虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/08/03(水)14:42:50 どんな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/08/03(水)14:42:50 No.956163401

どんなシステムなんだろ

1 22/08/03(水)14:45:06 No.956163923

レース後のライブが音ゲーになってスコアが経験値になる

2 22/08/03(水)14:50:06 No.956165059

捻らずファン集めじゃない?

3 22/08/03(水)14:51:54 No.956165494

審査員を帰らせたウマが勝ち

4 22/08/03(水)14:53:28 No.956165854

ひかれ。

5 22/08/03(水)14:54:48 No.956166143

ブルボンってマイク持っても大丈夫?壊さない?

6 22/08/03(水)14:55:09 No.956166241

パワプロのクロスナインみたいにアイドルステータスが生えてくる

7 22/08/03(水)14:56:22 No.956166507

新ステータス来たら今までの子全員作り直しってことですか???

8 22/08/03(水)14:58:58 No.956167058

新コマンドでライブとかウマドル活動みたいなファン数をグンと稼げるようなのが出来る気がする

9 22/08/03(水)15:00:04 No.956167312

広くレースっていうかマイル走れなきゃどうもならんみたいなことにはならんはず多分

10 22/08/03(水)15:09:51 No.956169494

新シナリオは一番強く育てられるようにしていくって明言されてるからこれでうちにもUGが来る…楽しみじゃ

11 22/08/03(水)15:11:53 No.956169936

TSベースのような気がしないでもない

12 22/08/03(水)15:12:31 No.956170087

トゥインクルスターがTSならこれはGL?

13 22/08/03(水)15:13:42 No.956170366

タキオンってライブに思いがあるキャラだっけ? 逃げ切りシスターズは分かるけど

14 22/08/03(水)15:14:14 No.956170479

クロスナイン準拠で予想立ててる人の話を聞いて来たけど実現するなら今まで強いけどスピードにもう席ないもんなあ…って見送ってたサポカが必要になったりガラリと環境変わりそう そして財布は壊れる

15 22/08/03(水)15:14:34 No.956170571

クロスナインだとは言われてるがどうなんだろ… さらに別の高校も混ぜてきそうではある

16 22/08/03(水)15:15:12 No.956170737

>タキオンってライブに思いがあるキャラだっけ? >逃げ切りシスターズは分かるけど なぜウマ娘は歌うのかの方に触れるんじゃね? ウィニングライブの起源は古くむかーしのウマ娘たちもそもそも歌うのが好きだったとかそんな話あったし

17 22/08/03(水)15:17:27 No.956171276

歌やアイドルの面掘り下げるならハイセイコーさんがほしい

18 22/08/03(水)15:17:39 No.956171323

パワプロと全く同じものが来るとは思わないけどもし同じ仕様できたらみたいな話は割りと面白く聞けた

19 22/08/03(水)15:18:36 No.956171503

拘束時間が短くはならないんだろうなとは思ってる

20 22/08/03(水)15:18:51 No.956171561

TSでキャラ毎のストーリーが見られないの勿体無いなって思ってたからできれば目標レースとか復活して欲しい 因子狙うならレース出まくるTSで本育成ならGLって感じだと嬉しい

21 22/08/03(水)15:19:28 No.956171697

今までも実は細部は違うけど大筋は割とそのまんまと聞いてそんな大胆に真似していいんだ…って若干思ったの覚えてる

22 22/08/03(水)15:19:52 No.956171792

さすがにTSより長くなることはないだろアオハルの時も似たようなこと言ってた気がするけど

23 22/08/03(水)15:20:09 No.956171848

>拘束時間が短くはならないんだろうなとは思ってる あとクロスナインならアイドル中はレース出走不可=個別育成目標今回もなさそう

24 22/08/03(水)15:20:23 No.956171907

>拘束時間が短くはならないんだろうなとは思ってる URAみたいに捻りのないシナリオ今更出てきてもつまんないし ギミック入れると時間は伸びるのはしょうがない気がするね

25 22/08/03(水)15:20:33 No.956171941

シナリオシステムってよりも演出全カットで数字と選択肢だけ即出してくれ 周回の半分は演出見てる時間だ

26 22/08/03(水)15:20:48 No.956171996

モルモット君の発光具合が過去最大になるのだけはわかるが…

27 22/08/03(水)15:20:52 No.956172010

>ブルボンってマイク持っても大丈夫?壊さない? 正直ブルボンの機械触ったら壊れる設定蛇足だと思ってるわ 機械オンチ位でよかったのに

28 22/08/03(水)15:21:12 No.956172107

そもそもライブ必要なの?って話になるのかな 走るだけでいいじゃん

29 22/08/03(水)15:22:28 No.956172398

>そもそもライブ必要なの?って話になるのかな >走るだけでいいじゃん だからその辺をやるんだろ ゲーム的にも一番強くなるからライブ必要!ってなるな半年の間は

30 22/08/03(水)15:24:19 No.956172806

ファン数が重要になったりすんのかな あとチーム要素あったよね?

31 22/08/03(水)15:25:06 No.956172981

レース場と練習の往復に入るいろいろな演出で時間食ってるからそこをばっさり切ってくれるようになれば時間は劇的に短くなるだろうなあ

32 22/08/03(水)15:25:45 No.956173122

今のシステムのままファン数が影響するってだけじゃ結局レース出てクライマックスと変わらないから アイドルフェーズで獲得するファン数にファン数ボーナスがかかわってくるのかな

33 22/08/03(水)15:26:40 No.956173352

TSより短くなれば万々歳だよ…

34 22/08/03(水)15:27:08 No.956173464

>レース場と練習の往復に入るいろいろな演出で時間食ってるからそこをばっさり切ってくれるようになれば時間は劇的に短くなるだろうなあ 次が予想通りならレース場と練習とレッスンの往復をするようになるから当社比3割り増しだな時間

