ ただスキル揃っててパワ根賢全部1000越えてるなら個人的には勝ち候補なのだ

    336 22/08/06(土)16:03:13 No.957267254

    >少なくともステに関しては上澄みだと思うのだ上のタイキ >距離Sもあるし これより上のステだと「芝距離Sつかなかったけどステが上振れたから妥協しました」って感じの子が多くなるのだ 短距離Sでこのステは相当なもんなのだ

    337 22/08/06(土)16:03:15 No.957267262

    >ポジキ区間におけるペースダウンモード(いわゆる逆噴射)が速度デバフくらうと解除されることのだ >つまりデバフなのに相手に有利になってしまうことがあるのだ ものすごくニッチな気がするのだ…?

    338 22/08/06(土)16:03:53 No.957267463

    この時期は成功スレの方がよっぽど気軽にルムマしやすいのだ 中身一緒だから参加するのもいつもの面子だから問題ないし