虹裏img歴史資料館

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22/08/04(木)20:54:36 大 先 ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1659614076534.jpg 22/08/04(木)20:54:36 No.956615860

大 先 輩 藤 崎 詩 織 ⎛⌠c⸝⸝ ⁍̴̛ ᴗ ⁍̴̛⸝) 萌 え っ !

1 22/08/04(木)20:55:17 No.956616153

もしかして大先輩って可愛い?

2 22/08/04(木)20:55:47 No.956616354

同じマップでもう疲れたよぉ!

3 22/08/04(木)20:56:29 No.956616625

大先輩はかわいい

4 22/08/04(木)20:56:57 No.956616830

けど…

5 22/08/04(木)20:57:57 No.956617252

超先輩はもっとかわいい

6 22/08/04(木)20:58:30 No.956617456

植樹… 大地の怒り… 燃える敵ベース… 噂されると恥ずかしいし…

7 22/08/04(木)20:59:11 No.956617747

何もなさすぎて秋ギの配信台誰もすわっとらんな

8 22/08/04(木)21:00:30 No.956618355

日曜じぽ頑張るぜ

9 22/08/04(木)21:00:32 No.956618368

つまりはいちんし放題ってことやで

10 22/08/04(木)21:01:19 No.956618720

今のマップ案外大先輩使いやすいよね 遺跡は裏周りほぼ諦めて正面突破狙うとやりやすい

11 22/08/04(木)21:01:24 No.956618747

>同じマップでもう疲れたよぉ! ペラチナちゃんのせいでサイバー5も封印されそうだしお出しできるマップが相当減ってそう

12 22/08/04(木)21:01:39 No.956618862

たまに野良でうまれたてとマッチングするぐらいになってしまった…

13 22/08/04(木)21:01:59 No.956619004

BGも終わったし今日から虚無タイムや

14 22/08/04(木)21:02:08 No.956619060

これ言ったらあれだけどレインボーって微妙に失敗してない?

15 22/08/04(木)21:02:20 No.956619149

だが遺跡の最適解はダブタアだ…

16 22/08/04(木)21:03:26 No.956619623

>BGも終わったし今日から虚無タイムや 何でレインボー稼働からイベントやらないんだろうね…? ェェョにリソース割かれて大変でも福引き復刻くらいやれるだろうに

17 22/08/04(木)21:03:44 No.956619781

>これ言ったらあれだけどレインボーって微妙に失敗してない? UIをちょこっと変えてバランス調整して新キャラ1人追加しただけだからな

18 22/08/04(木)21:04:02 No.956619924

もっと変えるかと思ったら初動で開発もう力尽きてた感はまあ…

19 22/08/04(木)21:04:03 No.956619932

時報の名前を次のゾロ目にするからかっこいい名前を考えてくれ 芋はピックアップされないからな… 8/7(日) 11:00~18:00 称号はうまれたて必須 アクセは芋推奨 当日蒲田で配信します 末尾は配信中にアナウンス 基本的には5:46 時刻合わせはhttps://www.nict.go.jp/JST/JST5.html よろしくのっす~

20 22/08/04(木)21:04:43 No.956620205

>だが遺跡の最適解はダブタアだ… ボマーのHP190にしてもこれなんだから本部は諦めて欲しい

21 22/08/04(木)21:04:44 No.956620214

それでもワイらがクレジット入れてるからサボっても大丈夫やろとナメられてるんや

22 22/08/04(木)21:05:00 No.956620323

そういや某タワーの野外モニターでレインボー宣伝動画流れてて吹いた ガンダムとかジョジョの動画に混ざって流れるレッツゴーボンバーガールレインボー… モニターの一部壊れてるのが惜しいな…

23 22/08/04(木)21:05:39 No.956620645

みんなはもうペラチメちゃん出したな!

24 22/08/04(木)21:05:44 No.956620687

新規取り込み必死にやってたのになんで復刻イベの一つでもやらなかったのかって

25 22/08/04(木)21:06:27 No.956621003

日蓮おるか

26 22/08/04(木)21:06:38 No.956621092

イベントはやるべきだったし新マップぐらいは追加すべきだったねほんと

27 22/08/04(木)21:06:50 No.956621185

スキルの調整が環境にほとんど影響与えないレベルだったからキャラピック率もほぼほぼ変わってないしな

28 22/08/04(木)21:06:58 No.956621266

エエヨとコロナで大分リソース割かれてる気がする あとjubeatの新型の宣伝もっと頑張って…

29 22/08/04(木)21:06:59 No.956621271

>>だが遺跡の最適解はダブタアだ… >ボマーのHP190にしてもこれなんだから本部は諦めて欲しい アサギアサギvsアサギアサギ になった時の絵面がやばかった

30 22/08/04(木)21:07:38 No.956621560

>スキルの調整が環境にほとんど影響与えないレベルだったからキャラピック率もほぼほぼ変わってないしな パプルは間違いなく増えた あとパイニャンが減った

31 22/08/04(木)21:07:49 No.956621636

>日蓮おるか ホケキョ!