35 22/08/03(水)15:27:11 No.956173477

URA準拠のあのシナリオまだ再利用すんのかな…TSCみたいに完全に無になるのか

36 22/08/03(水)15:27:15 No.956173487

うちの愛バをキラキラのアイドルに育て上げられるなら最高なんだが…

37 22/08/03(水)15:27:19 No.956173499

光った

38 22/08/03(水)15:27:59 No.956173641

時短とは言うけど作ってるのはゲームなんだしゲーム性はそこまで削れないんじゃないかな…

39 22/08/03(水)15:28:20 No.956173721

何でもいいから温泉には行けるようにしてほしい

40 22/08/03(水)15:28:47 No.956173832

多分オグリはまた強い

41 22/08/03(水)15:28:56 No.956173884

ファン数が重要になるとしたら結局王道路線以外厳しいってことになるからな…

42 22/08/03(水)15:28:58 No.956173888

>何でもいいから温泉には行けるようにしてほしい 福引のバフとかいらんからせめてこれだけはやってほしいよね 別にステータスに全く影響しないし温泉

43 22/08/03(水)15:29:16 No.956173947

ファン数が重要ならレース出まくるTSと大きくは変わらなさそう

44 22/08/03(水)15:29:41 No.956174040

URAもテキスト真面目に読んだら2時間とか時間拘束するタイプだったし 初めから時間とるのは一貫してるから無駄な希望は…

45 22/08/03(水)15:29:59 No.956174116

クロスナインはおでかけ全く使わなかったらしいけど玉座並に性能もりもりでも抜けるのかな

46 22/08/03(水)15:30:23 No.956174225

>時短とは言うけど作ってるのはゲームなんだしゲーム性はそこまで削れないんじゃないかな… 削れとは言っとらん これ以上盛るなと言っとるんじゃ

47 22/08/03(水)15:31:17 No.956174434

もう最新シナリオに時短は求めないのでURAでサクッとそれなりのファン数稼げるアプデ来てくれたらいい

48 22/08/03(水)15:31:22 No.956174452

>クロスナインはおでかけ全く使わなかったらしいけど玉座並に性能もりもりでも抜けるのかな 同じサポートを6枚入れるのがテンプレだから入らないって話だったな まあパワプロの定石がウマでそのまま使えるとは思わないけど

49 22/08/03(水)15:32:11 No.956174616

>クロスナインはおでかけ全く使わなかったらしいけど玉座並に性能もりもりでも抜けるのかな お出掛けがというよりアイドル育成で手に入る育成アイテムが友情トレーニングの倍率で更にステ伸ばす数値増えるからなるべく多く友情を重ねたい関係で友人カード全般は抜けるんじゃないかって予想 情熱ゾーンとは見るからに相性悪そう…

50 22/08/03(水)15:32:28 No.956174686

TSで時間かかる要因は主にアイテムショップの確認だけどアイテム要素排除されたらTSより強い子育てられる気がしない

51 22/08/03(水)15:32:59 No.956174793

TSと同時実装のグルサポはTS専用機かと言われれば別に相性は良くないというかむしろ悪い寄りなんだよね…

52 22/08/03(水)15:33:01 No.956174802

マジかよ玉座死ぬのか…

53 22/08/03(水)15:33:02 No.956174808

時短が難しいなら1周あたりの旨味を増やしてほしいな

54 22/08/03(水)15:33:14 No.956174859

>ファン数が重要ならレース出まくるTSと大きくは変わらなさそう 俺はステに応じて固定育成イベントでファン数増加がレースより高効率とか考えてる ここでまたレスボ重要視したシナリオ出したらレスボ0のカードのテコ入れが無理だし

55 22/08/03(水)15:33:18 No.956174877

病気になったらもう治さずごり押しする

56 22/08/03(水)15:33:41 No.956174992

ようやくTSともおさらばか…

57 22/08/03(水)15:33:48 No.956175014

>時短が難しいなら1周あたりの旨味を増やしてほしいな 簡単にウマテイストされたら悔しいじゃないですか

58 22/08/03(水)15:34:06 No.956175092

まったく他のシナリオやってないけどグルサポって他のシナリオでも使えるんだ なんか使えないとばかりおもってた

59 22/08/03(水)15:34:08 No.956175099

>マジかよ玉座死ぬのか… 逆に死ぬから今時点でこんなに強くていいの…?って性能にしたのでは説も見たな 次シナリオで使うと相性悪いの加味してギリ使えるようにするにはTSでこんだけ壊さなきゃいけなかったって

60 22/08/03(水)15:34:25 No.956175154

あきらめるでファン数とか増えたり育成完了になるだけでもマシになるとは思うんだけどね

61 22/08/03(水)15:34:25 No.956175158

URAベースの2~30分が長いかは置いておくとしてTSはマジで長すぎるから脱落者かなり出るのは理解できる

62 22/08/03(水)15:34:26 No.956175159

こまごましたイベント丸々スキップするだけでも大分所要時間違いそうなんだがな

63 22/08/03(水)15:34:29 No.956175170

>ようやくTSともおさらばか… グランドライブがTSよりマシなどというナイーブな考えは捨てろ

64 22/08/03(水)15:34:41 No.956175217

ドームライブもするしライブ要素推さなきゃだからね

65 22/08/03(水)15:35:00 No.956175308

シナリオが長いやつがあるのは最早仕方ないからスタミナの投棄先が欲しい

66 22/08/03(水)15:35:25 No.956175404

あんなんなのになぜかタキオンはファンサ能力高い印象がある

67 22/08/03(水)15:35:31 No.956175429

>まったく他のシナリオやってないけどグルサポって他のシナリオでも使えるんだ >なんか使えないとばかりおもってた シリウスはライスがいる関係上使えないけど玉座は使えたな 誰も追加されないからまあまあ強い

68 22/08/03(水)15:35:49 No.956175493

>まったく他のシナリオやってないけどグルサポって他のシナリオでも使えるんだ >なんか使えないとばかりおもってた アオハルのリンクキャラが混じってるシリウスはダメだけど玉座は平気らしいからな…

69 22/08/03(水)15:36:41 No.956175690

どうもグルサポは友人判定なのかアオハルだと誰も加入しない ただライスが加入しないとシナリオがおかしくなるのでシリウスはアオハル弾かれてる

70 22/08/03(水)15:36:56 No.956175753

じゃあURAではシリウスも使えたのか…なるほど

71 22/08/03(水)15:38:08 No.956176050

グルサポはTSと相性悪いけどじゃあURAで使ってゾーンが生きるかって言うとそんなにな気がするんだよな 叩いて光る確率が低すぎる

72 22/08/03(水)15:38:33 No.956176168

ライブに力入れてると走る訓練積んでるキャラより強くなるとか真面目に走る訓練してるのがバカみたいじゃん

73 22/08/03(水)15:38:49 No.956176235

グルサポの同じキャラで使えない縛りはまあわかるっちゃわかるけどそのくらい大目に見てくれよ!って思う

74 22/08/03(水)15:39:07 No.956176308

>じゃあURAではシリウスも使えたのか…なるほど 金スキルほしいだけならURAでファン人数○人以上やレースで○勝以上などの目標が早期にあるウマ娘を育ててお出かけ可能になったらひたすらお出かけしていけばいい

75 22/08/03(水)15:39:34 No.956176418

まあ玉座の本体はゾーンじゃないからそれはいいんだ

76 22/08/03(水)15:39:41 No.956176455

>ライブに力入れてると走る訓練積んでるキャラより強くなるとか真面目に走る訓練してるのがバカみたいじゃん 彼女と遊んでたほうが強くなるパワプロと一緒

77 22/08/03(水)15:41:22 No.956176863

そこタキオンじゃなくて逃げシスにしてやるべきじゃない?

