22/08/04(木)10:01:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1659574876141.jpg 22/08/04(木)10:01:16 No.956441421
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/08/04(木)10:07:25 No.956442548
強い
2 22/08/04(木)10:11:56 No.956443380
調整して基本でない土地限定にした不毛の大地でもまだ強かった…
3 22/08/04(木)10:15:16 No.956443971
基本土地タイプ持った土地だけ割れる不毛ほしい
4 22/08/04(木)10:30:57 No.956446633
ただ1対1交換を仕掛けてるだけのフェアなカードなのにどうして…
5 22/08/04(木)10:37:05 No.956447660
ともあれ、『テンペスト』のデザイン中に、私は、《露天鉱床》の「訂正版」を作る必要があると考えていた。私は《露天鉱床》の問題点は基本土地を壊せることにあると判断し、新カードは基本でない土地だけを壊せるようにしたのだ。その結果、広いフォーマットでは、基本土地がそれほどプレイされていないので、基本的に、それらのフォーマット向けの新しい《露天鉱床》を作っただけになった。 《不毛の大地》からは、なにか壊れたものを訂正しようとする場合、最初に思ったよりもずっと弱くする必要があることが多い、という価値ある教訓が得られた。あるいは、よりよい教訓としては、楽しくないものの訂正版を作る必要はない、ということかもしれない。 https://mtg-jp.com/reading/mm/0036190/
6 22/08/04(木)10:47:36 No.956449706
いつでもこれくらい気軽にランデスさせろよ…
7 22/08/04(木)10:48:45 No.956449911
更に調整?して黄塵地帯 基本でない土地を破壊して代わりに基本土地を場に出す幽霊街
8 22/08/04(木)10:54:17 No.956450958
土地破壊が強かったら相手したときマジで何もできなくなるから弱くて良いよ…
9 22/08/04(木)11:02:11 No.956452525
>いつでもこれくらい気軽にランデスさせろよ… >よりよい教訓としては、楽しくないものの訂正版を作る必要はない、ということかもしれない。
10 22/08/04(木)11:07:31 No.956453549
パーミッションとランデスは格ゲー風にいうと見た目がヤバすぎる
11 22/08/04(木)11:08:29 No.956453765
まあプレイの様子が配信されて ご新規の人が俺もプレイしたい!って思うようなゲーム風景にならんよな
12 22/08/04(木)11:09:03 No.956453869
こいつと黒の万力でゲームセットだ
13 22/08/04(木)11:09:22 No.956453941
打ち消しもハンデスもランデスも俺だけが使えるようになんねんかな…
14 22/08/04(木)11:13:47 No.956454743
もう対抗手段も増えてきた 再利用手段も出てきてるけど
15 22/08/04(木)11:17:24 No.956455420
土地システムのせいでどうしても運ゲの要素が出ちゃうのに そこを更に拡大させるような土地破壊は…