32 22/08/04(木)21:08:31 No.956621940

>それでもワイらがクレジット入れてるからサボっても大丈夫やろとナメられてるんや ワイらもワイらで先に神姫が死ぬまでは大丈夫やろとナメてるとこあると思うんや

33 22/08/04(木)21:09:03 No.956622166

言ったらアレだけどコナステとレインボーの初動を見るにここの運営は企画力が時代遅れレベルで低いっぽいから…

34 22/08/04(木)21:09:19 No.956622275

さすがに死なれたら困るのでイベントぐらいは走るよ…イベントなかったわ

35 22/08/04(木)21:09:24 No.956622309

>スキルの調整が環境にほとんど影響与えないレベルだったからキャラピック率もほぼほぼ変わってないしな いや明らかにパプっちゃん増えてちゅがが絶滅危惧種になったよ

36 22/08/04(木)21:09:48 No.956622492

コナステの経験値がレインボーくらいに増加しないかな レインボーで8%なのに同じレベルでコナステ6%とかつらい

37 22/08/04(木)21:10:13 No.956622641

結局はエメラを選んでおくのがド安牌ですよご主人様

38 22/08/04(木)21:10:39 No.956622834

jubeatアベニューはマジでヤバい アプデキットがA4の紙数枚だ

39 22/08/04(木)21:11:41 No.956623255

守るだけならまだぴゅん<ぱいにゃんじゃない?

40 22/08/04(木)21:11:59 No.956623396

BC帯だけかなクロ増えた気がする ゲージ減って一回入られるだけでもうきつい

41 22/08/04(木)21:12:00 No.956623400

経験値に関してはレインボーでもまだ低いくらいだから… 寧ろ定額で実質いくらでも稼ぎ放題のコナステが無法

42 22/08/04(木)21:12:56 No.956623805

>言ったらアレだけどコナステとレインボーの初動を見るにここの運営は企画力が時代遅れレベルで低いっぽいから… どこが最先端なんや?

43 22/08/04(木)21:12:57 No.956623814

新スキルの実装ペースが信じられない程遅いのはそういう運営方針なのか あるいはスキルの調整加減が下手くそなのか

44 22/08/04(木)21:13:09 No.956623895

>jubeatアベニューはマジでヤバい >アプデキットがA4の紙数枚だ (ᕱ_\/)キットがショボいのとゲーム性に関係はありませんよ

45 22/08/04(木)21:13:41 No.956624128

エメラ以外も使いたいなって思ってた所にレクイエム撃ちたいからパプル使ってみるかって感じ

46 22/08/04(木)21:14:03 No.956624308

同じマップで何週間もやったから防衛が固くなって一発狙いのクロが増えてるんだと思う

47 22/08/04(木)21:14:18 No.956624417

パプッちゃんの四股踏みは癖になるからな… マジ割と強い ずっと四股踏んでると弱い

48 22/08/04(木)21:14:35 No.956624534

>新スキルの実装ペースが信じられない程遅いのはそういう運営方針なのか >あるいはスキルの調整加減が下手くそなのか バランス調整はおっかなびっくりやってるのをひしひし感じる アサギで盛大にやらかしてアレルギー起こしてるんだと思う

49 22/08/04(木)21:15:07 No.956624767

レインボーのアップデートキットは無駄にデカイからな…

50 22/08/04(木)21:15:48 No.956625024

>同じマップで何週間もやったから防衛が固くなって一発狙いのクロが増えてるんだと思う がまんで強硬突破ギガで勝てるときも多いからな… それもできんレベル?素直にダブアタやな!

51 22/08/04(木)21:15:53 No.956625068

バランス調整するの難しいだろうな何気に滅茶苦茶複雑なバランスになってるし

52 22/08/04(木)21:16:14 No.956625226

ステージにもよるけどこのゲームやっぱ防衛微有利じゃない…?

