22/08/05(金)01:56:09 最近ち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1659632169615.jpg 22/08/05(金)01:56:09 No.956725944
最近ちょこちょこ遊んでるんだけど結構面白いね 今の所はCPU戦しかやってないけどホールド決まるとなかなか気持ちがいい
1 22/08/05(金)02:02:37 No.956727002
人間相手の癖読みやキャラ性能を考えての読みは気持ちいいぞ! 新しく始めた人のちょうどいい対戦相手が一番難しいのが困り物だが…
2 22/08/05(金)02:08:41 No.956728005
>新しく始めた人のちょうどいい対戦相手が一番難しいのが困り物だが… Steamで遊んでるしまあそれは仕方ないというか最初から織り込み済みというかうn… CPUのレベル上げたら多少対戦ぽくなるし暫くそうやって遊んでみるよ
3 22/08/05(金)02:11:26 No.956728447
まおか ホールドはクリティカル食らったときもそうだが連携を割る使い方をするともっとはまるぞ 女天狗だと6PPPみたいなそのキャラのメイン技をホールドで割ると出来ると俺デドアラやってる!感が最高に強い
4 22/08/05(金)02:18:32 No.956729536
>まおか すまんこれで最後にするから許して! 出し切りにホールドはチュートリアルで触れてたな 対策でホールド押して途中止めがあるみたいだけどその辺も読み合いか
5 22/08/05(金)02:24:46 No.956730465
>すまんこれで最後にするから許して! だめだ遊び倒して満足するまではスレを立ててもらう >対策でホールド押して途中止めがあるみたいだけどその辺も読み合いか 連携あるのを匂わせて途中で止めて投げってのもよくある選択肢だからこの辺は完全に読みあいになっちゃうね 丸く行くならゲージ使うけどサイドステップ攻撃がまだ無難かな
6 22/08/05(金)02:24:52 No.956730476
6PPPみたいな派生先が一直線な技は狙いやすいから途中止めやディレイを混ぜて使っていくといいよ DOAはディレイの効く技多いから技によっては途中止めかなと判断するくらいのところからでも派生が出たりする
7 22/08/05(金)02:29:29 No.956731113
今でも居るかわからないけどSteam版粘着する人居るからプレマは鍵部屋多いよね…
8 22/08/05(金)06:54:06 No.956751151
強い技を使われ続けるっていうのをすぐに対処できるからホールド好き