78 22/08/03(水)15:42:41 No.956177168

フウジンとマブ追加メンバーだし…

79 22/08/03(水)15:43:08 No.956177282

タキオンはスズカさんとメインストーリーで謎デュエットしてたし…

80 22/08/03(水)15:43:10 No.956177290

>そこタキオンじゃなくて逃げシスにしてやるべきじゃない? いるじゃん逃げシス

81 22/08/03(水)15:44:35 No.956177621

どうみてもレースメインのタイトルじゃないからレスボを殺してくれると期待してるよ ついでに育成時間も1回10分で終わるようにしてほしい

82 22/08/03(水)15:44:47 No.956177674

玉座に12万入れたから次のシナリオで即死したらとりあえずものすごい断末魔あげるよ おのれウマ娘運営こんな商売してたらそのうち滅ぶぞ!

83 22/08/03(水)15:45:11 No.956177786

>どうみてもレースメインのタイトルじゃないからレスボを殺してくれると期待してるよ ありそう >ついでに育成時間も1回10分で終わるようにしてほしい ム リ

84 22/08/03(水)15:45:30 No.956177854

グルサポとかアオハルも特定のキャラでなんか使えないスキルもらえないみたいなのはもういやだな…

85 22/08/03(水)15:46:14 No.956178008

レース出なかったら因子がよわよわになるんだよなあ… まあ別にTSでもまともな因子出なかったんですけど…

86 22/08/03(水)15:46:27 No.956178058

>玉座に12万入れたから次のシナリオで即死したらとりあえずものすごい断末魔あげるよ >おのれウマ娘運営こんな商売してたらそのうち滅ぶぞ! 金の使い方は個人の自由だとは思うけどソシャゲのガチャ一回に12万突っ込む奴の人生のほうが先に滅ぶぞ

87 22/08/03(水)15:47:07 No.956178213

もうガチョはシナリオ実装時に出るカード引けばなんとかなる気がしてきた

88 22/08/03(水)15:47:53 No.956178385

>金の使い方は個人の自由だとは思うけどソシャゲのガチャ一回に12万突っ込む奴の人生のほうが先に滅ぶぞ 自分の収入を基準にしないの

89 22/08/03(水)15:48:06 No.956178427

たとえばファンボが重視されるようになるとするとまぁレスボ持ちにおまけみたいについてたりするのでメンツ変わらなさそうなんだが…

90 22/08/03(水)15:48:13 No.956178457

>金の使い方は個人の自由だとは思うけどソシャゲのガチャ一回に12万突っ込む奴の人生のほうが先に滅ぶぞ でも仕方ないよ一天井で完凸できるのは5%なんだよ

91 22/08/03(水)15:49:11 No.956178683

俺はこの1年ちょいで50万くらいはぶっこんでるな さすがに今年はもう絶対課金しないぞと決めている

92 22/08/03(水)15:49:11 No.956178684

サポートカードをライブに出してヒント率に応じてヒントが貰えるとか

93 22/08/03(水)15:49:32 No.956178755

まあ対人やんないし少しでも日課が楽になってくれたらいいなって思うよ

94 22/08/03(水)15:50:16 No.956178924

>>金の使い方は個人の自由だとは思うけどソシャゲのガチャ一回に12万突っ込む奴の人生のほうが先に滅ぶぞ >自分の収入を基準にしないの 12万気軽に突っ込めるやつは断末魔なんかあげないだろ…

95 22/08/03(水)15:50:29 No.956178960

ウマ娘の魅力はMVもあるが競馬系ゲームでもあるので 急に音ゲーはないだろ…と思う

96 22/08/03(水)15:50:56 No.956179074

メインの育成は置いといてウマ娘とにんじん畑を育成したりするようなミニゲームを入れてほしい

97 22/08/03(水)15:51:51 No.956179278

左の姉ちゃんが一番気になる

98 22/08/03(水)15:52:11 No.956179340

>たとえばファンボが重視されるようになるとするとまぁレスボ持ちにおまけみたいについてたりするのでメンツ変わらなさそうなんだが… ファイン殿下がファンボも問題なしなのはちょっと笑う 頼もしすぎる

99 22/08/03(水)15:52:19 No.956179366

>急に音ゲーはないだろ…と思う だよな来たとしてもマインスイーパーだよな

100 22/08/03(水)15:52:33 No.956179417

>12万気軽に突っ込めるやつは断末魔なんかあげないだろ… その通りだぞワハハ

101 22/08/03(水)15:53:07 No.956179540

クレーン以外のミニゲームは欲しい

102 22/08/03(水)15:53:32 No.956179649

結構課金してる人はプラチナどのくらいとったか気になるわ

103 22/08/03(水)15:53:33 No.956179655

>メインの育成は置いといてウマ娘とにんじん畑を育成したりするようなミニゲームを入れてほしい 育成以外のTPの使いみちあってもいいよね

104 22/08/03(水)15:53:50 No.956179714

なんならクレーンもっとやりたい 育成捨てて寄り道しないとクレーンで遊べないのどうかと思う

105 22/08/03(水)15:54:46 No.956179901

実際なんかミニゲーム足すくらいしか方向性が見えないわ

106 22/08/03(水)15:54:53 No.956179932

クロスナインだったらスピ練習で根性賢さも伸びるみたいなことになるだろ!

107 22/08/03(水)15:56:41 No.956180337

ファン数がカギになるなら結局ザポカ構成前と変わらないじゃないか!

108 22/08/03(水)15:58:02 No.956180631

音ゲー怖いマンはそもそもPC版もあると言うことを忘れてない?

