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  • >賛否両... のスレッド詳細

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    22/08/05(金)13:36:54 No.956841672

    >賛否両論のやつ

    1 22/08/05(金)13:40:34 No.956842590

    コンセプトだけは神ゲーだった

    2 22/08/05(金)13:45:32 No.956843884

    ネズミしてたら背後からザバァ!って音がして振り向いたら味方のゾックが拠点までネズミついて来てて噴いた思い出

    3 22/08/05(金)14:00:11 No.956847682

    代わりがないゲーム 無くなってからもめちゃくちゃやりたくなる

    4 22/08/05(金)14:05:40 No.956848990

    >ネズミしてたら背後からザバァ!って音がして振り向いたら味方のゾックが拠点までネズミついて来てて噴いた思い出 ゾックでねずみするのすげえな...

    5 22/08/05(金)14:06:03 No.956849102

    >代わりがないゲーム >無くなってからもめちゃくちゃやりたくなる 酸素欠乏症にかかって…

    6 22/08/05(金)14:06:43 No.956849278

    ブーメランカッターと青ゴキとテトラ砲とジオストームが嫌いだっただけでそれなりに好きではあったよ

    7 22/08/05(金)14:08:54 No.956849829

    仕方ないんだけどコンセプト的にワンオフ出しちゃ駄目だろとは今でも思う

    8 22/08/05(金)14:08:54 No.956849830

    グラとシステム向上させて今度こそ量産機のみにしてくれたら またやりたいとは思う

    9 22/08/05(金)14:10:13 No.956850172

    いまだにwikiのコメントが伸びてる…

    10 22/08/05(金)14:13:23 No.956850985

    >グラとシステム向上させて今度こそ量産機のみにしてくれたら >またやりたいとは思う 逆に最初からガンダム出まくると思う 俺も量産機のみがいいけどみんな何だかんだでガンダム乗りたいだろうから…

    11 22/08/05(金)14:16:57 No.956851918

    初っ端無課金が多くて量産機ばっかの時は 結構楽しかったな…

    12 22/08/05(金)14:17:14 No.956851983

    3か月に1回ぐらいの間隔でたまにプレイするとすごく楽しかったよ

    13 22/08/05(金)14:26:33 No.956854329

    50vs50で個々の責任が軽かったのよかったよ

    14 22/08/05(金)14:29:13 No.956855025

    楽しめたかどうかだと楽しめたほうだけど 初動で決まらないと懲役20分って言われたのがこのゲームの歪さを表している

    15 22/08/05(金)14:30:18 No.956855320

    連邦対ジオンだったりオーダー対リベリオンだったり陣営機体分けたのは失敗だった様に思う 連邦だけれどグフカス乗れたりジオンだけれど陸ガン乗れた方がたぶん長続きした

    16 22/08/05(金)14:32:55 No.956855974

    >連邦対ジオンだったりオーダー対リベリオンだったり陣営機体分けたのは失敗だった様に思う >連邦だけれどグフカス乗れたりジオンだけれど陸ガン乗れた方がたぶん長続きした それやると陣営関係ない分最悪9割同じ機体が戦場支配してるとか起こりえるのでは?

    17 22/08/05(金)14:33:19 No.956856065

    >50vs50で個々の責任が軽かったのよかったよ これが自分がPS5まで持ってるのにバトオペ2に手出し出来ない理由

    18 22/08/05(金)14:34:10 No.956856270

    >それやると陣営関係ない分最悪9割同じ機体が戦場支配してるとか起こりえるのでは? マッチング始まらないよりいいだろうそれに機体が偏るのは陣営じゃなくて調整の問題だし

    19 22/08/05(金)14:34:45 No.956856414

    撃破したときの効果音の大事さをこいつに教えられた チャリン!が気持ち良すぎる…

    20 22/08/05(金)14:35:28 No.956856573

    みんなは弱いって言うけど調子に乗ってる距離減衰バリア持ちをAGE2で撃つの好きだったよ

    21 22/08/05(金)14:36:14 No.956856770

    バトオペとかも結局陣営で分けた初代より分けなかった2のほうが続いてるし 勢力間バランスなんてまずとれないからな結局

    22 22/08/05(金)14:36:21 No.956856797

    モビルスーツって20メートルくらいの高さが有るのに地形とか建物がそれ以上にでかくて 迫力に欠ける感じがしてなんか残念だった 鉱山都市のビルとか有る辺りは良いけれど箱拠点とか駄目でしょあれ 拠点は全部ビッグトレーダブデ的なやつで良かったと思う