53 22/08/04(木)21:16:21 No.956625270

>>言ったらアレだけどコナステとレインボーの初動を見るにここの運営は企画力が時代遅れレベルで低いっぽいから… >どこが最先端なんや? 似たようなゲーム性で言えば某モンユナイト辺りでは? 数ヶ月単位でバランス調整や新キャラ途切れなく実装してるし

54 22/08/04(木)21:16:55 No.956625489

ラグがゲーム難易度に影響しすぎや コナステだとパプルが強すぎる

55 22/08/04(木)21:17:24 No.956625690

どうしてもラグが出るシステムにも問題はある

56 22/08/04(木)21:17:38 No.956625797

>ステージにもよるけどこのゲームやっぱ防衛微有利じゃない…? 時間経過で共通認識作りやすいのが防衛だからね 協力しないと守れないマップばっかになってきてるし

57 22/08/04(木)21:18:23 No.956626113

アップデートキットってなんやシロ?

58 22/08/04(木)21:18:24 No.956626121

ゲーム性がシンプル過ぎてゆとりのある作りじゃ無いから後から新要素も継ぎ足しにくそうに感じるわ

59 22/08/04(木)21:18:26 No.956626142

しかしモモコの第4スキルを4年間ほったらかしなのはバランス調整とか以前のはなしなのでは?

60 22/08/04(木)21:18:56 No.956626347

>ステージにもよるけどこのゲームやっぱ防衛微有利じゃない…? ラグが無ければ微どころか相当有利よ

61 22/08/04(木)21:19:07 No.956626434

パプルのちんぽシコシコしたい

62 22/08/04(木)21:19:39 No.956626659

生やすな

63 22/08/04(木)21:20:12 No.956626928

生やせ

64 22/08/04(木)21:20:29 No.956627033

プリティボンバーズなのに極上ウォールがないぷるんに哀しき過去

65 22/08/04(木)21:20:34 No.956627074

えーあー上に乗せるレインボーポップ?

66 22/08/04(木)21:21:07 No.956627322

>しかしモモコの第4スキルを4年間ほったらかしなのはバランス調整とか以前のはなしなのでは? どうせスタンポイズン亜種のゴミだから要らないかな… 極上の代わりに序盤使える築城スキルくらいしか求められてない

67 22/08/04(木)21:21:11 No.956627366

ラグがあるからこそある程度紛れが起こるシステムにはなってる コナステだと面子見ただけで9割方予想つく事も多いし

68 22/08/04(木)21:21:23 No.956627435

ボイス強すぎでどんな新スキル来ても使われないんだよね

69 22/08/04(木)21:21:28 No.956627461

モモぴゅんとパインってあれでスキル完成してないか?

70 22/08/04(木)21:21:59 No.956627677

>プリティボンバーズなのに極上ウォールがないぷるんに哀しき過去 5秒ウォールに極上搭載したらかなり危ないと思う

71 22/08/04(木)21:22:40 No.956627951

まぁシロも追加無いも同然なんだが

72 22/08/04(木)21:22:41 No.956627965

ももパイは多分もうなんもいいの思い付かないと思う 有用なのもらったら強すぎる

73 22/08/04(木)21:23:42 No.956628449

ブロッカーのスキル構成だと妨害系のスキルになるんだろうけどボイスとウォール抜くわけねぇっていう

74 22/08/04(木)21:24:17 No.956628706

日曜の時報の日程ってどうなってたっけ?

75 22/08/04(木)21:24:29 No.956628801

別の技使うとしたら序盤か最後ボイス打ち切った後くらいだからな

76 22/08/04(木)21:25:04 No.956629047

スキルセットからリキャスト溜まり始めるゲームシステムが足を引っ張りすぎてる 一部スキルはセットしたら即使える回数制にしてようやくだと思う

77 22/08/04(木)21:25:57 No.956629434

ラッシュ吐かせて最後のボイス切った後の時間は確かに変える余地あるかもしれん まぁダブルウォールがド安定なんだけど…

78 22/08/04(木)21:27:05 No.956629952

面白い立ち回りはできるけどスキル枠つぶしてやることじゃなさすぎるスキルがとにかく多い

79 22/08/04(木)21:27:30 No.956630128

>日曜の時報の日程ってどうなってたっけ?   ●( ΦωΦ)● 教えて欲しいんですかぁ?   ミヽノ |    ヾ三ノノ     LL

80 22/08/04(木)21:27:45 No.956630222

アタッカーも無敵スキル2種抱えてるのは前提みたいなもんだから 搦め手のスキルは3個目のスキルスロット無いと使う余裕ないわ

81 22/08/04(木)21:27:49 No.956630255

リキャストが使用スキル毎だったら一部キャラがただの壊れになるし…

82 22/08/04(木)21:28:04 No.956630354

鳥に教わるぐらいなら詩を選ぶ

83 22/08/04(木)21:29:37 No.956631010

>鳥に教わるぐらいなら詩を選ぶ   ●( ΦωΦ)● …   ミヽノ |    ヾ三ノノ     LL    ●(ΦωΦ)● ポエット!   ミヽノ |    ヾ三ノノ     LL