109 22/08/03(水)15:59:34 No.956180977

TSもなんだかんだで30分前後まで縮まったし…

110 22/08/03(水)15:59:53 No.956181044

デレステもDMM版があるんだよなぁ

111 22/08/03(水)16:00:14 No.956181130

>クロスナインだったらスピ練習で根性賢さも伸びるみたいなことになるだろ! だから今までとはガラッと変わるなって スピードは一枚でいいって最近の流行りからキタトプロマルゼンフクタイキカワカミデッキがさいつよ!とかなりかねない

112 22/08/03(水)16:01:26 No.956181384

>ウマ娘の魅力はMVもあるが競馬系ゲームでもあるので >急に音ゲーはないだろ…と思う やはり馬券か…

113 22/08/03(水)16:02:07 No.956181525

レスボあるサポカはファン数ボあるしレスボないサポカはファン数ボは…

114 22/08/03(水)16:02:35 No.956181623

音ゲーはあってもいいけどおまけにして関連したミッションとかはやめてね

115 22/08/03(水)16:02:42 No.956181646

レオ杯がTS育成での最後のチャンミか

116 22/08/03(水)16:03:08 No.956181730

音ゲーはやる場所選ぶので勘弁してほしい

117 22/08/03(水)16:03:51 No.956181871

TS始まる前に達人取れてよかったと思うくらいには今クレーンゲームやる機会がねえ…

118 22/08/03(水)16:04:51 No.956182078

レース中全て音ゲーになる

119 22/08/03(水)16:05:01 No.956182112

ゲームでライブ棒立ちが見れるんですか!?

120 22/08/03(水)16:05:15 No.956182166

>音ゲー怖いマンはそもそもPC版もあると言うことを忘れてない? 今やPC持ってない層も多い…

121 22/08/03(水)16:05:22 No.956182184

このキービジュのウマ娘が実はなんの関係もなくても驚かない

122 22/08/03(水)16:05:40 No.956182239

ステの上限解放がいつになるか… TSよりステ盛れるならたづな理論になっちゃう

123 22/08/03(水)16:06:42 No.956182447

>音ゲー怖いマンはそもそもPC版もあると言うことを忘れてない? デレステのPC版出してたような…?

124 22/08/03(水)16:06:49 No.956182472

チャンミ常勝してるひとらはたぶん課金額けっこうやばい 数十万程度のサポカじゃ対応できないしそれで勝ててるなら豪運

125 22/08/03(水)16:07:20 No.956182567

音ゲーなんて電車の中でやりたくねえ~

126 22/08/03(水)16:07:28 No.956182588

デレステのPC版は放置編成とかオートチケット来てからじゃん!

127 22/08/03(水)16:07:31 No.956182590

>このキービジュのウマ娘が実はなんの関係もなくても驚かない リトルここんみたいなオリキャラかな? なんとなくメジロラモーヌのような気がしてる なんの根拠もないけど

128 22/08/03(水)16:07:40 No.956182624

システムいじらないならこれ以上のインフレは駄目だろ かつての根性なみにスタミナの立場が無いぞ

129 22/08/03(水)16:07:49 No.956182658

流石にアイドルだからってクロスナインパクるなんてことは無さそう あるなら鳴響だと思う

130 22/08/03(水)16:08:28 No.956182785

別にサポカ揃えてもそっから上ブレ狙う時間ないとキツイよ… と揃えてから感じてる

131 22/08/03(水)16:09:14 No.956182959

クロスナインって育成時間短いのかね

132 22/08/03(水)16:09:48 No.956183078

育成が長いと上ブレ狙いもきついからね

133 22/08/03(水)16:09:53 No.956183096

>流石にアイドルだからってクロスナインパクるなんてことは無さそう >あるなら鳴響だと思う 鳴響ってどんな感じのシナリオ?

134 22/08/03(水)16:10:10 No.956183156

>クロスナインって育成時間短いのかね どう見ても長そう

135 22/08/03(水)16:11:29 No.956183422

>クロスナインって育成時間短いのかね 公式では育成時間:ふつう

136 22/08/03(水)16:11:52 No.956183504

仮に育成時間10分になったとして他の育成より強くなるわけがないんだから結局他の育成することになるのでは

137 22/08/03(水)16:12:16 No.956183573

>>流石にアイドルだからってクロスナインパクるなんてことは無さそう >>あるなら鳴響だと思う >鳴響ってどんな感じのシナリオ? ノートに従った属性のアイデアを埋めてステータスアップとかやる

138 22/08/03(水)16:12:21 No.956183588

クロスナインはアイドルキャラと野球青年が魂入れ替わるオカルトな話 同じならスペちゃん育成しててアイドル枠のグラスと中身が入れ替わるとか…

139 22/08/03(水)16:12:41 No.956183658

やっぱり中断保存できるのが1個しかないのにデイリーミッションに育成1回終了があるのがきつい

140 22/08/03(水)16:12:51 No.956183690

逃げシスは優遇されてるな…

141 22/08/03(水)16:13:02 No.956183733

>仮に育成時間10分になったとして他の育成より強くなるわけがないんだから結局他の育成することになるのでは イベント周回とオープン勢は楽になるかもね 選択肢が広がるのはいい

142 22/08/03(水)16:13:19 No.956183791

>やっぱり中断保存できるのが1個しかないのにデイリーミッションに育成1回終了があるのがきつい 諦めるが完了になればね

143 22/08/03(水)16:13:22 No.956183799

思考時間少なめで止まらずサクサク進めるようなやつで頼みたい

144 22/08/03(水)16:13:29 No.956183822

音ゲーになったらそれはそれで俺は楽しむ

145 22/08/03(水)16:13:33 No.956183835

クロスナインは得意練習固めて特大タッグ待つだけのシナリオだったから思ったより脳死

146 22/08/03(水)16:13:35 No.956183842

因子周りをどうにかしてくれないとUGできても因子酷いとかマジで時間の無駄になる

147 22/08/03(水)16:15:03 No.956184136

因子はてこ入れするって雑誌でなんか言ってたのに 現状下振れカス仕上げで因子もゴミのキャラがまじで最悪でしかない

148 22/08/03(水)16:15:07 No.956184164

>逃げシスは優遇されてるな… まあ一番優遇されてるのはゴルシだし… あいつのイベント出てる割合おかしい

149 22/08/03(水)16:15:14 No.956184190

>やっぱり中断保存できるのが1個しかないのにデイリーミッションに育成1回終了があるのがきつい 3個ぐらいセーブ欲しいよね 全ユーザーがそれやり出すと負荷やばいかもしれないけど

150 22/08/03(水)16:15:25 No.956184215

新しいタキオンきてくれればもうなんでもいい やっぱ育成時間は短くしてくれ

151 22/08/03(水)16:15:26 No.956184222

>同じならスペちゃん育成しててアイドル枠のグラスと中身が入れ替わるとか… ウマ娘は元から本人が走るし歌いもするからそこは別にどっちも本人って出来るのでは?