    23 22/08/05(金)14:36:27 No.956856834

    BCゴミにされてBC使えるようになったらまた触ろうと思ってたらそのまま終わった

    24 22/08/05(金)14:38:33 No.956857336

    分けてバランス取れるかというとまず厳しいしそもそもここは取る気もなかったからな

    25 22/08/05(金)14:39:54 No.956857659

    分けたら間違いなく機体バランスなんて取れないもんな

    26 22/08/05(金)14:40:07 No.956857714

    >バトオペとかも結局陣営で分けた初代より分けなかった2のほうが続いてるし >勢力間バランスなんてまずとれないからな結局 無印も陣営混合あったけど

    27 22/08/05(金)14:40:39 No.956857857

    >鉱山都市のビルとか有る辺りは良いけれど箱拠点とか駄目でしょあれ >拠点は全部ビッグトレーダブデ的なやつで良かったと思う 拠点が箱なのはむき出しだと砲撃で破壊されちゃうから… 後は破壊に時間がかからずそのまま次拠点に行きやすいって理由で初動マラソンゲーの理由の一つでもあったし

    28 22/08/05(金)14:42:31 No.956858309

    トリントンのAX拠点とかテキサスのBY拠点は格闘機1匹見逃したらごっそり減って面白かったよね

    29 22/08/05(金)14:46:33 No.956859316

    大規模対戦ゲーってなんでどこも作りたがらないんだろう 作るの難しいのかな

    30 22/08/05(金)14:50:24 No.956860266

    >大規模対戦ゲーってなんでどこも作りたがらないんだろう >作るの難しいのかな サーバーの維持費がね…

    31 22/08/05(金)14:51:15 No.956860453

    あと続けてると絶対に通る道なんだが過疎るとな…

    32 22/08/05(金)14:51:33 No.956860536

    ベータテストだけは純粋に楽しんでた

    33 22/08/05(金)14:51:56 No.956860635

    5v5で10人集めるのと50v50で100人集めるのじゃね…

    34 22/08/05(金)14:51:59 No.956860645

    ガンドゥムオンライン……

    35 22/08/05(金)14:52:17 No.956860730

    核を…核をキメさせてくれ…! あのアドレナリンドバドバ感は止められないんだ…!

    36 22/08/05(金)14:54:41 No.956861357

    ガンエヴォ早く来てくれ

    37 22/08/05(金)14:57:14 No.956861998

    設定はあるけどこれでしか出てこないようなバリエーションが結構出てきて楽しかったよ…

    38 22/08/05(金)14:57:52 No.956862162

    一瞬だけあったジムとザク1のショットガンで大物食いできる期間が一番スリリングで面白かった

    39 22/08/05(金)15:00:02 No.956862708

    超強い射撃かそれを台無しにするくらい強い手段の繰り返しだった

    40 22/08/05(金)15:00:27 No.956862808

    色々文句が出る部分があったのはわかるけど結構長いこと楽しめたから今さら悪くは言いたくはない

    41 22/08/05(金)15:00:43 No.956862877

    装甲強化型ジムすき

    42 22/08/05(金)15:00:57 No.956862938

    無料で手に入る機体が強い時期だけは楽しかった

    43 22/08/05(金)15:01:39 No.956863101

    高ドムとか機体チョイスが面白かったな 高コス無双ゲーになるまではほんと色々使えたなぁ

    44 22/08/05(金)15:01:42 No.956863109

    >設定はあるけどこれでしか出てこないようなバリエーションが結構出てきて楽しかったよ… マインスイーパーとかはたぶんマジでこのゲームでしか乗れないんじゃないかな…

    45 22/08/05(金)15:01:47 No.956863131

    グフカスとFAFがね…

    46 22/08/05(金)15:02:11 No.956863230

    ケンプ2機引けてバズ打ちまくってた時が一番楽しかった

    47 22/08/05(金)15:02:41 No.956863355

    とどめを刺したのはゾゴック返金事件だと思ってる あれ以来運営が迂闊な調整をしなくなさ過ぎてGLAとかがひでーことになった 最たるはフレピク

    48 22/08/05(金)15:03:04 No.956863463

    俺は50vs50より4vs4のすどごの方が好きだった…

    49 22/08/05(金)15:03:20 No.956863532

    ザクマインレイヤーはバトオペ2でも使えるんだったかな カプセルファイターも結構量産機に乗れたなぁ

    50 22/08/05(金)15:03:25 No.956863559

    スナカスで20分間拠点に鼠する馬鹿だった たまたま入り込めた上ザニーが同行してた時があってピザでキル数稼ぎつつ一人でテキサスのX殴り落とせたのはめっちゃ楽しかった