84 22/08/04(木)21:29:54 No.956631132

ブロッカーだとアクアグリアロは状況に応じてスキル使い分けてるけど それもボイス級の常に抱えていたい強スキルを持ってないからやむなく使い分けてるってイメージがある

85 22/08/04(木)21:30:09 No.956631226

>リキャストが使用スキル毎だったら一部キャラがただの壊れになるし… 常時ゲーミングセピアさんとか恐怖でしかない…

86 22/08/04(木)21:31:28 No.956631715

アクアさまもグリアロもボイスあったらボイス握りっぱなしや

87 22/08/04(木)21:31:42 No.956631799

ゲーミングセピッピの初狩り性能は異常

88 22/08/04(木)21:31:49 No.956631842

単にゲージ回復以外にシューターの回復やら速度バフで埋めに走るのやらスキルの重要度がゲームルールに深く根ざしてるからな

89 22/08/04(木)21:31:52 No.956631864

ウルシのリスポーン戻るやつって使ってる?

90 22/08/04(木)21:32:06 No.956631960

91 22/08/04(木)21:32:14 No.956632015

>ブロッカーだとアクアグリアロは状況に応じてスキル使い分けてるけど >それもボイス級の常に抱えていたい強スキルを持ってないからやむなく使い分けてるってイメージがある ボイス持ってたらその2人もウォールとボイスになるよね 吸血鬼の瘴気の塊を人扱いするかはともかくとして

92 22/08/04(木)21:33:20 No.956632428

前の速度デバフボイスを回復量ちょっと落として第4スキルにするとかでいいんじゃないかな

93 22/08/04(木)21:33:43 No.956632569

セピピのクールタイムどれも長すぎてゲーミング用意してる余裕が

94 22/08/04(木)21:34:39 No.956632966

やはりモモぴゅん怒りのデスボイス

95 22/08/04(木)21:35:18 No.956633243

>アクアさまもグリアロもボイスあったらボイス握りっぱなしや ブロッカーなんてブロック生成の違いだけで差別化できるんだしボイスは共通要素にしてくれてもいいと思うの 全スキル別物を用意して差別化しようとした結果格差が産まれてるんだし

96 22/08/04(木)21:36:19 No.956633678

CLBがズルいからシロちゃんにも前方7×7マス焼く指向性SUBが欲しい

97 22/08/04(木)21:36:52 No.956633907

ももぱいと組んだ時はボイスのタイミングでトドメさせばいいから連携が取りやすいのも強い

98 22/08/04(木)21:37:18 No.956634068

うまいグリアロとアクア様はいるからなあ

99 22/08/04(木)21:37:51 No.956634320

俺が使うときはクロのギガボムの範囲は300×300とかにして欲しい

100 22/08/04(木)21:38:24 No.956634548

コナステにぷるるん来るからガチャしたいけど今puしてくれてないのか

101 22/08/04(木)21:38:27 No.956634573

>ボマーのHP190にしてもこれなんだから本部は諦めて欲しい ボマーのHP190にするより スレッド1発の威力5下げた方がボマーは強くなったと思う

102 22/08/04(木)21:39:05 No.956634810

>まぁウルシも追加無いも同然なんだが

103 22/08/04(木)21:40:34 No.956635464

>スレッド1発の威力5下げた方がボマーは強くなったと思う ダブアタ余計に加速させるだけじゃん?

104 22/08/04(木)21:40:40 No.956635501

>>ボマーのHP190にしてもこれなんだから本部は諦めて欲しい >ボマーのHP190にするより >スレッド1発の威力5下げた方がボマーは強くなったと思う -(廿д廿)-お?アンドロイド差別ですか?

105 22/08/04(木)21:41:59 No.956636030

モモぴゅんが忍法習得したら使いどころはある… やっぱない

106 22/08/04(木)21:42:31 No.956636249

>-(廿д廿)-お?アンドロイド差別ですか? バレットの威力下げろとは言ってないし…

107 22/08/04(木)21:42:33 No.956636270

>>まぁウルシも追加無いも同然なんだが 初期の2つで完成してるのマジで凄いよお前 まあそのせいでスキルランク上げ難いんやけどなブヘヘヘ

108 22/08/04(木)21:42:51 No.956636372

モモぴゅん忍法爆乳の術!

109 22/08/04(木)21:43:22 No.956636575

ダブアタで生き残って殴る方がボマー入れるより火力出るのが問題なんだし アタッカーの攻撃下げれば良いんだよ

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