152 22/08/03(水)16:15:29 No.956184228

もう煮詰まってるからキャラゲーとして適当に楽しむ程度で良いと思う 新シナリオ来ても大半の不満は解消されなさそうだし

153 22/08/03(水)16:15:36 No.956184254

パワプロの例に倣うとスタミナ得意じゃないとそのシナリオのシステム使うのに必要な要素が取れないとかそういう調整にはなる

154 22/08/03(水)16:16:06 No.956184352

新シナリオでステの上限も突破されるかな

155 22/08/03(水)16:16:16 No.956184392

>もう煮詰まってるからキャラゲーとして適当に楽しむ程度で良いと思う ステの上限解放されたらまた煮詰め直しだよ…

156 22/08/03(水)16:16:41 No.956184479

このゲームはもう諦めた方がいいよ 課金しなきゃゲームできないしニートじゃなきゃついていけない

157 22/08/03(水)16:16:46 No.956184496

>因子周りをどうにかしてくれないとUGできても因子酷いとかマジで時間の無駄になる そりゃそこが周回要素ですし…

158 22/08/03(水)16:17:01 No.956184561

正直未だにウマ娘のウイニングライブに関してはなんで全力で走った後にライブさせるの?バ鹿なの!?って思ってる

159 22/08/03(水)16:17:30 No.956184650

チャンミでプラチナ取らないと死ぬ病気の人は大変だね

160 22/08/03(水)16:17:30 No.956184652

因子緩くなったらなったで今度はシナリオ因子セットじゃないと…ってハードルが上がる気がする

161 22/08/03(水)16:17:41 No.956184698

因子テコ入れするって言ってるのになんで因子テコ入れしないんだ!!って言われても困る…するって言ってんじゃん…

162 22/08/03(水)16:17:41 No.956184699

>そりゃそこが周回要素ですし… もしかしてなんだが… 1プレイ2~30分かかるソシャゲで周回ってアホなのではないだろうか…

163 22/08/03(水)16:17:42 No.956184704

上限解放はサポカの新規要素じゃねえかなあって予感しかねえぜ

164 22/08/03(水)16:18:08 No.956184808

ぶっちゃけ因子の問題ではないと思う

165 22/08/03(水)16:18:11 No.956184827

ステの上限解放もあるし得意練習が2つあるとかもまだまだ残ってる

166 22/08/03(水)16:18:28 No.956184894

>因子はてこ入れするって雑誌でなんか言ってたのに >現状下振れカス仕上げで因子もゴミのキャラがまじで最悪でしかない せめてもう少し日本語を繋げる努力をしてくれ

167 22/08/03(水)16:18:32 No.956184905

いつするとは言われてないし…

168 22/08/03(水)16:18:33 No.956184911

>正直未だにウマ娘のウイニングライブに関してはなんで全力で走った後にライブさせるの?バ鹿なの!?って思ってる 直後ではないからへーき 全レース終わった後だし

169 22/08/03(水)16:18:50 No.956184984

まあ音ゲーにはならんと思うがな 1つのシナリオにそこまで労力割けるかな?

170 22/08/03(水)16:19:39 No.956185181

音ゲーはマジ勘弁だわ…そんなもんウマでやらせようとすんなってなるわ

171 22/08/03(水)16:19:47 No.956185209

>まあ音ゲーにはならんと思うがな >1つのシナリオにそこまで労力割けるかな? せいぜい半年程度の賞味期限のためにわざわざ譜面作ったりするメリットがあまりにも無さすぎる

172 22/08/03(水)16:19:57 No.956185243

ゴールドでいいじゃんとか思いつつ実際にゴールド続きだとむかつく

173 22/08/03(水)16:20:00 No.956185252

クロスナインって何なのかと思って見てきたらアイドルフェイズと野球フェイズに分離って 本当にこっちでも来そうだなこれ…

174 22/08/03(水)16:20:00 No.956185253

実装前にあーだこーだ言ってるのが一番楽しい時間なんよ

175 22/08/03(水)16:20:16 No.956185303

因子が楽にとれて距離Sをアイテムか何かで付与できて 時短育成でS~SS(課金勢はU G)まで作れたらいいけど多分やってくれない…

176 22/08/03(水)16:20:29 No.956185353

音ゲーにゃならねって!育成ゲーで急にジャンル変えるほどそこまでサイゲもバカじゃねーから!

177 22/08/03(水)16:20:31 No.956185361

>チャンミでプラチナ取らないと死ぬ病気の人は大変だね プラチナ落とすと病気治る可能性あるからまだ救いがある

178 22/08/03(水)16:20:59 No.956185457

デレマスのPC版はオートLiveしかできないとかだったような

179 22/08/03(水)16:21:15 No.956185519

というかガッツリシナリオ変えてほしい

180 22/08/03(水)16:21:20 No.956185535

実装されたら恐らく最初の頃は新鮮!ってなって楽しく遊ぶけど1ヶ月ぐらいで辛くなるパターンだ思う

181 22/08/03(水)16:21:28 No.956185572

>実装前にあーだこーだ言ってるのが一番楽しい時間なんよ チャンミのコース発表直後楽しいよね

182 22/08/03(水)16:21:41 No.956185624

時計無限に使いたい レースもだけど10%とかで失敗した時に使いたい

183 22/08/03(水)16:21:47 No.956185651

スピード、スピード、歌唱、お休み パワー、賢さ、賢さ、ダンス みたいな感じになるのだろうか…

184 22/08/03(水)16:21:56 No.956185690

削除依頼によって隔離されました 人離れも止まらないしもう終わりだよこのゲーム

185 22/08/03(水)16:22:33 No.956185848

しかしアオハルからTSのインフレ凄いな 流石に新シナリオもそこまでインフレしないと思うが

186 22/08/03(水)16:22:33 No.956185854

わかりやすいのがきたな…

187 22/08/03(水)16:22:39 No.956185871

TSだってゲーム性は好きだし6か月やらされなければ楽しめるんだがなあ

188 22/08/03(水)16:22:51 No.956185920

>人離れも止まらないしもう終わりだよこのゲーム 終わる気配はないが…

189 22/08/03(水)16:23:18 No.956186019

>しかしアオハルからTSのインフレ凄いな >流石に新シナリオもそこまでインフレしないと思うが でもインフレしないと結局TSでいいやってなるし…

190 22/08/03(水)16:23:38 No.956186099

結局左のやつは誰なの

191 22/08/03(水)16:23:49 No.956186140

>スピード、スピード、歌唱、お休み >パワー、賢さ、賢さ、ダンス >みたいな感じになるのだろうか… クロスナイン仕様ならアイドルターンは6ターン連続で続く(その間はお出かけ・休憩・試合不可)