    51 22/08/05(金)15:03:55 No.956863684

    >ベータテストだけは純粋に楽しんでた ザクがチャージビーム撃てて楽しかったなぁ

    52 22/08/05(金)15:04:23 No.956863790

    アレケン実装直前のショットガンゲーは最高だったよ 支援機ですらトーチ持たずにサブマシとSG持って高コストをガンガン食えてた

    53 22/08/05(金)15:04:27 No.956863804

    一時でもルナタンや強タンが強いといえた時代があるゲームなんてこれくらいだと思う

    54 22/08/05(金)15:04:33 No.956863833

    >とどめを刺したのはゾゴック返金事件だと思ってる >あれ以来運営が迂闊な調整をしなくなさ過ぎてGLAとかがひでーことになった >最たるはフレピク それの後何年続いたと思ってるんだ

    55 22/08/05(金)15:05:10 No.956863994

    >>とどめを刺したのはゾゴック返金事件だと思ってる >>あれ以来運営が迂闊な調整をしなくなさ過ぎてGLAとかがひでーことになった >>最たるはフレピク >それの後何年続いたと思ってるんだ 毎年今年でサ終するって言われてたね…

    56 22/08/05(金)15:05:31 No.956864104

    明確にゲームコンセプト壊したのはジOかな…

    57 22/08/05(金)15:05:52 No.956864197

    とどめはどう考えても赤ロックの仕様変更だったと思う あれで萎えて戻ってこない人が多すぎた

    58 22/08/05(金)15:06:14 No.956864275

    ジOは滅茶苦茶暴れてたけどなんだかんだで対処できるようになるから人間の学習能力って存外馬鹿になんないなってなる

    59 22/08/05(金)15:06:32 No.956864373

    結構長く続いたゲームだからみんな思い思いのタイミングがあるやーつ

    60 22/08/05(金)15:06:36 No.956864389

    >アレケン実装直前のショットガンゲーは最高だったよ >支援機ですらトーチ持たずにサブマシとSG持って高コストをガンガン食えてた あの時に高コスト乗ってるのが面白いんだ 死ななければずっとキル稼げるから

    61 22/08/05(金)15:07:08 No.956864519

    フレピクナハトだのゲロビだのクソクソ言われてたけどバランス面がクソなだけでゲームとしては楽しめるクソだった 段々ゲームとしても楽しめないクソになっていった

    62 22/08/05(金)15:07:10 No.956864528

    >ジOは滅茶苦茶暴れてたけどなんだかんだで対処できるようになるから人間の学習能力って存外馬鹿になんないなってなる ガンダム世界でファンネルが廃れたのはそのせいなんだろうか…

    63 22/08/05(金)15:07:37 No.956864644

    というかもう寿命を超えるくらいの大往生でしょうよこんだけ続けば…

    64 22/08/05(金)15:07:39 No.956864654

    ジオは対処できるできないじゃなくて環境が変わっただけでしょ ジオ自体は終了2年前くらいまでは使えた記憶あるぞ

    65 22/08/05(金)15:07:50 No.956864698

    流行った機体が弱体された瞬間だけバランス良くなって即次のぶっ壊れ実装するの繰り返しでよくこんな続いたよね

    66 22/08/05(金)15:08:28 No.956864867

    俺の名はジオにネットガンとECMバズ当てるジムヘッドマン

    67 22/08/05(金)15:08:33 No.956864890

    >流行った機体が弱体された瞬間だけバランス良くなって即次のぶっ壊れ実装するの繰り返しでよくこんな続いたよね ほかにこういうガンダムゲーなかった それ以上の理由はない

    68 22/08/05(金)15:08:50 No.956864967

    ジオは全員が持ってて当たり前で乗らない奴は戦犯なのがマジで面白くなかった

    69 22/08/05(金)15:08:52 No.956864978

    とどめさすほど人が減り始めたのは赤ロックよりも自由実装あたりからじゃねえかな

    70 22/08/05(金)15:08:55 No.956864987

    >一時でもルナタンや強タンが強いといえた時代があるゲームなんてこれくらいだと思う 全盛期強タンの荒らし性能大好きだったわ 相手の前線裏に有るポッドに突っ込んで距離減衰無しの火炎放射で燃やしつつ暴れるのは最高だった

    71 22/08/05(金)15:08:55 No.956864991

    言うほど懲役感なかったというかネズミやると楽しかったからすき FAーZZは流石にジオン側にも欲しかったけど

    72 22/08/05(金)15:09:19 No.956865104

    プロガン先ゲルでこんなん勝てないじゃん…ってなって アレケンが出てこんなんじゃあ勝てないじゃんってなって 百式が出てこんなん勝てないじゃんってなるけどなんだかんだで慣れる

    73 22/08/05(金)15:09:21 No.956865109

    50vs50のガンダムゲーってまあ他にないし今後もそうは出ないだろう…

    74 22/08/05(金)15:09:31 No.956865153

    スタン攻撃とか豊富になってジオも落ち着いて処理すればよくなったよね え?ジオが10機くらいで近付いてきてる?天に祈れ

    75 22/08/05(金)15:09:37 No.956865186

    フレピク楽しかった

    76 22/08/05(金)15:09:47 No.956865225

    ナンバーワンじゃないけどオンリーワンだったよ ナンバーワンじゃないけど

    77 22/08/05(金)15:09:55 No.956865261

    このゲームのBD2動かしてて楽しいからすき

    78 22/08/05(金)15:09:56 No.956865271

    重い…

    79 22/08/05(金)15:10:08 No.956865325

    先ジム後ジムいいよね…

    80 22/08/05(金)15:10:20 No.956865376

    強タンで突撃して火炎放射まき散らすの楽しかったなぁ

    81 22/08/05(金)15:10:25 No.956865412

    どうしてサービス終了したの?

    82 22/08/05(金)15:10:25 No.956865413

    >とどめはどう考えても赤ロックの仕様変更だったと思う 日本人が見切りをつけたのはそこだけど中国の規制がなかったらまだまだダラダラ続いてたと思う

    83 22/08/05(金)15:10:34 No.956865457

    クゥエルで中継に篭りつつ格闘ぶんぶんすると油断したジオが引っかかるから楽しい

    84 22/08/05(金)15:10:39 No.956865473

    >言うほど懲役感なかったというかネズミやると楽しかったからすき FAーZZは流石にジオン側にも欲しかったけど 1年目のジャブローはさすがに懲罰だったぞ…! 砲撃25が普通っていうわけわかんない雪合戦時代だった!

    85 22/08/05(金)15:10:41 No.956865487

    そもそもクライアントが糞みたいな事になっててどういうPC組んだらFPS安定するのか知りたい位だ

    86 22/08/05(金)15:10:46 No.956865520

    全員で爆風の中核持ち守りながら突撃していく感じは他のゲームじゃ味わえないと思う

    87 22/08/05(金)15:11:02 No.956865596

    ナイチン!ナイチンあそこいる!

    88 22/08/05(金)15:11:04 No.956865606

    >フレピク楽しかった 許さねぇ…

    89 22/08/05(金)15:11:05 No.956865608

    未だに動画更新してる人が何人かいて狂気を感じる 動画は見ない

    90 22/08/05(金)15:11:21 No.956865660

    一番やらかしたのは多分フレピクだけど弱体化前GLAも相当にやっていた

    91 22/08/05(金)15:11:32 No.956865713

    CBRでハエ叩きしてCBRBC内蔵BZコンボしてって時期が一番楽しかった

    92 22/08/05(金)15:11:53 No.956865821

    ガンオンから逃げるな って言われ続けた人はついぞバトオペの開発陣から招待されて先行プレイに呼ばれるぐらいにまでなりもうした…

    93 22/08/05(金)15:11:56 No.956865839

    赤ロックは本当にクソ TPSでaim要素無くしてどうすんの?と思った

    94 22/08/05(金)15:12:27 No.956865962

    ぶっちゃけるとアップデートのたびに人はちょっとずつ減ってたじゃん 〇〇が引き金となって見切りをつけたというかアップデート毎に減ってたんよ

    95 22/08/05(金)15:12:28 No.956865973

    ビムシュのライデンゲルキャで無法してる時も楽しかった

    96 22/08/05(金)15:12:39 No.956866016

    装甲ジムでレースやってる時とフレピクで拠点しゃぶってる時が最高に楽しかった

    97 22/08/05(金)15:13:06 No.956866148

    FA-ZZの最高速で敵拠点に爆発物お届けしに行くのが好きだった

    98 22/08/05(金)15:13:06 No.956866149

    中コストくらいのこいつら実装するの?って機体がことごとくゴミだったのが個人的にかなり駄目な要素だった

    99 22/08/05(金)15:13:16 No.956866205

    対空BZが安定して決まるようになってからは本当に楽しい

    100 22/08/05(金)15:13:16 No.956866206

    >装甲ジムでレースやってる時と いいよね… >フレピクで拠点しゃぶってる時 …すぞ…

    101 22/08/05(金)15:13:20 No.956866218

    初期の重撃アクトちゃんでチャービ格闘コンボ編み出した時が一番楽しかったかもしれない どうしてその後ずっと格闘威力据え置きされたんですか…どうして…

    102 22/08/05(金)15:13:27 No.956866249

    >ガンオンから逃げるな >って言われ続けた人はついぞバトオペの開発陣から招待されて先行プレイに呼ばれるぐらいにまでなりもうした… 逃げ切って正解だったとしか言いようがない ガンオン動画自体もう伸びしろが無かったようなものだったし…

    103 22/08/05(金)15:13:36 No.956866290

    シルヴァバレトめちゃかっこよかった 自分では使ってないです

    104 22/08/05(金)15:13:43 No.956866320

    >中コストくらいのこいつら実装するの?って機体がことごとくゴミだったのが個人的にかなり駄目な要素だった でもFSは名機だったし…

    105 22/08/05(金)15:13:48 No.956866345

    昔ガンキャノンでチェーンマイン巻かれて倒したとおもってよそ見してたケンプを転倒から起き上がって返り討ちにできたのは楽しかった

    106 22/08/05(金)15:13:57 No.956866387

    赤ロックはまだいい 自由が本当にカス

    107 22/08/05(金)15:14:02 No.956866409

    機体速度早すぎて弾より早いから一律で機体の速度調整します! 照射型ビームいっぱい実装します! 緊急回避実装します!赤ロックも実装します! なんかバランスめちゃくちゃになった!