192 22/08/03(水)16:24:14 No.956186240

TSが最新モードと育成ウマ娘シナリオができない点は噛み合わない感じはした せっかく最新のキャラシナリオも旧モードじゃなきゃ読めないって億劫になるとこある 今後やるならTSみたいなキャラシナリオ無しはキャラシナリオ読めるモードと2枚同時がベストかなって…まぁ高望みだ

193 22/08/03(水)16:24:34 No.956186313

毎度思うがアイドル活動って歌って踊るだけじゃないのになぜ上っ面だけ真似しようと言うのだろう

194 22/08/03(水)16:24:35 No.956186321

継承用の育成だとTSが最優秀な気がするんだけど今後もっとすごいのも来るのかな

195 22/08/03(水)16:25:06 No.956186443

アイテムのない育成に耐えられるだろうか

196 22/08/03(水)16:25:17 No.956186483

ステ上限上げるのは多分もっと温存するだろうな

197 22/08/03(水)16:25:27 No.956186518

>>正直未だにウマ娘のウイニングライブに関してはなんで全力で走った後にライブさせるの?バ鹿なの!?って思ってる >直後ではないからへーき >全レース終わった後だし たまにシナリオ上入線直後に病院送りになってたりレース後即帰宅したりしてる時があって気になる

198 22/08/03(水)16:25:29 No.956186522

TSの育成時間はあれだけど アイテム盛りまくってステがアホみたいに上がるのは好き

199 22/08/03(水)16:25:44 No.956186579

マリオRPGのヨッシーレースみたいにテンポ良くボタン押して走らせるんでしょう?

200 22/08/03(水)16:26:07 No.956186674

隔離されんの早っ

201 22/08/03(水)16:26:11 No.956186691

>アイテムのない育成に耐えられるだろうか そこはもうアイテム無しでこんなに伸びる!?みたいなの作ってもらわないと困る

202 22/08/03(水)16:26:21 No.956186729

>毎度思うがアイドル活動って歌って踊るだけじゃないのになぜ上っ面だけ真似しようと言うのだろう アイドルゲーだとその他の活動は営業活動みたいな項目にまとめられてるイメージだな

203 22/08/03(水)16:26:38 No.956186801

TSCで時間かかってるのはレース選択→読み込み→レース画面→勝利→ファン数増加等色々な処理→ステアップ→ショップアイテム追加→理事長からのお褒めの言葉 だからレース選択画面で結果を見れるようにすれば周回時間は短くなりそうなんだけどな いくら運営におたより送っても変わらん

204 22/08/03(水)16:26:45 No.956186825

アイテムないと病気がね

205 22/08/03(水)16:27:00 No.956186880

ストーリーが褒められてるのにストーリー全削除で味気なくする 馬を奴隷みたいに扱って走らせるイメ損推進行為 育成短くしろって言われてるのに長くなる TSって何がしたかったの?

206 22/08/03(水)16:27:01 No.956186884

新シナリオ野球拳にしてくれ

207 22/08/03(水)16:27:18 No.956186950

>>しかしアオハルからTSのインフレ凄いな >>流石に新シナリオもそこまでインフレしないと思うが >でもインフレしないと結局TSでいいやってなるし… TS絶望的なスペシャリスト適正が同じくらいになれればそれでいいよ マイル適正が左右しすぎる

208 22/08/03(水)16:27:34 No.956187018

>アイテムのない育成に耐えられるだろうか 次もある意味アイテム育成になるよ

209 22/08/03(水)16:28:10 No.956187146

>TSって何がしたかったの? 天皇賞春に出なくてもいい

210 22/08/03(水)16:28:45 No.956187296

>いくら運営におたより送っても変わらん そんな簡単じゃないんでしょ ヘルプの文面弄っただけでゲーム全体落ちたりするんだぞ

211 22/08/03(水)16:29:04 No.956187343

シナリオで強制参加のレースにも文句多かっただろうがとしか

212 22/08/03(水)16:29:04 No.956187346

>>アイテムのない育成に耐えられるだろうか >次もある意味アイテム育成になるよ アイドル活動するとアイテム的なものが交換できるようになるとかまぁそんなもんで合わせてきそうではある

213 22/08/03(水)16:29:16 No.956187385

>TSって何がしたかったの? ウマがめっちゃ強くなる

214 22/08/03(水)16:29:22 No.956187406

アイテムなしで一番不安なのはやる気管理だ

215 22/08/03(水)16:29:50 No.956187529

>天皇賞春に出なくてもいい 新規実装キャラの覚醒アイテムに春天レイ要求するね…

216 22/08/03(水)16:29:52 No.956187534

カレンチャンとか短距離チャンミで育成の関係で使えないとか笑うしかない

217 22/08/03(水)16:30:11 No.956187606

育成シナリオのストーリーはもっと薄味でテキストも減らしてもいいぞ 時間かかるから

218 22/08/03(水)16:30:15 No.956187626

>No.956187146 >No.956187385 触れるな触れるな 黙delしとけ

219 22/08/03(水)16:30:27 No.956187668

>カレンチャンとか短距離チャンミで育成の関係で使えないとか笑うしかない 短距離AよりDとかEのが育てやすいからね…

220 22/08/03(水)16:30:29 No.956187676

お出かけでカラオケに行った回数でライブの成功確率が上がるとかありそう

221 22/08/03(水)16:30:37 No.956187711

何がしたいかと言われるとTSによる目標レース無視ができるようになったお陰でタンホイザの目標強制回避みたいなキャラシナリオが作れるようになった それなしにそういう話作ったらタンホイザ一生三冠取れないみたいなただのハンデになるからね

222 22/08/03(水)16:30:45 No.956187751

Tsはやる気ダウンやバステを回復できる アイテムで体力回復、キャラによって固定されてるイベントやレース目標を無視できるといったユーザーの要望はクリアできてる できてるけど楽にはなってないしマイル適性という新しい縛りが生まれた…

223 22/08/03(水)16:30:54 No.956187782

No引用とかどっから湧いたんだよこの豚

224 22/08/03(水)16:31:10 No.956187839

今までずっと新シナリオの方が強いの作れてきてるからTSより強くなるはず

225 22/08/03(水)16:31:41 No.956187958

すげぇ口悪いのが居るな…

226 22/08/03(水)16:31:41 No.956187959

単純にアイドルパートで追加育成ターンが貰えると仮定するとそのぶん強くなるのか

227 22/08/03(水)16:31:46 No.956187979

>何がしたいかと言われるとTSによる目標レース無視ができるようになったお陰でタンホイザの目標強制回避みたいなキャラシナリオが作れるようになった >それなしにそういう話作ったらタンホイザ一生三冠取れないみたいなただのハンデになるからね ??? いや結局シナリオ読もうと思ったら変わらないのでは

228 22/08/03(水)16:31:47 No.956187985

歌いながら走るんだろ?