    108 22/08/05(金)15:14:12 No.956866458

    相当初期の話だがスナイパーで拠点直接がりがりしたりキャノンの曲射で拠点撃ったりが楽しかった でもこのゲームそういうゲームじゃねーんだよな

    109 22/08/05(金)15:14:19 No.956866484

    「」はギャンクリ好き?

    110 22/08/05(金)15:14:25 No.956866505

    パワードジムが強化されました! 積載+50

    111 22/08/05(金)15:14:26 No.956866506

    ほい開幕拠点レーダー置きまくり

    112 22/08/05(金)15:14:26 No.956866507

    続いてたら今頃ソルブレイブ隊ごっこできただろうに

    113 22/08/05(金)15:14:52 No.956866632

    開発への暴言が多すぎる

    114 22/08/05(金)15:15:08 No.956866715

    >自由が本当にカス 使ってても使われても楽しくない本当のカスがこのあたり

    115 22/08/05(金)15:15:10 No.956866725

    「善処はしたんですが……。」

    116 22/08/05(金)15:15:21 No.956866788

    「これで何すんの?」

    117 22/08/05(金)15:15:32 No.956866831

    >「善処はしたんですが……。」 バシィバシィバシィ

    118 22/08/05(金)15:16:04 No.956866977

    >「」はギャンクリ好き? 結構後のほうでこいつとGAAが突貫してた時期はたのしかったから好き

    119 22/08/05(金)15:16:21 No.956867058

    1年目に指揮官の週間ランキングで両軍両鯖で1位取ってたよ! ほめて!

    120 22/08/05(金)15:16:28 No.956867088

    設計図当てても特性までガチャあったのがクソ

    121 22/08/05(金)15:16:29 No.956867092

    最初の公衆便所かと思うほどスカスカの本拠点に1度くらい戻してみて欲しかった 拠点外からグレ投げんの好きだったな

    122 22/08/05(金)15:16:29 No.956867095

    誘われたけどガチャのシステムを聞いて結局やらなかった

    123 22/08/05(金)15:16:29 No.956867096

    なんかこんなマップ

    124 22/08/05(金)15:16:39 No.956867149

    >自由が本当にカス マップの名前忘れたけどガトーとかザメルのエースがいるマップで中央から北拠点に飛び立つ自由達

    125 22/08/05(金)15:16:39 No.956867153

    もうだめだ猫のゲームって言われたタイミングがめちゃくちゃいっぱい 個人的にはジオとZZ

    126 22/08/05(金)15:16:42 No.956867170

    >「」はギャンクリ好き? いいですよね ハイチン時代に咲いた時代の徒花 ハイチン弱体化と同時に消えた機体

    127 22/08/05(金)15:16:48 No.956867201

    「」ちゃんは専用機取ったことある? 俺は1回だけ末期に素ユニコーンの専用機を取ったよ

    128 22/08/05(金)15:17:03 No.956867266

    50VS50は本当に良かった ギスってる人はさっさと蹴っ飛ばされるしドツボっても自分一人で崩壊させることはないし

    129 22/08/05(金)15:17:05 No.956867272

    >最初の公衆便所かと思うほどスカスカの本拠点に1度くらい戻してみて欲しかった >拠点外からグレ投げんの好きだったな グレネード遠投モジュール実装されてからみんな研究し出したの楽しかったなぁ…