229 22/08/03(水)16:31:55 No.956188022

どのキャラで3クラウンでも3ティアラでもJC有馬とってもなんのシナリオの展開はないから感慨は一切ない

230 22/08/03(水)16:32:10 No.956188081

TSより短くなってSS育成しやすくなってくれればそれで良いかな…

231 22/08/03(水)16:32:44 No.956188211

>歌いながら走るんだろ? 舌を噛んだ!保健室!

232 22/08/03(水)16:32:48 No.956188227

>いや結局シナリオ読もうと思ったら変わらないのでは URAは史実再現 TSはゲーム的な強いキャラ育成のためのシナリオ

233 22/08/03(水)16:32:51 No.956188243

あくまでライブとしか言ってないのに完全にアイカツすると思ってる人はガッカリしないようにな… >「ウマ娘たちはなぜライブをするのか?」をテーマに、突如現れたプロデューサーが提言した「グランドライブ計画」を通し、ウマ娘たちが改めてライブに向き合うといいます。 あらすじも徹底してライブってとこしか触れてない

234 22/08/03(水)16:33:27 No.956188360

>TSって何がしたかったの? 無職優遇

235 22/08/03(水)16:33:46 No.956188455

個別シナリオ有りだとそれはそれでバッドイベントだとか合宿中の目標レースやら長距離レースやらで不利になるキャラ結構いるしなぁ

236 22/08/03(水)16:34:03 No.956188520

次は適正が狭い子も活躍出来るようにしてほしい…

237 22/08/03(水)16:34:11 No.956188553

新シナリオは枕営業モード搭載して

238 22/08/03(水)16:34:22 No.956188604

専用コマンドのライブ練習でステータスも伸びやすくなる!とかそんな感じよね

239 22/08/03(水)16:34:22 No.956188606

こういうとき曲が自分に合わないとがっかりする ラブライブとかでもそうだったけどこんな曲が締めになるのか…ってなる

240 22/08/03(水)16:34:31 No.956188647

育成最大効率がTSになり続けてTS以外やらなくなるみたいなのが1番怖い

241 22/08/03(水)16:34:46 No.956188699

次はプロフェッサーの新キャラサポカが人権になるの?

242 22/08/03(水)16:35:17 No.956188809

>次はプロフェッサーの新キャラサポカが人権になるの? 結局サポカ出る気配のない記者にちょっと悲しき過去…

243 22/08/03(水)16:35:44 No.956188935

>育成最大効率がTSになり続けてTS以外やらなくなるみたいなのが1番怖い 最新のシナリオが一番強く出来るって言ってるからまあ 因子は重賞ボーナス重視するならTS一択だが…

244 22/08/03(水)16:35:48 No.956188947

>アイテムなしで一番不安なのはやる気管理だ そこで理子ちゃんの出番ですよ

245 22/08/03(水)16:35:52 No.956188961

突然現れたプロデューサー何者だよう

246 22/08/03(水)16:36:30 No.956189118

TSも今は30~40分くらいになってるから1周30分なら URAみたいに10分目指せるようになるとそれはそれでスカスカすぎる

247 22/08/03(水)16:36:49 No.956189189

そもそも今月育成周りの大型アプデもあるから因子面でのシナリオの有用性とか語るのもかなり不毛

248 22/08/03(水)16:36:50 No.956189195

ハニバサポカは何が来れば喜ばれるんだろ? 今のトレンドだと汎用金スキル持ちの強根性カードとかか?

249 22/08/03(水)16:37:03 No.956189244

細江の実況好きだけど継続すっかな 最後の綺羅星のようなうんたらがとか好き

250 22/08/03(水)16:37:07 No.956189265

>因子は重賞ボーナス重視するならTS一択だが… オールステ1200にできるから青因子つくるならグランドライブ一択だな!とかなる可能性もありそう

251 22/08/03(水)16:37:17 No.956189311

>そもそも今月育成周りの大型アプデもあるから因子面でのシナリオの有用性とか語るのもかなり不毛 どんな感じになるんだろ

252 22/08/03(水)16:37:28 No.956189360

何度も言ってるけどなんでサイゲは他のゲームじゃテキストを「スキップ」出来るのに ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう

253 22/08/03(水)16:37:35 No.956189387

>ハニバサポカは何が来れば喜ばれるんだろ? >今のトレンドだと汎用金スキル持ちの強根性カードとかか? 最新シナリオに合うものが求められるだろうから分からん…

254 22/08/03(水)16:38:27 No.956189572

新しいレース場も楽しみ

255 22/08/03(水)16:38:29 No.956189577

>そもそも今月育成周りの大型アプデもあるから因子面でのシナリオの有用性とか語るのもかなり不毛 因子は因子育成ステは育成ステだろ 因子なんて究極的には目的のステが出来なかった時の手慰みかやることない時の暇つぶしでしかない 因子作るのが目的じゃなくて高ステのために因子を作るんだから

256 22/08/03(水)16:38:36 No.956189609

ダート交流重賞整備でまずダート勢の育成環境激変するよな

257 22/08/03(水)16:38:41 No.956189633

>オールステ1200にできるから青因子つくるならグランドライブ一択だな!とかなる可能性もありそう 継承相性高くできないと因子としての価値低くならない?

258 22/08/03(水)16:38:47 No.956189662

アオハルみたいに強いシナリオスキルもらえてステTS以上で温泉いけるようにしてくだち

259 22/08/03(水)16:38:54 No.956189689

>ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう パワプロを真似しているのかも

260 22/08/03(水)16:39:27 No.956189820

>アオハルみたいに強いシナリオスキルもらえてステTS以上で温泉いけるようにしてくだち 個別シナリオ除いて汎用イベだけほしいいいいいい! バレンタインでチョコ貰ったり初詣したりガラポンで温泉チケ当てたいいいいいい!!!

261 22/08/03(水)16:39:36 No.956189858

>何度も言ってるけどなんでサイゲは他のゲームじゃテキストを「スキップ」出来るのに >ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう この手の育成ゲーでスキップは見たこと無いが

262 22/08/03(水)16:39:59 No.956189963

>継承相性高くできないと因子としての価値低くならない? そこが取捨選択になんのかなって 相性高めたいならTS 相性は初めからいいからいい因子にしたいなら新シナリオとか

263 22/08/03(水)16:40:06 No.956189992

>ダート交流重賞整備でまずダート勢の育成環境激変するよな 川崎の全日本2歳優駿もとい全日本ジュニア優駿くるだけで世界変わる

264 22/08/03(水)16:40:30 No.956190087

>>ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう >パワプロを真似しているのかも 悪い部分までリスペクトすんな!

265 22/08/03(水)16:40:49 No.956190160

次の新規育成ウマ娘も気になる

266 22/08/03(水)16:41:20 No.956190276

>>何度も言ってるけどなんでサイゲは他のゲームじゃテキストを「スキップ」出来るのに >>ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう >この手の育成ゲーでスキップは見たこと無いが シャニマスはあったような

267 22/08/03(水)16:41:51 No.956190383

>次の新規育成ウマ娘も気になる まだ発表済み未実装ウマ娘がそこそこいるのだ まぁあと人気ありそうなのって言ったらターボかウインディちゃんくらいしかいないのだが

268 22/08/03(水)16:41:59 No.956190420

ダート2歳G1が来ると個別シナリオ有りでもスマファルに芝を無理に走らせる必要がなくなる

269 22/08/03(水)16:42:31 No.956190536

>>>何度も言ってるけどなんでサイゲは他のゲームじゃテキストを「スキップ」出来るのに >>>ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう >>この手の育成ゲーでスキップは見たこと無いが >シャニマスはあったような あれも育成中は早回しだった気がするけどどうだったか

270 22/08/03(水)16:42:33 No.956190547

35~40戦とかでもらえるスキルポイントと理事長から加算されるスキル考えてようやく評価UGとかになるから レースもしないだと確実に今より強くはならないから雑にステスキルポイントはぶち込まれると思う

271 22/08/03(水)16:43:00 No.956190665

ヘリオスは夏っぽい 太陽

272 22/08/03(水)16:43:11 No.956190709

未実装で人気ありそうなのヘリオスかマベサンじゃね

273 22/08/03(水)16:43:22 No.956190751

>>>>何度も言ってるけどなんでサイゲは他のゲームじゃテキストを「スキップ」出来るのに >>>>ウマ娘だけ「早回し」にしかならないんだろう >>>この手の育成ゲーでスキップは見たこと無いが >>シャニマスはあったような >あれも育成中は早回しだった気がするけどどうだったか 早送りと完全スキップ両方できる形式よ 選択肢だけはスキップされない

274 22/08/03(水)16:43:22 No.956190753

>TSも今は30~40分くらいになってるから1周30分なら >URAみたいに10分目指せるようになるとそれはそれでスカスカすぎる 適当にやってるからか俺まだTS1時間くらいかかるんだけど何したら短くできるの

275 22/08/03(水)16:43:32 No.956190787

サイゲリニンサンって話聞くとユーザーの要望届いてないよってことはほぼない印象なので やってないのはだいたい技術的な問題で今は出来ないだけってのが大半

276 22/08/03(水)16:44:07 No.956190918

>サイゲリニンサンって話聞くとユーザーの要望届いてないよってことはほぼない印象なので >やってないのはだいたい技術的な問題で今は出来ないだけってのが大半 それ以前に優先度の問題もあるからね

277 22/08/03(水)16:44:09 No.956190923

3兆人のファンを集める育成シナリオ

278 22/08/03(水)16:44:20 No.956190969

TSのフリーローテ好きなんだけどそれだとTSと差別化できんしねぇ

279 22/08/03(水)16:44:26 No.956190991

>35~40戦とかでもらえるスキルポイントと理事長から加算されるスキル考えてようやく評価UGとかになるから >レースもしないだと確実に今より強くはならないから雑にステスキルポイントはぶち込まれると思う 一応スキルがそこまででもステ4箇所1200になるならUGいけるんじゃなかったか

280 22/08/03(水)16:44:43 No.956191052

TSは1回の育成に使う体力も時間も多かったから今度は短くして欲しい…

281 22/08/03(水)16:45:00 No.956191119

>適当にやってるからか俺まだTS1時間くらいかかるんだけど何したら短くできるの 単純に連打速度とショッピングの脳みそフル回転で物理的に速度上げる以外方法はない ゲーム自体の速度はみんな変わらんし…

282 22/08/03(水)16:45:09 No.956191149

温泉は次シナリオでまた行けるようにして欲しい

283 22/08/03(水)16:46:30 No.956191462

>ステ4箇所1200 TS以外のURAとかで普通にやってできるわけないから やっぱステポイントも雑にぶちこまれないと難しい UF2以上の評価到達とかになるんだろうし…

284 22/08/03(水)16:46:41 No.956191516

今回の育成シナリオもトレセン学園以外の人間が主導っぽいからなあ…

285 22/08/03(水)16:47:33 No.956191736

最低UGとかになるんだろうな

286 22/08/03(水)16:47:59 No.956191821

TSは時間よりもコインとアイテムとボーナスで頭使うのがめんどい

287 22/08/03(水)16:48:31 No.956191926

TSも最初は理事長が色々スキルくれたけど今はホントくれなくなった

288 22/08/03(水)16:50:43 No.956192420

お守りアンクルメガホンにどっぷりつかったこの身体 グランドライブではたして矯正できるだろうか

289 22/08/03(水)16:50:57 No.956192473

保健室…いかなきゃだめですか?

290 22/08/03(水)16:51:24 No.956192566

>TSも最初は理事長が色々スキルくれたけど今はホントくれなくなった アルミホイルいる?

291 22/08/03(水)16:53:08 No.956192973

合宿前に体力回復させないと…

292 22/08/03(水)16:53:10 No.956192981

ゲームのためにそこまでしたくねえよなって言われたらそれはそ

293 22/08/03(水)16:53:26 No.956193055

>TSも最初は理事長が色々スキルくれたけど今はホントくれなくなった ライバルレースに出てないだけでは…

↑Top