    130 22/08/05(金)15:17:13 No.956867312

    自由はでたとき産廃すぎて不自由とかいわれてたせいで無駄に強化されちゃったのがだめだったな…

    131 22/08/05(金)15:17:19 No.956867337

    高機動型ゲルググとレイダーガンダムの専用機なら取ってた

    132 22/08/05(金)15:17:28 No.956867362

    >マップの名前忘れたけどガトーとかザメルのエースがいるマップで中央から北拠点に飛び立つ自由達 付けられる高度制限 巻き添えを喰らう袖ズサとリガズィ

    133 22/08/05(金)15:17:59 No.956867493

    >「」ちゃんは専用機取ったことある? >俺は1回だけ末期に素ユニコーンの専用機を取ったよ ナハトとケンプとテトラとグフフでそれぞれ1回ずつ取ったかなぁ…

    134 22/08/05(金)15:18:01 No.956867506

    青天井ガチャ

    135 22/08/05(金)15:18:06 No.956867535

    虹ステと赤ロ慣れてきて割とバランス取れてるのでは…?って思ってたらブースト無限のアホ機体を片側だけに実装するの本当にもう…

    136 22/08/05(金)15:18:12 No.956867552

    自由の群れがイナゴの大群に見えるゲーム

    137 22/08/05(金)15:18:13 No.956867557

    一時期はここでも配信されるくらい人気だったんすよ…

    138 22/08/05(金)15:18:14 No.956867564

    画面いっぱいに自由いたときは何と傲慢なのだろうかとか言えないレベルで傲慢だった

    139 22/08/05(金)15:18:18 No.956867583

    しばらくフェネクスが専用機でした

    140 22/08/05(金)15:18:23 No.956867605

    アクアジムで取りたかったけど一回も専用機とれなかったな…

    141 22/08/05(金)15:18:33 No.956867665

    でも自由を忠実に再現しようとするとああなるよな…

    142 22/08/05(金)15:18:37 No.956867683

    >なんかこんなマップ 末期のマップ大体こんなんばっかりじゃん… 「王」の字マップばっか

    143 22/08/05(金)15:18:46 No.956867726

    >一時期はここでも配信されるくらい人気だったんすよ… いや普通に終盤も配信してた人いたし見てたよ

    144 22/08/05(金)15:18:51 No.956867752

    >青天井ガチャ 天井はちゃんと設けられたぞ 今考えると5万天井のボックスガチャは大分温情だなって感覚が麻痺ってる 特性ガチャは滅べ

    145 22/08/05(金)15:19:15 No.956867886

    イージスガンダム悪くないはずなのにまわりがインフレしすぎてて弱い扱いでひどかった

    146 22/08/05(金)15:19:15 No.956867895

    特性ガチャ これマジでなんとかならんかったのか

    147 22/08/05(金)15:19:39 No.956868032

    拠点の砲台が陣営で性能違う問題あったじゃん 萎えたんだよね

    148 22/08/05(金)15:19:42 No.956868042

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    149 22/08/05(金)15:19:49 No.956868073

    8万円ガチャってグフカス出なくてスレで愚痴ってID出された「」が忘れられない

    150 22/08/05(金)15:20:06 No.956868136

    >イージスガンダム悪くないはずなのにまわりがインフレしすぎてて弱い扱いでひどかった 股間砲のスキュラ撃つ時に止まって変形して撃つのは流石にね…

    151 22/08/05(金)15:20:06 No.956868138

    索敵グレをモジュール付けて投げるの好きだったのに弱体化されて悲しかった

    152 22/08/05(金)15:20:26 No.956868228

    機体煽り階級煽り陣営煽りでID出されてるのもちょくちょくあったじゃん!

    153 22/08/05(金)15:20:26 No.956868229

    分隊組んで暴れるの面白かったのに数減らされて真面目にやる気失せた記憶がある

    154 22/08/05(金)15:20:36 No.956868296

    最後のプロデューサーになってからいじられたマップが全部改悪なのマジで凄い 本気で終わらせに来てると思った

    155 22/08/05(金)15:20:50 No.956868365

    ガンダムゲーというかロボゲーとしても完全にオンリーワンなゲームだったからコンセプト引き継いだロボゲー出てほしい クソな要素は無くしてくれ

    156 22/08/05(金)15:21:02 No.956868422

    高機動型ゲルググもレイダーガンダムもイージスガンダムもちょうど良い性能で大好きなんだけど こいつらより強い機体がいるってゲームバランスやばかった気がする

    157 22/08/05(金)15:21:27 No.956868540

    一番の思い出はやっぱり「」達とアクアジムで遊んでた頃になるな…

    158 22/08/05(金)15:21:36 No.956868577

    クリスマスにサービスインしておいて年末年始運営が休みやがった

    159 22/08/05(金)15:21:47 No.956868640

    連帯をもう少しちゃんと取り締まってたら寿命は伸びてたかもな

    160 22/08/05(金)15:21:52 No.956868656

    >特性ガチャ >これマジでなんとかならんかったのか 最後の最後で選べるようになってなんとかなった ように見せかけて必要なアイテム集めるのがですね…

    161 22/08/05(金)15:22:10 No.956868739

    単純に「」同士で小隊組んで遊ぼうぜ!できなくなって辞めちゃった なんか小隊人数2人か3人まで減っちゃったよね… 昔「」小隊で一緒に遊んでくれた人達ほんとありがとね

    162 22/08/05(金)15:22:41 No.956868896

    >ガンダムゲーというかロボゲーとしても完全にオンリーワンなゲームだったからコンセプト引き継いだロボゲー出てほしい 俺も出て欲しい >クソな要素は無くしてくれ 無茶言うな 大規模対人ゲーでクソな要素はなくならない

    163 22/08/05(金)15:22:52 No.956868944

    >でも自由を忠実に再現しようとするとああなるよな… 反省したのか正義はかなりマイルドな性能になった…というか割と微妙だったなあいつ…

    164 22/08/05(金)15:22:58 No.956868980

    他の人気ゲー真似してPLLなんてできる器じゃないのに

    165 22/08/05(金)15:23:32 No.956869130

    アナザー混ぜるのやっぱやばかったんだな…

    166 22/08/05(金)15:24:07 No.956869259

    ゾック見かけるとついてくるヒヨコとか僻地で格闘機同士があった時にしゃがんでからタイマン張るとかいい思い出も結構ある

    167 22/08/05(金)15:24:29 No.956869358

    いろいろ言われてるけどグレポイはともかく投げるポイントの取り合いが激しいのは好きだった

    168 22/08/05(金)15:24:54 No.956869461

    砂砲撃多すぎになるような環境はあれだけど新機体出ません強化もされませんで遊べる余地を一切無くされても面白くないんだよな 何のための兵科だ

    169 22/08/05(金)15:24:57 No.956869476

    >アナザー混ぜるのやっぱやばかったんだな… 佐藤時代末期はヤバかったな 大体ジオンは袖付いてる機体でごまかしてて もっとF91時代の機体出してほしかったなぁ 3か月ほどでアナザー行ったから

    170 22/08/05(金)15:25:03 No.956869515

    よろしく 初動は?

    171 22/08/05(金)15:25:06 No.956869526

    >アナザー混ぜるのやっぱやばかったんだな… 弱体前のハイチンとかあったし関係ないかな…

    172 22/08/05(金)15:25:16 No.956869578

    アナザーが不味いんじゃなくて運営の調整が不味いだけだと思う

    173 22/08/05(金)15:25:21 No.956869590

    トリントンとか港湾の自由凸は開幕動きみえるし北しか狙わないから対応しやすかったけどベルファストとかヘリオポリス北ネズミとかがめんどくさかったな…

    174 22/08/05(金)15:25:26 No.956869612

    ヅダの自爆で拠点にトドメ刺したの未だに覚えてる

    175 22/08/05(金)15:25:26 No.956869616

    結局デュナメスは片方だけだったね

    176 22/08/05(金)15:25:29 No.956869630

    城壁の水路で索敵ポイントだけ稼いですまない

    177 22/08/05(金)15:25:32 No.956869638

    >よろしく >初動は? …

    178 22/08/05(金)15:25:36 No.956869660

    アクアジムの格闘弱いって言われたので弱くないよって示すために格闘とワイヤーだけで20キルするの楽しかったね… ワイヤーは火力が低すぎて殺すのに時間かかるのが最高にきもちがいい

    179 22/08/05(金)15:25:37 No.956869662

    更新のたびにやってらんねポイントがいくつかあるので そのポイントが各自の限界を超えたヤツからもうつきあってられんと辞めていく

    180 22/08/05(金)15:25:44 No.956869686

    いっちゃ悪いがアナザーでも弱い機体はクソのままだし宇宙世紀でもクソ機体はいるので 単純に開発力と調整ですかね…

    181 22/08/05(金)15:25:56 No.956869739

    >ゾック見かけるとついてくるヒヨコとか僻地で格闘機同士があった時にしゃがんでからタイマン張るとかいい思い出も結構ある 紳士協定でレースは互いに見合ってもスルーするとかもあったな

    182 22/08/05(金)15:26:30 No.956869899

    ゲルググキャノンのミサイルで動き誘導してからの肩キャノン狙撃が一番お気に入りの時代だった

    183 22/08/05(金)15:26:47 No.956869987

    >紳士協定でレースは互いに見合ってもスルーするとかもあったな 協定破りでグダグダになるの好きだった

    184 22/08/05(金)15:26:47 No.956869988

    ガンダムジオラマフロントのほうはなんでまだ続いてるの?

    185 22/08/05(金)15:26:51 No.956870008

    そろそろスレが消える…敵の凸が来そうだから試作4号機出すか…

    186 22/08/05(金)15:26:54 No.956870020

    >紳士協定でレースは互いに見合ってもスルーするとかもあったな だって長時間やっても報酬美味しいわけじゃないし… レースコースになるマップって殴り合い面白くないもん

    187 22/08/05(金)15:27:01 No.956870064

    バグ見つけて報告したらBANされるやつ

    188 22/08/05(金)15:27:09 No.956870091

    ガンダムゲーで陣営分けるもう無理だろって思ったらゲーム 無理やりミラー(ミラーとはいってない)機体にするぐらいなら陣営撤廃しろって何度言ったかわからん

    189 22/08/05(金)15:27:17 No.956870126

    >アナザー混ぜるのやっぱやばかったんだな… そうまでしないと集金できなかったんだろう

    190 22/08/05(金)15:27:23 No.956870151

    サ終決まってからの突然の個別調整で輝くグフカス 放置されてる陸ガンで笑った

    191 22/08/05(金)15:27:39 No.956870239

    陣営分けした結果連邦だけ妙に強い時期が長すぎた

    192 22/08/05(金)15:27:47 No.956870277

    狙撃と砲撃は一年戦争おわると対応する機体がいないのが問題すぎる

    193 22/08/05(金)15:28:05 No.956870353

    ユニコーンが旬の時にユニコーン出したかったのはわかる

    194 22/08/05(金)15:28:13 No.956870386

    >いろいろ言われてるけどグレポイはともかく投げるポイントの取り合いが激しいのは好きだった グレポイを喰いに来る奴と守ろうする奴の熱いバトルを見ながら投げ続けてたわ

    195 22/08/05(金)15:28:17 No.956870401

    >アナザー混ぜるのやっぱやばかったんだな… アナザーがトドメ刺したのではなくて延命して多少寿命が延びただけだぞ

    196 22/08/05(金)15:28:20 No.956870418

    >>アナザー混ぜるのやっぱやばかったんだな… >そうまでしないと集金できなかったんだろう 明らかに中華版の方意識してるだろうからさっさとSEED系の機体出して金毟りたかったんだろ

    197 22/08/05(金)15:28:24 No.956870441

    終わってみると概ね連邦のが強かったイメージしかない

    198 22/08/05(金)15:29:00 No.956870581

    ネズミでしか得られない脳汁があった

    199 22/08/05(金)15:29:10 No.956870626

    >狙撃と砲撃は一年戦争おわると対応する機体がいないのが問題すぎる 初代以降は基本宇宙が舞台だしな…

    200 22/08/05(金)15:29:17 No.956870653

    >終わってみると概ね連邦のが強かったイメージしかない ジオン側は体型がね…

    201 22/08/05(金)15:29:41 No.956870743

    >ネズミでしか得られない脳汁があった ザクTBでネズミできた時はほんとドバドバだった

    202 22/08/05(金)15:30:12 No.956870891

    フレピクは飛べるのにナハトは飛べなかったのズルいだろ

    203 22/08/05(金)15:30:29 No.956870962

    旬の時にお出しされたハサウェイの機体なんですが

    204 22/08/05(金)15:30:52 No.956871054

    >狙撃と砲撃は一年戦争おわると対応する機体がいないのが問題すぎる 狙撃はリベだけにデュナメスが来たけど 砲撃って最後に実装されたのって砲ゲロの7号機とガルスK?

    205 22/08/05(金)15:30:57 No.956871076

    インカス凸が好きだった ゾックが宇宙で壁やってる時は笑ったな

    206 22/08/05(金)15:31:01 No.956871093

    正直アンチステルスレーダー要らなかったと思っている

    207 22/08/05(金)15:31:10 No.956871135

    >フレピクは飛べるのにナハトは飛べなかったのズルいだろ 飛べはしたよ 最高高度は多分フレピクの1/3にも満たないくらいだけど

    208 22/08/05(金)15:31:17 No.956871165

    今残ってる多対多はBFぐらい?

    209 22/08/05(金)15:31:27 No.956871222

    核持ちの盾になったり囮するの楽しかったんだよなポイント少ないけど

    210 22/08/05(金)15:31:34 No.956871253

    基本的に連邦のほうがスペックいいのは別にいいんだけどやっちゃいかんでしょってレベルのバフもされてたからな… なおそれでも連邦は負けて両軍文句の嵐

    211 22/08/05(金)15:31:46 No.956871312

    >旬の時にお出しされたハサウェイの機体なんですが 何か色々調整入って最終的にはΞは結構ウザい爆撃機体として活躍してたじゃん

    212 22/08/05(金)15:32:08 No.956871409

    死体撃ちしないとダメにしてたのは偉かった モメゴトの元だからな

    213 22/08/05(金)15:32:14 No.956871437

    >旬の時にお出しされたハサウェイの機体なんですが クスィーは爆撃機体として認識はされていた(強いとは言ってない なおペーネロペー

    214 22/08/05(金)15:32:34 No.956871521

    >なおペーネロペー 金武器がゴミ

    215 22/08/05(金)15:32:46 No.956871580

    >ガンダムジオラマフロントのほうはなんでまだ続いてるの? なんだかんだ言って丸山はヘイトを買うことは合っても集金に関しては優秀だったからでは…